けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
祝!ブログ開設203回記念!・・・また気づくのが遅れちゃった・・・






こんばんは、けんぼいです。



198回目あたりから200回目には何かしよう・・・と思っていたのですがすっかり忘れてたぁぁぁぁ( ;∀;)





たしか100回目の時もそうだったよな・・・   
うん・・・そうだね・・・

1353684993464.jpg












少し遅れてしまいましたが「けんぼいのジャグラー日記」もついに200回を突破しました!



これもひとえに皆様の応援や励ましのおかげであります、本当にありがとうございます!



正直ここまで続くとは思ってもいませんでした・・・僕は結構飽き性なので2~3か月持てばいい方かな~と思っていましたが・・・まさか半年を過ぎてもまだ続けられている事に驚いております。















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ブログって思った以上に楽しいものですよ☆














こんな僕ですが、生意気にもブログ収支ランキング1位を取らせて頂いており、多くのブロガー様から相互リンクをさせて頂けるまでに成長致しました。



記事の内容はあまりうまい事書けないままなのですが^^;初期の記事と比べればまぁまぁ進歩したかな?と思いますw



今後の課題は画像処理でしょうか・・・ちょっとクオリティーが低すぎるのが自分でも悲しいです・・・。



あらふぉーおやぢはもの覚えが悪いので気長にやっていこうと思います(*´ω`*)











さて、ぐみ満開乱れ打ちスロットでお馴染みの管理人ぐみさんから全ツッパについての情報がありました!



8月中に行うと言う事で、僕は楽しみで仕方ありません!



・・・そしてぐみさんのブログの最後に気になる一言が・・・



「奇跡的に5000枚以上出たら、けんぼいさんにも何かしてもらおうと思います^^」



・・・分かりました!ぐみさんが漢(おとこ)を見せてくれた暁には僕も何かをしましょう!



ここで僕がマイジャグ3に全ツッパします^^とか言っても「はぁ?」とか言われそうなので、コメント欄にスロットで全ツッパして欲しい機種を書いて頂けると幸いです。



あ、別に全ツッパじゃなく、マイジャグ3を普通に打ってください^^^^なんてのもOK!



ジャグラー日記なのでジャグラーシリーズでの全ツッパは大歓迎です\(^o^)/



・・・あ、僕全ツッパやりませんって昨日の記事で書いたなぁ・・・まぁ今回は特別と言う事でやってみます!



あくまでも、ぐみさんが真モグモグ2で5000枚以上出した場合ですのであしからず!




このピンチをチャンスに変えるっ!
jojo-jairo.jpg










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑もしも、もしも、僕が全ツッパで3000枚以上奇跡的に出たら牙骨さんに全ツッパお願いしよう☆
















今流行りの全ツッパ







こんばんは、けんぼいです。




スロット日記カテゴリーのブログをよく拝見するのですが、大体のブロガーさんが全ツッパをしているのですね。



高設定だろうが低設定だろうが構わず決められたゲーム数か投資金額に達するまで打つ・・・なんて恐ろしい苦行なんだ・・・。



201301240505147bc.jpg











かの大人気美人人妻ブロガーukiyukiさんもGOD凱旋で10万円投資するまでツッパるとか・・・(少々願望が入ってます)ホンマに凄い人やでぇ~。



そういえば僕も以前、ツッパるとか言ってツッパ風な事しましたが結局中途半端な形で終わってしまった記憶があります・・・。



あ、僕はもう全ツッパはやりません!(キッパリ)



・・・今日はその全ツッパを近々行う(予定)という勇気あるブロガー様をご紹介したいと思います。













↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑勇気あるそのブロガー様に是非応援宜しくお願いします!
















いつも僕のブログにコメントを下さり、自身でも独創的でありクスッと笑ってしまうネタを盛り込んだブログを書いてる・・・



ぐみ満開乱れ打ちスロットでお馴染みの管理人ぐみさんです!



そしてぐみさんが全ツッパ(予定)する台とは・・・?


















020622_main_image.jpg

















そう真モグモグ風林火山2です!


















o0300029512064106240.jpg










よりによってモグモグとは・・・まさにぐみさんは漢の中の漢!



僕は彼に最上級の敬意を表するっ!




20140801201723YVBNlxit.jpg












詳しい日時、ルール等は未定ですが、きっと・・・きっと近々ぐみさんのブログにて発表がある事でしょう!



僕はその時まで待ちます・・・



jos110.jpg




















最後になりましたが、ぐみさんにこの言葉を贈ります!



img_0.jpg




















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑僕が出来るのはここまでです・・・後は・・・頼んだ・・・ぜ・・・ガクッ。















ジャグラー時々バイオ6






こんばんは、けんぼいです。




26日に遠征予定だったI店、めちゃくちゃ出ていたらしいです・・・。



会社の後輩「けんぼいさん、特に北斗がやばかったっす」



僕「え?ヤバイって出てなかった?」



会社の後輩「いや、昼過ぎで5000枚オーバーの台がかなりありましたよ!」



僕「!?マジで!?」



会社の後輩「GOD、デビサバとかも凄かったっす、朝一からGOD引いた台が数台ありましたし!」



僕「ひ、一人でも絶対イクうぅぅぅぅ!」



・・・という話をして居ても経ってもいられなくなりました・・・悔しい( ;∀;)



なんでも次回8月16日が熱いそうで・・・もうドタキャンされるの嫌なので一人で突撃する予定です!



こんな熱い話をした後で僕の稼働をお届けするのが非常に恐縮なんですがご覧ください・・・













大阪某所のI店・・・イベント時の並びはざっと200人以上・・・
24_160.jpg
意外と少な目で狙い目か?!


















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑8/16までに下見がてらの試し打ちに行こうと思ってます!ジャグラーも出ているみたいです!























昨日の完敗から1夜明け、すっかり昨日の凹みも忘れてしまった僕・・・まったくいい性格してるわw



今日はM店はヤバイ・・・と分かっていても行ってしまう僕・・・ホントどうしようもないバカだぜっ!



という事で、今日はMのD店へ突撃っ!



しかし遠い・・・会社から45分はかかってしまう・・・。



ホールに到着したのは19時半・・・そしてまず狙いをつけたのが・・・?

















バイオハザード6  B26R8←初当り回数  567Gハマリ台





うん、まぁ打てなくもないかな?という台。



そして打ち出す事、投資2kで・・・













ハザドラス
(使い回し)











CZからあっさり当たる!おぉ、これはサクッと2000枚とか出るパターン?



などは無く、駆け抜ける・・・(写メ無し・・・100枚足らずの為・・・)



そして100G回して辞めようか・・・と思っていると・・・?













エイダボーナス!
eidann.jpg













初めてボーナス引いたんだけど・・・何これ、いきなり当たるん?w



少々戸惑いながらも・・・




なんか敵を倒してARTゲット!
art.jpg













そしてここからはダイジェストでご覧ください!



keizoku.jpg
opwaltutan.jpg
(終わり)













見せ場なんてこの台には無いんや・・・僕は即ヤメしてあの台に向かう・・・あの台とは・・・?
















ニューアイムジャグラーEX-KT  B10R4  1958G  120Gハマリ台





うん、なんとなく当たりそうな予感があった!



そして打ち出す事、投資50枚位で・・・














ガコッ!BIG!
がこっ













今日の僕はいつもと違った・・・そう何か決意みたいなものが僕にはあった!



そして僕はクレジットのコインを消化し・・・

















ヤメっ!















僕は後ろを振り返らずにダッシュでコインを流す!



もう過去は振り返らない!



前進あるのみ!8/16に向けて戦えるだけの力を蓄えるのだ!



そして僕はD店を後にした・・・














☆本日の実践機種☆

・バイオハザード6(投資2k)

・ニューアイムジャグラー(投資持ちコイン)

総投資2000円
回収12000円

7月収支-6500円・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑毎日稼働するとこういう日もあります・・・読んでて楽しくないでしょうがご了承下さいませ・・・勝ちを狙ってますw














マイホM店激アツイベント「7の付く日」なるべくしてなった日







こんばんは、けんぼいです。




もーいくつ寝るとー給料日~・・・おっと、心の声が出てしまいました・・・失礼!



ちなみに給料は貰ったとこですよ☆



さぁて、僕の恥ずかしい今日の稼働・・・逝っちゃいましょうか?



それでは本日の稼働へ・・・















ま、こういう事です!(どゆこと?)
20120829090744340.jpg




















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑マミちゃんに癒してもらおう・・・
























7月も残す所後4日・・・なんとかプラス収支をキープしたい・・・



そんな僕にご褒美か?という日・・・そう、今日はマイホM店激アツイベント「7の付く日」!



今日勝たないでいつ勝つの?という日。



幸運な事に今日は仕事を早く終われ、17時過ぎにはマイホM店へ。



ホール内に入ると・・・うん、まぁまぁw



そしてジャグラーコーナーは・・・うん、メリハリのある感じ。



そしてジャグラーコーナーを何周しただろうか・・・5周はしたかな?



そしてようやく打てそうな台を発見、その台とは・・・?


















マイジャグラー2  B7R3  1418G  493Gハマリ台





BIG先行台。



どうでもいいけどマイホM店、出ているところは箱持って、出て無い所は当りすらしていない状況・・・



ちょっと極端やなぁ・・・大丈夫かな・・・



そして打ち出す事、投資7k・・・
















また900Gとかハマるんだろうな・・・と思いながら打っていると後ろのお宝台が空く!



僕は光の速さで台移動し、確保に成功する!その台とは・・・?






















マイジャグラー2  B19R16  4543G  152Gハマリ台





これはあるで・・・













高設定モロタで・・・

















今日は閉店コースやでぇっぇぇ!モロタモロタ☆
308.jpg
























無駄無駄無駄無駄~ッ!
世界
えっ?!


















R   166G
R   342G
R   114G
R   153G
R     7G
R   112G
    44G



382Gでヤメ(投資13k・・・)



27_143.jpg
jojo_4-1.jpg

27_150.jpg











恐ろしいものの片鱗(遠隔)を味わったぜ・・・(被害妄想)
20120829090744340.jpg











そして僕は財布にお金が無い事に気づき帰路に着いた・・・



本日の遠隔操作(思い込み)のグラフはコチラ↓
まいじゃぐ2やで
ん?なんかこの展開は以前どこかで見たような・・・








☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー2(投資20k)

総投資20000円
回収0円

7月収支-16500円・・・遂にマイ転へ・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑今日は全然見せ場が無く申し訳ありませんでした・・・完敗です・・・














大人気のマイジャグ3を朝から打てません!







こんばんは、けんぼいです。




今日こそは朝から・・・とマイホM店へ行くのですが果たしてどうなったのか・・・



そもそも2台って少なすぎやん?



そのうち増台しそうですが早くして欲しいですよ・・・



という事で、本日の稼働へ・・・
















マイホを変える時が来たっ!
24_160.jpg











↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑僕の行ける範囲でM店は3店舗あります。その3店舗を臨機応変に立ち回ろう・・・そう思っております。

















昨日の失敗を教訓にし、今日はマイジャグ3を朝から狙うで!



という事で、朝からまたまた並びに行く僕。



そして9時25分にマイホM店に到着し、30分に抽選を受ける・・・。




t02200338_0453069710299707953.jpg





もし20番以下なら店の変更も視野にいれて・・・

















またかよ





















はい、変更決定・・・
tura.jpg













僕は抽選を受けた後、すぐに移動する・・・そう昨日行ったMのD店へ・・・



ここはマイジャグ3が9台ある・・・急げば間に合うかも・・・この時9時35分・・・



ザックリ僕の家から30分はかかる距離・・・果たしてけんぼいは間に合う事ができるのか・・・?



・・・



・・・



・・・



到着したのは10時05分ザックリと言うかピッタリだった・・・。



そして店内に入ると・・・客が少ない!



そうか、明日はM店激アツイベント「7の付く日」!だからか!



僕は空き台がある事を祈りつつマイジャグ3のシマへ駆け寄ると・・・?

















満☆席





















うわぁぁん、やっぱりねぇぇぇぇ!
jojo10_zeppeli01.jpg

















もうあかん・・・と凹みながらホール内を徘徊していると・・・

















マイジャグラー2  0G





昨日REGが多めの台。(前日B19R23)



3がダメなら2やで!という事で着席。



そして打ち出す事、投資4kで・・・




















ペカッ!BIG!
04.jpg

















うんうん・・・3が騒がれてるけど2もええやんか・・・少しGOGOランプを見れてホッコリ(*´Д`)



そしてここからが苦行の始まりだった・・・














オラオラ












20090714_784194.jpg












オラオラ












20090714_784194.jpg















の繰り返しで結局B11R15 3476Gまで回しギブアップ・・・531枚流す。(追加投資14k)



なんかいつもの店が違うせいかは分からないが、非常に疲れたw



そしてホール内をウロウロしていると・・・ん?誰だい?僕を呼ぶのは・・・



















CRフィーバーパワフル 0回転台





夢夢ちゃんが僕を呼んでいたので着席。



唯一打つ甘デジです☆(4円)



スロットはもう打てる台が無かった為、なんとな~く打ってみると投資6kで・・・
















o-ru.jpg
むむちゃん
がんばったよん















3000発出ました☆



時短回して即ヤメ(後でデータ見た所、1万発出てました・・・Orz)



その後、ちょいちょいマイジャグ3を覗くも全然空かない・・・



日曜という事もあり、人が多すぎる為に無念の撤退・・・いつになればマイジャグ3をガッツリ打てるのだろうか・・・













☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー2(投資18k)

・CRフィーバーパワフル(投資6k)

総投資24000円
回収19500円

7月収支+3500

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑明日はマイホM店激アツイベント「7の付く日」・・・乞うご期待!




















遠いマイジャグラー3への道のり【マイジャグ3初打ち】






こんばんは、けんぼいです。




打ってきましたマイジャグ3!



良くも悪くもジャグラーでしたね☆



それでは早速ですが本日の稼働へ・・・
















いくでっ!
e0259663_2491751.jpg


















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑やっといつものけんぼいに戻れました・・・



















待ちわびた・・・この日が来るのを・・・



もう楽しみで楽しみで仕方なかった・・・



もちろん朝一抽選を受けて確実にマイジャグ3をゲットする為に、9時20分にマイホM店へ。



そして運命の9時30分・・・



t02200338_0453069710299707953.jpg












抽選の並びで僕は前から5番目。



抽選が始まり前のにーちゃんが抽選を受ける。



そして僕は衝撃の光景を目の当たりにする・・・!?
















前のにーちゃんがボタンをポチっ・・・
















バーーン!
0 0 1

















や、やばい・・・
tura.jpg













何がヤバイかと言うと、このM店の抽選はいい数字の後は概ねダメな数字になるのだ!



僕「う・・・なんとかいい数字たのんます・・・ポチっ」




















Σ(・ω・ノ)ノ!
ちゅうせんだ





















うそぉぉぉぉん!こんなのひどいでぇぇぇっぇ!
jojo10_zeppeli01.jpg














9時55分に並んで周りを見ると・・・
















後ろに7人位しかいない・・・













今日はイベントの日では無いので人も少な目・・・それでこの数字は本当についてないとしか言えない・・・



そして10時になり入場してマイジャグ3のシマへ向かう・・・



!!?



1台空いてる!



しかし僕の目の前ににーちゃんがいる・・・



マイジャグ3の台に向かい・・・確保!!



・・・される・・・ですよねぇ・・・(´・ω・`)



実はマイホM店、マイジャグ3が2台しか無い・・・しかも常連のおっちゃんが座っているために空きそうにない・・・



今日は諦めるか・・・と急いで他の空き台を探し着席したのは・・・?




















バイオハザード6  0G





前日2000枚程お持ち帰りの台。



そして打ち出す事、投資4kで・・・











まぁまぁ早い当たりにほっこり(*´ω`*)
ハザドラス
(使い回し)













そしてここから・・・



エピボ中に強スイカ引いたらついてきて・・・
上乗せぞん











上乗せ特化ゾーンw引いてこれw
あかんなぁ












その後CZの煽りみたいなのが止まらなく、結局500G近くまで持っていかれてヤメ(追加投資9k)



もうすっかり新台効果なんてないわ・・・全然やん・・・と再びホールを徘徊し、この台に着席・・・この台とは・・・




















戦国コレクション2  0G





投資4kで鬼ヶ島チャレンジに入ったこともあり、370コレで当たる。



そして天国ゾーンで初当り計3回引くも・・・



全部単発☆
3連「するもこれ











そして128Gで辞めようと思ったら鬼ヶ島チャレンジがポンポンきて辞めれなくなり・・・



954コレまで引っ張られ単発で死亡・・・(ノД`)・゜・。(追加投資・・・10k・・・)



そしてボロボロになり帰路に着くのであった・・・おわり・・・



















マイホM店では・・・おわり。



家に帰ったのが昼の1時・・・なんて早さだ・・・早すぎるわ(´・ω・`)



昼飯をインスタントラーメンにして自分に罰を与え、そのまま昼寝・・・



はっ!と気が付くと既に夕方18時・・・w寝すぎたw



そしてラインを見るとスロ仲間からラインが・・・



M店のDが5スロいい感じですよ・・・と。



そうだな・・・少し覗いてみるか・・・と車で30分もかかるD店へ向かうのであった。
















そしてD店に到着。



実はここ、数年前までマイホとして来ていた店。



そして店内にはいると・・・?


















大盛況!(めっちゃ出てる・・・)

















2tunomisu.jpg













そう、僕はミスを冒してしまった・・・



1、出ていない方の店に行った、そして負けた。

2、出ている方はマイジャグが9台もあった、しかも出てる、こんな店に朝から行かなかった。














ラインを見ると、スロ仲間のリーダーKさんからのラインが来てたのが・・・朝9時・・・



しかも熱い日だという情報が送られていた・・・それを確認せずにいつものマイホM店に行ってしまった・・・












僕のばかばかばか~っ
jojo10_zeppeli01.jpg
















そして、大盛況な店内をうろうろしているとついに空き台を発見!その台は・・・?


















マイジャグラー3  B22R11  4465G  200Gハマリ台





うん、BIG先行台でグラフもプラスゾーンをうろうろとイイ感じの台だ!



初打ちには持って来いだ!気を取り直して勝負!



そして打ち出す事・・・













18k・・・














ペカッ!REG・・・(749G・・・)
マジャグ3












そしてここから・・・



   34G
   12G
R   28G
   77G



198Gでヤメ、497枚流す。



うーん、初打ちとは言え少し投資し過ぎた・・・反省Orz











☆マイジャグラー3初打ち感想☆



・良くも悪くもジャグラーでした☆

・GOGOランプに違和感があり(3D仕様?)

・リプレイが揃った時、台上部のランプが光って眩しい(白いからかな?)







そんなに打ててないからなんとも言えないが、また打ちたいと思える台だった。



マイジャグ2よりもプレミア面が増えているとの事なので、もっと打ち込んで全部見るよ!
(GOGOが25分割された写メを撮って早くバナーにしたいw)



コイツを打つのにどれだけの投資と時間が掛かった事やら・・・トホホ・・・














☆本日の実践機種☆

・バイオハザード6(投資13k)

・戦国コレクション2(投資14k)

・マイジャグラー3(投資18k)

総投資45000円
回収8500円

7月収支+8000

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑残念なお知らせ:明日の大阪遠征が無くなりました・・・Orz あかん・・・今日は最悪な1日でした・・・。














遂に来た・・・この時がっ!







こんばんは、けんぼいです。




もう来ないのかと思いました・・・



半ば諦めていました・・・



しかしその刻は来たっ!



ん?何かって?













マイジャグラー3が遂にマイホM店に導入!














明日入替でしかも12時オープンだとっ!?



明日は仕事で行けないんですが、土曜日・・・朝から攻めます!



朝一座れたら余程設定が悪くない限りツッパります!(全ツとは言っていないw)



今日は明日の前哨戦で少しでも資金を稼ぎたい所・・・



という事で、気になる稼働・・・













行くぜっ!
o0480027913262670940.jpg












↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑26日遂に決定しました・・・大阪遠征第4弾!しかもガチで熱いあの店に・・・乞うご期待!

























昨日の勝ちで少し気が緩んでいるのは分かっている・・・僕は勝つと調子にのるタイプ・・・。



でも明日は待望のマイジャグ3導入日・・・ここは是が非でも勝ちたい!そして明日に繋げたい・・・



そして向かったマイホM店・・・おっ?これが筐体か・・・美しい・・・・



マイジャグ3の稼働していない台を目の前にし、思わず見とれてしまう・・・



・・・おっと見とれている場合では無い・・・とジャグラーコーナーを徘徊すると・・・?














マイジャグラー2  B12R4  2583G  593Gハマリ台





程よくハマリ、しかもBIG先行台・・・これはあるで・・・ニヤソ。



そして打ち出す事、投資・・・



投資・・・



投資・・・



投資・・・13k・・・(1013G目)













ペカッ!BIG!
04.jpg


















はぁぁぁぁ・・・もう少し早く当たると思ったんだけどな・・・いきなりやっちまった・・・



うなだれている僕をよそにBIG後110G目で・・・













ペカッ!BIG!
04.jpg














ふぅ、頼むよ~せめて投資分でいいから返ってきて~(弱気)



と祈りながら打ち出すとBIG後81G目に・・・REG・・・



そ し て ここから・・・



   15G
   67G
   27G



150G回してヤメ、1019枚流す。



ハマっても連チャンしないと見せかけての~連チャン・・・勘弁して欲しい・・・



よくこのパターンに泣かされたものだ・・・



まぁこれで準備は整った・・・土曜日が楽しみで仕方ない・・・(*'▽')b














☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー2(投資13k)

総投資13000円
回収18000円

7月収支+44500円!

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑今週末が楽しみだ・・・こんなにワクワクするの久しぶりかも・・・(*´ω`*)
















魔法少女まどかマギカ究極の・・・アレです!






こんばんは、けんぼいです。



やっぱり解析見ないで打つと色々引けますよね・・・



最近はついつい情報を調べてから打っちゃうので引けないんですよね・・・多分w(ただ引きが弱いだけかも?w)



さて、前置きはこれ位で昨日の続きへ・・・
















行くぞっ!
11226618_1633980213503232_1934890385_n.jpg























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑やっぱりマミちゃん最高やでぇ~☆




















~前回のあらすじ~



天井から裏ボーナスを当てたけんぼい。



しかしノーボーナスで駆け抜けてしまってすでに500G付近・・・辞めるに辞めれない状態に・・・



・・・せっかく出したコインもどんどん減っていく・・・そして784G目、僕はついに・・・ついに・・・アレを・・・

















プチュン・・・



















僕「へ?ホッパーエラー?」



ブラザー「ちょ・・・ちょ・・・」















フリーズぅ1



















フリーズゥ2
















フリーズぅ3





















フリーズゥ4























フリーズぅ5


























ボナ大気中





















万枚モロタ・・・



















いや、2万枚モロタ・・・

















うひゃひゃひゃ~フリーズ引いたで~万枚出るで~wwww
308.jpg




















白7ソロイ




















ボナ中の上乗せ























こ、これか・・・500G以上乗る(時もある)究極の特化ゾーン・・・
わるぷるぅ





















もしかして・・・1000Gとか乗っちゃう?
middle_1270814156.jpg






















・・・
えっえっ?























はぁぁぁ?20G?どこが究極やねーーん!
jojo10_zeppeli01.jpg


























お?
a18a70a1cf59befa6d0e5306854fabf4.jpg






















・・・・・・
えっえっえっ?




























な、なんて酷い引きや・・・
1353684993464.jpg






















おお?
a18a70a1cf59befa6d0e5306854fabf4.jpg
























そうそう、こういう展開を待ってたんよ(*´ω`*)v
みてて!

























E3819DE382.jpg






























本当にジエンドれす・・・
えっ?しょぼくね?
(後で調べた所、最低5連はするんですね・・・それでこれかよ・・・)



















こ、これは絶対に・・・しょぼいよ・・・ね?



本当は300Gとか行くんだよね?



嬉しいのか悲しいのかすごく複雑な心境で消化していく・・・




















もっかいしろ7
























そして閉店取り切れず・・・な~んて事は無く無事に時間内に終了した結果・・・



























うん・・・よくやった、頑張ったね・・・
最後はこんなけ
















調べた所、フリーズの平均獲得枚数は5000枚超えているって・・・ふふっw盛りすぎやろwwww



盛りすぎ・・・やろ・・・(ノД`)・゜・。



勝ったから超嬉しいけど、なんだろう・・・この心にぽっかり穴が空いたような感覚は・・・



僕のメシウマ稼働でした・・・おわり。














☆本日の実践機種☆

・魔法少女まどかマギカ(投資8k)

総投資8000円
回収55000円

7月収支+39500円!

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑プラ転になったと言うのに・・・負けたような気分です・・・


















魔法少女まどかマギカで天井から裏ボーナスゲット!そして・・・?!






こんばんは、けんぼいです。



ほぼ初打ちで凄い事をしてしまいました・・・とりあえずご覧ください・・・



それでは本日の稼働・・・










しゃわしゃわ~☆
20120513225920e87.jpg














↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑今日僕は今月の残っている運を全て使ってしまったようだ・・・(意味深)






















とるるるるるる~とるるるうるるる~



6shCF.jpg




僕のスマホに着信が入る。



それは・・・僕のブラザーからだった・・・



なんだろう?彼から電話してくるなんて珍しい・・・



そして電話にでると・・・?



「あ~俺の隣の台のまどマギ、天井近くでしかも穢れが貯まってるけど打つか?」



おぉ、天井近くか!と僕はすぐさま返事をしマイホM店へ向かう・・・ていうか仕事帰りにかかって来たので既に向かっているのだ・・・ふふっw



ここでふと疑問が・・・何故自分で打たないのか?まぁいいか、行ったら分かるか・・・



そしてマイホM店へ到着し、まどマギコーナーへ向かうと・・・?



ブラザー「おう、お疲れ」



僕「!!!!!」



ブラザー「ニヤソ」



・・・3000枚以上出てました・・・ファック!



まぁおさえてもらっていた台に着席・・・(よく考えると怒られなかったのかな・・・?)












魔法少女まどかマギカ  B4R4  753Gハマリ台





こ、これはいいゲーム数だ!と打ち出す事、投資8k・・・











あ~プチボーナスかy・・・
裏ボ











ブラザー「ちょwww裏ボ来たやんかwww焼肉でいいよwww」



僕「は?裏ボ?」



申し訳ない、僕は勉強不足で良くわかってなかったのだが、これはすごく乗せるREGらしいw



なんでも「穢れ」が貯まるとエピソードボーナスか裏ボーナスになるとか。



こっちがREGだけど良い方なのね・・・w



そして30G消化すると・・・?











まぁまぁやで











モロタ・・・モロタ・・・モロタァァッァァァ!!
308.jpg











ありがとう・・・本当にありがとう・・・たまにはこういう勝ちもいいよね?



僕はブラザーに感謝しつつ打ち出すと・・・?











うぃんちゃん







ワルプギルス








しょぼいわ








うーんこんなもん?





















・・・ノーボーナス・・・











ちょいちょい上乗せはあったものの、ボーナスが引けず・・・くそぉ・・・即ヤメしたかったのに・・・無駄に回ってるからここまで打ったら天井まで行かないと・・・



ブラザーは苦笑いで「天井・・・狙う?」



僕「・・・うん・・・」



やっぱり低設定はいいトリガー引いてもこの程度か・・・



そして600のゾーンも抜けド天井を覚悟した784G目に・・・?!




























to_be_continued.gif
(後編に続く・・・)















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑明日(今日)の後編をお楽しみに・・・☆





3連休最終日はいつも罠







こんばんは、けんぼいです。




初めはゆっくり・・・そしてがっつり・・・と3連休は牙をむいてきます!



この3連休、皆さんはどうお過ごしでしたか?



今日出てましたか?それとも腐ってましたか?



いつもいつも3連休の最終日思うんです、あぁ・・・行くんじゃなかった・・・って。



もしかしたらマイホM店だけかもしれませんが・・・ねw



僕は流石に毎年毎年同じ苦汁を飲まされていると理解してきました。



ヤバイ日の立ち回りを・・・



そんな稼働です(*´ω`*)



それでは本日の稼働・・・














行くぞっ!
11226618_1633980213503232_1934890385_n.jpg























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑なんか久しぶりのM店・・・ちょっぴり懐かしい気持ちに☆























朝6時前に目が覚める・・・目覚ましが僕を叩き起こしたのだ・・・





え?なんで?
57c35ee42de52e0186807c7753bafcda.jpg




それは・・・今日は月曜日だからだった・・・(目覚ましのセット消し忘れていた模様)



んもぉ~早すぎるわぁぁっぁぁ~!



まぁ起きてしまったものは仕方なし!起きる事に。



それから朝10時までゴロゴロゴロ・・・と家の中で過ごす。



そして10時過ぎにはマイホM店に到着し入店!



ん~これよこれ、この感じ!



やっと戻ってきた!僕のホームへ!



・・・っとそんな事考えている暇はなかった!



とりあえず無理とは思うけどバイオ6へ・・・も満席・・・そりゃそうかw



そしていつものジャグラーコーナーへ、そして狙った台は・・・















GOGOジャグラー  0G





とりあえず前日は中途半端に出ていない台をチョイス。



そして打ち出す事、投資3kで・・・














ペカッ!BIG!
GOペカ











よしよし!いいよいい!この感じ!



そしてそこから・・・



   59G
R  104G
R   67G
R   29G
   76G
   67G 
   41G



140G回してヤメ、927枚流す。



まさしく狙い通り!もう帰るっ!



っと車の止めている方向へ歩き出すと・・・あちゃ・・・これはアカン・・・こんなの見てしまったら・・・














バイオハザード  B0  591Gハマリ台





今話題wのこの台のこんなゲーム数落ちてる?皆も無欲だなぁ~普通打つでしょ?



僕は見つけた瞬間台を確保し打ち出す・・・すると投資5kで・・・












だれが6だと言った?残念5でした~☆
うえlすかー
ウェスカーゾーンに突入!












そしてそれが・・・








あっさり当たって・・・
で、あたる




YES!100Gスタート!
7が4つ

















そしてこれが少し乗せて~の?











うーん・・・
ほぼぬけ












でも終了後まさかのウェスカーゾーン引き戻しで・・・?












引き戻す!
ひきmどす













でも50Gスタートで・・・












うーん、これだけ良い展開でこの出玉・・・あかんかった・・・
おわりですよ











その後100Gまで回してヤメ、250枚流す。



換金ギャップで負けたやん・・・んだよぉ~やっぱり皆こうなるのを分かっていたから打たなかったのかな?



な~んて思ったりしつつ逃げるように帰路に着くのであった・・・(周りは投資の嵐でした・・・)














☆本日の実践機種☆

・GOGOジャグラー(投資3k)

・バイオハザード5(投資5k)

総投資8000円
回収21000円

7月収支-7500円・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
こういう日は勝ち逃げに限るっ!家に帰ってDVD借りに行きました!
あっ「勇者ヨシヒコと魔王の城」というドラマオススメですw











[DVD] 勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX

[DVD] 勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX
価格:12,804円(税込、送料別)