けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
K店イベント「7の付く日」 低設定でも凄く回る日(笑)







こんばんは、けんぼいです。




連日遅くまで残業地獄だったのが、ここ最近かなり緩くなってきました☆



今日もほぼ定時で終われ、こうなればやる事は1つしかないよね?と言わんばかりにホールへw



あぁ・・・こうやって仕事帰りにホールでパチスロを打てる・・・なんて幸せな事なんでしょう・・・(*´Д`)



毎日当たり前に打てている事が幸せだって気づいている人は、どの位いるんだろうか・・・



そんな稼働でした(どんな?w)



それでは本日の稼働・・・













1363936889624.jpg












↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
あの約束はまだ覚えてますよ・・・必ず打ちます!(意味深)


















18時前に仕事を終え、お腹が減ったので夕食を食べてからK店へ。



愛車つのっちで音速の貴公子ばりに飛ばし(時速50~60km/h)30分程でK店に到着。



ホール内に入ると・・・



うおぉ、人多いなぁ~しかもめっちゃ出てる・・・ん?



よぉ~く見ると、回数は一ちょ前だけど、合成1/160とかw



皆さん、投資ご苦労様です・・・(;・∀・)



そして打てる台は・・・と探していると?














ニューアイムジャグラーEX  B16R13  3897G  228Gハマリ台  





2000枚位出てダラダラ台。



3k投資した時に思う。



あっ、打っちゃいけない台だった・・・ヤメ。



そして再び彷徨っていると・・・?















マイジャグラー2  B9R20  4319G  334Gハマリ台





うん、打ってはいけない台w



打つ台が無く、待つ事が嫌いな僕はどうしてもこんな台に手を出してしまう・・・



投資2kを入れた時点で「ヤバイ・・・もう辞めよう・・・」と思った刹那!









ペカッ!BIG!

04.jpg
(チェリー重複)












ラッキー☆



100G回してヤメ。



そしてそのコインを持ちうろうろしていると・・・?













マイジャグラー2  B19R22  5532G  554Gハマリ台





高設定なように見える台w



でもまぁ、そこそこハマっているので天井狙い?wも兼ねて打ってみる事に。



そして打ち出す事、持ち玉中の633Gに・・・












ペカッ!BIG!

04.jpg












そしてここから・・・



R   191G
    13G
R   139G
   477G(追加投資7k)


260Gでヤメ。



あぁ~もうちょっと出ると思ったんだけど・・・なんか雲行きが怪しくなった為に撤退する事に。
(その後、見事に出てませんでした・・・w)



そして何を思ったのか、この台を・・・














バイオハザード6  B29R9←初当り?  193Gハマリ台





グラフを見ると右肩上がりの台。



しかも一撃ではないので、高設定に期待を込めて打つ事にw



そして打ち出す事、投資4kで・・・?









ハザードバトル中に金扉まで行って当り!

9月17日1




エイダボーナスと思いきや、ART確定なんすねw



そしてこのボナ中に+20G上乗せしてから~の?











もうSB引かないと出ないんだね、コイツは!

9月17日2




50G程回し、何も起きないのでヤメ。



そしてもう時間が無い・・・僕が最後の戦いの相手に選んだのが・・・?














マイジャグラー2  B12R8  3820  54Gハマリ台





超絶クソ台・・・もREG後54Gヤメだった為に着席。



基本的に僕は、100Gは回す派なんですよ。



という事は、こういう台が落ちていると回したくなるんですよね(笑)



そして打ち出す事、97G目に・・・?











ペカッ!BIG!

04.jpg









よしっ!ナイス、僕!

0530aya6y.jpg












な?(・´з`・) 



と調子に乗っていると、BIG後36G目に・・・?









ペカッ!BIG!

04.jpg











よし、これはもしや・・・捲れる?



そしてBIG後100Gを回すも来ず・・・



あ~あと1回来たらなんとか元なんだけどな・・・どうしよっかな・・・



と、ウダウダ心の中でぼやきながら打っていると110G目に・・・?











ダメ押しペカ!BIG!

04.jpg












仕方ない・・・ここでけんぼい最終奥義をご披露致しましょうか・・・







え?初耳なんだけど?

1353684993464.jpg









とっておきのヤツなんだ・・・






だから何w(もうどうでもいいけどw)

1353684993464.jpg









この奥義は足を使うんだよ・・・






足を?

1353684993464.jpg


















勝ち☆逃げ

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg











9月17日3




換金すると、16500円・・・投資が16000円・・・



500・・・円・・・勝てましたよ・・・Orz













☆本日の実践機種☆

・ニューアイムジャグラーEX(投資3k)

・マイジャグラー2(投資9k)

・バイオハザード6(投資4k)

総投資16000円
回収16500円

9月ジャグラー収支+42000
   その他収支-19000

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
今は500円でも勝ちたい刻なのですっ!














ホール選びは慎重に







こんばんは、けんぼいです。




今までずっと、家の近所のホールに通っていました。



そして、そのホールで僕は「養分」だったのです。



ブログを初め、スロ友と出会い、今まで通っていたホールがヤバイ!という事に気が付きだしました。



さて、ぐみ満開乱れ打ちスロットでお馴染みのぐみさんも行った「超ホール」、今度の22日僕も突撃レポしたいと思っております。



以前、GOD凱旋で奇跡の万枚を達成したマイホI店といい、大阪は超優良店の宝石箱やぁ~って感じがしますね。



もし、関西圏で「ちょっとちょっと、こっちのホールの方が超優良ホールだぜぇ~?」というホールが御座いましたら、是非教えて下さい!



僕が実際に出向き、その真意を確認したいと思っております。



なんか最近普通にスロットを打っても萌えない燃えないんですよねw



やはり、4号機全盛期の熱いホールを彷彿させるような所へ行かないと・・・ね(・∀・)b



22日まであと6日・・・皆さんもホール選びは慎重に・・・( *´艸`)






↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
あ、明日はM店イベント「7の付く日」か・・・どうしよっかな・・・


19時にキタック・・・という事は?






こんばんは、けんぼいです。



昨日はキタックしたのが23時15分って・・・幾らなんでも酷すぎませんか?



・・・こんな事をグチグチ言っても仕方ありませんけどねw



さて、今日は奇跡的に早めのキタック!



もちろん早くキタック出来たという事は・・・?













ひゃっほ~い!打ちに行けるZE!

o0650036611765287397.jpg













・・・という事で本日の稼働・・・









行くっしゅ!

img_10.jpg













↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
何気に北斗強敵初打ちしてきました!


















仕事が思いのほか早く終わり、19時過ぎにK店へ向かう。



あ、そうか・・・明後日7の付く日か・・・通りで客が少ないわけだw



でもジャグラーコーナーを徘徊すると、人が少ないながらも高設定がチラホラ・・・



ま、結局高設定ぽい台は空かなかったが、まずは手始めにコイツから・・・















ニューアイムジャグラーEX  B16R18  4572G  573Gハマリ台





例の如く、2000枚から急降下な台。



このハマリ具合・・・そろそろくるで・・・ニヤソ



と予想し打ち出す事、投資5kで・・・



ギブアップ・・・(´・ω・`)



なんか来る気配がない・・・しかもコイツはニュージャグだし・・・



マイジャグの天井?w狙いはいいんだけど、ニュージャグではあまりしない僕。



なのでここで撤退する事に。



そしてその後・・・



750G付近まで若者が回しヤメ>おばちゃんが802GでペカリのREGから~の?












B5R2の連チャン炸裂・・・













や、やられた・・・

27_150.jpg















いい教訓になりました・・・はい・・・



そして次に向かったのが・・・












マイジャグラー2  B17R10  5585G  690Gハマリ台





へへ、今度こそ天井?w狙いでw



そして打ち出す事、投資4kで・・・













ペカッ!BIG!

04.jpg











・・・も150Gを駆け抜ける・・・



そしてその後はみんジャグの中押しで、コイン消滅・・・



うーん、この後ウロウロするも高設定臭いのは空かないし・・・もう帰ろうか・・・とあるシマを横切っていると・・・?
















北斗の拳 強敵  B51  980Gハマリ台





この時すでに時間は22時・・・僕はこの台の情報を何も知らない。



多分天井が1500~1600付近だとどっかで聞いたような、聞いてないような。



でも初打ちなので、ちょい打ってみる事に。(時間内にギリギリ天井行けるかな?と判断)



・・・え?あ~はいはい、分かります。



バカでしょ?って言いたいんですよね?w



それ・・・


















僕も思いました☆




















なんていうかな・・・もう乱れ打ちモードに入りかけてましたね・・・ホントどうかしてるぜっ!

aa91b023d5d922ed202c475cb8fef6aa.jpg
















急いで回さないとな・・・と打ち出す事、投資5kで・・・














意外と早く当たるw(白オーラ)

トモ1








はい。

トモ2










☆北斗強敵初打ち感想☆



・世紀末救世主伝説と転生を足して2で割った感じ。

・僕は好き。

・中押しがイイ。

・出玉はクソだけど、また打ってみたいと思う機種。



結構ヒイキ目で見てますが、僕は好きですw



できれば高設定で1日打ちたいな・・・22日とかにね☆











・・・さて、時間がもう25分程しかなく、北斗の出玉が150枚あるかないか。(強敵は10G程で辞めた模様)



そして僕が最後に選んだヤツは・・・?
















マイジャグラー2  B21R19  6149G  782Gハマリ台





3度目の正直!天井?w狙いで!



そして打ち出す事、844Gで・・・?











ペカッ!BIG!

04.jpg








よしっ!繋がった!

0530aya6y.jpg











そしてここから・・・



オラオラ










  97G
   7G




100Gでヤメ。




3bbdd5492946caa746c491dcb93a24a0.jpg










トモ3












投資14kの換金が13kで・・・



1k負け(´・ω・`)



なんだろう・・・10k負けるよりも悔しいんですけど・・・













☆本日の実践機種☆

・ニューアイムジャグラーEX(投資5k)

・マイジャグラー2(投資4k)

・北斗強敵(投資5k)

総投資14000円
回収13000円

9月ジャグラー収支+41500
  その他収支-19000

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
シルバーウィークの19日、出勤なんですよ・・・トホホ















打ちたい気持ちは満たされました・・・








こんばんは、けんぼいです。

Bt39MSyCIAAcquf.jpg





今日は僕がパチスロを堪能したお話でもしようと思っています。



もう嫌って位に打ち倒しましたよ!



やっぱりパチスロは楽しい・・・改めて実感した1日でした。(当たれば・・・ね?)



さぁ、前置きはこれくらいにして早速ですが、稼働の方へ・・・











意味深な笑いが・・・

18_98.jpg















↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
言ってみれば、小さなひび割れがダムを決壊させる・・・的な?


























ちょっと今日は北斗強敵を打ちたかった・・・w



そして抽選を受けるべく、マイホI店へ行くつもりだった・・・



そして朝目が覚めると・・・?















9時00分・・・
















また寝坊シターーーーーッ!

jojo10_zeppeli01.jpg



















そう、マイホI店の抽選を受けるには、家を遅くとも8時30分には出ないと行けないのだっ!



あぁ・・・やっちまったわ・・・僕はしぶしぶいつものK店へ向かう事に・・・



すでに北斗強敵を打つ気力はゼロ。



のんびりDB超をみつつ朝食を取り、K店へ向かう。



到着したのが10時5分・・・丁度入場が終わった頃。



そして店内へ入り、僕はいつものあのコーナーへ。














マイジャグラー2  0G





昨日イマイチな台。



100G戦法は使わずに、当たるまで打とう!そう心に決めて打ち出す!



そして打ち出す事、投資・・・10kで・・・
















プッツゥーン・・・

5_114.jpg
ノーボーナスでございます・・・。














ココロガオレマシタ・・・



いきなりのカウンターパンチを貰い、若干グロッキーな僕を待ち構えていたのが・・・?













GOGOジャグラー  B2R3  542G  235Gハマリ台





まだまだ色々な可能性を秘めた台。



そして打ち出す事、投資2kで・・・









ペカッ!BIG!

GOペカ











YES!ナイスペカリンチョ!

0530aya6y.jpg











そしてここから・・・



    50G
    60G
   199G
   152G
R   119G
   251G



250Gでヤメ。



なんか全然回らなく、昨日もイマイチの台だった為にヤメ・・・。
(帰りに見た所、2箱出てました・・・アハハw)



500枚足らずのコインを手に、ここからけんぼい放浪記が始まるのであった・・・













放浪1:ゲゲゲの鬼太郎のART機



天井が999G付近らしく、宵越しで630Gだった為に着席。



そして・・・



9月13日2
730G程で当たり














ゲゲゲゲーム?













ゲゲゲゲームやってーーウヒャヒャヒャw腹いてーw

308.jpg













ネーミングセンスなさすぎやろ・・・w



ちょっと笑ったのは言うまでもないw



そして・・・


1回目

9月13日3






2回目

9月13日4







天国で2回引き戻し3回目も当たり、そのART中に・・・




7揃いで一気に形勢逆転か・・・?

9月13日5












ダメでした~ブッブ~(・´з`・)

9月13日6











結局元あるかどうかの出玉具合に・・・時間の無駄やんか・・・













放浪2:サンダーVリボルト


皆さんご存知、リリベ

9月13日10
ちなみにREGだった模様・・・



ここで出玉を100枚近く減らす・・・













放浪3:バイオハザード6



本日のターニングポイント。



まず1台目、宵越し600Gと思いきや変更されててド天井に行き・・・



出玉消滅+投資4kで単発終了・・・



そして2台目、当日580Gハマリ台を打ち、投資11kで・・・



初めての特化ゾーンスタートに!!

9月13日7









一気にテンションマックスやで!!

0530aya6y.jpg












はい。

9月13日8













えっと・・・弱チェでの乗せですか?

tura.jpg









ま、それにしては頑張った方かな・・・

9月13日9
















放浪4:みんなのジャグラー



B20R14の台。



合成が1/138だったので打ってみる事に。



何気に初打ちなんですw



そしてこの台は中押しが楽しいと聞いた事があったので実践してみると・・・?














おっ?楽しいかも・・・w












ちょっぴり意地になって打ち過ぎちゃいました☆テヘッ♪
















-10k+バイオの出玉・・・






















結果・・・

















バーーーーン!

E4B89EE5A4AAE9838E20E38284E3828CE38284E3828C.jpg

-37000円・・・



















またお会いしましたね、けんぼいです。

Bt39MSyCIAAcquf.jpg



如何だったでしょうか?



今日、もうお腹がいっぱいになる位スロってみました。



やはりパチスロは楽しいですね・・・(当たれば)



今日の稼働で気が付いた事があったのです。



それは・・・



僕は朝から稼働が弱い・・・と、いう事です。



やはり、夕方からハイエナの方が勝率が高いため、22日までは朝から行くのを控えようかな・・・



ま、明日からまた激務の残業地獄で独り言ブログが始まりますが、もし宜しければ見て頂けると幸いです。



それでは皆さん、ごきげんよう!















☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー2(投資10k)

・GOGOジャグラー(投資2k)

・バイオハザード6(投資15k)

・みんなのジャグラー(投資10k)

総投資37000円
回収     0円

9月ジャグラー収支+41500
     その他収支-18000

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
みんジャグの中押ししてると、楽しくてついつい投資がかさむ・・・w















ジャグラーシリーズ乱れ打ち!~欲望のままに~







こんばんは、けんぼいです。




やっぱりパチスロは楽しい!ジャグラーは楽しい!



毎日打ちに行けてた日々が懐かしいっすよ・・・



また来週は行け無さそうですが、この土日は目いっぱい楽しみたいと思います!



それでは本日の稼働・・・















Oh~Yeah

jojo03.jpg

















↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
しゃわしゃわ~☆





















20121031_883820.jpg
↑目覚まし音・・・のつもりw





目覚ましが鳴り響く・・・も起きれない・・・



今日は待ちに待った「ジャグラーが朝から打てる日」・・・



身体よ、言う事を聞いてくれッ!



僕は力を振り絞り起き上がる!
















9時30分・・・


















ね、寝坊したーーーっ!

jojo10_zeppeli01.jpg











僕は急いで身支度を済ませ、車に飛び乗ると猛スピード(時速50~60km/h)で愛車のつのっちをぶっ飛ばす!



そしてマイホI店の同じ名前のI2店へ10時35分に到着。



そして急いで店内へ駆け込むと・・・?



そんなにお客が居なくて助かったw(逆に居ないのが・・・ちょっと不安?w)



よし、今日はコイツから勝負だっ!
















マイジャグラー3  0G





昨日2500枚出ていた台。



ガックンは・・・無し、据え置き?



この店の朝一の挙動が良くわからないので、据え置き狙いをしてみた。



そして打ち出す事、投資8kで・・・?
















260G回してギブアップ・・・











うん、無いな・・・これは・・・



そして店内をぐるっと回ると、北斗強敵が大盛況な状態だった。



ぼくはシマの角で・・・












|д゚)<いいなー打ちたいなー












と眺めるも台が空く気配が無しw



仕方なく?wジャグラーコーナーを再び徘徊すると・・・?

















はっぴぃ~ジャグラーV2  0G





ハッピーのシマには先客が一人のみw



さっきは据え置き狙いで失敗した為、上げ狙いで行くことに!



そして打ち出す事、投資3kで・・・














ペカッ!REG・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村















昨日がマイナス1000枚程の台なので・・・上がってる?



そして更に打ち出す事、122G目(REG出玉+2k)に・・・













ペカッ!BIG!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村















そしてここからは彼女にお願いする事にしましょう!












さぁ、皆さんお待ちかねのアレですよ☆

f3ff0175.jpg














はっぴぃ~・・・

20120206165948.jpg












   114G
R    83G チェリー重複
R    20G
    93G
R   129G チェリー重複
    30G 上部ランプレインボーw


はっぃーれいんぼー








R    76G
R   126G
    34G
   258G



259Gでヤメ。



しゃわしゃ・・・あれっ・・・

hッピー




1回目
(総投資13k・・・)











なんか嫌な予感がしたので辞めた所、案の定全ノマレからずっと横ばいな展開w



ここでお腹がすいたのでお昼休憩を取り、しばらくうろうろして空き台を待っていると・・・?
















マイジャグラー2  B16R18  4160G  330Gハマリ台





一撃2200枚出てから緩やかに下がってきている台。



これはアレやね、±0付近からまたで出すパターンの奴やね。



でも合成確率1/130を切っていた為、少しだけ打つ事にw



そして打ち出す事、投資2kで・・・













ペカッ!REG・・・

04.jpg













そしてここから・・・



R   50G
   90G 
R  106G
R   68G
R   31G



100G回してヤメ。



2回目













マイジャグ3以外は打つ台ペカってくれてよかったw



なんかうろうろしながらも、結局プラスで終われてよかったよかったw



しかしマイジャグ3・・・いつになればデレてくれるのだろうか・・・













☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー3(投資8k)

・ハッピージャグラーV2(投資5k)

・マイジャグラー2(投資2k)

総投資15000円
回収19000円

9月ジャグラー収支+63500
     その他収支-3000

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
北斗・・・楽しいですか?














漂流3日目・・・真っ暗闇が続いている・・・






こんばんは、けんぼいです。



打ちたい!そしてそのネタをブログに書きたい!



そう願う事、3日目・・・今日も願いが叶わず・・・



そして独り言をこうして書いている訳であります。



明日は確実に帰るのが22時を回る残業に・・・もう訴えてもいいですか?(本気)



今の僕の気持ちを表すと・・・












jos373.jpg







js15.jpg










jos647.jpg










img42b2528fzikbzj.jpg










e0046214_2148568.jpg
















はい、限界ですw



12、13日は狂ったように打ちますよ・・・そしてこうなります!↓


jojo03.jpg












明日はゾロ目の日・・・ホールに行けるラッキーな皆様、頑張って出しまくってくださいね!









↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
久しぶりにGOGOランプを見て、気絶したらどうしましょ?☆



シルバーウィークに向けて






こんばんは、けんぼいです。



シルバーウィークにあの店に突撃してきます!



大阪の方ならご存じのホールだと思いますが、その名も超ホール



なんでもゾロ目が熱いとか熱くないとか・・・



それを楽しみに平日の激務を淡々とこなして・・・















この眩しい光をもう見たくない!って位ペカらせてやりますよ!

ペカ2
















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村







にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村








にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村







???
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村















20140801201723YVBNlxit.jpg













↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
打てない日々が続きます・・・そろそろ禁断症状が・・・(病気w)



22時30分にキタック・・・と言う事は?!







こんばんは、けんぼいです。















27_143.jpg











jojo_4-1.jpg










本日は・・・

20120829090744340.jpg
















稼働はお休みです・・・

27_150.jpg




















また明日☆

o0206030812189803048.jpg








↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
まともに打てるのは土日くらいやな・・・(´・ω・`)




煩悩ブレイカー禅ちょい初打ち!+ちょいジャグラー







こんばんは、けんぼいです。




最近すっかり涼しくなってきましたね・・・もう夏も終わりか・・・



激アツイベント6の付く日も終わっちゃったし・・・もう楽しみなんて・・・はっ!?



そうだ・・・今日は・・・



旧マイホM店激アツイベント「7の付く日」じゃ~ないか!



今日は仕事で遅くなったが、覗くだけ・・・覗くだけ・・・と本日の稼働・・・

















いくで☆
e0259663_2491751.jpg























↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
1日1ペカ byけんぼい





















20時に仕事が終わり、急いでK店へ向かう。



僕の愛車のつのっち(仮名)で仏っ飛ばし(時速50~60km/h)なんとか20時20分で到着。



そしてホール内へ・・・おぉ、出てますな~久しぶりの出具合。



こういう日は大抵高設定は空かないのよね・・・知ってる。



うーん、とホール内をウロウロしていると・・・?




















煩悩ブレイカー禅  B30  106Gハマリ台





前任者が2箱お持ち帰り台。



設定がいいのかな~?と何気なく着席。



あっ、初打ちですwしかもどんな台とか殆ど知りませんw



そして打ち出す事、投資2kで・・・?



















お尻を叩かれて喜んでいる・・・で勝利・・・w

ブレイカー1









・・・もベイビー・・・(沖縄ではREGの事をベイビーと言うらしいですねw)

ブレイカー2











ほぉ、このREG中にいわゆるSTゾーン突入の抽選をしていると・・・なるほどね・・・















あっ・・・簡単やな☆

ブレイカー3











久しぶりに初打ち補正来た?ねぇキタ?(初打ちにめっぽう弱い僕)

















・・・はい?

ブレイカー5

















無駄無駄・・・














無駄無駄なんだよ・・・
















無駄無駄無駄~っ!

jos373.jpg


















即ヤメ。



なんなのこれ?超つまんない、もう打ちません。終わり。



100枚にも満たないコインを両手に持ち、再びウロウロしていると・・・?



















ニューアイムジャグラーEX  B13R4 3004G  233Gハマリ台





なんか僕的なゾーン間近の台w



もう煩悩ブレイカー禅で完全に心を折られたので、こいつにコインぶっこんで帰るか・・・的な立ち回り・・・。



そして打ち出す事、3回転目に・・・?















ガコッ!BIG!
がこっ

















jos373.jpg














js15.jpg












jos647.jpg









100Gまで回すのが・・・

img42b2528fzikbzj.jpg















え?この後?それはもちろん・・・











勝ち☆逃げ
6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg










どうせ設定1だろうし、もういいやwって感じで逃げるようにコインを箱に入れてヤメw



でも流石にBIG1回で帰るのは物足りないっすねw















☆本日の実践機種☆

・煩悩ブレイカー禅(投資2k)

・ニューアイムジャグラーEX(投資持ち玉)

総投資2000円
回収6500円

9月ジャグラー収支+59500
     その他収支-3000

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
勝ち勝ち君持ってる人は粘るねぇ~(´・ω・`)














真・マイホI店激アツイベント「6の付く日」 やっぱりホンモノでした・・・☆







こんばんは、けんぼいです。




まことのマイホに出会えた喜び・・・これ程嬉しい事はありません!



あとは結果を出すのみっ!



果たしてどういう結果になったのでしょうか?



早速ですが、本日の稼働・・・
















めっちゃ出てたで~☆

o0650036611765287397.jpg














↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
北斗強敵、明日から稼働開始みたいですね~


















前回I店の激アツイベントに参加して20日・・・再びあの興奮を味わう事ができるかと思うと、居てもたっても居られなくなり8時30分にはI店の駐車場に到着。



もう慣れたものである。



そして運命の抽選タイム!



この抽選で全てが決まると言っても過言では無い!



そして運命の抽選結果はというと・・・?





















mar sa1




















27_143.jpg





jojo_4-1.jpg





27_150.jpg

※抽選を引いて僕が描いたイメージです。




















お、終わった・・・

jos60.jpg
















並びは300人超!



今日は特に多かった・・・皆さん他の店にも行ってよ・・・



そしていよいよ入場となり、店内に入れたのは10時10分位。



そして僕が狙った台は・・・?




















アナザーゴッドハーデス  0G





前日1回 前々日5回しか当たっていない台。



これはあるで・・・?10台中一番のヘコミ台をチョイス。



そして打ち出す事、投資4kで・・・?















あっさり当たる!

イルサ2












そしてGG中に1回ジャッジメントを引いてから~の?



















イルサ5
(もちろん両方とも犬でしたよ、えぇ)
















そしてここから出玉+投資4kで・・・?



















イルサ6
(これも犬でしたよ、えぇえぇ)
















その後、出玉+6kを入れて400G台のヘルゾーンを確認してヤメ。



この時あきらかに当り台と思われる台が3台・・・この台はもう無しと判断する。(その後800Gまで嵌っていたのを確認)



ここからホール内をグルグル・・・うん・・・






















人多すぎ!!






















立ち見何人いんだよ・・・って位多い・・・いつの時代のパチ屋だww



そんな中、エヴァに1台の空き台を見つける・・・

















エヴァンゲリヲン希望の槍  B0 ART1  543Gハマリ台





第一天井までもうちょいやな・・・普段なら絶対に座らないこんな産廃に座ってしまった・・・何やってんだよ・・・



そして打ち出す事、投資2kで・・・















イルサ7






イルサ8















少しだけ回してヤメ。




イルサ9















奇跡的に負けを半分取り返し、I店では-8k。



しかし出ていた・・・



GOD(ハーデス含む)は7/20(13時時点で)



絆は4/5



ジャグラーは各シリーズに2台以上は設定があったと思われる。



北斗は6/20(13時時点で)



・・・完敗です・・・Orz



糸冬・・・























・・・とここで終わらないのが今の僕。



そしてここから僕はいつものK店に移動する事に。



車で飛ばす事1時間・・・K店に到着。



うーん、こっちも人多い・・・出てないくせにね☆



そんな中、キラリと光る台を発見!その台とは・・・?
















サンダーVリボルト  B6R6  1785G  96Gハマリ台





マイナスからVモンキーした台、それでも差枚はマイナス。



3台中一番マシな台だったので遊んでみる事に。



そして打ち出す事、投資1kで・・・?





















イルサ10





イルサ11










Vモンキー v(*´Д`)v

イルサ13












2回目のBIGは3Gで当たるwリーチ目っぽいの出てなかったけど・・・ま、いっかw



そしてこの後、60G程回してヤメてコインを流そうと歩いていると・・・?


















マイジャグラー2  B5R3  1820G  732Gハマリ台





超絶クソ台w



でもMy理論の天井手前なので打つ事に。



そして打ち出す事、937G目に・・・?













中☆段☆チ☆ェ☆リ☆ー☆降☆臨!

イルサ14
(たんなるBIG確定なだけですがね、えぇ)















ちょっと危なかったwこのまま持ち玉飲まれるかと思ったわw



さぁ、ここから連チャン頼むで~と打ち出すと・・・


















オラオラ





R   48G
  128G
  119G
R   49G



そしてこの後・・・








fc2blog_201407300724284ad.jpg




















6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg
(ボーナス後150Gでヤメ)






地味にコインを増やして勝利☆

イルサ15











なんとかI店での負債を取り返す事に成功!



激アツイベントのI店では勝てなかったが、負けなくてよかった・・・ただそれだけが救いだったよ(´・ω・`)














☆本日の実践機種☆

・アナザーゴッドハーデス(投資14k)

・エヴァ(投資2k)

・サンダーVリボルト(投資1k)

・マイジャグラー2(投資持ち玉)

総投資17000円
回収22500円

9月ジャグラー収支+55000円
     その他収支-3000円

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
あんなひどい状況でよく打つな・・・と言う位出てなかったジャグラー・・・(K店)



















