けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
アラジンA2初打ちでまさかの天井到達・・・







こんばんは、けんぼいです。





昨日は承太郎君がなんとか勝ってくれたおかげで今日に繋げることができたんですが、やっぱりトーシロにさせるとだめですなw


あれは僕なら2000枚は堅かった!絶対!


他のキャラクター達が控えてますが、それはまた追々・・・w


さて、では今日の稼働をご覧くださいませ。
























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
今日はジャグラー稼働ではありません、あしからず。

































今日は野暮用で、マイホM店に着いたのが21時半・・・。



ある意味美味しい時間帯。



さて、今夜のディナーの相手はっと・・・









・アラジンA2   B30 R24  ←この当りを意味するものは不明。








流石に9時前になると人もまばら・・・。



出ている人しかいない感じ・・・。



ジャグラーはめぼしい台が座られており、打てそうにない。



んじゃ新台って事でこいつに。



アラジンのシマに行くと人が・・・1人w



客が飛ぶのが早いのか、怖いから打たないのかはさて置き、よさげな台は無いかな~っと探すと・・・



789Gハマリ発見!



これはっ!とすぐに着席!



打ち出して150G位打った所でふと疑問が浮き出てくる・・・。











これ、天井いくらだっけ??




一つ言っておきたいことが、僕は初打ちで、知識ゼロw




特に雑誌とかでの勉強はしておらず、ま、天井999Gでしょ?的な感じで座ったのだが・・・




スマホでポチポチ・・・














天井1400G!





























やっちまった・・・
tura.jpg








もうお金入れたし900G後半まで打ってるから・・・行ってまえ~~!!



なんか色々な演出がきましたよ、えぇ。



でもぜーーーんぶスルーwクソ台だわw



グラフを見ても右肩下がり・・・あぁ・・・やるんじゃなかった・・・と思うも、時すでに遅し。



ここは気持ちを切り替えて打ちますわ!



危なげなく1400G到着・・・



ここで天井の恩恵を調べると・・・





アラジンボーナス+スーパーアラチャン確定!



アラジンボーナスは終了後に必ずスーパーアラチャンに行くらしい・・・って



すごい恩恵強そうと思わせつつ、要はアラジンボーナスのみって事ですが・・・。



意味も分からぬままアラジンボーナスを消化。




ボーナス中は宝箱が7個取れて終了・・・。



GET59枚・・・



すると、箱空けタイム!(こんな名前じゃありませんw)



スーパーアラチャンが11Gスタートという結果に。



・・・11Gでどうしろと・・・と打ち出すと、単チェを引くとこのゲーム数で継続らしく、箱の中身でスーパーアラチャンのゲーム数をどんどん上乗せしていけるらしい。(MAX20G)



なんかよく分からんのだが、プッシュボタンを押すとリールが逆回転し、単チェにw

























5セット目
スパアラ









これが8セットまで続き、普通のアラジンチャンスの上乗せが+60Gまで乗り、110Gスタートに!




これは閉店取り切れずパティーンかい?なんて思っていると・・・?




























あっさり終了・・・
天井結果







この後1回引き戻し、それも50Gで駆け抜け、続けて打っていると・・・







































閉店だよ☆
e0259663_2491751.jpg










あう、アラチャンに夢中で時間みるの忘れてた・・・ちょっとびびったw





この台を打った感想は、アラチャン中にバトルに勝ちスーパーアラチャンかボーナスに入れる感じ?だと思うんですが、今日160G消化して、1回もなかった・・・。


それに勝ってあのスーパーアラチャンのループで勝つってイメージなんでしょうが、ちょっときつい印象がw


アラチャン後の引き戻しも含めて出すって事なら納得かもですが。


ちょっと蒼天打ってたみたいな感じしましたね、すぐ消えそうw











総投資17000円
回収 15500円


2月収支+18000

to_be_continued.gif









にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
お好きな方をポチしてください。











それ行け!ジョジョ!(承太郎編)~M店激アツイベントを攻略せよ!~








俺は空条承太郎・・・何故か今日、マイホM店へ稼働しに行けと言われたぜ。
b83c47c45d74f7b878f8e42afba5f08d.jpg
やれやれだぜ・・・
















なんでも月に3度しかない激アツイベントらしいんだが・・・それは・・・
b83c47c45d74f7b878f8e42afba5f08d.jpg
アツアツだぜ・・・














さてと・・・それじゃそろそろ行くとするか・・・面倒臭いがな・・・
b83c47c45d74f7b878f8e42afba5f08d.jpg
























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ポチしてくれなきゃ・・・オラオラだぜ。





























これがマイホM店か・・・客が多いじゃ~ないか。
b83c47c45d74f7b878f8e42afba5f08d.jpg
やれやれだぜ・・・














ん?こいつは・・・
s-news_large_jojo3star029.jpg












・ニューアイムジャグラーEX B7R9  1450G











ほぉ・・・こいつは・・・よし!
grwegtrheghwtr.jpg
き~め~たぁ~っと・・・だぜ。
















投資9k・・・くっ・・・こいつは~たまげたぜ、当たりやがら・・・


























5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg


































・・・・・
b83c47c45d74f7b878f8e42afba5f08d.jpg
(び、ビビってなんかね、ねーぜ・・・)



















なるほど・・・このJOJOランp・・・じゃなかったGOGOランプを光らせばいいんだな・・・わかったぜ。








よし、一気にいくとするぜ。
AS20140920001608_commL.jpg
スタープラチナ!




















オラオラオラオラオラオラオラ
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B9R11
























オラオラオラオラオラオラオラ
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B13R16



























オラオラオラオラオラオラオラ
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B18R22



























今日の勝ちはもらったようなもn・・・
grwegtrheghwtr.jpg





























DIO!? や、野郎~っ!
世界
































無駄無駄無駄無駄無駄~
20090714_784194.jpg
B18R29←(BIG間1100Gハマリ・・・)


































な、なんなんだ・・・こいつわぁ~しんどいぜ・・・こうなったら・・・
0.jpg
残りコイン200枚足らず・・・現在時刻22時30分・・・
























最後の力で・・・オラオラッシュだぜっ!
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B21R29





















バーーーーーーーーン!
d0148791_19573696.jpg
トータル700枚GET・・・クタクタだぜ・・・チャンチャン!









総投資9000円
回収12500円

2月収支+19500

to_be_continued.gif








にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
面白かった?面白いと思ったらポチ・・・してね☆











ここで勝たなきゃ男がすたるっ!








こんばんは、けんぼいです。





アラジンA2導入前夜祭で、そりゃ~もう盛り上がってるだろうなぁ~と意気揚々とマイホM店へ。


店内へ入ると・・・うわぁwやべぇよw


これ100%負けるパティーンのやつやぁw


しかし!



この状態で勝ってこそ真のジャグリスト。


ここで決めなきゃ・・・























男がすたるっ!
t02200124_0640036011014597500.jpg







てことで、負けると分かっていても、期待に胸を膨らませつつ打つ養分稼働の始まり始まり~。


















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
勝つ時と負ける時って、なんとなく打つ前からわかる日がありませんか?



























とりあえず、客が居ないジャグラーコーナーをぐるぐるぐるぐるぐる・・・っと徘徊。


何回回っても、無いものは・・・ないっ!


もう・・・帰ってもいい?(´・ω・`)


















20141210_48524.jpg










しぶしぶと打ち出したのが・・・






・ニューアイムジャグラーEX-KT  B11R7  2560G





ふむ、まだマシな感じ。


打ち出す事・・・6k・・・チェリーと重複ガコリンでBIG!


ふぅ~と安堵の溜息がw


しかし・・・ノマレ・・・くっ・・・


ちょいとART機で期待値を・・・






・蒼穹のファフナー  B15 ART6   65G





これはVチャレンジ失敗後みたいで、失敗後はそこそこ恩恵があるみたい(1回では期待薄、3回以上がいい)


そんなん3回もスルーしてる台なんて落ちてる訳がないw


1回で仕方なく打つも・・・111Gスルー・・・(´・ω・`)


辞めようと思うと、強スイカや強チェリーを引いて引っ張られ、210Gあたりで「乙姫覚醒ゾーン」へ。


ボタンをあまり稼げなかったものの、第2と3リールで獲得といったチャンスアップ?パターンばかりで、最終ゲームへ。


すると、1プッシュでピロリロリ~ンYES!


安心安定の40Gスタートで光の速さで駆け抜ける・・・。


・・・その後111Gをスルーしてヤメ、投資13k・・・( ;∀;)












うわぁぁぁーーーっくっくそーーーーーーっっっ!
jojo23-15.jpg










く、くそっ、こうなれば・・・うりゃ~~~~っ!




















ジャグラー乱れ打ち-6k・・・
20090714_784194.jpg






























やれやれだぜ・・・
b83c47c45d74f7b878f8e42afba5f08d.jpg
トータル-25k・・・


















明日・・・必ず・・・ぐふっ・・・ガクッ。
27_150.jpg











総投資25000円
回収     0円


2月収支+16000

to_be_continued.gif








にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
かわいいエリカたんにポチしてみよう!











ジャグラー+αでVモンキー!?【後編】








こんばんは、けんぼいです。





ジャグラーって打てば打つほど味が出てきますよね。


スルメみたく。


同じ設定でも同じ出方はしないんですよね・・・。


そこが難しい所でもあり、楽しい所でもあるのです(・∀・)


それでは後編をご覧下さい。



















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ポチして頂くとやる気↑↑になりますので、宜しくお願い致します。


















【前回のあらすじ】




ジャグで負けてサラ番に駆け込むも返り討ちにあい(-30k)、満身創痍のけんぼい。


どこを見ても打てる台がなく、泣く泣く帰る事に・・・。


しかし、けんぼいは知っていた・・・夜からもホットなスポットであるM店だという事をっ・・・!











晩飯を食べお腹いっぱいの僕は時計を見ていた・・・。


チッチッチッ・・・しずかに時を刻んでいる・・・。


そしてよる20時半・・・時は満ちる!!!


・・・っとかっこつけた言い方もしんどいので普通に戻して、M店へ。


ジャグラーのシマへ行くと、朝とは違う雰囲気を漂わせている。


なんだろ、朝はダラダラ、夜はガツンと。


最近ジャグラーを打っていると夕方までダラダラな展開が続いて、夜から一気に収束、みたいな。


そんな出方に憤りを感じつつ打てる台を探す・・・。


すると・・・?







・マイジャグラー2  B19R17 4200G






下皿と上の箱を2~3回確認した位良い台が空いている!


誰も取っていないのを確認し着席。


打ち出す事10G程で・・・



























ペカッ!
04.jpg














YES!BIG!


投資1kでBIG・・・仕切り直し大成功(*´Д`)とか思っていると・・・























ペカッ!
04.jpg











うほっ、またBIG!


もう辞めようかな?なんて思える位早い展開!


朝から行くのがばからしいな・・・なんて考えていると・・・






ペカリのREG。






うん、これは高設定なんじゃ?とスマホでグラフを見てみると・・・


・・・


・・・


一撃で出ている・・・うわっ怖いな・・・。


14時位まで±0の付近をウロウロして夕方から一気に出るパティーン。


確率は5~6ってとこなんだが・・・収束来るな・・・


と思いながら打っていると120G辺りに。


あちゃ~もっと早く辞めたらよかっt・・・















ペカッ!
04.jpg











う~ん、マイジャグのペカリは厳かで良いですな~w


これがBIG!


よし、100Gでやめよっ・・・と思っていると44Gで・・・

























レインボーペカッ!
t02200109_0260012912806321017.jpg










う~んw素晴らしいw


アイムシリーズもいいんだがマイジャグのコレもいいわぁ~w


このBIGを消化し、130G程でヤメ。


流すと900枚。


今日は負けはしたが、夜からイイもの見れたし今日は帰るか・・・とホール内を1周した時・・・









・蒼穹のファフナー  B5  305G←







2度見した。


空いているのを確認し、音の速さで着席・・・擬音でいうなら・・・ヒュンッ。


これがHIT!


所でこの333Gのゾーンって50%近く当たるみたいっすね、どのモードでも。


かなり期待値がありそうな感じ。


で、打ち出すと、スーパー乙姫チャンスへ行って110G!・・・ま、まぁこんなもんかな。


特にこれといった見せ場が無いもののボーナス2回、エピソード1回成功し、その結果・・・




+860枚GET!





・・・




・・・



















































96.jpg
Vモンキー!










ずっと勝ちゾーンにいるのもいいけど、負けてて捲って勝つというのはアドレナリンが出まくって癖になるw












総投資30000円
回収 31000円


2月収支+41000

to_be_continued.gif


























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ジョジョが好きな女性の方っているのかな・・・もし好きならポチしてください_(._.)_































ジャグラー+αでVモンキー!?【前編】








こんばんは、けんぼいです。





マイホに来週「アラジンA2」が導入されるみたいです。

前回のアラジンAではいい思い出がないので、言うほど楽しみではないですね。

前々回のアラジンでは万枚出したんですがね・・・何年前だ・・・覚えてないわw

てことで、今日の稼働日記をお楽しみ?下さいませ。





















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
完全に・・・


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
一致!?


















10時過ぎにマイホM店へ、早々とジャグラーコーナーへ向かう。


朝から稼働はオーソドックスに「上げ狙い」である。






・ニューアイムジャグラーEX-KT  0G  (前日B3R6)








いつも通りのパティーンで打ち出す。


ガックンは・・・あり?なし?微妙な判定・・・。


ま、100G回すかと打ち出す事2k・・・ガコッ! YES!BIG!


幸先よくBIGで喜ぶのも束の間・・・92GでさらにBIG!


うん、いいよ今日はイけそうだwなんて調子こいていると・・・


150G消化・・・うわっこれは・・・「無し」だわ・・・。


176GでBIGを引くもいつもの高設定パティーンじゃなくやる気がダダ下がり・・・。


BIG後、155G程回しヤメ。


その後は0Gの台を乱れ打ちして出玉消滅の総投資9k・・・。


あかん、これはあかんパティーンの奴や・・・( ;∀;)


一旦冷静になろうと席を離れ、ゆっくりジャグラーコーナーを回ると・・・おっちゃんが席を立つのを目撃!


その台を見ると・・・







・ニューアイムジャグラーEX-KT  B1R4  450G







おぉ、なかなかの面構え。


これは「アリ」な予感をビンビンに感じながら打ちfだす・・・と?























5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg
開始8GでREG









うん、ある、これはあるで!


さらにこの後95Gで・・・BIG!


これは・・・





























img_7.jpg
モロタwwww




































E3819DE382.jpg











・・・ここからは簡易ダイジェストでお送りします。





blog_import_53b6efa070572.jpg
B2R7





20111009_08.jpg
B3R10





20090714_784194.jpg
B4R11






バーーーーーーーーン!
27_150.jpg
B6R12・・・総投資22k・・・







おぅふ、こ、これは・・・無理・・・ギブアップ・・・。


逃げるようにジャグラーコーナーを後にし、向かった先は・・・







・押忍サラリーマン番長  B0頂0  489G






期待値~期待値~一応期待値はあるみたい・・・イったれ~~~~~!















あ、あほやぁ~~
1353684993464.jpg
天井前解除のボーナス40G駆け抜け・・・投資8k






あ、あかん・・・昨日の勝ちが飛んでしまう・・・。


こうなれば・・・アレしかないっ!





















148b4c7ee6ca8508da6d9c7fbbbde958-1024x576.jpg
戦略的撤退!







どこを見ても打てる台が無く、泣く泣く帰る事に・・・だがしかし絶対に戻ってくるっ!




















e3f6d1db-s.jpg
















img_10.jpg
ジャグラー





e0259663_2491751.jpg
ジャグラー





20120915043210fa4.jpg
ジャグラー





バーーーーーーーーン!
20141103-3.jpg







次回、ジャグラー+αでVモンキー!?【後編】お楽しみにっ!












にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
初の2部構成にしてみました。ポチ一杯して頂けたら今すぐ書きますっ!寝る前に確認しますっ!










恐怖・・・ペカペカ地獄







こんばんは、けんぼいです。




ジャグラーは稼働日記としてパッとしない機種です。

写メもGOGOランプ位しかないし、これといった激写ポイントがないんすよね・・・。

でもね、打っている本人は楽しいです、これは本音。

ただ、打てる台が無い日とかもあるので、毎日(よさそうな台を)打てないのが難点です。

そこをカバーする為にAT、ARTの期待値稼働があるわけです。

連続でジャグラー稼働無しとかあると思いますが、落ち込まないで下さい・・・結局最後にはジャグラーに戻るのですからw




















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ピエロのバナーをポチっとお願いします_(._.)_

































仕事中、ふと窓の外を見ると雪がしんしんと降り積もる・・・





















清き心!
smile.jpg
???










いつも硬派な野郎共がよく登場するんですが、たまには美少女もいいもんですなぁw










プリキュアと言えば・・・

主婦がパチスロでヘソクリ貯金~パチスロに命を賭ける女のブログ~

プリキュアを使ったブログの第一人者といっても過言では無い、ブログ村一の主婦ukiyukiさん。
もっとディープなプリキュアをお求めの方は是非こちらへ。












えっと、どこまで話したかな・・・あっそうそう、雪が積もってた・・・子供の頃は雪が積もればうれしかったのだが、今では積もってうれしいのはコイン位か・・・夢も希望もない大人になったもんだぜ・・・。

道路がアイスバーンにならない事だけを祈りつつ、仕事を適当に終わらせ、いつものマイホM店へ。

ホール内に入ると、人が今週で一番多いな。

やっぱ人が多いと高設定に期待してしまう単純な僕・・・。

一番に向かう先はもちろん・・・こいつだっ!






・ニューアイムジャグラーEX  B9R12  3050G





なんかビビビと来たので着席。

直感て奴です、そして打ち出すと・・・



















2kでヤメ(直感?ビビビ?)

あかん、ないわぁ~とつぶやきながらジャグラーコーナーを回ると・・・


















20150110-55.jpg



















・ニューアイムジャグラーEX-KT  B5R4  980G






ビビビ?いや、そんなレベルじゃなかった・・・言うならば「青天の霹靂」!

いつも勝つ時に感じる「何か」がそこにあった。

言葉では言い表しにくいんだが・・・なんていうか・・・神のお告げ?





















20120915043210fa4.jpg
はぁ~?何言ってんの?バカなの?





























83G83V83f83B83V208B8382AB8AE7.jpg









っと話がそれたが、「何か」を感じ着席。

打ち出す事2G・・・
























5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg



























Σ(・ω・ノ)ノ!  ビクッ!










っとお決まりの流れで・・・REG・・・。


すると隣のおっちゃんが・・・「兄ちゃん、そこ1箱持って帰った後やで~よかったな」


僕「ははは・・・」 と愛想笑い。


その後17Gで・・・BIG!


隣のおっちゃん「・・・」


ご機嫌が悪くなったようでwwwwwwwww


すると、再び17Gで・・・ガコリ・・・REG。


隣のおっちゃん「兄ちゃん、よう当たるな~」


僕「いやぁ~ははは・・・」と愛想笑い。


そしてまたまた25Gでガコリ・・・BIG!!YES!(・∀・)b


隣のおっちゃん「・・・」


反対側を見てこちらを見ない・・・wwwwwwww


なんでもREGなら当たってもいいが、BIGならダメ見たいですなww


心の中でクスクス笑いながら打ち出すとガコリ・・・50GでBIG・・・


うほっwなんか当たり軽いな・・・まさか・・・?!

いやいや、今日みたいなノーイベにないでしょ~と打ち出す事96G・・・ガコリのBIG・・・これ、あるで・・・


これ・・・2夜連続のアレ・・・イッちゃいますね?




















1363936889624.jpg

































0530aya6y.jpg





































オラオラ
B10R8































20141226000548464.jpg
B13R10


































バーーーーーーーーン!
e0259663_2491751.jpg
B15R11








・・・これ、ほぼ1粒(100G)連なんですよ・・・。

一回だけ143Gってのがあったんですが・・・ほぼ17連チャン一撃2200枚

回転G数が、2080G・・・。

前任者と合わせて約3000枚近く出たことになる。

確率はぶっちぎりでだったが・・・






























cool.jpg
クールにホールを後にしましたw













総投資2000円
回収39000円


2月収支+40000円!

to_be_continued.gif










にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
この後データで確認した所、急失速したそうな・・・チャンチャン。











ニューアイムジャグラーEX 設定5の機械割り102.8%








こんばんは、けんぼいです。





お蔭さまで「けんぼいのジャグラー日記」も37回目(中途半端w)となりました。

これも皆様が見て下さっているお蔭で頑張れております。

これからも「けんぼいのジャグラー日記」をご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。



















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
これまで以上にポチ↑宜しくお願い致します。



























3連敗・・・しかも-8万?以上・・・(計算するのも嫌・・・)

もう養分打ちは辞めよう・・・期待値を追い求めよう・・・(えっ?今更?)

てことで、中身の少なくなったサイフをポッケに入れ、マイホM店へ向かうのであった・・・。



所で皆さんは期待値いくらから打ちますか?

僕は1000円超えてたら打ちます!

てことで初めに選んだ台は・・・





・スーパービンゴネオ  初当り18回  480G





444Gのゾーンは回されていたものの、期待値1000円オーバーの台。

もう迷いは無い!ただ期待値を稼ぐのみっ!



投資7kの670Gで当たる、33G、ド単発、糸冬



・・・即ヤメでもよかったが、クレジットだけ回すか・・・と打ち出すと煽りが半端ない・・・

イマイチこの台の事が分かっていない為、回す・・・。

すると、120Gで当たる!



ふわっふぁこい!






ふわっふぁこい!







ふわっふぁこい!




















来る訳ない(´・ω・`)

片手に収まるくらいのコインを握りしめ、その場を後にした・・・。投資合計11k。





さて、こんやのディナーの相手はっと・・・こいつだっ!






・パチスロ黄門ちゃま喝  初当り12回  515G





こいつも期待値1000円オーバー。

さて、次は頼むよぉ~っと打ち出すと緑のポイントは貯まるが、赤が全然貯まらん(´・ω・`)

650G付近で赤の箱の上にボタン連打の指示が!

僕はクールにボタン押しっぱなし派(*´з`)

・・・と、その結果・・・






















+550w (乗りすぎやろw)






今まで貯めたポイントを含めると2回310ルーレット出来るw

1回目のルーレットは・・・当りwあっさりと。

この時投資15kだったので、一発逆転の裏で家康降臨30%の奴!!

その結果・・・

























当たる訳ないw

20G駆け抜けて終わり・・・。

そして、残りの310ルーレットは・・・ハズレ(´・ω・`)

ハズレ後追加投資2kを入れ、辞めようと思った時に赤が貯まる。

お銀ちゃんのバトルと思いきや、黄門ちゃまバトルにw

そしてこの時、レア役高確率状態になる!

そして駆け抜けるのは嫌だったので・・・普通のにw





安定の20G×倍←なんか倍になったけど・・・・・・・・・・・・・・・まぁねぇw

こいつも何事もなく駆け抜けてジエンドです。





流石にもうこれは無理と判断。

100枚足らずのコインを箱に入れ、向かうは・・・そう、お待たせ致しました。

我らがジャグラーコーナーへ向かうのであります。








・ニューアイムジャグラーEX  B5R5 134G







なんか椅子が生暖かい・・・隣を見るとご婦人が箱を膝に抱えて打っておられる。

僕の頭上には箱は無い・・・なるほど、この方が打っていたのか。

特に何も気にせずに打ち出すと・・・3Gで・・・


























5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg
Oh~YES!BIG!









僕は心の中で・・・


























0327_taa_02.jpg
やったでおかーちゃん!









てな具合で喜んでいると、隣のご婦人が・・・




























jojo23-15.jpg
その台、ウチが打っててんでぇ~~~~~怒怒怒怒怒!!!



とは言ってないが、そう思えるような表情でこちらを睨みつける・・・。

僕はひたすら隣を見ずに打つ事117G・・・ガコッ!





























20081201090519.jpg
うはwをkwwBIG!








・・・ご婦人は静かに席を立った・・・なんかごめんなwおばちゃんw

・・・そうこうしている間に165Gを回す。

うーん、B7R5の1600Gか・・・微妙だな・・・と思っていると左2つ隣の台が空くのが見える。

僕はすかさずその台へ移動・・・その台とは・・・





・ニューアイムジャグラーEX B15R19 4500G





うむ、これはいい感じの台、まさに夜から打つのに打って付けの台だ。

僕はこれに全てを託す事にした・・・そう全てを・・・。

さっきの台の分含め大体400枚位。

投資17kなので、最低でも850枚は出さないと負けになる(850枚でも負けだけど、貯玉すれば次回使える為)

打ち出す事僅か20Gでガコリ・・・REG、くぅ~おしい。

そしてここから・・・久しぶりのアレが始まる・・・さぁご覧あれ待望のオラオラッシュだぁぁぁぁ!!























20141226000548464.jpg
B16R21






























オラオラ
B18R23

































オラオラオラオラオラオラオラ~~!!
e0259663_2491751.jpg
B19R24   ↑???


































バーーーーーーーーン!
d0148791_19573696.jpg
B22R26  GET1650枚!







僕は忘れていたようだ・・・勝つ事の喜びを・・・楽しさを・・・

僕は寒空の下、帰路に着く・・・ひと時の喜びを噛みしめつつ・・・。









総投資17000円
回収29000円


2月収支+3000

to_be_continued.gif








にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
今日負けたら今月打てなくなる所だった・・・。










疑心暗鬼







こんばんは、けんぼいです。




本日は建国記念日。

休みですよね。

・・・まぁそれだけの事です(淡々と)



先月から今までには無い位の好調な日々を過ごしてきた訳ですが、ここ数日は酷い状況です。

マイホM店がRO(リニューアルオープン)したお蔭でかなり美味しい思いが出来ていた訳ですが、それも長くは続くわけないのですよ。

そこの見極めが非常に難しい状況をどう対処するのか、今後の課題です。




























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑皆様のポチが励みになります、宜しくお願いします。




































朝一、いつものルーティンでマイホへ向かう。

我ながら見事なルーティンだと思う。

言い換えれば「単純な奴」である。

ホール内に入ってもいつものルーティンでジャグラーコーナーへ。

向かった先は・・・




・マイジャグラー2  0G




ここ数日BR共に当たり一桁な台。

昨日無駄無駄ラッシュを喰らい美少女に助けられたのは記憶に新しいが、惨敗しながらも次の事を考えている僕はスロッターの鏡(自画自賛)である。

さて、ガックンは・・・あり! YES!(・∀・)b

・・・が100G以内の当たりはなし・・・ガックンしたのに・・・

迷ったがヤメ、次へ。

-3k





・ニューアイムジャグラーEX-KT  0G





2台目打ち出そうとしている時にふと思ったが・・・周りに客がいねぇwww

皆さんヤバイというのは良くご存じで・・・。

そしてガックンは・・・無し・・・。

周りの客付悪し、ガックンなし、そして100G回して当たり・・・無し。

この3つの要因が重なるともう打つ気力が沸かない・・・。

-4k

そしてここから・・・

























20111009_08.jpg
3台目  -4k































20090714_784194.jpg
4台目 -4k




























ガガーーーーーン・・・
27_150.jpg
4台合計 -15k























308.jpg
フハハハハハーーーッ、もうどうでもいいや~~ふへへへっへへえっへ


















・・・こうなれば・・・






























・・・アレしか・・・






















ないっ!








































スーパービンゴネオ  0G




ふらふら~っとホールを彷徨いたどり着いた先は・・・ここ。

正直殆ど打ったことが無く、知識はほぼほぼゼロ。

ただ、3ケタ上乗せが来て万枚不可避な事位・・・(かなり夢補正入ってます)

もう・・・これしかないっ!

さぁご覧あれ!これがけんぼいの・・・ふっかt・・・



























ドドドドドド・・・
27_150.jpg
-10k





























~エピローグ~







・・・あぁ、なんて空は青いんだろう・・・



・・・なんで車がこんなに走っているのか・・・



・・・なぜお腹が減るのか・・・



・・・なんで僕は・・・お昼の12時に家でゴロゴロしているのだろうか・・・









END










総投資25000円
回収     0円


2月収支-9000円・・・

to_be_continued.gif








にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑海より広い私の心も、ここらが我慢の限界よっ!が正しいセリフでした。











【ジョジョ達と】悪夢再臨【美少女との夢の共演】







こんばんは、けんぼいです。




いつも通っているマイホM店がついに通常営業になっちゃいました。

今までのお祭り騒ぎがウソのよう・・・夢も希望もない荒野と化してしまってます・・・。

まるで北斗の舞台のように(´・ω・`)

だがしかし!

僕は行くのです、そこにジャグラーがある限り!























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑僕に勇気(Pluck)を分けてください。

























前日、無駄無駄ラッシュを喰らいボロボロにされてしまったけんぼい。

リベンジを近いマイホM店へ仕事帰りに向かう。

今日は負けられない・・・そう明日は祝日、朝から打てるからだ。

ホール内を徘徊し、打てそうな台をジャグラーから探して・・・ん?・・・ガガガ・・・・ピーーー

















世界
フハハハハハーーーッ、また懲りずに来たのか、バカめっ!
さぁ、これでも喰らえっ!

・ニューアイムジャグラーEX-KT B9R17 3900G




























20111009_08.jpg
-15k  (REG1回・・・)






















1353684993464.jpg
きょ、今日はやばい・・・引き上げよう・・・





























20141210_48524.jpg


































o0300029512064106240.jpg









































世界
ふふふ、まだまだこれからだっ!

・サラリーマン金太郎 B0 金チャン0  170G





























20090714_784194.jpg
-11k  (宵越し天井・・・)


































1353684993464.jpg
くっ・・・早くここから逃げないと!




























20081010_322513.jpg

































世界
さぁ、そろそろ止めだっ!

蒼穹のファフナー B13 ART5  150G




























20090714_784194.jpg
-7k  (ゾーン抜け、レア役引いて引っ張られ・・・)






































0.jpg
ぐ・・・も、もう後が・・・































世界
逝けぃ、けんぼい~~!!!


































??? 「ちょっと待ちなさい!」




























0.jpg
だっ、誰だ?









































??? 「中身の少ない貴方のサイフも・・・」




































img_10.jpg
ここらが破産の寸前よっ!







































0.jpg
はっ!そ、そうだった・・・何を今まで熱くなっていたんだ・・・
































img_10.jpg
明日もあるんだから今日はもう帰んなさい!






























0.jpg
う、うん、そうするよ・・・ありがとう・・・部長さ・・・

































img_10.jpg
私は部長さんじゃないわっ!キュアマリンよっ!




























0.jpg
こりゃ失礼・・・、キュアマリン・・・また会えますか?
































img_10.jpg
ふふっ、貴方の中に”GOGOろの花”(心の花)がある限り・・・会えるわ。



























0.jpg
本当にありがとう・・・時計みたらもう10時回ってたよ・・・












とぼとぼと帰路に着くけんぼいでした・・・。











総投資33000円
回収     0円


2月収支+16000

to_be_continued.gif








にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
みなさんは、ジョジョのキャラクターの中で誰が好きですか?












1800枚への道 








こんばんは、けんぼいです。




今日はめちゃくちゃ寒かったですね~M店の駐車場からホール内に向かう時に凍えそうでした(;´Д`)

寒い日でも欠かさずにホールへ行く・・・スロッターの鏡のような男・・・(養分とも言う)

さて、前置きはこれ位にして、そろそろ稼働の方へ行きましょうか!(元気いいね)

















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
僕に1位になれる位のポチ・・・下さい!




























さてホール内へ入るとそこには広々としたスペースが広がっている・・・あぁ、なんて快適な所なんだ・・・

・・・右みても・・・

・・・左みても・・・

・・・後ろみても・・・

人が少ねぇ・・・w

これはちょっと大丈夫かい?打ってもいいの?


























4e7df15d.jpg







ま、来たのに帰るのはスロッターとして恥なんでね、打ちますよ(いや、普通帰るだろ?)

ちょっと今日はいつもと違う感じで行こうと思います。

一気に行くので皆さん、準備はいいか~!!  いくぜ~~~!

























世界
まずはこいつからだぁぁ~~~~~!
・サラリーマン金太郎 B20 金チャン5  


























20111009_08.jpg
-10k























世界
次はこいつだぁぁっぁあ~~~~!
・蒼穹のファフナー B0 ART 0 250G






















blog_import_53b6efa070572.jpg
-5k 


































世界
さらに次はこいつだぁぁっぁあ~~~~!
・パチスロ黄門ちゃま喝 初当り15回の台(そこそこ出ていた)
























20090714_784194.jpg
-15k





























も、もう勘弁してもらっても・・・






































img_6.jpg
・ニューアイムジャグラーEX-KT B0R4










































20090714_784194.jpg
-6k




























バーーーーーーーーン!
27_150.jpg
トータル -1800枚・・・ガクッ・・・





も、もう勘弁してくだちゃ・・・い・・・ガックシ・・・








総投資36000円
回収    0円

2月収支+49000

to_be_continued.gif










にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
いい負けっぷりな僕に愛のポチください・・・(実はノーボーナスw)