けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スロ好き仲間と連れスロ!~大阪遠征でバイオハザード6初打ち!~







こんばんは、けんぼいです。




予定より結構速いですが、早く終わってしまったので早速本日の稼働をお送りしたいと思っております。



なんか大阪に行くたびに初打ちやってますが、別に狙ってる訳でもないんですけどねw



ここで色々語るとただでさえ薄い内容がさらに薄くなってしまう為に、早速ですが本日の稼働へ・・・















懐かしの名機、ハイパージャグラーV
ハイパーV[
リプレイ外し、忘れてましたw(ゲーセンでの1枚)



















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑レトロ台ばかりおいているゲーセン行きました。ものっそい興奮しましたが、30分で冷めましたw



























ようやく長く辛い日々からおさらば出来る・・・今日は朝からテンション高めな僕。



今日は電車での移動の為、8時前には家を出て電車でガタンゴトンと揺られながら某駅に到着。



少々早めに着いてしまった為に、ハンバーガー屋でコーヒーを飲み時を待つ・・・。



スロ仲間リーダー格のKさんが「この近所に候補が3店舗あるんだけどどうしよっかな・・・」



僕と愉快な仲間たちは良くわからないのでお任せする事に。



そしてKさんは「よし、ガラガラ店(仮)にしましょう」



・・・なんで一番しょぼい所へ?



若干不安になりつつも僕はKさんに従い開店と同時にガラガラ店(仮)に向かう。



そして開店し店内へ入るも、お客は10人いるかいないか・・・駅前で日曜にこの並び・・・こんなもん?



その時はさほど気にしていなかったのだが、まさかあんな結末になるなんて・・・



とりあえずジャグラーでも・・・と思った刹那!



















バイオハザード6  0G






なんと2台しかないバイオ6が空いているじゃ~ありませんか!



僕は他の台には目もくれず着席!



そして良くわからないまま打ち出すと・・・















当たる!
ハザドラス



















うん、簡単やなw



これでART中に上乗せしまくって勝つだけw楽勝だぜっ!・・・










・・・


















はい、ド天井
























ガビーーーーン・・・
tura.jpg























うん・・・知ってた・・・
かけすけるよ
















さて・・・今回は天国は無いみたいだけど天国ゾーン回して帰ろうか・・・と打ち出すと・・・













ハザードバトル経由で当たり!
2回目当たったよ












まだまだワンチャンあるで・・・!



ここからシューティングバーストなんか入れて3000枚位でるんやでぇ!











エピボ





2回目おわり
はい、出ませんでした~














総投資27000













その後ジャグラーにコインを飲ませて早々にギブアップ・・・



僕の復帰戦は開始2時間で終わるのであった・・・( ;∀;)














~バイオハザード6初打ちの感想~



色々言われてるこのバイオ6。



僕なりの感想を一言で言わせてもらうと・・・























e4453943.jpg
以上!

















・・・そしてその後はレトロ台のゲーセンで時間を潰し、みんなが負けるのを待ち、帰りに残りの候補2店舗を覗くと・・・?
























大盛況!(しかもめっちゃ出てた・・・)
















えっ?なんで?
57c35ee42de52e0186807c7753bafcda.jpg





そういう事でした・・・(ちなみにガラガラ店(仮)はガッラガラでした・・・おわり。














☆本日の実践機種☆

・バイオハザード6(投資27k)

総投資27000円
回収   0円


7月収支-20500円・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑帰りに551の豚まん買って帰りました。超ンマかったです☆



butamenn.jpg















Coming Soon!







こんばんは、けんぼいです。




スロットを打たなくなりもう何年経ったのか・・・と思うほど長く感じる日々でした・・・。



今日の朝なんてどれだけ行きたかったか・・・



しかし明日でようやく解禁・・・



待ってた画像






勝つか負けるか、は置いておいて明日は楽しんで打とうと思っております。



それでは明日の夜12時付近に更新致しますので、ご期待くださいませ(*´ω`*)







↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑なんでも行く予定のお店、店員のオネーチャンがコスプレしてるとか・・・べ、別に楽しみなんかじゃ・・・ある・・・












さぁ~て次回「けんぼいのジャグラー日記」は?





















e3f6d1db-s.jpg

















急遽決定した大阪遠征第3弾・・・





















しかも全然熱くないってアナタ・・・






















しかし僕は行くっ!




















新たなるサンクチュアリ(聖域)を求めて・・・



24_160.jpg
























jos60.jpg

いや、終わらないからw!絶対!























~次回~
「けんぼいのジャグラー日記」




スロ好き仲間と連れスロ!☆大阪遠征第3弾☆




をお送りする予定です!乞うご期待!











↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑体調を戻す為、しばらく休養致します。次回更新は土曜18日19日(日)の予定です_(._.)_ (7/15修正)
けんぼい第六感(シックスセンス)発動!






こんばんは、けんぼいです。




今年に入り、駆け抜けてきた私「けんぼい」ですが、ついに限界を迎えてしまいました・・・。




e0046214_2148568.jpg









昨日の稼働で首から肩にかけて筋?がまた痛くなりました・・・。



一晩寝ればなんとか治ったのですが、迫りくる年の波には勝てないのか・・・。



僕は決意したっ!



暫くパチスロ(ジャグラー)を休もう・・・



そして完全復活するまでは家で過ごそう・・・





















E3819DE382.jpg








と言うわけで本日の稼働・・・(えっ?




















やっぱり行くのね・・・
070312tolove2.jpg

















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑今日負けたら金曜までお預け・・・負けたら・・・ね?




























プレミアムイベントからいい結果の残せていない僕。



そろそろヴィクトリーな季節がやってきもええんやで?



デカイの単発も嬉しいけど、細かい勝ちを20回くらい続けてきても嬉しいんやで?



・・・と誰に言っているのか独り言をブツブツ言いながらマイホM店へ。



今日は一旦家でシャツを着替えてから向かったのが功を奏したのか、ホールに入ると・・・?



ジャグラーコーナーには面白い位人が居ないw



でも空き台を見て回ると・・・うん、打てそうな台がちらほら・・・そして目を付けたのが・・・



















ニューアイムジャグラーEX-KT  B12R3  2738G  509Gハマリ台





BIG先行台+そこそこハマっている+ここ3~4回は連チャンしていない・・・



これはアルで!



BIGウェーブあるで!



そして打ち出す事、投資2kで・・・















ガコッ!BIG!
がこっ















よし!イイ!イイヨ!



10051193991_s.png













そしてBIG終了後89G目に・・・














ガコッ!BIG!
がこっ
















あぁ・・・もう辞めたい・・・今日は絶対に勝ちたい・・・もう帰ってもいい・・・



・・・そしてBIG後130Gを回し辞めようか・・・と思っていたら隣のおばちゃんがREG後40Gで辞めていかれた・・・



ちょっと・・・そんな状態で捨てるなよ・・・





打ちたなるやろぉ~
o0175022811267453056.jpg











・・・気が付けば隣のおばちゃんが打っていた台に座っていた・・・



あかん・・・確実に勝って帰ろうや・・・



こういう事するからどんどん負けが膨らんで打てなくなるんやで?



確実に勝っている時に勝っておかないとどうするんや?けんぼいよ!















ガコッ!BIG!
がこっ
(40G打ち始め→52Gでペカリ☆)












今回は静かにぺかって欲しかった・・・w



おばちゃんがこっち見てる・・・ごめん・・・おばちゃん・・・



まぁこれで少しはプラスにできた!単発でもイイ!



100G回して帰ろうと思っている時に限り・・・













ガコッ!BIG!
がこっ
(39G目)











うはっwおばちゃんが他の常連と話しながらこっち指さしてる・・・僕は悪くないよw



なんで当たってるのにこんなに気まずいんだ・・・と打ち続けると・・・














ガコッ!BIG!
がこっ
(55G目w)













ちょww音まで変わっておばちゃんを煽りまくるこの台www



楽しいはずのBIGが早く帰りたい気持ちでいっぱいに・・・w(あ、でも嬉しいですw)



なんか場の雰囲気に慣れてきてもっと出ろ~wwwと思ったとたんに・・・



150Gを駆け抜けてヤメ、1097枚流す。



なんだろう・・・あれだけ足掻き続けても勝てなかったジャグラーがこんなにも簡単に勝てるなんて・・・



僕はふと気が付く、首と肩の痛みが無い事に・・・あっ、そういう事ね☆













☆本日の実践機種☆

・ニューアイムジャグラーEX-KT(投資2k)

総投資2000円
回収19500円

7月収支+6500円・・・またまた浮上!

to_be_continued.gif












↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑あっ、もう少し・・・頑張れそうです☆(現金な奴)




















たまに行くならマイホM店2






こんばんは、けんぼいです。




出していない店に通い続ける・・・なんか最近疲れてきました・・・



どうにか出している店を渡り歩けないか・・・無理ですねw(出している店が無い!)



僕の地域では15日あたりバイオ6が導入されるのですが、これがどうなるのかが気になります。



来週の土曜日なんとか打ちたいものです(*‘ω‘ *)bbb



あ、最近ジャグラー恐怖症になりつつあります・・・出しても飲まれてしまうので怖くて・・・



それでは気になる本日の稼働・・・


















GOGO☆
かれーぱmn






















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑もう「7の付く日」以外は勝てないの・・・?





















今日は気分転換にいつもの違うお店・・・そうGOGOジャグラー初打ち以来ご無沙汰している「マイホM店2」に行ってきた!



でもこのお店・・・僕の家から遠いのよね・・・ガソリン代もバカにならないし・・・



気軽に行ける距離ではないのである。



しかも今日は日曜日・・・嫌な予感しかしない中、マイホM店2へ。



開店後、5分程で入店しジャグラーコーナーへ行くと・・・



・・・うん、ガラガラw



片っ端からガックンチェックや!



・・・投資8k・・・



うわぁっぁぁぁ~~~ん!ガックンチェックだけで破産するよぉっぉぉぉぉうぅ
20140610-8.jpg
(正確に言うと、ちょっと回してますがw)




でも100Gとか回すと、確実に数万飛んでしまう・・・広すぎやで・・・マイホM店2さん・・・



そして早くも?フラフラになりながら向かったのが・・・



















マイジャグラー2  0G





ここ2日同じような出方していた台。(プラス2000枚程の台)



3日目もたのんます・・・と打ち出す事、投資1kで・・・












ペカッ!BIG!
04.jpg











よし、やっとキタぜ!



そしてここから・・・



R    51G
    33G←レインボー☆
    79G
    27G



・・・モロタ?



ていうか・・・もう辞める?



でもまだ時間もそんなに経っていないしな・・・



もう少しだけ・・・ね?



R   194G
    26G
R   112G
R   250G
R   180G
   171G
R   251G
R    29G
   212G
R   445G
R     2G
    31G
   319G←追加投資1k



ノマレてヤメ・・・










やってもうた・・・
tura.jpg





嫌な予感的中・・・やめときゃよかった・・・



ただただ疲れただけ・・・(この台、その後も凹みまくって良い所なしでした)



そしてふらぁ~と彷徨った挙句に・・・

















アナザーゴッドハーデス  B0  128Gハマリ台





なんかGOD狙いで着席w



なんの根拠も無く座ってしまった・・・もうどうにでもなれ・・・と打ち出す事、投資5kで・・・










まさかの当たり!!!
sinpann.jpg











これはハーデスからの500G乗せもあり得るで!



などと色々妄想するも出てくるのは無情にもワンコ。



そして60Gスタートから黄色7が斜めに揃い・・・





うん、よくやった!
miseba.jpg










残念ながら見せ場はこれだけで、あとは駆け抜けてジエンド。



mala.jpg




AT終了後はキンキンよく鳴るので追うも当たらずにノマレ・・・



はぁ・・・なんか妙に疲れたのでここで撤退する事に・・・



設置台数多い店は僕の性格的に合わないわ・・・と改めて思うけんぼいなのでした・・・













☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー2(投資10k)
・アナザーゴッドハーデス(投資5k)

総投資15000円
回収 0円

7月の収支-11000円・・・マイ転へ・・・

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑やっぱりアナゴとは相性いいかも♡














運が枯渇






こんばんは、けんぼいです。




いやぁ世の中うまい事なってますね~



因果応報と言いましょうか、運も収束すると言いましょうか・・・



人生山あれば谷あり・・・昔の人はうまい事いいますよね~



うまいと言えば面白いパンを見つけたので買ってみました(*‘ω‘ *)

かれーぱmn
GOGO☆(味は普通でした☆)




という事で、本日の稼働・・・





















↓過去の栄光・・・
ビンゴ29




















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑明日はマイホM店2にでも行ってみようか・・・
























昨日もよく眠れずにいた為に朝は少し眠かった。



それでも変わらずマイホM店に向かう・・・養分の鏡やでぇ~(*´ω`*)



さて、今日打つ台は決めていた・・・そうそれは・・・?





















マイジャグラー2  0G





昨日ボロ負けした台。



この店結構中間設定の据え置きが多いので狙ってみた。



ガックンは・・・なし?ていうかマイジャグ2だけはいつもしないなぁ~対策してるのかな。



まぁそんなのオッパッピーなので打ち出す事に。



そして打ち出す事、投資2kで・・・


















ペカッ!BIG!
04.jpg



















よし!狙い通りやで!

0530aya6y.jpg




そしてここから・・・



   156G
     4G
    84G
    57G
    89G



ごごだけ


290Gでヤメ、+950枚



BIG6連チャンwでこの後のハマリが怖かった為にヤメ。



そして次に向かったのが・・・





















ミリオンゴッド神々の凱旋  B0  391Gハマリ台





前日が290G程ハマっていたのでまぁ・・・打てない事もないかな?的な感じで着席。



打ち出す事、投資7kで遅れが発生し、またガセの奴やろ?と思っていたら・・・なんと・・・























打ってた本人もビックリ!赤7降臨!
遅れで7
左リールを止めた時点で「5」だったので、え?と思ったらこれでしたwこんなパターンもあるのねw













気になる結果は1発告知で行きます!



その結果とは・・・?












・・・?!
終わり・・・














20121122.png

























ガビーーーーン!
まぁこんなもにゃ
(あ、1発告知じゃなかったですね☆単発だったから許してね☆・・・(ノД`)・゜・。)












GG終了後60G程回しヤメてそこから・・・



















GOGOジャグラー

ニューアイムジャグラーEX-KT

ゴッドイーター

ベルセルク

HANABI



を打ち散らかし・・・マイナス10k・・・



そして色々あり、常連?の若者と口論になり気分の悪いままキタック・・・
(詳細は伏せます)



負けた上に気分が超絶悪くなり散々な1日でした・・・。



BINGOでの出来事から良い事がないんですが・・・(ノД`)・゜・。













☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー2(投資2k)
・ミリオンゴッド神々の凱旋(投資7k)
・GOGOジャグラー(投資5k)
・ニューアイムジャグラーEX(投資2k)
・ゴッドイーター(投資6k)
・ベルセルク(投資5k)
・HANABI(投資5k)

総投資32000円
回収22000円

7月収支+4000円・・・風前の灯火・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑なんて分かりやすい漢(おとこ)なんだろう・・・大勝したら負ける・・・w














いいわけ






こんばんは、けんぼいです。




勝つ時もあれば負ける時もある・・・そう、それがギャンブルです。



どんなに頑張っても負ける時はあります。



月30万勝っているプロの方も負ける時はあるのです!



だから僕が1~2回負けてもなんら不思議ではないっ!



今日はそんなお話です・・・はぁ・・・



それでは本日の稼働・・・




















さぁ楽しい楽しいお話の始まり始まり~☆
f3ff0175.jpg















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑なんかすでに黄色信号・・・なんで?



















7日の超勝利から2日が経ち、僕のサイフの紐はゆるゆるになっていた・・・



コンビニに行けばレッドブル。



外食(吉野家)すれば特盛+お新香+豚汁のフルセット。



職場では1日3本もジュースを飲むというゴージャスぶり・・・



あかん・・・こんな事してたら1週間も持たずに破産してしまう・・・。



そうや!スロットで勝てばええんや!



そういう事でマイホM店へ。



ホール内をぐるっと・・・うむ、ヤバイw



でもちょびっとだけマシな台がある。



そういう台を選ぶんや!と発見したのが・・・


















黄門ちゃま喝  B20R8←初当り回数  591Gハマリ台





まぁ打てない事もないかな?と思い着席。



そして御一行箱、印籠箱共に貯まっても当たらずの展開で・・・



天井とうたつ
(ちょっと見にくくてすんません・・・天井手前です)























あかん・・・
tura.jpg

















そしてAT中は面白いように・・・レア役が来ずお決まりの・・・



光の速さで駆け抜ける・・・
かけぬけたよ


















本当にありがとうございました☆(投資14k)
e4453943.jpg


















うーん、いきなり大ピンチ・・・そしてジャグラーコーナーを徘徊していると・・・?























マイジャグラー2  B24R23  5936G  208Gハマリ台





フラフラ歩いているとまさかの台に遭遇!



これは夢か!?



いやファッファや!



これは悪くても5はあるやろ・・・そう思い着席。



そして打ち出す事、投資黄門ちゃまの出玉+5k・・・





















ペカッ!REG・・・
04.jpg


















そしてその後・・・



   72G
R   45G



とつながり、これはモロタwと思ったのだが・・・



マイジャグの結果
↑この台のグラフ



なんなの?これ?



疑いようのない高設定・・・だったと思ったのに・・・



いやだ・・・























いやや・・・























いやや~負けるのいやや~
jojo10_zeppeli01.jpg



















撃沈・・・(投資24k・・・)













あれ?なんか間違ってたかな?



あっ!もしや・・・遠隔か!(被害妄想)



明日リベンジ決定しました!!!!!!!













☆本日の実践機種☆

・黄門ちゃま喝(投資14k)

・マイジャグラー2(投資24k)

総投資38000円
回収     0円

7月収支+14000

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑負けるのは一瞬・・・はやかったぁ・・・




そしていつもの日常に戻って行く






こんばんは、けんぼいです。




昨日の記事の続きなんですが、ビンゴで皆さんが恋焦がれている「ファッファ」



僕は機械音でフワ~フワ~と言うものと思っていました。



それがどこぞのおっさんんがファッファッ!て言うんですね・・・w



初めてまともに聞いて軽くショックでしたw



でもあのファッファッという瞬間が堪りませんね・・・そりゃ~癖になる訳だw(僕はもう打ちませんが・・・ね?)



それでは本日の稼働・・・




















行くです!
ビンゴ18
























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑どこに行っても必ず帰ってしまう所・・・それはジャグラー・・・























昨日は仕事で遅くなりスロットを断念。



しかし今日は行く!もうウズウズが止まらない・・・(依存症)



そしてマイホM店に到着したのが18時過ぎ・・・



なんか長い間留守にしてごめんよ・・・と僕は一言謝るように着席する、その台とは・・・?




















ニューアイムジャグラーEX-KT  B13R5  2848G  459Gハマリ台





んん~BIG先行台臭さがプンプンするぜっ!

7868d51f.jpg










そして打ち出す事、投資7kで・・・






















ガコッ!REG・・・
がこっ


















うーん、REG来るとホンマに凹むわ・・・



BIGのあの安心感・・・200Gまでは投資しなくてすむあの安心感が欲しいのに・・・。



ちょい凹み気味で打ち出すと・・・



   59G
R   92G
R   87G
  134G
   98G
R  118G
R  137G


150Gでヤメ、209枚流す。



うーん、なんかREGが多くなってきた・・・そのくせ極端な連チャンはしない・・・



周りを見てもよさげな台が無かった為、無理せずにコインを流す。



ちょっと負けてるのが心残りだが、無駄な投資は避けねば・・・もうマイナスゾーンはこりごりw



冷静に冷静に・・・この言葉を常に自分に言い聞かせよう・・・ファッファッ・・・!?













☆本日の実践機種☆

・ニューアイムジャグラーEX-KT(投資7k)

総投資7000円
回収3500円

7月収支+52000

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑まだ未確定ですが、26日に三度、激アツ店に遠征の可能性が浮上?!続報を待てっ!



















マイホM店激アツイベント「7の付く日プレミアム」マイナス5万からの帰還【後半】






こんばんは、けんぼいです。



昨日は疲れすぎて途中で断念してしまいました・・・申し訳ありませんでした_(._.)_



出来る事なら最後までご覧頂けると幸いです・・・どんな事があっても・・・お願いします・・・



それでは7月7日(後半)の稼働・・・




















それでは最後までどうぞ
hッピー






















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑あれ、ブログ村、今メンテナンス中か・・・記事アップできるかな・・・




















~前回までのあらすじ~



投資10kでエヴァのARTを引いたけんぼい。



そしてそこから伸びて最終1500枚弱というまずまずの結果に!



しかもBIG中のボイスで高設定示唆のボイスを聞き俄然やる気がでてきたけんぼい。



果たしてけんぼいはエヴァで勝利を収める事ができるのであろうか・・・?














まぁまあやで



冬月先生ボイス+アスカボイス=



もう僕の頭の中にはその数字しかなかった。



流石に悪くても4あれば1日遊べて2000枚はでるやろ~と思い打ち続けた結果・・・
























全ノマレ\(^o^)/



















えっ?なんで?この後ART1回しか引けないんだけど・・・?
1353684993464.jpg



















この時僕は気づいた・・・冬月先生ボイスは、低設定でも出る・・・と。



たまたま低設定でも出て勝手に4以上だと勘違いし、打ち続けた・・・



でもアスカボイスは一杯来た・・・という事は・・・2!










時すでに・・・おそしっ!
tura.jpg
ガビーーーーン!












更に投資5kを含む計15kでギブアップ・・・この時のゲーム数は570G・・・



僕は仮天井まで打つ気力すらなくなり捨ててやりました・・・(この後も酷い状況でした、ていうかエヴァ全台死んでましたw)



しかし、今日はイベントの日・・・空き台なんて無く(あってもヤバイ台)途方に暮れていると・・・



おっ?この台は見たことないな、一度やってみるか・・・と着席!その台とは・・・?
























はねらんま1/2  16回大当たり台





うん、羽モノやってみました。



らんまぁ



4回当たりました(16R、3R、16R、7R)



飲まれました、終わり。(投資5k)











あかん・・・黄昏打ちしている場合ではないっ!



ちょっと冷静になり向かった先はもちろん・・・?






















GOGOジャグラー  B11R18  3364G  396Gハマリ台





うん、REG先行台はダメだ、分かってる、でも・・・これが一番まともな台だったんだよ・・・



他の空き台は確実に設定1・・・打てないっす・・・



仕方なく打ち出す事、投資5k・・・





















ペカッ!BIG!
GOペカ












その後82Gでもう1回BIG!キタデ!これはキタデ!



そして高設定を意識し、打ち続けた結果・・・



















全ノマレ\(^o^)/




















ま、またかよ・・・今日はやべーんじゃ~ないのか?
1353684993464.jpg














あかん・・・ヤバイよ・・・よし・・・こ、こうなったらアイツで・・・




















ミリオンゴッド神々の凱旋  B19R1←GOD回数  63Gハマリ台





へへへ、これはワンチャンあるで・・・またGODくるかもしれへんで!



打ち出す事、投資14k・・・ここでまさかのっ!?



















まさかの?


























まさかの?



























まさかのぉぉぉぉ!
























何も引けずヤメ・・・グハッ




お、終わったぜ・・・
27_150.jpg























なにがプレミアムや・・・(勝手に僕が付けただけですが)



何が7の付く日や・・・



全然あかんや~~~~ん
jojo10_zeppeli01.jpg










これ以上負けると非情に苦しくなる・・・もう帰ろう・・・僕はとぼとぼとホール内を駐車場に向かい歩いていると、そこには僕の事を一人の女の子がじっと見つめていた・・・その子とは・・・?


















スーパービンゴネオ  B5R3←初当り回数  610Gハマリ台





うっ・・・そんな目で見ないでよ・・・ビンコちゃん・・・



そんなに見つめられても・・・打ちたいとは思わないんだ・・・すまない・・・



僕は通り過ぎようとしたのだが、彼女の視線が僕を惑わす・・・あぁ・・・やっぱりダメだ・・・君の誘惑には勝てないよ・・・



・・・と着席し、打ち出す事投資10kで・・・



















はい、天井です☆
ビンゴ1


















奇跡的にBC中にもう1セット獲得して・・・
ビンゴ2















うん、こうなる事は分かっていた・・・分かっていたよ・・・
ビンゴ3









180枚とは言え、ジャグラーがまた打てるから流そう・・・そう思いながら数ゲーム回しているとやけに騒がしい・・・



ええい!ままよ!と全部入れる事を決意!



すると天国ゾーン内で・・・






当たる!
ビンゴ4







これが・・・








またまた2セット継続!
ビンゴ5






うーんw微妙に無駄に当たってるな・・・ファッファも来ないしな・・・



そしてもう1度天国回すか・・・と打ち出すと・・・?












当たるw
ビンゴ6





・・・も?






ビンゴ7
たんぱつ








ほんの少しづつコインは増えているが・・・僕はバカにされているのか?



これだけ当たってこの状況・・・ヤバイだろ・・・早く天国抜けないかな・・・と思っていると・・・?











またまた当たるw遊ばれてる?w
ビンゴ8










するとこのBC中に・・・







7揃い!(なにか恩恵あるのかは知らないw)
ビンゴ9









そして7を揃えて次のゲームへ行こうとする時に・・・



















ふぁっ
























ふあっ





















ん?なんだって?























ふぁっふぁっふぁ~~~~~~~っ!!!!



















えっ?ま、まさか遂に来た!初めてのファッファ!!
135492662610913117047_jojo32_okuyasu01.jpg











さぁ、ご覧頂こう!これがけんぼい初のファッファだぁっぁっぁぁあ!!!!






















ビンゴ10





















今日最大のチャンスを・・・終わった・・・
5_114.jpg


















ふふっw今日は何やってもダメな日なんだ・・・朝からヤバイ予感・・・してたんd・・・





ビンゴ11
ビンゴ12
ビンゴ14
ビンゴ15




・・・意外とセット数乗せやら継続やらで頑張るビンコちゃん。



あ、あれ?なんかどうなの?これは?



と、戸惑いながらも初めての出来事に困惑し打ち続けているがついに・・・?



ま、ま、ま、捲ったぜぇぇぇっぇぇ!!!
ビンゴ17





うん・・・十分だありがとう・・・とレバーを叩くと・・・?









まだです!
ビンゴ18










ビンゴ19
ビンゴ20
ビンゴ21




夢を掴め?という演出で押し順当てクイズがあったのだが、あえなく撃沈w



まぁここまで出たら十分だ・・・ありがとうビンコちゃん・・・



そしてカウントダウンの画面に行き・・・
























ビンゴ22







そして・・・





本当にありがとうございました☆
ビンゴ23
けんぼいのジャグラー日記 終わり・・・


































まだです!
ビンゴ18

















ドクン・・・






















ドクン・・・





















ビンゴ24


























モロタ・・・



















ついにきた・・・
























MO RO TA ☆
308.jpg



















うぉぉぉぉぉ!!!!キタヨキタヨ~~~444G!!!!



これはちょっとちんたら打ってられんわ!



と打ち出し・・・高速で444Gを消化!



そしてまたよく継続させていると・・・



























ビンゴ25






















20081201090519.jpg





















僕は驚くほど冷静に、かつ素早く打ち出す事に!



そうスロッターのでもある遥か彼方にある枚数・・・そう「万枚」を目指して!



そして回しだしすぐに夢を掴め演出を引き、全ナビwでファッファの権利を獲得・・・その結果・・・






う、うん・・・もう・・・十分さ・・・ありがとうビンコちゃん・・・
ビンゴ26












最後の最後に見せ場がやってきて・・・



ビンゴ27
ビンゴ28
今だから許すけど、これ序盤なら台パンするかもw












666Gを引いた時からフルウエイトで打ち続け、閉店3分前に・・・










はい、超☆満☆足☆で☆す
ビンゴ29













はぁ~楽しかった



こんな激闘久しぶりだわ・・・



マイナス5万から帰還できた事がなにより嬉しかった・・・



良い意味でボロボロになりながら帰路に着くけんぼいでした・・・













マイホM店の7の付く日プレミアム評価は・・・神イベントです☆(僕が大勝したからw)



あ、最後に一言だけ・・・



























万枚までもうちょいやったのにいぃぃぉぃぃぃぃ!!
jojo10_zeppeli01.jpg
悔しい悔しい悔しい悔しい!!!!!!
(大勝したのにすんごい悔しい・・・)





最後にオマケの1枚
ビンゴ30











☆本日の実践機種☆

・エヴァンゲリヲン希望の槍(投資15k)
・はねらんま1/2(投資5k)
・GOGOジャグラー(投資5k)
・ミリオンゴッド神々の凱旋(投資14k)
・スーパービンゴネオ(投資10k)

総投資49000円
回収173000円

7月収支+55500円 プラ転達成!

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑最後までお付き合い頂、誠にありがとうございました  v(*‘ω‘ *)vイェーイ



















マイホM店激アツイベント「7の付く日プレミアム」マイナス5万からの帰還【前半】






こんばんは、けんぼいです。



行って参りました、マイホM店激アツイベント「7の付く日プレミアム



感想としては正直ガッカリしました・・・


20090926132832.jpg








僕はグランドオープン時の勢い位出すかな~と思っていたのですが・・・甘かったですw



ま、早速今日の稼働へ行きたいと思います・・・もう疲れました・・・(意味深)















うわぁぁぁ~やばいよやばいよ~
20140610-8.jpg

















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑今日は抽選から嫌な予感はしてたんですよね・・・

























夜眠れず3~4時間しか眠っていない・・・。



そんな中、僕は向かう!そう今日はマイホM店激アツイベント「7の付く日プレミアム」



何を打とうか色々候補を上げたが正直朝の抽選次第!



抽選ですべてが決まると言っても差支えないと思う。



僕はいつもよりかなり早めにマイホM店に到着、抽選の時を待つ・・・



t02200338_0453069710299707953.jpg







そして客が150人超と言った所だろうか。



僕は前から40人目位の所へ並び抽選を受ける・・・



その結果・・・












kusobanngou.jpg

















お、終わった・・・
5_114.jpg



















あかん・・・今日はジャグラーに決定です!



最近負けまくっているのでガツンと出したかった・・・



しかしまぁ僕の得意機種(勝てるとは言っていないw)他の機種より立ち回りしやすいと思う!



・・・そして運命の入場時間・・・僕は133番というほとんど最後尾近くの順番で入場・・・



そしてホール内に入った時に衝撃の光景が!!













エヴァ空いてる・・・
















えっえっ?一番新しい台なのに?なぜ?



一応エヴァの狙い台も決めていたのですぐさま台を確保し早速打ち出す!



そして僅か投資1kで・・・









ノーマルBIG
no-marubig.jpg











・・・もARTには繋がらず、その後は静かに投資を続ける・・・



投資10kに差し掛かった時に再び・・・


またノーマルBIG
no-marubig.jpg
(使い回し)









から~の








ARTゲッツ!
ART確定
(使い回し)







そしてここから順調に上乗せ&ボーナスを引き・・・









良い調子になっていき・・・
art中ぼなす
















待望のスーパーBIG!
唯一んぼスパボナ












BIG中予告音が鳴って、逆押しして最後に右リールに青七とバーを狙い成功すると喋るらしく、ほぼアスカだった。



アスカは偶数で来やすいのか・・・という事は2か4か・・・微妙やな。



そうこうしている間に楽しい時間は終わりを告げ・・・







まぁまぁの結果に!
まぁまあやで










BIG中の予告音で1回だけ冬月先生がしゃべったのを確認。



僕はそれを聞き逃さずにスマホで調べて・・・ニヤソ(*´Д`)



なんでも高設定で来やすいらしく、アスカボイスが多い事から2か4か6・・・



まぁ2は無いか、これだけ調子がいいからね☆



そして僕は迷うことなく打ち続ける・・・あんな結果になるとも知らずに・・・


to_be_continued.gif








↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑申し訳ございません・・・続きは明日アップ致します_(._.)_



