けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
黄門ちゃま喝って・・・甘くね?







こんばんは、けんぼいです。




今日は月末~ふんふんふん♪~・・・あぁぁぁっぁ・・・!



ヤバイ、今日は負けられない日だわ!



なんとしても収支をプラスで終わらせたい・・・一心不乱に打ってきた稼働・・・
















いくでっ!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg
























↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑平和がイチバン・・・やばい・・・洗脳されてきた・・・w



















今日は月末、どこの会社も棚卸でございましょうか。



うちの会社も棚卸だったのだが、僕は構わずマイホM店へ。



ホール内へ入ると・・・あっ!



明日は新台入替じゃ~ないか!



し か も GOGOジャグラーが入るのだ・・・ニヤソ



これでマイホM店2へ行かなくて済むぜっ!



その為か、ジャグラーコーナーはいつものような稼働は無く、結構控えめな感じ。



もちろん良さげな台は無く、無念の撤退・・・。



そしてその後向かったのが・・・?


























黄門ちゃま喝  B28R5  140Gハマリ台





御一行、印籠ともに100位の台、そう設定狙いと言う名の養分打ちさ☆



だって・・・黄門ちゃまってさ・・・家康降臨引いたら大体勝てるからね?(ゲス顔)



ま、今日もサクッといえやす~~こぉ~りぃ~~ん!でも引いてドヤブログを書かせて頂きましょうかね(ドゲス顔)



前置きはこれ位で・・・打ち出して12k・・・印籠箱がやっと貯まり印籠チャンスへ。



狙うはもちろん裏挑戦1択!



さぁ、ご覧頂こうか・・・現在50%以上で引いている家康降臨を!!




























ハズレ・・・(しかもチャンスアップパターンで・・・)
tura.jpg


































ヤバイ・・・

































負ける・・・



































やっぱ外すと凹むわぁぁっぁーっ!
jojo10_zeppeli01.jpg




























・・・やらかしてしまい、意気消沈の僕・・・はぁ、収支がプラスのうちに帰るか・・・



寂しく帰路につくのであった・・・おわr・・・





















まだまだぁ~!
jojo10_zeppeli01.jpg























20G駆け抜け、AT終了後回していると喝ゾーンへ突入!



そこまでに謎ポイントがぼちぼち入っており、その喝ゾーンで310ルーレット×2へ!



まず1回目、ハチベェバトルでいきなり負け、チャンスゾーンになり、そこから助さんバトルへ発展。



そこに至るまでにチャンスアップパターンなどは無し。



あぁ・・・1回目は×か・・・と思っていると普通に勝利w



・・・来たかこの時が・・・



狙うはもちろん裏挑戦1択!これのみっ!(初当り時)



さぁて、前回はお恥ずかしい所をお見せしたが、今回はバチッとお見せしよう!



さぁ、いくぜぇぇっぇぇぇえぇ!


































は、はずr・・・
tura.jpg












と、見せかけて・・・































いえやす~~こぉ↑~りぃ~~ん!
黄門ちゃま18






































20081201090519.jpg


























ふ、ふふwどうですか?今日も引いてやりましたぜっ!(内心どきどきw)



さて、その結果はというと・・・?































うーん、まぁまぁw
191

























いやいや、100以上出てくれるだけでも御の字か。



初期ゲーム数20Gと合わせ、210Gでスタートし、途中で印籠チャンスを1回引いて駆け抜けて・・・?
































捲ったぜっ!
1結果
























さて、皆さんは覚えているだろうか・・・310ルーレット×2がもう1回残っていることを・・・



もう1回家康降臨チャンスが残っている・・・ワンチャンあるで!



そしてこれが・・・?
























ま、また会えたね・・・☆
おぎんちゃん


























ここは是が非でも当てたい・・・お願い!お銀ちゃん・・・






















40%で・・・
告白タイム
































お銀ちゃん、好きだぁぁっぁぁぁ!
jojo10_zeppeli01.jpg































もうこれはモロタでしょ?



お銀ちゃんのラブラブパワーでもうモロタも同然!



ここももちろん裏挑戦1択!



裏挑戦1択を選択してATを消化した結果・・・ご覧下さい!!!!!






























本当にありがとうございました。
2結果





























・・・勝ったけど負けた気分・・・














総投資12000円
回収14500円


4月収支+38500円 なんとか勝ち越し☆

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑噂ではジョジョのスロットが出るとか・・・楽しみすぎるっ!











ジャグラーに始まり、ジャグラーに終わる







こんばんは、けんぼいです。




戦コレ2と言い、麻雀物語3といい、最近はエ〇い台が増えてきましたね。



戦コレ2は言うほどでは無いですが、麻雀物語3は如何なものかと・・・w



あと、ドロロン閻魔君も凄いと聞いたことがあります(僕は打ったこと無いので知らないです)



漢として、そういう台は嫌いじゃ無いですが、ああ言う煽る演出(性的な意味で)はどうなのかなぁ~と思ってしまいます。



変な犯罪が増えないと良いんですがね・・・



あっ、麻雀物語3を打った前フリとかではないですw



それでは本日の稼働・・・






















行きます!
3416_320.jpg
↑この位の感じでいいと思うんですよね~






















↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑あぁ・・・キュアマリンはやっぱりかわいいわぁ~(ロリコンではありません!絶対!)
















今日はすごい嫌な予感がしてた・・・



でも特にやることが無い(・・・何時もだけどw)ので、馴染みのマイホM店へ。



今日は久しぶりにアレ、打ってみよう!向かった先は・・・


























戦国コレクション2  0G





最近他の台を打っていたので、打てなかった。



ここ数日ずっと凹んでる台をチョイス、打ち出すと・・・



128Gスルーでヤメw投資4k。



あかん、なんかこう、感じる物がなかった。



そして次に向かったのが・・・







































ニューアイムジャグラーEX-KT  0G





久しぶりの0G台を打ってみる。



ガックンは・・・無し、100G回して・・・ダメッ。



良し、次っ。



その隣の台へ移動し、ガックンは・・・無しも、81Gでガコリ、BIG。



これが160Gまで回すもペカらずにヤメ。(投資7k)



そして次に向かったのが・・・


























マイジャグラー2  0G





昨日そこそこ回数が付いていた・・・データ機をポチポチ・・・うん、クソ台w



そしてガックンを見ると・・・ガクガクプルプル!!!























おっ、イイネ!
50e375ae0b9076afd7a60fe1d326d1b2.jpg























そして投資1kの25G目・・・



























ペカッ!BIG!
04.jpg























こ、これは・・・上げか?!



そしてそこから・・・



REG   114G
BIG    240G
BIG    100G
REG     20G
REG     7G
REG     81G
BIG     43G



途中追加投資1kを入れるも、まずまずの展開。



そして、93G目に・・・

























なんだろ・・・嬉しいのにこのガッカリ感・・・
中段
























久しぶりの中段チェリーなのに微妙な心境で150Gまで回しヤメ。



ちょい野暮用で昼の稼働はここまで。



お昼は吉野家でカルビ丼の大盛りを食べる、うん美味しかった。



そして、家で昼寝のつもりが、気が付けば18時30分・・・寝すぎたw



そして、夜の稼働の為に再びマイホM店へ・・・。



時間が早かった為、人が多いのなんの・・・、しばらくウロウロしてたが嫌になり座った台が・・・






























黄門ちゃま喝  B41R12←初当り回数  100Gヤメ台





御一行箱も印籠箱も100以下の台。



ただ単純に、設定狙いで!



なんと・・・これが・・・1000Gまでハマリ倒す・・・
























tura.jpg

























これで倍ちゃんす確定・・・ここは堅く堅実、で・・・























20141210_48524.jpg




























えぇいままよ!漢なら裏挑戦1択やぁぁぁぁぁ!



























ハズレ・・・
25_177.jpg

























水戸イエローゲートは20Gスタート・・・























な、なんだってぇぇぇぇぇ!?
a18a70a1cf59befa6d0e5306854fabf4.jpg



























良く考えると、上乗せ0だから0なのは当然だよね・・・だよね・・・



そして、駆け抜けて印籠箱がすぐに貯まって当り、再び印籠チャンスへ・・・。



ここも裏挑戦1択や・・・次こそはっ!




























ハズレ・・・
25_177.jpg
























なんか・・・ヤバイ・・・
10018155432_s.jpg































駆け抜けと思いきや、終わりかけに印籠チャンスへ!次こそは・・・




























ハズレ・・・・・・・・・
25_177.jpg
























・・・なんか普通に堅実にしとけば3~400枚のコインはあったで・・・黄門ちゃま喝・・・うまいこと出来てるわぁ・・・。



さて、辞めるか・・・とAT終了後少しだけ回すとやたら箱のポイントが貯まりだす・・・



もういいわ・・・と諦めかけたその時・・・喝ゾーンに当選・・・w



ここで紅炎モードにも入り、ポイント増えまくりでダブル310ルーレットへ・・・あれ・・・?



流れるような華麗な展開に、辞める事を忘れて打ち続ける・・・w



すると、これで当り印籠チャンスへ・・・



・・・4度目の正直・・・これでダメなら即ヤメだ、僕は半ば開き直ってすがすがしい気分だった。



そして運命の4回目裏挑戦は・・・?
























いえやす~~こぉ↑~りぃ~~ん!
黄門ちゃま18

































やっときたわぁぁぁ~待たせやがってぇぇぇ~~
jojo10_zeppeli01.jpg
















・・・も100G乗せwですよねw



そんなこんなで120Gスタートに!



まだまだこれからや!捲ったるでぇぇぇ!



そして40G程まわして印籠チャンスに当り、ここは堅実にすると・・・?



200G乗る・・・



えっ?堅実って40G固定じゃないの?ずっと勘違いしていたわ・・・



だとしたら、土下座フリーズ引いたら全部堅実でいいんじゃね?なんて思いながら打っていたが、ちょい上乗せして1000枚弱でフィニッシュ・・・。(投資30k・・・)



結構いい見せ場になったのに写メ1枚も撮らず・・・後悔してます・・・。



さて、帰ろ・・・とある台を発見してしまう!その台とは・・・




























ニューアイムジャグラーEX  B25R24  6080G





これは・・・モロタ・・・




























これはモロタわぁぁっぁぁぁ捲るでえぇぇぇぇ!
308.jpg



















この時、時間が21時45分・・・少々急がねば。



そしてすぐ当たると思いきや投資6kで・・・




























よしっ!BIG!
がこっ














そしてここから・・・



BIG   132G
BIG    54G
BIG   210G
REG     1G
BIG    91G
BIG    60G



最後のBIGを引いたのが閉店5分前w



ほぼ即ヤメで終了・・・1000枚チョイ。



あぁぁ・・・負けたんだけど勝った気分だわwこれは危険だ(店の思惑通り)













総投資49000円
回収46000円


4月収支+36000

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑家康降臨がもう1回来てくれてたら・・・捲れたのに・・・残念!
















乗らぬなら、乗るまで待とう、ホトトトトトトトトトトトホワッチャ~~~!!







こんばんは、けんぼいです。




明日休みですね。



僕的には、明日よりも土曜日をお休みにして頂きたい・・・(仕事なのです・・・)



うーん、明日はどうなのかな・・・不安でいっぱいです・・・



うわぁぁ~どうしようかなぁ~~~何打とうかな~(えっ?)



それでは本日の稼働・・・





























いくで!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg



























↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑平和がイチバンですね!(意味深)


























昨日「7の付く日」にて大勝した僕。



勢いがあるうちに畳み掛けるでぇ!



仕事も定時で終わり・・・準備は整った!さぁいざマイホM店へ!!



ホール内を徘徊・・・うん・・・いつものマイホM店でホッコリw



最初に目を付けた台は・・・?



























マイジャグラー2  B10R3  2095G





このお店、BIGが多い台は最後まで多いままなパティーンが多いのよね。



しかも630Gハマリ中・・・これはイケル!



・・・もやはり不安w傾向だけで低設定臭い台を打つには勇気がいるなぁ・・・






















ほわっ!BIG!
04.jpg
(投資5k)






















ん~このホッコリ感はサイコーだねぇ~
20140610-33.jpg






















出来たらBIG3連チャンして100回して帰ろ・・・少しづつ刻んでいこう!なんて思っていると・・・




















キリッ!BIG!
04.jpg






























やったやん!
0327_taa_02.jpg
























うわぁ~ツイてる!もう即ヤメでもいいかな?

































20141210_48524.jpg





























んー厳しいDIO様。



まぁ辞めるわきゃないけどねw



そしてBIG後45Gに・・・REG! おしい・・・



その後145G回してヤメ。



深追いはせず、浮いているうちに辞める!うん、この調子やで!



そして打てる台ないかな~とパトロール開始すると・・・?
































押忍 サラリーマン番長  B7R3←頂回数  167Gハマリ台





200Gのゾーン手前なので打ってみた、ダメだった。



そして楽しそうな台を発見、その台とは・・・?!



































アラジンA2 B0  675Gハマリ台





正直二度と打つまい・・・と思っていた台。



しかし、宵越しの可能性を秘めた台。



昨日ボーナス後580Gハマって閉店を迎えていた模様。



足すと1255G・・・これはマイウーな台やでw(据え置きなら・・・ね)



そして打ち出してマイジャグ2の出玉消滅し、追加投資2kの2日合計回転数1395G辺りでバトルへ!



しかもそれが次回予告!



でもバトル前に単チェ引いてるのよね・・・どうなの?ねぇ、どうなの?





























アラボ





































e4453943.jpg



























まさかの150G程で天井ウマシ!



問題はこのボナ中にどれだけ箱を取れるかなんだけど・・・?
































まぁまぁかな~?
アラ結果






















そしてスーパーアラチャンも特に見せ場がなかったものの、2回程引き戻した結果・・・




































うーん、ここでガッツり出せば好きになれたかも・・・なのにw
トータル結果
























50G程回してヤメ、さてそろそろ帰ろうかな~と思った時に、ある台に目が行く・・・それは・・・?



































黄門ちゃま喝  B0  350Gハマリ台





この台だけ、ノーボナ台。



さっきのアラジンといい、据えならば・・・600G以上ハマリは間違いない。



この台は昨日そこそこ当たっていた為、逆算するのはめんどくさいので、グラフにて大体で推測。









余談なんだが、GODにノーボナの600Gハマリが落ちていた。



もちろん今はスルーなのだが、少し気になっていた。



そして、アラジンが終わった後に見に行くと・・・GOD引いて3箱カチカチだった・・・。












なに、今日はノーボナ台は当りDAYですか?



とても偶然とは思えなく、この黄門ちゃまをチョイスしたわけである。



そして、投資12k・・・ようやく御一行箱のポイントが貯まる・・・



これがひっさしぶりのお銀ちゃんとラブラブデートに!(*´Д`)



60%まで貯まるも・・・ダメッ・・・と思ったらもう10G追加にw



流石に90%になったら当り、無事に印籠チャンスへ。



選ぶはもちろん裏挑戦の1択っすよ!



その結果・・・ダメッw まぁ・・・最近当り過ぎだしねw



水戸いえろーーーーーげぇいとぅぅぅぅーーーへ行くも、20Gではどもなら・・・



ないかと思われた残り3Gで当たるw



・・・もちろん裏挑戦1択・・・当たるまでやるでw



・・・ここまで写メが無いのは、全然期待してなかったからである。



駆け抜けて終わり・・・と適当に流すつもりだったのだが、まさか・・・





















乗らぬなら・・・



































乗るまで待とう・・・



































ホトッ!・・・





































ホトホトホトホトホトホトホトホト!
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg

































ホトトギス!だぜっ!
grwegtrheghwtr.jpg
バーーーーーーーーン!





























ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ・・・
家康こ0りん




























・・・モロタ






























・・・モロタわ・・・































これ、捲ったやろぉぉぉぉぉーーー!!
308.jpg






















ここから何回か印籠チャンスへ入り、すべて堅実にした!そう守りに入ったw



・・・でも堅実も意外といいね、40G固定だけど、大半が堅実にしないと20Gな事を考えると意外とありかも・・・?



そうこうしていると、残り40G程になりあ~楽しいひと時もおわりかぁ~と思っていると・・・
























ここで引くか・・・今日はあるで・・・
7揃い







































ワンチャンあるっしゅ!
50e375ae0b9076afd7a60fe1d326d1b2.jpg





























・・・もただの30G上乗せで終わるw
1回もこず























そしてラストまで駆け抜けて・・・
最初の結果



















本当にありがとう・・・黄門ちゃまは神台です・・・おわり。


























うそぴょん☆まだ終わらないよ☆
middle_1270814156.jpg



















印籠箱が240まで貯まっていたので、本当は辞めたかったのだが続行する事に。



それがサクッと当り、浮かれていると紅炎モードが絡む!



僕は紅炎モードの時は勧善懲悪にすると決めている!(新事実?w)



そしてその結果・・・



























うむw上出来やんかw
勧善懲悪







































あっ!なんかかわいい女の子がいるよ?!それって・・・?!
1353684993464.jpg













































0530aya6y.jpg







































うわぁwやべぇw完全にモロタわw
倍ちゃんす





















まさかの倍チャンスで410Gゲットw



流石に顔から笑みがこぼれる・・・w



そして、何気にスマホを見ると・・・




























22時15分・・・





































135492662610913117047_jojo32_okuyasu01.jpg






















僕は光の速さで打ちまくる・・・フルウエイトで!



この間、あまり演出何が来たのか覚えていないw



1~2回印籠チャンス当たったのは覚えてる位?w



本当は裏挑戦にしたかったのだけど、表挑戦にしといたw



そして刻一刻と時は過ぎ、22時38分に・・・


































2000枚+1343枚ゲット!
最終結果


















即ヤメ。



・・・準備は整った・・・待ってろよ!GODめ!














総投資19000円
回収73000円


4月収支+39000

to_be_continued.gif









ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑黄門ちゃまと相性いいわwやっぱり平和がイチバンやねw













M店激アツイベント「7の付く日」で、起死回生なるか?!







こんばんは、けんぼいです。




・・・昨日の稼働で大失態を犯してしまった僕でしたが、本日M店激アツイベント「7の付く日」にて、果たして起死回生なるか?!



それでは早速ですが、本日の稼働・・・



























いくっしゅ!
50e375ae0b9076afd7a60fe1d326d1b2.jpg


























↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑本日はジャグラー稼働です!






















昨日、78000円負け・・・正直言いって、ここまで負けたの久しぶり☆



今日朝起きたら一瞬だけ夢だったような感覚になり、財布を見ると現実に引き戻された・・・おぉのぉ・・・



しかし、僕は行く!M店激アツイベント「7の付く日」だからだっ!
(この日じゃなければ行ってなかったw)



さて、ガセじゃない事を祈るとするか・・・。



仕事が思いのほか早く終わり、駆け足でマイホM店へ。



ホール内に入ると・・・?

















大☆盛☆況
3bbdd5492946caa746c491dcb93a24a0.jpg





















イイネイイネw今日はいつもと違う雰囲気を感じる・・・ジャグもGODも戦コレ2も出てるで!



そしてぐる~っとホール内を徘徊・・・すると・・・?

























ニューアイムジャグラーEX-KT  B8R17  2860G





むむぅ、出ている、出ているのだが、もちろん良い台なんて空いてない・・・そりゃそうよね。




その中で、キラリと光るものを感じ着席。




そして打ち出して投資4k目・・・























ガコッ!BIG!
がこっ

















よし、いいぞ、いい!
10051193991_s.png



















そして152G回してからの・・・BIG!ありがとう!



なんとこのBIGがチェリー重複!
pZ2RoKGZlqCVp6Y.jpg











そして、45G目に・・・

















またしてもチェリー重複BIG
pZ2RoKGZlqCVp6Y.jpg













確か、設定4はBIGのチェリー重複が多く、設定5はREGのチェリー重複が多く、設定6は両方来る・・・と思う。
(間違ってたらごめんなさい)



この台は明らかにREGが多いので、BIGのチェリー重複が多いという事は・・・4ではなく・・・6?!



ま、まだ2回しかしてないから何とも言え・・・ガコッ!




















またまたまたチェリー重複からのBIG
pZ2RoKGZlqCVp6Y.jpg
















緩やかにだが、BIGが収束している・・・しかもBIGチェリー重複が多い・・・これは・・・





















モロタ・・・



















モロタっしゅ・・・

























ゼッテー設定6やでwwwwwww(願望)
middle_1270814156.jpg



















それでここからはいつものラッシュを、主人公の彼にお願いしようと思います。






















久しぶりの登場でちょいと緊張してるけど、やれやれだぜ。
AS20140920001608_commL.jpg





















オラオラオラオラオラオラオラ
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B15R22


























オラオラオラオラオラオラオラ
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B18R25































オラオラオラオラオラオラオラ
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B20R29






























DIO撃破っ!
DSC_0361.jpg
B26R36でフィニッシュ!

















うん・・・設定6っぽいけど、設定5みたいでもある。




それでは最後になったが、本日唯一撮った写メをどうぞ。
IMG_0488.jpg



見事な右肩上がりw


~本日のまとめ~
最高ハマリが268Gだった。(僕が打ち出してから)

レバーオンファンファーレが3回来たw。

BIGチェリー重複が全部で7回来たw。(REGも来たけど数えてないw)

体感的にぶどうがよく来たw。



以上の事から、僕は設定6だと判断します。



ウソのようなホントの話、ちなみに2500枚の勝ちでした。



昨日の負け分を取り返すまであと、1400枚程・・・いけると思います!













総投資4000円
回収44500円


4月収支-15000円

to_be_continued.gif








↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑奇跡や・・・奇跡が起きたわ…





修羅の刻を打っていたと思ったら、ベルセルクを打って、ゴッドで・・・







こんばんは、けんぼいです。




明日はM店激アツイベント「7の付く日」です!



と、いう事は今日は・・・分かっていたのに・・・分かって・・・いた・・・のに・・・。



という事で、本日の稼働・・・

























いくでっ!
o0175022811267453056.jpg






















↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑スロット収支ランキングで3位になれました!(瞬間的だと思いますが)
これも皆様の応援(ポチ)のおかげであります!
この場をお借りして、御礼申し上げます_(._.)_

























昨日とは打って変わって朝6時半に目が覚める・・・じじいかよw



そして10時過ぎにマイホM店へ。



昨日帰り間際に見ていた・・・修羅の刻がくっそハマリしていた事を・・・。



そして、今日狙っていたのだが・・・果たして空いているのだろうか・・・






















・・・































・・・







































空いてたw



































てか、人すくねw



まぁ無事確保できたのでいいかw



そして打ち出すも、これといった見せ場がなくあっという間に投資20k・・・



そして20k目に・・・























これは100%当たる演出らしいです・・・
100%
























そして、REG・・・ガックリしていると・・・?





























強スイカで昇格!(これだけ強いレア役なら・・・w)
修羅昇格






















・・・も見せ場はここまで、出玉を飲まれヤメ。(投資20k)



ダメだ、全然設定ないわw



そして次に向かったのが・・・?
































ベルセルク  0G





昨日、隣の戦コレ2で見ていたのだが、いきなり触ボ引いてそこから3500枚程出た台。



設定変更してそうな感じ(もちろん下げでw)なので打ってみた。



設定変更すると、右斜め上にリプレイが揃うみたいで実際に起こるかチェックしてみると・・・



うん、ばっちし斜め上にあがっとるわw(下げでw)



333Gまでにしとこ・・・修羅の刻でやられたので少々抑え気味で。



所が投資1kでざわざわし、おっさんから逃げる演出で当たるwこんなんで当たるのかw



そしてこのボナはすぐ駆け抜けて、ボナ後にソウルジェムっぽいのに穢れが1つ貯まったと思ったら・・・



急にCZ当選!?(昨日の据え?)



まぁいいや、そのCZがまぁまぁいいやつで、牛みたいな敵ので当たる。
(なんかいい加減な表現ですいません、原作知らないもので・・・w)



そのボナで昇格抽選中に3段階目までステップアップしたと思ったら・・・?




























いいのになった(・∀・)
凶戦士

























そしてその結果が・・・




























まぁまぁじゃない?
3個
(でも凶戦士モードに入らなかったとしても、SU3段階目だったから同じ120Gなんだけど・・・恩恵違うのかな?)




















1度だけ7が揃い、その他は特筆する事もなく駆け抜け・・・


























投資1kなので、まぁまぁかな
1回目リザルト




















さて、ヤメヨ・・・とレバーオンするとナビが出てる。



ああ、最初だけよくある奴か、蒼穹のファフナーもそうだしね。



それが3回程続いて・・・



























・・・!!!???
滅




























・・・モロタ






































・・・これは熱いで・・・


































7が揃いまくる奴やぁぁっぁっぁあっぁぁあ!(そんなに揃いません)
308.jpg

















いやしかし、これはモロタでしょ、これが爆連のトリガーでしょ?

























なんとなく、そんな気はしてました・・・
E3819DE382.jpg




































滅で・・・3個・・・普通のでも・・・3個・・・
えっ?3個?
(しかもファルコンボーナスも無し)





























これが光の速さで駆け抜けて・・・




























1kだから・・・満足ですよ、とっても・・・
滅リザルト

























1000枚でたので100Gまで回してヤメ。



うーん、なんかイマイチだし帰ろうかな・・・と思っていると・・・






























ミリオンゴッド神々の凱旋  B1  690Gハマリ





最近他のブロガーさんがGODを引きまくっている中、僕も引きたくて仕方ない衝動に駆られてしまい着席。



えぇ、早いのは重々承知しております・・・でも打てる台がなくて・・・(言い訳)



そして打ち出し、投資が・・・32k・・・の1450Gで当たる・・・もうちょいで天井なのに・・・



まぁ気を取り直し、GG中にGOD引けばいいんや!と気合を入れベットボタンを押すと・・・



なんと、ゴッドゲームランプが黄色に!おぉ、ゼウスステージやで!!


































・・・
ゼウス??
































20121122.png








































し、失礼、間違えました・・・ニヤリ(確信犯)
ゼウスステージ



























ここで上乗せしまくって、SGGやらPGGやら引きまくって万枚ヤッター!・・・



な~んて事には全然ならず、皆さんが望んでいる通りの・・・
































ちょ、純増詐欺や!詐欺や!詐欺や!さぎy・・・
ゴドリザルト



























もう帰ります、本当にありがとうございました・・・



























ウソ、まだ帰らんよ!



でも・・・帰った方がどれだけ幸せだったか・・・



この後、同じ神々の凱旋の天井狙いを2回行い、その結果・・・



投資40k・・・出玉0枚・・・



ゴッドの手痛い洗礼を受けたぜ・・・でも・・・熱くなれたわw



ハマル理由がわかった・・・ぜ・・・ガクッ・・・
27_150.jpg















総投資78000円
回収     0円


4月収支-55500円・・・

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑GOD引くまで続けます!絶対!














ニューアイムジャグラーEX-KTの設定6?を打ち切り、Vモンキーなるか?!







こんばんは、けんぼいです。




今日は月の中で一番危険な日でした・・・




月末の給料日後の7の付く日の前々日・・・




その恐ろしい日の稼働・・・

























みてや!
50e375ae0b9076afd7a60fe1d326d1b2.jpg
































↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑いつも帰る場所、それはジャグラー

















今週はイレギュラーな残業続きで体が疲れているのか、朝起きたのが9時半・・・。



急いで起きてマイホM店へ。



いつもより2~3分遅れてのホール入り。



最近のお気に入りのコイツから勝負だっ!

















戦国コレクション2  0G





昨日出ていなかった方をチョイス。



すると、かる~く128Gをスルーw



むぅ、まぁ当たるまで打つけどね☆



そして続けて打ち続けた結果・・・

























投資18k・・・で当たる(鬼ヶ島チャレンジ無しで600コレまでハマル・・・)























壱の国はアメリカステージ!一安心w



でも20%で負けるからね、まだまだ油断はできないか。



上乗せが10Gだけで、サクッとボスでペリー。



チャンスアップパターンが4つ位きて、内心モロター(・∀・)ーッ!



しかも、リールが2つガクガクプルプルでスイカ成立。



そして、ボスのペリーを難なく撃破から~の・・・


















大勝利!(写メ撮り忘れ・・・)



















そしてロボニャンドライブへ入り奇跡の20G継続からの・・・?
























うん・・・いいんじゃ・・・ないかな・・・。
ロボニャン



















そして4ステージまで行き、その結果・・・

























微妙な結果に・・・
ロボニャン結果





















その後、隣の戦コレ2を打って出玉全ノマレでヤメ( ;∀;)



その後パチンコをダラダラと打って10k程無駄使いしてしまい、向かった先が・・・?






















ニューアイムジャグラーEX-KT  B17R15  3830G





この台の前に、二つ隣の台で7kを使ってからのココ。(ちなみにB6R14の台・・・)



グラフをみると、出て飲まれて出てやや飲まれてヤメの台。



これは・・・あるで・・・





























あるやろ・・・?































fc2blog_201407300724284ad.jpg



































ワンチャンあるで!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg





















打ち始めて投資3k・・・REG



意外と早くて少しうれしいw



高設定?に見えて実は低設定パティーンだとハマルからね☆



しかもREGの持ち玉中に・・・

























ガコッ!BIG!
がこっ























ふふふ・・・これは・・・

















モロタ・・・



































モロタで・・・































モロタやろぉー!
o0175022811267453056.jpg
(カーズ様と思った?残念チャンカワイでした☆)





























そしてここからまさかの・・・?
























全ノマレ\(^o^)/(まぁほぼBIG1回分だけどw)






















そこから投資15k・・・



で、やっとこさBIG!



ここから例のアレを行く前に・・・
クリスタル
(あまりにも暇なので、写メ撮ってみたw)



























かなり久しぶりに例のアレ、逝っちゃいますね☆
Bt39MSyCIAAcquf.jpg





































ぷっしゃ~~~~
o0350028312682540490.jpg
B24R20
































ぷしゃしゃ~~~~
o0350028312682540490.jpg
B27R23






















よし、モロタっ!
31794178.jpg
(この時点で+1800枚位)


































!?
世界



































えっ?モロタんと違うんですか?
1353684993464.jpg




































ド ド ド ド ド・・・
27_150.jpg
(1800枚→2500枚→1300枚でフィニッシュ・・・)
























ちょっとざっくりとした感じになったが、グラフを見てみると・・・
グラフ


























うん・・・正直捲れると思ってた・・・いや、捲ってた。



これゼッテー6wwwって思い出してから強欲なけんぼいが出てきて、閉店までツッパしてしまいコレですわ・・・。



しかしっ!後悔はないっ!



ひっさしぶりの設定6(推定)・・・楽しかったっすw













総投資43000円(パチンコ分は含まず)
回収23000円


4月収支+22500

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑設定6の嫌な所が一つだけ・・・ペカる喜びがあまり無い所・・・かな(ペカって当たり前だから)











店が出す気でも、勝てるとは限らない・・・







こんばんは、けんぼいです。




いつもスロットを打っていて思うんですが、勝つ時っていつも低資金で勝つんですよね。



しかも数千円で。



で、数千円しか持っていかなかったら、もちろん勝てないwあら不思議w



一度、財布に7万入れていってマジャグラー2を打ったら、6万5千円負けました・・・



その時の立ち回りを振り返ってみると、なんでそんな所座るかなぁwwwって感じな事をしてました。



負ける時は、負けるべくして負ける!



これでしょうかね・・・。



それでは本日の稼働・・・


















ikuzo.jpg























↓ポチっとお願いしましゅ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑パチスロで生活している人を見ると、ホント尊敬しますわ・・・僕には無理です・・・。



















今日は定時で終われる予定・・・だったのにぃぃぃーっ!



またしてもイレギュラーな残業・・・なんとかならんのか・・・もっと予定通りにして頂きたい。



ブツブツ言いながらマイホM店へ。



さてさて・・・12時オープンとやらの実力、見せてもらおうではないか・・・

























おぉ、ここ数日の過疎っぷりがウソのよう!
3bbdd5492946caa746c491dcb93a24a0.jpg





















ぐるっとホール内を徘徊・・・すると・・・!?




















あっ、空き台(座れそうな台)が無いっ!





















こまったちゃん・・・さて、どうしたものか・・・とその時っ!





























マイジャグラー2  B20R17  4500G





さっき回ってた時には空いてなかったが、気が付けば空いていた台。



あるで・・・



























これはあるで・・・





























ワンチャンあるで!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg





















12時オープンにこの台、すでにニヤケ顔のけんぼい・・・



そして打ち出す事・・・






























14k・・・


















あれれ?言うほど連チャンしている訳ではなかったのにこのハマリ・・・



でももう辞めれない状況に・・・ペカるまで行くぞぉぉ!























追加投資5kでペカリ・・・REG
04.jpg




















あかん・・・周りはよくペカるのに・・・なんでだよぉぉぉ・・・( ;∀;)
































どうする・・・続けるか・・・辞めるか・・・
image0016.jpg







































辞める?違うな・・・逃げるっ!
6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg
























冷静に他の台も見てみる・・・よくよく見ると回数は付いているが、高設定?と呼べる台は・・・



無かった・・・



しかしっ!もう熱くなったスロ魂は止まらないぜ・・・






























201407222105124esmhPWh.jpg

























・・・さて、もう帰ろ・・・と、ある台を目にした瞬間に・・・






























fc2blog_201407300724284ad.jpg






























GO!
img_10.jpg



































ブラックラグーン2  B21R20←ART回数  790Gハマリ台





確かこの台、通常時1280Gハマリで天井だったかな・・・ちょっと罠臭いが、やってみる価値はありそうだ・・・。



グラフを確認すると、あきらから下がっている・・・これはワンチャンあるで!



あるけど・・・おもっくそマイナスゾーンだから低設定丸出しだけど・・・w



ええいままよ!



@500G位で天井・・・まだまだ勝負はこれからだぜっ!



打ち出す事・・・6k、弱チェ?からざわざわと台が騒がしく・・・だめだ・・・堪えるんだ・・・










だめだぁっぁぁっぁぁl!!!!!


















天バー























・・・この時だけは、少し先の未来が見えるスタンド使いになった気分だったよ・・・うん・・・知ってたw



しかし、このREG中にリプレイを2回引いて高確10Gゲットwwしてからの・・・?





























これはモロタよね?
レインボーボタン



















できたらラグーンRUSHがいいなぁ・・・チラッ|д゚)




























残念?BIG・・・
ビグ




















BIG中に一度も玉(弾丸?)はゲットできませんでした、本当にありがとうございました。



あれですな、勝てない時は何やってもだめですわw















総投資25000円
回収     0円


4月収支+42500

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いしまGO
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ふと気が付いたのですが・・・今日・・・給料日でした・・・なるほど・・・














修羅の刻初打ち ~トテモトテモタノシカッタデス~







こんばんは、けんぼいです。




新台で導入された台を調べてから打つ派?それとも調べないで打つ派?



僕は調べないで打つ派です。



クソ演出でもドキドキできるじゃないですか~(・∀・)



逆にクッソ熱い演出で、それほど熱くならなかったりっていうデメリットもありますが・・・w



何が言いたいかと言うと・・・それは本日の稼働で・・・






























みてや!
50e375ae0b9076afd7a60fe1d326d1b2.jpg

































↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑メーカーはどこ・・・?SANKYO?どんな台だしてたっけ・・・?






























なんか最近仕事でのイレギュラー残業が増えている・・・



まぁ良い事、なんですがね・・・予定通りに行かないとイラっとする僕。



イライラしながらなんとか19時半に仕事を終わらせ、マイホM店に着いたのが20時・・・



さて、今日は・・・!?



やっべ、昨日以上に人いねぇw



あの大人気機種のジャグラーシリーズでさえ、稼働率35%程。



明日は12時オープンなM店、無理せず明日に来るか・・・(もちろん仕事終わってからw)



と、帰ろうとしたその時!
























修羅の刻  B27  161Gハマリ





新台が何気に空いている・・・



このB27という数字が何を意味しているのかはさて置き、スマホでグラフを確認・・・



・・・



・・・



6000枚出とるやないけ!!
g101.jpg

















161Gとたいしたハマリでもなく・・・普通なら打たない・・・打たない・・・普通なら・・・



でも・・・新台だし・・・
























打つぜ!
622131.png




















打ち出すと・・・うん・・・



うんうん・・・



うんうんうん・・・



うんうんうんうん・・・

































オラオラ





























20141226000548464.jpg




























・・・帰りたい・・・



もしも打ち出す前に戻れたら・・・あぁ・・・神様・・・
























バーーーーーーーーン!
20141210_48524.jpg





























打っちゃったものは仕方なし、しゃーない頑張るわ・・・。



スマホで調べつつ打つと、なんか玉が5個貯まったらCZ以上の当選が確定か・・・ほぉほぉ・・・




























そうそう、これが・・・
勝負球5




























こうなる・・・と(一番しょぼいの・・・)
チャンスゾン






















その結果・・・負け・・・(投資24k)






















流石、SANKYOやな・・・
1353684993464.jpg
















この時ゲーム数が810G辺り・・・もう天井までツッパでしょ!



あはははwもうどうにでもなれwwwあはははw



この時21時30分・・・もう破れかぶれ・・・



そして、CZのCZ中にレア役ラッシュが来て・・・






















おぉ、次回予告!
次回予告
から~の?





































勝利!(945G目)
ぼなかく



























ですよね~
オバケ































これが駆け抜けて・・・
バーリザルト
本当にありがとうございました・・・終わり。



































うそ、まだ終わらんかったw



ボーナス後には20GのATが付いてくる模様w(知らんかったw)



黄門ちゃまみたいやなw



まぁ20Gなんて光の速さで駆け抜け・・・

























4問
諮問成功


























なかったwなんかボーナスへ入り、赤7中に・・・?


























こんなんに入り・・・
へんなゾーン











































気が付けば、結構乗ってたw
100Gのせ



















こんなのにも入り・・・
昇竜乱舞





































これは夢デスカ?
しょぼい・・・































いや・・・
また昇竜乱舞
(2回目)




































現実デス
またリザルト
(2回目)






















無念の獲得枚数画面撮り忘れ・・・1540枚でフィニッシュ!



初打ちの感想デスカ?ソウデスネ・・・



トテモトテモオモシロカッタデス、オワリ。














総投資27000円
回収27500円


4月収支+67500

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑写メが多いと時間かかります・・・












これがけんぼいのジャグラー日記だっ!







こんばんは、けんぼいです。




ついに本日届きました・・・




















ジョジョの奇妙な冒険 
スターダストクルセイダース 
エジプト編 Vol.1

じょじょ
【楽天ブックスならいつでも送料無料】ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジ...




















もちろんブルーレイの方ですよ☆



初回限定特典1~6を購入すると、ディオのフィギュアがもらえ・・・なく、少々のお金を払って購入する感じになります・・・。




なんで金払わないといけないんだよぉぉぉー!!
jojo10_zeppeli01.jpg















ま、ジョジョ養分の僕は当然全買いですけどね(・∀・)b



ちなみに第1期は1~6すべて買って、今フィギュア待ち状態です(そろそろ届くはず・・・)



パチスロとはあまり関係ない話でした☆



それでは本日の稼働・・・

























ikuzo.jpg

























↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑いよいよアニメジョジョも佳境に・・・ディオとの戦いも もうすぐだっ!



























昨日コインをジェッターに流してもらっている時、店員氏から



「金曜日、12時オープンなんで宜しくお願いします、ニッコリ^^」



と言われたのを思い出した・・・うん、納得の・・・



がらぁ~~~~~~ん・・・



客が・・・とてもとてもすくのぉ~ございます・・・。



身の危険を感じたが、逆にチャンスや!(養分丸出しの思考)



とウキウキしてきたw



パチスロコーナーをざっと見て回るも・・・うーん、AT系機種はマジでヤバス(回ってない)



ジャグラーコーナーもやっぱり・・・ん?こ、これは・・・!?

























ニューアイムジャグラーEX-KT  B14R11  3040G





一箱を抱えて僕の目の前で辞めていくご婦人・・・僕は光の速さで台を確保っ!



ちょい連チャン気味だが、これはいわゆる見せ台かっ!?
















まさに、大地に咲く一輪の花っ!
3416_320.jpg


















これはついに復活か・・・



けんぼいのジャグラー日記・・・ようやくブログ名に恥じない稼働をお送りできるのか・・・



最近はAT機に現を抜かしていたからなぁ・・・怒ってるんだろうなぁ・・・チラッ?





























ガコッ!BIG
がこっ
(投資4k)
































グッジョブっしゅ!
50e375ae0b9076afd7a60fe1d326d1b2.jpg






















ちょっとREGが弱い所を見ると・・・4かな?



まぁ、その他の台に比べた全然いいんだけどね☆



そして打つ事145G目・・・























ペカッ!REG!
がこっ
























うん・・・ここはBIGでいいんだよ・・・もうREGはいいんだよ・・・



まぁ来てしまったものは仕方無し!



めげずに打ち出すと・・・

























レバーオンファンファーレ!



























ちょ、ちょっとケツ浮いたっしゅ!
middle_1270814156.jpg
(45G目)


















ここでグラフを確認すると・・・2000枚オーバーか・・・



コーヒーを飲みながらゆ~っくり消化・・・



うーん、投資4k・・・最低200枚は確保したいが、あっても350枚程度・・・



即ヤメはありえないし・・・うーん・・・



なんて、脳内でああだこうだと考えていると・・・




























ノマレレ・・・
tura.jpg























うわぁぁっぁ・・・ヤメときゃよかったぁぁっぁ・・・と後悔しまくっていると・・・






























気が付けば追加投資10k・・・



そして・・・


























ペカッ!REG・・・
がこっ
























155G回してヤメ・・・
e4453943.jpg






























よくよく考えると、明日給料日・・・納得・・・。















総投資16000円
回収     0円


4月収支+67000

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑今日の負けは痛い・・・最近調子がよかっただけに・・・猛省・・・



そうそう毎日見せ場なんて・・・お?ファフナーでVチャレ成功キタコレ!







こんばんは、けんぼいです。




僕は毎日マイホM店に通っていますが、皆さんは毎日パチスロ打ってますか?



冷静に考えると・・・僕はかなりヤバイですねw



依存症まっしぐらですわ・・・w



なんだろ、昨日みたく少しでもホールに行って打てば満足できるのですが、行かないとうずうずしてしまうのですw



ブログのネタ探しも兼ねているので余計行きたいんでしょうなぁ~|д゚)



それでは本日の稼働・・・






















いくで!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg





















↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑本日ジャグラー稼働あり〼























今日も仕事で会議の資料作りの為に残業・・・そっちじゃなくスロで稼ぎたいんや(贅沢な奴w)



マイホM店に到着したのが・・・19時半過ぎ。



ホール内を見渡すと・・・



えっ!?新台・・・入替日・・・だよね?



って言う位がらーんw



まだ昨日の方が人多かったでw



台を見渡すも・・・いい台が・・・おっ?!


















蒼穹のファフナー  B0  260Gハマリ





333Gのゾーン狙いで。



打ちだしからキンキン煽りが凄いのなんのw



そして315Gで乙姫覚醒投入!?(早くね?レア役引っ掛かったかな・・・?)



・・・もスルー・・・
























20090926132832.jpg




















でもけんぼい知ってるよ?この後、もう1発来るんでしょ?



























168283757.jpg































うそ~ん!
jojo10_zeppeli01.jpg




















・・・しかし!乙姫覚醒は来なかったがVチャレに突入!



でもVチャレの相性があまり良くないけんぼい・・・



どうせ失敗してずるずる引っ張るんでしょ・・・?

























Vちゃれん
































来たっしゅ!
middle_1270814156.jpg





















150Gあれば・・・ワンチャンあるで!






























E3819DE382.jpg





































まさかの良い方の逆転パティーンww
200



























でもまぁ、蒼穹のファフナーだからねw過度な期待は禁物・・・























!?
蒼穹ボナ






























この後、もう1回ボーナスを引きその結果・・・


































まぁまぁやな
けっかん
(投資3k)
















即ヤメすれば良いものを111Gまで引っ張られてからヤメ。



そして帰れば良いものを向かった先は・・・



























ニューアイムジャグラーEX-KT  B13R13  2890G





グラフを見ると右肩上がり!



















・・・モロタ































・・・モロタやろ・・・?






















まさかの・・・?
o0350036812673969429.jpg




















打ち始め138G



BIG   451G
BIG   273G



投資10k・・・
























う、うそやろぉぉぉぉ!
jojo10_zeppeli01.jpg























し か し !



BIG   37G



と2連チャンし、100Gでヤメ!(コイン350枚位かな?)



10kは無理だったが、なんとか大火傷せずに済みそうだ・・・さて、帰ろ・・・ん?






























ベルセルク  B17  260Gハマリ





333Gのゾーン狙い。



時間も時間なので、こいつでラスト!



正直この台を打ちたくなかったのだが、一回連チャンさせてみたいという欲望に勝てず着席。



なんとか逆転満塁ホームランを・・・と願いを込めて打つと・・・

















333Gで当たり、安心安全の40Gスルー、本当にありがとうございました。













総投資13000円
回収18000円

4月収支+83000

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ジャグの出方は読めませんわ・・・













