けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ジャグラー「4000G」からの押し引き







こんばんは、けんぼいです。




土日は、朝一から行くのが僕の楽しみでもあるんですが、たまに用事が重なると行けない時もあります。



でも状況によっては、朝から行かない方がいい時もあるんですよね、そう今日みたいに・・・(意味深)



それでは本日の稼働機種、ジャグラーに・・・



























挑戦~!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg
(分かる人には分かるネタw)



























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑やっぱジャグラーは最高やね☆



























朝から行きたかったのだが、ヤボ用で朝から行けずマイホM店に到着したのが・・・16時半。



流石にホール内には人が多い・・・土曜だしね。



ジャグラーからAT、ART機までぐるっと回り、打てそうな台を探す・・・探す・・・。



・・・ないなぁ・・・ちょっと来るの早かったかな?どうせなら19時位にした方がよかったかな・・・



なんて考えていると、目の前でおっちゃんが辞めていく・・・その台とは・・・?


















ニューアイムジャグラーEX-KT  B11R13  2813G





750Gもハマっていた台。



データをポチポチ・・・うん、アリだな。



しかも750Gもハマってる・・・こりゃ低資金で当たるでw



なんて事を考えながら打ち出す事・・・


















10k















どこが低資金で当たるんだよ~こんちくしょ~!
3979ca1d-300x169.jpg

















意外と当たらんねwまぁまぁ設定良さそうなんだけど・・・



・・・丁度10k目が無くなるか無くならないかの950G目に・・・


























5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg





















これがREG・・・OH!NO!



あっ・・・やっちまった系か・・・出玉+追加投資3kをぶち込んだ153G目・・・


















peka.jpg























やっとキタ☆ BIG
e0259663_2491751.jpg




















投資13k・・・もうあかんな・・・飲まれたらヤメヨ・・・どうせ飲まれんでしょ?
























E3819DE382.jpg





















ここから・・・(以下データを書いてみます)




  56G
R   1G ←くっ・・・おしい!
 105G
  96G
R 145G
  38G
  24G  (B17R16




イイ感じにジャグ連をかます!!た、たのすぃ~(*´Д`)



出玉は1000枚位だろうか、ヤメヨかな・・・もうプラス域だしな・・・



悩みつつダラダラ打ち続けるも、出ちゃノマレの繰り返し・・・しかし出玉はさほど減らずに横ばいを続ける。



B20R20・・・出玉900枚あるかないか、回転数は5100G・・・



ここからまさかの展開が待ち受けていた・・・久しぶりに「アレ」を彼に頼むことにしよう・・・。























やれやれ、何気に久しぶりだぜ・・・
AS20140920001608_commL.jpg
いくぜ!




























オラオラオラオラオラオラ!
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B23R21





























オラオラオラオラオラオラオラ!
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B26R21




















バーーーーーーーーン!
grwegtrheghwtr.jpg
B28R21     GET2208枚!

















4000GまではREGが設定5,6の確率で「お、モロタw」って思ってたのに、そこから急失速・・・。



ま、BIGに偏って出てくれる方が出玉的には良いので、結果良ければ全て良し・・・かなw



流石にREG確率が1/300になってきたのでヤメ。



あぁ・・・なんかスロット打ったぁ~って感じの半日だった。












総投資13000円
回収39000円


3月収支+65000円☆

to_be_continued.gif










にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ブログを書いてて思うのが、ジャグラーは写メでの見せ場が無いのが面白みに欠ける・・・。

















戦国コレクション2で再び世界制覇達成?!







こんばんは、けんぼいです。




僕のよくお世話になっている(養分という意味ではお世話している?w)マイホM店。



最近、ジャグラーの客付が良い。



まぁいい事なんですが、今までは夜行くとぼちぼちの台が空いていたのに今は・・・クソ台すら空かない状態に。



設定4臭い台なんてあった日には、客がカチカチ君使って全ツッパしまっせ!的なオーラを出す有様。



何が言いたいかと言うと、この店でジャグラーが打てなくなってしまった・・・。



あ、朝一から行けばまだ行けそうですがね。



仕事帰りのあのひと時・・・もうだめかもしれん・・・。


























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑なんか最近、このポーズの画像・・・よく使っている気がするw

























無いと分かっていてもついつい見てしまうジャグラーコーナー。



・・・うーん、無いわ・・・



お?と思う台と言えば、超REG偏り台位か、怖くて打てんがw



無理して低設定打つのも嫌なので、今日もスルーだ・・・グッバイジャグラー・・・。



スロットのシマをぐるっと見て回る、客付はまぁまぁ。



昨日 してやられたベルセルクも空いていた、もちろん低設定臭がプンプンする台
























7868d51f.jpg




















ホールを2周位した時にこの台が空いていた・・・その台とは・・・?























戦国コレクション2  B16  1532G





データ機を見ると114G・・・コレは219コレ・・・普通は打たないよねw



最近ちょっと楽しくなってきたし、目の保養にもなるし・・・(/ω\)



パチスロってこういうの大事だと思う。



期待値がある、も、もちろん良いんだが、自分の打ちたい台を打つのがスロットの本質ではないかと思う。



それで負けても納得いくし、何より楽しめたらOK☆



こういう時に降りてくる事かおおいんだよね・・・スロ ネ申が・・・(意味深)



・・・打ち出して12k目、修羅モードから緑までステップアップして当たる。



当たるまでに、鬼ヶ島チャレンジに2度程当たるが、鬼にたんこぶができて、これはモロタ!と思ったのに当たらず・・・



調べたら300コレ以内に当たるよ、と・・・300コレかい!



まぁそんなこんなで、750コレで当選・・・。



・・・も、ド単発・・・



あぁ・・・やっぱり適当に打っちゃダメだな・・・猛省・・・



とりあえず128コレまで回してヤメよ、と回すと・・・当たる!



1ステージは・・・エジプト、微妙だがなんとかここはクリアしたい・・・。



上乗せも無くボスへ・・・祈りが通じたのか対戦相手はクレオパトラ!来たか?



・・・なんとかクリアし、2ステージは・・・アジア・・・オワタ\(^o^)/



はぁ、即ヤメして少しでも負債を減らそう・・・そう思っていた・・・





























E3819DE382.jpg













なんとここで・・・




























大勝利





















こ、これ・・・もしや・・・モロタ?


































フハハハハハハハーッ!モロタでぇぇえぇぇぇぇぇ今日こそは!
308.jpg






















ロボジバニャンドライブへ!



これ、世界制覇してまだ7のストック残るパティーンやんか!しゅごいしゅごい!



さぁ、見せてくれ・・・君の実力を!!

























・・・1個












7揃い






















昨日のデジャヴ・・・かな?
tura.jpg


















まぁ、3ステージはもちろん、4ステージまで確定している、何かしら引いてくれれば・・・






























!?これは・・・?
ぷれみあ?































ファーーーwwwwwwww
100のせ





















ちょちょっと、大事故じゃないですかヤダーw



やべぇ、楽しいぞwエロイぞwこの台イイゾw



ウキウキしながら打っていると、強チェリーを引き20G乗せ、レバーオンすると・・・?




























夢幻斬りから~の
むげんきり
(最低保障ぽい・・・)












この後、7揃いを2回引き、もう閉店コースやんwなんて調子こいていると・・・



ステージ7のジョセフィーヌ(巨乳ちゃん)にまさかの負け・・・悔しい(´・ω・`)



そこから、3回引き戻し・・・





















終わり1
終わり2
終わり3













128Gまで回し、1900枚でフィニッシュ!



あ、戦コレ2は神台デス☆











総投資14000円
回収33500円


3月収支+39000


to_be_continued.gif










にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑世界制覇しなくても、出たらそれでノープロブレム!
















ベルセルク初打ちでまさかの・・・?!








こんばんは、けんぼいです。




基本的に新台はあまり触らず、ある程度解析が出てから打つのがけんぼいスタイルです。




その法則が崩れれば・・・激アツですよ!!




それでは本日の稼働・・・


























いくぞ!これが大人の10連チャンや!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg
























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑僕をランキング1位にさせて下さい!皆様のポチ力で_(._.)_




























最近勝ってお金に余裕が出始めてきている・・・もうちょっとで「あのリベンジ」ができそうだぜ・・・



人間調子に乗るとすぐに転落してしまうのが世の常。



頭で分かっていても、勝っていると調子に乗ってしまう僕・・・この衝動を抑えることが出来れば・・・



いつものマイホM店に到着後、究極の2択を迫られる、これが今日の明暗を分ける事になるとは夢にも思わなかった・・・

















ベルセルク B14R6←初当りと思われ  1350G





ブラックラグーン2の460ハマリも落ちていて悩む。



でもベルセルクを打ってみたい衝動には勝てず、ボーナス後48Gのベルセルクをチョイス・・・。



そして打ち出すと・・・?


























瞼が痙攣するくらい・・・
IMG_5854.jpg


























おっ・・・



























おっ・・・




























おもんねーーーーーっっ!

















そりゃすぐ客飛ぶわ・・・納得・・・。



そして打ち出す事・・・




























28k・・・





























jojo.jpg



























なぜこうなった!自分でも分からない・・・そして・・・























ゲーム数900G・・・
beru1.jpg













よかった・・・もう辞めるに辞めれん状態で泣きそうだった( ;∀;)いや、泣いてた。



すると、そんな僕を見かねてか・・・


























何これ・・・
beru2.jpg













ふむふむ、10G位の間(20G位続くときもあり)、ボーナスの上乗せするかもしれないゾーンだと・・・!?



これは・・・モロタ・・・

































フハハハーーッッ!これは捲るでぇぇぇっぇぇぇ!
308.jpg


















リーチ目がでたらボーナスストックか・・・ふむふむ・・・所でリーチ目ってなんだろ?



開始から8G目・・・今の所、リーチ目ってのが出てないが・・・



9G目・・・7が揃った!あっ・・・これかよ・・・リーチ目って・・・7揃いでいいんじゃね?ややこしいわw



最後も揃い、合計2個・・・(写メ撮り忘れ・・・)



・・・2個・・・合計80G・・・



























f0026133_1194669.jpg

























しかし!その時奇跡が・・・






























起きませんでした~~ブッブ~
beru3.jpg

















その後、200位まで回すもなにも来ず・・・追加投資4k・・・糸冬・・・



お金返して・・・(;´Д`)












総投資32000円
回収     0円

3月収支+19500円・・・

to_be_continued.gif










にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑どうですか・・・無意味なツッパ・・・こんな僕にポチお願いします・・・



















久しぶりのマイジャグ2で







こんばんは、けんぼいです。




4月に「GOGOジャグラー」が出るみたいですが、打ちたくて仕方ないです。



入れてくれないかな・・・マイホM店さんよぉ~。



でもそれ以上に、「ハイパージャグラー」の後継機を出してください・・・北電子さん・・・。



目押し全盛期の「あの頃」に戻らないかな・・・目押し下手だけど(/ω\)



それでは本日の稼働・・・































ikuzo.jpg



























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑スロット収支ランキング1位取れたら・・・スロット日記ランキングへ挑戦したいと思います!いつになる事やら・・・
































今日は18日。



そう、「7の付く日」の翌日だ。



いわゆる回収デーであるw



でも逆に、みんながそう思っているという事は、台が選びたい放題・・・?


























ワンチャンあるで!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg



















てことで、向かう先はもちろんジャグラーコーナーへ。



そして遂に運命の出会いを果たすっ!!!

























マイジャグラー2 B14R11 2530G





うむ、微妙に連チャン後というのが気になるが・・・まぁいいでしょう!



打ち出す事・・・10k・・・あ、やってもうたかな・・・



何気によそ見をしてGOGOランプを見ると・・・



























ぺかぁ~
04.jpg












う~む、やっぱいいわwマイジャグ2



このひっそり感、控えめでGOOD(・∀・)b



久しぶりのGOGOランプに酔いしれてのREG・・・ここはBIGだろ・・・



REG終了後、何にも考えずに トン とやさしくレバーを叩くと・・・?

























おめでとう!1G連ダヨ(・∀・)
04.jpg
























G20130813006410880_view.jpg























やっぱこれ・・・


































ワンチャンあるで!(しつこいw)
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg




















僕のなかでは軍艦マーチ・・・でした・・・絶対に・・・

































E3819DE382.jpg













無情にも逆押しで、上段に赤七が止まる・・・ノォォォォォーーーーッ



ポーカーフェイスをしてたつもりが、目の下あたりがピクピクしてたと思う・・・


















こんな感じでw
IMG_5854.jpg


















なんだろ、このガッカリ感・・・ただのREG連チャンなだけなのに・・・



しかし、この後にまさかの展開がまっているとは・・・いや・・・これは・・・(も、もしや・・・?)































そう、ナイスな展開じゃないか!w
ksh1s.jpg



























・・・ナイスな展開・・・そう彼に後を任せましょう・・・宜しくお願いします!




























こんばんは、花京院です。 いつものアレ行きますので、皆様もご唱和下さい!
Bt39MSyCIAAcquf.jpg























やれやれだぜ・・・恥ずかしいからもうやめな・・・花京院よ・・・
b83c47c45d74f7b878f8e42afba5f08d.jpg

































レロレロレロ・・・(軽~く)
jojo9_d1.jpg
B16R15






















レロレロレロレロレロレロ~~~(念入りに)
pZ2RoKGZlqCVp6Y.jpg
B18R15























バーーーーーーーーン!
31794178.jpg
B20R15  GET1105枚















高設定?ある訳ないw勝ち逃げしまーす☆ (・∀・)b<グー











総投資10000円
回収19500円


3月収支+51500円 連勝中(・∀・)b

to_be_continued.gif












にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑これこれ!これがジャグラーの王道立ち回りですよっ!ポチお願いします!

















戦コレ2で世界制覇達成!・・・一方ジャグラーはと言うと・・・?







こんばんは、けんぼいです。




非常事態発生!



マイホM店にて、ジャグラーに6が入らなくなった!これはヤバイ!



ジャグラーに6がある・・・これだけでその他が1でも戦えたのです・・・それが・・・7の付く日にも入らなく・・・



僕はあまりのショックに打たないと決めた、戦コレ2打っちゃいましたよ☆



それでは悲しくて、切ない本日の稼働・・・


















ikuzo.jpg























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑紫色のランプが光ると、ビクッ、となりませんか?僕はなるんですw(病気をカミングアウト!)































待ちに待ったマイホM店激アツイベント「7の付く日



仕事がやや残業気味になるも、急いで適当に終わらせマイホM店へ。



ホールに入ると・・・人多し!よしよし(*´Д`)



人が多いとなんか、出ているように見えますな。



そしてジャグラーのシマに入ると・・・


















な、何これ・・・
tura.jpg



















客は付いている、稼働率85%って所だろうか。



そして、打てる台を探す・・・




























ないわ
E4B89EE5A4AAE9838E20E38284E3828CE38284E3828C.jpg




















いや、打とう・・・無理無理決めた台へ・・・



























ニューアイムジャグラーEX-KT B11R7  2910G





打ち出すと、前々日の稼働で打ったカエルの癖で挟み撃ちしてしまう・・・w



あかんw1日打っただけで癖がついてもうたw



何ゲームか回した時、挟み撃ちでボーナス図柄一直線に。



























5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg























ん?なんで?






















っていう反応を0.1秒位してしまった・・・不覚w



完璧にかえる打ちになっとるやんか・・・。



まぁ、久しぶりのペカリはBIG!投資1k。



なんかフィーリングが合わない、なんかすごい違和感が・・・。



BIGの出玉も風前の灯火・・・手に収まる位のコインを持ち・・・ヤメッ!



うーん、あかん、6が無い。



もう打てる根拠の台も無い。



グッバイジャグラー・・・そろそろ考えなければいけないのか・・・新たなるマイホへの移動を・・・。



人が多く、AT、ARTにも人多し。



あぁ・・・もう打てる台がないや・・・帰ろうか、と思った刹那!





















戦国コレクション2 B48 





お、目の前で前任者が辞めていく・・・すぐさま台を確保。



スマホでポチポチ・・・差枚3000枚程か、イイネ(・∀・)b



データ機上では64Gヤメ、コレはというと・・・196G、うむ・・・(び、微妙・・・)



打つの無いし、高設定ぽいし、ガツンといわしたいし、やっちゃいますか(・∀・)b



という事で、持ちコイン+投資2k目で修羅モードへ。



仲間が4人になり、熱い展開かな、これは・・・いや・・・


























ナイスな展開じゃないか!
ksh1s.jpg















無事に世界制覇ラッシュへ。



いきなり戦車に乗ってるステージ、まぁまぁよさそう。



いつも単発ばかりだから、どうやったら勝てるのか・・・と打っていると危なげなく勝っていく・・・あれ、楽しいぞ?w



そして・・・


























熱い絵なのかは知らない・・・w
戦コレ1

















こ、これは・・・もしや・・・
戦コレ2




























ですよね~(´・ω・`)・・・終わり。
戦コレ3































うそ、終わらん!!
戦コレ4
























そしてこれを・・・


























危なげなく勝利!キタヨ(・∀・)b
戦コレ5



























そしてエンディング・・・感動・・・はしなかったw
戦コレ6

























バーーーーーーーーン!
戦コレ7
しょ、しょっぺぇぇぇぇっぇえぇ(;´Д`)





























この後、天国で引き戻し、最終的には・・・






























出たら楽しい戦コレ2
戦コレ10
この後、128Gまで回しヤメ。 1300枚でフィニッシュ。






















何時もながら、運だけで勝った感じ。



勝てたらからいいが、7の付く日だからと言って出ない日もあるという事を忘れるべからず。



あと戦コレ2、色んな意味で楽しませて頂きました、イイ目の保養に・・・ね?(*´Д`)















総投資3000円
回収23000円


3月収支+42000

to_be_continued.gif











にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑最近女の子の露出が多い台が増えたな・・・女の子から見たらどう思うのか、気になる所。












マイジャグラー2の B4R20 3981Gの台を発見!打ちたいと思いますか?








こんばんは、けんぼいです。




最近肩と腰が痛くなって仕方ないけんぼいです。



20代の頃は平気で打ちまくっていたのに・・・歳は取りたくないものですな。



それでも毎日稼働している自分を褒めてあげたいです!(別に行かなくても・・・)



あ!そうだ、明日はM店激アツイベント、7の付く日!今から楽しみで仕方ないです。



それでは本日の記事・・・






















ikuzo.jpg




















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑皆さんの温かいポチ、宜しくお願いします!





























明日はM店激アツイベント、7の付く日、と言う事は・・・今日はヤバイ!



別に無理して行かなくても良いのだが、最近ジャグラーをまともにペカらせていない為、ペカったGOGOランプ見たさにマイホM店へ。



店内に入ると・・・うわぁ・・・客いねぇ・・・w



こりゃAT機とか打ったら間違いなく天井まっしぐら!



一目散にジャグラーコーナーへ。



そして目にした台が・・・






















マイジャグラー2 B4R20 3981G





データ機をポチポチ・・・うわぁwこりゃ悲惨w
















fc2blog_201407300724284ad.jpg



























148b4c7ee6ca8508da6d9c7fbbbde958-1024x576.jpg












そして次に向かったのが・・・(打たないよ?w)
























ニューアイムジャグラーEX-KT B15R3  2640G





いわゆる低設定丸出しの台。



さっきの台とは対照的な台だ。



REGばかり当たるよりかは・・・いいんだけどね、こういうのは打っちゃダメよダメダメ台。

























fc2blog_201407300724284ad.jpg



























148b4c7ee6ca8508da6d9c7fbbbde958-1024x576.jpg




























ふむ、久しぶりに打ちたいと思わなかった・・・いや、打たなかった自分を褒めてあげたい・・・。



打たない事は恥ずべき事では無い!むしろ打って(低設定で)負ける事が恥ずべき事なのだ!



僕は何か月ぶりかに打たずにマイホM店を後にした・・・またね☆マイホM店。













総投資0円
回収0円


3月収支+22000円

to_be_continued.gif












にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑戦略的撤退で御座います、明日ペカらしまくる?稼働をお楽しみに!















Aタイプを打とう!~激闘8053G~








こんばんは、けんぼいです。




皆さん、Aタイプ打ってますか?僕は打ってます(・∀・)b



ここ最近、ジャグラーのシマに活気が無く、寂しい思いをしているのですが、Aタイプはジャグラーだけではありません!



そう、ニューパルサーDX、花火などのAタイプがどんどん登場してきております。



僕はやっぱりAT、ARTよりもAタイプ派なので、もっとたくさんのAタイプが出ることを切に祈っております。



それでは本日の稼働・・・


























ikuzo.jpg



























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑皆様のポチが僕を大きくします!宜しくお願いします!

























3連休最終日、何気に2連勝+プラ転まで後少し・・・行けるのか・・・?いや、行くしかないっ!



いつも通りにマイホM店へ、今日もジャグラーはダメなんだろうな・・・。



僕の祈りが通じたのかどうかはさて置き、まずはこいつだっ!













マイジャグラー2   0G  





ガックンは・・・無し、100Gを回す気にもなれないので1Gでヤメ。



全8台のマイジャグ2の内、5台はガックンチェック!



・・・もダメっ。



そして次は・・・
















ニューアイムジャグラーEX-KT   0G  





皆さんおなじみのクリスタルパネルジャグです。



ガックンチェックをするも・・・ダメっ、とりあえず100G回すか・・・もダメっ・・・あらら。



その後、もう2台程ガックンチェック+100G回すもダメっ・・・。



マイルールで、この間に当りを引けないと辞めると決めているので無念の撤退・・・、グッバイジャグラー・・・投資10k。



AT、ARTは・・・どうしようかな・・・と悩みつつホール内を徘徊していると、ある台に遭遇する・・・それは・・・?













ニューパルサーDX   0G  





最近ちょいちょい触ってぼちぼち当りを引いているカエル君。



1台は60G程回されていたので、もう1台の回っていない台をチョイス。



打ち始める事投資1k目で・・・


















当たる!(・∀・)v
atari.jpg











完全告知になってくれたおかげで、僕も打てるようにw



(ちなみに、花火は当たったか察知するまで、数ゲームかかるのは内緒ですw)



ナイスな立ち上がりにテンション↑↑な僕。



そして順調に当たりを引き、ふとこの目が止まる・・・


















YES!ゲチェナ!
getilena.jpg












んん~なんかすごく懐かしいが未だにのこインパクトは大きい!存在感があるわ~。



・・・お昼位には1箱カチカチになり、下皿も一杯に!(ニューパルの下皿小さいw)



これは・・・



























もろた・・・もろたでぇぇぇっぇ!
308.jpg











そうこうしている間に・・・
























おう?ベルで重複・・・?(チェリーのこぼし臭いw)
sann.jpg











あえて赤7を狙わず、バーを狙いベルやオレンジが揃った時にこの写メのように・・・ゲコッと光る場合があり、なかなか楽しめますなw



ベットボタンを見ていれば、重複した時にベットボタンが光らないので・・・ゲコッ確定!w



な~んて楽しみ方があり、なかなか楽しめましたよ・・・ここまでは・・・



ここから僕の精神力を試すかの如く、凄まじい横ばい稼働が続く・・・。



ダラダラ・・・



ダラダラダラ・・・



ダラダラダラダラ・・・



ダラダラダラダラダラ・・・






















20141103-3.jpg















出るか出ないかどっちかにしてくれないかな?



てくらいダラダラ・・・



まず、BIGが連チャンしない・・・REGはするw



マックス2000枚近くあった出玉が、徐々に・・・徐々に・・・JOJOに・・・無くなっていく・・・




















そのダラダラ中に見れたこの1枚・・・心のオアシスでした・・・。
puremia.jpg











第2リール停止後に、急に消灯wちょっとびびるw



嬉しかったのも束の間、すぐにダラダラに戻る・・・。



ダラダラ・・・と、時間は夜の21時45分に・・・出玉は残り・・・1000枚位かな・・・。



でもダラダラしてイラついていたにしては、そんなに疲労感は無い。



ジャグラーだとすごく疲れるのだが、ニューパルは疲れない・・・不思議だw



分かった!きっと・・・
























君のゲコゲコパワーのおかげなんだね☆
かえる














その後REG+BIGの連チャンが来てくれたおかげで・・・















B33R25  8053G   GET2120枚!










ジャグラーとは違った楽しみがあり、これはこれでアリだな、とモミモミされたにせよ満足なけんぼいでした。













総投資11000円
回収37500円


3月収支+22000円キタっ!プラ転!

to_be_continued.gif










にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑いつになればジャグラー稼働で結果が出せるのだろうか・・・ポチお願いします。











フェストゥムRUSH×2発が来た結果・・・?!









こんにちは、けんぼいです。





今日は少し早目に記事を書こうと思います・・・



なんでかって?



すでに勝負がついたからです・・・ニヤソ



さて、それでは本日の稼働・・・



























ikuzo.jpg
























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑今日もジャグラーのシマが死んでました・・・もうダメなの?
























悲しい事に、朝起きたら体がすでにパチスロモード・・・行くしかないでしょw



って事で、いつものマイホM店。



いつも通りにジャグラーのシマへ・・・とは行かず、今日は長時間稼働が出来そうにもないので、ATかARTへ向かう。



昨日から目を付けていた台、それは・・・


















・戦国コレクション2 
  0G













最近ずっと凹んでいた台、ぼちぼち上げてくる・・・?と淡い期待をしつつ打ち出す・・・



強チャンス目から~の鬼ヶ島チャレンジ!



で、1発ツモ!YES!(・∀・)b  投資2k。



・・・も駆け抜けてジエンド。



リセットぽかったし、これは追うべきか、と続行!



それが・・・




















780コレまで回しド単発で終わり。

















もうやらん・・・と誓ったのにこれだよ・・・自分の決めた事を守れない人間は勝てない!!



・・・ですよね(´・ω・`)  追加投資14k・・・。



そして、もう一つ目を付けていた台があった、2日当り無しの台、2日で560Gは回ってる台・・・それは・・・






















・蒼穹のファフナー
  0G(2日合計560G程ハマっている台)













最近コイツで良い思いしてないな・・・ぼちぼちガツンと出したい所。



始めの数十ゲームは・・・うん、据え臭い。



でも下手したら昨日は、リセットかけられている可能性もある。



結構な不安と葛藤しながらどんどんハマっていく・・・。



そして400Gに差し掛かった時に出撃の演出に。



それを見事勝利して・・・
















Vチャレンジへ!・・・も外れる・・・。












恐らく900G超えてからのVチャレンジなので、111Gまでに当たる・・・はず・・・結構自身ない・・・w



しかし、不安とは別に台はすっごく騒がしい・・・wこれはなんかおるで・・・僕は確信するw



見事、乙姫覚醒ゾーンへ行きボタンを9個ゲット・・・流石に2つ位は・・・



















1つだけ・・・(´・ω・`)














まぁ当たったからいいか・・・と7を3回揃えて、4回目を揃えると・・・?
























よしよし!(・∀・)bよくやった
スパ





















これの結果が・・・


























まぁまぁかな?
まぁまぁ





















この後、50Gを2回乗せるなど、結構いい感じな展開が続き、遂に見せ場が・・・それは・・・






























これは・・・ボーナスかな?
さくら























から~の~




























フェストゥムRUSHに!これは・・・
フェストゥムRUSH






















これがぼちぼち継続し、2倍抽選にも当選して~の~?






















バーーーーーーーーン!き、きもついぃ・・・(*´Д`)
どや

















この後、もう1発フェストゥムRUSHに当り(96Gで倍無しで、写メ撮り忘れ・・・)ちょいちょい上乗せしての・・・?





























あぁ・・・上出来ですわ・・・
竿後














ちょい回してヤメ。  投資15kで1730枚でフィニッシュ!














【おまけ】




この後、ニューパルサーデラックスと花火を打つ。



ニューパルサーデラックスは1kでBIG3連チャンし、150Gまで回してヤメ。10500円勝ち。
かえる



















花火は2kでBIG3発+REG1発で150Gまで回してヤメ。11500円勝ち。



なんかAタイプのハシゴ打ちが楽しくて仕方なかったw



蒼穹のファフナーの勝ちの印象がかなり薄くなってしまった感じがするw


















総投資34000円
回収55500円


3月収支-4500円・・・惜しい、もうちょいw


to_be_continued.gif











にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ぼちぼち蒼穹のファフナー無くなりそうな予感・・・皆さん、打つなら今のうちですよ☆ポチお願いします。
















結局エクスタスィ~な日








こんばんは、けんぼいです。




今日、仕事はお休み。



朝はいつも通り起きてしまい、車で20分位の所の喫茶店へ。



朝から優雅にコーヒーブレイク・・・んん~リッチな気分。



平日とあってか人もそんなに居なく、お客の殆どがご年配の方。



朝から喫茶店でモーニングとか、どんだけ優雅な老後なんだ・・・うらやましい・・・。



その後、マイホM店へ・・・朝から喫茶店に行った事が吉と出るか凶と出るか・・・さて・・・。























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑今日は激闘と呼べる1日でした・・・あぁ・・・疲れたっす・・・。


































・・・現在夜の22時・・・つ、疲れた・・・まさかこんな結末になるなんて・・・



ド平日って恐ろしいわ・・・当分平日は遠慮しときますわ・・・



それじゃまず、ジャグラーの出来事から・・・
























バトル1  【ジャグラーVS僕】









朝一にホール内へ、人は全然いない・・・ま、こんなもんなのね。



まずはこれ・・・













・マイジャグラー2  
    0G











ガックンは・・・あり!YES!



投資3kでペカリ!・・・REG・・・。



まぁまぁ、いいんじゃないんですかね、ここから出てくれれば・・・



REG後250G回すもダメっ!  追加投資5k・・・



さ、次いこ











・ニューアイムジャグラーEX-KT 
    0G











ガックンは・・・無し・・・も45GでBIG!



ここから・・・
















ナイスな展開じゃ・・・
ksh1s.jpg
B4R7






















なかったぁ~・・・
10018155432_s.jpg
B11R14・・・ノマレ





















投資10k・・・さ、他いこ・・・
148b4c7ee6ca8508da6d9c7fbbbde958-1024x576.jpg




















バトル2  【黄門ちゃま喝VS僕】













ジャグラーでボロボロにされ、次に向かったのが・・・こいつだっ!












・黄門ちゃま喝  
   B28R11←これは初当り












一撃で2500枚位出て、その後半分位飲まれてやめてる台。



ちょっと高設定を臭わす感じなので打ってみる。



投資6k・・・御一行箱から当り、ここはもちろん・・・裏挑戦一択!!



その結果・・・

















ハズレ・・・いつもいつも当たる訳がない・・・











開始ゲーム数20G・・・これでどうしろとwww
























































天は僕を見捨ててはいなかった・・・




















おぉ、これ一番いいやつ?
120.jpg













あ・・・やっぱりこの台・・・設定ありきですな・・・クソ台ならすぐ終わるし・・・これ・・・あるんじゃない?












これを引き・・・
o0350023213211788421.jpg
















う・・・しょぼい・・・
ieyasu.jpg











ま、この程度のゲーム数は一瞬で駆け抜け・・・














引き戻して駆け抜けた写メ
keltuka1.jpg




















さらにもう1ちょ引き戻し
keltuka2.jpg






















・・・ノマレ




























投資合計11k・・・
cool.jpg




















ファイナルバトル  【サラ番VS僕】











黄門ちゃま喝は結構デカイ上乗せしても全然だめっすなぁ・・・ここはやっぱり・・・こいつだっ!











・サラリーマン番長
   B17R9←頂ラッシュ回数












ジャグラー、黄門ちゃま、(ニューパルDX、蒼穹のファフナー この2台はカットしました、見せ場なかったのでw投資2台で9k・・・w)



を打ち散らかし、時刻はすでに21時・・・最後のチャンスだ、と座ったのがサラ番。



落ちてたゲーム数が149G、仕方ない200Gのゾーン回して帰ろう・・・もうヤケクソ気味に打ち出す。



すると198G位に電車の演出で、女の人に囲まれる奴?が発生し、チャンス目。



そこから対決に行き・・・勝利w投資2kで。



BIGは久しぶりに轟BIGをチョイス、7狙うのめんどくさいんで敬遠してたのだが、久しぶりなので。



40G→60G→80Gとステップアップして、もう1回来て超番頼むわ・・・と祈ると・・・


















80Gで終わるも頂ける!




そして頂ラッシュは、最近オキニの鏡ラッシュ(・∀・)b























しかし何事もなかったかの如く駆け抜け・・・





























・・・なかったwwwキタコレwww
zeltutyou.jpg












残り2Gでシャッターが閉まったので、おーボーナスか・・・と思った矢先だった。



思わず「えっ?」って声だしちゃったw



これが180G乗り(写メ撮れず・・・無念)打っていると青いカットイン?が入り・・・




















ウマシ!
100.jpg


















そして、超ビップルームへ行き・・・






























エクスタ~~~スィ~~~(*´Д`)
bonasu.jpg
























こんな演出がきて+50G
tt.jpg





























ちょいちょい上乗せするも・・・ついに終わる。
saigo.jpg
うん、十分スなw





















はぁ・・・疲れた・・・22時までノンストップで打ちまくり、なんとかプラスでフィニッシュ。



こんな事してたら、いつかお金無くなるな・・・反省の多い1日だった・・・。
















総投資40000円
回収48000円


3月収支-26000円・・・もう一息だ・・・

to_be_continued.gif











にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑明日、稼働できるか微妙です・・・年には勝てんわ・・・ポチお願いします_(._.)_














遂に来た!GOGO RUSH!








こんばんは、けんぼいです。





最近生意気にもコメントを頂けるようになりまして、とても嬉しく思っております。



先輩ブロガー様のブログを拝見した時に、コメント頂けたらやる気が上がるわ~みたいな記事を読んだ記憶がありまして、まさか自分がブロガーになるとは夢にも思ってなかったのですが、こうしてコメントを頂けると・・・



























20081201090519.jpg



















めちゃくちゃ嬉しかったですw



GOGOランプが光るより嬉しかったですw(これ本当w)



これからもっと沢山の人に見て頂き、面白いと思える記事を書けるよう、頑張って行きたいと思っております。(ポ・・・ポチもして頂けるともっとも~っと嬉しいです☆)



それでは本日の稼働・・・


























ikuzo.jpg




















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑応援(ポチ)宜しくお願いします!_(._.)_




































昨日の負けを引きずって・・・は、全然無くウキウキしながらマイホM店へ。



ホール内を徘徊・・・これはヤバイ、最近出た台のほとんどが空き台にw



唯一、黄門ちゃま喝だけが2~3人いるかいないか。



アラジンA2なんて客ゼロw大丈夫かい?このホールは・・・。



今日だけは、「打たない」という選択肢もアリだな・・・。



帰ろうとしたその時だった・・・!

















・ニューアイムジャグラーEX-KT  
  B11R21  3880G
















打てる台が無い中、この台はワンチャンあるで!とすぐさま着席。



打ち出す事3k・・・





















ペカッ!
peka.jpg












これがBIG



ここから・・・



B

B

B

R

B



BIGが収束連チャンを始める!これはモロタw



もうやめよかなwなんて思えば思うほどペカりまくる!



さぁ、最近出番が増えてきた「」にバトンタッチします!
























やれやれ、またk・・・
grwegtrheghwtr.jpg























???:ちょっと待ってくれないか!






























ん?なんだぜ?
grwegtrheghwtr.jpg


































僕に任せてはくれないか?承太郎!
2014-04-12.jpg



































やれやれだぜ・・・やりな、花京院。
b83c47c45d74f7b878f8e42afba5f08d.jpg



























それじゃ・・・全国100万人の花京院ファンの方、お待たせいたしました!例のアレ、行きますね。
2014-04-12.jpg





























レロレロ・・・
jojo9_d1.jpg
B18R26




























レロレロレロレロレロレロ・・・
pZ2RoKGZlqCVp6Y.jpg
B22R28































バーーーーーーーーン!
31794178.jpg
B25R31    GET 2170枚















・・・これゼッテー6wwww





















jojo.jpg








明日も朝から行くんだろうな・・・













総投資3000円
回収38500円


3月収支-34000円・・・

to_be_continued.gif











にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑今日の勝ちは一時的に預かっているだけですよ・・・ポチお願いします。

















