けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ニブンノイチ








こんばんは、けんぼいです。




人生には選ばなくてはいけない時があります。

右か左か、上か下か、好きか嫌いか、YESかNOか・・・






























25_177.jpg











その選択次第では天国にも地獄にもなったりします・・・

そう・・・僕のように・・・(意味深)





























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
そんな僕にやさしい愛の手(ポチ)を・・・















今日は朝から稼働でウキウキしながらマイホM店へ向かいました。

いつものようにジャグラーコーナーへ向かうとガラガラw

そしてぐるっと一周して台を選択、そして運命の「2台」に出くわしたのです・・・。




・ニューアイムジャグラーEX  0G (前日B16R20 5600G)

・ニューアイムジャグラーEX  0G (前日B3R11  2500G)




人も居なかった為、台の前で長考・・・

前者の方が前日回っているな・・・いや後者の方が上げてくるか・・・よし決めた!

僕は前者を選びました。

そして打ち出す事76G・・・ペカリ、REG。

・・・と、REGが来たと同時に「もう一つの台」におっちゃんが座る・・・。

するとたったの23Gでガコッ!・・・REG(隣の台)


僕の心の中 「くっ、こっちの方が早いな・・・嫌な予感が・・・」


僕も負けじと51GでREG。

おっちゃんも負けじと30GでREG。

横目でチラチラ|д゚)見ながら心の中でバトルしつつ打つ事30分位だったか・・・



B2R5

おっちゃんB1R4


僕の心の中 「勝った・・・( ̄ー ̄)ニヤソ」

おっちゃんは250G程ハマって辞めていく・・・

僕の心の中 「それがいい・・・これ以上無駄な投資はやめときな・・・お金・・・大事にしろよ」

なんて臭い事いいながらペシペシと打ち続ける。

おっちゃんがやめて5分位で若いニーチャンが座る。

座って10Gも回さないうちにREG。

REG終了後5GでBIG・・・。

僕の心の中 「ま、まぁこの位なら十分ありえるありえる~」

ニーチャンドヤ顔でタバコをふかす・・・その煙が僕の顔にかかる・・・

僕の心の中 「このくそがきゃぁぁっぁぁっぁぁっぁぁっぁっぁんdfじゃんvfじゃんfじゃんjふぁんjvdふぁ」

タバコの煙をかけられ、心中穏やかでは無いものの、打つ姿は紳士そのものな僕。

そういうやり取りが3,40分続き、その結果・・・




B6R7

ニーチャンB9R8
(ちなみに帰りに見たらB30R32・・・)

































tura.jpg
僕の心の中の顔












その後飲まれてヤメ・・・投資3k・・・。

飲まれたのはいい、別にいい。

だけど1/2を外したのが悔しい・・・とても悔しい・・・。

なんか前もこういうのあったな・・・デジャヴだ・・・( ;∀;)








この後けんぼいという名のアラフォーおやじは、M店に42000円搾り取られたのでありました・・・。







けんぼいのジャグラー日記   終劇







総投資42000円
回収  0円


1月収支-34000円
今月負け越し・・・





to_be_continued.gif









にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
何卒ポチ宜しくお願い致します・・・























ヒット&アウェイ







こんばんは、けんぼいです。





最近ブログのテンプレを変えてみました。

まだブログを始めて1カ月も経ってませんので色々模索している日々であります。

まだまだ至らぬ点が多々あるとは思いますが、生暖かい目で見守っていただけると幸いです。

という事で、いつも通り仕事帰りにマイホM店へ向かうのでありました・・・




















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
目指せ!ランキング3位!!(目標低っ)















大体いつも通りの時間にマイホに到着し、ジャグラーコーナーを徘徊。

ここでジャグラーあるあるぅ~!

ジャグラーのシマに入ると・・・



















ジャグラーを打ってる客が通行人をガン見。

別に僕がイケメンだとかそういうのじゃなく見てくるw

そして逆の立場になって考えてみた。

そういえば僕も見てるな・・・って。

理由:「この台は絶対に渡さないぞ!!」

・・・なるほどw





・ニューアイムジャグラーEX-KT  B15R12   3250G


うーん、微妙に・・・ないような、あるような・・・

ややREGが弱そうだが確率的にGOサインが出た!

打ち出して4k・・・静かにペカリ・・・REG!

いい、すごくいい!























10051193991_s.png











さらに追加投資3kで・・・REG!!

おーよしよしよしよしよし(*´з`)



























85-33-jojo15-b-01.jpg












さらに追加投資3kで・・・REG・・・

そろそろBIGが欲しいなぁ~チラチラッ|д゚)

さらにさらに追加投資・・・追加・・・投資・・・8k!で・・・



































04.jpg
ペカッ?






































20121122.png
















































5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg
待望のBIG!!









そこからBIG2連チャンで下皿カチカチ君へ!

ここまでの投資18k・・・今辞めてもマイナス!続行ッ!!!

・・・っと少し席を立ち徘徊しながら長考・・・

さすがに2日連続の推定6はないだろ・・・そんなに人も多くないし、なにより出ていない・・・

でも確率的には6!・・・っぽい・・・

でもよく荒れるのがジャグラー!

今日はすごく嫌な予感がしたので・・・一旦ヤメ!

なんの根拠もなかったのですがヤメッ!

ここで奇跡が・・・













560ハマリまで育つ!!wwwwww








よくある途中まで6、そのあと1・・・のパティーンのやつやぁぁっぁあぁぁ!!

危ない・・・危うく爆死する所だった・・・辞めた後ベンチでパズドラを少々やり込んでいたらいい具合に育って辞めた所を・・・







GET!!







さて、ここからどれだけはまるの・・・か?













・・・拍子抜けの608Gでペカリ・・・どきどきの・・・BIG!YES!フォーリン・・・







































9593204a.jpg
ちょっと違ったけど伝わったと思います。









BIG後113Gで再びBIG!やばい、来てるよこれ!

その次は203GでBIGまぁ現状維持よし!

そのまま155Gまで回し出玉を確認。

投資18K、回収に必要な枚数は1008枚。

うむ、箱ぎりぎりいっぱい。

今日は仕事がハードだった事もあり疲れていたので・・・ええぃ、ヤメやヤメ!

ジェッターにて流すと・・・












1064枚!











丁度1000円勝ち(・∀・)

序盤は6臭い確率だったにも関わらず、結局REGが急失速・・・よくあるパティーンですな。

でもまぁ勝てたのでよしとしましょうかね。









明日は土曜日、朝から行ける日・・・しかし!月末でもある。

なんか月末って出ないイメージがあるのは僕だけでしょうか?

なんだかんだ言っても・・・朝から行くんですけどね(・∀・)



総投資18000円
回収 19000円


1月収支+8000円




to_be_continued.gif








にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
押してね☆







ジョジョで一番面白いと思っている第3部スターダストクルセイダース・・・オススメです!

平日にまさかの頂き?








こんばんは、けんぼいです。




反省会から一夜明け、勝つプランはバッチリにイメトレできているおかげで、打ちたくて打ちたくて・・・




























20141226000548464.jpg
こんな感じでね








仕事帰りに颯爽とマイホM店に向かうのでした・・・












にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ポチポチポチポチポチポチポチ~~~~~!!






















急ぎ足でジャグラーコーナーへ向かうと・・・

客付40%・・・ま、いつものM店だわ。

さて、昨日のルールに則って台を選ぶ・・・まぁ都合よく落ちてるわけないよね。

























135492662610913117047_jojo32_okuyasu01.jpg
B16R18  3600G の台が空き台に・・・!?











とりあえず台を抑え、上から下まで台取りしていないか確認!

上ヨシ!下ヨシ!

脳内で指差呼称し、バッチリ台押さえ成功!

この時点で脳内では・・・

























img_1.jpg
まだ出してもいないんですが・・・w










ていうくらい、勝ちを確信致しました・・・\(^o^)/

・・・そう投資を始めるまでは・・・ね・・・

ペカったのが投資11K・・・まさかの1万オーヴァーですよ・・・

これはマジでΣ(・ω・ノ)ノ!ってなりました・・・

まさかの3連敗?なんて・・・



































E3819DE382.jpg














投資11kでようやくBIG。

そこから伝説が始まりました・・・いやぁ~すごかった・・・まさか・・・あんなに・・・



























ちんたら下皿プレイで焦らされるなんて・・・










時間だけが刻一刻と過ぎていきます・・・

グラフを見ると、見事な横ばいwww

投資をしなくていいのが唯一の救い・・・って思ったのも束の間・・・





































tura.jpg
飲まれる









多分こうなるだろうと予想はしてましたよ、ええ。

みなさんも大体さっしはついていると思いますが結果を・・・











































バーーーーーーン!img_7.jpg
一撃1800枚獲得っ!











最後にまさかの連チャンでB25R28になりマクる!!

高設定と確信している時は、ご飯にのりたまをかけて食べるのが止まらない見たいに、投資も止まらなかったですが一矢報いる事がでしました!

長いトンネルを抜けたような感じがしましたね・・・やはり昨日の反省会の効果かな?

たまたま高設定を掴んだとしてもいい、ただ自分の決めたルールを守って勝てたという事が大きい・・・

信じる事・・・すごい大事だと思いました。

また明日も勝てますように・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
お祝いポチお願いしやっす!



総投資13000円
回収32000円


1月収支+7000円












反省会







今日は反省会をしようと思います、こんばんは、けんぼいです。

一昨日、昨日と勝てる大チャンスだったにも関わらず勝てなかった・・・

反省し、次回に生かすためにどうすればいいかを考えようと思います。





















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑とりあえず、ポチをどうぞ。.











・適当な日に行かない

例えばイベント前や後、これは鉄板ですね。

特に大手パチンコチェーン店のMは特にその傾向が高いです。

では逆にいつ行けばいいのか?

新台入替日、7の日・・・位?w

月に行けるのってせいぜい4~5回・・・?(;・∀・)少ないな


・適当な台に座らない!

夜から稼働の場合、設定5か6の確率まで上がっている台しか打たないようにする。

昨日の稼働でも思いましたが、ツッパできる台で稼働をしない事には常に不安が付きまとい、疑心暗鬼に陥ってしまいがちです。

それで辞めてオカマを掘られるパティーンを今まで何度も体験しているだけに、ここは絶対に守らなければいけないポイントです。


・期待値のある台を打つ!

ジャグラーの期待値って設定6位ですかね?

そんなの滅多にないので、ジャグラー以外のAT、ART機で稼ぐしかないのか・・・

ただ、ジャグラー日記なのでサラ番で絶頂ラッシュひいたwwwwうましwwwみたいな記事はできそうにないので、この日記では書かないと思います。(ご要望があれば番外編「けんぼいのスロット日記」にて書きたいと思います、要望があれば・・・w)




ざっと上記の3点位でしょうか。

実際に書いてみて確認すると・・・



1、月に行けるのは4~5回

2、夜から稼働の場合、設定5,6の確率の台だけを打つ

3、期待値のある台を打つ(ジャグラー以外)



2と3はなんか被ってそうな感じしますが、見てみると結構打てる日が少なく、しかもチャンスが無い時も多そうなので打てない月とかもでそうな感じ・・・。

本当に勝つつもりでやるなら、ここまでしないといけないのでしょうね。

そもそもこのルールにしてしまうと日記が書けない・・・w

月4~5回とかだけってのは・・・厳しいな。

そこで、日々の記事にも困らないようにしてみると・・・



毎日行くが、設定5,6の確率の台以外は座らない

期待値ある台は狙う。

打てる台がなければ帰る!←これ大事。



とりあえず、これで行こうか!うん、よさそうだ。

これを実践すればメシマズ日記連発になっちゃいますが、ご了承くださいませ。

それでは(・∀・)ノシ








にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ブログ村にお帰りの際はここからどうぞ。








猪突猛進








猪突猛進:目標や指針などに向かってイノシシの様に突き進むこと。



こんばんは、けんぼいです。



一直線に目標に向かい突き進む、不器用な僕にぴったりな言葉です。

期待値狙いとか僕には無理なんです・・・高設定と思えばとことん打ち切るスタイルこそが僕のスタイルなんです。

〇00~〇00までのゾーンの期待値が・・・とかあるとすると、結局天井までいっちゃうのがけんぼいスタイル!

BIGとREGの確率が6の数字ならゼンツッパですよ!

てことで今日の稼働をどうぞ。























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ここを押せばブログ村に戻れます💛↑













・ニューアイムジャグラーEX-KT  B16 R14  145G


流石に7の日という事もあり、人付良好。

なんかえらい気合い入ってますな、さすが大手パチンコ店だけありますね。

さて、打ち出す事5k・・・
















2013121116054333e.jpg
5000円ですっ!


















hqdefault.jpg
しーん・・・






なんか違う・・・って事でやめ、5,6は無さそうなので。




・マイジャグラー2 B14R16  350G


イベントだけあってハイスペックジャグに期待をし、打ち出す事10k・・・


























hqdefault.jpg
しーん・・・







おいおい・・・自分ではコントロールしてるつもりだが・・・落ち着いているつもりでも・・・飲まれているのかっ!この雰囲気に・・・

やはり、高設定域の台狙わんとあかんよねぇ・・・夜から行ってこの立ち回りじゃ・・・





















blog_import_53b6efa070572.jpg
無駄だらけですな・・・







よし、ここは・・・「見」だっ、遠目で高設定の台があくまで待つんだ!と、自分に言い聞かせ、シマが見える場所に陣取りひたすら待つスタイルを実行!

そう、ジャグ中の初心者ピエロさんのように・・・(いつも楽しく読ませて頂いてますw)

待つ事5分・・・5分?wで、B15R15 総回転3400Gの台が空く!

天を仰ぐ僕・・・あぁ・・・神様ありがとう・・・これから僕は・・・全ツッパ行かさせて頂きます!!



・ニューアイムジャグラーEX-KT B15R15  140G


試合が動いたのが投資6K 330G・・・


























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ぺか~~~~っ







これがBIG、このあと出玉飲まれての投資5k・・・ペカリ。

またBIG、投資がかさんでいる時にBIGは助かります・・・REGならそれはそれでいいんですが、気持ちが折れそうになるんで・・・

次は出玉内でのBIG、これでB18R15.

なんかもみもみ状態が続き、時間を見るとすでに夜20時半・・・。

投資26k、そろそろ連チャンしてくれないとヤバイ・・・そこから天に祈りが通じたのか遂にキセキが・・・






























20141226000548464.jpg
B19R18






























8186396342_a26e1a95e8_z.jpg
B21R22







































o0206030812189803048.jpg
B25R24






で、気になる出玉は・・・1240枚・・・換金すると・・・


22000円・・・(;・∀・)

・・・必死でぶん回したのですが力及ばず・・・

でも「猪突猛進」この言葉がすごく身に染みて、負けたんですがすがすがしい気分でした。



やっぱジャグは高設定打ってなんぼやで~





総投資26000円
回収 22000円

1月収支ー12000円・・・




にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑お帰りはここをポチしてお気をつけて。
お祭り騒ぎ!足の踏み場が無い・・・








こんばんは、けんぼいです。




今日は新台入替+17時オープンのマイホM店に突撃レポートしてきました!

果たして収支をプラスのままキープ出来たのであろうか・・・?

























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
応援ポチ宜しくお願い致します。











仕事が遅くなり5時オープンには間に合わず(´・ω・`)

ホールに到着したのが6時15分頃。

駐車場に車を止めようと・・・むは、いぱ~い(;・∀・)

こんな賑やかなマイホM店を見るのは何年ぶりだろうか・・・複雑な心境の中、ホール内へ・・・







ホール内に入ると、「人」、「人」、「人」・・・

う、うぜぇっぇぇぇぇ~~~~~~(;・∀・)

客付50%位のホールが好きなんですが、これだと座る所も・・・む?2台空いてるな…


ニューアイムジャグラーEX  B0R0  76G



・ニューアイムジャグラーEX  B1R3  180G

むぅ、当たっている方は600G近く回してるので・・・無いかな…と判断。

ならば当たってない方で・・・と稼働開始し、投資1kの102G目に・・・
































5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg












・・・REG(´・ω・`)

まぁまだわかんないからね、落ち込むのは早いよね・・・

(隣の台から)<ガコッ!

!!!!

な~~~んか嫌な予感が・・・<ガコッ!

えっ・・・そんな・・・1/2外しちゃった?( ;∀;)

・・・と自分の台もペカリのBIG。

も、この2発でノマレレ・・・あかん・・・隣を見たくない隣を見たくない隣を見たくない・・・ブツブツ・・・チラチラッ|д゚)




B3R9にすくすくと育ってます・・・
































tura.jpg













ここが本日のターニングポイントでした・・・後はわかりますよね?

投資1kなんで帰ればよかったのですが、周りが大盛況だった為、雰囲気に飲まれてしまい・・・

お金も飲まれてしまいましたwテヘペロス

なんか久しぶりにジャグ以外の台を乱れ打ちして楽しかったですw大負けだけどw

サラ番、ビンゴ、金太郎・・・全部当たったけど・・・








































jojo09-016.jpg
負けたけどね☆

色々乱れ打ち投資13K!











僕の散々な立ち回り、いかがだったでしょうか?

一度理性を失うととことん行ってしまう自分に嫌気がさしましたw

でもまだ諦めてはいないんです、何故なら・・・明日は7の日ですからね・・・ニヤソ(*'▽')




総投資14000円
回収  0円


1月収支-8000円



あ、お祭り騒ぎで足の踏み場がないのはパチンコでした・・・凄かったw
しかも出過ぎたみたいで早めに閉店したそうな・・・ウラヤマスィ~









にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
可哀想な僕にポチください・・・( ;∀;)











背水の陣








こんばんは、けんぼいです。





パチスロで勝つ為には、知識とか設定とか大事ですよね。

後、店の状況(出す日とか出さない日)もあると思います



あると思います2



あ~明日はイベント(表面上はそんなのはありません)なので今日は出ないだろうな・・・とかね。

打たず我慢」これをできる人は勝ち組だと思います・・・。

僕の場合、パチスロは趣味(遊び)なので我慢はできないんですよね・・・。

でもブログを書くためには稼働は必要なので無駄な稼働はなるべく避けたいと思っておりますが・・・色々考えながらマイホM店へ赴くのであります・・・。
























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
暖かいポチ宜しくお願い致します。

































・マイジャグラー2  0G



開店して5分後位に入店。

ジャグラーコーナーに入ると客付40%程。

昨日打っていた時に狙っていた台はことごとく取られ・・・まぁ仕方なし。

前日の凹み台のマイジャグ2に狙いを定め稼働開始。

ガックン、100G以内ペカ無し・・・最近のファーストチョイス全然だめだわ;;





・ニューアイムジャグラーEX-KT  0G




2台目、ガックンは・・・あり!なんかガックン久しぶりのような気が・・・w

・・・でも100G以内のペカ無し・・・残念。





・ニューアイムジャグラーEX-KT  0G




3台目、4台目、5台目・・・乱れ打ち。

オールガックン+100G以内ペカ無し・・・この時点で投資18K・・・

流石にギブアップをせざるを得ません・・・む、無念・・・

やはり明日の新台入替というなのビッグイベントの前日ではやはり出ないか・・・無駄な稼働だったのか・・・
































blog_import_53b6efa070572.jpg
これに繋げたかったのは内緒( *´艸`)








総投資18000円
回収   0円


1月収支+6000円・・・

イベント前日は行かないに限るね










ジョジョファン必聴の1枚です!↑
【それは誰にも分らない】まさかの設定6!?【勝負の行方】








こんばんは、けんぼいです。




マイジャグラー2の(推定)設定6を打ってから5連敗中のけんぼい。

一応まだプラス域とはいえ、すぐにマイナスに転じる可能性が非常に高い状態。

今日は是が非でも勝たなくてはならない・・・

・・・26日に新台入替を控えた2日前・・・どうなることやら・・・


























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
応援ポチ 宜しくお願いします_(._.)_




























僕は(推定)設定6を打った後、一種の連チャンモードみたいな感覚に陥って、負ける気(だけ)しない状態になります。

それで調子に乗ってしまいコレですよ・・・w

でも最近朝からの稼働はまずまずの成績の為に期待してマイホM店に向かうのでありました。










・ニューアイムジャグラーEX-KT  0G


朝一高設定の法則に当てはまる台を探すもガックンは・・・無し(´・ω・`)

ガックン対策で100Gまで回すも・・・アウト、次っ。




・マイジャグラー2  0G


2台目、ガックンは・・・無し。

100Gまで回すも・・・アウト。

この時点で投資8K、ていうか朝一の当たりが少ない気が・・・据え置きか?





・ニューアイムジャグラーEX-KT  0G


3台目、ガックンは・・・無し、なんかこの時点で勝てる気がだだ下がり・・・ヤバイな・・・

100Gまで回すも当然ダメっ。

周りを見るとすでに9割近くの台が回され、お手上げ状態に・・・。

その中1台、回っていない台を発見し、最後の望みを賭ける・・・。




・ニューアイムジャグラーEX-KT  0G

4台目、腹をくくりガックンチェックも・・・無し( ;∀;)

100Gまで回して当たらなければ・・・辞めるか・・・と打ち出して75G目・・・


























































5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg





















































jojo_Good!.jpg
















はぁぁぁぁぁっぁぁぁ・・・たすかったぁぁぁぁぁぁぁ・・・といういのが正直な気持ちでした(;・∀・)

これがBIGでここまでの投資が14K・・・

昨日のデータがB12 R19  3900Gだったので 「上げ」 を期待して打ち出します。

そのわずか30G後・・・









































G20130813006410880_view.jpg
<ガコペカッ!









うひょ~(・∀・)キタキターBIG連チャン\(^o^)/

さらにもう1発70G後にBIGで一気に下皿カチカチ君に!

とりあえず、今日の投資分は捲ったな・・・さてどうしようか・・・と、どうするか決まってるのに一応考えて続行!!


この後、B11 R9 1600Gという状態まで行き、長考・・・

今までの高設定に座った時の傾向を考えると、少し連チャンし過ぎのような気が・・・

いやいや、これはあるでしょ?「」が!!

すでに2000枚を超える出玉を確保し、なんの疑いようもなく打ち続けます・・・
































20140628190750.jpg
意味深





































20150110-55.jpg








出玉2000枚(B11R9)→600枚(B11R17)に削られる;;;;;;;;;




正直参りました、この展開に・・・

6を確信しぶん回していたのに、BIG間1690Gハマリを喰らい、「あ・・・ない・・・?」と思ったのも束の間

今までの連チャンがウソのようにハマリだす・・・;;

投資14Kも使っていたので、せめて元位までは・・・と願い打ち出すも残り下皿、BIG1回分まで減少・・・

まぁしゃーないか、飲ませて帰るか・・・と思ったその時!



































20141226000548464.jpg
オラオラッシュだぁぁぁぁ~~~~~!!






B19R18 +900枚でフィニッシュです(どこがオラオラ?)









とまぁなんとか連敗はストップし、ショボ勝ちですが勝てることが出来ました・・・

次回予告の予告は結構効果あるんかな・・・(ニヤリ)

また追い詰められたらやってみますw それではみなさん、グンナイ(・∀・)b






総投資14000円
回収 16000円


1月収支+24000円










けんぼいのバイブルです↓

ナイトメア・・・そして・・・








こんばんは、けんぼいです。




推定6のマイジャグ2を打って以来勝てない日々が続く・・・

マイホM店の露骨な遠隔に苦しむけんぼいだが、今日は果たして・・・





































にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村














流石にこれ以上の負けは許されない中、今日もM店へ・・・

少しでも合成確率の良い台・・・

ハマっている台・・・

REGの多い台・・・

高設定の可能性が一番高く、すぐ出る台を探す・・・

チェリーもこぼさず、1枚たりとも取りこぼさない!!(ベルとピエロは除くw)

ここまですれば負けるはずが・・・














































blog_import_53b6efa070572.jpg











































83G83V83f83B83V208B8382AB8AE7.jpg


















・マイジャグラー2   B22 R14  4800G

投資6K→REG156G BIG140G ノマレ



・ニューアイムジャグラーEX-KT  B29 R19   6000G

投資2K→BIG40G BIG170G ノマレ




・・・これはいかん・・・完全に遠隔確定!(被害妄想)

6を打たし喜ばしといて、露骨に遠隔とは・・・むむぅ・・・(だから被害妄想)













































e3f6d1db-s.jpg












5連敗中のけんぼい、あの6は夢か幻か・・・

あと1撃でマイナスに転じる状況に、けんぼいは何を想うのか・・・

はたしてけんぼいは連敗を止めることができるのか?


次回  「けんぼいのジャグラー日記」













【それは誰にも分らない】

















da-bi.jpg
お楽しみにっ!










総投資8000円
回収  0円


1月収支+22000円
















本当の敵は・・・!?








こんばんは、けんぼいです。





3連敗は避けたい・・・ただその想いだけでマイホM店へ赴く・・・

店内に入りジャグコーナーを徘徊するも・・・(´・ω・`)・・・

君はあれかい?打たないという選択肢は無いのかい・・・?








































da-bi.jpg
ハハハ・・・あっそう・・・(呆)











そんな中選んだ一台というと・・・















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
応援ポチ宜しくお願いします_(._.)_




















・マイジャグラー2 B16 R13  4200G


しかも630Gハマリ中ときたもんだ、こりゃもうペカペカっちゃうかもよ~?

打ち出すと850G位で・・・












































hqdefault.jpg














































































20121122.png































































04.jpg
<ペカッ!





これがBIG。

連チャンを期待するも200G抜け・・・初めの投資5K+さらにここから3K投資した所で・・・





<ペカッ!




なんとかBIG。

ここで異変が・・・












































thumb5.jpg
Zzz・・・




はぁう、一瞬寝てた!!

その後もこっくり・・・こっくり・・・こりゃあかん!激ネムだわ( ;∀;)

なんかBIGとREG引いてたような気がしたけど、気が付けばコイン消滅。

何しに来たか分からない稼働でした・・・おやすみなさい・・・











総投資8000円
回収 0円


1月収支+30000円

勝たなきゃ誰かの養分・・・











