けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ジャグ連での勝利後に忍び寄る甘い罠・・・







こんばんは、けんぼいです。




明日はマイホM店の何周年記念か忘れましたが、誕生祭的な?イベントで今日もまぁ酷かった・・・



そんな劣悪な環境でも生き延びなければいけない・・・そこで勝たねば明日は無し!



・・・ただ毎日行きたいだけなんですが・・・(照)



イベントは大いに結構なんですが、それの影響で数日前から回収モードになります。



まぁそれが世の常なんでしょうが、毎日行くスロッターとして、ジャグリストとしてもう少し遊べる設定を入れて欲しいものです・・・



それでは本日の稼働・・・


























いくで☆
e0259663_2491751.jpg
























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑なんて神々しい光なんでしょう・・・
























どうせ今日もガラガラでジャグラーの設定はオール1!なんでしょ?



























やっぱり・・・
da-bi.jpg















ねぇなんで?なんで毎日行くの?バカなの?































テヘッ☆
da-bi.jpg

















僕には毎日ブログを書くという楽しみができた・・・



去年までは、ただただ毎日漠然とスロットルを打っていた、ジャグラーメインで。



もちろんトータルではマイナス・・・別に勝とうが負けようが誰に何を言われる訳でも無し・・・。



そんなネガティブな僕だったが、変わりたかった・・・勝ち組になりたかった・・・



このまま何もせず終わるなんて嫌だ・・・嫌だ・・・嫌だあぁぁぁっぁ!



・・・その時に出会ったのがこのブログだった。



色々なブロガーさんの記事を見て、すごくためになる記事もあれば、くだらなく笑える記事もある。



でも僕の心を動かしたのは、負けてもそれをネタに頑張っているブログの記事だった。



なんでこんなに負けてるのに打つの?バカじゃないの?w



なんて思いつつクスクス笑いながら良く見たものだ。



何故かしらその記事を見ていると、負けてクヨクヨしている自分がバカらしくなってきた。



スロットは楽しむ物、熱くなって必死にするのはナンセンス。



なんだか肩の力が抜けて、気が楽になった気がした。



そして僕は、「あっ僕もみんなを楽しませれる、笑わせられるブロガーになりたいな」と思い、一念発起ですぐさまブログを開設したのであった・・・




だから負けても楽しめればそれでいいじゃないか。(限度はありますw)



ジャグラーがオール設定1でもいいじゃないか。(ダメです!)



僕は果敢に攻める・・・その台とは・・・?


















GOGOジャグラー  B3R7  1430G





REG先行台。



なんか怪しい感じがする。



直感が僕を突き動かす・・・



そして打ち出そうと1kをサンドに入れ、コインが出てくる。



コインを投入口に入れてレバノンしてスタート。



周りには人が殆どいない・・・いるのは常連さんのおじいさんばかり・・・



恐らく一番若いのは僕なんじゃないかな?ていうくらい若者がいない・・・w



ていうか、店に人はあまりいない・・・そりゃそうよねwだって明日イベントだし・・・





















7そよた





























ほえ?
a18a70a1cf59befa6d0e5306854fabf4.jpg






















周りをキョロキョロして自分の台を見た瞬間にソロタw


























10018155432_s.jpg





















ど、どうしよう・・・即ヤメしようかな・・・w



いやいや、100Gは必ず回すのがけんぼいスタイル!



そしてBIG終了後、76Gで・・・























ペカッ!BIG!
GOペカ

























YES!YES!YES!
20111221000338.jpg
















あぁ・・・こんなの久しぶりだわぁ・・・毎日こんな展開ならすぐ辞めて帰るんだけどなぁw



最近投資がかさんでからの当たりが多かったから本当に・・・



























ふわっ  BIG!
GOペカ
(21G目)

























きっ、キターーーー(・∀・)ーーーーッ!
3bbdd5492946caa746c491dcb93a24a0.jpg























120G回してヤメ(696枚)



いやぁ、実に良い日だw



まだホールに来て30分も経ってないわw



さて、帰ろ帰ろ~っとw



コインを流し、カウンターへ向かう途中出会ってしまった・・・そう、この台と・・・



























アナザーゴッドハーデス  B1  840Gハマリ台





あちゃ・・・こんなの見てしまったら打たない手はないでしょう・・・



せっかく勝ったのにこれを打ってしまうと負ける可能性がある・・・でも・・・



みすみす期待値を捨てるのも・・・



なんで今日に限ってこんな魅力的な台落ちてるんだよ・・・



まぁ打つけどね☆



そして打ち出す事・・・6k

























ギロチン3連続で当たる・・・せめて姉さんで頼むよ・・・
わんこ
(940Gで)



















んでこれが・・・

























まぁ・・・こんなもんかな?
70G



















その後、見せ場的なものはなく、30Gだけ上乗せして駆け抜ける。
まlまl
(純増はなかなかw)














クレジット内だけ打ってヤメでほぼ元w



これはラッキーと捉えるか、ツイてないと捉えるか・・・まぁラッキーでしょう。



流石にこれ以上は怖くなり帰宅する事に。



明日に向けて準備は整った・・・これでなんとか戦えそうだ。














総投資1000円
回収 12000円


5月収支-38000円

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑皆さんは勝ったらすぐ帰ろうね、甘い罠が待ってるかもよ?














ジャグラーが貯金箱に・・・その後麻雀物語3で?







こんばんは、けんぼいです。




最近設定が悪くても座ってしまうクセが出てきました・・・。



いわゆる乱れ打ちって奴ですw



でもこれを続けると、パチスロットルを続けられなくなるので我慢我慢・・・



ま、そんな稼働ですw



それでは本日の稼働・・・


























やれやれいくぜ!
E4B89EE5A4AAE9838E20E38284E3828CE38284E3828C.jpg




















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑なんだろう、追い込まれると燃えるんです・・・
























今日は早出なので、いつもより早めに仕事が終わり、こりずにマイホM店へ。



ホール内は・・・回収モードになってるな・・・ヤバス。



そしてジャグラーコーナーへ駆け込むと・・・















マイジャグラー2  B7R4  1729G





まだマシな台wこれでw



あわよくば、またGOGOランプの色を変えたいな~みたいな(・∀・)



打ち出す事、投資4k・・・チャリン!毎度アリ!(ノーペカヤメ)



なんか違う感じがしたので次に向かったのが・・・





















GOGOジャグラー  B1R4  889G





まだまだ分からない感じの台。



打ち出す事、投資3k・・・





















ペカッ!BIG!
gogopeka.jpg


















ふぅ、やっと当たった・・・もノマレ・・・。



追加投資3kで・・・REG・・・



ちょっとREGが気になったので続行するも・・・ノマレ(更なる追加投資3k)



あかん・・・もうすでにヤバイモードの予感が・・・



少し頭を冷やすため、ジャグラーから離れる事に。



そして次に向かったのが・・・

























麻雀物語3  0G





2台あるのだが、両方0Gの台w(人気ないなぁ・・・)



殆ど打ったことが無く、ほぼほぼ初打ちと思って頂いて差支えないと思う。



そして打ち出すと・・・



しっかしこの台、おっぱいを強調しすぎですな・・・w



打ってて笑ってしまう位w



まぁ別に嫌いなんかじゃ・・・ないんだからねっ☆キラリ



おっと、本音はこれ位にして・・・(本音?!)



なんかすぐにざわざわしてCZに。



このCZ中のまどかのセリフで、「いや~~~~ん」というのがあるのだが・・・



これを4~5回連続で言われてちょっと失笑w



なんかもうエロギャグスロですなwこれはw



そしてなんだかんだで・・・



















当たる?早くね?
初当り




















10018155432_s.jpg


















そして・・・
最初の上乗せゾン
まぁこんなもんでしょう、僕の引きでは・・・















そして、始まって間もなく・・・





















レア役が昇格!から~の?
しょうかく

























バトルで勝利!
で、しょうり




















なんとこれが・・・


























(´・ω・`)
しょぼのせ




















ガックリしたのも束の間・・・



















ゲ キ ア ツ !
ゲキネツ
から~の?




























やっとまともな上乗せにw
まぁまぁ


















見せ場はこの位であとは駆け抜ける・・・
リゼルト1
















まぁAT中は煽りが酷かったが、なかなか楽しかったw



平オリの台の煽りは結構好きかもw(黄門ちゃま喝、銭形など含む)



もうちょっとおっp・・・じゃなくATを楽しみたかったな・・・と思っていると・・・?




















ぱと?
ぱと?


























ぱっ、ぱとぉぉぉ??!!!
ランラン






























ぱとぱとぱとおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
よしよし
























ぱとぉ・・・(駆け抜ける)
最終リザ
(総投資4k)

















まどか、さやか、あやか、でどれにする?と言われると・・・やっぱりパトランランだなぁ~( ̄ー ̄)














総投資17000円
回収11000円


5月収支-49000円・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑安西先生・・・ジャグラーが・・・ジャグラーが打ちたいです・・・(高設定に限る)














ゴッドイーターでイータイタ・・・あちゃ~







こんばんは、けんぼいです。




あまり意識していなかったのですが・・・今・・・もしかして・・・来ちゃってる?



勝利の季節が!!!



あっ・・・これは言っちゃーダメだった・・・



・・・だからか・・・(意味深風ネタバレ)



という事で、本日の稼働・・・
























ikuzo.jpg




















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑自分自身をコントロールできないから負け組なのです・・・トホホン。























今週の金曜日、マイホM店を含めた全国のM店が何周年か忘れたが、イベントをやるみたい。



なるほど、そういう事か・・・通りでがらがらなマイホM店な訳だぜ・・・



いつも通り、仕事帰りにふらっと来たのはいいものの、ちょいとヤバイ感じ・・・でも来たからには打たないとね☆



まずはどれを・・・うん・・・まぁ・・・これで・・・




















黄門ちゃま喝  B17R4  580Gハマリ台





印籠箱、御一行箱のポイントは全然だったが、天井狙いで。



なっかなかポイントが貯まらない中、ひたすらゲーム数が進み、880G付近で御一行箱が貯まってからの当り。



狙うはもちろん裏挑戦一択!



・・・もハズレ・・・最近まったく入らない・・・うまい事収束されてますわ・・・



駆け抜けサイナラでヤメ(投資11k)



いきなりヤバイ・・・と逃げ込んだのが・・・





















GOGOジャグラー  B4R10  1800G





このGOGOジャグラー、軽くストック機のような出方をするのを見かけるんだが・・・



グラフを見てもグワッ!と下がり、ドカッ!と連チャン、みたいなw



で、ドカッ!と連チャンを夢見たがダメだったw(ノーペカ、投資7k)



あかん・・・今日はあかん・・・でも負けてるし、まともに当たってないから・・・と向かったのが・・・

























ゴッドイーター  B24R7  80Gハマリ台





グラフを見るとこの台のみプラス域だった為、攻めてみる事に!



もちろん天国はスルー、そして打ち続ける事、投資24k・・・






















おす天、本当にありがとうございます・・・
tennjyou.jpg















ま、まぁここから510G上乗せして万枚イっちゃえば!



まずはダブルラインで7を揃え・・・


















・・・られなかった・・・
aragami.jpg
(使い回し)






























このまま駆け抜けるかと思われたが・・・
batoru.jpg
なんとか繋がる!




















ていうかね、AT中に殆どレア役が来ない・・・これじゃ連チャンしないわよね・・・



続く時はバンバン小役来て上乗せして・・・みたいなパティーンなんだろうけども・・・



悔しいな・・・なんかAT中は好きになりかけてるのに・・・残念で仕方ない・・・
keka.jpg



















100Gまで様子を見たがダメだった・・・あぁぁ・・・せっかく積み上げてきたものが一瞬で・・・



みなさんもゴッドイーターには・・・















きいつけなはれや~!
o0175022811267453056.jpg














総投資42000円
回収     0円


5月収支-43000円 やってもうたぁ・・・

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ジャグラー以外打つとこれだよ・・・まったく(´・ω・`)













緊急指令発令!マイジャグラー2のGOGOランプに隠された秘密を調査せよ!







こんばんは、けんぼいです。




ようやくこの日が来ました・・・



ずっとチャンスを伺っていたのですが、やっと打つ事が出来ました!



それでは早速本日の稼働(調査)・・・


















いくで!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg





















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑もう何万G打ち込んでいるのに、知らなかったのです・・・



















数日前・・・ある情報が届いた・・・



その情報とは、いつもコメントを下さっている「みゆうさん」からの情報で、マイジャグラー2のGOGOランプの色を自由に変更できる!?との事。(BIG確定時且つGOGOランプの色が変わった時)



正直僕は、「ははっwそんなん出来るわけないやーーーん」と思ってしまう。



この雲を掴むような話、果たして本当なのだろうか・・・?



僕は居ても立っても居られなくなり、マイホM店へ急行した!



マイホM店に到着・・・さて、今日はマイジャグラー2での調査の為、他の台には目もくれずマイジャグラー2のシマへ。



ここで問題発生!



打てる台がない・・・流石に設定1のような台には座れない・・・僕はここまで来て調査を断念しなければいけないのかどうか不安になる・・・。



ひとまずベンチで良さげな台が空くのを待つ・・・。



10分位パズd・・・じゃなく台についての情報を調べていた時、とある人物がコインを流している・・・



!!!



僕は知っている!
5_142.jpg

















マイジャグ2でそこそこの台を打っていた事を!



僕はその台へ急行し、無事に台を確保した!




















マイジャグラー2  B18R16  4452G





ふむ、なかなかの台。



設定も4位の感じがするな。



しかし、やや連チャン気味だったのが唯一不安な所・・・しかし!



僕は調査しなければいけない!あの秘密を!



そして打ち出す事・・・3k























ペカッ!
04.jpg



















おぉ・・・早い・・・もう終わってしまうのか・・・?
















10018155432_s.jpg

























・・・も色変わらず・・・
g101.jpg




















しかし、幸運な事にこれがBIG!



これで投資を抑えれる・・・そしてBIG後打ち出すと47Gで・・・
























ペカッ!
04.jpg
























つ、次こそキタか・・・?






















t02200338_0453069710299707953.jpg





















・・・も、色変わらず・・・
BR7uK_convert_20141001183252.jpg





















しかし、幸運な事にこれが再びBIG!



お、おう・・・何気に美味しいやん?もっとこい!w



いやいやいや、何を考えている!今日は調査しに来たのだ!



勝ち負けなんて関係ねー!
index_ph001.jpg



























・・・そしてBIG終了後、三度打ち出す事、34G目・・・























t02200338_0453069710299707953.jpg




























o0175022811267453056.jpg





























よしきたw































きっ、キターーーーーーーっしゅ!
middle_1270814156.jpg































t02200338_0453069710299707953.jpg




















さて、ここからが山場。



果たして本当に色が変わるのだろうか・・・?



僕は1枚がけをし・・・




















レバノン!
レバー




























そしてベットボタンを・・・
























プッシュ!
ベット















オラオラオラオラオラ!
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
プッシュ×10回!





















すると・・・?





























きた・・・
色1
色2
色3
(色が分かりづらく、すいません・・・)
































遂にきた・・・































遂に見れたでーー!本当に変わったーー!
jojo10_zeppeli01.jpg














本当に変わった・・・雲を掴むような内容に正直戸惑っていたのだが、僕は遂にやり遂げた!



あぁ・・・僕はミッションコンプリートした喜びに浸りつつコインを流す・・・



ジャララララ・・・651枚。

















img_1.jpg











なんだかんだで勝ったでw



これが報酬というやつか・・・
E4B89EE5A4AAE9838E20E38284E3828CE38284E3828C.jpg












さて、次はどんな調査が待っているんだろうか・・・まだまだジャグラーには隠された秘密があるのかもしれない。



僕は満足感に浸りながら帰路につくのであった・・・。













総投資3000円
回収11500円


5月収支-1000円 (・∀・)b

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑みゆうさん、情報ありがとうございました_(._.)_














マイホM店激アツイベント「7の付く日」の光と影







こんばんは、けんぼいです。




なんだかんだ言って、やっぱりM店激アツイベント「7の付く日」は出てましたね~。



みなさんの近くのM店はどうでしたか?(M店って言えば大体わかります・・・よね?w)



僕の通うマイホM店は特にバラエティーコーナーが出てましたね・・・



なんでこんな台にいれんねん・・・みたいな台に入ってましたよw(6かどうかは知りませんw)



ま、僕の稼働はどうなったのか・・・それでは本日の稼働・・・



























いくっしゅ!
50e375ae0b9076afd7a60fe1d326d1b2.jpg





















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑粘る事も大事ですよね・・・この日位は・・・
















不覚にも寝坊してしまい、起きたのが9時15分。



7時に起きてトイレ行ってまた寝てしまう・・・疲れてるもんね・・・



もう抽選は諦めて、いつも通りのスタイルで行くことに。



そして10時過ぎにマイホM店到着。



ホール内に入ると・・・



ガラガラやんwwwwwwwwww



いつもの日曜の方が客多いのと違う?と言う位に・・・w



まぁ確かに昨日そこそこ出ていた、前夜祭にしては。



そして、そんなこんなで僕が向かった先が・・・





















ゴッドイーター  0G





懲りずにコイツw昨日とは真逆の角台。



ちょっと510G乗せてみたいなーなんて淡い期待を込めて打ち出す!



そして打ち出す事、投資・・・

















20k・・・(´・ω・`)



















これは間違いなく・・・6じゃないなw



なんとなくw



で、当たったゲーム数が・・・






















び、微妙・・・(どうせなら700G超えろよ・・・)
あたり
















そして・・・
aragami.jpg
お約束!(画像は使い回し)
























ま、どうせ単発でしょ?(フラグ)























残りG数0で討伐w
ぎりぎりw



















から~の?

























ま、こんなもんかな?
30G
























そして駆け抜け?(フラグ)























なかったwしぶといな
討伐




















ゴッドイーター、当たればなかなか面白いね、続けば面白さが見えてきてまた当てたくなるんだけど・・・流石に通常時クソすぎて設定1濃厚台に打つ気にならないわw



ま、楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・






















ま、頑張った方だと思う
↓ちち
下チチ見えてます!
















その後、140G位まで回してヤメ。



他の台も軒並みハマってショボ当り見たいな感じだった、今日はこの台ダメだわ。



ちなみに今日の最終結果のグラフがコチラ↓
ゴッドイタグラフ
うん、クソ台でしたw











そして次に向かったのが・・・






















ニューアイムジャグラーEX-KT  B2R4  841G





初めはこの隣の台で打っていた。



どうみても良い台では無い・・・打つ台が無く、ここしかよさげな台が無かった為である。



そしてゴッドイーターで出たコインがそろそろ無くなりそう・・・と言う時に、隣がやめて移動する事に。



移動し、持ち玉がなくなりかけに・・・



























ガコッ!BIG!
がこっ















よしよし、なんとか繋がった!



そしてその後すぐの10G目にREG。



その後さらに51GでREG。



あれよあれよと言う間にどんどんイイ感じになってきたよ~?



これは・・・
























ワンチャンあるで!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg

















今日のジャグラーは据え置きはあまりなさそうな感じで、立ち上がりは非常に悪かった。



朝から飛びぬけて当たってる台も無く、えっ?今日大丈夫かい?みたいな感じだった・・・。



そんな中、この台が頭角をあらわしてくる!



REG   102G
REG    34G
REG    91G
BIG    17G
BIG   129G
REG    54G
BIG    89G



よしよし、この時点でB6R10これはモロタ・・・





















設定5か6はあるんと違う?





























周りが出てないし、これしかないやろぉぉぉぉぉ!6や6うぅぅぅぅ!
308.jpg




















しかし、最近スランプ気味のけんぼい・・・この展開で逆転負け・・・なんて事もありえるが・・・



その答えは彼のラッシュの結果次第と言う事なのです・・・ではどうぞ!
























さぁ、オラオラッシュいくぜ?
AS20140920001608_commL.jpg























オラオラオラオラオラオラ!
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B9R17(R多すぎだが、BIG確率はそこそこいい)





























オラオラオラオラオラオラ!
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B13R19























さぁ、とどめだぜ?
grwegtrheghwtr.jpg
B19R23

























オラァッァァッァァァァ!
DSC_0361.jpg
B28R30

























バーーーーーーーーン!
o0175022811267453056.jpg
B32R30  GET3710枚!
















・・・いやぁ、ふたを開ければ大勝利だったw
ジャグ6












序盤かなりREGが多かったものの、BIG確率は1/300を超える事は無く、ただとびぬけてREGが多かった。



2~3度大きなハマリを喰らうも、その時すでに6を確信していた為、なんてことはなかった。



最後に一言、















ジャグラーってホントに面白いですね( ̄ー ̄)ドヤァ~













総投資20000円
回収66000円


5月収支-9500円・・・もうちょい!

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑最終B36になってました・・・まだ出たんかい・・・













ゴッドイーター初打ち+まさかの3日連続設定6・・・?







こんばんは、けんぼいです。




本日、マイホM店激アツイベント「7の付く日」前夜祭です!



えぇ・・・言わずとも分かっております・・・行ったら爆死するって事でしょ?



ふふっ・・・それがそうでもなかったような感じでしたよ!(←?)



まぁとりあえず本日の稼働・・・


























そ、そんな・・・まさか・・・?
65111bf589aca88a97d315ab02c07fe0.jpg
いくでっ!



















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑直感、信じますか?





















何故かよく眠れなかった。



ここ最近、寝不足が続いている・・・それもあるのだが、スロを朝から打てるとなると、そわそわしてしまうw



結局7時半に目が覚めて、10時までゴロゴロしていた。



10時前に家を出ていつものマイホM店へ。



ホールに到着すると、客はもう店内へ入った後・・・僕もいそいそと店内へ。



特に狙い台は無かったのだが、ふとあの台が目に入った・・・それは・・・





















ゴッドイーター  0G





ここ2日死んでる台。そして初打ち。



4台中先客1人。



僕は迷わず角台へ。



そして打ち出す・・・



・・・



・・・



・・・



この役物?がウザイ・・・



なんか押し純ナビが見にくい・・・



何が熱いのか分からん・・・



そして・・・
























当たるw
win.jpg























なんかCZ入ってバトルがやけに続いたらWIN。(投資10k)



どうでもいいが、この赤い帽子の女の子・・・下チチ見えてまっせ・・・いいのか?(横から見たらね)



こ、これはノー〇ラか・・・いいのか?



おっと、そんな事はどうでもいいか(よくない人もいるかもですがw)



7を狙えーが来て狙うと・・・























お約束の40Gスタートです、ありがとうございます。
aragami.jpg
















AT中はモン〇ンのパクリっぽいねw



3か所破壊しないとボスとバトルできない仕様で・・・壊せなかったら駆け抜けて終わりか・・・



その辺は聖闘士星矢のゴールドバトルっぽいすなw



まぁまぁ、通常時に比べたら面白いよ、うん。



でもね・・・

























駆け抜けたら・・・評価できないじゃーないか!
arariza.jpg
↑完全にノーブ〇やんw













初打ちの感想なんですが、



























e4453943.jpg
以上ですw

























さて、お遊びはここまでだ・・・次に向かった台は・・・



























ニューアイムジャグラーEX-KT  0G





昨日僕が閉店まで打ち切った台。



このお店、6の据え置きを多用してくると有名な所(僕の中では、ね)



もちろん狙うさ、狙って見せますさ!



そして打ち出す事、3kで・・・























ペカッ!BIG!
がこっ





















あっ、言い忘れたがガックンあり!



この時点で「あっ・・・変更か・・・」と察する。



そして終了後6GでペカリのREG。



そしてここから・・・



BIG   127G
BIG    40G
REG   25G
BIG    57G
BIG   102G
REG   35G
BIG    73G
REG   31G



これは・・・据え置き・・・?いやいや、ガックンしたしな。



それに若干ながらREGが弱い・・・(判断するにはまだ早すぎる・・・が)



この時点で1000回転位でB6R4



そして265Gまでハマル・・・



ここで長考・・・ガックンしたから据えでは無い・・・いや打ち直しという手もある・・・が前夜祭で6使う?



頭の中がごちゃごちゃしてきて、ある結論に達する・・・。



「勝ってたら辞めたらいいやんw」



今現在手元に1000枚弱のコインがあり、投資は3k・・・ゴッドイーターの負債もチャラにできるだけの枚数はある。



下手に飲まれたらせっかくでたのがもったいない・・・しかも今日は前夜祭・・・僕は後ろ髪を引かれる思いでヤメ!



コインを流し、ベンチで他の台のグラフを見たり、パズドラしたりして15分程時間を潰し店内を1周すると・・・?



僕の台、辞めた時B6R4
      今の回数B9R9


























はぁ?
tura.jpg




















その後、温かく後ろで見守ってその台がすくすくと成長するのを目の当たりにする・・・
hakui.jpg














どこまで見てただろうか・・・B16R15辺りまで見てたかな・・・へへへ。



そして僕は悔し涙を浮かべつつ帰路につくのであった・・・
















~エピローグ~



この話にはオチがあったのだ・・・と言うのは・・・
























3日連続で設定6?あははwないないw誰が言ったの?そんな事w
6.jpg



















家でグラフを確認し、よしっ!とガッツポーズをとったけんぼいでした・・・w



僕の予想は正しかった!(キリッ














総投資13000円
回収 16000円


5月収支-55500円

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ジャグラー打ってて、出てるのに辞める時の勇気はハンパなく必要!














ニューアイムジャグラーEX-KTの設定6を閉店まで打ち切った結果・・・







こんばんは、けんぼいです。




スロットルは朝から行けば勝てる!ってものでもないですね。




夕方から行って、他の人にある程度回してもらった方が設定が見えてくるというものです。




今日はそんな稼働でした!(偉そうに言ってますが、要は仕事で行けなかっただけ・・・ですw)




それでは本日の稼働・・・
















いくでよっ!いくでといくわよの合体語です。
3416_320.jpg


























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑決して同じ出方はしない、それがジャグラー






















全然期待していなかった時差営業のマイホM店。



全然期待してないそぶりをしつつ入店。



ホールに入ると・・・なんじゃこりゃ・・・人全然いねぇwwww



12時オープンとは一体なんだったのか・・・w



まぁ「7の付く日」の2日前って事だから察しろよ、って事かなw



とりあえずジャグラーコーナーから見てみようとシマに行くと・・・



ここも人がいないw



しかし、いつもと様子が違う・・・



そう、座っている所は出ている・・・メリハリ型の出し方かい?



出ている所はヤメそうにない・・・少し空くまで時間つぶすか・・・と座った台は・・・















ニューアイムジャグラーEX-KT  B4R6  1213G





BIG間650ハマリ中の台。



打ち出す事、投資4k・・・



ペカらず。



うーん、どうしよっかな・・・と考えていると、後ろで辞めようとしている人が。



その台を見ると・・・






















ニューアイムジャグラーEX-KT  B15R16  3451G





マジか!僕は神様に感謝をし、着席。



ちなみに前日はB38R43の設定6確定と言ってもいいくらいの台。



という事は・・・据え置き?



グラフを見ると、差枚2000枚弱をお持ち帰り・・・うん、まだイケル!



これはモロタ・・・




















このチャンスを逃すと後はないモロタ・・・































これゼッテー設定6やんかかっかああぁぁぁっぁっぁあ!
308.jpg























おほん!失礼・・・取り乱しました・・・。



なんせ久しぶりの設定6(推定)なものでね・・・ニヤソ



僕は精神を統一し・・・























コォォォォォォォッ!息を吐き出している音
dai6wa.jpg





























ぶん回すでっ!
31794178.jpg




















まず投資2kでREG



その持ち玉中にBIG!



ここから・・・



REG   27G
REG   80G
BIG   115G
BIG    51G



そこそこ連チャンした後にも関わらず、この軽い当たり・・・た、たのすぃぃ(*‘ω‘ *)



この時、時間は18時45分・・・よし!まだまだイケルでッ!



その後、98GでBIGを引き下皿が一杯に・・・(*´з`)



あかん・・・この感じわかるかな~なんていうかこの優越感に似た感じっていうか・・・



( ̄ー ̄)どやぁ~



あっ・・・これだw



・・・なんて欲を出すとやってくるアイツ、そうハマリ君です・・・。



しかし、いつものジャグラーだと凹むのだが、なんせ設定6(推定)



余裕をもってハマれたw



下皿が飲まれかけの465G目・・・





















ガコッ!BIG!
がこっ

















ほっw危ない危ないw



これだけハマっても余裕の一言。



だってここからジャンジャンバリバリ出すからねw仕方ないよねw



さぁ、ここからは恒例のオラオラッシュをお楽しみください。

























オラオラッシュいくぞ!
AS20140920001608_commL.jpg



























オラオラオラオラオラオラオラ!
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B23R22





























オラオラオラオラオラオラオラ!
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B26B24



























やれやれだ・・・ん??
grwegtrheghwtr.jpg
































連チャンあれば・・・
世界
































ハマリあり!
20090714_784194.jpg






























BIG間・・・





































1050Gハマリ・・・

































ガビーーーーン・・・
kuyasi.jpg
21時からBIG引けず・・・

























推定2300枚程あった出玉が1300枚に激減・・・
10018155432_s.jpg
































恐らく設定6でしょう、体感的にぶどうもよかった。



BIG連チャンした時に絶対にハマル!って思ってた・・・思ってたが・・・設定6の魔力に勝てなかった・・・



この2000枚を取れなかったのは悔やまれる・・・ツイてないモード継続中なのか・・・?














総投資6000円
回収23000円


5月収支-58500円

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑明日、ジャグラーがオススメ機種だそうです・・・













M店激アツイベント「7の付く日」二日前に、12時オープン営業の真意は・・・







こんばんは、けんぼいです。




今週の日曜日、M店激アツイベント「7の付く日」です!



ゴッドイーター導入後初なので、抽選次第ではアリかなって思ってます。



でも・・・ヤマサでしょ?大丈夫かな・・・



あっ、そうそう明日は12時オープンなM店。



激アツ?イベントを控えてのこの時差オープン・・・何か臭うな・・・



ま、朝から行けないからどうでもいいですがね( ̄ー ̄)



それでは本日の稼働・・・























ikuzo.jpg



















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑本日マイジャグ2打てず・・・明日に期待!

















仕事場に着いて気が付く。



スマホを家に忘れる・・・























あ、あほやな・・・
1353684993464.jpg





















ヘテッ☆ドンマイ☆
e0259663_2491751.jpg
















・・・そして18時前に仕事が終わり家に帰る。



そこからマイホM店へ。



ふらーっと店内へ、すると・・・



がら~ん・・・客が飛びまくり・・・そりゃそうかw



明日、そして明々後日とイベントを控えているM店、今日はヤバくて当たり前か。



駐車場の場所により店内へ入る所が違うため、ATコーナーを経由してジャグラーコーナーへ行こうとすると・・・?
























修羅の刻  B7  702Gハマリ台





おっ?思わず2度見してしまった。



これは期待値あるやろ・・・僕はすぐさま着席。



この台、BIG以上引かないと話にならないので1000Gはハマって欲しいな・・・



1000G越えるとBIG確定になるらしいので祈りながら打つと・・・?




















CZで期待度真ん中の子
注






















今まで一番期待薄の奴ばかりだったのでこれは熱いの・・・か?



しかし、まだ780G付近・・・まだ当たるなよ・・・当たるなよ・・・当たるなよ・・・

























・・・撃破
勝利






















ま、まぁBIGも十分あるしな、そっちに期待しような・・・






















んもぉ~お前は駄目だって・・・
バー





















漏れなく上乗せなしの単発、ありがとうございました。



即ヤメや!と思ったが、情けでクレジットだけ回してやると・・・























やけにざわつく・・・
image0016.jpg

















そして再びCZでコイツ
注
(使い回し)


















から~の?


























おっ?これは・・・
ビグ

























ワンチャンあるd・・・
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg




























本当にありがとうございました。
たんぱつ
(でも投資3kですんだよ☆)




















まだ負けの傷が癒えていないのか、イマイチチャンスを物に出来ない・・・



こういう時はGOGOランプやぁ~とジャグラーコーナーへ行くと・・・
























GOGOジャグラー  B18R26  6612G





まともそうなのはコイツ位だった。



他は貯金箱と化しているジャグラーコーナー・・・



しかし、この台もずっとマイナスゾーンでの展開・・・REG死する台かな・・・



打ち出す事・・・1k!



















ほわっ!REG・・・
GOペカ





















んんーもうREGは要らんのよ~



そして、そこから出玉飲まれて追加投資5kで・・・



REG   251G
BIG    16G
REG    76G
REG    40G
REG    98G



いつも思うんだけど、こういう台って高設定のREG偏り?低設定のREG引きつよ?



まぁ、ほぼほぼ低設定のREG引きつよが濃厚だと思うが・・・



この状況下、この台を捨てて他に行けば間違いなく・・・やられる!



なので続行!



そして打ち出すと・・・



BIG   145G
REG    29G
REG    69G
BIG     7G
BIG   112G
REG    31G
REG    16G



そして・・・























漢の100Gヤメ!
6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg















コイン持ちが激しくよかったのが救いだった・・・、なんとかプラスで終了。



さぁ、明日がターニングポイントだな・・・
















総投資9000円
回収10000円


5月収支-75500円・・・

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑BIG先行台なんてなかったジャグラー・・・残念。













何気にドロロン閻魔くん初打ちで天井狙い!ジャグシリーズで全ペカ!







こんばんは、けんぼいです。




そういえばマイホM店、金曜日12時オープン営業をするらしく、少々熱い感じがする・・・。



なるほど!そういう事だったのか・・・(意味深)



それでは早速ですが、本日の稼働・・・





















行くぞっ!
31794178.jpg





















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
アニメジョジョで、ついにアヴドゥル死んじゃった・・・何回見ても嫌な気分になるぜ・・・



























今週は嬉しい事にド定時ウィーク!



仕事を早々と終わらし、はやる気持ちを抑えつつマイホM店へ。



うん、昨日が凄かっただけに今日はイマイチ・・・



まぁその中に隠されたお宝台が眠っているはずだ!



あちらこちら探していると・・・
















ドロロン閻くん君 B1  480ハマリ台





初打ち。



通常A天井が999Gで通常B天井が700手前で当たるとか。



通常B天井狙いで着席。



打ち出してすぐに騒がしくなって、なんかバトルに・・・



















お?いきなり当たった?
ミソン














残念、CZでした~(しかもスルー)





















ここで一言、「やばい


















そしてなんだろう、この淡々と進んでいく感じ・・・



所謂クソ台?(今更w)



まぁ天井行くと凄い恩恵があるみたいで、天井到達率が0.2%とかなんとか。



そんなの簡単に行くわけがなく・・・






















ですよね~
あたり
















ここで一言、「なんでまだ撤去されないの?」




























そしてARTに突入!
あrt




























うん・・・当たっても全然嬉しくないのは久しぶり・・・



ここまで使ったお金は・・・14k・・・すっごく後悔・・・GODうちゃ~よかった( ;∀;)



そしてそして・・・




























察して下さい・・・
e4453943.jpg
(写メ撮る気力すらなかったす・・・)





















パズドラで言う所の先制攻撃でいきなり99%ダメージ喰らった感じ?



いきなりグロッキー状態な僕・・・さてさて次に向かったのが・・・




























マイジャグラー2  B17R12  4714G





あぁ、この傷ついた心を癒してもらおう・・・と微妙な台に着席。



打ち出す事、投資3k・・・

























ペカッ!BIG!
04.jpg


















よしよし、イイ感じじゃないかな?



そして打ち出すと・・・























ノマレ\(^o^)/
















うん・・・微妙だったしヤメよ。



次は・・・




























ニューアイムジャグラーEX-KT  B14R16  4278G





BIG収束狙い。



打ち出す事、投資4kで・・・































チェリー重複の・・・
jojo9_d1.jpg





























ガコッ!BIG!
がこっ

















から~の?


























ノマレ\(^o^)/




















連チャンしない病だ・・・これは重症だ・・・



まだだ・・・まだ負けちゃーないぜっ!



そして向かった先が・・・





























GOGOジャグラー B12R15  3312G





ふと思った事が、座った台は全部似たような当たり方をした台やなw



ということは。この台も当たって単発・・・?



まぁとりあえず当たるまでやるか!と、打ち出す事、6k・・・

























ふわぺか!BIG!
GOペカ

















どうせまた・・・






















でしょ?
たんぱつ




























168283757.jpg




























BIG3連チャンっしゅ!
50e375ae0b9076afd7a60fe1d326d1b2.jpg



















これは行ったやろ!と打ち続けた結果・・・





















全ノマレ\(^o^)/























本当にありがとうございましたぁぁぁぁっぁぁぁっぁ!
jojo10_zeppeli01.jpg


















本日をもって、ビクトリーシーズン終了致します。
18_98.jpg
いつでも来ていいんだよ・・・














総投資27000円
回収      0円


5月収支-76500円・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑反省・・・いや猛省・・・なんとか日曜日まで凌がなければ・・・



マイホM店の新台入替は本気だった・・・







こんばんは、けんぼいです。




GWより全然出ていなかったマイホM店。



し か し !



今日のマイホM店は一味違った・・・



さぁ、今日のけんぼいの稼働・・・





















いくぱとぉ~☆
ZhCCBqVbWt-1346245414.jpg

















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑もみもみな展開は連チャンの合図・・・!?
























全然期待はしていなかったんだけど、やっぱりというか、当然というか、ゴッドイーターは空いてなかったマイホM店。



まぁまぁそれは想定内。



ジャグラーコーナーへ行くと・・・すごいな、グランドオープン程までは行かないにしても、かなり気合の入った出玉具合。



まだ時間が早い事もあり(18時過ぎ)空き台は無し。



それならとAT、ARTコーナーへ行くと・・・


















北斗の拳 転生  B32R9←初当り回数  500あべしハマリ台





何を思ったか、北斗転生に着席。



モードBの可能性に賭けてみよう・・・ていうか少し打ちたかったw



いやいやいや、あくまで期待値稼働です!



打ち出して380あべし程回した所で・・・(投資12k)


















天破から~のモードB?で当たりウマシ!
通常B





















そしてオーラの色が・・・?
























分かりにくいけど、赤ですw
赤オラ


















勝舞玉が全然貯まらず、また単発かよ・・・と思っていると・・・?























こ、これは・・・
そろうか?
























ドクン・・・ドクン・・・
t02200338_0453069710299707953.jpg






























どうせハズレるんやろ!
o0175022811267453056.jpg































揃う
ソロタw




























モロタ・・・




























爆連モロタ・・・
































万枚モロタでぇぇぇっぇぇえぇ!!!!!
308.jpg


























ここから万枚への軌跡を・・・


























まずまずの11個
りざるとう






























おっ7が揃った・・・けど・・・?
7そろい




























万枚?そんなに出るわけないw
けっかん
本当にありがとうございました。勝ったけどw













さて、勝ったし帰ろうかなぁ~っと・・・んん?



目の前には驚くべき台が空き台になっていた・・・その台とは・・・?






















マイジャグラー2  B26R18  5839G





これはいい台じゃないの?



勝ってるし、危ない橋は渡りたくない・・・が、これはアリでしょ?!



てことで打ち出す事3k・・・



























ペカッ!BIG!
04.jpg


















よし、幸先いいね☆



そして続いて108Gで・・・REG、若干足りないような・・・もう少し来てくれたら6っぽくなるのになぁ・・・



そして78GでBIG!



・・・これは・・・まさか・・・



















モロタ?
























でもでもREGが少し弱いんだけど・・・モロタ?




























これは閉店までツッパでっしゅ!
50e375ae0b9076afd7a60fe1d326d1b2.jpg



















ここから当りは引くものの、もみもみな展開が続く。



しかし、コインは若干ではあるが微増している・・・。



やめよかな?どうしよかな?



僕の中で葛藤が続く事3時間・・・時間はすでに22時・・・



出玉は600枚あるかないか。



もう十分だしやめよ、僕はおもむろに下皿のコインを箱に入れる。



すると、僕の台周りに数人の気配が・・・
hakui.jpg
















残りクレジットでペカリ・・・BIG!



後ろにあった気配がさぁ~っと消えていった・・・w



そしてここからもみもみを耐え抜いたご褒美?とも思えるジャグ連が僕を祝福してくれた・・・。





















最終B40R27
o0640048012452340994.jpg
















これが激闘の結果↓
IMG_0578.jpg
GET1810枚













あっ・・・ビクトリーシーズン突入かも?(*´Д`)












総投資15000円
回収55000円

5月収支-49500円

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑明日が・・・怖いです・・・













