けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
雨男・・・だと?







こんばんは、けんぼいです。




最近雨が多いですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?



そんな中、僕は今日BBQに行ってきました。



行ってきたと言っても、友人の家の前で、ですが。

bbQ











雨は降っていましたが、やっぱり外で食べる肉はうまい!

img_1.jpg

BBQをしない方、是非やった方がいいですよ!楽しいですよ!(用意、片づけは面倒ですがねw)









いよいよ明日で8月が終わってしまいますね・・・恐らく明日は稼働できないと思われますが、今月は勝ち越しできそうです!



勝ち越しと言ってもGODの一撃が殆ど・・・あっ、そうそう・・・



来月より、ジャグラー収支とその他の収支を分けようと思っております。



ジャグラーだけでどれだけ勝てるのか・・・?



・・・どれだけAT、ARTに助けられているのか?w



その辺りを明確にしていこうと思っております(*‘ω‘ *)



それでは本日の稼働・・・行きます(・∀・)

















ikuzo.jpg





















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
Aタイプはやっぱ面白い!





















最近よく行くK店に着いたのは20時。



今日はもういいかな~って思っていたのだが、最近調子が上向きなのでうずうずしちゃうw



頭と体がリンクしてないんスよw困ったものですわw



さて、ホール内をウロウロするも、ジャグラーには打てそうな台は無し・・・そしてこの台が目につく・・・この台とは・・・?
















HANABI  B21R17  5617G  221Gハマリ台





1500枚程お持ち帰り台。



なかなかいい感じの台なんだけど、ちょっとBIG連後と言うのが少々気になる。



そして打ち出す事、投資8kでREG。



その後112G目に・・・?(REG出玉+1k)












しれっと降臨!

はなびぃ













うーん☆いいね~w



リーチ目が出る台は楽しいわぁ~☆



リーチ目が来た瞬間、うおっ!と声を出したのは内緒w



このBIG後、50Gで再びBIGでその後100Gでヤメ。



500枚足らずの出玉を持って次に向かったのが・・・?



















GOGOジャグラー  B17R17  6025G  453Gハマリ台





うん、THEクソ台!



打った理由は、BIG間1450Gもハマっていたwww



そろそろBIG来てもええんやで?



打ち出す事、21G目に・・・?













ペカッ!REG・・・
GOペカ
















ちっ、痛恨のREG・・・ここでBIGなら即ヤメも視野に入れていたのに・・・くそぉぉぉ(;O;)



しかし、この後わずか8G目に・・・?
















ペカッ!BIG!
GOペカ





















jojo_Good!.jpg

















その後、100Gでヤメ!

昨日とにてる














その後ウロウロしたが、打てそうな台が無かった為に逃げるようにヤメ!

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg












K店は台数が多いだけに、色々なパターンの台が落ちていて楽しい。



僅かだが、高設定らしき台もある。



暫くはここで凌ぐことになりそうだ・・・。
















☆本日の実践機種☆

・HANABI(投資9k)

・GOGOジャグラー(投資0k)

総投資9000円
回収12000円

8月収支+212900円!

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ブログ的には面白くないですが、ご了承下さいませ_(._.)_















夜9時からが熱いジャグラー!






こんばんは、けんぼいです。



最近ジャグラーで辞める時は「150G」付近でヤメています。



もちろん即ヤメ、100Gヤメなど臨機応変に変えてますが、「150G」付近でヤメる事が多いです。



これは今までジャグラーを打ってきて、色々経験してきた結果の数字です。



皆さんも自分なりのヤメ時があると思いますが、マイ理論があって奥が深いジャグラー・・・



GODも良いですが、やはり最後にはここに帰るんですよね~(*´з`)



それでは本日の稼働へ・・・


















ジャグラーはペカれば楽しーぜッ!
3bbdd5492946caa746c491dcb93a24a0.jpg



















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
けんぼいはその時を待つ・・・そう、9月6日を・・・



















今日は昼までお仕事。



そして家でゴロゴロして出撃したのが夜の20時半過ぎ、最近よく行くK店へ。



ジャグラーコーナーへ行くと・・・?



おっ?いい具合にボーナスが当たっているな・・・



でもよく見ると、B23R17で合成確率が1/160とかw



そこそこ当たりが付いている台の殆どが1/160位w低設定やんw



まぁまぁ、こんなヤバイ台でもジャグラーならなんとかなるのよねw



そして低設定ばかりの空き台の中、打てそうな台をチョイス・・・


















マイジャグラー2  B21R17  5874G  703Gハマリ台





ピークの頃は2000枚以上あったのに、今では±0付近まで落ちてきた台。



そして打ち出す事、投資・・・8kで・・・
















ペカッ!BIG!
04.jpg














ちょっと想定外のハマリ・・・ま、まぁここから連チャンしてくれれば・・・














ペカッ!REG・・・
04.jpg
(27G目)
















むーwお決まりのREGか・・・連チャンしてくれただけいいけどさ・・・



そして何事も無かったかのように150G消化でヤメ・・・。



僅かなコインを手に次に向かったのが・・・



















GOGOジャグラー  B18R19  6087G  104Gハマリ台





100G付近の台を見ると打ちたくなりませんか?なんか連チャンが残ってそうで・・・w



そう思い着席・・・そして打ち出す事、投資さっきの出玉で・・・



















ペカッ!REG・・・
GOペカ
















むぅ、REGか・・・時計を見ると既に22時・・・少々時間が気になる。



そして急いで打ち出す事、REG出玉+3kで・・・

















ペカッ!BIG!
GOペカ

















よし、もう1回来てくれたら元くらいにはなるな・・・と願うも120Gを抜ける・・・



あぁ・・・もうダメか・・・そう思った125G目に?
















ペカッ!BIG!
GOペカ

















YES!即ヤメで元くらいだ!
0530aya6y.jpg

















・・・ここで欲が出た・・・痛恨の欲が・・・即ヤメして帰ろうぜ・・・何やってんだよ・・・本当にバカなぼk・・・





















ペカッ!BIG!
GOペカ
(5G目)


















アブネーwヤメんでよかったーーっ!!
jojo10_zeppeli01.jpg






















時間もなかったので、50G位でヤメ。

yametayo.jpg
(歩きながらの撮影なのでピンボケしました・・・)















夜9時過ぎてからのジャグラーコーナーが熱い!



AT機からの客もなだれ込み、一瞬鉄火場状態になったりもw



もう閉店君みたいにギリギリに行こうかな・・・(ウソ)













☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー2(投資8k)

・GOGOジャグラー(投資3k)

総投資11000円
回収12000円

8月収支+209900

to_be_continued.gif












↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
GOGOランプがペカるとキュインとなる店は、キュインとなると周りの客がキョドルから面白い(笑)

















GOGOランプに癒されて・・・







こんばんは、けんぼいです。




運命とは偶然じゃなく必然・・・



もしくは、運命とは自分で切り開くもの・・・



成るべくして成るもの・・・



何が言いたいかと言うと、それは本日の稼働で・・・














シャワシャワ~☆
20120513225920e87.jpg


















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
感無量です・・・( ;∀;)v






















今日は思ったよりも仕事が早く終わり、20時前にK店に到着。



なんだろう・・・今日は凄く打ちたかった・・・理屈じゃなく、打たなければいけない気がした。



そして広いホール内をグルグルと徘徊・・・すると?



ニュージャグのイイ感じの台が空きそう・・・もカギだけおいてコインを持って行った。



ヤメるならさ、ヤメなよw



しぶしぶ諦めて他を探す・・・。



その後10分近くグルグル・・・良い台が無い・・・。



偶然にさっきの良さげなニュージャグの所に来ると、さっきヤメた人がカギを回収に!



僕は光の速さでその台を確保に成功!
















ニューアイムジャグラーEX  B29R25  6472G  228Gハマリ台





グラフを見ると・・・











こ、これは・・・設定6!?
201301240505147bc.jpg














ていう位の出方!ほぼほぼ間違いないだろう・・・最高4000枚から1000枚程減った台。



そして打ち出す事、投資・・・1k!!















先ペカッ!BIG!
カシキタ1
(235G目)











おぉ・・・1kでBIG・・・こんな展開久しぶりだわ・・・もしやこれは・・・モロタ?



いやいやいや、まだカーズ様を出すには早すぎるぜw



今後の展開を見てからでも・・・



R   123G
   123G
R    78G
   148G
   225G



ふむ、連チャンはしないもののコインが少しずつ増えていく展開に・・・これは良い台やでぇ~☆



そしてここからは・・・久しぶりの彼にお願いする事にしましょう!















え?
世界



















えっえっ・・・
20090714_784194.jpg























おぉ!
20141103-3.jpg




















さぁ、ここからはオラオラッシュの時間だぜ?
grwegtrheghwtr.jpg























オラオラオラオラオラ!
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B37R27(7339G)






















オラオラオラオラオラ!
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B43R28(7980G)


















DSC_0361.jpg
















バーーーーン!
E4B89EE5A4AAE9838E20E38284E3828CE38284E3828C.jpg
B43R28   GET2518枚!















カシキタ3













本日のグラフはコチラ↓
かしきた5
















恐ろしい台やで・・・5000枚以上出ている事になる・・・。



何はともあれ、超楽しかった事は言うまでも無い。



GOGOランプのお蔭?で、疲れた体が軽くなったような気がした・・・w



GOGOランプの癒し・・・あると思います!










ちょっぴり贅沢しました☆
kぁしkた4







☆本日の実践機種☆

・ニューアイムジャグラーEX(投資1k)

総投資1000円
回収44500円

8月収支+208900円!

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
久しぶりのジャグラーメシマズ記事でした☆














旧マイホM店激アツイベント「7の付く日」今までありがとう・・・そしてさようなら






こんばんは、けんぼいです。




2日に1度、なんとか時間を取れる戦法で打つ時間を確保してきました。



なんて言ったって「7の付く日」ですからね?



否が応でも少しは期待しちゃいますよね?



という事で、本日の稼働・・・











けんぼいもクールに去るぜ(意味深)
cool.jpg
















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
後ろから聞こえてくる・・・負けと言う名の足音が・・・
























ラストチャンス・・・僕は心に誓い旧マイホM店へ最後の戦いへ挑む!



ホールに到着したのは20時・・・何時もなら家に帰るのだが、今日は最後のチャンスをM店にあげる為に向かった。



そして向かうはもちろん・・・
















マイジャグラー2  B16R13  4238G  520Gハマリ台





どう見ても中間設定以下の台・・・。



唯一、そこそこハマっていたので天井狙い?で打ってみる事に。



すると投資1kの5回転目に・・・?















ペカッ!REG・・・
04.jpg





















早くも切れる・・・(笑)
5_114.jpg















REG出玉はノマレ、追加投資1kで140Gまで回ったのでヤメ。



今日も全然出てませんな、M店さん・・・。



1台だけ、4か5か?といった感じのEX-KTがあったのだが勿論すわれるはずもなく。



ジャグラーコーナー全体を見回してもよさげな台が無く、AT機コーナーへ。



そして・・・




















押忍サラリーマン番長  B13R7←頂回数  650Gハマリ台





ひっさしぶりに打ってみようと着席。



そして順調に順調にハメ倒して・・・?











天井に行くはずも無く、中途半端な所でマチコ先生・・・
bannyo.jpg

















しかしっ!
















今日のけんぼいは一味違った・・・それは・・・?


















青☆7☆降☆臨!
aonana.jpg























さぁ!ここから反撃っしゅよ!
img_10.jpg

















はい。
banntyouu.jpg























tura.jpg

-14000円

















時計を見るとすでに21時50分・・・時間ないな・・・と再びジャグラーコーナーへ向かうと・・・?

















ニューアイムジャグラーEX-KT  B7R9  3363G  418Gハマリ台





超絶クソ台。



なんで座ったかって?



・・・M店最後の・・・戦いだからさ・・・ふっ

e0259663_2491751.jpg












打ち出す事、投資4k目・・・














ペカッ!BIG!
がこっ

















あぁ・・・心に染み渡る光・・・少しの間じっと光を眺めていた・・・



隣のガテン系のニーチャンにじっと見られたので我に返り揃える。



そしてそこから・・・



R   98G
   90G
  131G
   96G


100Gでヤメ。

rizeruna.jpg
(ピンボケしてます・・・)











僕は静かにM店を後にした・・・もちろん貯玉せずにお金に換えた。



色々あったけどM店・・・ありがとう・・・そして・・・さようなら












☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー2(投資2k)

・押忍サラリーマン番長(投資14k)

・ニューアイムジャグラーEX(投資4k)

総投資20000円
回収11000円

8月収支+165400円・・・

to_be_continued.gif












↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
明日よりマイホはI店、そして6の付く日が激アツイベントになります!


















平穏な日常







こんばんは、けんぼいです。




お盆が明け、平和な日々が続くと思われたのですが、ついに・・・地獄の残業ラッシュが始まりました・・・



毎日更新できない時もありますが、ご了承下さいませ_(._.)_



それでは本日の稼働・・・












行くぞっ!
yjimageFJ3O7QIH.jpg

















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
久しぶりのM店・・・もうマイホじゃないよ(*´з`)





















昨日11時前まで仕事を頑張った甲斐もあり?今日は定時過ぎに終了。



疲れているので今日は帰ろう・・・



・・・やっぱ行こう(意志よわっ!)



という事でM店へ。



ホール内へ入店入店~・・・えっ!?












がらがら~ん・・・

















あっ、M店も遂に終焉を迎えるのか・・・と言う位にw



そしてお目当てのGODジャグラーコーナーへ張り切って行きましょう!



・・・なんじゃこりゃ














・・・なんじゃこりゃ?












オール設定1ですかぁーー!?
jojo10_zeppeli01.jpg














こりゃ酷い・・・今日は打てずに帰れるよ・・・



んじゃ帰ろ・・・と思った時に角台が空く!その台とは・・・?


















マイジャグラー2  B3R0  780Gハマリ台





おぉ!天井までもうすぐのお宝台!(錯乱)



すかさず着席し打ち出す事・・・投資9k・・・
















ペカッ!BIG!
04.jpg

















投資1k→BIG3連チャン→やったー!大勝利!の方程式が崩れた・・・



もうアカン・・・GODの万枚貯金がどんどん減っていくわ・・・



これじゃまるで90年台にミリオンヒットさせて、その後は鳴かず飛ばずの歌手のようじゃないか!



僕は1発屋じゃないって所を見せてやるぜっ!



そしてBIG後199Gで・・・
















ペカッ!BIG!
04.jpg













あぶねー、残り12枚・・・そしてBIG終了後3G目に・・・















ペカッ!
04.jpg













GOGOランプをガン見して打っていると、ペカる時ってふわ~っ・・・って感じでペカると思いませんか?



GOGOジャグラーのふわふわペカみたいな。



そしてこれがBIG!



・・・よしっ!今確実にプラスだ・・・



だが、100G回すと確実にマイナスになる・・・



どうする?どうする?どうする?

















fc2blog_201407300724284ad.jpg


























勝ち☆逃げ!
6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg














ジャグラーでの即ヤメ・・・この台ほど気になる台はない・・・



北斗、黄門ちゃま、バイオなど即ヤメが平気で出来る台がある中、この台は即ヤメ=大チャンスを逃す!のイメージが強い。



しかし僕は勝ちを取る!



たった2000円だったけど僕は勝利した!



しょぼいなwと、お思いでしょうがいいんです、しょぼくても。



勝てば明日に繋げれる・・・こんな勝ち方、あってもいいじゃ~ありませんか。













☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー2(投資9k)

総投資9000円
回収11000円

8月収支+174400

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
人が少なかった為、GODのシマからキンキン音が良く聞こえてきた・・・誘ってるの?














朝からジャグラー・・・そして?!






こんばんは、けんぼいです。




最近コメントを沢山頂けるようになり、非常に嬉しい今日この頃。



そしてそのコメントの中にこのブログに対して色々指摘をして頂いております。



自分ではちゃんと書いているつもりなんですが、どうしても抜けがあったり、間違った事を書いている事もしばしば・・・。



そういった指摘は僕にとって非常にありがたいものです!
(誹謗中傷なコメントはご遠慮願います)



今後とも色々宜しくお願いします(*‘ω‘ *)



それでは本日の稼働・・・






















ん?
10018155432_s.jpg





















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
最近、パチスロの再導入が目立ちますね~新台があかんからね~☆





















昨日の山業にてGOGOパワーをスーパーチャージしたけんぼい。



果たしてその成果は・・・?












・・・今日は朝からK店へ。



22、23とイベントをしている模様。



それに期待して10時過ぎにK店へ。



僕は迷う事無く、GODジャグラーのシマへ。



そして最初に打ったのが・・・?















マイジャグラー2  0G





昨日は全然な台。



まずはガックン・・・無し・・・。



そして打ち出す事、投資8k・・・















ノーペカ・・・




















あかん・・・これは無いわ・・・



この台に見切りをつけて次に向かったのが・・・



















ニューアイムジャグラーEX-KT  0G





昨日2400枚程お持ち帰りの台。



ガックンは・・・無し・・・どこもなさそうやな・・・



そして打ち出す事、投資3kで・・・

















う~んwやっぱこの光はいいね~(*´з`)
カシイル1















・・・もREG・・・



そしてこの出玉はあっさりノマレ、追加投資4kで・・・

















REG(´・ω・`)
カシイル1




















BIG4連チャンしてくれたら帰るからさ、そろそろお願いね?



・・・とお願いしてみるも、現実は無情なもので追加投資8kも入れたのに・・・ペカらず・・・。



周りを見るとすでに人で一杯に・・・あかん・・・これじゃ移動できんわ・・・



そしてしぶしぶジャグラーコーナーを後にする・・・そして次に向かったのが・・・?





















デビルサバイバー2 最後の7日間  0G





えっ?打つの?
57c35ee42de52e0186807c7753bafcda.jpg











それ、僕も思った・・・でも・・・



ガツンと出すまで打って見たいと思わない?



という事で打ち出す事、投資1k目で・・・?













1k目にこれに入る・・・という事は?
アツイチャンスぞん2
(使い回し)














もちろんダメw
デビサバ4
(使い回し)















ま、最低でも500pはあるって事だから・・・打ってみるか・・・



そしてそこから・・・














カシイル2








カシイル3











とイイ感じにサバイバルバトルに入り、200pのCZで当たる!



とイイ感じに・・・














駆け抜ける・・・
カシイル4
(投資8k)












ギ、ギブアップです・・・ていうか今日・・・
















全然出てないや~~ん!(´・ω・`)


















僕はK店を後にした・・・



そして家に帰り長考・・・



今日はどこもダメだな・・・でもなんか打ち足りないんだよね・・・



あ~どこかいい店ないかn・・・



















あ、そうだ!
Byl_7cZCQAA2EXC.jpg



















僕は思い立つとすぐに車を走らせる・・・そう大阪のI店へ!



車を走らせること、30分・・・I店へ到着。



そして店内をぐるり・・・


















け、結構出てるや~ん?ノンイベントなのに・・・w
135492662610913117047_jojo32_okuyasu01.jpg
















そして僕はこの台に目を付けた・・・その台とは・・・?




















アナザーゴッドハーデス  B1  821Gハマリ台





うお!お宝台!と飛びつく!



そして打ち出す事、投資・・・28k・・・

















危なげなく天井へ・・・
カシイル5










カシイル6



カシイル7














天井手前でワンコ・・・最低のシナリオは回避できた・・・後はこれをどこまで乗せれるか・・・?


















から~の?
カシイル8




















これはワンチャンあるで!!!
カシイル9


















・・・このGG中にちょいちょい上乗せするも・・・

















@少し捲れず・・・残念・・・
カイイル10













この後、即ヤメ。(後で見たけど100Gスルー、GJ)



さて、もう帰ろうか・・・と思っていると良い台を発見!その台とは・・・?



















北斗の拳転生  B94  609Gハマリ台





コインを1枚入れてみると・・・




カシイル11
















モロタ!これはモロタで!
img_1.jpg
















100G程回し、天パーに入り・・・これw
カシイル12



















モロタ・・・




















勝てる大チャンス・・・モロタw






















閉店まで時間ないけど万枚イクで~!モロタモロタw
308.jpg



















赤オーラ!!
カシイル13


カシイル14

























うひゃひゃwモロタモロt・・・
308.jpg

























チャララチャーラーラー♪
カシイル15

























単発・・・
tura.jpg

























ちょっとマテ!まだ200あべし程残っている!諦めるなっ!






















よし!YES!なんとか繋がった!
カシイル16





















時間的にこれがラストチャンス・・・勝て・・・勝つんだけんぼい!



僕は全身全霊を込めて打つ!

















打つ!





















打つ!




















さぁ、ご覧頂こう!これが渾身の結果だぁぁっぁ!





















チャララチャーラーラー
カシイル17



















バシュッ・・・
27_150.jpg
(糸冬)













即ヤメし、コインを流すと・・・






カシイル18


-1000円



遠いけど、次からはI店にいこっと・・・












☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー2(投資8k)

・ニューアイムジャグラーEX(投資15k)

・デビルサバイバー(投資9k)

・アナザーゴッドハーデス(投資28k)

・北斗の拳転生(投資は持ち玉)

総投資60000円
回収27000円

8月収支+172400円・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
大負けっす・・・Orz
















漢の山業!







こんばんは、けんぼいです。




最近スロットに限界を感じている僕。



「このままじゃダメだ・・・」



更なる高みへ行くために修行(山業)を行う事を決意!



自分をいじめ抜いてGOGOパワーをスーパーチャージする事が出来たのでしょうか?



それでは本日の山業・・・



















行くぞっ!
o0480027913262670940.jpg






















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
明日はひっさしぶりの朝からジャグラー実践予定!乞うご期待!


















一通のメール(ライン)が届く・・・



「久しぶりに山いくかい?」



以前、僕の務めている会社で勤めていて上司だったYさん。



この人とはもう15年以上の付き合いで、スキーやキャンプ、そして山業など色々お世話になっている人。



普段会社とパチ屋の往復しかしない僕にとって、このお誘いは又と無い外出チャンス!?w



僕は断る理由もなく「了解です!是非お願いします!」



そして向かった先は大阪の富田林。



ここからバスで揺られる事25分少々・・・


















うん、よくわからん場所だ。
三業1

















要は本日向かう山は「金剛山」



大阪の方なら一度は登った事があるのではないでしょうか?



さて、小雨が降りしきる中、少し不安になりながらも山業(登山)開始・・・


















三業2









三業3












日頃運動をしない僕・・・すでに体中汗だくで、持ってきたお茶、スポーツドリンクなど飲みまくり・・・



苦しい・・・なんで僕はせっかくの土曜日にこんな所にいるの?



あぁ・・・エアコンの効いたホールでごっdジャグラーを打ちたいな・・・



・・・という誘惑に惑わされながらもひたすら頂(いただき)を目指す・・・



そして登り出す事2時間半・・・




















遂に・・・登りキッター(・∀・)ーッ!
三業4
















登山をされている方なら分かると思いますが、この山は大した事ないですw



運動をしていない僕にとってはキツくて辛い山業でしたが、常連のおじいさん、おばあさんなんて・・・



「こんにちは~(にっこり)」



と光の速さで追い抜かれていきましたからね、えぇ・・・(´・ω・`)



ま、兎に角無事に山業を終える事ができてほっとし、昼食をとる。



あ~たまにはこういうのもいいな~また来てもいいな~(*‘ω‘ *)





















E3819DE382.jpg























そう、僕はこの時分かっていませんでした・・・山の本当の恐ろしさを・・・



山は登るよりも、下りの方が辛い・・・



以前、富士山に登った時もそうでした・・・登り5時間、下り5時間w



まぁ今日はそこまではキツくなかったんですけど、それでも両足が痛くて普通に歩け無い位にw



そして下る事、1時間程で・・・





















無事に下山・・・( ;∀;)
三業7



















この後、バス停まで足を引きずりながら行き、バスで富田林の駅へ。



そしてその後は銭湯で汗を流し、本日の山業は終了。

三業8

















そして家に着いたのが5時過ぎ。



少し疲れたので仮眠してからM店にでも行こうかな?と思っていると・・・?
















21時10分起床・・・
















あぁ・・・寝すぎたw



起き上がりトイレに行こうとすると、足が痛くて歩けない!!



僕は今日の稼働を諦めて、明日に賭ける事にした・・・














☆本日のGOGOパワーチャージ☆

山業前15ガコッ→山業後100ガコッ

85ガコッチャージ完了!

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
皆さんもたまには運動・・・した方がイイヨ?


















【リクエスト稼働】デビルサバイバー2 最後の7日間打ってきた!







こんばんは、けんぼいです。




本日は仕事がお休みで何しようか・・・と悩んでおりました。



特に熱いイベントも無く、日付も20日と熱くもなく、曜日も木曜・・・全てにおいて中途半端な日。



どうしよう・・・あっ!そうだ!



こういう日こそ、リクエスト稼働をしよう!と思い立ったのであります。



今回打った機種は、キノヒデさんからのリクエストで「デビルサバイバー2 最後の7日間」です!



この台は僕も嫌いじゃありませんので、打たない理由はありません!



さぁ、果たしてけんぼいはVSパワーで勝利を収める事ができたのでありましょうか?



という事で、本日の稼働・・・

















行くぞっ!
11226618_1633980213503232_1934890385_n.jpg





















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
9月6日、あの大阪のI店に再び向かう!乞うご期待!



























今日の休みは、盆休み前の10連続出勤の代休・・・。



しかも、今日しか休みを貰えないと・・・ひどいぜ・・・。



ま、せっかくだしやる事と言ったら一つしかないよね?



そう、僕はいつも通りに・・・マイホM店へ・・・とは行かず・・・K店へ。(マイホM店2)



ここは台数が総数1000台近くあるお店。(スロットは400台程)



これだけあれば・・・高設定があってもおかしくない!



という事で、K店へ・・・。



・・・10時過ぎにK店に到着し、店内へ・・・すると・・・?















がらがら~ん・・・




















こ、これが平日のホール・・・こんな状態でプロの方は毎日打っているのね・・・こりゃ大変だわ。



さて、今日のお目当ての台は・・・と。




















デビルサバイバー2 最後の7日間  0G





4台あり、右から2番目をチョイス。



そして打ち出すと・・・











ようやく当たる可能性のある所へ
チャンスぞん1


















ハズレ



















やれやれだぜ
b83c47c45d74f7b878f8e42afba5f08d.jpg



























そして投資13k目の所で・・・

























アツイチャンスぞん2























500pの所はスルーだったよな・・・CZ確定やないんやね・・・
1353684993464.jpg
(ここはSP1000の場面です☆)




















なんかド天井行かされる感がハンパないこのCZ・・・


















ほら・・・な?
デビサバ3
↑いつも負けるコイツ


















さっさと消化してどんどん回すか・・・





















やっぱこの台無理ゲーやな・・・キッツいな・・・
デビサバ4




























復☆活!

デビサバ5



















やっぱ500p毎のCZはアッツイで~!(手のひらクル~)
0530aya6y.jpg


















そしてATに入り、駆け抜けると思いきや・・・

















見せ場・・・キター(・∀・)ーッ!
デビサバ6

















そしてここから・・・?!


















から~の?
デビサバ7



























レ☆イ☆ン☆ボ☆ー
デビサバ8
























これはモロタやろ~~モロタでモロタで!!うひゃひゃひゃ~☆
308.jpg



























うん、モロテなかったもよう・・・
デビサバ9





















270枚程度の出玉・・・200Gも回せるかな・・・



でももうちょい回すか・・・と打ち続けるとサバイバルバトルに入り・・・















480pも取れたw
デビサバ10























そして200pのCZへ入りサバイバルチャンスへ・・・すると・・・?












縁が10個揃い!これはモロタでしょ・・・?
デビサバ11























(・∀・)v
デビサバ12


























ま、どうせ駆け抜けるんだよね?本当にこの台はどうやったら出るのか分からないよ・・・



どうしたら・・・どうしたら・・・












!?
jojo_23_3.jpg













1171768394110.jpg



















という事でエクストラターンです。(前置きが長いw)
デビサバ13
























そして長いのは前置きだけでした・・・(エクストラターンとは一体・・・)
デビサバ14











































えぇ、な~んとなくは、そう、な~んとなくは分かっていたの・・・



何がかって?



この台が低設定だっていう事を・・・























これは・・・?
デビサバ15
200pのCZで赤まで昇格!

















この時に強チェリーやら弱チェリーやら弱スイカやら引いたのに赤止まり・・・



そして縁を狙え~演出で・・・






















モロタ・・・よね?
デビサバ16

























よし!これはあるんちゃう?(無いよ)
デビサバ12
(使い回し)















そしてATを消化していると・・・?

























な、なにコイツ?トランペッターさんやないか~!
デビサバ17




















さぁ、ご覧頂こう!けんぼいの鬼引きを!!!
デビサバ18



























オラオラ



























オラオラ



























オラオラ



























しょぼ~~~ん・・・
デビサバ19






























しょぼしょぼ~~ん
デビサバ20















その後、けんぼいはデビサバの出玉で・・・



・サンダーV
・GOGOジャグラー
・マイジャグラー2



を打ち散らかして飲まれて帰ったそうな・・・でめたしでめたし☆










~デビルサバイバー2 最後の7日間の感想~



・通常時がクソ
・AT中は乗ったら神台
・500p毎のCZは発展確定にして欲しい!
・茶碗蒸し・・・食べて
・いっぱい・・・食べて
・大阪弁のメガネっ娘の服装がヤバイ!



これから打とうとしている皆様の参考になれば幸いです・・・















☆本日の実践機種☆

・デビルサバイバー2(投資13k)

・その他色々

総投資13000円
回収0円

8月収支+205400

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
僕より後に来て角台に座った若者・・・一瞬で一箱になってました・・・遠隔や!

















【8月18日稼働】語られなかったもう一つの稼働【タダでは終わらないのが今のけんぼい!】







こんばんは、けんぼいです。




先日の記事のコメントにて、いつもお世話になっているパチスロレシピでお馴染みのザク朗さん、そしていつもコメントを下さる「F☆☆☆☆さん」からリクエストのあった、戦人・上杉謙信とワイワイマハロ30なんですが、残念ながら我がN県にはありませんでした・・・



でもそういうマニアック?な台のリクエスト・・・ディ・モールト良いです!
10051193991_s.png



なんだかブログの趣旨が変わってきてる感は否めませんが、楽しそうなのでちょこちょこやっていこうと思っていますw



それでは昨日長くなりそうだったので、こっそり2回に分けた残りの稼働・・・
















いくで☆
e0259663_2491751.jpg


















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ジャグラー・・・打ってないなぁ・・・(遠い目)



















~前回のあらすじ~



マタドール30で11kのマイナスを負ってしまったけんぼい。



すぐに帰ればいいものの、まだ帰らずに打つのであった・・・。











お客が全然いないホール内を徘徊・・・うん、人が居なさ過ぎて目立って仕方ないわ。



ホール内をグルグル歩いていると、やけに店員がこっちを見てくる・・・。



あんまり見てくるものだからしぶしぶこの台に着席・・・まぁ期待値はありそうだったしね。












バイオハザード6  BR0  533Gハマリ台





当日は533Gだか、前日が192Gハマっており宵越しで700G以上・・・これは期待値あるで☆



そして打ち出す事、投資2k・・・

















びぐはやいyp











中段にリプ・リプ・スイカでエイダボーナスゲット!



しかしこのボーナスはいきなり来るなw



そしてボーナスを消化するも全然%が上がらない・・・結局最終まで20%で終わる・・・



ま、天井はリセットされないし、150枚もらえたからいいか・・・と半ばあきらめていたその時っ!











復活演出で当たり☆
ARTはいたよ
















・・・もほぼ駆け抜ける
かけぬけるよん
(引き戻しとかちょい乗せがあった程度・・・)















うん、ボッタ店だし即ヤメして帰ろっ!



でも・・・10G程は回そうかな?やっぱり(*´з`)



すると、研究室のステージで辞めるに辞めれない展開に・・・



あ~これはCZがあるパターンやな~と思っていると・・・?




















引き戻し☆
ひきもどすよん


















よしよし、いつになく良い展開じゃ~ないか!



このまま2000枚位いってもええんやで?(*´Д`)



などと欲望を丸出しにしていると・・・?
















なんか上乗せぞん












こ、これは3ケタ上乗せ!?激アツ?!



僕はこんな超絶ボッタ店に不覚にも期待してしまった・・・そしたら・・・?























ですよね~(´・ω・`)
しょぼw




















そして光の速さで駆け抜けそう・・・になったその時っ!

















えっ!?
ATR中にぼな

























モロタ・・・




















今日一番の見せ場・・・これはモロタ・・・

























これはモロタで~!激アツ激アツ~ヒャッハァ~!
308.jpg



















モロてなかった・・・
まずまずかな?


















おまけでもう一ちょ
最後の引き戻し

















うん、まぁまぁやな~・・・
万枚☆30























20121122.png





























失礼、こっちでした☆
れしーとん















今日は負ける気で来たのに、まさかバイオ6で捲れるなんて・・・もしや・・・VS?













☆8月18日の実践機種☆

・バイオハザード6(投資2k)

総投資2000円
回収16900円

8月収支+218400

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
実は明日・・・休みなんですよね~(*´з`)




















感謝の稼働記事!






こんばんは、けんぼいです。




前々回のゴッド凱旋全ツ記事にて、INポイント、OUTポイント、PVポイントで自身最高記録を達成致しました!



kansya.jpg










これもいつもご覧になって頂いている皆様のお蔭でございます、心より感謝致します_(._.)_




今後も「けんぼいのジャグラー日記」を応援宜しくお願い致します_(._.)_



さて、何か僕が皆様にお礼といってはなんですが、何かないかな~と考えた所・・・



8/17のコメントにて、いつもコメントを下さる「F☆☆☆☆さん」からのコメントの抜粋で・・・



>マタドール30って機種
>今度、記事にして下さい!
>今ハマってます!

>モロタして下さいw



・・・















これだっ!



















コメントにて、僕に打たせたい機種を言って頂ければ打ちます企画!



その第一弾として北電子の「マタドール30」を実践してきました!



勘違いないで頂きたいのが、全ツッパではございませんw



あくまで適度に打って記事にする企画ですw



ご理解の程、宜しくお願いします_(._.)_



それでは感謝の稼働記事・・・
















うわぁっぁーん、ひどいよぉぉぉぉ~
20140610-8.jpg
(意味深)

















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
天国と地獄とはまさにこの事だっ!




















マタドール30・・・正直言って聞いた事もなかった・・・



そして台を見た事もなかった・・・



記事にして下さいと言われ、軽く「打ちます」と言ってしまった後に、「あっ・・・この機種ってどこで打てるの?」



・・・と後で後悔・・・。



僕の住んでいる周りのホールは大体行きつくしている。



この「マタドール30」が無いのは承知しているのだ・・・。



そして僕はPCでN県の設置店を検索した所・・・?




















1件のみ・・・





















たった1件・・・だと?
o0300029512064106240.jpg


















どこなんだ・・・?遠い所だと嫌だなぁ~と検索すると・・・?



前のマイホH店・・・

















えっ・・・あの超絶ボッタ店じゃ~ないか・・・
1353684993464.jpg















そう、以前マイホとして通っていたH店。



この店は4号機時代、イベント時には400人以上行列が出来るほどの人気店だったのだが、5号機時代になると客足が遠のき、あれよあれよと言う間にいつの間にか超絶ボッタ店へと究極進化した店なのだ・・・。



・・・やっぱり辞めようか・・・



いや、ダメだっ!



今回は勝ちに行くのではないっ!



この台を打ち、皆様にこの台の面白さを紹介する記事なのだっ!



負けたとしても面白さが伝えればそれでいいじゃ~ないか!



たとえ超絶ボッタ店だとしても・・・。



僕は固く誓い、仕事帰りに旧マイホH店へ向かうのであった・・・。



・・・会社から車で20分程の距離の所にあるH店。



久しぶりのH店に到着し、颯爽と店内へと入ってみると・・・?


















ガラーーーーン・・・
hall002.jpg
(あくまでイメージです)














モチベーション↓↓(サゲサゲ)
tura.jpg


















こんなので良く営業できるな・・・レベルの客付・・・。



ま、この店の事なんでどうでもいいか、さてマタドール30はどこかな・・・?



あっ、あった!



あったけど・・・何これ、6台中稼働0なのはいいとして・・・回転数も0・・・いわゆる朝一状態w



唯一1台だけ31G回されていた・・・仕方ないのでこの台に着席・・・。



できたらもっと賑わっている所で打ちたかったな・・・



ええい、ままよ!と打ち出す事に・・・。











マタドール30  BR0  31Gハマリ台






↓パネル





ふむ、なんだかメキシカンな感じの台。



さてさて、どういった感じなのかな・・・と打ち出す事2k目に・・・?




















ドゴォォォォォォン!
はつあたり






















ビ、ビックリしたぁぁぁ・・・
d733c7a477d3f1c23800bf9b9ae6e3d7.jpg

















ケツ浮くわw



ジャグラーのガコッ!もたまにビビるけど、これはさらにデカイ音w



お年寄りの方はお気を付けください・・・。



・・・さて、これは残念ながらREGだったのでせめてBIG引くまでやりたいな・・・と更に打ち出す事、投資2k目に・・・?


















テローン!











ちょい(ケツ)浮きw
やとびぐ
(牛だけチカり、BIG確定)




















やっとBIGモロタでぇぇぇ!なんか普通に嬉しいいぃぃ!
308.jpg















待望のBIG!
びぐ~~
















よし、ここからが勝負やっ!



この後、連チャンかましてプラスで帰るっ!



そしてこの後打ち続けた結果・・・?






















513Gハマリ・・・


tura.jpg













-11000円













マタドール30初打ちの感想



・告知音がクソデカイ!(絶対にビビる、お年寄り注意!)

・良くも悪くも沖スロ。

・北電子はやっぱりジャグラー。

・H店でスロット打ってはダメだね。




4つの内、下の2つは感想でもなんでもないけどもね。



正直もっと設定の入っているホールで打てば楽しめたかも知れない・・・



大阪遠征で見かけて設定があれば・・・打ってもいいかな?



F☆☆☆☆さん、N県のマタドール30はダメでした・・・たま~にチカる貯金箱でしたよ・・・☆



この台の面白さを伝えれなくて非常に残念でなりません・・・続く?















☆本日の実践機種☆

・マタドール30(投資11k)

総投資11000円
回収0円

8月収支+203500

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
また第2弾でお会いしましょう(*‘ω‘ *)

















