けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
【6月19日稼働】40台VSけんぼい1人







皆様おはようございます、けんぼいです。




地獄の夜勤4連戦・・・と思いきや土曜日の夜勤が無くなりました・・・\(^o^)/



これで一息つけるよ・・・



意識が朦朧としている中、落ちてしまう前に19日稼働・・・























行くっしゅ!
50e375ae0b9076afd7a60fe1d326d1b2.jpg






















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑誰か来てくれても・・・イインダヨ?( ;∀;)


























夜勤中の朝一バトル二日目・・・



何気に大きな火傷には至っていない僕。



しかし、一瞬の油断が命取り・・・



そう心に誓いながらマイホM店へ。



ホール内に入ると・・・ジャグラーコーナーに人が・・・




ゼロ!













ゼロ!




















ゼロ!


























ゼロォォォ!


























いや、本当です!
jojo.jpg



























・・・うーん、どうしよう?w



昨日夜のデータも見てないから何が何やら・・・



ま、とりあえず下げ狙いから・・・


























ニューアイムジャグラーEX-KT  0G





前日B28R23の台。



まぁ設定4かな?的な台だがこれが一番マシw



ガックンは・・・あり!




そして打ち出す事・・・2k!

























ガコッ!BIG!
ペカッ12
(誰も居なかったので1枚パシャリ)






















よし!出だしは好調!



そしてBIG後89G目に・・・




















ペカッ!BIG!
ペカッ12




















よしっ!もうやめてもいいよ!



なんて謙虚な気持ちで打ち出す事、BIG後18Gで・・・REG!



そこから・・・



R   57G
R   83G
R   92G
B   99G
R   61G
B    9G



よしっ!GJ!



コイン箱




















辞めろ・・・辞めるんだ・・・打っちゃだえめぇぇぇ!
t02200338_0453069710299707953.jpg




























全ノマ・・・\(^o^)/?

























・・・れなかった!



B   427G
B    87G



ここでBIG1回半くらいのコインを獲得!



そして僕が取った行動は・・・?


















よしっ!勝ち逃げるっ!
6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg




















少しでもいい・・・勝ったら明日もいけるので・・・















総投資 2000円
回収8500円

6月収支-47000円・・・

to_be_continued.gif












↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑この後少し寝て・・・いくぞぉぉぉぉぉ!!!(バカw)






















【6月18日稼働】BIG連の誘惑







皆様おはようございます、けんぼいです。




夜勤明けの妙にハイテンションな状態の僕なんですが、これは一旦寝ると起きれそうにないな・・・



なので今のうちに記事をアップしとこうとこの時間にパソコンを立ち上げました!



18日の朝一稼働なんですが、あまり打てなかったので短めの記事になりますがご了承下さいませ_(._.)_



それでは早速ですが本日の稼働・・・
























行くぞっ!
11226618_1633980213503232_1934890385_n.jpg





























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑全40台の中、当り台を探すのは至難の業・・・





























朝から喫茶店でモーニングを頂き、なんだか休日のような感覚に囚われながらマイホM店へ。



平日の朝一、しかも7の付く日の次の日・・・そりゃ人が居ない訳だわw



ガラッガラの中、いつものジャグラーコーナーへ。



そして目をつけた台とは・・・?































ニューアイムジャグラーEX-KT  0G





初めはGOジャグに行こうと思ったがガックンが無かった為、急遽コイツに。



そして打ち始める事、1k(6G目)で・・・



























ガコッ!BIG!
がこっ




























誰もいないジャグラーコーナーに響き渡るガコッ音・・・




















んん~っ、すんごい優越かぁ~ん☆
20140610-33.jpg























そして73G目に・・・


























ガコッ!BIG!
がこっ
























やった・・・レロっ
pZ2RoKGZlqCVp6Y.jpg























そして48G目にも・・・
























ペカッ!BIG!
がこっ

























おおwもうやめよwもうやめよw



もう僕の中ではお祭り騒ぎw



そして99G目にも・・・BIG!

























もう絶対やめるもんね~☆
img_1.jpg





























E3819DE382.jpg




























ここからが悪夢の始まりだった・・・



4回目のBIG後、
103G・・・R
42G ・・・R
176G・・・
89G ・・・R
145G・・・
69G ・・・R
156G・・・R
161G・・・R



やめようと思えばペカリのREG・・・



結局ヤメ時を見失い・・・

























全ノマレ\(^o^)/





























がっ、がびぃ~~~ん
tura.jpg
























この後、投資3kを追加するもペカらないのでヤメ。



流石にそろそろ帰らないと寝る時間がない・・・



僕は悔し涙を浮かべつつ、帰路に着いた・・・早すぎるわ・・・( ;∀;)















総投資4000円
回収    0円

6月収支-53500円・・・

to_be_continued.gif

















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑これは・・・仕方ない負け・・・ですよね?

























マイホM店激アツイベント「7の付く日」試練の刻







こんばんは、けんぼいです。




なんか明日休みのような気がして仕方ない僕なのですが、それは大きな勘違い・・・



明日から4日間、苦行が始まるのです・・・



しかし、最終日の明けにマイホM店が新台入替を行うようで・・・恐らくですがエヴァ・・・入ると思われます!
(ちらっとしか見てないので間違いかもしれません)



その日は寝ずに行く予定ですw



という事で、本日の稼働・・・
























パァ~(意味深)
hッピー
行くで!





















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑この試練に打ち勝つ事ができるか・・・























あれ?なんだろう・・・この感覚・・・



いつものウキウキ感が無い・・・



明日から夜勤だからかな?そうだよね☆



仕事帰りにいつものマイホM店へ。



ホール内へ入ると・・・うん・・・まずまず。



ジャグラーコーナーへ行くと・・・?



うん・・・出てるよ?うん、出てる。



でも・・・なんていうかな、こういう平日もあるよねw



なんか今月は微妙な日が多いな・・・やはり7月のあの日に向けて回収モード?



一抹の不安を感じつつこの台をチョイス・・・この台とは・・・

























GOGOジャグラー  B19R20  4897G  209Gハマリ台





プラス1500枚付近を朝からウロウロしている台。



おぉ、ナイスな台が空いたわw



僕は迷うことなく着席。



そして打ち出す事、投資13k・・・















ほえ?
tura.jpg





















あれ?何かがおかしい・・・でも投資13kの561GでペカリのBIG!



よし、こっから反撃やで!



と、打ち出す事492G・・・

















ウヘヘアハハ・・・
18_98.jpg
けんぼい氏、壊れる・・・





















ああ、なるほど、こいつぁ~ストック機。



もうそろそろ放出タイム、そうだよね?




















25_177.jpg



























まっ、まだだぁ~~!
724.png
492GでREG・・・






















次当たるまでツッパる!いくぜぇぇぇ!



・・・これがまぁまぁ早く、128G目に・・・
























REG(*‘ω‘ *)




































続行か!?
fc2blog_201407300724284ad.jpg




























ガビーーーーン!
img_6.jpg
ま、まだやるとですか・・・(´・ω・`)




























・・・も320Gまで回しギブアップっす・・・総投資31k・・・

27_150.jpg

























やられた・・・高設定と見せかけた低設定・・・5000回転近くまで回っててこれかよ・・・



僕はふらふらになりながらあの熱い台の打てそうな台を発見!その台とは・・・?


























アナザーゴッドハーデス  B10  844Gハマリ台





あっ・・・これなら打てるよ・・・パトラッシュ・・・少し幻覚が見えていたかどうかは定かではないが、最後の戦い!と意気込み着席!



そして打ち出す事、4kで・・・?























おぉ・・・なんて神々しい・・・
げきねつぅ



















これでGOD来てハーデスで1000G乗せてうはw閉店取り切れずだわwwwたのしっwww



なんて来るわけ・・・























・・・なかった(´・ω・`)
紫のナナ






















まぁまぁ、ここはハーデスきて上乗せが・・・



・・・もポチがやってきてワンワン吠えて60G。



それがしずか~に駆け抜けて・・・























そろそろ事故ってくれてもいいんだよ?
さいごにこれ



















辞めようと思うもめちゃくちゃ騒がしく、辞めるに辞めれずに出玉全部飲まれた頃におとなしくなる・・・よくできた台やでぇ・・・



ま、まだ戦える・・・もうワンチャン・・・あるで・・・と向かった台は・・・





























黄門ちゃま喝  B14R10←初当り回数  589Gハマリ台





ちょっと早かったがもう疲れたよ・・・パトラッシュ・・・



かなり幻覚が見えるのが酷くなってきてる・・・そろそろ出さないとヤバイ・・・



印籠箱、御一行箱共によく貯まるのだが当たらない・・・



そして危なげなく999Gを越えて・・・


























こ い つ だ っ !
どやぁ?
























以前にも言ったと思うが、天井は倍チャンス確定で上乗せゲーム数が倍になる。



しかし、上乗せが0Gだった場合乗らない・・・それを覚悟で僕は狙う!



裏挑戦1択!



さぁ、これがけんぼいの引きだぁぁぁっぁ!



























無




























やっぱりね~~~!!!!
jojo10_zeppeli01.jpg
うん、知ってた☆




























あはは~うふふ~☆
こんなもんや





















えーっと、黄門ちゃまでの投資は16k・・・



ちなみにサイフの中にお金が1000円1枚・・・えへ☆



さて・・・と、明日から夜勤頑張ります☆キラリ














総投資51000円
回収     0円

6月収支-49500円・・・

to_be_continued.gif












↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑何を打ってもダメだった・・・アナゴ以外は・・・アナゴは相性いいかも☆


























おとめ妖怪 ザクロ 初打ち!この台って先ペカあったんだ・・・







こんばんは、けんぼいです。




皆様に私事ではありますがお知らせがございます。



それは・・・



なんと・・・



うーん・・・



実は…














18日の夜から夜勤をする事になりました・・・
201301240505147bc.jpg
























ま、4日間程で終わるのですが、その間稼働日記の更新時間が変更になります。



いつもは23時~24時辺りに記事をアップしているのですが、正直どうなるか分かりませんw



ていうか打ちに行けるのかすら微妙な感じになっています。



いつも見て頂いている皆様にはご迷惑をお掛けするかも知れませんが、何卒ご理解の程、宜しくお願いします_(._.)_



それでは本日の稼働・・・





















いくでっ!
o0175022811267453056.jpg























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑北電子の開発力には脱帽やでぇ~



























今日は稼働を休もうか・・・あるいはジャグラーをちょこっとだけ打って明日に備えようか・・・



なんせ明日はマイホM店激アツイベント「7の付く日」!



今日は絶対にヤバイ!もう分かっています!



でも・・・ほんの僅かな当りを求めてやっぱり行くの?マイホM店。



ホール内はというと・・・M店とは思えない程客がいない・・・



あっ・・・ヤバイ・・・と背中に寒気を感じながらもジャグラーコーナーへ。



そんな中、唯一ワンチャンありそうな台を発見!それは・・・


























ニューアイムジャグラーEX-KT  B21R13  4171G  172Gハマリ台





BIG間650G以上ハマっている台。



打ち出す事、2k・・・























ペカッ!BIG!
がこっ























よし!幸先いいっ!



・・・も130G程回しても連チャンせず・・・



僕は100枚そこそこのコインを箱に入れ台移動。



うーん、良い台ないかなぁ・・・とある台の前で立ち止まる!ある台とは・・・?





























おとめ妖怪ザクロ  B7←初当り回数  560Gハマリ台





ずっと打ちたかった台。



まぁぼちぼちハマっておられるな。



椅子に座り天井G数を確認すると・・・






















1280G+前兆・・・





























うーんw結構遠いなw



どうしようか悩んでいると、ある1文が目に留まる・・・



「1280Gだが、ゲーム数短縮がある為、ほぼほぼ1000G以内で当たるよ☆」



ふむ、まぁ初打ちだし・・・とコインを入れると+140G・・・あっこれか・・・



まぁすぐ当たるでしょwと打ち出すと・・・?



























うん☆
zakurotennjyou.jpg



































ほぼド天井やんけぇぇぇっぇぇっぇ!!!!!くそぉぉぉーーーー!
jojo10_zeppeli01.jpg
(投資13k+ジャグの出玉)
























ぐっ・・・やるんじゃなかった・・・まぁいい!コイツで取り返そう!



初めに初期ゲーム数を決めるのか・・・

























最低が30Gだから・・・まぁこんなもんかな?
初期に


























そして背景の色がまで行き・・・?
























本当にありがとうございました☆
1回目は

























な、なんなの?この台は・・・ART中はザクロが走ってるだけだし・・・キタック(北電子)さん・・・やっちまったなぁ~



何々?天国が40%で当たる?だから128Gまで回せだと?



ほんまかいなぁ~



ん?53G辺りでいつもと違うステチェン絵柄だな・・・

先ぺか?

















しっかしキタック(北電子)ってジャグラー以外ダメだのぉ~



もうちょっとなんとからなん・・・ん?



今ペカってなかった?もう一度見てみようか・・・

先ぺか?



























ペカってるーーーーーー!

























ポルナレフ:これジャグラーか?
花京院:お前はバカか、おとめ妖怪ザクロだよ!

20140915-2.jpg

























流石キタック(北電子)演出は神がかっているな!(確信)



そして無事に?ARTに入り・・・

赤7
赤7!
























初期ゲーム数はダメw
2回目の初期





















どうせ40Gなんて光の速さで駆け抜け・・・


























!!妖々ラッシュ・鬼に突入!!
ヨウヨウらしゅ鬼





















途中に強チェリー引いたのがよかったのかどうかはさて置き、ようやく見せ場らしき所へブチ込めた!



頼むよ~なんとか投資分でもいいから~



背景の色が色々変わり(オヤジギャグではありません!絶対!)何度か上乗せして・・・

うわのせ20
うわのせ30




この後ちょこちょこ上乗せして・・・




















バトルに勝ち継続するも・・・
けいぞくぅ



























ARTではこんなもんかな・・・
けっかは?

















~おとめ妖怪ザクロ初打ちの感想~



・通常時がしょぼい
・なんだか古臭いw(ゲーム性が)
・先ペカには少々びっくりw
・ART中はわりと・・・好きかも☆(なんだか懐かしい感じがした)



キタックリスペクト補正が入っているものの、やっぱり残念なこの台。



キタックはやっぱりジャグラーだけしてればいいんやで~☆



ちなみにこの台で出た出玉は、天国128G回した後に別のキタックの台(ジャグラー)に吸い取られてジエンドれす。



やっぱ6の付く日は激辛やでぇ・・・














総投資15000円
回収     0円

6月収支+1500

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑べ、別に天井狙いならしてあげてもいいんだからねっ!(ツンデレ☆)















GOGOジャグラー2400回転で27ペカさせた結果・・・







こんばんは、けんぼいです。




僕は夜からの稼働の時はある程度回っている台しか打ちませんでした。



それが夜から行く人の特権だと思っていたからです。



回っている台をみてある程度設定が見えてくる・・・悪ければ打たない、良ければ打つ・・・



しかしその概念が崩れ去った日でした・・・



それでは早速ですが本日の稼働・・・
























今日はハッピージャグラーじゃないよ?☆それじゃ~いっくねぇ~☆
f3ff0175.jpg

























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑耐え忍ぶ事こそジャグラーの神髄なり!

























最近負け気味の僕、でも月曜日の勝率はすこぶるいいのよね。



なので今日は絶対に落とせない!ジンクスを崩したくない!



そんなこんなでマイホM店へ。



ホール内へ・・・すると中央通路にものごっついドル箱の山・・・



誰や、こんなに出してる奴は・・・



北斗転生で最終24000枚行ってたそうな・・・w恐ろしいひきやでw



・・・少し話が逸れたが、僕が向かった台は・・・




























GOGOジャグラー  B1R0  199Gハマリ台





要所要所出ている感じ、平日にしてはまぁまぁかな?



そんな中、この台が妙に気になる。



他の台はある程度回されており、いかにも・・・といった感じ。



しかしコイツだけはまだまだワンチャンあるで!

6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg




















そして打ち出す事、2k・・・























ペカッ!REG・・・
gogopeka.jpg




















ほぉ、これでますます分からなくなってきたで~!



まぁ高設定なんてあるわけが・・・


























ペカッ!
gogopeka.jpg































ナイスな展開じゃないか!
ksh1s.jpg



























・・・もREG



まぁまぁ、いいよ、いい!



そしてREG後、45Gで・・・


























ペカッ!BIG!
gogopeka.jpg



























YES!これは久しぶりにあるんじゃないの?
3bbdd5492946caa746c491dcb93a24a0.jpg

























そしてここから・・・



R    51G
R   154G
R     1G ←
R   119G
B   101G
R    29G
R    74G
R   129G
R   247G 追加投資3k
B   132G
R    12G
R    69G
R   231G
R    89G 追加投資2k






















なんじゃこりゃ~~~!REGばっかりぢゃ~~ん!
jojo10_zeppeli01.jpg























もう心が折れそうになる・・・でもそんな僕を支えていた事が・・・



REGばかりだけど、それ程投資せずにイイ感じで連チャンしている・・・



悪い時はもっと投資がかさみえげつない投資になるのだが・・・今日に限っては軽い



これは何かある・・・僕は腹を決めた!コイツと出るまでやってやる!



そしてここからはにお願いする事にします!




























それじゃ~オラっと行くぜ?
AS20140920001608_commL.jpg


























オラオラオラオラオラ!
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B8R15




























オラオラオラオラオラ!
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B10R15































バーーーーーーーーン!
grwegtrheghwtr.jpg
B12R16    GET! 1880枚!




























GOジャグはストック機や・・・今日確信した!w



ひっさしぶりにジャグラーでまともに勝てたような気がした稼働だった・・・



激闘のグラフはコチラ↓
ごジャグ








グラフで見ると穏やかに見えるが、実際打っている本人はもっとマイナスゾーン行ってるんと違う?って感じだった。



最後に若干ハマったが、総回転数(前任者込)2610G B12R16でフィニッシュ。



いやぁ、これ高設定・・・あると思います!














総投資7000円
回収33500円

6月収支+16500

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑よし・・・プラ転成功!やっぱ月曜は勝率高い!



































GOGOランプがペカる喜びを噛みしめて







こんばんは、けんぼいです。




GOGOジャグラーには無いんですが、先ペカというのがあります。



そう、先にペカるです。



皆さんは先ペカ派?後ペカ派?



僕は先ペカ派です☆



何故かと言うと、安心するからです!



そしてチェリーを狙おうか、逆押しで揃えようか・・・など色々考える楽しみがあるのもいいです☆



改めて思ったのですが、GOGOランプがペカる・・・幸せな事ですよねぇ~(*´Д`)ホッコリ



それでは本日の稼働・・・
























いくで!
o0175022811267453056.jpg
















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑やっぱり先ペカのあるジャグラーがいいっすね・・・



















昨日は散々だったマイホM店。



データを見ても高設定と呼べる台は皆無・・・



流石に今日は多少遊べる台があるよね?と懲りずにマイホM店へ・・・。



日曜な事もあり客付は良好・・・皆また吸い取られにのこのこやって来たんだね・・・僕のように・・・



そして向かった台は・・・


























GOGOジャグラー  0G





1台位は当りがあると信じて着席。



この台、昨日はマイナス2500枚の超絶設定1台。



まずはガックン・・・アリ!アリアリアリ!

jos235.jpg






そして僅か3G目に・・・
























ペカッ!BIG!
gogopeka.jpg
(投資1k・・・そりゃそうよねw)



















よしよし!幸先のいいスタート!



このまま2000枚出して帰りたい!



・・・しかしそんなに世の中甘くない・・・



BIG後は・・・



R   105G
    43G
R    82G
   245G
   260G 追加投資1k
   247G 追加投資1k
   134G
    98G
    76G
   135G
 



REGが2回しかこないというヤバイ展開に。



BIGはすこぶるいいのだがいかんせんREGが来ない・・・



実はぶどうをカウントしていたのだが1000Gで155回・・・設定6の数値に!



・・・あるわきゃないwww



僕はちょいプラスでGOジャグを後にした・・・(451枚流し)



さて・・・どうしようかな・・・とホールを彷徨うも人が多く立ち回れない事もあり、一旦帰宅。



























そして夜の19時に再び・・・
11226618_1633980213503232_1934890385_n.jpg
行くぞっ!



























そして向かったのが・・・


























ハッピージャグラーV2  B16R10  4673G  135Gハマリ台





ちょっと苦手なコイツ。



まぁゾーンだし打ってもいいかな?的な感じで打ち出す。



打ち出す事・・・2kで・・・
























ペカッ!BIG!
黄ペカ






















おぉ・・早いお光でw



そしてここからは彼女にお願いしようと思います・・・





















みんなぁ~キュアハッピーだよぉ~☆
f3ff0175.jpg
それじゃぁ~いっくねぇ~☆






























はっぴぃ~~~~
20120206165948.jpg






























しゃわしゃわ~~~~☆
20120513225920e87.jpg
B5R1































ババーーーーーン!
hッピー
GET! 1105枚!
























ちょっと記事を書いてて恥ずかしくなってますが、その辺のツッコミはしないで下さいね☆
(40前のおっさんが書く記事ではないな・・・w)



とまぁなんだかんだでいい結果に終われたわ・・・さて帰ろう☆



しかし、僕の目の前にあの台が立ちふさがった・・・その台とは・・・?




























ゴッドイーター  B31R7←初当り回数  594Gハマリ台





思わず2度見した台。



下皿、上の箱、どこをみても台取りしている形跡は無し・・・

























ええ台ヒロタでーーーヒロタヒロターうひゃw
308.jpg























流石にこれは打つでしょ☆



と打ち出す事・・・ド天井・・・780Gで当たり(投資7k)



特に見せ場もなくアラガミを1匹討伐しただけで終わる・・・251枚・・・





























くそぉ~~!勝ち減らしてモウタ~~~~~チクショ~~~!!!
jojo10_zeppeli01.jpg

















あのゲーム数から打っても勝てないとかどんだけスランプだよ・・・



僕は勝ったのに負けたような気分で帰路に着いた・・・















総投資12000円
回収31000円

6月収支-10000円・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ハッピージャグラーに・・・DANDAN心ひか~れ~て~くぅ~?














養分神拳奥義「MI DA RE 打ち!」







こんばんは、けんぼいです。




ゆっくりだけどでも確実に忍び寄る・・・負け・・・



3回位負けても1回でも勝てばトータルでプラスになった気分になる・・・。



いかんいかん!



ちょっと最近調子に乗りすぎだ!



ここは初心に帰り、ジャグラー1本で攻めようと思います!(明日から)



それでは本日の稼働・・・























酷いよぉ~あんまりだよぉ~
83G83V83f83B83V208B8382AB8AE7.jpg
いくだす!












↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑朝と夜は違って見えるジャグラー・・・



















昨日が12時オープンと言う名のイベントだった為、今日はどうなのか・・・



朝も余裕をかまし10時過ぎにマイホM店へ。



・・・うんw人いねぇw皆さんよくご存じでw



そして僕はあの台へ直行・・・あの台とは・・・?
























戦国コレクション2  0G





お茶漬けのり子の回胴記でおなじみののり子さんが天魔フリーズを引いたみたいで、僕はもう引きたくて引きたくて仕方なかったw



なんかこう、もう引けるようなそんな気がしてならなかったが現実は非情なもので引ける訳がなかったw



投資4k、128G抜けでヤメ。



続いてこの隣の台も投資4k、128G抜けでヤメ。



朝30分足らずで8kが飛んでいった・・・早いわ( ;∀;)



そして次は・・・
























GOGOジャグラー  0G





4台設置のコイツ。



僕がよく打つ理由は4台のうち大体1台は出る、以上w



ジャグラーは台数が多い為台を絞るのが難しい・・・しかしGOジャグなら1/4だからね、簡単だよね☆



しかも朝一人いないからガックンチェックし放題\(^o^)/



まず1台目・・・ガックン無しの100G抜けでヤメ、投資4k。



次2台目・・・ガックンは・・・アリ!アリよアリ!
jos235.jpg










投資4kでヤメ。
148b4c7ee6ca8508da6d9c7fbbbde958-1024x576.jpg

















3台目・・・は流石に回されてしまった為、GOジャグは諦める事に、そして・・・




















ミリオンゴッド神々の凱旋  B0  396Gハマリ台





あっ・・・あかん・・・GODはあかんって・・・



しかしけんぼいの体はこの台から離れようとしなかった・・・



この台、昨日B36回出ていたみたいで間違いなく変更あるでw



なので天井まで@600G程、まぁ打てなくもないレベルなので稼働開始。



投資4kを入れた辺りで騒がしくなり・・・ズバババッと当る・・・そして・・・

たんぱつ

























本当にありがとうございました☆
e4453943.jpg

















そして次に向かったのが・・・


























アナザーゴッドハーデス  B0  435Gハマリ台





前日が540Gハマリだった為、据え置きなら打てる台。



一昨日はコイツでいい思いさせてもらったので果敢に攻める事に!



打つ出して投資5k+凱旋でのメダルで・・・ヘルゾーンから当たる。



天井手前で犬よりかはマシかな?って感じで出てきたのは・・・ワンワン!



そして・・・
90.jpg











まぁこんなもんスなぁ・・・



そして何事もなく駆け抜けて・・・
keltukala.jpg
ありがとうございました。














そしてふらふら~とたどり着いたのが・・・





























修羅の刻  B14  651Gハマリ台





まずまずの台。



打ち出す事、ハーデスのメダル+2kで・・・CZ経由で当たり!



そしてそれが・・・
akanana.jpg














BIG!



・・・も何事もなく駆け抜け、ATなんてもっとなんもないw



この台、無理ゲー。



そして・・・





























プッツゥ~~~ン・・・
5_114.jpg




















もう・・・ギブアップです・・・明日に少しでも設定を上げてくれる事を祈りつつ帰宅するのであった・・・














総投資27000円
回収  1000円


6月収支-29000円・・・

to_be_continued.gif














上海ってゲーム知ってますか?







こんばんは、けんぼいです。




本日12日は12時オープンと言う名のイベントの日。



もちろん仕事帰りに向かい行って参りました。



では早速本日の稼働・・・




























行くぞっ!
11226618_1633980213503232_1934890385_n.jpg
























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑今の心境?そうですね・・・アンパンマンが頭をかじられた感じですかね?
























やはり平日は少しでも勝てる日に行って少しでも勝ちたい・・・



そして土日で朝からハッスル!



そういうのを夢見て日々過ごしている訳だけども・・・



なかなかうまい事行かないのがこの世の中。



でもそんな中でもチャンスはある・・・あかん、思考が養分丸出しだわ・・・(*ノωノ)



そしていつものマイホM店へ。



素早くジャグラーコーナーへ行くと・・・?



おぉ、なんや凄いやんw(いつもがショボ過ぎて良く見えた件w)



そして向かった台とは・・・?


























マイジャグラー2  B14R5  2056G  110Gハマリ台





なんやこの香ばしいBIGの偏り・・・しかもゾーンで落ちてる・・・



そんな軽い気持ちで打ち出す事、4k・・・





























ペカッ!BIG!
04.jpg



























よしっ!出だしまずまず!
0530aya6y.jpg

























客付75%程のジャグラーのシマ。



いつものまったり感が全くなく、カチカチ君まで使っている若者までいる!



これは本気のイベントか?



久しぶりの当たりイベントか?



少し興奮気味なまま打ち出す事46G目・・・

























ペカッ!BIG!
04.jpg






















このBIG確率・・・もしやアルのか?
10018155432_s.jpg


























もう勝ち逃げしようと思ったが僕の中のDIO様が・・・





























20141210_48524.jpg
























・・・この時僕の中に芽生えた「ある芽」がすくすく育っている事にけんぼいはまだ気づいていない・・・



















むろん続行!そして打ち出す事、101G目・・・































ペカッ!BIG!
04.jpg





















あぁ・・・今日はモロタ・・・wありがとう、マイホM店・・・と色々空想していると・・・


























僅か17G目でペカリ・・・BIG!
04.jpg







































モロタで~w勝ちはモロタでぇ~wもう3000枚はいくでぇぇぇぇ!
308.jpg


























もうずっとBIGでいいよw



そんなゲスな考えをしながら打っている85G目・・・
























ペカッ!BIG
04.jpg
























jojo_Good!.jpg


































やろ?やるやろ?ワイ!
シビレル





























僕はこの時勝利を確信した!



コーラを飲んだらゲップがでるように・・・



その位絶対に勝てる事を確信した!



そしてここから・・・



R  154G
R  140G
R   97G
R  201G
R  183G
R  239G
R  409G←?




























全ノマレ\(^o^)/































プッツゥ~~~ン・・・
5_114.jpg







































ほえぇ?
tura.jpg
↑まさにこんな顔して打ってました・・・



















・・・その後、何故かハーデスで10k投資してヘルゾーンすら引けず口からよだれを垂らしながら帰っていくけんぼいの姿があったとさ・・・














総投資14000円
回収     0円

6月収支-3000円・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑箱にカチカチにしていたコイン・・・それが上海の牌を取るかの如く徐々になくなっていく様はなんともシュールでありました・・・

























こんな時こそ堅く?勝とう!そんな稼働でした







こんばんは、けんぼいです。




今日は11日、ゾロ目の日ですよね~。



マイホM店の隣にあるA店はゾロ目の日が旧イベントでした。



それに対抗して出してくれればいいんですが、マイホM店は明日12日に時差オープンという名のイベント。



果たして今日はどうなるのだろうか・・・?



それでは本日の稼働・・・

























アバヨ・・・えぇ?もうおしまいなの・・・?
CFDwq7_UgAA-4Vz.jpg
いくで!





















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑負けちゃダメだ、負けちゃダメだ、負けちゃダメだ・・・





















ここ最近仕事が超絶暇タイム中。



なのでほぼ定時に帰宅できるという、嬉しいような迷惑なような時期。



そしていつもの如くマイホM店へ。



店内を見て回る・・・んん?なんだかそこそこ出てるじゃ~ないか。



少し期待しつつジャグラーコーナーへイン!そして・・・
























マイジャグラー2  B10R7  2711G  712Gハマリ台





香ばしいハマリ台発見!



ふふwマイジャグ2の超ハマリ台はおいしい法則、あると思います!



そして打ち出す事、2k・・・

























ペカッ!BIG!
04.jpg
























マイウー(・∀・)ーッ!



今日はこのまま勝ち逃げやで・・・



・・・も、そうそうBIGは連チャンしてくれず・・・ですよねぇ・・・



110G程回しホール内をパトロール。



するととても堅く勝てそうな台を発見!それは・・・?





















アナザーゴッドハーデス  B0  612Gハマリ台




























か、堅いって・・・バカなの?
1353684993464.jpg
























はい、スロバカです!(キッパリ!)



















実はこれを選んだのには理由がある。



実は前日、前々日ともにBが0・・・これは・・・




























ワンチャン・・・あるやろ?堅いやろ?カッチカチやr・・・(自主規制)
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg






















下手したら3日前から据え置きの可能性も捨てきれない・・・



ちなみに前日が82G、前々日が126Gで辞めていた。



なので今のゲーム数は800G以上はある・・・ふふw期待値あるでw



そして打ち出す事、21k+マイジャグ2での出玉で・・・






















当日1254GでGG突入!ほぼほぼ天井・・・頂きました!!!!
はーです
(という事は、3日前から据え置きだった模様・・・w)



















ハーデスとは言え100Gで終わり・・・なんて事も十分考えられる・・・投資22kを捲る事ができるk・・・

























キタ(・∀・)b
うわのせえ

























逆回転にはならなかったものの、このあと順調に上乗せし・・・































ズギューーーーーーン!
500G



































やろ?( ̄ー ̄)どやぁ~
シビレル



















うひゃひゃひゃwこれは万枚やろ?いや5000枚でもええでぇぇ~うひゃひゃw
308.jpg




























いやぁ、まさかこんな展開が僕を待っているとは・・・夢にも思わなかったw



そしてその後に・・・

































ワンちゃんから~の?
いむぅ




































ま、まぁこんなもんやね☆
いぬけっか























ここ数日、全然良い所がなかった僕・・・ようやく見せ場が訪れた・・・本当にありがとうございます(*‘ω‘ *)v



ここからは多少上乗せしたもののそんなに続くことなくw終了・・・その結果は・・・































上☆出☆来
けっかどうぞ



























ループストック()なんてものは無く、50G程回しヤメ。



勝ち自体大したことなかったが勝てた事が嬉しい日だった。



そして明日はマイホM店時差オープンイベントの日・・・少しだけ期待してみよう。
















総投資22000円
回収32500円

6月収支+11000

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ある意味堅い立ち回りでした☆














これぞけんぼい!と言わんばかりの稼働です!+ガンソード初打ちしてきましたが・・・







こんばんは、けんぼいです。




この前の大阪遠征で、熱い戦いをした事で平日のガラガラのホールで打つのがなんか物足りなくなってきました・・・w



設定なんて微塵もないホールにうろうろしてお金を使い続ける・・・なんか切ないです・・・。



ちょっとスロ仲間を急かして早く大阪遠征に行こうかな・・・なんて思う今日この頃w



それでは本日の稼働・・・
























いくですぅ~☆
50e375ae0b9076afd7a60fe1d326d1b2.jpg


























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑おじさんがベルセルクの台でフリーズしてました・・・なんでかな~?と見てたら台もフリーズしてました・・・w






















仕事中になんか凄くスロットが打ちたくて仕方ない衝動に駆られる・・・



そして僕は自分にご褒美を与えるかのごとく、マイホM店へ。



客付激悪、出玉感ゼロ(パチンコはまずまず)



そしてまずはいつものアイツからする事にしよう・・・



























ガンソード  B81R7←初当り回数  297Gハマリ台





ジャグラーに向かう途中、思わず回数の付いている新台「ガンソード」を発見!



回数も付いている事から高設定と思い着席!



とりあえずゲーム性は大体ガチスロを見て勉強済!



黄色の図柄を狙えばいいのね、と打ち出す。



そして僅か投資2kで・・・



























おぉ?何これ?当り?
かぎずめ






















これは強チャンス目的なアレ?



ちょっと意味がわからんまま打ち続けると・・・























あっさり勝利・・・簡単やな(・∀・)v
ういん





























この台、ATが北斗みたいにバトル形式で進んでいくタイプみたいで、ゲーム数の上乗せとかは無し。



単純に継続率で勝敗が決まる・・・うーん、楽しそうだw



そして赤7を狙えーと指示があったので狙うと・・・




























あ・・・あれ?青7になった・・・
あおなな



























これはモロタ・・・




























閉店まで取り切れるのか・・・?































5000枚や5000枚~いっぱい出てや~モロタモロタ~ウヒャヒャ!
308.jpg

























E3819DE382.jpg


































糸冬
4れん






























e4453943.jpg
























ガンソード打った感想



・通常時というかゲーム性がクソw
・ATが単調過ぎてクソw
・いちいち目押ししないとAT抽選しないとか意味不明クソw
・一番大きいのが、出なかった事がクソw



この台、パイ遊記以上の産廃でした!(個人的見解)



もう平打ちする事はないでしょう、本当にありがとうございました。





















低資金で当たったのになんか大負けした気分な僕・・・口直しに向かったのが・・・































GOGOジャグラー  B7R14  412Gハマリ台





REG先行台。



BIGの収束を夢見るもあえなく潰える・・・投資5k。



そして次に向かったのが・・・




















ニューアイムジャグラーEX-KT  B11R14  156Gハマリ台





チャンスゾーン中のゲーム数なので打ってみたがダメだった・・・投資3k。



挫けずにさらに向かった先が・・・




























マイジャグラー2  B15R9  349Gハマリ台





次はBIG先行台。



差枚2000枚から500枚位ハマった感じだったので収束狙いで打ってみる。



すると投資5kで・・・



ペカッとならずにヤメ。



あっ、あれ?全然ペカらない・・・ヤバイな・・・マジで死ぬわぁ・・・



そして僕は思い切った台を選ぶ・・・その台とは・・・






















GOGOジャグラー  B0R0  102Gハマリ台





まだ当たってない台。



これはワンチャンあるで!と打ち出す事4k・・・























ペカッ!REG・・・
GOペカ

























やっときた・・・長かった・・・もうオペから無いんじゃないかと思ったわ。



そしてここから連チャンでREG3連チャン!



・・・もあっさりノマレ追加投資4kでヤメ。



これはヤバイ・・・



BIGが引けない・・・


























BIG引きてぇぇぇぇぇ!
jojo10_zeppeli01.jpg





















そして満身創痍の中、僕が向かったのが・・・





























ゴッドイーター  B17R4←初当り回数  431Gハマリ台





もうヤケクソ気味で着席。



投資12kで天井へぶち込み微妙な3セットで終了。



ほぼほぼ投資位の500ちょいの出玉でヤメ。



そして向かった先が・・・
























マイジャグラー2  B13R17  204Gハマリ台





ゴッドイーターの持玉で打つ。



すると254G目に・・・


























ペカッ!BIG
04.jpg





























よしよし!やっとBIGや!



と続ける事73G目・・・BIG!やっほい!



さらに59G目・・・チェリー重複でBIG!YES!



そして3回目のBIG終了後120G回して・・・ヤメ。



最後の最後にBIG来てくれて助かったわ・・・なんか勝った気分なんだけど・・・w














総投資 36000円
回収18500円


6月収支+500円・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑乱れ打ち>大負けと見せかけて~の>最後に奮闘するも負け>ダメダメやw
















ガンソード 全13巻 レンタル版:楽オク中古品

ガンソード 全13巻 レンタル版:楽オク中古品
価格:14,000円(税込、送料別)