けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
さぁ、キタックだ!







こんばんは、けんぼいです。




キタックさん、早くハイパージャグラー2出して下さいよ・・・



みんジャグはいい線いってましたよ!



これからはAタイプの時代なんで、是非とも「ハイパージャグラー2」を宜しくお願いします!!



叶わぬ願いと知りつつも、独り言を言い続けるけんぼいでした☆



それでは本日の稼働へ・・・












しゃわしゃわ~☆

20120513225920e87.jpg












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
1時間でもなんとかなるんですね☆

















会議が長引き仕事が終わったのが・・・21時・・・(゚Д゚;)



今日はもうダメか・・・そしてキタック・・・













しないよ~☆

hッピー
(しないのかよっ!)














・・・という事で(?)急いでK店へw



もうね、自分で思いましたよ・・・バカでしょ?ってw



愛車のつのっちでぶっ飛ばし(時速40~60km/h)21時30分にK店へ。



急いでジャグラーコーナーへ向かい狙った台は・・・?

















マイジャグラー2  B17R16  4815G  725Gハマリ台  合算1/146





ナイスハマリ台!



えっ?ハッピーじゃないのかって?



最近使ってなかったからなんとなく・・・ね☆



・・・さて打ち出す事、投資3kで・・・?











ペカッ!REG・・・

04.jpg











むぅ、REGか・・・と落ち込みつつ打ち出すと、REG後34Gで・・・












ペカッ!REG・・・

04.jpg










アハハ・・・もう↓これですわ・・・

maxresdefault.jpg
(OTEAGE☆)











・・・そしてさらにREG後9Gで・・・?










ペカッ!

04.jpg











どっちや・・・
t02200338_0453069710299707953.jpg
どっちや・・・














REG(´・ω・`)












REG勘弁して~

jojo10_zeppeli01.jpg












はぁ・・・もうダメか・・・僕は下皿を眺めながらうなだれる・・・ん?REG3連でそこそこのコインあるな・・・



今即ヤメすれば・・・いやいや、このREG後100Gが今日最後の勝負や!



僕はゆっくりと、しかし確実に1打1打を味わって打つ。



そして95G目に・・・?!













ペ  カ  ッ  !

04.jpg














t02200338_0453069710299707953.jpg













B   I   G   !

色3
(色変わってますw)














20081201090519.jpg












もう・・・迷いはありません・・・それでは皆さん・・・お待たせ致しました!



いつものアレ、行きます!




即☆ヤメ

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg












カウンターが凄く混んでいたので、久しぶりの貯玉を。



412枚・・・やっぱり即ヤメはボリューミーな出玉ですな・・・もう僕が打った台を見ないで帰ろうと思いますw













☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー2(投資3k)

総投資3000円
回収7000円(貯玉)

結果+4000

10月ジャグラー収支-30500
    その他収支+64000円 

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
その後のデータ?見ませんよ?いや、もう忘れます☆(結構気になる奴w)



病み上がりとジャグラーと僕







こんばんは、けんぼいです。




長かった闘病生活も終わりを告げ(大袈裟なw)ようやく人並みにスロットが打てるように!



やっぱり元気が一番ですよねwうんうん、やっぱり元気が一番、元気が一番、現金が一番ですよね☆



さてさて、復帰第1戦はどうなったのでしょうか?



それでは本日の稼働へ・・・












えっ?えっ?

netaimg043.jpg















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
やはり時間(とき)か・・・




















今日はなんだかんだと忙しく、仕事が終わったのが20時45分・・・



うーん、K店は無理か・・・という事で、H店へ行くことに。



このH店、旧マイホM店として通いまくったお店なのだが、僕が行かなくなってからというもの全然客が居なくなった、ワロタw



たしかにイベント前とかは居ないけど、普通の平日もガッラガラの過疎ホールと化してしまったのである。



なんかちょっぴり寂しい気持ちになりつつ、ジャグラーコーナーへと向かうのであった・・・。



そしてジャグラーコーナーに来たその時っ!















世界













あれ?時が止まってる?


















おかしな表現ではあるけれども、「時が5秒だけ」止まっていたような感じがした・・・



それくらい動きが無い・・・つまり・・・















人が居ないw


















むむむ、こいつぁ~ヤバいぜッ!



そしてなんとか打てる台がないかと探す・・・おっ?と思う1台を発見!その台とは・・・?

















マイジャグラー3  B8R2  1834G  691Gハマリ台





よし、ここはセオリー通り?に天井狙いを!



そして打ち出す事、投資5kで・・・











ペカッ!BIG!


にほんブログ村


















うむ、まずまずの立ち上がり!



もうなんなら1G連して即ヤメでもイイ感じがしてきた!



そしてBIG後92Gで・・・REG



そして・・・



R   89G
  105G
R  149G
R   41G



うーん、鳴かず飛ばず・・・



ちょっと台を離れ、ホール内をウロウロしたり、コーヒーを飲んだりと他に打てる台がないか探すも・・・無し(´・ω・`)



まぁしゃーない、回すか。



僕は再び打ち始め、REG後132G目に・・・















ペカッ!


にほんブログ村













ふぅ~危ない危ない、コインが無くなりかけのペカw



そして7を狙うと・・・?













れぎゅら~ぼ~なすぅ~(´・ω・`)













10018155432_s.jpg












ちょっと・・・収束はもういいから・・・BIG来てよ・・・



そしてREG後、打ち出す事丁度コインが飲まれてサンドにお金を入れようとしたその時っ!?!
















???「・・・













20141103-3.jpg
↑気が立ってるけんぼい













???「・・・ですよ












だからなんやね~~ん!

o0175022811267453056.jpg

















店員さん「閉店で~す☆」

e4453943.jpg














えっ?もう・・・

tura.jpg
あっという間の1時間半でした☆













ちょっとゆっくり打ち過ぎてヤメ時考えるのを忘れてましたよ・・・



なんか凄く勿体ない感じがした5kでした・・・(´・ω・`)















☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー3(投資5k)

総投資5000円
回収0円

結果-5000

10月ジャグラー収支-34500円
     その他収支+64000円

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
1時間30分じゃちと物足らないですね・・・最低2時間は欲しい所



まさか・・・GOジャグでこれだけ出るなんて・・・







こんにちは、けんぼいです。




風邪なんて1日寝たら治る・・・そう思っていました。



それがまさかの2日たっても治らない・・・だとっ?



やはり歳には勝てないのか・・・



という事で稼働へ・・・












てへっ♪

19_36.jpg
















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
最後までお付き合い頂けると幸いです。






















17日、僕はいつものK店にいた。



心なしか風が気持ちいい・・・そして入店へ。



流石に7の付く日という事もあり、人が多いのなんの。



そして僕はジャグラーコーナーへ向かうのだが、なんとマイジャグ2のシマ入口で人がドミノ倒しになり、通れない・・・



「なんだよ・・・どんだけ慌ててるんだよw」



僕はクスッと笑い仕方なく横のGOジャグコーナーへ。



GOジャグのシマへ行くとびっくりする位人がいないw



そうか、みんなは無双オロチとかバイオ6にいったんだな、うんうん。



僕は変に納得しGOジャグへ着席。
















GOGOジャグラー  0G





流石に今日はイベントだしガックンするでしょ・・・



3枚コインを投入しレバーオン、すると・・・?


















がっくぅ~ん













YES!今日はモロタで☆

0530aya6y.jpg













周りのガックンも横目で見るが、僕の台以外はガックンは・・・無し!



これはますますモロタで・・・ニヤソ



僕はひとまず台を抑え、マイジャグ2のシマへ・・・すると?



お客全員が死んだ魚の目のような顔で打っている・・・



・・・常連客の声が聞こえてくる・・・



客A「今日は昨日の据え置きばかりやな・・・」



客B「ホンマやな・・・どこが7の付く日やねん・・・」



という事は・・・僕の台だけがガックンあり?!






今日はモロタでぇぇ~!設定6やでぇぇ!

308.jpg












そして打ち出す事、投資1kの5回転目に・・・?












ペカッ!BIG!


にほんブログ村











うんうん、絶対これはアルで!



そしてここからは彼にお願いする事にしましょう!










久しぶりの登場だぜ・・・

AS20140920001608_commL.jpg















オラオラオラオラオラ!

jyojyo-bouken-20140702-15.jpg

B5R1(455G)













オラオラオラオラオラ!

jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B10R3(850G)












オラオラオラオラオラ!

jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B15R8(1200G)
















o0641053612432413404.jpg
B20R12(1820G)













何これ?壊れてる?



もう1枚の画像で表すとしたらこれしかないでしょ!




jojo03.jpg















世の中そんなに・・・?

世界



















甘くないっ!

20090714_784194.jpg

















ガビーーーン!

27_150.jpg

全ノマレ・・・




本日のグラフはコチラ↓
gogo.jpg













・・・アハハハw



夢だ・・・そう、これは夢なんだ・・・アハハハw



こんな事ありえないって・・・アハハハ・・・















はぁはぁ・・・やっぱりか・・・

netaimg043.jpg











こんな夢を見るようになれば、末期状態なのかも知れませんね・・・w





o0640048012452340994.jpg














↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ウズウズ・・・ダメだ・・・右手が疼くッ!



まさかの展開!







こんばんは、けんぼいです。



今日は仕事は早く終わり、マイホI店にいっちゃうか?



な~んて思っていた矢先・・・














再び37.0℃の微熱が・・・

d3c85ffd-s.jpg












昨日の夜から喉が痛いからヤバイな・・・と思っていたんですが、案の定・・・



明日は確実に打ちに行け無さそうです・・・(クソッ!)



明日絶対安静にして日曜日に治れば・・・打ちに行きたいと思っております・・・



それでは皆さん、風邪には十分にご注意を。








↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
昨日の負けがショック過ぎて風邪ひいたのかな・・・(´・ω・`)



収束狙い







こんばんは、けんぼいです。




今週土曜は昼まで大阪に仕事で行くのだけど、流石に帰りに超ホールへ・・・という訳にはいかなく、後輩と食事をしなければならない・・・くっ・・・!



7の付く日なので、K店でもよいのだが中途半端な時間から行っても人が多く、空いている台はクソ台ばかりだし・・・。



まぁいつものウロウロ稼働になりそうです(´・ω・`)



それでは本日の稼働へ・・・















もう・・・コレ↓です。

maxresdefault.jpg
(OTEAGE☆)











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
良い事があれば悪い事もある・・・それが人生です。




















夜20時、いつものK店へ・・・店内へ入るといつもの光景・・・いい意味でも悪い意味でも、ね。



そしてジャグラーコーナーをウロウロ・・・うん、ハマリ台は無いな。



そしてちょっと気になる台を発見し着席する・・・その台とは・・・?
















マイジャグラー2  B20R21  5531G   150Gハマリ台  合算1/135





あわよくば設定あればいいな台。



そして打ち出す事、投資4kで・・・













ペカッ!BIG!

04.jpg














よしっ!まずまずだ!



そしてこのまま勢いに乗って・・・と思われたがノマレ(´・ω・`)



いつもなら150Gで辞めるんだが、何故か今日は打ち切ってしまった・・・



ここまできたら250Gのゾーンまで回すか・・・と追加投資2kを入れるもペカらずにヤメ。



なんだか不安な出だしに少々嫌な感じがするも、気を取り直して次に行こう!












ニューアイムジャグラー  B21R7  3971G   730Gハマリ台  





なかなか香ばしい台w



そして打ち出す事・・・










え?

世界















無駄無駄無駄無駄~!

20090714_784194.jpg

投資10k   REG1回











まだだ!

31794178.jpg













GOGOジャグラー  B17R13  4317G   140Gハマリ台  





ピーク時1500枚位から下がってきている台。












ウリィィィ・・・

20111009_08.jpg

投資8k  ノーペカ・・・










まだまだぁ!

2014-04-12.jpg














みんなのジャグラー  B18R10  4581G   105Gハマリ台  





1500枚位飲まれている台。
















20141210_48524.jpg

投資10k   ノーペカ・・・   

















27_143.jpg















jojo_4-1.jpg












完☆敗

27_150.jpg
















決して油断なんてしていなかった・・・



そう、いつも通りの立ち回り・・・



ただ一言だけ言わせてください・・・











ついてなかった(´・ω・`)













☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー2(投資6k)

・ニュージャグ(投資10k)

・GOジャグ(投資8k)

・みんジャグ(投資10k)

総投資34000円
回収0円

結果-34000

10月ジャグラー収支-29500円
    その他収支+64000

to_be_continued.gif












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
なんだろう、一瞬の出来事でした・・・気が付けば負けていた・・・そんな感じです(´・ω・`)

















PよりもSが好き!







こんばんは、けんぼいです。




いや、Pも好きですよ?むしろ大好きです!



でも・・・やっぱりSの方が楽しいですね~!



皆さんはどちらがお好きでしょうか?(何の事?)



という事で、本日の稼働へ・・・












き、きもついぃ・・・☆

jojo03.jpg
(いかがわしい事ではありません、あしからず)











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
やはり愛でしょうか・・・



















今日は昨日に比べ1時間早く仕事が終わり、それならば・・・とK店へ。



うん、いつもの風景が僕の目の前に広がる・・・



ジャグラーコーナーを見回すも・・・微妙、いや出てないw



そんな中、ようやく打てそうな1台を発見!その台とは・・・?













ニューアイムジャグラー  B7R5  2681G   815Gハマリ台  合算1/221





言わずもがな、クソ台であるw



でもこのハマリ・・・モロタで☆



そして打ち出す事、投資1kで・・・













ペカッ!REG・・・

がこっ
(844G目)











そして・・・



R   29G
   95G 追加投資1k



150Gでヤメ。



天井狙いの勝率は高め(詳しいデータは取ってません、体感的にです)



しかし、早く当たっても単発が多いのも事実・・・



もう少し打ち込めば出るのかも?しれないが、怖すぎて打てないw(基本クソ台が多いので)



うーん、150枚程のコインを持ちジャグラーガールズの90Gヤメ台を150Gまで打つもペカらず・・・



残り2~30枚程・・・どうしたものか・・・



そしてマイジャグ2コーナーへ行くつもりだった、しかし・・・



僕は何を思ったのか北斗コーナーへ足を運んでいる・・・この時時間は21時前・・・



そして2度見する台を発見!その台とは・・・?

















ミリオンゴッド神々の凱旋  B7  815Gハマリ台 





北斗じゃなく、その先のこの期待値バッチリの台を発見し、光の速さで着席!



まだ2時間弱あるな・・・そして打ち出す事、持ち玉w+7kで・・・












早くて助かったw

引き戻し
(使い回し)












知ってたw

10月14日1











あ~あ、単発か・・・高確まわしてジャグラーにいくか~と高確を回しているとまさかの当たり!



そして・・・












駆け抜ける(´・ω・`)

10月14日2













いや、でもいいよ十分!



これでジャグに行って・・・と色々考えながら打っていると・・・テロン。



!!!!!遅れたっ!!!!!!



とりあえずプッシュボタンを押すも・・・音だけ。



そして左リールを止めると玉の図柄が止まる・・・



あれ?こんなの止まったかn・・・












赤7!!!

10月14日3














ひっさしぶりの赤7キタデー!!モロタモロタwwww

308.jpg














ここで何個乗せれるか・・・今日のターニングポイントやな・・・



・・・と何やらカットインが!?すると・・・












10月14日4


















ここで乗せなきゃ・・・














漢が・・・すたるっ!















10月14日5














ピルピルきもついぃ・・・☆

jojo03.jpg
















そして・・・











10月14日6
(赤7を引いてからの出玉です)













あ~楽しかった~☆



たまには出してもいいよね☆



やっぱり凱旋は楽しいわ~またジャグラーに疲れたら打とうかな~w



そうこうしているうちに・・・?



















10月14日7


















20081201090519.jpg














まぁまぁ、普通に中段黄7とか斜め黄7とかあるからねw



そんなに期待しちゃぁ・・・
















10月14日8
(使い回しではありません☆)













えへへへ・・・きもついぃ・・・☆

jojo03.jpg

















しかし、このSGG中は何も引けず・・・そう何も・・・



ん?待てよ・・・SGG中何も引かなければ・・・



50%か75%のループストック抽選が受けれるとか・・・(スマホで調べるw)



でもこんだけ出たからね、もう満足ですwたんぱつでm・・・
















10月14日9
(2回目の赤7を引いてからの出玉です☆)












もっと・・・もっと来ても・・・イインダヨ?きもついぃ・・・☆

jojo03.jpg
(だんだんと本性を現すけんぼいw)












流石にここでループストックが終わったようで、GG後80G回しても何も来なかった為、ヤメ。



10月14日10
(まぁ閉店間際だったんですがね☆)










うん、やはり凱旋のハマリ台はウマイっすね☆



前回の失態を無しにするかの出方・・・助かりました\(^o^)/



さぁて、二桁目指して頑張りますか!













☆本日の実践機種☆

・ニューアイムジャグラー(投資2k)

・ミリオンゴッド神々の凱旋(投資7k)

総投資9000円
回収43000円

結果+34000

10月ジャグラー収支+4500
    その他収支+64000

to_be_continued.gif












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
PGGよりもSGGの方が夢があって好きですw















2時間しかなくても打ちに行く!







こんばんは、けんぼいです。




やっぱりジャグラー打つなら平日の夜に限りますね~



人が程よく少ないので立ち回りがしやすいのなんの・・・



快適に打てる代わりに投資もハンパないんですけどね☆



それでは本日の稼働へ・・・










げ、現実か・・・

netaimg043.jpg
(悪い事は大体現実・・・)










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
マイジャグ3のGOGOランプ・・・なんかぼやけて見えるんですが・・・歳だからですか?




















今日は予想以上に仕事で遅くなり、終わったのが20時半・・・



うーん・・・K店に行けば21時になるな・・・流石に2時間ないと厳しいか・・・ん?



そうだ、あるじゃないか!近場にMが!



という事で、以前のマイホH店へと向かうのであった・・・



・・・昨日も来たんだけど、まだ21時だと言うのに凄い客付・・・が悪いw



北斗強敵、転生、バイオ6、凱旋、ハーデスのシマに人が居ないとかw



ジャグラーのシマですら稼働率30%・・・設定状況はすこぶる悪いw



ルパンは2人だけ天井目指して打ってたな・・・頑張って下さい、サラリーマンの男性の方!



そんな中、結構な時間ウロウロした挙句に僕が目に付けた台は・・・














マイジャグラー3  B18R13  5132G   356Gハマリ台  合算は不明 





うん、これでもマシな台w



んじゃ帰れよwってお思いでしょうが、帰れないのが養分スロッターの僕。



この状況で勝ってこそジャグラー好きを語れるというもの!



そして打ち出す事、投資4k・・・












ペカッ!BIG!

mai3.jpg












うん、このGOGOランプがぼやけて見えるのは何故だろう?



少し疑問に思いながらも綺麗なGOGOランプを拝みつつ7を揃える。



そして・・・



R   60G
  134G
  122G



100Gヤメ。



13日




うん、こういう勝ちでいいんだよね、こういうので。



こういう勝ちを積み重ねていく・・・これが大事なんですよね・・・












☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー3(投資4k)

総投資4000円
回収7500円

結果+3500

10月ジャグラー収支+4500
    その他収支+30000

to_be_continued.gif












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
全然打ち込んでないんで、3のレアペカリを1度も見てません・・・早く見たい( ;∀;)















ナイトメア 【11日後半+12日稼働】







こんばんは、けんぼいです。











世界












27_143.jpg












jojo_4-1.jpg













27_150.jpg












kakyo003.jpg











11日後半結果・・・


-21500円















20090714_784194.jpg













0.jpg












12日結果・・・


-25000円






















netaimg043.jpg












はぁはぁ・・・ゆ、夢か・・・

18_98.jpg

















い、いや・・・現実やで・・・

1353684993464.jpg





















tura.jpg


けんぼいのジャグラー日記


             


















・・・すいません・・・詳しいデータなど取ったんですが、もう書く気力が起き無い位凹んでおります・・・



まず11日後半・・・超ホールから帰り、家に到着するや否やすぐにK店へw



そして順調にジャグラー天井狙いで稼ぐも、GODの誘惑に負けてしまい600G後半から打ち出し、1250G付近で当たり単発・・・



この負債を取り戻すべく奮闘するも-21500円で、この日の収支は-5000円となりました・・・。



そして12日・・・行かないつもりでも行くのが養分スロッターの僕w



朝から乱れ打ち、見せ場がなかったと思いきやHANABIでBIG4連チャンを当てて、-7000円で一旦帰宅・・・。



夜20時半に何を思ったのか、旧マイホのH店へ行きサクッと-18000円・・・アホでしょ?



マイジャグ2天井狙い、650G~1050Gで当たらず-13000円、北斗強敵で4000円で当たるも上乗せなしの単発・・・。



少々の出玉+1000円でハピジャグでREG3連するも飲まれる・・・



正直今回の記事は無かった事にしようかと思ったんですが、全てをさらけ出そうと思い恥ずかしながら記事を書きました(超適当ですが・・・)



明日からは通常通りに戻ります。



また残業で稼働が無い日があると思いますがご了承下さいませ・・・(´・ω・`)



はぁ・・・調子に乗りすぎました・・・反省・・・明日からは堅く行こうと思います・・・













10月ジャグラー収支+1000
    その他収支+30000

to_be_continued.gif








↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
次回のイベントは11/22まで行けない・・・うーん、今まで以上に堅く立ち回らねば・・・


超ホール激アツイベント「ゾロ目の日」 ~やっぱりゾロ目は熱かった!~







おはようございます、けんぼいです。




昨日は色々あり、閉店ギリギリまでの戦いだった為にクタクタで返って横になった瞬間に寝てしまいましたw



更新が遅れてしまい、申し訳ありませんでした_(._.)_



もう・・・若くないんだなぁ~って思う今日この頃・・・(´・ω・`)



それでは11日の稼働へ・・・










ハッピーは打ってないよぉ~☆

maxresdefault.jpg












↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ていうか、10日も十分出ていたみたいでした・・・凄いね超ホール

















11日朝、流石に寝坊する事は無く、僕は順調に超ホールへと向かう。



そして8時45分到着・・・











早すぎw














うん、電車1本早く乗ったみたいで・・・テヘペロ(・´з`・)



そして超ホールの周りを何周しただろうか・・・w



ようやく運命の抽選タイムに・・・














t02200338_0453069710299707953.jpg













ガビーーーン!

10月11日1


















うん、正直今日はジャグラー打つ気だったんで問題は無し!(いや、あるよw)



そして時間となり入店入店~♪



目指すはマイジャグ2かハピジャグ!一目散に台へと向かう・・・












マイジャグ2満席(´・ω・`)













それならハピジャグはっ!?



と、マイジャグ2の満席具合に天を仰いでいるうちに・・・満席・・・(´・ω・`)



予定の台に座れない事に動揺してか、とりあえず台を確保せねば的な衝動に駆られて・・・














GOGOジャグラー  0G 





10月11日2



前日B28R28で合算1/125付近の台。



その前にB29R32で合算1/140付近の台に座っていたのだが、1/125の台へ移動。



そしてスタートとなり、打ち出す事、投資7kで・・・












ペカッ!REG・・・

gogopeka.jpg













うーん?これは・・・無いんじゃないかな?w



いやいやいや、前日の据え置きならばこういう挙動も十分ありえる!



僕は辞めずに打ち続ける事に。



そしてREG分の出玉を飲まれて追加投資2kで・・・













ペカッ!BIG!

gogopeka.jpg












YES!ここから反撃開始やで!

0530aya6y.jpg







そしてここから・・・



B   116G
B    62G←チェリー後フリーズ
B   120G



順調にBIGが来る・・・もREGが来ない・・・僕は不安でいっぱいに(´・ω・`)



いやいや、据え置きなら十分可能せいも・・・













隣(前日1/140)の台がBR連チャン開始w













プッチィィーーーン・・・

5_114.jpg












BIG後260Gでヤメ。



うん、僕が打った台はやはり無かったですw



ちくしょー;;隣が当たりだなんて・・・悔しすぎる;;



もうのっけから当たり方が違うんですよね、すぐ分かりますよ・・・



まぁぐちゃぐちゃ行っても後の祭り、気持ちを切り替えて次に行きますか!



そして僕は箱に400枚程度のコインを持ち、お得意のウロウロ打ちw



そこからマイジャグ3、ニュージャグなどを少しづつ打つも、すでに荒らされた後なのでチャンスなんて無く、ただ無駄にコインを減らす展開に・・・



はぁ、今日も勝てなかったか・・・と意気消沈していると・・・?
















アイムジャグラーSP  B0R0  852Gハマリ台 





本日のノーボーナスの超お宝台?を発見!w



僕は藁をも掴む気持ちで着席!



これが本日ラスト勝負!



これでダメでも本望だっ!



天井狙いジャグリストとしてプライドを賭けてこいつに勝負を挑む!



そして打ち出す事、985G(持ち玉がほぼ消滅)で・・・?












キラペカッ!BIG!

超10















あぁ・・・キッタァァァァ・・・ック(*´Д`)



お分かり頂けるでしょうか?



この最後のギリギリのコインでペカった時の喜びを!



しかもそれがBIG!



この時の僕の心境を1枚の画像に例えると・・・?



















こんな感じです☆

jojo03.jpg















そしてその後は・・・



    41G
R    12G
   154G←辞めようとした1G前w
    25G
R    16G
    36G
R    21G



REG後、150Gでヤメ。






10月11日3











やはり天井は存在したっ!?(妄想)



と、思った稼働でした☆



最後での天井狙い逆転Vモンキー・・・これはク・セ・ニ・ナ・ル☆



これからも続けていきますよ!天井狙いをねっ!



しかし、前回の超ホールよりジャグラーの設定状況はすこぶるよかった!



やはり、色々と情報を提供してくださった「ヴィルシャ-さん」の言う通りジャグラーは熱かったですね!



今回は掴めませんでしたが、また機会があれば突撃したいと思っております。



こうして第3回超ホールの実践幕を閉じたのであった・・・

to_be_continued.gif














☆11日の実践機種☆

・GOジャグ(投資9k)

・マイジャグ3、ニュージャグ(投資:持ち玉)

・アイジャグSP(投資:持ち玉)

総投資9000円
回収25500円

結果+16500

10月ジャグラー収支+24500
     その他収支+53000

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
昨日はヘトヘトでした・・・閉店まで打ったので・・・















ジャグラー三昧~ちょっぴり北斗も☆~







こんばんは、けんぼいです。




今日はK店新台入替初日、意気揚々と行って参りました。



朝から稼働が苦手な僕は、果たしてどのような立ち回りをするのか・・・



それでは早速ですが、本日の稼働へ・・・












一進一退!

gen1206024,














↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
今日は是が非でも勝ちたい・・・そして明日に繋げたい・・・

















土曜日の新台入替・・・しかも連休の初日に・・・



これは確実に罠やw



そうお思いの方も多いのではと思います。



でも行くんです、何故なら・・・













朝から行くのがスロットの醍醐味だから(笑)













あの朝並んでいる時のドキドキ感・・・(あ、並んでませんが)



お腹が痛くなるあの時間・・・(入店したら急に治る不思議w)



それらをひっくるめて楽しいんですよね~朝一は。



という事で、10時過ぎにK店に入店。



そして一目散に向かうは大好きなこの台で・・・












マイジャグラー2  0G 





前日は超絶クソ台でした。



そして打ち出す事、投資2kで・・・?













ペカッ!BIG!

04.jpg











そしてそこから・・・



   56G
  107G
   49G




あぁ・・・こりゃモロタな・・・w



もう帰っちゃう?何度そう思った事か・・・



辞めれぬままBIG後、250G回すもペカらずにヤメ。



500枚位だろうか、コインの箱を手にジャグラーのシマを彷徨うと・・・













みんなのジャグラー  0G 





前日は2000枚付近をウロウロしていた台。



そして打ち出す事、投資持ち玉で・・・









ペカッ!BIG!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
(35G目)










そして・・・



R   86G
R   69G
R   47G
   66G
R   31G
R   31G
   37G←フリーズBIG☆



うほぉ☆悶絶の中リール上段赤7!

10月10日1
(この時はベルでした・・・Orz)





ピエロと重複ペカッ☆

10月10日2




などの演出を楽しめ、この軽い当たり・・・これは・・・モロタ?












昨日の据え置きかな?モロタでしょ?














これゼッテー6wwwこぜ6www今日で二桁勝ちいくで☆

308.jpg






















そしてここから・・・



R   101G
B   288G
R   141G
R    77G
R    28G
B   243G
R   379G
B    40G
B   169G
B   111G
R    11G
R    58G
R   623G←やっちまった・・・
R    45G
B   226G




えぇ、すでに察していましたよ・・・この台・・・



クソ台だって事を・・・










僕の(6という名の)純情を返せーーっ!

jojo10_zeppeli01.jpg












しかしここで奇跡が・・・



B   59G
B   13G
B   25G



そして僕は例のアレを実行する!それは・・・?


















勝ち☆逃げ

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg
(100Gでヤメ)






10月10日3











・・・さて、実はここからの記憶があまりないんですよね・・・



確か天井狙いをしていたんです、はい。



気が付くと10kが溶けていました・・・



マイジャグ2、ニュージャグKT、GOジャグを打ち散らかし、せっかく勝った分が半減に・・・。



何故帰らなかったのか?未だに謎です・・・。



そしてここから意識がはっきりしている部分を記そうと思います、それは・・・?













北斗の拳 強敵  B44R14←初当り回数  105Gハマリ台





フラフラと意識が朦朧としている中、少しばかりの設定に期待を込めて着席・・・初当りが多いからね。



そして打ち出す事、投資10k・・・











CZ経由で当たり!(白オーラ)

トモ1
(画像は使い回し)











そして順調に継続し、こんな演出が・・・?






10月10日4
(ステップアップで金に!)









SEキターー( ・∀・)ーーッ!

10月10日5












こまかな演出は割愛して、強敵にしては頑張って・・・



今までのジャグラーでのチョンボを無かったことに!(助かった・・・)

10月10日6
(即ヤメ)





10月10日7











こういう展開になると、AT機は気持ちいいですよね・・・



でも前半の勝ちで帰っていればここまで疲れなかったんだが・・・結局は勝ちのピークまで戻った感じに。



結論として、K店出てなかった・・・ルパンなんて夕方には客飛んでましたからね・・・



でも勝ちは勝ち!明日の超ホール実践・・・ご期待ください!











☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー2(投資2k)

・GOジャグ、ニュージャグ(投資10k)

・北斗の拳 強敵(投資10k)

総投資22000円
回収34000円

結果+12000

10月ジャグラー収支+8000
    その他収支+53000

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
明日・・・起きれるかな(;・∀・)