けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
GODが・・・GODが引きたいです・・・






こんばんは、けんぼいです。



6月も明日で終わり・・・くっ・・・ヤバイ・・・負け越してしまうぅ(´・ω・`)



なんとか少しでもプラスで終わりたい・・・



そう思い土日は朝から夜までがんばった訳なんですが・・・果たして・・・



昨日の語られなかった夜稼働のお話・・・とくとご覧あれっ!



それでは28日夜の稼働・・・
























行くぞっ!
11226618_1633980213503232_1934890385_n.jpg






















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑今日も稼働しました。昨日の稼働記事の後に続けてご覧くださいませ。
























GOGOジャグラーにてそこそこ取り返したけんぼい。



そして一旦家に帰り、晩飯を食べた後の19時に再び聖域(サンクチュアリ)に向かう・・・そう、まさにスターダストクルセイダース!

11226618_1633980213503232_1934890385_n.jpg
↑右から2番目が僕と思ってください。(真顔で)











ホール内をうろつくも、うーんさっきとあまり変わってない・・・



そんな中、まぁ打てそうかな?といった台を発見・・・それは・・・


















ゴッドイーター  B41R15←初当り回数  391Gハマリ台





なかなかイイ感じの台。



・・・と、隣のアナゴにおねぇさんが打っておられる。



そのおねぇさんの台をチラチラ見ながら僕も打つ。



そのおねぇさんGG中で、ハーデスステージ?にいる。



僕、CZにすら入らず永遠と通常ゲーム・・・



デデデデーンデデデデーン(たしかこんな音だった)



ん?と横を向くと・・・
























バーーーーン!

    【GOD】













・・・う、う、う・・・


























うらやましぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
jojo10_zeppeli01.jpg


























まさか、真横で引くとは・・・恐るべしおねぇさん。



そして初めのジャッジメントは・・・ペルセポ姉さん!



・・・も上乗せは50Gのみの100G・・・



そしてその次は・・・ハーデス!キタコレ!



すると、てーててててーてーっ。(ゴッドイーターのリザルト画面の音・・・のつもり)



143枚・・・(天井へ行き瞬殺、投資13k・・・)


人の台見てる場合違うな・・・
tura.jpg


















・・・ちなみにハーデスでは上乗せ無しだった模様・・・合掌!



横でGOD引かれたら・・・ゴッド打つしかないでしょ!!!!!






























ミリオンゴッド神々の凱旋  B5  781Gハマリ台





なかなかいい台が落ちてた(*‘ω‘ *)v



・・・もそれもそのはず、時間は20時半・・・ちょい時間ないな・・・



ええい!ままよ!と打ち出す事。投資4k!



なんか今までに見たこともないような煽りが連発し、GG当選!



あ~あ、また単発か・・・正直そう思ってた。



そう、これを引くまでは・・・





















黄色7が5連チャン!
黄色7ご連

























ピルピルっしゅ!
50e375ae0b9076afd7a60fe1d326d1b2.jpg



















ひっさしぶりの2連チャン・・・あぁ・・・うれしい・・・(´▽`*)



もう満足でs・・・






















うほ☆G-STOPや~~~~ん!
青75連Gストップ

























するとこれが・・・



























少し分かりにくいが、V揃いました v(*‘ω‘ *)v 
V引いてやった
シンボルが緑色しているのがお分かりだろうか?


























プッツゥ~~~ン・・・
5_114.jpg






















た、た、た・・・

































楽しすぎやろ~~これ楽しすぎやろ~~~脳汁ぷっしゃ~~~~wwwwうひゃひゃひゃwwww
308.jpg
↑違う意味でのプッツゥ~~~ンでした☆


























そして・・・




















ぴるぴるぅ~










Vやで!

















ぽせいどん~

















またぷるぅ=





















やったでw

























ババーーーーーーン!
終わり・・・

















2400枚・・・なんで・・・なんで・・・あぁ・・・あぁ・・・






























なんでGODじゃなくV揃いなんだよぉぉぉぉぉちくしょぉぉぉぉぉ!!!!!(そう、そこなんです・・・)
jojo10_zeppeli01.jpg






























総投資17000円
回収41000円

6月収支-6500円・・・




もうちょいで・・・




















もうちょいで・・・






















プラ転や~~~~~!
middle_1270814156.jpg























そして本日の稼働・・・



ここは1発告知で行きたいと思います!



それじゃぁ・・・




行くぞっ!
11226618_1633980213503232_1934890385_n.jpg






















(打った台)

・ニューアイムジャグラーEX-KT
・マイジャグラー2
・GOGOジャグラー


ガビーーーーン!
-7000円













6月収支-13500円・・・

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑明日が6月最後の日・・・まだ希望はある!














君に会う日は不思議なくらいGOGOが多くて







こんばんは、けんぼいです。




最近思う事がありまして・・・それは僕は意志が弱いな・・・と。



自分で決めた事を成し遂げれない・・・ダメダメですね。



通りでジャグラーで勝てない訳だわ・・・



こんな意志の弱い僕のブログを見てどうぞ笑って楽しんで下さいませ(*‘ω‘ *)b



下には下がいるという事を・・・見せてやるっ!



それでは本日の稼働・・・
























逝くでっ!
o0175022811267453056.jpg

























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑7月7日・・・休めなくなりそうです・・・Orz


























今日は7の付く日の次の日「8の付く日」・・・あたりまえだけど。



日曜日と相まってド回収が予想される・・・



そんな中、なぜいくの?バカなの?と言われんばかりにマイホM店へ・・・。



僕には策があるっ!



必勝の策が・・・(・∀・)ニヤソ



それは・・・リセモ狙いっ!






















jojo.jpg





















イカれてはいないっ!



この店、高設定の次の日は大体下げてくる(どこの店でも・・・かw)



すると設定変更するので当りが早くなるのだっ!(設定変更すると当りが早い店です)



そればかりを狙えば・・・勝てるっ!



そして向かった台が・・・























ニューアイムジャグラーEX-KT  0G





昨日全体的に出ていたので片っ端から回していく事に!



まず1台目・・・ガックンは・・・アリ!



打ち出す事、投資2k・・・




















ガコッ!BIG!
がこっ






















よしっ!これを100Gまで回して・・・ヤメ(連チャンせず・・・)



コイン150枚位を持って次の台に。



次の台のガックンは・・・アリよ、アリ!



そして打ち出す事、投資持ち玉で・・・























ガコッ!BIG!
がこっ




















おぉ~いいよ、いいw



この作戦いいんじゃない?いつ以来だろうか・・・リセモって言葉を使ったのは・・・w



そして100Gで辞めようと打っていると94G目に・・・REG。



これは痛い・・・REG来ると僕の意志が揺らいでしまう・・・



そしてその後41G目にも・・・REG。



ちょwこれ・・・あるんでない?据え置き?



・・・という妄想が僕を支配し、その結果・・・




















全ノマレ\(^o^)/+追加投資5k・・・






















・・・ある訳ないだろぉぉぉぉ、アホぉぉぉぉぉぉぉ( ;∀;)



せっかく手に入れた僅かな出玉消滅・・・しかも無駄な追加投資まで・・・アカン・・・仕切り直しや!



そして次に向かったのが・・・
























マイジャグラー2  B4R5  948G  203Gハマリ台





昨日は全然出ていなかった台。



これは・・・これは・・・










ワンチャンあるで!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg















と打ち出す事・・・投資・・・15k・・・の679G目に・・・



REG・・・|д゚)



いや、ここからの連チャンに期待や・・・とREG後39G目に・・・



REG・・・ω・`)

















ガ、ガビーーーーン!
10018155432_s.jpg


















・・・と凹んで打っていた128G目に・・・




















ペカッ!BIG!
04.jpg


















よし、ここから反撃やでっ!
3bbdd5492946caa746c491dcb93a24a0.jpg























・・・も出玉を飲まれてヤメ・・・。



やってしまった・・・低設定のたまたま連チャンやったで・・・



僕はもう立ち直れなかった・・・もう帰ろうと思った・・・しかしその時にっ!


























主役は銭形  B0  157Gハマリ台





僕は知っている・・・そう昨日この台は550Gまで嵌っていた事をっ!

5_142.jpg















という事は@300G以内には天井・・・これはうまいで!(据え置きなら・・・ねw)



と打ち出す事、投資10kで当たる・・・(そんなド天井行かなくても・・・)



開始枚数は200枚(天井の恩恵で+50枚)



これは光の速さで上乗せもなく駆け抜けて、60Gで強ベルから引き戻す。



そして間もなくカットインが入り・・・?










7が揃うっ!
銭形7揃い











これでの上乗せは220枚でしょぼかったが、そこからぼちぼちと上乗せをしてその結果・・・










うん!捲ったで!
まぁがんばったな












高確だけ回してヤメ、730枚程。



少しは取り返したものの、まだまだ投資分の回収には至っていない・・・さてどうするか・・・と徘徊していると・・・



















GOGOジャグラー  B7R4  1482G  168Gハマリ台





BIG先行台。



両隣のGOジャグはどちらもREG地獄で投資しておられる・・・



なんかビビビッ!と来るものがあり、着席。



そして打ち出す事、投資5k・・・





















ペカッ!BIG!
GOペカ


















うん、なんとか投資分は回収できた。



そしてそこから・・・



    8G
   30G
R   24G
R   71G
   82G



と、ジャグ連をかまし・・・



+1030枚のコインゲット!!



その時のグラフはコチラ↓
捲る!




GOジャグのこの意味が分からない連チャンがスキw














総投資37000円
回収 31000円


6月収支-30500円・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑この稼働が終わったのが夕方の4時前。実はこの後更なる稼働があるのであった・・・
















マイホM店激アツイベント「7の付く日」うん!悪くない!







こんばんは、けんぼいです。





段々と1日同じ台でジャグラー(パチスロ)を打てなくなってきました・・・。



なんか疲れる・・・



歳は取りたくないものですな・・・(´・ω・`)



さて、本日はマイホM店激アツイベント「7の付く日」



今日は疲れたので一旦帰宅して夜からまた行くという2部構成になっております。



それでは本日の稼働・・・


























しゃわしゃわ~~☆
20120513225920e87.jpg
行くよっ!

























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑イベント時は人が多くて立ち回れない・・・そりゃそうよね(´・ω・`)

































土曜日でしかも7の付く日となると普段ならウキウキしまくり、夜も寝れないのだが今回は違った・・・



特にウキウキ感も無く、いつも通りにマイホM店へ。



恐らく来月頭にある超7の付く日が控えているから・・・だろうか・・・



ま、今は目の前の事に集中だっ!



ホール内へ入ると人が多い!



・・・もジャグには4~5人w



昨日から目を付けていたアイツへ直行だっ!






















ニューアイムジャグラーEX-KT  0G





前日、前々日ともにREG1回というある意味凄い台。



そしてガックンは・・・アリ!YES!



そして打ち出す事、投資5k目・・・


























ガコッ!REG・・・
がこっ





















まぁまぁいいでしょう、イベントだしね。



そしてそこから・・・↓



    31G
R    21G
R   141G
R   110G
   342G←追加投資3k
    13G
R   154G
R    42G
R   187G
B    24G
   212G
   135G
   169G
    93G
R   111G
R    96G
   312G
R    32G
R     2G←無念のREG
   162G
   441G

200Gでヤメ。



大体500枚位の出玉でフォニッシュ。



そしてGODと主役は銭形をちょい打ちし、プラス200枚程増えて一旦帰宅・・・。(内容は割愛致します、すぐ当たって単発だった為w)

















・・・家でゴロゴロし、時計を見ると夜の20時15分・・・よし・・・






行くぞっ!
11226618_1633980213503232_1934890385_n.jpg














流石に20時を回ると人は減っている・・・も出ているメンツはそのまま。



良い所ないかな~彷徨っていると・・・?




















バイオハザード5  B32R22←初当り回数  590Gハマリ台





おっこれなら打てそう・・・と着席。



投資3k目で・・・



単チェで当たり
単チェで直当たり!





















そしてぼちぼち上乗せして・・・



バイオ結果
ちょい勝ち☆(即ヤメ)














バイオの出玉を持ってウロウロ・・・ん?




























ハッピージャグラーV2  B18R8  286Gハマリ台





座った根拠?うーん、あえて言うとすれば・・・
























ここ出るよっ☆
f3ff0175.jpg
・・・だ、そうですw
























そして打ち出して345G辺りで・・・なんと・・・アレが・・・遂に・・・































しれっと・・・
はっぴぃ~
地味に中段チェリー降臨w(ホントこの中段チェリーはインパクト弱し)




















130G程回しヤメ。(ちなみに137GでBIG出された模様・・・)



この時時間が22時30分・・・うん、帰ろう。



なんかこう、特に見せ場もなければ悪いという所もない・・・



でもまぁ負けなかったからヨシ☆としますか!














総投資11000円
回収 23000円


6月収支-24500円・・・

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ハッピーはBIG連が強いからちょい打ちにいいっすねw






















塩キャラメルみたいだぜっ!






こんばんは、けんぼいです。



いつも「けんぼいのジャグラー日記」を見て頂き、ありがとうございます。



皆様にこの場をお借りしまして言わせて頂きたい事があります。



それはたまに意味の分からない事や、つじつまが合わない事を書いている事があります。



稼働をして記事を書くにあたり、特にメモを取ったりしておりませんので「ん?なんか違くない?」



という事を書いたりしている事がありますが、そこら辺は生温かく見守って頂けると幸いです☆



確認するんですが結構見落とすんですよね・・・なかなか文章を書くというのは難しいですよね・・・はい、言い訳ですw



さ、言い訳が終わった所で本日の稼働・・・






















行くぞっ!
11226618_1633980213503232_1934890385_n.jpg




















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ジャグラーは天使なのか?それとも悪魔なのか・・・?





























昨日は残業で打ちに行けなかった・・・もう1日打たなかっただけで・・・























うわぁっぁーっ!GOGOランプ見てーーーっ!
jojo10_zeppeli01.jpg
(病気)
























仕事が終わり、居ても立っても居られなくなりマイホM店へ。



ホール内へ入ると・・・はっ!



人が居ない・・・なぜ・・・はっ!



そ、そうだった・・・明日はマイホM店激アツイベント「7の付く日」・・・だったかぁぁぁ・・・



ま、まぁいい。



BIG2連チャンしたら帰ろ、そしてコンビニでレッドブル買って帰ろ。



そう思い向かった台とは・・・?

























ニューアイムジャグラーEX-KT  B7R14  2808G  151Gハマリ台





こういう台って出てない日に多いのよね。



店側が設定できるのかな・・・今日はREG多めとか。



今日はあきらかに回収デー、そんな日にBIGが収束し連チャンしたり・・・

























ペカッ!BIG!
がこっ
(投資1k・・・☆)





















一瞬なんでペカっているのか分からなかった・・・w



そしてすぐに喜びがあふれ出る・・・(*‘ω‘ *)v



「チリンチリン」



ん?と後ろを向くとコーヒー売りのおねいさんが鳴らしている鈴の音。



そして僕は財布からお金を出し・・・



自販機でコーヒーを買う(130円也)



だってパチ屋のコーヒー高いでしょ?300円超えてるよ?



コーヒーを買い、席で飲みながら打つ事19G目・・・





























ガコッ!BIG!
がこっ


























ナイスな展開じゃないかっ!
ksh1s.jpg
























も、もうヤメまーす☆



100G回そうと打ち出すと・・・





















ガコッ!REG・・・
がこっ
(97G目)


























むしろ来なくてよかった・・・



また100G回さないと行けないでしょ~よ。



ちっ、と心の中で舌打ちしながら打ち出す事・・・






















ペカッ!REG・・・
がこっ
(83G目)






















ぬおっwまたこのパターンかw



もういい加減にして・・・






















ペカッ!REG・・・
がこっ
(7G目)




















これ絶対高設定やろぉぉぉ!ウヒャヒャヒャw
308.jpg
↑欲望の化身けんぼい


























そして・・・

























全ノマレ\(^o^)/























うん・・・知ってた・・・こうなる予感はしてた・・・



あの97G目にREG来なければ余裕で勝ってたのに・・・



ん?何ゲームまで回したかって?



610Gダヨ!こんちくしょーーーーっ!

o0175022811267453056.jpg
きいつけなはれやっ!















総投資5000円←
回収    0円

6月収支-36500円・・・

to_be_continued.gif












↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑塩キャラメルは甘くてしょっぱい・・・まさにジャグラーと同じやでぇ~























ゴッドイーターで神チェリー降臨!その結果!?【6月24日稼働後編】







こんばんは、けんぼいです。




1日乱れ打ちして相当打ちましたので、記事を2日に分けてみました(^_-)



要所要所で見せ場があったので今日はその後半をお届けしたいと思っております。



・・・でも朝一にジャグラーでBIG3~4連チャンしてくれたらそれでよかったのに・・・



世の中そんなに甘くない・・・ですよね・・・(´・ω・`)



それでは6月24日稼働後編・・・




















もう少しストイックな立ち回り・・・しないとね(*‘ω‘ *)



f9f99875335d41824336b97408258179.gif
行くぞっ!


















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑終わっちゃいましたね・・・ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダースエジプト編・・・
 ラストのDIOとのバトル・・・僕の中で一番好きなシーンです(・∀・)b


























~前回までのあらすじ~



朝から乱れ打ちのけんぼい。

満身創痍の中、けんぼいが見つけた希望の光

f3ff0175.jpg


キュアハッピーさん・・・じゃなくデビルサバイバー2最後の7日間・・・

まさかこの台がけんぼいにちょい負けラインまで復活させてくれるとは・・・

そしてもう少しで捲れる!

頑張るけんぼいを待ち受けていたのは、まさかのあの台なのでした・・・




























マイジャグラー2  B10R8  2739G  219Gハマリ台





デビサバに行く前に打っていた台、出戻り君。



チャンスゾーンだし、そろそろ当たるで・・・w



そう思いつつ打ち出す事、投資5k・・・























ペカッ!REG・・・
04.jpg





















あとBIG1回で元・・・2回で勝ち・・・の所まで来ていた・・・



そして家に帰ってメシでも食おう・・・そう思っていた・・・



なのに・・・なんで・・・なんで・・・なんでだよぉぉぉ~!!!!!

ヘベリット
ピギャ~~~ス!




















・・・もう後悔しても遅い・・・また負けて取り返して・・・今日はそんな日なの?



僕は自分の運に負けてしまうのか・・・?





















f959ca5d8cb6519fd604548733500786.jpg



















じ、自分を乗り越える・・・だと?



そ、そうか・・・ここで逃げてたらダメなんだ・・・乗り越えなくてわっ!



そして僕は果敢に攻めるっ!



REG後183G目(追加投資3k)・・・





















ペカッ!REG・・・
04.jpg


















あ、あかん・・・心が・・・心が・・・折れそうだ( ;∀;)



ダメだ!挫けてはダメだっ!



必死で自分を抑えつつ打ち出す事157G目(追加投資2k)・・・




















ペカッ!REG・・・
04.jpg





























・・・もう1回・・・最後にもう1回・・・泣きの1回・・・それが最後だっ・・・いいね?



4e7df15d.jpg
いいんかい!w


















そして打ち出す事、72G目・・・(持ちコインで行けた!)




















ペカッ!BIG!
04.jpg




























20081201090519.jpg































そしてBIG終了後1G目・・・僕はついに見てしまう・・・七色の光を・・・

1Greinbo-.jpg
(分かりにくいですが、レインボーです)



















1G連+レインボー\(^o^)/



ついに・・・ついにきたで!



そしてBIG後121G目・・・BIG!



そしてさらにBIG後135Gで・・・?



























ここで勝ってそうなのでヤメッ!
6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg























そして運命のジャッジタイム!



ぶるぶるぶるぶrぶrぶるrぶるrbる・・・ジャン!



朝からマイナス3000円・・・




























ま、まだ負けてるやん・・・
tura.jpg
















この時すでに21時前・・・時間的にも次がラストバトル!



僕は吸い込まれるかのようにあの台へ向かう・・・



これは偶然じゃない・・・必然だったのだ・・・あの台とは・・・?
































ゴッドイーター  B51R13←初当り回数  135Gハマリ台





朝からピキピキならしまくっていた台。



打ち出す事、2k目を入れた位だろうか・・・作戦区域へ向かい、いきなりなんちゃら寺院?的な所へ。



いわゆるステップ2あたりに行く。



そして、右下がりベルを引きどんどんステップアップ・・・チャンス!チャンス!至る所で煽りが入る。



これはモロタな・・・誰が見てもそう思うほど強い演出が連発。



そしてその時っ!





























弱チェリーからチャンスチェリー>神チェリーへ昇格っ!
神チェリー降臨!






















モロタ・・・



























絶対モロタ・・・





























モロタわ~!絶対モロタわ~キタデキタデ~~ウヒョヒョw
308.jpg





















通常時、神チェリー恩恵



・AT確定(知ってる)
・バトル勝利3個ストック
・次回天国か超天国確定
・ATレベル優遇



うん、十分な恩恵やね(・∀・)b



これだけあれば何かおきるでしょw



そして打ち出すと・・・?
























お、おう・・・(ふっつぅ・・・)
サクヤ
(何気にサクヤ背景初めて見たw)


















天国なのでもちろん続行・・・その結果・・・





















出玉を減らし終了・・・
2回目なんもなし


























あかん・・・神チェリー()とはなんだったのか・・・



そして2回目が終わって天国ゾーンを回していると・・・CZで当たるっ!



そしてここからようやく良い展開が待っており・・・
























神☆機☆解☆放
god.jpg






















から~の?





















緑背景でこれはしょぼい・・・(´・ω・`)
神機解放

























そしてストーリー中に・・・?
















立て続けにストックし、ストーリーを進める・・・
上乗せ7揃い



























・・・も楽しい時間はここまで、遂に終わる時が来てしまった・・・



最終リザルト
(100Gまで回してヤメ)











しかし、今思えば初めの演出・・・勝ってたよね?



そこで神チェリーはうれしいどけ・・・当りは無かった事になるんですかね?



うーん、謎である。














後編の総投資12000円     
後編の回収  34500円   


全編+後編の総投資49000円
全編+後編の回収 67000円


6月収支-31500円・・・

to_be_continued.gif














↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑最後に打ってたマイジャグラー2、僕が辞めた後に座ったおばさんが、ふたはこ出してた・・・w


















デビルサバイバー2最後の7日間初打ち!【6月24日稼働前編】







こんばんは、けんぼいです。




今日はお休みを頂いており、朝から行ってきました!



昨日の勢いをそのままに、果たして生き延びる事が出来たのでありましょうか・・・?



ちょっと今回は長くなりそこそこ見せ場が有った為、前編、後編に分けてお届けしたと思います。



それでは本日の稼働・・・




















やる時はやるんやで!
Yamasa logo
ではどうぞ~
























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ジャグラー稼働はもちろんありますが・・・今日は残念な日でした・・・




























今日は朝からのんびりしよう・・・昨日勝った事だしね☆



なんて思っていたのが9時位。



そこから時間が経つにつれて・・・ソワソワ・・・ソワソワ・・・



イカンイカン!今日は家でゆっくりするのだ!



9時30分・・・ソワソワが・・・

image0016.jpg
ざわざわに昇格ッ!




あ、あかん・・・もう我慢の限界やぁっぁぁ!



僕はマイホM店に向かうのであった。



うん・・・やはり平日の朝一はガラガラやなw



ホール内に入ると何とも言えない気持ちになる。



「大丈夫なのか・・・せっかく昨日勝ったのに負けるで・・・?」



あっ、そうだ!ジャグでBIG2連したら即ヤメして帰ろう!



ガックン台に座ればそんなに投資せずに当たるだろw



僕はそう思っていた・・・まさかその考えがあんな事になるとは思いもよらなかったのだった・・・





















ニューアイムジャグラーEX-KT  0G





ガックンは・・・アリ!めっちゃアリ!



昨日は全然出ていない台。



そして打ち出す事、100G・・・もぺからず(´・ω・`)



よし、次っ!



というのを3台分した結果・・・



投資13kで・・・ノーペカ(;・∀・)



むぅやばい・・・と次に向かったのが・・・





















マイジャグラー2  0G





前日B0R0の全然回っていない台。



ガックンは・・・無し・・・マイジャグ2だけはガックンしない事が多いのよね・・・



なので100G回してみようか・・・も無し・・・

無
無しでござるっ!(投資3k)







あかん・・・ペカる気がしない・・・来るんじゃなかった・・・



後悔先に立たず・・・昔の人は良い事言うよな・・・



もう後には引けない・・・(ボーナスも引けない・・・)つ、次はこいつやぁ!!


























ハッピージャグラーV2  0G





はぁはぁ・・・もうこのハッピーにお願いするしかない・・・



頼むよ~お願いだよ~ハッピー・・・

























もぉ~仕方ないな~少しだけダヨ?☆
f3ff0175.jpg

























ペカッ!BIG!(114G目、投資4k)
黄ペカ

























やっとペカったわ!
o0175022811267453056.jpg
皆は気ぃつけなはれやっ!























やっーーーーーとペカリ・・・そして81G目にも・・・?


























ペカッ!BIG!
黄ペカ


























よし!ヨシ!YES!
20111221000338.jpg


















そしてBIG後130G回してペカらずヤメ。



周りを見るとすでに荒らされた後・・・もうあかんか・・・



そして次に向かったのが・・・






















デビルサバイバー2最後の7日間  0G





初打ち。



一度触ってみたいと思うもなかなかきっかけがつかめず、今まで打てなかった。



時間はすでに2時を回っているのに・・・誰も打たないんかw



ちょっと店の状況からしても低設定臭い・・・が当たるまでやってみよう!そう思い打ち出す・・・



打ち出す事、投資9k・・・500G程回し、サバイバルポイント?が700位でヤメ。



辞めるんかい!  



だって超つまんないんだもん(´・ω・`)



そして向かった先はもちろん・・・?

























マイジャグラー2  B3R6  1357G  201Gハマリ台





ふむ、まだチャンスがありそうな台。



そして打ち出す事、3k・・・


















ペカッ!BIG!
04.jpg


















ふぅ・・・やっぱGOGOランプ見たらおちつくわぁ・・・



ちょっとコーヒーでも飲んで一息入れていると・・・?

















ペカッ!BIG!
04.jpg





















なんでこの展開を朝一に来てくれないかな・・・ちょっとブツブツ言ったのが気に食わなかったのか、マイジャグ2さんがご機嫌斜めになりBIG2発で連チャンが終わってしまう(´・ω・`)



とりあえず140G程回しヤメ。(乱れ打ちモード中)



そして向かったのが・・・まさかのっ!?


























デビルサバイバー2最後の7日間  B0  500Gハマリ台





出戻り台。



スマホで調べた所、大体1000Gも回せば当たるとか書いているので打ち切る事にw



そして打ち出す事730GのSPが1000を超えた所で・・・(投資5k)























当たる!
最後の7

















これ、初期差枚数100枚位?(最低上乗せG数込みで)



無理やろぉ・・・無理ゲーやろぉ・・・



打ってて「あっ、これ・・・無理w」と思ったw



今回ばかりは予想が的中し・・・

駆け抜けるサバ
な?|д゚)















さ、ヤメるか・・・と、とりあえず1G回した所・・・

引き戻しさバ
1G目にチャンス目・・・?
























いぇ~い!
50e375ae0b9076afd7a60fe1d326d1b2.jpg



























・・・ま、100枚が200枚になる位だろ・・・と全然期待していなかったのだが・・・

























お?特化ゾーン的な?
レアラッシュ



























そしてなんかバトルみたいなのに入るも・・・
なんかのバトル?
負ける(´・ω・`)
























あかんかぁ~と凹んでいると・・・?






















レアバースト中のバトル?
ほんまもん




























から~の?





























お?さっきと違うキャラでの・・・勝利!
いつもとちがう





















この後、初期ゲーム数決める時と同じ奴がきて50枚位上乗せし、急にカットインが入りバーを狙ええぇぇぇ!で?

























そ、ソロタww
バーそろたやん





















コイツが揃えば悪魔を複数召喚できるとかで・・・
























うん、この台の事全然知らんけど、これはダメだっていうのは分かるよw
微妙なw






















見せ場はこれ位で、しぶとく上乗せするもついに終わりがきてしまい・・・





















うん、上☆出☆来
リザルトサバ



















まだ負けているがなんとか回収はできている・・・これで帰ってもよかったのだが粘り強い僕は(しつこいとも言う)再びあの台へ戻るのであった・・・。

to_be_continued.gif
















ここまでの総投資37000円
ここまでの回収 32500円

to_be_continued.gif














↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑我ながら今日はしぶとかったですw続きはまた明日☆






















エヴァンゲリヲン希望の槍 導入であの新台を打ち、中段チェリーを引いた結果・・・






こんばんは、けんぼいです。



朝に記事をアップしてから殆ど寝ずに行ってきました、マイホM店新台入替!



眠くて打てないかな~と心配しておりましたが、実際打ち出すと眠気は吹っ飛びましたねw(病気)



果たしてけんぼいは生き延びる事ができたのか・・・それでは気になる稼働・・・
























行くっシュ!
50e375ae0b9076afd7a60fe1d326d1b2.jpg

































↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑もちろんジャグラー稼働あり〼(そっちのがメインかもw)
































朝6時に仕事が終わり、家に帰る・・・外はすっかり明るくなっていた。



夜勤はめちゃくちゃしんどかったが、帰りのこの解放感?朝焼けの中、家に向かい車を走らせる快感・・・たまらんw



そして家に帰り、今朝の記事をアップ・・・1時間程寝て9時前に家を出てマイホM店へ・・・。



平日の新台入替を朝から攻める・・・何気に久しぶりw(このブログを始めてからは無かった気がする・・・)



そして9時30分・・・運命の抽選タ~イム!



ここでいい数字を引かなきゃ・・・



漢がすたる!
t02200124_0640036011014597500.jpg
注:響ちゃんは女の子です☆




















さぁ、これがけんぼいの今日の運だっ!














び、微妙・・・(エヴァの導入台数は4台・・・)
抽選15





















そして10時・・・ホール内へ突入!



けんぼいがゲットした台は・・・コイツだっ!


























押し順ケロルン  0G





・・・うん、エヴァ・・・普通に無理だったw



なので渋々この台へ。



入替初日だし、設定には期待しても・・・いいよね?という事で着席。



そして打ち出す事、1k・・・!?





















僅か12G程でWIN!・・・もREG
ケロルンウキン























良くわからんまま駆け抜けて、REG後24G程でBIG!



そのBIGも何事もなかったかのように・・・

結果画面
駆け抜けた・・・

















・・・この台、どこかで打ったような・・・そんな感じかしてならない・・・どこだったかな・・・



ボーナス後32Gがアツイ!って・・・しかも疑似ボーナスのみで増やすタイプ・・・ん!?



あれや、そう、あれあれ・・・


























沖ドキ!wwwwおもっくそパクってますやんかwwww


























正直これ打つなら沖ドキのが100倍アツイで・・・まったk・・・



しれっと・・・
夕談てりー
















ちゅ、ちゅ、ちゅ、中段チェリー!!!!!
middle_1270814156.jpg
※調べても恩恵は出てこなかったが、恐らくBIG確定のみっぽかった・・・











そしてここから・・・











夜拝啓








1Gれーん











1grかくt

















BIG5連、REG1連で終了・・・(総獲得枚数が出ない仕様らしい)



100G程回してヤメ、+600枚程。



・・・沖ドキのパクリだし、出てもしょぼいし・・・
 


・・・しかしこの台、一体どこのメーカーが出したんだ?

























ワイヤデ
Yamasa logo

























納得しました☆
納得




















押し順ケロルン打った感想・・・

・沖ドキのパクリ
・沖ドキの劣化版
・沖ドキよりドキドキしない
・沖ドキは出たら神台(沖ドキの感想w)
・沖ドキのカナちゃん可愛い(打った感想ですらない・・・)

まとめると、押し順ケロルンは糞台です!(納得)
(あくまでも個人的見解です)
















納得はしたものの、勝ち額には納得できなかったのでもうちょい彷徨ってみる事に、そして向かった台が・・・



























ニューアイムジャグラーEX-KT  B6R8  1353G  261Gハマリ台





おぉ・・・これはあるで・・・














ワンチャンあるで!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg
























・・・と打ち出す事、3k・・・


















ガコッ!BIG!
がこっ





















なんかBIG引くの久しぶりな気がするが・・・まぁいいかw



BIG後、54G目・・・


















ガコッ!BIG!
がこっ
























モロt・・・いや待て!



ここから飲まれる展開が何回もあったじゃ~ないか!



ここは慎重になり様子をみよ・・・
























ガコッ!BIG!
がこっ






























モロタやろ~~~~これはモロタやろ~~~~~ウヒャヒャwwww
308.jpg



























E3819DE382.jpg




























そこからまさかの・・・全ノマ・・・























・・・れなかった!!(ほっw)



519G目に・・・REG、むぅ首の皮一枚つながった・・・か。



そしてここから夢のような展開が 訪 れ た !



   91G
   78G
   33G
   12G
   97G
   82G
   64G



来た・・・



















キタキタ・・・





















ウヒャヒャw勝った・・・w勝ったでぇぇぇっぇぇぇ!!!久しぶりぃぃぃぃぃぃwwwwきもちぃぃぃぃぃいぃぃぃ!!
308.jpg

















久しぶりのカチ盛りで思わずパシャリ

かちかちやで












最後に130Gまで回してヤメ、1420枚。



この時すでに僕の体はボロボロ・・・もう打てる体力は無かった・・・だがなんというか心地よい疲労感というか・・・



やっぱりジャグラー(スロット)は出たら最高やでぇ~(*´Д`)














総投資4000円
回収36000円


6月収支-49500円・・・

to_be_continued.gif















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑目指すはマイホM店激アツイベント「7の付く日」・・・なんとか戦えそうです・・・(*‘ω‘ *)b


















【6月22日稼働】もういいかい?まあだだよ!えっ?






皆様おはようございます、けんぼいです。



本日で夜勤がラストとなり、ようやくいつもの日常に戻れて普通の男の子(おっさん)に戻れます・・・



そうだ・・・夜勤のせいだ!夜勤してから急に勝てなくなった・・・ちくしょぉぉぉぉぉ!!!!!

jojo10_zeppeli01.jpg














それでは22日の稼働・・・




















行くぞっ!
31794178.jpg



















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑この記事のタイトルは特に意味はありません、あしからず☆
























正直行くべきか迷った・・・でも少しでも稼働して記事を書きたい!そして勝ちたい!



色々欲望を膨らませつつマイホM店へ。



ホール内に入ると・・・おぉ、エヴァが入ってますな(電源は入っていない)



でも4台・・・少ないなぁ~昔のエヴァなら20台は入ったのになぁ・・・



前々回のエヴァが残念過ぎたなぁ・・・あれで一気に人気が落ちちゃったかな?



それはさて置き、いつものジャグラーコーナーへ。



そして誰もいないジャグラー40台と対峙しつつ僕が選んだ台は・・・?






















ニューアイムジャグラーEX-KT  0G





片っ端からガックンチェックのみを実施!



入替前日とあってか、ガックンが殆どない・・・



そんな中、10台目にしてようやく見つけたコイツで勝負!



そして打ち出す事、投資2k(14G目、ガックンチェックで使用したコイン込)・・・
























ペカッ!REG・・・
がこっ






















1kでペカってすんごい嬉しい気分をぶち壊してくれたREG君。



僕はすぐにペカって嬉しいはずなのに、なぜかご機嫌斜めで打ち出す事・・・






















追加投資7k+REG出玉・・・ノマレ\(^o^)/



















この頃ようやくジャグラーに人がちらほら・・・むぅ急がねば!ガックンチェックを!



そしてガックンチェックする事・・・全部・・・(他の人もやってた模様)



















お、終わった・・・
tura.jpg


















・・・その後、ベルセルク、戦コレ2、ゴッド凱旋を打ち散らかし・・・投資12k・・・ジエンド(;・∀・)



あかん・・・何やってんだ・・・もうダメダメや・・・



でも・・・

jojo-jairo.jpg






















いや、普通に大危機(大ピンチ)ですけど?















総投資21000円
回収     0円

6月収支-81500円・・・

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑見ていてつまらないですよね?僕も書いててつまらないです・・・もっと出したいよぉぉぉぉぉ!!!














低設定でBIGを連発するおっちゃん達の世界(T・B・R・O・S)







こんばんは、けんぼいです。




ああすればよかった・・・こうすればよかった・・・



ジャグラー(スロット)を打っていれば必ず思う事、ですよね。



答えが分からないから足掻き続ける・・・人生そのものではないでしょうか?



その足掻く姿を赤裸々に描いている「けんぼいのジャグラー日記」



こんな僕の立ち回りを見て何かを掴んでもらえると幸いです。
(反面教師的な意味で・・・ね☆)



それでは本日の稼働・・・



























アバヨ、皆・・・(意味深)
CFDwq7_UgAA-4Vz.jpg
行くぞ!
























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑BIGを連発するヒキが欲しい・・・
































爽やかな朝・・・やはり朝に起きるのはいい・・・。



人間は朝起きて夜は寝るものだ・・・なので夜勤なんて無くなってしまえばいい・・・(自分勝手)



日曜の朝と言えばドラゴンボールからのワンピース。



7月からドラゴンボール超(スーパー)が始まる見たいだが、DB世代からしたら・・・


























超(スーパー)楽しみぃ!\(^o^)/























7月は楽しい事が目白押しだな・・・さてそろそろ行くか、マイホM店。



・・・10時過ぎにホール内へ。



向かうはいつもの・・・コイツ!























GOGOジャグラー  0G





昨日座ってた台。



まずはガックン・・・アリ!超(スーパー)アリ!



も、もしや・・・上げ?(*‘ω‘ *)



この誰にも気づかれてないジャグラーの挙動・・・至福の一時・・・



・・・もガックンとは裏腹にウンともスンとも言わないこのGOジャグ・・・



そして打ち出す事、7k・・・



無念の撤退・・・あかん・・・下げやわ・・・



そしてそのまま・・・























マイジャグラー2  0G





とりあえず前日出ていた台を片っ端からガックンチェック+100G回してみようか!



1台目、ガックン無し、100Gスルー



2台目、ガックン無し、100Gスルー



3台目、ガックン無し、100Gスルー・・・




























プッツゥ~~~ン・・・
5_114.jpg
ギ、ギブアップ・・・投資12k・・・






























朝一見事にペカらずに投資だけかさむ・・・これはヤバイっす・・・と逃げ込んだのが・・・




























押忍サラリーマン番長  B3R1←頂回数  730Gハマリ台





ウロウロしていると目の前でおっちゃんが辞めていくサラ番・・・



データ表示上は550G程だったが、頂ラッシュ後だった為液晶ゲーム数をみるとコレだったw



これなら流石に当たりを引けるやろ・・・そう思い打ち出す!



打ち出す事・・・9kの997Gで当たる・・・そりゃ・・・ねw



そしてもちろん選ぶは鏡BIG!



そしてBIG中にアレが降臨!アレとは・・・?




























いきなりの中段さくらんぼ!!
中段やで
(ケツウイタw)



























ヤバイデ!これはモロタモロタよぉ~~~~!!!ウヒャヒャヒャ!
308.jpg
























ちょっとマテ!BIG中の中段さくらんぼの恩恵は・・・?



僕はスマホでポチポチ・・・すると・・・



頂ラッシュ確定・・・のみ?
























ま、まじでぇ・・・ショボ過ぎでしょ・・・
65111bf589aca88a97d315ab02c07fe0.jpg




















鏡の服の色が違う・・・なんだろ?
服が違う






















そして60Gでボーナスは終わり、昇格抽選中にベルやらレア役やらで青頂に昇格!

青頂き



























そして頂ラッシュ始まって暫くするとボーナスへ!



その結果・・・

やった



















このボーナス中に凄い事が起きた!それは・・・



チャンス目からほっとっとタイムに行かず→7揃い確定



が3回連続w



初めはそういう演出かな?と思ったが全部乗ってくれた。



まとめてイランからさ、小出しで通常時に来てほしかった・・・勿体ない(´・ω・`)



その後は特に見せ場もなく・・・
























うん・・・悪くないよ・・・
微妙

















この後200枚程減らしてヤメ。



そして勢いそのままに次に向かったのが・・・































ニューアイムジャグラーEX-KT  B10R7  2381G  160Gハマリ台







差枚1500枚弱程お持ち帰り台。



前日が出ていなかった為、上げに期待できそうだ。



そして打ち出す事、9k・・・

























ガコッ!REG・・・
がこっ



















むぅ、まだまだこれからだぜっ!

724.png






















そして出玉ノマレ+追加投資5kで・・・























ペカッ!REG・・・
がこっ




























あっ、あれ?なんか収束して・・・る?



もう嫌な予感が超(スーパー)なんだけど・・・もう行くしかないっ!



・・・僕がREGで苦しんでいる中、隣に座ったおじさん。



すんごいスローリーな打ち方で、いちいちおしぼりで台を拭いたり離籍したり・・・



まぁそれはどうでもいいのだがそれから・・・













とBIG主体の連チャンが始まる・・・



まさにおじさんの・・・
世界






















隣で僕は・・・↓
27_150.jpg






















そのおじさん、とどまる事を知らずまだ連チャンしてた・・・そして僕はと言うと・・・



B10R16ギブアップ・・・



そしてそのグラフがコチラ↓
ba-jigoku.jpg




結局その台での総投資・・・30k・・・もう嫌・・・



おじさんは2箱カチカチ君だった・・・僕はそれを横目にトボトボと哀愁を漂わせながら帰路に着いた・・・














総投資58000円
回収 19500円

6月収支-60500円・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑僕は・・・また・・・ここ(M店)に・・・来れますか?(金銭的な意味で)



























始まりはいつも・・・GOGO!







こんばんは、けんぼいです。




やっぱりこのスタイルがえぇわぁ・・・(*´Д`)



もう夜勤はしたくないっすね・・・



朝2時間しか寝てなかったですが、思いのほかすっきりした為、稼働しに行く事に!

jojo09-016.jpg




















それでは早速ですが本日の稼働・・・
























いくで☆
e0259663_2491751.jpg























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑遂に快挙?達成!それは・・・?!





























19日の稼働記事をアップしたのが7時位?だったかな?



それから流石に寝ないと体がヤバかった為、2時間程寝る事に。



もしかしたら起きれないかも知れないな・・・まぁ体が一番!起きれなければそれはそれでいいか・・・



と9時45分きっかりに目が覚める!





















やれやれ・・・だぜ
b83c47c45d74f7b878f8e42afba5f08d.jpg
























仕事だとこんなにきっちり起きれないのにスロットだとこれ・・・流石けんぼいやでぇ~



と、自分を褒めつつマイホM店へ。



ま、至って普通な店内。



平日の朝一よりはマシな程度の客付。



そして始まりはいつも・・・コイツだっ!























GOGOジャグラー  0G





昨日と一昨日は全然出ていない台。



全然客が居ない今、ガックンチェックし放題!



まずはコイツからだ、とガックンは・・・アリ!



むw嬉しいような、もっとチェックしたかったような・・・まぁいいか、こいつで勝負!



そして打ち出す事、3k・・・
























ペカッ!REG・・・
GOペカ



















やっぱり1発目はBIGがいいな・・・まぁ贅沢は言えないか。



ブツブツ言いながら打つ事、49G目・・・






















ペカッ!REG・・・
GOペカ



























・・・よし、高設定の可能性が高まる。



そしてさらに打ち出す事・・・92G目・・・REG



まぁまぁ悪くない立ち上がり、ここらでそろそろBIG頼みます・・・すると36G目に・・・



無音!



おぉ・・・周りの客は気が付いていない・・・僕だけがBIG確定している事を知っている訳だ・・・。



さて・・・どういう風に揃えようかな・・・色々考えたが面倒くさくなり普通に揃える(w)



そしてここから・・・



   119G
    19G
R    54G
   220G
     8G
R    27G
   410G
   126G
    74G
    28G
R    37G
   577G
    42G
R    95G
   277G
   222G
R   104G



悪くはないけど続行する決定的な根拠は無くここで辞める事に、990枚を流す。



ここで帰ってもよかったが、少し勝っている事もありもう少し打つ事に・・・それは・・・






























ゴッドイーター  B0  271G





前日のハマリゲーム数不明。



なんか直感がコイツを指名、そして打ち出す事、8k・・・























キタ・・・自身初めてのダブルライン揃い!
daburu.jpg























・・・も見せ場はこれで糸冬w



350枚程の出玉で終了・・・そして次に向かったのが・・・































修羅の刻  B0  610Gハマリ台





なかなかよさげな台。



据え置きなら結構よさそうだが・・・と打ち出す事、4k・・・REG。



それがBIGになったけどそれがどうした?と言わんばかりの駆け抜けで終了・・・200枚程の出玉で即ヤメ。



さて・・・打つ台がないな・・・帰ろうかな・・・と思っていると・・・?






























GOGOジャグラー  B15R14  3781G





僕がさっき座っていた台。(辞めた時はB13R8)



あれ・・・イイ感じになって・・・る?



でも辞めてるな・・・グラフを見るとジワリジワリと下降気味。



そろそろ収束あるんと違う?ニヤソ



僕はそう考え、打ち出す事・・・修羅の刻出玉+5k・・・


























ペカッ!BIG!
GOペカ
























とりあえず、このBIG飲まれたら帰ろう・・・今日は一応まだプラス。



いや、130G程回したら流そうかな?とネガティブな考えでBIGを消化し、終了後のレバーオンで・・・


\タンッ/
レバー






























スーーーーッ・・・(無音)





























YES!YES!YES!
20111221000338.jpg

























遂にキタwジャンバリ女性バージョンw



やっと聞くことが出来た・・・でも・・・


























なんか地味wしかも音がファミコンチックw




















たいして感動がなかったジャンバリ女性バージョンだったが、これでGOジャグすべてのプレミア演出はみたな~



と地味な感動に浸っていると8Gで・・・

























ペカッ!BIG!
GOペカ






























ゆっ、油断したわぁw



まさかジャンバリ後に連チャンするなんて・・・



もう僕の中では辞める気マンマンw



コインも箱に入れだし100G回したら辞めよう・・・そう思っていた23G目・・・

























ペカッ!ダメ押しのBIG!
GOペカ



























うん、僕はBIG後130G回して・・・

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg
逃げるようにヤメッ!1000枚流す。























ちなみにこの台のグラフはコチラ↓
6月20




もう眠気も限界だった為、撤退する事に。(BIG4連したらハマリそうだし・・・w)



ちなみに最終的なグラフの写メは無いが、見た所マイナスゾーンに行ってた・・・w



低設定でたまたま出た感じだった模様・・・恐ろしい台やでぇ~ジャグラーはw















総投資20000円
回収 45000円


6月収支-22000円・・・

to_be_continued.gif













↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑夜にM店のグラフを見回した所・・・出てた台は軒並み下がってたw出たら辞めるに限るね☆