けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
エナ→エナ







こんばんは、けんぼいです。




悲しい事に今月は残す所、後1日・・・はぁ。



今月はもう負け越しが確定しました・・・。



ジャグラー日記を書いているメンツに賭けても、ジャグラー収支だけはプラスで終わらせたい・・・



今日はそんな僕の苦悩を描いた記事になっております。



あ、今回はいつもの写メは御座いません・・・色々察して頂けると幸いです・・・(;・∀・)









パチスロ(ジャグラー)は辞めません、絶対!

t02200284_0433055913191284179.jpg










↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
来月は〇〇ールへ リベンジ予定です!






















27日以後、K店のジャグラーは酷いものだ・・・。


10月1日に12時オープンと言う名のイベントを行うとこの事。


てことは明日まで回収ですか・・・(´・ω・`)


僕は風邪で27日に稼働できないという失態をしてしまい、その穴埋めに頑張って勝とう!と意気込むも28日は負けてしまう・・・


本当は10月まで行かない方が良い・・・分かっていた・・・分かっているさ。


でもね・・・打ちたいんだよぉ~


負けるのは嫌だけど、打ちたい・・・そしてなんとか勝ちたい・・・そんな思いの中、僕はK店へ向かった。


今月の負債を捲ろうと思うとジャグラーではかなりキツイ・・・でも限りなくゼロに近づけたい・・・


そして僕は手始めにこの台に目を付けた・・・





ニューアイムジャグラーEX  B4R6  1792G  650Gハマリ台  





最近お気に入りの「天井狙い」


打ち出す事、投資3kで・・・

ガコッ!BIG!

がこっ
(687G)


そして・・・


R   74G


ノマレ\(^o^)/


むぅ、ダメやな・・・そして本日のターニングポイントの台へ・・・




マイジャグラー2  B8R14  5162G  604Gハマリ台  




超絶クソ台No.1!!


こぜ1wwwwwwな台。


ちょっと早いが天井狙い!?で!


そして打ち出す事、投資8k・・・すると?!


隣のB29R26 7250Gの台が空くッ!


しかも、BIG後48Gだとっ!?し、正気か?お兄さん!


しかし僕は、天井狙いで840Gちょいまで回している・・・しかし・・・


僕は決断するっ!そう、隣の高設定臭い台へ移動・・・ダァーーっ!


そして隣の台を打ち出す事、投資3kで・・・


ペカッ!BIG!

04.jpg
(99G)


お兄さん・・・ありがとう(*´Д`)b


そう思った瞬間!僕が座っていた天井手前!?台におっちゃんが座る。


そしてわずか3回転で・・・?


ビーーーーッグぅ

04.jpg




10018155432_s.jpg



ん?僕?僕はというと・・・?


20090926132832.jpg



ふふっw1回位出されてもさ、別に普通だよ?


その瞬間・・・


ペカッ!BIG!

04.jpg



・・・隣がね・・・



tura.jpg



その後、さらにBIGを2回出されてましたが、僕は1回当てたBIGを飲まれて凹んで帰りましたとさ・・・おわり☆







☆本日の実践機種☆

・ニューアイムジャグラーEX(投資3k)

・マイジャグラー2(投資11k)

9月ジャグラー収支+4000円 (あぶなっ!なんとかプラスで終了!)
   その他収支-55500

to_be_continued.gif








↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
改行しないとこんな感じになります、どうですかね?




ハニー☆トラップ







こんばんは、けんぼいです。




お蔭さまで風邪はすっかりよくなりました、お騒がせ致しました_(._.)_



それでは今日から元気よく養分稼働を行ってみよー!(えっ?)












オーノーズラ

25_177.jpg














↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
気を付けよう!甘い言葉とレギュラーに!


















朝目が覚めると・・・うん、元気だ!



これでスロット仕事へ行けるぜっ!



・・・そして仕事を適当に終わらせ、いつものK店へ。



今日は7の付く日の次の日・・・出ていないのは想定内!



この状況でも勝ってこそ、ジャグラー好きを語れるというもの!



むしろ出ていない今日みたいな日が萌える燃えるんですよね!!



そしてジャグラーコーナーを徘徊すると・・・?














ニューアイムジャグラーEX  B3R6  940G  156Gハマリ台  





うん、まだまだ分からない台。



そして打ち出す事、投資1kで・・・?











ペカッ!BIG!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村












1kでBIG・・・これ程安心な刻は無い・・・Aタイプを打つ方なら誰しも思う事だろう。



そしてそれから・・・?



R   180G
R   220G追加+5k
R   204G追加+4k
    23G



ノマレレ( ;∀;)



・・・うん、ダメだ。



これは罠だ・・・と次の目的地を探す・・・すると?













マイジャグラー2  B8R15  4129G  735Gハマリ台  





キタコレ☆天井狙いで!



そして打ち出す事、投資・・・10k・・・















ノーペカ\(^o^)/(1060Gでヘタレヤメ)














こりゃ酷いわ・・・1000G越えたらどこまで行くか分からないのでヤメ( ;∀;)
(ちなみに1400G越えても当たっていなかった模様、その後は知らんw)



もうフラフラになりながら遂に運命の台へ・・・それは?














ニューアイムジャグラーEX-KT  B8R15  2564G  173Gハマリ台   





合算1/110の台、これはアルで?!



そして打ち出す事、投資1kで・・・?











ガコッ!BIG!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村











YES!1k!YES!

0530aya6y.jpg




そしてここから・・・



B   177G
B    32G
R   134G
B   258G
R    32G
R    44G
R   196G
R   414G 追加投資5k
B   275G
R    50G
B    32G
R     1G レバノンでペカ・・・もREG( ;∀;)
R    93G
B   308G
B   147G
B   109G
B     8G 本日唯一の見せ場・・・も・・・
R   454G
R   152G
R    94G
B    33G



100G回してヤメ。



・・・えぇ、途中でヤバイなぁ~って・・・思ってましたよ、でももう止まらなくなっちゃいましてね・・・



でもでも、設定的に5・・・あるんじゃ~ないかな?って思ったりしたんですけどね、えぇ・・・



スランプグラフを写メし忘れたんだけど、一度もマイナスゾーン行ってないし・・・えぇ・・・



ピークの時にどんだけ辞めようかと思った事か・・・でも欲望に勝てなかった・・・













REGの魔力にやられました・・・













なんとか閉店時間に救われて・・・

9月28日




辛うじてボロ負けは免れたましたよ・・・えぇ・・・。



今日の敗因:早い時間に行き過ぎた☆













☆本日の実践機種☆

・ニューアイムジャグラーEX(投資10k)

・マイジャグラー2(投資10k)

・ニューアイムジャグラーEX-KT(投資6k)

総投資26000円
回収10500円

9月ジャグラー収支+18000
    その他収支-55500

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
良く見るとREG先行台ばかりでした・・・低設定の証やね・・・Orz














M店激アツイベント「7の付く日」 狙いはやっぱりマイジャグ3!







こんばんは、けんぼいです。




そろそろ9月が終わり、収支的にジャグラー以外の収支がえらい事になっております・・・。



このままだと負け越してしまう・・・これはいかん!という事で、そろそろ本気を出さないと行けませんな・・・



今回の風邪による体調不良は非情に痛い(;・∀・)



なんとか薬でドーピングして・・・












65111bf589aca88a97d315ab02c07fe0.jpg















↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
キタックさん・・・GOGO25分割が見たいです・・・
























「ピピピピ・・・」



朝目覚ましが鳴り響く・・・



僕はゆっくりと、しかし元気よく起き上がる!



そして身支度を済ませ、目的のホールMのD店へと向かう!



・・・うん、まぁいつものアレですよ・・・












いつもの寝坊ですーっ!

jojo10_zeppeli01.jpg












入店までの時間、僕は車中で待つ・・・



そして運命の入店タイム・・・そして目的の台へ・・・














マイジャグラー3  0G  





角台+昨日凹んでいたい台。



客付は非常に良い、やはり皆は今日が熱いというのを知っているのだろう。



そして打ち出して、ガックンは・・・あり!すんごいガックン!



これは上げでっせー!と言わんばかりだ!



そして投資1k目に・・・?










ペカッ!BIG!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村












よし!このBIGは大きい!



この持ち玉でなんとか次に繋げたい・・・



そして・・・?



   49G
  129G
   55G
  117G
   41G
R   12G
R   95G
R   20G
R  109G
    9G









これはモロタでぇぇぇ!

308.jpg












しかし・・・



R  1152G












tura.jpg



























・・・はっ!?



気が付くと僕は布団の上だった・・・



僕は長い夢をみていたようだった・・・



行きたくて行きたくて仕方ない思いが、こんな夢をみさせたのだろう・・・



なんだか今後の僕の運命を示唆しているかのようだ・・・




おわり。














↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
明日までに・・・治るかしら・・・






M店激アツイベント「7の付く日」 M店は節目の時に出す傾向があるっ!?







こんばんは、けんぼいです。




近所のM店が店長交代?したそうで、今日交代当日らしいのですがめちゃくちゃお祭り騒ぎだったらしいです。



このM店、なにかしらの節目には必ずと言っていい程出しているのです。



そして明日・・・そう皆様ご存じ、M店激アツイベント「7の付く日」です!



店長交代+7の付く日・・・このコラボ、えらい事になりそうな予感がする予感がします・・・w
(今日出ていたので、明日回収の予感がしなくもない・・・w)






・・・さて、私事で申し訳ないんですが・・・このけんぼい・・・












微熱がありますっ!

微熱











おとなしく寝ている事・・・ですな・・・

f0026133_1194669.jpg














明日行きたかったのにぃぃぃぃ~

83G83V83f83B83V208B8382AB8AE7.jpg
















おとなしく寝て・・・いま・・・s・・・

to_be_continued.gif












↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
お、おやすみなさい・・・






みんみん打破!







こんばんは、けんぼいです。




ようやく超ホールで受けた傷が癒えてきたけんぼいです。



やはりGOGOランプは癒されますね~(*´Д`)



実は超ホール、本当のゾロ目の日はあんなもんじゃなかったの事。



それを聞いた僕はリベンジの刻を虎視眈々と伺っているのでありました・・・(*´з`)












ナイスな情報じゃないかっ!

ksh1s.jpg















↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
みんジャグで、中リール上段に赤7が止まるとキョドルw
















残念な事に、明日は出勤・・・マイホI店激アツイベント「6の付く日」に行けないなんて・・・



6の付く日が休みの日は当分なさそうだ・・・。



その悔しさをバネにして、ジャグラーで勝ちまくってやるっ!



そう心に誓い、いつものK店へ。



今日はほぼほぼ定時で帰れ、そのままK店へ直行。



そしてジャグラーコーナーをぐるり。



正直今日は出ていないだろうと予想していたが、予想をいい意味で裏切ってくれたK店さんにグッジョブ(・∀・)b



イイ感じだったが、良い空き台があるとは言っていないw



そんな中、BIG間1100Gハマっている台を発見!















ジャグラーガールズ  B5R6  1920G  162Gハマリ台  





もうそろそろBIGが来るのではなかろうか台。



そして打ち出す事、投資3kで・・・?













ペカらずやめ(;・∀・)












そして右2つ隣のみんジャグに座っていたにーちゃんが辞めていく・・・。



僕は何気にその台を見ると・・・?














みんなのジャグラーB8R9  2211G  98Gハマリ台  






9月25日1





合算が1/128位だった台。



まだまだ可能性がありそうな台だな・・・でも6とかは絶対にないなw



とか思いながら打ち出す事、投資1kで・・・?












ペカッ!レインボーBIG!

9月25日2
(若干色が変わっているのがお分かり頂けるだろうか?)














そしてここから・・・











かる~くオラオラッシュ・・・いくぜっ!

AS20140920001608_commL.jpg











オラオラオラオラオラ!

jyojyo-bouken-20140702-15.jpg











R   100G
R    15G
   110G
    16G
    12G
   129G















データを見ると、合算1/110付近まで良くなる・・・これはあるで?設定あるで?



そこで僕は確信を持って行動に移る!ここが勝負所じゃーーーーい!!



刮目せよっ!これがけんぼいの・・・?


















勝ち☆逃げ

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg














9月25日3







本日のグラフはコチラ↓

9月25日4
(青いラインが打った所です)







最終B13R11となり、REG確率が1/255付近まで上昇・・・



あっ・・・罠臭いにおいがプンプンするぜっ!という事でヤメw

7868d51f.jpg












色んな所行かずに、夜からK店でジャグ打ってれば蔵が建つで・・・w














☆本日の実践機種☆

・ジャグラーガールズ(投資3k)

・みんなのジャグラー(投資1k)

総投資4000円
回収17500円

9月ジャグラー収支+33500
   その他収支-55500

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ここ最近、Mが出し始めている・・・?
















超ホール激アツイベント「ゾロ目の日」語られなかったメシウマ内容+24日稼働【ニュージャグKTでこぜ6?!】







こんばんは、けんぼいです。




前回の記事で語られなかったメシウマな内容、気になる方もおられたようですので思い切って書いちゃいますw



こんなの見てもなんの得もないですけどね・・・(;・∀・)



それではどうぞ!











↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ジャグラーは打ち手が6と思えば6なんですよ、うんw

















その1:デビルサバイバー



朝一、コイツを狙ったのは実は初めからでしたw



戦コレ2と最後まで悩んだのですが・・・やはりデビサバに軍配が上がりました・・・。



で、デビサバのシマへ一番乗りですぐに埋まるかな?と待っていると・・・



誰も来ない(´・ω・`)



この時はやばっ!と思いましたねwええ、もうすでに時遅しですがw



そして打ち始めて17kで天井発動し、上乗せ無しで終了・・・即ヤメ。














その2:ジャグラーシリーズ



この超ホール、シルバーウィークという事もあるかも知れませんが、ジャグラーは弱い?という印象。



実はこの日は15回くらいはペカらせました。



僕が見て設定6は無し、設定5はうーんあっても1台?



設定4が各機種にある感じで、あとは1・・・じゃないでしょうか。



この日のパターンとして、BIG>REGの連チャンでノマレ、また投資・・・の繰り返しでした。



流石にあかん!と思い、隣の天〇寺ホールに行き打ち散らかすも2万投資でREGが2回で終了・・・(´・ω・`)



また超ホールに戻るも結果は変わらず・・・で-32kとなりました・・・(´・ω・`)



粘っている客が居なかったのが印象的でしたねw(みんな出たら辞めてたw)













その3:北斗の拳 強敵



もう後が無い・・・そうだ!北斗のハマリ台狙いだ!とハマリ台を探す。



すると874Gハマリ台を発見し、打ち出します。



打ち出す事、投資16kストレート、CZも来ずに・・・?


天☆井

9月22日2




特に見せ場も無く駆け抜けて100枚足らずのコインが出て終了・・・。



このコインをジャグラーの飲ませて帰路についたのでありました・・・おわり。












~超ホールゾロ目の日に行った感想~



・連休中はやはり回収
・平日に行くと熱いのかも?(ぐみさんのレポでは熱かった模様)
・ジャグラーは弱めの印象(僕の個人的な見解です)
・デビサバはもうダメだw
・4台機種は同じ台を連続で出さないのかも?
・常連客の動向に注意すれば活路が見出せるかも?



今後、超ホールに行かれる方の参考になれば幸いです(ならんかw)














24日稼働【ニュージャグKTでこぜ6?!】




今日は仕事で遅くなり、ホールに着いたのが20時20分。



客付は悪し!



なんだ・・・出てないのか・・・ん?



いや、もうお持ち帰りした後の台があちらこちらに。



例えば、B24R15で2200枚(REG確率は1/310)



殆どハマっておらず、怖くて打てないw



そんな中、打てそうな台が・・・












マイジャグラー2  B35R14  6125G  102Gハマリ台  





4000枚お持ち帰り台w



なんや、今日はこんなBIGが飛びぬけていい台ばかりやな。



そんな中で一際輝いていたこの台。



REGはイマイチだったが、これだけBIGが来ていればワンチャンあるかも?



そして打ち出す事、投資5kで・・・?











ペカッ!BIG!

04.jpg











はい、飲まれて終わり(´・ω・`)












うーん、ヤバイな・・・時間も余りないし・・・どこかにお宝台落ちてないか・・・な?!














ニューアイムジャグラーEX-KT  4802G  B21R22  96Gハマリ台  





目の前でにーちゃんがお持ち帰りした台。



僕は光の速さで台を確保!



そして打ち出す事、投資2kで・・・?










ガコッ!BIG!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村











合算確率が1/110・・・これはモロタ?















久しぶりの・・・6モロタ?














これぜってー6wwwwこぜ6wwwwモロタで☆キャピッ☆

308.jpg














そしてこの後・・・



   67G
R   23G
   93G
R   55G
  148G
R   53G
  249G←飲まれると思って焦った刻
  117G
R   36G
   10G←閉店9分前の奇跡w



100G回してヤメ。



9月24日1








本日のグラフはコチラ↓

9月24日2











実際は6じゃないかもですが、久しぶりに6っぽい台に巡り合えて幸せでした・・・w



超ホールの負債は全然取り返せていませんが、K店ではあまり負けないのでちょいちょい取り返して行こうと思います。














☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー2(投資5k)

・ニュージャグKT(投資2k)

総投資7000円
回収 17500円

9月ジャグラー収支+20000
  その他収支-55500

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
KTを打った時間は1時間15分でした。














超ホール激アツイベント「ゾロ目の日」 ~シルバーウィークの罠~







こんばんは、けんぼいです。











世界











20090714_784194.jpg












27_143.jpg














jojo_4-1.jpg















27_150.jpg













kakyo003.jpg











・・・一体何が起こったのか・・・




20120829090744340.jpg













超ホールで一体何が起こったのか・・・









助けて~!

20140610-8.jpg














↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
平和が一番・・・だと?(怒)



















この日は朝からテンション↑↑で9時15分位には超ホールの前に到着していた。



そして一度列に並ぶも人が全然来ない・・・え?なんで?



店員さんが、パチンコはこちら~スロットはあちら~と誘導している。



僕は先頭らへんにいたのだが、不安になり列を離れると・・・



ただ、少しづつ列に並ばせているだけで、別に来なかったわけでは無かった・・・w



せっかく先頭集団にいたのに、離れたせいで真ん中あたりに降格してしまうw



そして運命の抽選タイム・・・












t02200338_0453069710299707953.jpg













9月22日1
















うひゃひゃひゃwモロタで・・・モロタでえぇぇぇぇ!

308.jpg












僕の中では今日の晩飯は焼肉かな?それとも・・・居酒屋で飲んじゃう?



なんて事を色々考えていると入場時間となる・・・



僕は戦コレ2を打つと決めていたが、忘れると行けないので心の中で連呼する事にした。












戦コレ2










戦コレ2










デンコレ2












デビコレ2










デビサレ2










デビサバ2












デビサバ!










何を思ったのか、僕は戦コレ2では無くデビサバへ着席していた・・・それも一番前日が凹んでいる台へ・・・。



そして打ち出す事、投資17kで・・・











宵越し天井発動www










はあ?何やってんの?この台は11日に全6だったじゃないか・・・



しかも、打ってすぐに据え置き・・・と分かっていたのに・・・
(台移動不可な状態でした・・・)



勿論上乗せやらする訳も無く、即ヤメ・・・(写メなんてありません・・・)



そしてフラフラと彷徨っていると・・・?












戦コレ2、全台2~3箱積んでるw
(デビサバ辞めてから多少時間は経っています)





すると・・・?










db8871c4.jpg










a5dec57d.png











・・・はっ!?気が付くと夜の19時・・・



一体何が起こったのか・・・僕は今置かれている現実を確認した・・・すると・・・?



スマホに1枚だけ・・・新しい写メがあった・・・



財布にはお金が殆ど無い・・・何故だ!?何が起こったんだ!?



僕はたった1枚だけ撮ったと思われる写メをそっと覗き込んだ・・・













9月22日2
(もちろん上乗せ無しの単発☆)















tura.jpg

-65000円












~エピローグ~



23日、前日の出来事を理解できないまま、K店へリハビリに行き・・・1日揉まれて500円勝ちました・・・



~Fin~













☆22日の実践機種☆

・デビサバ(投資17k)

・ジャグラーシリーズ(投資32k)

・北斗強敵(投資16k)

総投資65000円
回収     0円

9月ジャグラー収支+9500
   その他収支-55500

to_be_continued.gif








↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
キングクリムゾンが乱れ打ちの部分をカットしていきました・・・











北斗強敵でレインボーオーラからの?







こんばんは、けんぼいです。




明日はいよいよ・・・超ホール激アツイベント「ゾロ目の日」です!



朝一の抽選で全てが決まると言っても過言ではないでしょう!



超ホール名物の「全6」(実際に6かどうかは分かりません、6っぽいという解釈でとらえて頂ければ幸いです)を是非体験したいっ!



今日は明日の戦いに花を添えるためにK店へ行ってきました!



それでは本日の稼働・・・














jojo_Good!.jpg












↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
明日は4台機種に狙いを絞ります・・・戦国乙女とか・・・?あっ、戦コレもいいな・・・(*´Д`)

















今日は朝からは打ちに行けず、家でまったり過ごしていた。



昨日言ってなかったのだが、実は・・・












昨日のブログ、1回全部消えたんですよ・・・( ;∀;)












最後の収支部分書いている時に消えまして、もう1度書く気も失せてしまったんだけど、なんとか最後の力を振り絞り書き上げました!



そのせいで、昨日見る予定だった「ウォーキングデッド シーズン5」を今日見ました。



そしてなんだかんだで夜の19時・・・いつものK店へ。



そして店内へ入り、ジャグラーコーナーへ・・・うん、稼働率90%!人多いな!



そんな中、打てそうな台をチョイス!その台とは・・・?













マイジャグラー2  B20R22  6150G  465Gハマリ台  





最高1500枚からプラマイ0位まで落ちた台。



打ち出す事、投資6k・・・








ペカッ!BIG!

04.jpg











その後、62GでペカリのREG。



そして260G回してヤメ。



むぅ、ちょっと回しすぎたかな・・・出ると思ったんだけどな・・・



とりあえず、この台は諦めて他の台へ・・・













ニューアイムジャグラーEX  B20R14  4970G  612Gハマリ台  





マイナス1000枚からプラス2000枚まで上がり、1000枚程飲まれた台。



打ち出す事、投資4k目・・・











ガコッ!BIG!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村











そしてその後は・・・



   48G
R   69G
R   50G
R  166G 
    8G



100Gでヤメ。



600枚のコインがあるかどうか・・・投資10kだから今辞めたら元くらいか・・・。



この時すでに21時45分になっていた・・・。



時間もないし、またジャグラーかな・・・と箱を持ちウロウロしていると・・・?
(帰るという選択肢はなかったw)

















北斗の拳 強敵   B50  990Gハマリ台  





マイナス2000枚からプラス1000枚まで出て、そこから990Gハマった台。



時間は約1時間・・・天井まで@600Gか・・・



ギリギリ・・・というか無理じゃね?



実はここだけの話、天井は1500Gだと思っていたんですw



なので、なんとかなるだろ~的な感じで打ち出した訳であります、はい。



そして持ち玉を半分位使った1250G付近で・・・












凄く見にくいんですが、レインボーオーラです!本当です!

9月21日1










これは閉店取り切れず・・・のパターンやな!



よしl、1枚でも多くのコインをぶっこ抜くでぇぇっぇ!!!!



そして・・・



バトルに勝ち、役物がグルングルン回り・・・

9月21日2
(まぁまぁ?)







本当にありがとうございました。

9月21日3
(レインボーって・・・)




















ケ~~~~(゚Д゚;)~~~~ン!
















まだまだ~!



ユリアが出てきたんだけど、高継続確定なんかな?流石はレインボーw



しかし・・・








でもでも値千金の出玉に!

9月21日4
(閉店10分前で終わり)








1000枚弱・・・結構いい方ではないだろうか?



北斗の面白さが少しわかった気がした稼働でした・・・w



9月21日5












明日、北斗強敵・・・ありかもw












☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー2(投資6k)

・ニューアイムジャグラーEX(投資4k)

・北斗強敵(投資持ち玉)

総投資10000円
回収 24500円

9月ジャグラー収支+41500
  その他収支-22500

to_be_continued.gif








↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
明日は寝坊しないように・・・っと・・・(´・ω・`)















超ホール激アツイベント「ゾロ目の日」 ~下見?編~







こんばんは、けんぼいです。








行って参りました!噂の優良店「超ホール」へ!



では早速ですが、本日の稼働へ・・・










あ・・・やっぱり・・・(意味深)

tura.jpg











↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
22日は、ここ最近全6?にした台はもうないかな・・・?と予想!
















超ホールの抽選時間は9時30分・・・



それに合わせて朝起きるのは7時半位かな・・・



そして僕は目覚ましを7時半にセットして朝起きると・・・?














8時5分・・・


















またまた寝坊したーーーっ!

jojo10_zeppeli01.jpg












またこのクダリか・・・wとは思わないでねw



僕は急いで支度をし、電車に飛び乗り天〇寺に到着したのが9時25分!



走って抽選が始まりそうな列に並びギリギリセーフw



そして運命の抽選タイム・・・















t02200338_0453069710299707953.jpg















ガビーーーーン!

超11













140番か・・・まぁ今日は下見だしねw本番で一桁を取ればいいだけだからねw



そして9時50分に再整列し、10時丁度に店内へ入店入店~♪



・・・この超ホール、朝一は客が全員席に着席してからじゃないと、台の電源を入れないそうで。



全員が着席したのが10時15分位かな?



すると全台に電源が入り、皆が打ち始める!



・・・え?何を打ったかって?それはね・・・?
















バイオハザード6  0G  





え?なんでこんなクソ台を打つんだって?



僕もそう思いますw



この台の悪い所は、上乗せせずに単発で終わる所・・・(5はそこそこ上乗せしたのにね・・・)



でも、本当にクソ台なんだろうか?



今までは上乗せしない所だけ打っていて、勝手にクソ台だと思い込んでいただけじゃないだろうか?



ガッツリ打ってないので、もしかしたらバイオ6の良い所が見えてくるのかも・・・









超1









超2









超3









超4









超5









全く見えませんでしたw











しかし、99%諦めていたその時っ!









初めてのPZへ!

超6









そしてこれが・・・?











無事に勝利!

超7









から~の?









・・・はい。

超8













おまけにもう1回



超9
(総投資18k)











結論!















やっぱりクソ台でしたw



o0640048012452340994.jpg









~エピローグ~



辞めた後、すぐに1箱出されたのだがその後は横ばいな展開が続く台でした・・・。



ていうか、朝から誰もバイオ6に行かなかったからおかしいな~とは思ったんですよねw



そもそもハズレ台だったって事か・・・トホホ( ;∀;)



・・・おわりw
























いや、まだ終わらんよ!w



しかし、ここからはブログで書くほどのドラマティックな展開は無く、ただただ乱れ打ちしただけだった・・・。



・マイジャグラー3
・GOGOジャグラー
・ハッピージャグラーV2
・アイムジャグラーSP



・・・を打ち散らかして・・・



久しぶりのSPペカw

超10









ガビーーーーン!

27_150.jpg

-37000円












~超ホールで打った感想~



今日はノンイベントだというのに、モンハン、北斗世紀末の全台が箱3箱位出ていた(まさか全6?)



その他も凱旋など調子がよさそうで1/2位出てたかな?あとは各機種に1台当たりがある感じ。



凄くメリハリのある出し方をしており、出ている所は出ていて、出ない所は確実に設定1やろ~wっていう感じだった。



しかし、ジャグラーは酷かった・・・設定6は確実に無く、あっても4,5位(しかもほんのわずか)



でも今日はノンイベントなので、それを思えば優良店には間違いなさそうだ。














☆本日の実践機種☆

・バイオハザード6(投資18k)

・ジャグラーシリーズ(投資19k)

総投資37000円
回収     0円

9月ジャグラー収支+41500円
    その他収支-37000円

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
今日の負けは痛い・・・22日は必ず・・・














出る時はあっさりと







こんばんは、けんぼいです。




コメントにて色々熱いお店を教えて頂いた皆様、本当にありがとうございます!



流石にすぐには行けませんが、落ち着き次第ちょくちょくお邪魔してレポしたいと思っております。



やはり、大阪、兵庫辺りに優良店が多いのかな?



我がN県は・・・今は無さそうですね・・・ガックシ(´・ω・`)



それでは気を取り直して、本日の稼働へ・・・












たまにはDIO様の言う事も聞かないとね☆

img_6.jpg










↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
20日下見、22日決戦当日!

















19日は出勤・・・とても悲しい事なのですが、その出勤のおかげ?で今日早く帰れた。



要は明日に今日の仕事を持ち越した、という事です。



朝から行って爆死するなら・・・こういうのもアリだよね?と言い聞かせる事にw



そして向かうはもちろんK店。



愛車つのっちのエンジンを唸らせ信号も青の時だけぶっ飛ばし(時速50~60km/h)K店に到着!



そしてコーヒーを買って店内を徘徊すると・・・?



流石に7の付く日の次の日は人はまばら・・・でも客付60~70%といった所か。



そんな中、キラリと光るものが見えたような気がした台をチョイス!その台とは・・・?












ニューアイムジャグラーEX  B13R15  3697G  197Gハマリ台  





まだまだ可能性は大な台。



そして打ち出す事、投資8kで・・・?



ノーペカ(;・∀・)



うーん、合算も1/140を超えてきた・・・こりゃ無いな・・・ヤメ。
(この後、780GでREG・・・(;・∀・)<オソロシス)



あ~なんか今日は嫌な予感が・・・さて、どうしたものか・・・と再びウロウロ・・・



そしてマイジャグ2のシマを横切った時におっちゃんが辞めた台が目に付く、その台とは・・・













マイジャグラー2  B12R17  4240G  89Gハマリ台  





REG先行台。


ただの先行台では無く、ハマっている先行台。



そろそろ収束あるで(・∀・)



しかもREG後、89Gなのでまだまだチャンスはあるで!



そして打ち出す事、投資1kで・・・?









ペカッ!BIG!

04.jpg
(チェリー重複)









やっとキタ・・・このままジャグ連たのむで・・・



そしてここからは、彼にお願いする事にしましょう!







久しぶりに出番ですね!どうも花京院です!

2014-04-12.jpg









それじゃ~例のアレ、行きますねっ!

Bt39MSyCIAAcquf.jpg















プッシャ~

o0350028312682540490.jpg



B   17G
R   19G




ここで、長考・・・今即ヤメしたらプラス1000円位はあるな・・・もう辞めるか・・・











fc2blog_201407300724284ad.jpg














img_6.jpg











YES!プッシャ~!

o0350028312682540490.jpg




   245G
    70G
    48G
    82G
R     9G
     5G




155Gでヤメ。



9月18日






そして本日のグラフはコチラ↓

まぁまいえ













辞めなくてよかった・・・きっと投資1kなら辞めてたw



最終B19R19の合算1/128位までいってたw



きっとここから落ちると予想してヤメ。



ま、出されてもいいやw1500枚でたし大満足でした☆














☆本日の実践機種☆

・ニューアイムジャグラーEX(投資8k)

・マイジャグラー2(投資1k)

総投資9000円
回収27500円

9月ジャグラー収支+60500
   その他収支-19000

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ジャグ連は脳汁プッシャ~!