けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ミリオンゴッド神々の凱旋 全ツッパ後 ~新たなる聖地(ホール)を求めて編~







こんばんは、けんぼいです。




全ツッパから一夜明け、今日は朝から家にいました。



決してスロットが嫌になったとかは無いんですが、昨日の激戦を終えた後なのでどうも打つ気になれず家でゴロゴロしておりました。








でも昨日は楽しかった・・・実に楽しかった・・・

ジョセフの魂












思い出すだけで思わず「YES!」と言ってしまうほどに・・・(どれだけ勝てていないかお分かり頂けるかとw)



そんな僕でも夕方になるにつれて疼いてくるのです・・・僕の右手が・・・(依存症)



今日は7の付く日・・・うん、打たなくても覗くだけなら・・・とやっぱり行くのねマイホM店へ・・・

















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
勝ちに貪欲にならなければ勝てない・・・そんな厳しい時代ですよね。


















マイホM店に着いたのが19時30分。



ホール内をウロウロすると・・・人は多いが・・・本当に7の付く日か?という有様。



昨日大阪のI店を見た後だけに酷い状況だ。



僕はこんなホールで打っていたのか・・・こんなホールでプラマイ0付近をウロウロしていたのか・・・(ある意味凄いかw)



そしてジャグラーコーナーへ行くと・・・うん、案の定高設定らしき台は皆無。



ていうか、ぶん回していないから分からない、というのもあるが。



設定4のBIG先行台が2箱出している台が数台といった感じ。



空き台はあるものの・・・打てそうな台は無し。



・・・なんだろう、この疎外感。



今までこのホールに溶け込んでいると思っていた僕だが、今ではすっかり浮いてしまった存在に感じる。



それから20分程ホール内をウロウロするも、羽根モノも含め打てそうな台は無し。



僕は静かにマイホM店を後にした・・・。






ああ・・・もう終わったよ・・・マイホM店・・・

jos60.jpg











僕は決意した、脱マイホM店!



新たなる新天地を求めて旅に出ようと思う・・・(家と会社の近くで)



・・・でも大体は知り尽くしてるんだよねぇ・・・マシな店がないわ・・・この近辺w



皆さんも出しているホールで打った方がよろしいかと思いますよ、出ていなく、客が少なくて居心地のいいホールはとても危険ですからね!(自分に言い聞かせてますw)










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
1店でも多くのホールを回り、優良店を見つけるのが勝利への近道・・・そう思います。






















ミリオンゴッド神々の凱旋 全ツッパ ~まさかの結末・・・編~【長文注意】







こんばんは、けんぼいです。




最初で最後の全ツッパ・・・



出来れば最後までご覧頂けると幸いです・・・。



それでは早速ですが本日の全ツッパ稼働・・・




















行くぞっ!
o0480027913262670940.jpg





















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
このバナーは以前の奴ですよ・・・残念ながらw

























t02200338_0453069710299707953.jpg















遂に来た・・・運命の全ツッパ・・・



初めはどこのホールで打つか悩んだ・・・。



近くのマイホM店?



後輩の進めるI店?



〇王〇のホール?



イベントの店に行くのがセオリーなのだろうが、ライバルが多くて取れなければ話にならない・・・。



内心〇王〇ホールに決めようと思っていた・・・その時ッ!



後輩「GOD?あぁ・・・200番でも取れますよ?台は選べないでしょうがねw」
















決めたっ!














そして僕は大阪のI店へと行くことにした・・・。



・・・朝7時、携帯のアラームが鳴り響く・・・



僕は2度寝する事無く起床。



そして身支度をして車で30分ちょい(高速を使って)の所にあるI店へ到着。



ここの抽選時間は9時なので僕は8時50分位から並んでいると・・・



初めは、えっ?これだけ?といった人も9時過ぎになると・・・




ぞろぞろ・・・
6e2de7143767313475df73d5d0010941-e1404084900754.png














気が付くと200人を超える大行列にwww(い、何時の間に・・・w)



そして運命の抽選タイムへ・・・



t02200338_0453069710299707953.jpg













ここI店の抽選は、大量の番号札を重ねた物の中から1枚選ぶというもの。



そして僕は上あたりの札を取り、番号を見ないで車へ向かう・・・



ゆっくり・・・そう夏休み前の子供たちが通知表を見るかのごとくゆっくりと番号札をのぞき込むと・・・?




19やで























よし、第一関門突破っしゅ!
50e375ae0b9076afd7a60fe1d326d1b2.jpg















僕は至って冷静そのもの。



番号よくてもGOD全ツだからね・・・こんな所で浮かれてないんていられない!



そして9時55分に再整列し、10時にホール内へ・・・。



前日下見していたお蔭で、GOD凱旋の場所はバッチリ!



GODのシマへ小走りに行くと・・・?
















誰も居ないw

















お、おうw



みんなは新台やら北斗やらジャグラーやらに散っていく・・・



そして無事に狙い台をゲットし、打ち始める!



その前にユニメモ登録はせずにすぐに使えるようにする。(ミッションクリアした時に表示を出るようにしました)






そして・・・全ツスタート!
utihajime.jpg












打ち始める事、投資6kの115Gに・・・










早目の初当り!
初めの当たり1











打ち出してから明らかにざわついていた・・・これがいわゆるリセット挙動ってやつなのかな?



しかしこの当たりは単発で駆け抜けてるが、GG終了後13GでG-STOPへ入り・・・?











鏡無しのブイサイン降臨!w
りーちめ2











これが待望の・・・赤7!
あかななん3




















・・・もあまり活かせず・・・
・・・の結果4

















ここでふと思う・・・



「あれ?この台・・・まさか・・・高設定?!」



「いやいや、こんな展開よくあるよくあるw」



などと心の中でぼやきながら打ち続けると・・・?


















青7が5連からの~?
青7が連続5



















赤7!!!
から~の赤7 6

















ここでまさかの・・・?!






















ゲキネツ7
ねどーさ8




まさかのストック7個wwwwww
結果7ピルw9
















このストック後、1~2回上乗せをして・・・
















うん、上出来☆
いったん終わり10






















あれあれ?もしかして今日・・・



















勝てるんじゃ?




















724.png

















ま、まだまだ分からん!気を緩めないように行こう!



そしてGG後すぐに騒がしくなってからの~G-STOP!でまさかの・・・?




















・・・
から~の7揃い11






















アレ、言わせて頂いていいですか?



もう我慢できないのでいいますねっ!















モロタ・・・



















あかん、今日は絶好調やん・・・モロタわ・・・






















今日はモロタで~モロタモロタ~~うひゃひゃひゃwwww

308.jpg
(けんぼい心の声)

























・・・話を戻して、7揃い後、黄色7を5連続などの上乗せを何度か乗せての結果が・・・
















バーーーーン!
台連チャン12






















ちょっとちょっと・・・何これ?本当にこれはあのキッツイゴッド君ですか?



もうすでに7000枚近く出てますが・・・もしかしてこれは・・・イっちゃうの・・・?



夢にまで見た・・・スロッターの憧れの・・・




















































イっちゃうんですか・・・?



ははは・・・wまさかねwだってまだ5000回転以上回さないと行けないしねw



でもプラスで終われるのは現実味を帯びてきたな・・・(*'▽')



ま、考えるのは後だ!まずは7000回転回して勝つ事を考えよう!



そして打ち出すとすぐに・・・























ペカッ!





終わってすぐの13





















先ペカwwww



やっぱGOD=ジャグラーなんだな・・・な~んて事はこの時は考えておらず、ペカッている事に一瞬気が付いていなかったw



そしてGGに入り駆け抜けたと思ったその時・・・



















馬車演出からの7先読み!
まさかっ?14





















t02200338_0453069710299707953.jpg





















まさか・・・まさかね・・・



ここまでに何回か天空の扉演出を外しまくっている・・・



この演出もそんなに強くないんでしょ?



ここでGOD引いちゃったらもう・・・万枚イクヨ?(*‘ω‘ *)



僕はそんなにドキドキはしていなかった。



すでに十二分な出玉を確保出来ていたからだ。



僕は無欲、無心で左ボタン、中ボタンを止めた・・・すると・・・?





























後編に続く・・・
































うそ、今日で終わらせますよw



左ボタン、中ボタンを止めると・・・?



























きっ・・・15

























308.jpg






























308.jpg
























308.jpg


















で!



308.jpg

















バーーーーン!
神降臨16


















なんて神々しいんだ・・・心が清められていく感じがする・・・



やっぱりGODは欲を出したらダメなんだな・・・改めて思いました。



070312tolove2.jpg



















すいませんでした・・・嘘をつきました・・・めちゃくちゃ欲望丸出して・・・GOD狙ってました・・・



GOD揃って脳汁プッシャーって出ました・・・



そんな欲を出したせいか・・・



あっさり終了・・・(それでもそこそこは出たけどw)
さっさり17


















GOD後は847Gハマる・・・あ、なんか嫌な予感が・・・



ていうか、ちょっと長くなりすぎたのでここからはダイジェストで行きます・・・(うれしくて長々書いちゃいました・・・テヘペロ)
















ぽせ>ゼウ18
いったんおわっての?19



抜けたと思わせての~?
先読み20
またまた赤セブン21




4個乗せる!
4ぴる?22




↓分かりにくいけど、金色w
からの黄色7揃い23




↓脳汁が再びプッシャーw
アメグレ24
まうzまうz25



















そして連チャン後、再びハマリ410G目に・・・


















ポセ26
まあmぁかな27















長かった・・・本当に長かった・・・何度辞めようかと思った事か・・・



でも幸運な事に、GG後程よく回した所で・・・













7000G達成!!!
おわり28
この写メ撮るの苦労しました・・・だってすぐ消えるんだもん・・・(´・ω・`)
















当たった回数は・・・





47回!
最終29



















そして気になる結果はと言うと・・・?!




















☆万☆枚☆達☆成☆
万枚☆30



















まさかGOD凱旋で全ツッパをして万枚出して勝利できるとは誰が予想したでしょうか?



僕は2~3万残ればいいな~って感じで挑んだ訳ですが、まさか大勝利で終わるとは思いませんでした。



でも決して楽な道のりだったわけではありません。



それだけに今回の勝利は格別なものとなりました・・・。



今回全ツッパに誘って頂いた ukiyukiさんじょんぷさん本当にありがとうございました。



そしてお疲れ様でした!



もう全ツ・・・勘弁してくだしゃい・・・_(._.)_















☆本日の実践機種☆

・ミリオンゴッド神々の凱旋(投資6k)

総投資6000円
回収183000円

8月収支+214500円!!

to_be_continued.gif












↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
勝てた嬉しさよりも、全ツを終えた喜びの方が大きいです!

















ミリオンゴッド神々の凱旋 全ツッパ前夜 ~決戦の地はここだっ!編~






こんばんは、けんぼいです。




ついに明日になっちゃいましたね・・・GOD全ツ・・・



動画を見て、GODの出すイメージはバッチリ!



後は本番を迎えるのみとなりましたが・・・果たしてどうなる事やら・・・



そして昔はよくやった下見をしてきました!




24_160.jpg















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑生還できたら・・・その次は7の付く日!


















高速で30分ちょいの所にあるI店へ行ってきましたよ・・・高速代1500円オーバーは痛いw



そして目的地に到着・・・








大阪の方には有名な、I店
kannbann.jpg














外観はなかなか綺麗な作り、もっと大阪っぽく狭いのかと思いきや、なかなかいい感じ。



そして中へ入ると・・・?











低貸は無し・・・と、逃げ場は無いなw
へぇ






















そして会社の後輩から聞かされていた「女の子が来店する日は熱いっすよ!」の女の子が・・・











色々隠して申し訳ない・・・綺麗な人でした☆
おめいさん
















で、気になるホール内はというと、写メは無いんだけどイベント前夜だというのにマイホM店の良く出てる日以上の出玉っぷり!



ま、マジか・・・これだけでも来る価値はある店だ。



ジャグラーコーナーは稼働率85%といった感じ。



高設定臭い台(設定5,6)も5~6台はあったんじゃなかろうか。



そして肝心の凱旋はというと・・・



10台?位あり、3台程はイイ感じで出ており、残りは空き台。



でも凄い所が、出ていない台でも15回程の当たりを引いており、過疎店によくある0回とか1回などの台はナシ。



みんなかなり回している事から、期待して・・・いいんじゃないだろうか!



もちろん明日の狙い台はチェックしてきた!(どこかはヒ ミ ツ ☆)



パチンコの方も特に新台が殆どの人が箱使ってるんじゃない?と言う位出してた!(どれだけ投資したかは知らないけどw)



そしてホール内を15分位ウロウロし、I店を後に。



帰りは高速代が勿体ないので、下道で帰る事に・・・(1時間以上かかった・・・)



さて、下手したら明日は更新できず、17日にずれ込む可能性もありますがご了承下さいませ。



それか夕方には更新しているかも・・・?知れませんw



では明日のミリオンゴッド神々の凱旋全ツッパ!ご期待ください!













↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
財布には11万入ってます・・・何枚の諭吉さんが生き残る事やら・・・


















そうだ!ジャグラーがダメならアレを・・・







こんばんは、けんぼいです。




悲しい事に朝ゆっくり寝ようと思うも7時に目が覚めてしまうんです・・・。



今日と明日は家でゆっくり・・・って考えていたのに早く起きたら・・・













行ってまうやろぉ~!
o0175022811267453056.jpg
















ごもっともで・・・
jojo.jpg





















なんだかんだ言ってもやっぱり行ってしまう場所・・・それがマイホM店。

















ikuzo.jpg


















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
昨日とは一転、酷い有様でした・・・

















ギリギリまで・・・



そうギリギリまでの葛藤・・・



僕は人知れず戦っていた・・・孤独な戦い・・・



恐らく最強の敵・・・それは自分自身!



天使な僕「今日は絶対にヤバイよ!行ったらGOD全ツ出来なくなるよ?」



悪魔な僕「ガコッ!」




















僕「行くっ!」

























あぁ・・・なんてこったい・・・悪魔が発した一言で心が折れてしまうとは・・・



まだまだ修行が足りない証拠だな・・・



・・・とブツブツ言いながらマイホM店に到着したのは10時20分。



真っ先にジャグラーコーナーへ向かうも・・・ガラガラ・・・



うむ、やはり皆さん良くご存じで・・・



ま、とりあえず下げ狙いで打ち散らかす事に。















ニューアイムジャグラーEX-KT  0G





前日B27R36の台。



うーん、5臭い台だなぁ~もしかしたら据え置きの可能性も?



そんな淡い希望を抱きつつ打ち出す事、投資2kで・・・
















ペカっ!BIG!
がこっ














そしてその後91GでREGを引くも251Gでノマレ。



そしてそこから・・・



マイジャグラー2 投資4kノーペカ

GOGOジャグラー 投資3kノーペカ



そして周りを見ても酷い有様・・・こりゃ打てんな・・・という事でジャグラーコーナーから撤退・・・



そしてこの後僕が向かった先とは・・・?


























CRAシンちゃんにおまかせ~羽根モノの巻~  0回転





僕が打てる数少ないパチンコ、羽根モノです・・・(・∀・)b



最近入ったみたいで、まだ打った事が無かった為着席。













にんにん















いきなりですが、この台の感想を。



・面白かったよ(サブちゃん位)

・なんでか出玉が少ない・・・15Rでも箱にちょびっと・・・(サブちゃんなら箱1/3)

・でも当たりは軽い(夕方までの稼働で70回当てた)

・チャンスルートが全然チャンスじゃないんだけど・・・。

・突然回らなくなる時があるっ!













20120829090744340.jpg

















これで釘しめて回らなくなったら・・・客ソッコー飛びそうな予感w



らんまよりかは面白いと思いますよwww












70回当ててこれですわ・・・(こんなもん?)
ぱちんこ
















パチンコって記事にしにくいな・・・



感想と結果だけになるんで手抜き記事みたいになっちゃいますな・・・
(羽根モノの当たり中は必死で写メ撮れる余裕がないっす・・・)



何が言いたいかと言うと、スロで負けてパチで勝ったよ、という事です☆













☆本日の実践機種☆

・ニューアイムジャグラーEX(投資2k)

・マイジャグラー2(投資4k)

・GOGOジャグラー(投資3k)

・CRAシンちゃんにおまかせ(投資1.5k)

総投資10500円
回収25000円

8月収支+37500

to_be_continued.gif












↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ブログを書いていて重大なミスに気が付きました・・・どの機種でいくら勝ったか、を書いていなかった・・・Orz


















まったりしたい時はGOGOジャグラー






こんばんは、けんぼいです。



運命の全ツまで@3日・・・それまでけんぼいは生き延びる事が出来るか?



3日後も生き延びる事が出来るか・・・?



楽しみでもあり、不安でもある・・・あぁ・・・早く終わってほしい・・・



という事で、本日の稼働・・・
















えっ?行くの??
Byl_7cZCQAA2EXC.jpg



















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑昨日GODinGOD引いた夢を見ました!(正夢)



















「ピピピピピ・・・」



目覚ましが鳴る・・・



時間を見ると9時30分



流石に10日連続出勤だったせいか、体が動かない。



あと5分・・・再び布団へダイヴ。



そして、はっ!と気が付くと・・・
















11時14分
















えっ?
57c35ee42de52e0186807c7753bafcda.jpg

















あぁぁ・・・やっちまった・・・完全に寝坊・・・



そして僕は再び眠りにつく・・・



・・・



・・・



目が覚めたのが12時20分辺り、流石に腹が減り何処かへ食べに行くことに。



吉野家で牛カルビ丼(特盛)を食べ、ホール・・・には行かず一旦帰宅・・・。



そして家に帰り、テレビを見ているとうとうと・・・



・・・はっ!?



気が付くと夕方の6時w



いやぁ、流石に疲れてるんですなぁ~と心の中で納得。



起きてからコーヒーを飲んで、一息入れてから向かうはマイホM店!





















24_160.jpg
マイホM店

















時間は7時30分・・・さて何を打とうかな・・・とジャグラーコーナーをうろうろ・・・
















マイジャグラー3  B25R17  6385G  240Gハマリ台





ずっと横ばいな台。



周りはまぁまぁ出ている、お盆なのに出してるなぁ~といった感じ。



でもマイジャグ3は未だに高設定使わんのかよ・・・



この台もあって3・・・早い当たりに期待しつつ投資2k目・・・



すると、左4台向こう側の高設定らしいGOGOジャグラーが空く!



僕は光の速さで台移動!その台はと言うと・・・?


















GOGOジャグラー  B26R19  5731G  447Gハマリ台





うーん、4・・・かな?といった台。



とりあえず当たるまでやるか・・・と打ち出す事1kで・・・?














ペカッ!REG・・・
GOペカ


















むむむ、またREGかよ・・・昨日といいREGばかりにうんざりだぜっ!



そして飲まれる覚悟をした76G目(飲まれる寸前)に・・・


















ペカッ!BIG!
GOペカ

















YES!今回こそ僕がBIG(笑)
img_1.jpg














即ヤメすれば2000円は勝てるな・・・



と、ヘタレヤメしようか迷う事78G目(結局はしなかったw)














ペカッ!BIG!
GOペカ



















よしよし!これで勝ち確定!



さて、100G回して辞めようか・・・と思っていた90G目にベット>レバーを押しても動かない!



という事は・・・?

















BIGだYES!
GOペカ

















100G回してヤメ☆550枚
saramori.jpg












帰りにハーデスのシマで670Gハマリ(宵越しで740Gハマリ)が落ちていた・・・



僕は断腸の思いで帰路に着いた・・・全ツなければ打っていたのにw













☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー3(投資2k)

・GOGOジャグラー(投資1k)

総投資3000円
回収9500円

8月収支+23000

to_be_continued.gif













↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
まったり打つ時にはGOジャグはいいっすね~(ガコッって鳴らないから)



















どちらにしようか・・・な・・・あぁぁ・・・







こんばんは、けんぼいです。




長かった・・・この10日間・・・ホンマに長かったでぇぇぇ・・・



仕事が終わった途端に僕の中で・・・












プチュン・・・
5_114.jpg














な、なんだ・・・この溢れんばかりのGOGOパワーは・・・
6167c8bb-200x135.jpg


















みなぎって・・・キター(・∀・)ーッ!
jojo10_zeppeli01.jpg
















この抑えられていたこのパワーが解放された今、もう誰も僕を止められない・・・















ikuzo.jpg



















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑この感じよ、この感じ!明日からの5連休・・・ああぁ・・・楽しみ過ぎるぅ(*´¬`)























連休前の仕事最終日、今日も残業地獄かと思いきや、あっさりと定時で終了・・・



よしっ!こうなればあそこに・・・











行くか!
o0480027913262670940.jpg
















バーーーーン!
24_160.jpg













マイホM店に到着し店内へ・・・



もうお盆休みなのか人多し・・・



そして僕はいつものあのコーナーそう・・・ジャグラーコーナーへ・・・



いつもこの瞬間・・・そう、ジャグラーコーナーへ来た瞬間がドキドキする・・・。



・・・うん、人多い・・・



あぁ・・・今日は打てないか~流石にこれだけ人多いとロクな台が落ちてないわ・・・



と思った刹那・・・!













ニューアイムジャグラーEX-KT  B13R13  3071G  481Gハマリ台





目の前で一箱ちょいお持ち帰りの台。



これはあるで・・・久しぶりにあるで・・・と光の速さで着席っ!



それと同時に隣も空く・・・その台はと言うと・・・



B17R6  2849G  583Gハマリ台



うーん・・・これは迷うw



どちらにしようか・・・と思った瞬間、B17の台が盗られる・・・(;・∀・)



まぁまぁ、どうみてもこっちの台の方が高設定!



そんなに必死で台を抑えちゃって大人げない奴だぜ・・・すると・・・?



















ガコッ!BIG!
がこっ













投資たったの1k・・・いや10回転も回して無いでwwww

















隣の台がね・・・
















く、クソ・・・まぁたまたま・・・そうたまたまだってばw



そして僕も打ち出す・・・そしてわずか30G程で・・・・














ペカッ!BIG!
がこっ













ほら来たwwwやっぱり僕の目に狂いは・・・














隣の台がね・・・
















狂いまくっていたわ・・・Orz



でも諦めない!この台は絶対高設定!



そう信じて信じ抜いた結果、104回転で・・・














ガコッ!BIG!
がこっ















YES!YES!YES!このペカペカ・・・堪らん・・・(*´¬`)




















隣の台がね・・・





















な、なんでなん・・・
tura.jpg
















そして僕は静かに席を立った・・・糸冬・・・











えっ?僕の結果はどうなったかって?



投資13kでREG2発で撃沈だよ、コノヤロー!













☆本日の実践機種☆

・ニューアイムジャグラーEX(投資13k)

総投資13000円
回収0円

8月収支+16500円・・・

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑きっとあの後出たんだろうな・・・隣が連チャンしまくって打つ気なくなりました・・・
















お盆休み







こんばんは、けんぼいです。




只今夏真っ盛りですよね・・・



本当に暑いですよね・・・



もう嫌になる位ですよね・・・



このクソ暑い中、僕は連続10日出勤の7日目を終えました。



@3日・・・ここを乗り切れば4連休5連休+αが待っております!



13日~16日17日の間でGOD全ツッパを行うのですが、なんだかんだ言いながらやはり本命は16日!



この日になりそうです・・・(・∀・)



もしもこの日に生き延びる事ができれば・・・17日にマイホM店激アツイベント「7の付く日」へ・・・



もし負けたら自宅警備隊となってしまいます・・・(´・ω・`)



あ、15日は16日の下見に行きますので、少しだけ・・・少しだけ打つかもしれません(*‘ω‘ *)



本当に熱いイベントなのか?出ている店なのか?



僕が徹底検証したいと思います!



店名は明かせませんが、大阪に住んでおられる方なら知っている方も多いと思いますw



それでは皆様、夏バテしないように気を付けて・・・













ごきげんよう☆
tumblr_niz6hntxoa1s9qhs4o1_500.jpg










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑生まれてこの方、ごきげんよう、という挨拶をしている人に会ったことがありません!
















ジャグラーを打つ気力







こんばんは、けんぼいです。




ここ連日の激務による疲労の為に、スロットを打ちに行けておりませんでした・・・。



ですが、ようやく今日打ちに行くことが出来たのです・・・が・・・



なんだろう・・・ジャグラーを目の前にしてもあのワクワク感が起きないのです・・・



今日はそんなお話です・・・



それでは本日の稼働・・・













行くぞっ!
o0480027913262670940.jpg












↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑GOD全ツ、熱い日に行けば座れない可能性があり、熱くない日に行けば座れるが負ける可能性が大・・・むむむ




















昨日、マイホM店激アツイベント「7の付く日」に行けなかった・・・。



正直に言うと、行こうと思えば行けた・・・が体が行こうとはしなかったのだ・・・。



そりゃ仕事が終わって21時とかなら行く気力起きないよね・・・。



だがしかし、今日は定時で終わり!YES!



そしてマイホM店へ向かう・・・











24_160.jpg












うーん、土曜という事もあり人はまずまずか。



そしてジャグラーコーナーへ向かうと・・・?



うん、まぁまぁかな?客付75%といった所。



そして10分程ウロウロしていると・・・?

















GOGOジャグラー  B5R13  2782G  618Gハマリ台





まともな台が無い中、このどう見ても低設定のREGの鬼引き台が唯一何か起きそうな予感がする台。



最近REG先行台をあまり打たなかったが、リハビリがてら少し打つか・・・と打ち出す。



すると投資3kで・・・?


















た、楽しくない(´・ω・`)














くっ、どうしたけんぼい!



生粋のスロットバカな僕が楽しくないだとっ?!



Byl_7cZCQAA2EXC.jpg














楽しくない・・・













楽しくない・・・

















ペカッ!BIG!
GOペカ






















た、楽しい・・・
img_7.jpg





















なんやw当たったら楽しいじゃ~ないかw



やはりGOGOランプは癒しのパワーがあると思います!



あると思います2



















そしてヒBIG後153Gで・・・REG・・・(´・ω・`)



あっ・・・やばt・・・と思ったのも束の間・・・



ノマレ\(^o^)/



追加投資2kを入れ、155Gまで回すもダメっ!



その後ジャグラーコーナー、AT機コーナーをウロウロするも良い台、ハマリ台などが無かった為に一旦帰宅。



そして家でゴロゴロしていると行く気力が無くなりそのままPCの前へ・・・といった感じでしたw



うん、こんな事をしている場合じゃなかったw



GOD全ツ・・・いつ、どこの店で打とうかがまだ決まらない・・・















☆本日の実践機種☆

・GOGOジャグラー(投資5k)

総投資5000円
回収0円

8月収支+29500円・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑盆休みまで@4日・・・GOD打つ前に倒れそうです☆

















ジャグラーシリーズ乱れ打ち☆






こんばんは、けんぼいです。



今日はスロッター達の日・・・そう8月4日はパチスロの日ですね☆



その為か何時もよりは人は多かったです。



皆さんの通っているホールではどうだったでしょうか?



それでは気になる本日の稼働へ・・・












いざ!マイホM店へ・・・GOGO!
24_160.jpg













↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑あっ・・・今週土日・・・仕事になりまして、来週の盆休みまで休みなしの10日連続出勤・・・会社・・・訴えてもいいでしょうか?(半分本気)





















実は私、人事異動がありまして超過酷な部署へ移動となりました・・・。



盆明けより平日はほぼほぼ稼働できない状況になる可能性大!



超凹みながら今日は早く帰れて、うれしいやら悲しいやらでマイホM店へ。



ホール内へ入ると・・・うん、客多め!7の付く日位多いかも?



僕は凱旋やハーデスには目もくれず!?ジャグラーコーナーへ。



おぉ、客付7割で箱を使っている客が多い!これは期待できそうだぜっ!



そして僕が目を付けた台は・・・?















ハッピージャグラーV2  B14R9  3086G  578Gハマリ台





いやね、出ている→人が多い→良い台は空いていない・・・そりゃそうよね・・・



そんな中、唯一BIG先行台で打てそうなコイツをチョイス!



そして打ち出す事、投資・・・8k・・・













ペカッ!BIG!
黄ペカ











そしてそこから・・・



R   71G
R   90G
R  117G



160Gでノマレてヤメ。



うーん、REGが来たらアカン・・・変に収束してしまう・・・



そして次の台は・・・とハッピーの後ろの台を見てみると・・・?











ニューアイムジャグラーEX-KT  B20R5  3634G  120Gハマリ台





超BIG先行台!



これは香ばしい台やで・・・と打ち出す事、投資5kで・・・













ガコッ!BIG!
がこっ











投資がそろそろキツくなってきた・・・そろそろBIG連チャンたのんます・・・とBIG後20Gで・・・

















ペカッ!BIG!
がこっ












よしっ!戻った!ほぼ取り返した位やで!



とさらに打ち出す事、78G目・・・













ガコッ!BIG!
がこっ










150G回してやめまーす☆
t02200284_0433055913191284179.jpg












さて・・・どうしたものか・・・とコインを持ちながらウロウロしていると・・・















マイジャグラー3  B18R16  5119G  753Gハマリ台





飛びついて着席!・・・したもののデータを見ると全然だったw



しかし、そこそこハマっていたので当たるまでやるか・・・と打ち出す事、投資100枚位・・・











ペカッ!BIG!
mai3.jpg












そしてBIG後135Gでヤメ(*'▽')b



うーん、そろそろガッツリ出したいな・・・とコインを持ちウロウロしていると・・・?












マイジャグラー2  B16R17  4451G  103Gハマリ台





当り回数につられて着席・・・も、データを見ると残念な台w



さてどうしたものか・・・と打ち出す事、投資・・・150枚位で・・・














ペカッ!BIG!
04.jpg












うーん、どうしよっか・・・即ヤメすれば勝ちだな・・・



でもなぁ~うーん・・・と100G回した辺りで・・・(打ったのかよ・・・)












ペカッ!REG・・・
04.jpg















・・・僕は決意するっ!



けんぼい家に代々伝わる秘伝の技を使う刻が来たっ!



そう、その技とは・・・?!














即☆ヤメ
6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg














結局出ている所は皆粘って空く気配無し・・・。



低設定丸出しの台を渡り歩いて遊んでただけかよ・・・(´・ω・`)



今更AT機へ・・・って気分でもないので今日は撤退・・・次は何時打ちにいけるのやら・・・














☆本日の実践機種☆

・ハッピージャグラーV2(投資8k)

・ニューアイムジャグラーEX(投資5k)

・マイジャグラー3(投資持ち玉)

・マイジャグラー2(投資持ち玉)

総投資13000円
回収12500円 無念の換金ギャップ負け・・・

8月収支+34500円 

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑盆休みは13日からです。盆休み中はド回収だろうな・・・はぁ・・・


















スランプグラフ







こんばんは、けんぼいです。




スランプグラフというのを皆さんご存知と思います。



僕はジャグラーを仕事帰りに打つ際に必ず見ます。



例えばですが、B20R20  5300Gという台があったとします。



ぱっと計算して「おっ?設定よさそうだな」と思います。



でもスランプグラフを見て、ここに至るまでの経緯で今後の出方に差が出ると僕は思っています。



まず1つ目はなだらかに右肩上がりなグラフ、2つ目は急激に上がりその後は下降気味なグラフ、3つ目は横ばいで後半急激に上がるグラフなどなど・・・



皆さんはどのグラフなら打ってみようと思いますか?



どれが正解でどれが間違いなどはないんですが、連チャン後のグラフは怖いですよね。



僕ならなだらかな右肩上がりのグラフに座りますね~(*´ω`*)



ジャグラーって毎回同じ出方をしないので、前回はこうだったから今回はこうだな・・・とかが通用しない場合が多いです。



そんな途方もない位選択肢が無限に広がるジャグラーで勝ち続けるというのは非常に難しいと、打てば打つほど思い知らされる今日この頃。



目先のデータも大事ですが、スランプグラフを見て総合的に判断すると多少は勝ちやすくなるかも?



な~んて生意気に思ったりしています。



今日はなんでこんならしくもない事を書いているかというと・・・無稼働だからです!



だって明日は何の日か知ってますか?



そう、8月4日はパチスロの日なのです!



なので今日は家でおとなしくしております。



しかも明日は新台入替もあり、平日の中では熱めの日・・・



何が入るか忘れましたが、ジャグラーが打ちたいので、後で適当に見ますw



それでは皆様明日の稼働をご期待ください。







↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑今日は戦略的無稼働ですっ!


