けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
勝敗の収束







こんばんは、けんぼいです。




今までジャグラーを打ってきて、何度も大勝をした時もありました。



その時の出玉は大体3000~4000枚って所でした(アイム系のみ、マイジャグ2はもっと出ますw)



という事は、それの枚数を早い段階で出れば辞めてもいいんじゃね・・・?と思い出したのです!



今までの経験で、前半に大きく出玉を伸ばした時は後半失速するパティ~ンが大半・・・。



なので昨日の負けを繰り返さない為、欲をみずに辞める事にしました。(ネタバレ風意味深)



まぁ、そういう事で本日の稼働・・・























よし!よし!YES!YES!
20111221000338.jpg
いっくで~♪(上機嫌w)






















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ジャグラーって、出ている時程辞めにくいのですよ・・・





















僕はマイホM店を彷徨っていた・・・ここ数日あまり良い結果になっていない為、勝てる気がしない・・・。



あぁ・・・今日もダメか・・・そう思った時だった!




















ニューアイムジャグラーEX-KT  B2R3  200Gハマリ台





総回転数がまだ500回転未満の台。



まだまだワンチャンあるで!と思い着席。



すると投資2k目の248G目に・・・























ガコッ!BIG!
がこっ














昨日はB2R9の台、流石に上げてそうな予感がするw



そしてBIG後の102G目・・・
























ペカッ!BIG!
がこっ




















おぉぉ、イイ感じやん?



そしてその後は・・・



   95G
R   12G
   98G
R   41G
R  109G 
  131G 
    1G ジャンバリキター(・∀・)ーーッ!




この時点でB8R6、ややREGが少な目だが問題なし!



驚くべき事に、ペカるのが軽い軽い!(先にネタバラシだが、最高ハマリがボーナス間255Gw)



この後ハマるのかと思いきや・・・



   255G
    19G
R    44G
R    60G
   190G
   114G
R    30G
R    89G



こ、これは完全に・・・モロタ


























完全に・・・アレやろ?

























この感じ忘れもしない高設定の挙動に・・・

































(高設定だと)納得しました☆
納得












そして、この後・・・


























オラオラオラ!
o0350036812673969429.jpg





























バーーーーーーーーン!
DSC_0361.jpg


























どやあぁぁっぁぁ~!
50e375ae0b9076afd7a60fe1d326d1b2.jpg
B17R13  GET 2870枚!





















ちなみに本日のグラフがコチラ↓
にうじゃぐ




前任者が400枚位は持って帰ってそうなので、僕と合わせて3200枚位か。



流石にこれだけ急激な連チャンしたらハマるのが怖かったのと、今日は用事で早く帰らないと行けなかったので断腸の思いでヤメ!



冒頭でも述べたが、仮に設定6だったとしても出て4000枚位。



辞めたのが15時位だったので、時間効率考えると辞めてよかったと思う。(ちなみに辞めた時の回転数は2600G程w)



ちなみにこのグラフより新しいグラフみたらさらに下がっていた・・・予想的中☆



やっとガツンと勝つ事ができたよ・・・あぁ、楽しかった・・・














総投資31000円←戦コレ2での負け込w
回収 51000円


5月収支-26000円・・・負け越し決定・・・

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑戦コレ2はショック過ぎて記事は割愛致しました・・・2台あって、もう1台が座ってすぐに2000枚出してました・・・僕?僕は・・・(泣)













マイジャグラー2との死闘の末に・・・







こんばんは、けんぼいです。




最近ジャグラーで朝一「ガックン」しなくなりました・・・。



そのせいか、朝迷走するけんぼいの後姿が何時になく寂しげです・・・



やっぱり朝からの稼働は苦手やわぁ・・・夜からの稼働に慣れすぎて・・・



それでは本日の激闘・・・じゃなく稼働・・・




















もうね、こんな感じでしたよ・・・↓
5_114.jpg
いくでぇ~!


















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑やっと撮れました・・・えぇ、REGでしたがね(泣)

























最近ガツン!と出せていない・・・そのせいか、勝つイメージがぼやけているようだ・・・。



早く勝って良いイメージを描きながら稼働したいぜ・・・



いつもの如く、マイホM店へ。



まずはジャグラーを、という事で向かったのが・・・



















ハッピージャグラーV2  0G





今日こそはバナー用の画像を入手すべく着席w(勝つ為って言わない正直なけんぼい)



打ち出す事、4k・・・





















ペカっ!REG・・・
黄ペカ



















おぉ、きれいな黄色だw



・・・それ以外は普通・・・w



という事で、さらに打ち出す事・・・8k・・・


























REG・・・
黄ペカ


























むむむ・・・朝からBIG無し投資10k越えはキツイな・・・



なんか無さそうだな・・・どうしよっかな・・・と思った時に・・・?


























14GでREG・・・
黄ペカ























うーんwREGか・・・さて、どうしよう・・・



サクッと出玉を飲まれ、もう1回・・・もう1回ペカるまでやろう・・・



そう思い打ち出す事、7k・・・


























ペカッ!REG・・・
黄ペカ

























流石にREG4連チャンはキツイ・・・ギブアップ・・・(ノД`)・゜・。



出だしから必殺技を喰らった感じだ・・・もうHP(お金)が残り少ない・・・



そしてしばらく空き台が無いのでホール内を徘徊・・・そしてようやく見つけた台は・・・?





























マイジャグラー2  B7R5  1135G





おぉ!なかなかナイスな台、どのくらいナイスかと言うと・・・?






















この位、ナイスな展開じゃないかっ!
ksh1s.jpg





















打ち始め245Gで、投資6kの430Gで・・・

























ペカッ!REG・・・
04.jpg
























もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!



BIGひかしてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!



その願いが通じたのか、REG終了後僅か30Gで・・・

























ペカリ!BIG!
04.jpg

























やっとキタ☆
e0259663_2491751.jpg



















そしてここから・・・怒涛の連チャンが始まる・・・


























ネジネジ・・・ペカッ!シュ
img_10.jpg
B10R13






























ネジネジ・・・ペカッ!だぜ・・・
grwegtrheghwtr.jpg
B14R16

































バーーーーーーーーン!
31794178.jpg
B18R17






















グラフは右肩上がり。



前任者と合わせて2500枚の差枚に!



僕だけなら大体1700枚ってとこか。



ボーナス確率も1/200を切り、ぶっちぎり設定5,6以上の確率に・・・w



これはモロタ・・・




























閉店まで打てば5000枚はイクデ・・・w































今晩は焼肉やでぇぇぇぇぇ!はよ食いてぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇ!
308.jpg



































えっ?ありえ・・・
E3819DE382.jpg





























・・・な~~~い(ノД`)・゜・。
世界
































無駄無駄無駄無駄無駄~ッ!
20090714_784194.jpg
1700枚→900枚に・・・B19R20






























ガビーーーン・・・
o0175022811267453056.jpg
B21R20で残り100枚足らずに・・・


























あああ・・・ありえない・・・ありえない・・・今日は勝利しか考えてなかったのに・・・



僕は100枚足らずのコインを持って移動を決意・・・



ちなみに激闘のグラフはコチラ↓
激闘
プラスマイナス0から上がってるが、僕じゃないよ☆
















ふらぁ~ふらぁ~・・・ゾンビのようにホール内を徘徊・・・100枚足らずのコインを持って・・・



15分位彷徨ってたか・・・いい加減疲れてきてもう・・・早く楽になりたいよ・・・パト・・・






















ランラン☆
ZhCCBqVbWt-1346245414.jpg

























僕が打っていた後ろのマイジャグ2に着席し、打ちだし10GでBIG3連チャンして100Gヤメw



最後の最後に見せ場があり、今日は撤退・・・なんとか軽傷ですんだよ・・・あぁ・・・疲れた・・・













総投資25000円
回収 17500円


5月収支-46000円・・・

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ガックンが通用しない・・・これは大きな痛手っす・・・












ジャグラーとおっちゃんと







こんばんは、けんぼいです。




マイジャグラー3が夏あたりに出るとか出ないとか。



最近ジャグラーシリーズが次々と出てるけど、マイジャグ3の席はあるのかしら・・・。



まぁ人気のある台の続編なだけにどのホールも導入するとは思いますが、出来れば10台位は入れてほしいな・・・



マイホM店さん、絶対入れてね☆



という事で、本日の稼働・・・




























いくで!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg



















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ジャグラーで勝つ為には・・・BIGを連チャンさせる事!



























仕事は早くに終わったのだが、野暮用でマイホM店に到着したのは19時半。



今日は12時オープンと言う名のイベント。



果たしてその実力とは・・・?



・・・うん、ふつうw



良くは無い、悪くは無いがちょい悪おやじ。(意味不明)



ジャグラーコーナーへ行くもそこそこ台はすべて抑えられ、空いてる台は・・・と言った感じ。



そんな中、どうにか打てそうな台をチョイス、その台とは・・・

















GOGOジャグラー  B14R13  3841G





ずっと横ばいな台。




そして打ち出す事、6k・・・

























ふわペカッ!BIG!
GOペカ

























やっとBIG引けた・・・昨日からようやくw

















ふと、あるおっちゃんの事を思い出す・・・そのおっちゃんはよくハイエナされる人なのだ。



そのおっちゃんはよさげな設定の台に座ってある程度出し、ハマるとすぐに辞めるのだがその後かなりの高確率でハイエナされるのだ。



ある時、500G程ハマっており膝に1箱抱えて今にも辞めそうな雰囲気。



僕はもうちょい頑張れよ・・・と思いつつチラチラ横を見つつ打つ。



しかし、僕の願いも虚しくおっちゃんは辞めていってしまった・・・



そして案の定、おっちゃんが座っていた台に若者が座り、僅か10回転程でBIG・・・



そこから連チャンが始まる・・・



おっちゃん・・・ドンマイ(´・ω・`)b



















話を戻すが、BIGを引き安堵のため息をしていてふと隣を見ると・・・例のおっちゃんだったw



そのおっちゃん、引きは相当な物で今日も出している・・・羨ましいぜっ!



そして偶然かそのおっちゃん、連チャン後のハマリを喰らい今にも辞めそうな雰囲気に・・・



決して高設定ではないと思うが、なかなかの連チャンぷり。



辞めても僕は絶対に座らないけどね☆



そして、480G程で辞める素振りを見せだす・・・



すると周りに人の気配が・・・wこのおっちゃん完全に目を付けられてるやんwwww



500Gを越えた辺りでおっちゃんに限界が来たのかもう飛び立つ寸前に・・・



僕は「おっちゃん、辞めるな・・・頑張れっ!」と心の中で叫ぶ。



その時っ!


























ペカッ!BIG!
GOペカ























おっちゃん遂にBIG!



僕は心の中で「YES!」と自分の事のように歓喜の雄叫び!



いやぁ、よかった・・・本当によかった・・・おっちゃん頑張ればもうちょい勝てるんだからこれからは気をつけなよ・・・



僕は静かに席を立った・・・総投資13kでヤメ・・・えっ?



おっちゃんの事気にしてたらえらい負けてもうたわ・・・でも悔いは無い・・・おっちゃん・・・グッジョブ(・∀・)b



そろそろ自分の事を気にしないとヤバイw時間もすでに21時を回っている・・・



そして僕が向かった台とは・・・?

























押忍サラリーマン番長  B12R7←頂回数  201Gハマリ台





データ機では105Gだった台。



最後のツブが頂のツブだった為、一応確認してみた、すると・・・



201G・・・



























まいうーなゲーム数ゲッツ(・∀・)b
50e375ae0b9076afd7a60fe1d326d1b2.jpg






















そして打ち出す事、2k・・・当たるw



これはラッキーやwまさかゾーンが落ちているとは・・・w



そしてBIG中に色々レア役を引いた結果・・・





























頂ました!
頂




















まぁ頂ラッシュを引いても駆け抜けたら・・・






















カ、カ、カ、カモーーーン!(ケツウイタ)
カモン




























ガビーーーン!(萎えた・・・)
30
(強チェリーで30・・・もうちょい欲しかった・・・)






















その後頂きを1回引き戻し、そこそこ乗せた結果・・・
























なんていうか、不完全燃焼感ハンパなし・・・
終わり






















少し回してヤメ。



あぁ、ジャグラーでペカペカさせたい・・・















総投資15000円
回収 11000円

5月収支-38500円・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑朝から行けると思うとドキドキ・・・しませんか?













ハッピージャグラーVII初打ちなのに・・・







こんばんは、けんぼいです。



疲れている時、ジャグラーを打つとペカりにくい・・・そんな事ありませんか?



おいおい、また変なあるある出してきたよ・・・そう思っていませんか?



マジであるんですよ、僕は何回も体験してきました、そう・・・今日だって・・・



それでは本日の稼働・・・

















全然ペカらナイッシー!
22867581_217x291.jpg
























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ペカると思う時はよくペカり、ペカらないと思う時はペカらない・・・不思議・・・





















さて今日もマイホM店へ行こ~と思っていると、イレギュラーな事態が発生!



急きょ明日の予定の棚卸を今日する事に・・・おいおい・・・もうちょっと早く言えよな・・・



定時に帰れる予定が、終わってみれば20時半・・・



正直お腹減ったし疲れたし、辞めとくか・・・と、その時っ!
























ハッピィ~
20120206165948.jpg
































ジャグラー(・∀・)b
2208016mc2_1.jpg
シャワーだと思った?残念☆ジャグラーでした☆




















そうだった、新台で入ったんだった。



昨日は触れてないし・・・イっとく?



てことでマイホM店へ☆



客付激悪、出玉感なし・・・まぁもう21時前だし・・・仕方ないよね。



そして僕は目的の所へ・・・それは・・・?


















ハッピージャグラーVII  B33R11  6317G





この台ってまだ新しいよね?



なんだろう、なんかこう・・・古臭い感じがする。(まぁ確かにこの台中古臭いが)



台の新しさではなく、デザインかな?これは。



まぁどうでもいっか、そして打ち出す事、6k・・・

























1396494280425.jpg






















うん、無いわ。



ペカる予感が微塵もしない・・・なんだろう、今日はおかしい。



黄色いGOGOランプをバナーにしたかったのに・・・残念・・・また次の機会にするか・・・



そして次に向かったのが・・・

























GOGOジャグラー  B27R20  6059G





緩やかな右肩上がりの台。



そろそろ頼むよぉ・・・と願いを込めて打ち出す・・・そして投資6k目・・・

























プッツゥ~~~ン・・・
5_114.jpg



















ダメだ・・・今日はダメだ・・・僕の中で何かが切れた・・・決定的な何かが・・・



僕は静かに席を立った・・・



ん?何故か手元に20枚足らずのコイン・・・



ああ、最後にこれを飲ませて帰るか・・・と、座った台は・・・



























ニューアイムジャグラーEX-KT  B19R16  5101G





BIG間800G程ハマっている台。



ま、どうでもいいか・・・と打ち出すと3回転目で・・・






























ガコッ!
がこっ
































・・・やっぱり気分が乗らないとダメだなぁ・・・明日は12時オープン・・・なるほど、そういう事かよ・・・はよ言えよ・・・(告知はあった模様w)


そして泣く泣く家路につくのであった・・・
















・・・ん?さっきのガコッ!はどうなったかって?



そんなのREG→ノマレに決まってるだろうが、このバカヤロー!(八つ当たり)















総投資12000円
回収     0円


5月収支-34500円・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ハッピーってリール配列違うから打ちにくいわぁ・・・















マイホM店激アツイベント「7の付く日」 ゴッドイーターの神機解放で爆乗せ?!







こんばんは、けんぼいです。




やっぱりスロットルは高設定打ってナンボですよね。



低設定のマグレ連チャン期待してたらそりゃ~勝てないっすわ。



なのでやっぱりイベントをピンポイントで狙い撃ちするのが一番勝ちやすいんでしょうね。



・・・でも僕には無理です・・・だって我慢できないから・・・(依存症w



それでは本日の稼働・・・
























行くっしゅ~!
middle_1270814156.jpg
















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑GOD引きたい・・・GOD引きたい・・・GOD食いたい・・・えっ?























よくよく考えてみれば、この日しか出てないんじゃないのか?



えっ?マイホM店さんよぉ~



なので今日行かないで何時いくの?という感じでマイホM店へ。



ホール内へ入ると・・・おぉ、イイよイイ!



まさにお祭り状態!・・・と言う程ではなかったがw



まぁこれが最近のパチンコ屋ですな・・・昔は鉄火場だったのになぁ・・・



でもでもまぁまぁ出ているよ、出ていない所には人はいないw



まずはジャグラーコーナーから。



3台に1台は出ている感じ(高設定かどうかは知らんw)



感じとしては、〇××〇××〇××・・・店長さん、もうちょい考えようよw(〇出ている台、×出ていない台)



もちろんいつもよりは人が多いため、空き台無し・・・



仕方なくATコーナーへ行くと・・・























ゴッドイーター  B43R10←初当り回数  200Gハマリ台





グラフを見てもプラス域をイイ感じに上昇中!



流石にこれは設定狙いしてもよさそうだ!



いや待てよ・・・ゴッドイーター全台プラスなんだが・・・これは・・・オール456?



なーんて事考えながら打ち出す事、13kで当たる!



そしてもちろん・・・?























安心安全の40Gスタートゥ!
aragami.jpg
(使い回し)

















1回敵を討伐し20G乗せ、次のステージでついにゲーム数が0になるがアラガミバトルに!
(これって0ゲームで発展したらバトル勝利確定みたい)



そしてもちろん勝利し、神を喰らえ演出で・・・
























ケツウイタ!Σ(・ω・ノ)ノ!
GOD1
(ボタン連打演出で)













この台、100Gあったらなんとかなるねw



そして部位破壊している時になんかのレア役を引き・・・



























神☆機☆解☆放
god.jpg


























・・・モロタ




























これ、510G乗るやつやろ?(そんなに乗りません)































つ い に キター(・∀・)ーッ!時代キターー(・∀・)ーーッ!
308.jpg

























はぁはぁはぁ・・・失礼、取り乱してしまった・・・



それではこの結果!ご覧頂こう!






















・・・タ
GOD2





























・・・・ロタ


































うひゃひゃひゃ!万枚や万枚や万枚やwwwwwwモロタモロタwwwwwうひゃひゃwwww
308.jpg






















おほんっ!



また失礼!つい本性を出してしまったw



これで終わりと思った?残念実はもう1発・・・































うはwまた来たでw
god.jpg
(使い回し)




























う、うん・・・ありがとうw
GOD4
(GOGO!)





















ここまで万枚行くやろ!と思わせぶりな上乗せを繰り返してきたのに、急失速してしまう・・・



バトルも☆1や2の敵ばかりで勝てない・・・



最高300G位あったゲーム数もあっと言う間になくなり・・・




























万枚?行くわけないじゃ~~ん☆
GOD5
(僕的には大事故!)
















この後、打てる台が無いか小一時間グルグル徘徊していたが、みんなやる気↑↑で辞める気配がしなかった為、撤退。



そして帰り道、はっ!と気が付いた事が。





















GOGOランプ、ペカらしてねぇぇぇぇぇ~~!
jojo10_zeppeli01.jpg
(そんな日もあるさ)

















総投資13000円
回収26500円

5月収支-22500円・・・

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ペカらしてないって気が付いてから、ジャグラーが打ちたくて打ちたくて・・・




























行きつく先はやっぱりジャグラー!







こんばんは、けんぼいです。




突然なんですが、「魔法少女 まどか☆マギカ」のDVD見ました。



あれってプリキュアみたいなやつだと思い込んでおり、いざ見ると・・・























これは小さい子供の見るアニメちゃうやろぉ!
135492662610913117047_jojo32_okuyasu01.jpg















いやぁ、超シュールなアニメw



初め主人公の女の子「まどか」が変身した姿が「マギカ」だと思ってましたw



なんか全然想像したのと違うので、いい意味で驚かされましたw



絵の感じもやわらかい感じの絵で、シュールな内容とのミスマッチ感がハンパなくイイ!



これは皆さんハマル理由が分かりましたよ・・・



最近、スロット日記カテの上位の方がまどマギネタばかりを書いている理由が分かった気がしました・・・。



でも僕はジャグラー+ジョジョで勝負しますよ!



まどか☆マギカは神アニメですが、ジャグラーは神スロットルです!



そんなこんなで本日の稼働・・・





















いくでっ!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg














↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
マミちゃんの画像貼ろうと思ったら半分以上がエ〇画像でした・・・まぁ納得w





















僕が若い頃・・・15年位前だろうか、スロット全盛期の頃よくAT機を打っていた。



ジャグラー?こんな出ない台打てねぇよw



ただ光るだけだろ?面白くないw




なんて事をよく言ってたなぁ・・・



それが今となってはジャグラー三昧w



何が言いたいのかと言うと、若い頃はAT機の爆発力がある台を好み打つのだが、歳をとるにつれてジャグラーのようなAタイプにシフトしていく傾向があるなぁ~と。



お爺さんお婆さんでスロットを打つ方は大体ジャグラー打ってるよね?



お爺さんお婆さんでAT機しか打たない人ってあまりいないよね?



そう!みんな結局ジャグラーに行きつくのだっ!!!!



だからジャグラーでスロット日記カテで1位取るのはあり得ない話ではないはずっ!(結論w)



皆、いまからジャグラー打って勉強しておけば、歳とって勝ち組になれるでw(個人差はあります)



幸い、スロット日記、収支カテには沢山のジャグラーブログがある。



その中の人がどうかスロット日記カテで1位を取り、僕に勇気をお与えください・・・(/ω\)











・・・いきなり話が脱線してしまい申し訳ない・・・



もっとジャグラーブログが頑張ってほしい!(自分も含め)



という願いを込めて愚痴ってみましたw



で、今日も今日とてマイホM店!



今日は新台入替の日・・・少々の期待を込めてホール内へ・・・すると?



昨日以上に・・・客いねぇwwwwワロタwwwww



そしてある台の前で立ち止まる・・・その台とは・・・?













ニューアイムジャグラーEX-KT  B11R11  2105G





むむむ!一撃2000枚でて少しハマっている台。



打ち出して2kを入れたあたりで長考・・・



これが3000G以上でこの確率なら全ツッパや!となるのだが、まだ2100G・・・ここから収束する可能性大!(悪い意味で)


確かに高設定なのだろうが、夜からきて連チャン後のハマリを喰らわされたらたまったもんじゃない!



僕は静かに席をたった・・・そして次は・・・?



















GOGOジャグラー  B13R13  3610G  205Gハマリ台





朝から連チャンで出て、段々と下がってきている台。



前からちょいちょい言ってきているが、このGOGOジャグラー極端なハマリ後、よく収束しているのを目撃している。



まるでストック機のように・・・w



極端なハマリ台ではないが、そろそろ来てもいいんじゃよ?と思い着席。



打ち出す事、投資4k・・・


























ペカッ!BIG!
GOペカ
















よし、いいぞ。



明日はマイホM店激アツイベント「7の付く日」!



今日は新台入替とはいえ、正直昨日とあまり変わらない・・・



今日も勝ち逃げ上等!



なのでBIG3連チャン・・・いや、2連チャンでもいいれす・・・宜しくお願いしますれす・・・



BIG後、45Gで・・・REG



んもぉぉぉぉぉぉ!ここはBIGでしょぉぉぉぉぉぉ!



ポーカーフェイスで打ってはいるが、内心駄々っ子の如く暴れまくるw



そしてREG後6Gで・・・


























ふわペカッ!REG・・・
GOペカ




















むむむ・・・連チャン嬉しいけど・・・BIG頼んますわぁ・・・( ;∀;)



そしてその時だった!

















ベットボタンポチっ!
ベット
(使い回し)





















レバノン!
レバー
(使い回し)


























シ~~~~~~~~ン(無音!)























もちろんペカッ!BIG!いぇす!!!!
GOペカ

















その後・・・



REG   90G
REG   19G
BIG    81G



BIG後、130Gでヤメ(677枚)



すんません、申し訳ないです、つまらない内容で・・・でもっ!



全ては明日の為・・・



明日はマイホM店激アツイベント「7の付く日」!



乞うご期待!













総投資6000円
回収12000円


5月収支-36000円・・・

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑気が早いですが、7月7日・・・お休み申請中なのです・・・ニヤソ
















ジャグラーにゾーン・・・あると思います!







こんばんは、けんぼいです。




仕事帰りにふら~っとホールへ行き、ジャグラーを打ちますよね?



すると大体高設定は空いてませんよね。



そんな時、なるべく良い台を探して打つじゃないですか(決めつけw)



まぁ大体は似たような感じの台が多いと思うのですが、その時に現在のハマリG数がどの位ハマっている台を選びますか?


僕は0~150Gまでと、200G~250Gまでの台です。(これ以上は余程当たっている台や800G以上でないとあまり打ちません)



ジャグラーを今まで打ってきて、よく見るのがこのゾーンなんですよ。



特に250G前後のヒット率が高いような気がしますw



おすイチでBIGを引き、飲まれたら大体210G位。



そこから1~2k追加してよく当たるのを見ます。



もしや・・・ゾーン?!



気のせいだとは思いますが、なんか興味深いと思いませんか?



なので、僕は夜打ちに行くときはゾーン狙いで1~2k打って辞める、ていうのをよくします。



意外と当たりますw(たまたまでしょうがw)



AT、ARTのゾーン狙いと似てますよねw



期待値1000円位あるんじゃないか・・・?(被害妄想)



それでは本日の稼働・・・

























誰もしないからチャンスなのさ・・・
jojo-jairo.jpg
いくで!






















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑今日ゾーン狙いはしてませんw



















明日は新台入替、明後日はM店激アツイベント「7の付く日」、今日がヤバくないはずがないっ!



分かっていても行くのがけんぼいスタイル!



僕にはそれがチャンスに見えるんだよ・・・(ニヒルに)



さて、いつもの如くマイホM店へ。



ホールに入ると・・・さっすがM店、ぼちぼちの客付。



早歩きでジャグラーコーナーへ向かうと・・・






人がいない
1396494280425.jpg

















で、打てる台はないかな~っと探す、すると・・・?


























マイジャグラー2  B6R7  2105G  890Gハマリ台





すごく香ばしい台w



どう見ても低設定だが、なかなか楽しそうな感じがしたので着席。



打ち出す事、投資5k・・・





















ペカッ!BIG!
04.jpg
(1052Gで当たる)












よしよし、イイ感じや・・・と打ち出すと74GでREG。



続けて15Gでペカリ!おっ来た来たw



・・・もREG・・・まぁまぁ当たるだけよし!



そして続いて115G目・・・REG・・・この時B8R10



そしてここからは彼にお願いする事にしましょう!


















ライバルはふなっしーです!それでは行きますね!
Bt39MSyCIAAcquf.jpg


















いくぞ!ハイエロファント!
2014-04-12.jpg
ふぉぉぉっぉぉぉ~~!
























ぷっしゃ~~~~~~!
o0350028312682540490.jpg
B9R15























梨汁ぷっしゃ~~~!(本家)
22867581_217x291.jpg
B10R18

























バーーーーーーーーン!
31794178.jpg
B12R20   GET 798枚!
















結局僕がペカらせた回数B5R13・・・これが逆ならえらい事になってたのに・・・



まぁ結果的にはクソ台だったが、良い所だけを打てたのは良かったw



それではグラフをご覧頂きたい↓
kuso.jpg





















今日はヤバかったのに勝てた・・・この1勝は大きいぜ・・・













総投資5000円
回収14000円


5月収支-42000円・・・

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑【予告】6/6(土)に大阪にスロットの遠征に行く予定です。乞うご期待!















たまには僕だって勝つんだからねっ☆【HANABI、麻雀物語3、ニュージャグ】







こんばんは、けんぼいです。




いつも「けんぼいのジャグラー日記」をご覧いただき、誠にありがとうございます。



早いもので、ブログを始めて早4か月が半分位過ぎたあたりでしょうか。



改まって急にどうしたの?と言われそうなのですが、実は皆さんに知って頂きたい事があります。



それは「けんぼいのジャグラー日記」はあくまで僕の毎日の稼働を綴っているブログです。
日記であり、情報や解析などを乗せているブログではありません)



ブログ内で僕が色々ジャグラーの理論?wを語ったりしております(恥ずかしながら・・・w)



それは僕個人の考えであり、皆様に強要したり、勧めたりしている訳ではありません。



そして僕が考えるブログは、皆様に僕の恥ずかしい?w立ち回りを見て頂き、面白楽しくそして、勇気づけれるブログであったらいいな、と思っております。



知って頂きたいのは、僕の語っている内容(理論や立ち回りなど)をコメント欄に誹謗中傷もしくはそれに近い事を書き込むのは辞めて頂きたい、という事です。(僕の独り言にいちいち突っ込みを入れる感じですよ)



「こいついつも負けてるなw」や、「しょぼい立ち回りやなw」と思いながら見て頂けると幸いですw



ブログをしている方皆が勝ち組ではありませんので・・・(涙)



今後そのようなコメントがあった場合、申し訳ありませんが削除する事もあります。



ご指摘やアドバイス、感想などはして頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです!











ちょっと冒頭からヘビーな話で大変申し訳ありませんでした_(._.)_



それでは気を取り直して本日の稼働・・・






















ナイスに行くで!
ksh1s.jpg


















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑皆様に愛されるブログを目指し、精進してまいります!





















ここ最近、負け>勝ち>負け>負け>勝ち・・・みたいな1歩進んで2歩下がる的な展開が続いている・・・



今年初めに作った蓄えがじょじょに減ってきている・・・ヤバス。



今日は是が非でも勝ちたい・・・勝たなければいけない・・・



朝、いつものマイホM店へ・・・。



そして向かったのが、最近ずっと凹んでいるアイツへ・・・

















戦国コレクション2  0G





ここ3日ずっと右肩下がり・・・流石にでるやろ?



そして打ち出す事・・・























はわわわ・・・投資18k・・・(鬼ヶ島チャレンジ3回入って)
朝一から・・・・



















もちろん皆さんが望んでいる結果、上乗せ無し、ド単発・・・\(^o^)b



僕は静かに席を立った・・・(コイン全ノマレでぶん投げ)



ふらぁ~ふらぁ~と向かった先は・・・
























HANABI  B0R0  61Gハマリ台





この台も最近出ていない台。



うーん、初っ端からAT機打つとキッツいですなぁ・・・資金的に・・・



もう残された道はAタイプですわ!



そして打ち出す事、1k・・・REG、惜しい^^;



なんとかBIGに繋げたい・・・そう思い丁寧に小役を取りこぼさないように打つ!すると・・・?



















よし!BIG(ドンちゃん)
ドン揃い











そしてここから・・・








イイネ(・∀・)
リチ
















これも王道目
チリ3



















花火チャレンジ中に!音が止まる瞬間がイイ!
リツ2












全ては撮れなかったが、BIG6連チャンで一撃1200枚!ゲット\(^o^)/



はぁぁぁ~やっぱ当たると楽しいわw(そりゃそうよw)



余裕をかまし、昼食休憩を取りカツカレーを食べる。



そして次に向かったのが・・・

























麻雀物語3  B23R6←初当り回数  490Gハマリ台





グラフを見ると差枚2000枚強の台。



なんとなく高設定かな?と思い着席。資金的にも余裕が出来たしね☆



そして打ち出す事、投資6kの623G目に・・・



















当たる!(まずまず?)
初あたる

















そして何かレア役を引いた気がして?w急に煽りが入る・・・するとパイコ出現!そして・・・






















パイコ倒す!
パイコ倒す















これは・・・どうなんだろw意味がイマイチわからん・・・すると・・・?


















これは・・・凄い奴引いた?
まーじゃんらしゅ




















そうでもなかったw
ラッシュおわり

















そして急にカットインが入り・・・



















7が揃う・・・
ボヌス



















これはモロタ・・・




















ようやく時代キタ?
























これはモロタわぁぁっぁぁぁっぁ!!
308.jpg
























な?(どやぁ~( ̄ー ̄)
ボヌス終わり
















この後は急に静かになり、敵とのバトルに。



そして危なげなく撃破し・・・



















おぉ、なんかいっぱい上乗せ特化ゾーンあるのねw
つみぼう



















まぁまぁ頑張った!
つみぼうおわり























・・・この後はこれといった上乗せは無く、駆け抜けて・・・




















満足っす!
終わり1





















はぁぁ、楽しかったw麻雀物語3は出たらネ申台っすなw



そして帰ろう・・・そう思った時に・・・?



















うはwこのしつこい位の引き伸ばし・・・クセニナルw
パト!

























まぁ、十分よw
うーん
















この後は本当に駆け抜けて・・・

























大満足の結果に!
ホントに最後



















噛み合うって・・・こういう事なんだね・・・
6167c8bb-200x135.jpg




















いやぁ、大満足!さて帰ろう・・・ふと帰る時に見てしまった・・・打てそうなアイツを・・・

























ニューアイムジャグラーEX-KT  B15R12  3561G  103Gハマリ台





設定4・・・はあるかないか。



BIG間、700Gはハマってそうな感じだ。



正直今日はもう満足だったのだが、ジャグラーでペカらしてなかったのが幸い?してか着席。



そして打ち出す事、投資1k・・・
























ガコッ!BIG!いえぇぇっぇ~っす!
がこっ














もう即ヤメでもいいよw



なんて自分に言い聞かせるが答えは・・・
























逃げちゃダメだ・・・(幻聴)
25_177.jpg















分かった分かった・・・僕は渋々打ち出す・・・すると48G目に・・・

















ペカッ!BIG!ないすぅぅぅぅぅじぶん~~~~!
がこっ






















ハァハァハァ・・・僕のヒキは無尽蔵なのか・・・(言い過ぎw)



ま、100G回して帰ろw満足wそして31G目に・・・

























ガコォォッ!BIG3連チャン目!
がこっ













・・・155G回して流石に連チャン終わりでヤメ。(651枚)



これだけ勝っても昨日の負けには届かず・・・ま、7の付く日に繋げれたからヨシとしますか。














総投資26000円
回収52500円


5月収支-51000円・・・


to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑26日新台入替なんですよ・・・パイ遊記・・・尻の次はパイですわw














僕のジャグラー理論







こんばんは、けんぼいです。




ジャグラーの辞め時・・・皆さんは何Gで辞めますか?



僕は155Gまで回します。



でもすぐ辞める場合は130G位で辞めるかな。



状況により辞め時を変えてますね~即ヤメ?ありえないw



ていうか、当たらないと辞め時もクソもないんですが・・・w



今日の更新は若干早目ですが、大体は察してくださいませ・・・



それでは本日の稼働・・・
























いくわよっ!
img_10.jpg























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑やっぱりGOGOジャグラーはストック機やでぇ~





















昨日が大イベントwwwだった為、今日は間違いなく下げだろうな・・・。



でも朝からは行くよ?この日の為に生きているって感じだしね☆(病気w)



そして、いつものマイホM店へ。



そして向かった先が・・・




















マイジャグラー2  0G





久しぶりにコイツで。



やっぱりマイジャグラー2は機械割りが高いだけあり、ハマった後の連チャンがデカいのがいいw



・・・低設定時の吸い込みも凄いけどねw



まずガックンは・・・有り!蟻!在り!アリ!



YES!前日、前々日は出ていないので、期待が持てる!



そして打ち出す事、4k・・・























ペカッ!BIG!
04.jpg





















いい滑り出し。



そしてBIG終了後、215G目・・・



コインが無くなる(´・ω・`)



ま、続行で追加投資・・・8k・・・


















ペカッ!REG・・・
04.jpg


















うーん・・・雲行きが怪しい・・・















ここで、けんぼいのジャグラーで高設定と決めつけるパティーン講座!
(あくまで僕の個人的な見解なので、参考程度にw)



まず高設定は・・・

・朝一、100G以内によく当たる。
・朝一、1粒連チャン(100G以内)しやすい。
・合算確率が飛びぬけて良い事が多い。
・チェリー重複が朝一多く来る。




大体この4点が来てる時は高設定と思いツッパしている。



たまーにダメな時もあるが、ほぼほぼ勝ててる(この4点が来ていれば)













話を戻すが、現時点でこの台の高設定確率は・・・10%(個人的な感覚でw)



REG後、155Gまで回しヤメ!(追加投資3k)



うーん、ヤバイなwいきなりマイホM店の洗礼を浴びせられたぜ・・・



そして次に向かったのが・・・



















ニューアイムジャグラーEX-KT  0G





まだ回ってない台を発見。



昨日は・・・B36R24・・・誰も座らない訳だ・・・w



そしてガックンは・・・あり・・・しかもめっちゃガックンしたし・・・w



誰が見てもガックンしたと分かる位に・・・なんでこんな露骨にガックンするかなw



高設定のガックンは弱いとかあるのかよ・・・w



下げとは限らないが、昨日が昨日なだけにダメだろうな・・・



そして打ち出す事、3k・・・

























ガコッ!REG・・・
がこっ


















まぁまぁ早いが・・・どうなることやら・・・



そしてREG後、155G目・・・(←G数に注目w)



















ヤメる(追加投資3k)



あ、あかん・・・何気に投資がえらい事に・・・周りを見るもジャグラーはダメそうだ・・・



こ、こうなれば・・・アレに行くしかないっ!


















ゴッドイーター  B9R4←初当り回数  30Gハマリ台





AT終了後30Gで辞めていた為、天国狙い。



お?スイカがやけに揃う・・・(100Gまでに6回)



天国抜けて辞めようと思うも、これだけスイカ来たら追っちゃうよねw仕方ないよねw



そして打ち続ける事・・・

























・・・天井(´・ω・`)
天井・・
(投資24k・・・グハッ)




















aragami.jpg
(使い回し・・・いつになればダブルラインが揃うのか・・・)
















1回だけ討伐するも駆け抜けて終了・・・(画像撮り忘れ、ていうか撮る気がなかった・・・恥ずかしいからw)



ゴッドイーター・・・いつになったらデレてくれるのか・・・



しっかし、この台どこのメーカーが作ったんだ・・・これじゃ客がすぐ飛ぶで・・・


















チラッ
210199_5.jpg

































\ワイやで!/
Yamasa logo


































納得しました!
納得
けんぼいのジャグラー日記  ~Fin~
















総投資45000円
回収     0円


5月収支-77500円

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑何気に財布の中身が赤信号です・・・ヤヴァイ・・・














AT機を打ちたい衝動に負けた自分・・・ジャグ連勝利後に・・・何やってんだか・・・







こんばんは、けんぼいです。




喜びは、忘れた頃にやってくる・・・




えっ?何がかって?ふふふwそれは・・・



























バーーーーーーーーン!
じょうたろう
やれやれだぜ!
















・・・そうです、ブルーレイ全巻購入特典のフィギュアがついに届きました・・・



しかし、かっこいいわぁ~(*´Д`)



興味無い方には申し訳ないんですが、実は「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダースエジプト編」も全巻購入特典でフィギュアがもらえるのです・・・しかも次はDIO!
20111009_08.jpg















もうすでに全巻予約済なんですよね・・・( ̄ー ̄)ニヤソ



おっと、ジョジョネタはこれ位で・・・それでは本日の稼働・・・


















いくぜ!
grwegtrheghwtr.jpg

















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑今の課題は自分自身のコントロールです・・・



















この4日間長かった・・・



ようやく熱いイベントがやってきた・・・



あれだけ締めてたから今日くらいは大爆発だよね・・・?



・・・今日は会議が長引き、マイホM店に着いたのが20時・・・



そして店内へ・・・うん・・・うん・・・



まぁ、まぁ、まぁまぁw



可もなく不可もなく・・・人もまばら・・・



客とんでるやんw



それはそれで僕にとっては好都合!



そしてジャグラーコーナへ行くと・・・?


















ニューアイムジャグラーEX-KT  B18R20  4979G





グラフをみると、連チャン>ハマリ>連チャン>ハマリ・・・の台。



今現在ハマリ・・・これ、ワンチャンあるで?



打ち出す事、投資3k・・・

























ガコッ!REG・・・
がこっ
















まぁ、続行ですわなw



そしてサクッと飲まれ、追加投資1kで・・・
















BIG!
31794178.jpg























ここからが二夜連続となるジャグ連改めオラオラッシュの出番です!





















それじゃーいくぜ!
AS20140920001608_commL.jpg






















オラオラオラオラオラ!
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B20R22


















オラオラオラオラオラ!
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B21R24




















バーーーーーーーーン!
b83c47c45d74f7b878f8e42afba5f08d.jpg
B22R24
















その後、150Gでヤメ(860枚)



いやぁ、2日連続速攻勝負が付いてしまい申し訳ないです\(^o^)/



それでは帰りますか・・・と帰ろうとしたその時っ!























北斗の拳転生  B79R20←初当り回数  600あべしハマリ台





めっちゃ当たってた台。



初当りも申し分なし・・・これはあるで・・・4以上あるで!



少々早いと思うも、高設定補正でなんとでもなるw
























E3819DE382.jpg



















600あべしから900Gあべしちょいまでノー天破・・・投資12kでAT直撃!
チェリー解除




















あぶねぇ・・・マジあぶねぇ・・・僕は天井を覚悟していた・・・泣きながら( ;∀;)



なんとか600枚出てくれないものか・・・





















第一関門・・・アウトw(青オーラ・・・)
青オラ























そして玉を2個獲得し、神拳勝舞に突入する2G前に・・・





















モロタ・・・
らんぶ




























600枚?余裕でしょw





























やっぱ高設定やぁぁっぁあモロタでぇぇぇぇぇ!
308.jpg





















7個・・・ちょっとヤバイ?
7こ・・・






















流石に11個あれば1回は継続、そして2回目はあえなく・・・





















駆け抜ける・・・(準備中に85枚取れたから獲得枚数多めです)
りzる


















負けはしたが、九死に一生を得た気分だ・・・天井ド単発を喰らっていたらと思うと寒気がする・・・。



なんでこんな時間、あんなあべし数で打ってしまったのだろう・・・(打ちたかったからw)



こんな事をしてたらいつまでたってもお金増えんわな・・・



結果的には少し勝ったが、気分的には大負けした気分・・・あぁ・・・反省・・・
















総投資16000円
回収21500円


5月収支-32500円

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑あっ、マイジャグ3の画像見ました!早くでてよぉ~\(^o^)/















