けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ジャグラーREGの向こう側







こんばんは、けんぼいです。




本日3/31の15:00~パズドラのゴッドフェスが開催中です。



パズドラファンの皆様はもう引きましたか?



僕は4回引いて・・・



・サキュバス
・エンジェル
サラスヴァティー
曹操



うーん、ズオーが欲しかったんだけど・・・まぁこんなもんかな?



FFコラボと北斗コラボもまた来そうなので、石貯めないと・・・。



それでは本日の稼働・・・

























いくで!これが大人の10コンボや~!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg



























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑欲しいの・・・アナタの・・・ポチが・・・(/ω\)




























今日は仕事で棚卸。



・・・も意外と早く終わり、よしマイホM店・・・とはいかず近くのイオンにお買い物。



靴がボロボロなので買い換える。



そして、買い物帰りにマイホM店へ・・・時間は【20:45】ワンチャンあるか・・・?



そしてホールに入ると・・・いつものM店だな。



そしてジャグラーコーナーへ行くと・・・

















ニューアイムジャグラーEX-KT  B25R8  5019G





BIG先行台、時間も時間だしこういうのでBIGをサクっと出して帰ろうか~と打ち出す。



そして投資3k・・・



















おしい!REG!
がこっ
















うん、幸先はいいね☆



そして更に打ちだし、REG出玉がノマレ追加投資3k・・・






















お、おしい!REG!
がこっ























うーん、そろそろBIGが欲しい所・・・時間も時間だし・・・と・・・



















持ち玉でREG・・・
がこっ




















よし、ここからBIGへ繋げて連チャンや!



・・・もREG2回分の出玉もノマレ、追加投資5k・・・






















・・・くっ、REG
がこっ





















・・・あかん・・・やめるにやめれん・・・



時間も後1時間を切るか切らないか・・・。



もうここで引かなきゃ・・・






















女が・・・じゃなく男がすたるっ!
t02200124_0640036011014597500.jpg



















すると奇跡の10G目でペカリ・・・そして・・・

























・・・まさか・・・REG?
























くっ・・・
da-bi.jpg
(出玉ノマレ・・・)



































































ギブアップ・・・























E4B89EE5A4AAE9838E20E38284E3828CE38284E3828C.jpg




















・・・帰り道、道端の桜の木につぼみが・・・もう・・・春ですね・・・

~END~














総投資11000円
回収     0円


3月収支+27500

to_be_continued.gif









にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑REGの向こう側に行くには、時間とお金が必要でした・・・














やっぱり蒼穹のファフナーは神台や~







こんばんは、けんぼいです。




迷走を続けて早4日・・・まともにジャグラーを打てていない・・・



打てばいいじゃん、とお思いでしょうが、打てる台が無し・・・



設定3or4らしき台にはクソガ・・・若いお兄さんが張り付いております。



もちろん5、6なんて都市伝説ですよ。



はぁ、今年の初めはよかったのになぁ・・・お蔭で収支が安定しないですわ(´・ω・`)



でもAT、ARTは負ける時もあるけど・・・勝つ時もあるんですよね☆(フリ)



それでは本日の稼働・・・

























いくで!
BR7uK_convert_20141001183252.jpg






































にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ポチしてください!オナシャス!


































今日は会議で残業・・・もう早く帰らせてくれよ・・・なんとか急ぎ19時にマイホM店に到着。



ホールに入ると・・・うん、いつものマイホM店。



打てる台は無いか・・・と徘徊するも・・・無し・・・終わり。

































うそ、終わらんよ☆
20140610-33.jpg



















まず手始めに・・・こいつだっ!

















戦国コレクション2  B8  450コレハマリ





最悪そんなに火傷しないだろうと着席。



その願いが通じたのか、投資1kで鬼ヶ島チャレンジ!来てる、来てるで!ビッグウェーブが!



それが100コレと値千金の結果に。



そこから投資4kで再び鬼ヶ島チャレンジ!



そこで鬼退治!



























・・・上乗せ無し単発で終わり



うん・・・知ってた・・・まぁ”天”から見放されただけでも・・・(;・∀・)



128Gまで回しヤメ、投資計6k。



あぁ・・・もう終わりやな・・・と目に止まった台が・・・それは・・・?























蒼穹のファフナー B10R3←Vチャレンジ回数





Vチャレンジ失敗から205G回した台。



ちょっと遠いけど333Gまでやって帰るか・・・と打ち出した所・・・






















さくっとVチャレンジ突入!



来てる・・・ビッグウェーブ来てるで!



・・・もVすら揃わずダメ、シールドを展開したのに・・・



失敗後、111Gまで・・・と打ち出すと80G位か再びVチャレンジへ!



めっちゃ煽りが酷かったw絶対何かおるで!と思ってたから頑張れたよ・・・。



そのVチャレンジがまさかの・・・






















久しぶりに150Gスタートだわ・・・
kuro.jpg
(投資3k)




















始まって数ゲームに狙えー!が来て揃えると・・・




















ケツウイタ!
100のせ
(30Gがデフォだと思ってたから・・・w)





















そこからちょいちょい上乗せし、残りGが少なくなってきた所で・・・




























15Gのエピソードハジメテカモ・・・ポッ
120のせ



















そこから粘りのピッチングで頑張るも、始まりがあれば終わりがあるようについにART終了の時が・・・
























ファフナーでは大事故レベルの出玉!
まぁまぁやな





















今日は流石に勝ち逃げしやす!やっぱ蒼穹のファフナーは神台やで~☆(勝ったからw)

































総投資9000円
回収30500円


3月収支+38500

to_be_continued.gif









にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑GOGOランプを押して、明日の稼働にお役立てください。















僕のコレクション~その1~
ぴーす

昔UFOキャッチャーでゲット!
キュアハッピーもありますw
キュアマーチが欲しかったのですが・・・w


続く・・・?

拙者、沖がドキドキでござる ~”天”に愛されし漢の話~







こんばんは、けんぼいです。




少し疑問に思った事が。



それは、数々あるブロガーの皆さんって資金は大丈夫なのかな・・・って。



ブログ見る限り、勝っている方はまぁ解ります。



僕みたいに負けてる人ってどうしてるのかな・・・まぁ仕事してると思いますが。



僕はブログを始めてからぼちぼちでした・・・そう一昨日までは・・・。



パチンコ、パチスロは適度に遊ぶ物なので、あまり入れ込みすぎないように気を付けましょうね(自分に言い聞かしている・・・)



それでは本日の稼働・・・





























ikuzo.jpg





















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しております、上のバナーをポチ宜しくお願いします。




























流石に今日は負けられない・・・まさに死活問題・・・。



なんとしても勝たないと行けない・・・僕は一昨日に聞いた話を思い出す・・・。



店員氏「これから新台に力入れますんで、宜しくお願いします!」



・・・新台に力を入れるか・・・昨日はよく出てたしな・・・今日までは出すかな・・・



なんて簡単に考え、そうだ新台で逆転を狙うか・・・僕は決心する!この時、朝の【9:59



そう、ワンピースを見た後に思い付いた!(遅い)



そして10時過ぎにマイホM店へ・・・新台コーナーへ向かうと・・・?


























空いてる・・・しかも全台・・・















沖ドキ  0G



















選びたい放題やなw



正直、ここまで人がいないと打つ気がなくなるわ・・・w大丈夫かw



とりあえず角台に座り打ち出すと・・・






















投資5kでペカッ!
花ペカ























うーん、沖スロ?は先告知がメイン・・・ていうか、全部か。



なんかジャグラーのクセで、第3停止の時に力を入れてしまう・・・、すんごい違和感あるわぁ。



で、このBIGがすぐノマレ(コイン持ちめっちゃ悪いっす;;)



追加投資3kの154Gでペカリ・・・じゃなかったチカチカw



ここからが凄かった・・・



   4G
   7G
   1G
   7G
  31G
   1G
   7G
R   6G
R  45G
R 160G



最後REGで削られたものの、一撃1500枚!



連チャン中に・・・


























カナちゃんランプもペカリ☆
カナ























あっ・・・これ・・・モロタ・・・



























フハハハハーッ モロタでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
308.jpg











































や、やっぱりか・・・
E3819DE382.jpg




















ここから悪夢が・・・あかん・・・吐き気が・・・


























”天”に愛されし漢・・・再び”天”へ!
お天
(追加投資11k・・・)























・・・し か し

















ここから怒涛の追い上げを・・・



R    1G
    1G
    7G
   31G
R    4G
    6G
    1G
   50G



そして200G位まで回しヤメ。



またハマるのが怖かった・・・流すと1000枚・・・ほぼ元・・・。



始めの連チャンでヤメときゃよかったス・・・( ;∀;)



沖スロ(沖ドキ)・・・奥が深いっすな。














総投資19000円
回収17500円


3月収支+17000

to_be_continued.gif













新台を打ちに行ったのに、何故かアナゴで天井到達!?







こんばんは、けんぼいです。




あーっ、よく寝たわ・・・と、時計を見ると・・・【9:45】
























135492662610913117047_jojo32_okuyasu01.jpg
























2度寝は気持ちいぃですね・・・(*´Д`)



っと呑気に寝ている場合じゃなかったw



急いで朝食を取り、マイホM店に向かいました・・・続きは↓からどうぞ。
































にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑スロット収支ランキングに参加しております、上のピエロのバナーをポチッとお願いします。


































いつも通りに10時過ぎにマイホM店へ到着・・・、けんぼい一生の不覚・・・。



まぁ、寝坊したのは仕方なし、気を取り直して稼働だ!



恐る恐る新台を見ると・・・チラチラ




















hakui.jpg


























満席・・・そりゃそうよw













仕方ないな、ジャグラーだ、という事で朝一お決まりのアレに着席。



















マイジャグラー2  0G





まずはこいつ。



ガックンは無し・・・も24GでREG!



続いて、50GでREG!



こりゃ・・・あるかも?なんて思っていたが・・・



・・・400G当り無し!



ちょっと深追いしすぎたわ・・・反省。



うーん、仕方ないあれ打とうか・・・と昨日の帰る前に目を付けておいたアノ機種に果敢に・・・





























挑戦~!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg




















アナザーゴッドハーデス  0G  (ハマリ:前日657G 前々日不明)





最近面白さを知ってしまった台(今更w)



少々危険だけど、天井の破壊力はハンパない!



こいつでヒーヒー言わせたるでぇぇっぇぇぇぇl!!!!


























お、お決まり・・・?(こんなお決まり嫌だ・・・)
E3819DE382.jpg
























!?
ハマリ


























ガビーーーーーン
27_150.jpg




















あ、足に力が・・・あっ・・・なんか吐き気が・・・



ま、まぁここからキセキが起きれば・・・























ハーデス
ハーデス100


















計200G・・・



び、微妙・・・ネタとしても微妙・・・実際ハマった立場としても微妙・・・



はぁ、楽しかったパチスロライフもこれで終わりか・・・当分家で閉じこもってないといけないのかな・・・ん?

























おっ?!
紫
逆回転




















これは初めて見た・・・ボタン押しても何も起きなかったがw



姉さんが結構頑張ってくれて・・・


























ハーデスよりいい仕事しますな!
ペルセポネ


















そこからほぼ駆け抜けて・・・

























一矢報いた感じ
ハデス結果




























なんでも天井は50%でループするとかなんとかで、30GあたりでDOG降臨!(お前はいらん)



でもでも、それがまさかの・・・?


























YES!DOG! (・∀・)b
300


























これは・・・これはワンチャンあるで!



さすがアナゴ・・・天井の破壊力はすごいわ・・・これは捲るどころかVモンキー行けるんと違う?


































捲れませんでした~ブッブ~(でも惜しい!)
いぬ結果
















その後、120G程回してヤメ・・・50%ループ() だしね、仕方ないねw



まだ、時間は全然早かったのだが、どうにもこうにも体に力が入らなく、撤退することに・・・流石に1600Gハマると・・・




























こうなりますわなw(ある程度出たとしても・・・)
tura.jpg

















・・・新台はめちゃ出てました☆終わり。











総投資64000円
回収39000円


3月収支+18500

to_be_continued.gif










にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑見事なハマりっぷりにポチ、宜しくお願いします。
















ジャグラーで、えっ?と思う事が・・・







こんばんは、けんぼいです。




ジャグラーを打っていて、ん?と思う事がありまして、皆さんに聞いて(見て)頂こうと思いました。



それは、主に若いスロッターに多かったのですが、ポンポンポン・・・ペカっ!と光るとします。



一枚がけで回すまでは普通なんですが、その後・・・バー(チェリー)を狙うんですよ。



先告知なら分かるんですが、第3リール停止後のペカっ!で、その後にチェリー狙うっていうのはどういう事なのか・・・と思いました。



僕の考えが間違っているかもなので、あまり変な言い方しませんが、意味ないと思うんですよね・・・w



それとも何か意味があるのか・・・謎です。






それでは本日の稼働・・・


















ikuzo.jpg



















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑同じ事を目撃した方!ポチしてね☆























・・・今日は待ちに待った「7の付く日



仕事中も気になって仕方なし!



そして仕事が終わり、マイホM店に・・・到着後、駐車場に空きが目立つ・・・や、ヤバイか・・・?!



そしてホール内へ・・・





















よかったwまぁまぁ人がいるw
hakui.jpg

















もちろん目指すは・・・ジャグラーさ!



ぐるっとシマを回る・・・んん?!!























B17R17  4340G














直近での当りは連チャン気味・・・うーん・・・と、一旦スルー・・・



いや、あれしかない!



急いで戻り、無事確保!



・・・これは運命だ・・・



偶然じゃない、必然なのだ・・・



僕は静かに打ち出す・・・、一応スランプグラフをみようと、スマホでポチポチと打ちながら・・・





ニューアイムジャグラーEX-KT  B17R17  4340G





























ペカッ!
がこっ
















・・・BIG!
























ポーカーフェイスを装うも・・・嬉しさは隠せないようだ。



もうやばいな、半笑いハンパなかったと思うw



1kでBIG・・・即ヤメしてもいいレベル!(しないけど)



そこから・・・



   194G
   45G
   101G
R   12G
R   119G
R   96G



・・・モロタ





























これは・・・モ・ロ・タでぇぇっぇえっぇぇっぇぇ!!!!
308.jpg
































お決まり・・・
E3819DE382.jpg










































全ノマレ・・・



























623Gハマり、追加投資1kで・・・





























BIG!
5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg






























ほっwあぶない・・・なんとかここから・・・



   46G
   176G
   90G
   39G
   81G















今日も勝ち逃げ~☆
t02200284_0433055913191284179.jpg

























新台が大盛況でした・・・これから力をいれるそうで・・・(店員談)


















e3f6d1db-s.jpg

























店員氏が僕に言う・・・



これから力入れますんで、宜しくお願いします!



鵜呑みにする僕・・・














次回、けんぼいのジャグラー日記は、新台に座れたら打ってみます!



明日、朝から並ぶぜ!



お楽しみにっ!☆












総投資2000円
回収13500円


3月収支+43500

to_be_continued.gif











にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑さて、新台とは何でしょうか?分かった人はキュアマリンを押してね☆














明日はM店激アツイベント・・・土曜日が心配だ・・・







こんばんは、けんぼいです。




麻雀物語3、みなさんはもう打ちましたか?



僕の行っているマイホM店では2台しかなく、いつも誰か座っているので打てません・・・。



2も実はあまり打ててないんですよね、だってキツイからw



僕にはジャグラーがあるから別にいいんですけどね(*´з`)



それでは本日の稼働・・・





















ikuzo.jpg
(あーこれが一番シックリくるなw)
























 



にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ポチっとお願いします(・∀・)


























今日は残業で遅くなり、マイホM店についたのが・・・21時半・・・。



もうどういう状態かだけでも見ておこうかな、という気持ちで入店。



ジャグラーコーナーへ行くと・・・稼働率75%、まぁまぁだね。



すると、2度見するような台が空き台に・・・それは・・・?
























ニューアイムジャグラーEX-KT  B22R21  6318G





・・・データ機を見るまでは・・・w



設定3あたりをぶん回しただけの台っぽい。



まぁ、BIG間820G程ハマってるから、少しなら打ってあげてもいいんだからねっ☆





t02200124_0640036011014597500.jpg













的な感じで打ち出す事・・・3k・・・早い!久しぶりのクリーンヒット!



それもBIG!YES(・∀・)b



そして1G目に・・・



















ペカっ!
peka.jpg






















軍艦マーチ・・・























滅茶苦茶久しぶりだわ・・・



























3bbdd5492946caa746c491dcb93a24a0.jpg
(ありがとう、ありがとう)


















そして135G回した所で・・・





























や、やめまーす☆(だって時間あまりないんだもん☆)
t02200284_0433055913191284179.jpg


















・・・毎回こういう勝ちでいいのでどうか・・・どうか神様・・・毎回勝たせてください・・・お願いします・・・。












投資3000円
回収8500円


3月収支+32000

to_be_continued.gif










にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑負ける悔しさとオカマ掘られる悔しさ・・・どちらが悔しいですか?












ベルセルクで天井に到達!!そして・・・?







こんばんは、けんぼいです。




もうすぐ消えそうな台、真モグモグっぽいw



最近マイホM店ではずっと0回転で放置されてます・・・w



あのアラジンA2でもぼちぼち回ってるのに・・・(座っている客は見当たらないけどw)



それに引き換え、ジャグラーコーナーはいつも盛況ですわ。



盛況なんだけど・・・(´・ω・`)



それでは本日の稼働・・・

























いくレロレロ・・・!
E382B8E383A7E382B8E383A7E381AEE5A587E5A699E381AAE58692E999BAE88AB1E4BAACE999A2E585B8E6988E.jpg
(花京院ファンの方、ごめんなさい)























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑初心忘るべからず・・・僕にぴったりの言葉です・・・。
























今日は仕事で残業となり、マイホM店に着いたのが19時半・・・。



明日が新台入替という事で、人もまばら・・・ジャグラーコーナー以外は・・・w



人が多いも出ていない・・・M店さん、うまいことやりましたなw



しかし、僕は騙されないっ!絶対にだっ!



ジャグラーはスルー・・・そしてそこそこの期待値台を発見・・・それは・・・























ベルセルク  B29R11←初当り回数





653Gのハマリ台!すぐさま着席!



椅子がまだ温かい・・・やめてすぐか・・・と、打ち出す。



画面右にあるソウルジェムっぽい物は水色のオーラ、まぁこれはどうでもいいか。



そして、特にどきどきする演出もなく、危なげなく天井に到達・・・w




























ベルセルク天井




























天井の恩恵が黒七の120Gのボーナスか、白七ボーナス・・・か。



まぁ、白七なんて来るはずもなく、黒い方w



そして40G・・・80G・・・を駆け抜ける・・・



























うぃn




















うーん、後告知にしたのが悪いのかどうかは置いておいて、演出が無く・・・なんていうか・・・つまらんw



これならチャンス告知の方にしたらよかったぜ・・・と、120Gを光の速さで駆け抜ける・・・


























はぁ・・・今日もあかんか・・・
えんど2



































ペシッ(ベットボタンを押す音)





































ほあ?なんで?
beru2.jpg

























も う 一 度 、 ご 覧 頂 き た い 。
































GOGO!
えんど2




































20081201090519.jpg






























これはワンチャンあるで!いや、ツーチャンあるで!




さぁて、バーサーカーモードに・・・





























挑戦~!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg




































・・・バーサーカーモード中は1/8でリーチ目が出るらしい。



へぇー1/8か、てことは1個以上は確定なのね~なるほどなるほど~



それでは結果、見てみましょ~か☆






































・・・・・・・・・・・・






































0個






































tura.jpg






































本当にありがとうございました。
エンド3
(もしかしたらリーチ目来なくても、最低1個は当たるのかな?)






















・・・ボーナス終了後、ソウルジェムみたいな物が赤だったので追ってみた所・・・



295GでCZに入り、もちろん外れて終わり・・・。



通常Bの天井狙うもスルーで、投資16k・・・。



ベルセルクさん、今日は本当にありがとうございました。













総投資16000円
回収     0円


3月収支+26500円・・・

to_be_continued.gif












にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑負けたけど、さっぱりした負けでした。本当にありがとうございました。














例えるなら・・・そう、サンドバッグ!







こんばんは、けんぼいです。




ついに来ました・・・この時がっ!



もう言い訳は言いません・・・さぁどうぞ、思う存分メシ〇〇記事を読んで楽しんで下さいませ。



それでは本日の稼働・・・

















いくで~☆
3bbdd5492946caa746c491dcb93a24a0.jpg


























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しております、応援宜しくお願いします!

























今日は仕事が早めに終わり、ワクワクしながらマイホM店へ。



客付は・・・普通?いつも平日は少ないからねw



初めに座ったのが・・・





















黄門ちゃま喝  B5R2  1281G





554Gハマっていた台。



790G程で御一行チャレンジで当たり、裏挑戦で・・・





















ハズレ☆
e0259663_2491751.jpg














はい、次!











ニューアイムジャグラーEX-KT  B18R10  3954G





BIG先行台、丁度BIG間で800G程ハマっていたので打ち出すと・・・



隣のB12R11  2340Gの台が空く!マジか!



すぐさま移動、打ち出すと・・・





















超収束☆悪い方に☆
20120915043210fa4.jpg













お決まりなのか、元座ってた台が程よくジャグ連をカマしていて楽しそう・・・。



僕は静かに席を立った・・・、つ、次っ!












蒼穹のファフナー  B10R7←Vチャレンジ回数





Vチャレンジが3連失敗しているように見えた台。



107Gで捨てられていたので打ちだすと・・・






















333Gのゾーン抜け・・・
BR7uK_convert_20141001183252.jpg












・・・はい・・・つぎぃ・・・













アラジンA2  B0R0  761G





前日も0で310Gハマっていたので、合計1091G・・・これは熱いで!



打ち出す事9k・・・試練の塔で当たる!それが・・・?






















上乗せ無し、50Gスルー・・・しかもAT中レア役0w
g101.jpg












・・・しかもAT終了後、無駄に煽られ出玉消滅・・・



その時だった!!































ポッキーーーーーーーーン・・・



























心が折れました・・・
10018155432_s.jpg





















当たっても単発、上乗せも無し・・・久しぶりにスロットの恐ろしさを垣間見た気がした・・・グフッ(吐血)
27_150.jpg
ガビーーーーーン・・・おわり☆











総投資・・・41000円
回収       0円(虚脱感と吐き気は沢山回収しました)


3月収支+42500

to_be_continued.gif









にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑今日はキュアマリンに癒してもらおう・・・













JUGBI







こんばんは、けんぼいです。




スロットを打ちに行って、負けたときに1~2枚のコインが余る時、ありませんか?



みなさんはそれをどうしますか?



置いて帰る?



持って帰る?



僕は持って帰って貯めますw



気が付けば100枚位になってますw(どんだけ負けてんの?)



でも問題が一つ・・・使う時にばれないようにポッケから出さないと行けないので、どきどきしてしまいます。



それでは本日の稼働・・・





















いくで!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg


























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑パズドラマンチョコを買いました。シールがどれもキラキラしていて、どれが当りか分からなかったです。





















最近よく平日のド回収のような日にも稼働に行く・・・なぜか?



それは、ブログのネタ探しの為・・・ドラマティックな展開を期待して行くが、そうそう良い展開・・・


























ナイスな展開・・・?
ksh1s.jpg
(呼んでないよ・・・)
















ある訳ないのよね。



ヤバイ状況ながら、ちょいちょい勝ててるのが唯一の救いか。



さて、いつも通りマイホM店に。



ホール内は・・・客少な目、スロットコーナーなんて5スロとジャグ以外ガラッガラ。



未だに回転数0なんて台もチラホラw



そんな中、まだ打てそうな台を発見、それは・・・













































HANABI  B5R4 1507G





520G程ハマっていた台。



最近お気に入りの台の一つである。



そして、打ち出す事投資3k・・・あ、リーチ目キタwと思い、1枚がけするも気のせいだったw



周りに誰も居なくてよかった・・・☆



そして・・・

























びゅーてぃほぉ~う
はなび












んん~実にイイ。

















10051193991_s.png





















・・・REGだったけどw



でもここから、



  57G
R  70G
R  14G
  40G



とHANAレーンをかまし、612枚ゲット!



そして向かった先はもちろん・・・






















ニューアイムジャグラーEX  B10R17  3501G





うーん、いつもならスルーするかもだけど、前回、前々回共にREGでBIG間750G程ハマっている台なので、収束狙いで着席。



最近REG先行台を打たないようにしている。何故か?



REGばかり来ても勝てないからwやっぱりBIG来た方がいいよね☆



それのお蔭かどうかは知らないが、ジャグラーの収支が安定しているような気がする(気がするだけかも?)



ちょっと話がそれたが、打ち出して4k目・・・ついにアイツがペカってくれた・・・ほっとしたわ。





















ペカっ!?
かぎや































20121122.png





























撮りたてホヤホヤガコッ!
がこっ




















・・・REGw



でも、ここから、



R   6G
  78G
 128G
 128G←2回連続w
  48G
R 112G



ぼちぼちのBIG収束をカマし、深追いせずにヤメ、531枚ゲット。



いやぁ~今日はいいのが撮れてよかったよかったw



最近、写メを撮るのに慣れてきたけんぼいでした。













総投資7000円
回収20000円


3月収支+83500

to_be_continued.gif










にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑うーん、もうちょっと離した方がいいかな~、どう思いますか?(どうでもいいかw)












スロットは~ジェットコースタ~♪







こんばんは、けんぼいです。




4月に新しいGODが出ますね、それの影響か最近さっぱり出ていないマイホM店・・・。



うーん、もうちょっとAタイプ(ジャグラー)に設定入れて欲しいな・・・、もうアラジンとか要らないからw



これからAT、ARTの新台を入れる時は、2~3台でいいんじゃない?



どうせ客すぐ飛ぶんだしねぇw



愚痴はこの位にして、本日の稼働へ・・・






















いくで!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg


















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑出ていない時のジャグラー程、マズイものは無いな・・・。















今日も野暮用で朝一から行けず・・・むむむ、しかし昨日よりは早目の11時半にマイホM店に到着。



ジャグラーコーナーへ行くと・・・ガラガラン・・・w



でもすでに全台回された後で、打てそうにない・・・ひとまずAT、ARTコーナーへ。



お、480ハマリか、これなら打てる・・・かな・・・その台とは・・・?

















黄門ちゃま喝 B12 2050G





緑と赤の箱はそれぞれ100以下。



とりあえず999G目指すか・・・と弱気に打ち出す。



投資10k目、770Gに赤箱から当り、印籠チャンスゲッツ(・∀・)b



狙うは裏挑戦一択!今日はどうなるのか・・・?























ハズレ+20Gスルー・・・本当に有難う御座いました\(^o^)/












いきなりマイホM店からの洗礼を受け、若干グロッキー気味な僕。



次に打った機種は・・・?



















押忍サラリーマン番長  B9R2  2530G





落ちてたゲーム数は290G、400Gのゾーン回すか・・・と打ち出す事4k、余裕のスルーでヤメ。



そして次は・・・























スーパービンゴネオ  B43R2←初当り回数  





差枚4000枚程お持ち帰り台。



180Gから打ちだし、投資9k目の450Gで当たる・・・777で!



キタ・・・今日のターニングポイントか?



ファッファも無く1回目の33Gが駆け抜けて・・・




























終わり・・・






















えっ?7揃いは2セット以上じゃ・・・(スマホで)ポチポチ・・・
























えっ、継続率50%以上確定・・・のみ?






























tura.jpg













111Gまで回した為に、追加投資3kかかる・・・。



あ、あれ・・・ヤバイ、どうしよ・・・彷徨いたどり着いた先は・・・?
















マイジャグラー2  B17R6  3504G





最後はジャグラーやね・・・BIG確率だけは良い低設定臭い台。



REG後105Gで捨てられていた為、ワンチャンあるで!と思い打ち出す。



ペシペシペシ・・・



ペシペシペシ・・・



ペシペシペシ・・・



投資11k・・・ノーペカ・・・



























tura.jpg











足に力が入らない・・・ヤバイ・・・もう帰ろ・・・グッバイマイホM店・・・



帰る時にふと目にとまる台があった、それは・・・?

























サイボーグ009 B0R0 602G





バラエティーコーナーにあった台、600Gハマリだった為着席!(何気に初打ち)



これで本当に終わりだ!とコインを入れると・・・?






















液晶内ゲーム数204G・・・






























は?えっ?
tura.jpg


















何これ、何かでリセットされるん?



ちょっと意味が分からなく、とりあえず1kだけ入れるか・・・と打ち出す。



緊急発進モード?に入りそれが当たるw



よく分からんが当たったからま、いいかw












3bbdd5492946caa746c491dcb93a24a0.jpg











なんかボーナスが3種類あり、それの一番弱いボーナスが当たる・・・ちぇっ。



ふむふむ、BからBBには001~009が揃えば昇格っすな・・・と画面を見るといつの間にか昇格してたw



うーむ、よく分からんな・・・とBBを打っていると、009を狙えーーーっ!ありきたりだなw



今日の僕にはこういうのは引けないわ・・・とヤケクソ気味に狙うと・・・?





















そそそ、揃った・・・(涙)
009.jpg

















なんか今日は見せ場がなかったから・・・見せ場が出来て嬉しいわ・・・。



BBを消化し、ATに突入する。



初打ちだし、情報全然知らないんでドキドキするw



つ、次は何が起きるんだ・・・?



なんか連続演出に入り・・・























お、300G乗ったり・・・?(乗るわけないw)
加速装置
















これがボーナスに繋がる。
BBB












ほぉほぉ、AT中はボーナスはBBB確定なのね・・・



BBB中はビンゴをして揃ったラインだけ上乗せ・・・なるほど。

























サクッと1ライン
うわのせ10























合計3ラインの+30G乗せる。
うわのせ30















この後はちょいちょい上乗せするも見せ場が無く、駆け抜けて600枚程ゲット、即ヤメっす!



ふぅ、なんとか一矢報いた感じ、今日は帰るか・・・とコインを流し帰ろうとしたその時、再びあの台が目に入る・・・



















マイジャグラー2  B17R6  4100G





さっき辞めたときは430G程、今は740Gまでハマっておられるw



もう当たりそうだな・・・なーんて養分丸出しの考えで打ってみるw



すると投資2kで・・・

























ペカァ~
04.jpg










これが惜しくもREG・・・おーのー・・・やっぱ今日あかんわ・・・




















まだまだこれからダヨ☆
04.jpg












これが待望のBIG!( ;∀;)本日初のBIGや・・・



ここから・・・



  15G
  70G
   3G
  64G
   8G
  68G
   6G






き、奇跡のジャグレーンBIGオンリー!

de-ta.jpg











25回目のBIG終了後、130G回してヤメ!流すと2025枚!



も、もうカエリマース☆



僕は逃げるようにマイホM店を後にした・・・裏モノじゃ・・・ないよね?w












総投資41000円
回収46500円


3月収支+70500


to_be_continued.gif









にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑一応ある程度隠しましたが・・・データの写メ載せても・・・問題ないかしら・・・?












