けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
+2500枚からの話








こんばんは、けんぼいです。




仕事が早く終わったので長く打てるぞ~💛と意気揚々とマイホM店へ。

客付は・・・まずます。

設定状況は・・・まぁ普通・・・かな。

いい台空いてないかな~とジャグコーナーをぐるっと見て回ると・・・






























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ポチっと宜しくお願いします_(._.)_





























-お詫び-

昨日の記事にて、PCの方では少しだけ変だったのですが、スマホの方で見たときに矢印が滅茶苦茶になってまして、お見苦しい物をお見せしてしまい誠に申し訳ございませんでした。















それでは続きをどうぞ・・・
































B20R9  2900G


































210199_5.jpg
チラチラッ



よし、誰も取ってないな。

しっかり下皿確認、上も確認。

それでは時間もたっぷりあることだし・・・行きますか!!




















































20141226000548464.jpg
<秘技・MIDARE打ちいぃぃぃぃっっっ!!>








































1363936889624.jpg

いいえ、GOGOです!




っと前置きはこれ位にして、打ち出すと投資15kでペカリ・・・














































724.png
これは出るまでやるしかないな・・・




15k入れてREG・・・もこれで諦めるわけがない、むしろGOGOハートに火が付きましたよ!

さあて、次のペカはもちろん連チャン・・・ですよね?
















































いいえ、糞ハマリです(*´Д`)








REGコインを飲まれ追加投資10k・・・あかん何これどうなってんの?

ポチポチ・・・

ポチポチ・・・

スマホで出玉グラフを確認・・・えっ?一撃2500枚位出た後の台・・・そら収束しまっせ・・・(グラフみときゃよかった;;)

次当たって100G以内に連チャンしなければやめよう・・・

そう思う時って当たるの遅くないですか?これ、僕のジャグラーあるあるなんですよ。

さらに追加投資5k・・・






































hqdefault.jpg
し~~~~~~~ん・・・




投資30kでREG1回・・・あかん・・・もうあかん・・・31k目の千円札を入れ・・・レバオン・・・



























































5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg













































20081201090519.jpg












































REG






















































tura.jpg

けんぼいのジャグラー日記 














総投資31000円
回収  0円


1月収支+38000円
















趣味は貯金です








こんばんは、けんぼいです。



流石に昨日は疲れすぎてお休みしましたが、今日はぼちぼち元気になってきたので一昨日の稼働のご褒美として自分に打たせてあげる事にしました。

普通今日なんてやばいに決まっているような日・・・さてどうなる事やら・・・















このなかから一つ選んでください。
選んだ先の指示に従ってください。

↓     ↓     ↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
                   ↙      ↙
                       ↙

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村






仕事帰りにいつものマイホM店へ。

・・・良くも悪くもいつものマイホに戻ってますな(;・∀・)

ジャグラーに関しては客付約1/3ってとこでしょうか。

ぼちぼちリニューアルオープン効果も無くなっているのでしょうね(あたりまえかw)

さぁて、どいつでペカペカ光らしてやるかな・・・ヒヒヒッ。





































hakui.jpg





















どれもこれも低設定丸出しの出方・・・

う・・・打ちたくない・・・(;・∀・)

で、でもせっかく来たし・・・でも・・・、と自分の中で葛藤が数秒あったもののすぐに着席w

B8R16 2800G

これはワンチャンあるで!

打ち出す事3K・・・ペカリ・・・静かに光る。


























04.jpg
そりゃそうよ、マイジャグ2だもんw





おっし、なかなかいい滑り出しのBIG。

・・・もノマレレ(´・ω・`)

収束してよぉぉぉぉ~( ;∀;)

BIGBIGBIG~BIGBIGBIG~

祈りつつ打ち出す事5k・・・















































2013121116054333e.jpg
そんなに驚かなくても・・・





惜しくもREG(´・ω・`)

これを飲まれ135Gまで回しヤメ(追加投資2k)


1万円が無くなる・・・

ここで長考・・・1万円あれば何買える?

焼肉の上ロースが食えるな、あっステーキも大丈夫だ。

ジョジョアニメのブルーレイ買えるな・・・ぶつぶつ・・・

色々考えるとセンチな気分になってしまったためついに決断!・・・














































cool.jpg
戦略的撤退!



1万円で済んだと思えば安いもの・・・

今日はこれ位にしといてやるかな・・・





















































G20130813006410880_view.jpg
あばよ!







総投資10000円
回収  0円


1月収支+69000円
















『駿河屋ゲーム』
最新新作ゲームから四半世紀前のレトロ機種まで!
ありとあらゆるゲームが揃っています!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HDLVK+2LH2R6+1XX8+63WO3















あの美女の画像を限定公開!








こんばんは、けんぼいです。




アイムジャグラーにはレバオンでファンファーレが鳴って、BIGを祝福してくれるスーパープレミアムな演出が存在ましす。(ジャグリストなら誰でも知ってます)

な、なんとボーナス終了後の100G以内のぞろ目でファンファーレがなると、いつもの違うファンファーレが鳴るんですよ!!(今更)

今年の初めにアイムジャグラーEX-KTを打った時に確か33G目でプレミアな曲が流れました!(なんの歌かはさっぱりわかりませんでした)

実はもっとスーパーなプレミアムがあったんですよね・・・それは・・・

























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております、ポチ宜しくお願いします_(._.)_




























1G目にファンファーレが鳴ればジャンバリなんですよ・・知ってました?

僕は以前一度だけ見た事があります(見た事かよ)

くっそBIGが当たらなく、REGの多い台でおっちゃんが台パンしながら打っていたのを3台程離れた場所から「やめねーかなー」って思いながら狙いを定めていた時でしたw
















































5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg



























REG・・・

おっちゃん台パン

僕ニヤリ

REG終了後、レバーを強打するおっちゃん

いきなりジャンバリ!

おっちゃんやっとBIGかよ~的な感じでしたが、めちゃ嬉しそう

僕しょんぼり(´・ω・`)

って感じでしたwあれ見たときは「へぇ~」って感じでしたね・・・おわり。










1月収支+79000円










あ、美女の画像をすっかり忘れておりました、申し訳ございません。

さ、この画像をみて煮るなり焼くなり好きにしてください(意味深)




























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
あ、ついでにポチお願い致します_(._.)_







































































afd0543b8b8019ec1d1a3562a4d5ea54.jpg
ジャグリーさんでした💛




「けんぼいのジャグラー日記」に友情出演して頂きました(・∀・)

本邦初公開でございます。

それではみなさん、グンナイ(・∀・)b















パチスロわっしょい




マイジャグラー2設定6の機械割り109.4%








こんばんは、けんぼいです。




昨日の戦いから一夜明け、凹んで打つ気がしないと思いきや、めちゃくちゃ打つ気マンマンでした💛

本当に現金なけんぼいである。

やっぱりスロットは朝から行くのが楽しいですよね、ワクワクが止まらないですよね。

夕方行くのもそれはそれでいいんですけどね~。

てことで、10時丁度にいつものマイホM店へ向かうのでありました。


























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております、ポチ宜しくお願いします_(._.)_











































135492662610913117047_jojo32_okuyasu01.jpg

ふ、不覚・・・昨日7の日でイマイチだった為か「上げ狙い」の同志達がジャグラーコーナーの半分を占拠!!

余裕ぶっこいて10時ちょい過ぎについたのに狙い台をとられる・・・(´・ω・`)

仕方なし、昨日の設定1であろう台を片っ端からぶん回すのみ!!








1台目、ニューアイムジャグラーEX-KT・・・アウト! 投資4K

2台目、ニューアイムジャグラーEX2・・・アウト!! 投資5K





むむむ、すでに同志達によりほぼ0G台を回された;;

なんか昨日の出来事がフラッシュバックしてくるぅ・・・( ;∀;)

やばいやばいやばいやばいやばい・・・頭の中でやばいを繰り返して打てる台はないかと探し回ると・・・










































20150110-55.jpg


マイジャグラー2に1台だけ0G台が!!!

もう打つしかないですよね、だが前日のデータがB24R25・・・うわぁ・・・こりゃあかん・・・



とりあえず、僕が思う高設定の条件は・・・




高設定は・・・100Gまでには当たる台。
         朝一から1粒連チャンする台。
         おもっくそガックンする台。



これをクリアしないと出ない事が多い!(もちろん出る事もあります)

はたしてガックンは・・・?








































0327_taa_02.jpg

おし、おっけ~(・∀・)b

次、100G以内に当たるか・・・だが・・・






































20081201090519.jpg


よしよし投資1Kで・・・キターー(・∀・)ーーッ!!(しかもBIG) 開始20Gの出来事でした。

最後の関門・・・1粒連チャンだが・・・はたして・・・!?















































img_7.jpg


えなり君のこの笑顔・・・(*´Д`)









立ち上がりからすこぶるいい連チャン!

ま、まぁ初めだけってのもあるし・・・そんなうまいこといくわけ・・・








































t02200109_0260012912806321017.jpg
ペカッ!















20081201090519.jpg


それから閉店時間までぶん回し、その結果・・・



































B45R37  8300G   6555枚!





















タイトルに意味深な事を書いていたので察していた方もおられると思いますが・・・

まぁ、なんていうか・・・


















































img_5.jpg



昨日の失態を帳消しにした稼働でした(・∀・)

超メシマズ日記になってしまいまして、ありがとうございます\(^o^)/

できればこういう日が続けばいいな~と思いつつブログを書いているけんぼいでした~。




総投資10000円
回収 117000円



一月収支+79000円!



にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村







続・サラリーマン金太郎vsスーパービンゴネオvsジャグラー








こんばんは、けんぼいです。




実はさっきのお話には続きがありましたので、それをお話しようと思います。

その前に少し、今更ながら私の事を少々説明致しますと、私けんぼいは「ジョジョの奇妙な冒険」が大好きです。

ですので今後色々出てくると思いますがご了承下さいませ_(._.)_

それと私けんぼいは「養分の鏡」です。

以上の事を踏まえた上で、続きの記事をどうぞ(・∀・)
















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております、ポチ宜しくお願いします_(._.)_















12k投資してノーペカで家に帰り晩御飯を食べました。

でもまてよ・・・夜になれば人が減って高設定が空くんじゃ・・・?

もしくはジャグラーのゾーン狙いができるかも・・・?(そんなのはありません)

考え出すと居ても立っても居られなくなり、夜20時頃マイホM店へ向かうのでありました。

さすがに20時ともなると人が減り快適に打てま・・・せんでしたOrz

めちゃおおいやん!!!

しかし、夕方の時よりはマシかな・・・空いている台を見ると、B10R18 3300Gの台が空いているじゃありませんか!

軽くGOGOランプ依存症の如く打ち出すと・・・?











































5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg












































20081201090519.jpg













































0327_taa_02.jpg
↑こんな感じでしたねw投資が3K目の出来事でした。

それがまさかのREGで、再び投資が続きキリの良い10K目で・・・




























心が折れる (´・ω・`)













あ、あかん・・・なんか出る気がしない・・・

徐々にではありますが、周りの台も空いてくる状況で、ここでまさかの台移動を決意!

隣のデータが、B20R23  5800Gの台に移動・・・

打ち出して4KでペカリのREG・・・あ・・・やばい・・・変な汗が出てきました・・・

時間もあまりないのにここでREG・・・もうダメかと思った刹那!


































5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg












































20081201090519.jpg




























これがまさかのBIG!・・・

・・・そう・・・初めに打っていた台で・・・







































tura.jpg











それを見て僕の中で何かが・・・
































H5pAQ.jpg
(しかも1Kで・・・ほんの数回転で・・・)

ここからはオラオラッシュ突入です!ダイジェストでどうぞ💛




































20141226000548464.jpg
投資8KでREG・・・台移動。(注:台パンしている訳ではありません)








































8186396342_a26e1a95e8_z.jpg
投資5Kでノーペカ、台移動。(注:台パンしている訳ではありません)










































o0206030812189803048.jpg
総投資27000円






ちなみに1KでBIGを出された台は連チャンしていました・・・

































1632116i.jpg

立ち直れず帰路につくのでありました・・・ガクッ




総投資27000円
回収    0円


1月収支-28000円












にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
サラリーマン金太郎vsスーパービンゴネオvsジャグラー








こんばんは、けんぼいです。




今日は朝から行く予定でしたが、野暮用で夕方からの稼働になりました。

あぁ、2連勝を賭けた戦いだったのに・・・朝から行けないのは・・・くっ・・・





































20150110-55.jpg


























全然出てない・・・本当にイベント?

特にジャグがひどすぎるっす・・・これは・・・












にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ランキングに参加中です、ポチ宜しくお願いします_(._.)_


































jojo_Good!.jpg


















朝から行けなくてよかったw

でもまぁお客さんは多く、ほぼ満席状態。

せっかく来たんだし・・・少しくらい・・・(*´ω`*)




































20140628190750.jpg
















ダヨネダヨネ~💛

つまずいちゃってもまた立ち上がればいいだけださ(*´з`)

ていうか、なんかこう・・・負ける気がしない?w

さぁ、ジャグで空いていた「この台」で勝負だっ!











B3R6  1200G!!













ワンチャンあるで!と意気込み打ち出すと・・・?

































B3R6  1600G!!









































tura.jpg






































けんぼいのジャグラー日記              









総投資12000円
回収     0円


1月収支  -1000円・・・












1/40のキセキ







こんばんは、けんぼいです。




今日は仕事がお休みで、家でゴロゴロする予定でした・・・

明日17日M店の激アツwwwイベントだしね、今日いくのはバカだよね。

バカ・・・だよね。
































1632116i.jpg


発見されてしまいました・・・(照)

休みの日、朝起きて10時になるとそわそわしちゃうよね、みなさんもそうでしょ?

・・・ということで辞めりゃいいものをマイホM店に向かうのでありました。














にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております、ポチよろしくお願いします。












イベント?の前日だけあり、人がちょろちょろしかおらず不安が一杯です・・・。

ジャグラーのシマに関しては2人ww

大丈夫かよ・・・





・マイジャグラー2  0G~



ガックンは・・・無し、ていうかこのお店対策してそうなんですよね、でもたまにする。

色々店側も対策してくるんですね、まったく・・・

































E4B89EE5A4AAE9838E20E38284E3828CE38284E3828C.jpg





・・・打ち出すとブドウの落ちは良いが100Gをスルー・・・はい次!





・マイジャグラー2  0G~


こちらもガックン無し、むむむ・・・100Gスルー・・・はい次!





・ニューアイムジャグラーEX-KT  0G~


この台は確か昨日のREGの多い台でした。

ガックンは・・・無し、むぅ。

まぁ、無くても変更の可能性はあるし、そろそろ当たりを引かないと心が折れてしまいそう・・・

周りをキョロキョロと探りつつ打っていると・・・





























5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg

























Σ(・ω・ノ)ノ! ビクッ







ケツウイタw

でBIGでした♡

やっと当たり引け周りを見ても客が2~3人・・・

飲まれたら帰るか・・・やばすぎだわ・・・

そこからの当たりはダイジェストでご覧ください。











B
R
B
R
B
B
R




























B23 R27   2150枚  バァ~~~~~~~~ン!

























img_7.jpg
どやぁぁぁっぁあぁぁw





・・・すいません、メシマズ日記でした💛

結局、周りは誰も出していませんでした・・・オソロシス・・・

明日は7の日、連続のメシマズ日記お楽しみに💛



総投資 6000円
回収 38000円


1月収支 +11000円












にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
はいっ!OPP








こんばんは、けんぼいです。




昨日といい今日といいまったくなんてこったい。























f0026133_1194669.jpg





全40台のジャグラーのシマで高設定?wが見当たりません・・・

んじゃ帰れよw

・・・はい、ごもっともでございます。

まぁまぁ、とりあえずこれでも見て元気出してくださいな(・∀・)

















にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております。ポチして僕に元気を分けてください!














もうやけクソ気味に台を物色・・・絶対に勝てないのにわかってて打つジャグラーもまた一興。

データ見てもどれでも同じに見えるので、とりあえずニュージャグKTの角台へ。



投資3K ノーペカ。



はい、移動。




マイジャグラー2の角台へ。




投資5K ノーペカ。




はい、移動。




なんかREGが多い台へ





投資5K、ノーペカ。





は、はい・・・、移動・・・。





妙にBIGを連チャンさせていた台へ。





投資1k、ノーペカ。





はい、移動(お家に)





























1919146i.jpg


も、もう勘弁してくだせぇ(ノД`)・゜・。

席を立ち涼しげな顔で帰ろうとしてシマを見ると・・・

ことごとくエナられる?w

さすがの僕も・・・





























83G83V83f83B83V208B8382AB8AE7.jpg



いやぁ~ツイてないときは何やっても駄目ですね・・・

この恨みを明後日(17日)に晴らすとしましょうか。


総投資14000円
回収     0円



1月収支-21000円




それではまた( ;∀;)ノシ




















新台入替という名の回収日






こんばんは、けんぼいです。




全く興味がないんですが、マイホM店にサラ金が入りました。

あわよくばジャグラーがお祭り騒ぎになってて欲しいな・・・と淡い夢をみつつ仕事帰りにM店へ・・・












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております、暖かいポチ宜しくお願い致します。











踊る心を抑えつつホール内へ・・・すると・・・?




















135492662610913117047_jojo32_okuyasu01.jpg

が、ガラガラじゃないですか・・・やだぁ~もぉ~(´・ω・`)

ま、来てしまったものは仕方なし、打ちますよもちろん!(養分の鏡)

2~3周したでしょうか・・・打てる台が・・・むむぅ。

ヤバイなりにも理由を付けて打てる台を発見!



B1 R10   1600G



これは収束あるで!と、ゆっくりゆっくりしかし確実にネジりながら打ち出します。

すると予想に反して打ち出して3Kにてペカリ(・∀・)

それがBIGでGOOD!(・∀・)b<ィェィ

BIG終了後、140Gまで何もなく消化し意外とコイン持ちがよく辞めたら元位・・・やめちゃえwと移動を決意。

・・・それが悪夢の始まりでした・・・

少しのコインを箱に入れたままホール内をぐるりと2~3周して座っていた台をみると・・・?














BIG連チャンしてた・・・( ;∀;)
尚、最終的に1箱お持ち帰りされていました・・・







あっ、今日はもうダメだな・・・と諦めムードで乱れ打ちw(養分の鏡)

・・・が意外と座る台座る台でペカリを連発(連チャンではないw)

現状維持のまま1時間位出たり食われたりを繰り返し・・・














ノマレ・・・Orz


















E4B89EE5A4AAE9838E20E38284E3828CE38284E3828C.jpg











承太郎さんもあきれ顔です(´・ω・`)

少しでも持ってかえりゃ・・・えぇい!これがけんぼいの乱れ打ちやぁぁぁっぁぁっぁぁっぁあぁあああぁっぁぁ!!!!!!















投資合計15Kに・・・















E4B89EE5A4AAE9838E20E38284E3828CE38284E3828C.jpg














で、ですよね・・・。

残りコイン30枚足らずを握りしめ、ラストB1R5の台に貯金して帰る事にしますわ・・・。

夜から15k負けって結構凹みますよね・・・メシウマ稼働日記になるからまぁいいかな、なんて考えて打っていると・・・

















5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg

















Σ(・ω・ノ)ノ! ビクッ













これがBIGで少しケツ浮きましたw

3連チャンしてくれたら元なのに・・・チラチラ|д゚)

と願いを込めて打ち出すと・・・まさかのBIG3連チャンwww




















img_1.jpg











今日はハイエナされてもいい気持ちで100Gヤメ致しました。








総投資 15000円
  回収 16000円



1月収支-7000円





最近こういう展開が多いわ・・・(´・ω・`)  それではまた。





















ジャグラーとの出会い












こんばんは、けんぼいです。




今日は稼働していないので、僕がジャグラーにハマったきっかけをお話ししようと思います。

当時通っていたマイホのM店に新台として導入された、GOGOジャグラーという台がありました。







gojug.jpg








当時AT機全盛期(だったと思います)で、常連達は「Aタイプ?絶対に打たねぇよw」

みたいな感じだったのを覚えております。

その時は、ジャグラーの存在を知らなかったために朝から並ぼうと思っていましたが、ただ光るだけだぜ?とか言われ爆発力もAT機には及ばなかった為に朝一から行くのを辞めました。

その日は別のホールに行き、夕方様子見がてらマイホM店を覗いて見ると・・・

















hall002.jpg


がらーんw(イメージ画像です)

えっえっ?新台入替でお客ゼロ?

と不思議がっていたのを覚えています。

少し打ちましたが、光ることなく5000円程使い楽しくなかった事だけ覚えていました。

そこから暫くジャグラーは全然打つことも無くAT機を打ちまくって、何か月?何年?の月日が経ちました・・・


そしてついに近所のM店にあの名機がついに登場しました!それは・・・












p2558_1.jpg








そう、初代ジャグラーガールズです。

これには驚きましたね、なんせペカった後に 「ガコッ!」 と告知音がでるのが衝撃的でした。

しかも裏モノ?みたいな荒波仕様で、一撃数千枚は当たり前でした。

さすがにこれだけ荒波仕様だと打ってて楽しくなり(出玉的に)ハマリだしたのがこのジャグラーガールズでした。

まさかこの時、ここまでジャグラーにハマるとは夢にも思ってなかったのでした・・・つづく?






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
スロット日記、スロット収支ランキングに参加しております。皆様の暖かいポチ宜しくお願い致します。




















