けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
けんぼいは…元気ですッ!









皆様お久しぶりでございます、けんぼいです。




ジャグラー(スロット)を打たなくなって3ヶ月が経ちました。



その間、もちろんブログの更新もしておらず、ただただ毎日を漠然と過ごしておりました。



ジャグラーで負けてもAT機で一発逆転…なんて事ができなくなり、負け続けたのが懐かしい思い出です。



流石に3ヶ月も打ちに行かないと「もう打たなくてもいいんじゃ?」なんて思ったりしましたがたまに疼くんですよね…



右手親指がね!(若干病気気味)



そういえば番長3がもう出ましたよね、パチ屋のDMで知りましたw



番長3は打ってみたいな…そう考えた瞬間…
















jojo10_zeppeli01.jpg

うっ…打ちてぇぇぇぇぇッッッ!!














眠っていた力が呼び覚まされたが如く、僕の中のスロ魂が復活しました!



もう適当に打つのはヤメ、熱い日に狙い撃とうと企んでおります。



近々記事を更新予定ですので、お時間がございましたらお読み頂けると幸いです。








あっ、そうそう、パチ屋へは行っていませんでしたがココへは行きました。












大阪杯1











大阪杯2











大阪杯3













4月2日に行われた阪神競馬場での大阪杯に行ってきましたw



実は人生初の競馬で、全てがわからない事だらけでした(;・∀・)



11Rでのキタサンブラックが勝った時、周りの競馬ファンの方の声援が凄かったのが印象的でしたw(ちょっと引いたのはナイショw)


この競馬の経験を踏まえ、これからのジャグラー(パチスロ)に新たなる風が吹けばいいな~と思う今日この頃です。



それでは皆様、ごきげんよう!



jojo5_1.jpg



















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
競馬の結果?フフwビギナーズラック?なにそれおいしいの?



明日はいよいよ…








こんばんは、けんぼいです。




皆様、お久しぶりでございます。



別にブログをサボっていた訳ではないんです…打ちに行けなかっただけなのです…(´・ω・`)



いつものK店、たまにいくH店など、いつも通っている店では全然勝てなくなりお手上げ状態のけんぼい…。



マイホI店は改装中という事で最近は行けていません。(明日オープンみたいですが、優先入場券がないと打てない模様…)



さて、明日は12月3日ですね。



某パチンコ屋さんが儲かる日ではありませんw



某パチンコ屋さんに対抗すべく、他のホールが鎬を削る日…であってほしいものですw












e3f6d1db-s.jpg












もう数年間打っていないかの如く長かった日々…



ようやく明日、スロット解禁!



復活するにはこれ以上ない12月3日



実践するホールはなんとけんぼいが初めて行くお店!



大阪の〇〇市にある〇〇〇〇 〇〇店さんへ行く予定!



果たして初見のホールで勝利することが出来るのか…?



次回「けんぼいのジャグラー日記EX」は



けんぼいの「たまに打つならこんな店」



乞うご期待ッ!(負けても記事は書きます!)












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
このホールのクセはネットにてチェック済!後は抽選番号次第…(´・ω・`)


相互リンクについて







こんばんは、けんぼいです。



ブログ開設当初からお世話になってきたブロガーの方々で、ブログを辞められたり、長期更新されてないブロガー様の相互リンクを一時削除致しました。

もし再び再開されましたらすぐにリンク表示致します。

ご理解の程、宜しくお願い致します_(._.)_



後、削除したのはいいものの、現在4名のブロガー様しか相互リンクが無い状況になっております…(寂しい…)

「けんぼいのジャグラー日記EX」と相互リンクをしたいとお思いのブロガー様がおられましたらどしどしコメント下さいませ。

宜しくお願い致します。



o0353020610361212096.jpg



これは偶然じゃない・・・必然だッ!







こんばんは、けんぼいです。




いよいよ明日から7月ですね、皆さんは如何お過ごしでしょうか?



僕は少し風邪を引いたみたいで若干しんどいです(´・ω・`)



さて、7月と言えば皆様ご存じの「M店激アツイベント7の付く日プレミアム」ですよねッ!



しかし残念ながら7日は木曜日・・・はぁ、出ないと分かっていても行きたかったなぁ・・・



いつものK店なんて、去年は500人位並んでたらしいですよ・・・凄いですねぇ~



そして今日も(嫌々)仕事をしながらあんな事やそんな事を考えていると・・・?
























後輩:「けんぼいさん、今月のシフト出てましたよ?」





















僕:「ん?シフト?やっと出たのか~今月は遅かったね~」


















僕:「どれどれ・・・」






















7月7日 休み→けんぼい






















えっ!?

57c35ee42de52e0186807c7753bafcda.jpg





















こっ、これは・・・



プレミアムな(ド回収)イベントに参加できるという事・・・

























t02200338_0453069710299707953.jpg




















e3f6d1db-s.jpg






















とりあえず7の付く日はM店でいいでしょう!



M店と言ってもボッタ店からそこそこ出す店まで様々(めちゃくちゃ出すとは言っていない!)



そんな中、けんぼいはどこのM店に行くのか・・・



7月7日「けんぼいのジャグラー日記EX」は・・・















M店激アツイベント「7の付く日プレミアムにて」を更新予定です。












少しでも勝ったら・・・逃げますッ!

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg






















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
実は明日も休みなんですが・・・7日までお金もつかしら(´・ω・`)









なんとか・・・生きてます!







こんばんは、けんぼいです。




皆様、お久しぶりです。



僕はなんとかぼちぼちと頑張っております。



しっかり写メは撮っているのですが、なかなか記事を書くまでには至らない日々が続いておりました。



そろそろ書かないとね・・・(´・ω・`)

















e3f6d1db-s.jpg















書くつもりだったのに、最近サボり癖が付いてしまい書けずにいた僕・・・



でも久しぶりの見せ場なので書きたいと思います。



あっ・・・残念ながらジャグラー記事ではないんですよ(´・ω・`)



ジャグラー日記なのにジャグラーを打たないなんて・・・ってお思いのあなた!そうあなたですッ!



打っても勝てないんだから仕方ないじゃんw



という事で、近々アップ予定です!お楽しみにッ!











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
あれですよ、ジャグラーは打ってますが勝てません。皮肉にもAT、ARTが調子がいいんですw