けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
高設定だと思ってました・・・はい。







こんばんは、けんぼいです。




なんだか明日は熱そうな予感がするけんぼいです。



日曜だけど大丈夫かな?



朝から稼働が滅法弱い僕・・・果たしてどうなる事やら・・・



それでは本日の稼働へ・・・










明日・・・勝てますように・・・

d3c85ffd-s.jpg













↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
予想通りの状況でした・・・

















朝、寝坊することなく起きれたが、どうも嫌な予感がする・・・



夕方から行こうか迷ったが渋々?10時半にいつものK店へ。



そして店内へ入ると・・・!!!!?









台の配置を総替えしてる・・・

135492662610913117047_jojo32_okuyasu01.jpg











一瞬違うホールに来たかな?な~んて錯覚にw



そしてジャグラーコーナーを探して適当に台を選ぶ・・・











GOGOジャグラー  0G  





昨日は仕事で遅くなった為行けなかったが、昨日には配置が換わっていた模様。



昨日のデータを見る限り酷い状況だw



そしてとりあえず打ち出す事、投資250枚で・・・?(ガックンは無し)









ペカら・・・ない!

1396494280425.jpg












さ、次。













マイジャグラ-2  0G  





昨日酷くハマっていた台。



そして打ち出す事、投資300枚で・・・?(ガックンは無し)










ペカッ!REG・・・

04.jpg












さ、ここからだ!と意気込んで打ち出すも・・・












出玉ノマレ+追加投資200枚でヤメ(´・ω・`)



や、ヤバイっす・・・もう750枚も使ってる・・・



お客の数も少なく全然回っていない・・・僕が種まきしてどうするんだ・・・



そしてここで僕はある決断をするッ!











お昼に行きマース!

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg
(一旦逃げます☆)











昼に行き、車で仮眠を取ったりホール内をパトロールしたりと時間を潰す内に気になる台を発見するッ!



その台とは・・・?











ルパン三世 ロイヤルロード  B18R8←CZ回数  386Gハマリ台  





クッソ酷い状況の中、光り輝くGOGOランプのように眩しく見えた台。



なんでこの状況でこの台を選んで座ったのか・・・僕には分かりません。



ただ僕が感じた事は・・・



jojo-jairo.jpg













確かこの台ってCZに良く当たる台は設定が良いってどこかで見たような、見てないような・・・



そう思いちょっとだけ触ってみよう・・・そして打ち出す事、投資100枚でCZに当選!



不二子のCZでサクッと当り、予想に反して早い当たりをGET!



10月31日1











そして綱渡りのようなギリギリの状態で継続していき・・・?










まぁまぁやね☆

10月31日2












あれ・・・ルパン簡単やなw



この後、面白い位にCZに当選し、ATへ。



これだけ軽いCZ当選なら高設定・・・あるで?



本当はすぐ辞めたかったけど、この軽いCZの当たりに騙されてみる事にw



しかし・・・












CZ→AT単発→CZ→AT単発・・・











気が狂いそう~~!

jojo10_zeppeli01.jpg












5回位だったか・・・この流れが続いたのは・・・



でもずっと持ち玉プレイに内心、これはあるで・・・と。



そして遂にハマリ出し残り200枚程でやっと当たる・・・なんかもう嫌になってきたわ・・・



「どうせまた単発だろう・・・」



その時ッ!










金のチェリーから~のコレ↓

10月31日3













遂にモロタ・・・?











これだけあれば終わらんで・・・モロタ!












これは万枚イクデーwwうひゃひゃひゃwモロタモロタww

308.jpg















・・・行くはずがない

10月31日4











そしてここで長考・・・



今ほぼピーク付近にいる。



今辞めれば元くらいはあるな・・・



でもこれだけ軽いCZなら設定4以上あるかもね・・・



もう少し打てば出ると思うんだけど・・・



でももし飲まれたら・・・?



いやいやいや、何を弱気な事を言っているんだ!ここで攻めなきゃ・・・











漢がすたるッ!

t02200124_0640036011014597500.jpg











・・・でもな・・・どうしよっかな~負けるの嫌だしな~



明日はビッグイベントだし~僕はチキンだし~どうしよっk・・・
















長いわッ!

3979ca1d-300x169.jpg

ぶへっ!












・・・またしてもジョナサンに突っ込まれたので渋々辞める事に・・・



さて帰ろう・・・コインを持って店員さんにコインを渡そうとしたその時ッ!











マイジャグラー2  B8R13  3283G  137Gハマリ台  





一見普通のクソ台に見えるが、実はBIG間1000G以上のハマリ台。



150Gのゾーン?だけ打ってみるか・・・と打ち出す事、7G目に・・・?











ペカッ!BIG!

04.jpg













本日初BIG!!嬉しい・・・w



そして120G回し僕は決断するッ!









勝ち☆逃げ

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg











コインを流すと952枚!



ふぅ・・・なんとかプラスで凌げる・・・今日の勝ち価値のある勝ちだッ!



















~エピローグ~












本日のグラフはコチラ↓

10月31日5
(青い線が打った所)





















や、やっぱりね・・・

tura.jpg


















☆本日の実践機種☆

GOジャグ(投資250枚)

マイジャグ(投資500枚)

ルパン(投資100枚)

総投資850枚
回収952枚

結果+102枚

10月ジャグラー収支-2000
    その他収支+112500

ジャグラー負け越し確定・・・Orz

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
出ていない日に設定があっても信用できないっていうパターンですな・・・トホホ(´・ω・`)













11月1日はアッツいで~!







こんばんは、けんぼいです。




11月1日・・・K店に取材が来るみたいで、ただでさえ熱そうなイベントなのにこれはもう・・・











これはモロタかも~☆うひゃひゃひゃwモロタかもモロタかも~☆

308.jpg













ってなりますよね~w



まぁサクッと本日の稼働逝っちゃいましょうか~☆(投げやり)












5_114.jpg











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
11月1日、何打とうかな~悩むな~並ぼうかな~どうしようかな~(優柔不断)
















今日は定時に終われる予定だったのに、イレギュラーが起きてしまいK店に着いたのが20時・・・



でもまぁ、20時は僕の得意な時間!












jojo-jairo.jpg












さて、ど  う  し  よ  っ  か  な  ~っと・・・これだっ!













マイジャグラー2  B12R5  3158G  645Gハマリ台  





まず手始めにコイツで~という事で着席。



そして打ち出す事、投資50枚で・・・?












ペカッ!BIG!

04.jpg













・・・も連チャンせず130Gでヤメ。



150枚弱のコインを手にウロウロしていると・・・?













ジャグラーガールズ  B6R3  2054G  671Gハマリ台   





はい、ジャンジャン逝っちゃうよ~って事で着席。



そして打ち出す事、持ち玉ノマレかけで・・・?












マブペカ!BIG!

ガルペカ














・・・も連チャンせず(´・ω・`)130Gでヤメ。



再び150枚弱のコインを手にウロウロすると・・・?














GOGOジャグラー  B26R21  5496G  302Gハマリ台   





おっ?高設定?と思わせる台。



そして打ち出す事、投資持ち玉で・・・?











ペカッ!BIG!


にほんブログ村














・・・も連チャンせず・・・











もういやぁ~~~!

jojo10_zeppeli01.jpg












はぁ、150G程回し辞めようとしたその時ッ!



トントン、と僕の肩をたたく人が!一体誰だッ!



ブラザー「あれ~?来てたん?」



「あ、おぉ・・・」



なんとブラザーが来ていた、気が付かなかったぜ・・・



そしてマイジャグ2の設定3か4の台打つかい?という事でその台を見てみると・・・







B30R19







ふむ、悪くないな。



僕はその台を譲ってもらい打つ事に。



そして打ち出す事、持ち玉で・・・?









ペカッ!BIG!

04.jpg












ありがとう、ブラザーよ(*´Д`)b



僕は心の中で礼を言って再び打ち出す。



そしてBIG後72Gで・・・?










ペカッ!BIG!

04.jpg











んん~イイネ~(・∀・)b



なんだかんだと先週の大負け以来負けなしのような気がw



やっぱり夜20時はアッツい時間やで~(・´з`・)



そろそろ財布に余裕が出来てきたのでPS4買っちゃおうかな~えへへw



なんか高くて買う気が起きなかったんだけど、そろそろ僕も買ってもいいかな~なんて思ったりするんスよねw



もちろんジョジョのゲームを買う為にね☆



もう第4部のアニメ化が決定して、僕は第3部見直してますからね~w



あぁ~早く始まらないかな~もう楽しみで楽しみで仕方ないんスよね~



あ、そうそう来月の22日はブラザーと超ホールに行k・・・












もうええわ!

3979ca1d-300x169.jpg

僕:ぶへぇ~~














・・・し、失礼しました・・・脱線してしまいましたね☆



結果はどうなったかと言うと・・・?












全ノマレ\(^o^)/












僕は静かに席をたった・・・糸冬













☆本日の実践機種☆

マイジャグラー2(投資50枚)

ジャグラーガールズ(投資持玉)

GOジャグ(投資持玉)

総投資50枚
回収0枚

結果-1000円

10月ジャグラー収支-2000
    その他収支+111000

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
なんだか超悔しいんですけど~(;´Д`)














OH MY 【GOD】 !






こんばんは、けんぼいです。



ホントに今月は波が荒い・・・勝ったり負けたりと。



財布に数万円入れていてもあっという間に無くなっちゃいます・・・



・・・かと思えばまた数万円戻ってくるとかw



なんとか右肩上がりで勝てないものでしょうかね(´・ω・`)



それでは本日の稼働へ・・・











あっちゃ・・・やってもうた・・・

201301240505147bc.jpg











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
あぁ・・・懐かしい過去の栄光・・・


















今日は仕事が早く終わり、知人と外食に行く。



そして外食が終わった時間が19時半・・・うむ、良い時間だw



そしていつも通りのパターンでK店へ。



店内を徘徊すると・・・うん、流石は8の日、人が居ないw



そんな中、マイジャグ2で良さげな台をチョイス!













マイジャグラー2  B8R5  3417G  854Gハマリ台   





久しぶりに見た800G台のハマリ台w



そして打ち出す事、投資100枚で・・・?











ペカッ!BIG!

04.jpg












即☆ヤメ、したかったのだが流石にできずw



惜しくも130Gでペカらずにヤメ。



そして僅かなコインを手に、いつもよりも広々としたホール内を再び徘徊する事に・・・



そんな時・・・?!














ジョジョ+ASB+老ジョセフ+オーマイガ













・・・ん?幻聴か?



もしくは神のお告げか・・・?



僕は導かれるように、あのシマへと向かう・・・そのシマとは・・・?














アナザーゴッドハーデス  B0  455Gハマリ台   





本日ノーボーナスの台。



一瞬スルーしかけたのだが、良く見ると・・・?



前日450Gでヤメ



宵越しで905Gハマリ台・・・か。



前日も腐っていた事から、据え置き臭い・・・もちろん補償なんて無いが。



僕は神のお告げに賭けてみる事にした!(900Gハマリならそこそこ期待値あるしね☆)



持ちコインはすぐ無くなり、投資100枚を入れたその時っ!?
























プチュン・・・


















・・・はい?

57c35ee42de52e0186807c7753bafcda.jpg




















10月28日1






0530aya6y.jpg


















10月28日2






0530aya6y.jpg


















10月28日3






20120211012633.jpg


















\デンデデーン、デンデデーン、デデデデーン♬/

10月28日4
























308.jpg



















308.jpg


















o0175022811267453056.jpg















モロタモロタモロター!

o0350036812673969429.jpg











10月28日5



10月28日6



10月28日7



10月28日6
(画像使い回し、同じG数だった為)














そしてその結果・・・
(ハーデスは引けず・・・)













バーーーン!

10月28日8











まさかの低資金でのGOD・・・驚きました!



GODを引こうと思わず、ただボーっと打っているとプチュン・・・w



これで先週の大負けを捲ったどーーーー!!













☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー2(投資100枚)

・ハーデス(投資100枚)

総投資200枚
回収2015枚

結果+1815枚

10月ジャグラー収支-1000
    その他収支+111000

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
レッツGOD!















忍耐力!







こんばんは、けんぼいです。




今日は皆様ご存じ、「7の付く日」



お祭り騒ぎを期待して行ったのに・・・(´・ω・`)



一体けんぼいはどうなってしまったのか!?



それでは気になる稼働へ・・・











えっ?なんで?

57c35ee42de52e0186807c7753bafcda.jpg












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
第4部スタートは来年4月と見たっ!

















なんだかんだで仕事が終わったのが19時半。



そしていつものK店へ20時に到着、そして店内へ・・・。



・・・!!?











ガラガラ・・・(゚Д゚;)











マジか!?



今日は7の付く日だよね?まだ20時だよね?



ジャグラーなんて稼働率50%あるかないか・・・



大丈夫か・・・?



僕はちょっとガッカリしつつジャグラーコーナーを徘徊する・・・

20090926132832.jpg












1周目無し・・・そして2周目に・・・!!!













ニューアイムジャグラーEX  B20R24  5562G  150Gハマリ  合算1/126   





光の速さで台を確保し、着席!まだ暖かいw



グラフを見ると・・・ふむ、朝から2000枚出てダラダラ下がってきている台。



これは・・・そろそろ来るで!



合算もいい、REGも多い、BIGも少ないながらも付いてきている・・・これは・・・モロタ?












久しぶりの・・・モロタ?













うひゃひゃひゃ!ゼッテー高設定wwwwモロタwwwwうひゃひゃひゃ!

308.jpg











そして打ち出す事、投資200枚で・・・?









ペカッ!REG・・・


にほんブログ村











まだまだこれからだっ!



REGの出玉がノマレ、追加投資200枚で・・・?









ペカッ!REG・・・


にほんブログ村










むむぅ(;・∀・)ちょっとボーナスが重いな・・・6は無いか・・・



そしてREG後56Gで・・・









ガコッ!BIG!


にほんブログ村











そしてBIG後15Gで再びBIG!YES!



キタ・・・ここから連チャン来るで・・・











gen1206024,



R    128G
B    155G
R    183G
R    279G



ぐぬぬ・・・なんじゃこりゃ・・・右肩下がりのグラフに・・・そして遂に・・・



REG後97Gでノマレ・・・(´・ω・`)



時計を見ると、22時・・・アカン・・・もう無理や・・・












t02200338_0453069710299707953.jpg












はっ!何を諦めているんだ・・・この台は高設定!モロタんだろ?



ここで諦めたら今までの苦労は一体なんだったのかになる!



そう言えば、ペカらなきゃやってらんない!!でお馴染みのすえさんはこういう状況でも打ち切るんだろうな・・・あの人はMだからな・・・凄まじい精神力の持ち主だからね・・・



よし、当たるまで打つか!



僕は22時を過ぎても投資を始める!



そして投資450枚目に・・・











ガコッ!BIG!


にほんブログ村











ふぅ、この時点で投資850枚・・・ふふっwもう負け確定☆アハハw



僕はもうどうにでもなぁれ☆状態になっていた・・・











t02200338_0453069710299707953.jpg









勝”ぢだい”

robin.jpg














・・・はっ!何が負け確定☆だっ!



まだ・・・そう、まだ25分あるじゃないかっ!



僕はBIG終了後から心を無にして打ち出すっ!すると・・・?












jos373.jpg

 



   84G   
   91G
   78G





jos647.jpg




R   17G
   66G




img42b2528fzikbzj.jpg




   6G←トドメの1撃w




90Gでヤメ(閉店) 1438枚獲得ッ!



そして本日のグラフはコチラ↓

10月27日










何度挫けそうになった事か・・・何度GODへ行こうかと思った事か・・・



そんな僕を救ってくれたすえさんの記事・・・



あの記事を読んでなければ、間違いなく辞めていただろう・・・



高設定と自分なりに確信していれば、出るまで打つ!



この気持ちも大事だな~と思うけんぼいなのでした~。













☆本日の実践機種☆

ニュージャグ(投資850枚)

総投資850枚
回収1438枚

結果+588枚

10月ジャグラー収支-1000
    その他収支+79000

to_be_continued.gif








↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
すえさん、クソハマリしても打ち切る記事、楽しみにしていますw













重大なお知らせ+本日の稼働







こんばんは、けんぼいです。




皆様に重大なお知らせがございます・・・。



もう僕はこの件でテンションが↑↑なのです・・・



それは・・・













ジョジョの奇妙な冒険(第4部)

~ダイヤモンドは砕けない~

TVアニメ化決定ィィィー!!












オラオラじゃなくてドラドラだよ?

o0206030812189803048.jpg











・・・興味無い方、申し訳ないですw



それでは満足した所で、本日の稼働へ・・・















724.png












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ダメだ・・・楽しみすぎる・・・早く始まれ第4部ッッッ!
















20時に仕事が終わり、K店に着いたのが20時半。



そしてジャグラーコーナーへ向かうと・・・!



人すくねぇw



明日は7の付く日・・・それに次の日曜はM全店で11時オープンと言う名のイベントをするみたい。



今日は確実に回収だな・・・



打つ台がなければ帰ろう、そういう気持ちでシマを徘徊する。



そして、おっ?と思う台を発見する!その台とは・・・?












GOGOジャグラー  B9R12  2671G  34Gハマリ台 





REG後34Gで捨てられていた台。



BIG後なら喜ぶんだけど、REG後って連チャンしにくいと思うのは僕だけでは無いはず!



でも他の台は触りたくもない状態・・・まぁ150Gまで・・・という気持ちで着席する。



そして打ち出す事、投資50枚の3回転目に・・・?













ペカッ!BIG!


にほんブログ村











YES!YES!うれP!

0530aya6y.jpg












もうヤメちゃう?マジでヤメちゃう?



例のアレ、行っちゃう?



僕の中で葛藤する・・・続行かヤメるか・・・



正直もうちょい打ちたい・・・来て5分とかで帰りたくない・・・w



でも・・・













勝”ぢだい”!

robin.jpg












・・・も誘惑に負けて回してしまう・・・(゚Д゚;)えっ?



そして打ち出す事、71G目に・・・










ペカッ!REG・・・


にほんブログ村













くぅぅぅ~~(;・∀・)惜しい・・・これがBIGなら・・・



なんか波が来ている気がする・・・もう・・・行くしかないっ!



そしてここからは彼にお願いする事にしましょう!









第4部アニメ化決定おめでとう~!!

1425529i.jpg




   25G



そして僕は決断するっ!



この状況で選択肢は一つしかない・・・それは・・・?












即☆ヤメ

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg











578枚を流す!



よしっ!よしっ!もう振り返らない!



僕はヤメた台を1度も見ずに帰路に着いたのでした・・・。













☆本日の実践機種☆

GOジャグ(投資50枚)

総投資50枚
回収578枚

結果+528枚

10月ジャグラー収支-11000
    その他収支+79000

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
明日へ繋げる・・・これが大事!














さぁ、反撃だ!







こんばんは、けんぼいです。




昨日の負けは痛かった・・・本当に痛かった・・・

566f800bed.jpg



そんな中、僕は敢えて夕方から行きました。



朝から稼働が弱い僕が夕方から行く・・・これはモロタな展開に・・・?



それは記事を見てからのお楽しみですっ!



それでは本日の稼働へ・・・











反撃の時間だよ?ベイビー!

31794178.jpg












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
今日は店的にとても酷い状況でした・・・


















昼前に昨日の恥ずかしい記事をアップし、昼ご飯を食べる。



そして、眠くなったので夕方までお昼寝・・・zzz



いやぁ~休みの日に昼寝するって、最高の贅沢ですよね☆



そして目が覚めたのが15時半・・・(ちょっと寝すぎたw)



うん、そろそろ頃合いか・・・僕は身支度をしてK店へ。



K店へ到着し、店内へ入ると・・・うわぁ・・・人多いわ。



日曜の夕方・・・一番混んでいる時間帯ですよね(;・∀・)



そしてジャグラーコーナーをうろうろしていると・・・!!!?



目の前でステキな台が空いた!その台とは・・・?













マイジャグラー2  B11R13  3572G  575Gハマリ台  合算1/148  





最高1000枚程出て、そこからBIG間900Gハマリ程している台。



設定的にはあまり期待でき無さそうな感じだが、波的にそろそろ来るか…?



最悪、天井?をそのまま狙う感じで行くか・・・と打ち出す。



そして打ち出す事、投資50枚で・・・?











ペカッ!REG・・・

04.jpg
(607G目)











くぅ~、REGっスか・・・少し不安になるもそのまま打ち続けての115G目(追加投資50枚)で・・・?











ペカッ!REG・・・

04.jpg
(115G目)











むぅ・・・(´・ω・`)当たりは軽くて助かるがまたREG・・・



そして続けて打っていると、隣のおばちゃんがやたらこっちを指さしてくる・・・



「またREGやで・・・」



「あの台もアカンな・・・」などなど。



ここで僕が一言。















ほっといてや(゚Д゚;)














・・・と心の中でぼやく(;・∀・)



まったく・・・いちいち人の座っている台の事を、声を大きくして言わないで頂きたい・・・。



ちょっと気分が悪いまま打っていると44G目に・・・?











ペカッ!BIG!

04.jpg













20081201090519.jpg













BIGが来た瞬間にも、隣のおばちゃんが何やら言っていた・・・が、もうどうでもいいw



そしてここから・・・



R    11G
    86G
   100G
R    16G





オラオラ






    29G
    16G
R    90G
    14G
R    78G






o0350028312682540490.jpg






   118G
   235G
R    35G






260G回してヤメ(ちょっと回しすぎちゃったw)



そして1624枚流す!



本日のグラフはコチラ↓

10月25日
(青い線が打った所)



連チャン中におばちゃんが、



「バーばっかりやったのに、BIG来てよかったな~にーちゃん」やら



「こっちの台もバーばっかりやのに全然あかんわ~」などなど



僕に喋ってくる。



僕はおばちゃんに「そうですね(ニッコリ)」と愛想笑いw



連チャンの終盤におばちゃんが、



「ほなお先に~がんばってや~」と。



僕は「お疲れ様っス~」と返事をしてあげた。



えっと・・・全然知り合いでもなんでもないんですけどねw



フレンドリーなおばちゃんに翻弄されながらも昨日のK店での負けはほぼ取り返したのでした(・∀・)v



最近収支が安定しないので、ちょっと堅い立ち回りをしないとね・・・二桁勝利・・・遠い道のりである・・・。












☆本日の実践機種☆

マイジャグラー2(投資100枚)

総投資100枚
回収1624枚

結果+1524枚

10月ジャグラー収支-20000
    その他収支+79000

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
朝一は嫌いじゃ~~~(ノД`)・゜・。














一歩進んで5歩下がる!?







おはようございます、けんぼいです。




頑張って悪夢を思い出し綴ろうと思います・・・どうか最後まで楽しんで下さい・・・(ノД`)・゜・。




それでは24日の稼働です、どうぞ!












まさか・・・アレ?

da-bi.jpg













↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
パチスロは適度に楽しむ遊びです・・・はい。



















ん~それではまず・・・K店からの出来事をお話しましょうか。

Bt39MSyCIAAcquf.jpg












その1:ジャグラーシリーズ



初めに言っておきます、BIGの連チャンはしていません。



当たりも1台で最高2回でした。



マイジャグ2、みんジャグ、ニュージャグを打ち、25k・・・気が付けば負けていました。

20120829090744340.jpg




早くも満身創痍の中、次に向かったのが・・・












その2:ルパンなんちゃら



ノーボーナス276Gで落ちていて、投資8kで当たり。



強チェリーなどを引きダイヤを8個獲得し、これはモロタ・・・と思ったのも束の間、1セットで終了・・・終わり。

jos60.jpg













グヌヌ・・・今日は全然出ていないじゃ~ないか・・・



そうか・・・給料日後だからか・・・ド回収やね、これは。



僕は店移動を決意する!次の店とは・・・?



















それでは次の店・・・そう、H店での出来事です。

Bt39MSyCIAAcquf.jpg

















その3:沖ドキ



前任者が5箱お持ち帰りした台。



しかも500Gもハマっておられる・・・これはモロタで(ニヤソ)



しばらく打っていると・・・?







REG、グヌヌ・・・

大負け2




気になるゲーム数は・・・?
















大負け1
(ド天井)
















tura.jpg



-25000円
(しかもREG単発・・・)



えぇ、もちろんジャグも打ちましたよ?











その4:ジャグラーシリーズ



初めに打ったハッピーのみBIGを引いただけで、それ以外は全てREG。



しかも連チャン無し・・・ははは。(投資12k)

25_177.jpg



・・・え?見せ場は無いのかって?



ふふっwあります、ありますよぉ~w



これだけお金を使ってない訳ないじゃ~ないですかw











その5:大工の減さん



何気に初打ちで、300G程ハマってたんですよね。



3台あってこの台のみぼちぼち当りがあったので、打つ事に。



そしてある程度打っていると・・・?









写メ撮るタイミング遅れちゃいました☆

大負け3



から~の?












お約束☆

大負け4
(ある意味見せ場w)



さすが減さん・・・お金が減ったぜ・・・(投資9k)



・・・お待たせしました、本当の見せ場・・・唯一の見せ場・・・ご覧ください!












その6:北斗の拳 強敵



一番マシな台で、もうヘロヘロになりながら打つ。



乱れ打ちながらも、一応マシな所へ座ろうとする事だけはしていたんですね・・・けなげな僕・・・



投資5kの意味不明な所でCZのアレ・・・転生みたいなやつ?そう、いい方のやつね。



アレが来たんですよ、まったく・・・

10018155432_s.jpg



そしてなんとか当り、青オーラだったんです。



上乗せも無く、駆け抜けて終わりか・・・と思ったシンバトル。



いきなりセリフを二人とも喋り、シンがオーラを纏っての弱攻撃(もう確定ですよね?)



あっ、これはモロタ・・・wと思っていると例の役物がグルングルン回り、百裂拳。



なんとそれが・・・?











トキの追撃も含めてのコレ☆

大負け5
(テンション急上昇!)











・・・も残念ながら見せ場はこれで終わり。



ほぼ駆け抜けて690枚程で終了となりました。











・・・如何でしたでしょうか?



僕の恥ずかしいメシウマ稼働でした。



もう後半戦から、正直なぜそんな立ち回りをしたのか覚えていないんですよね・・・



今はびっくりする位冷静で、この時間にブログを書いている訳なんですけどね。



二桁勝利を達成したのも束の間・・・なんとも情けない結果になってしまいました・・・とほほ(´・ω・`)














24日負け額:71000
(内、ジャグラーが37k、その他34k)

10月ジャグラー収支-47000
    その他収支+79000

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
くれぐれも乱れ打ちにはしないように・・・人の振り見て我が振り直せ、ですよ(皆の為に自己犠牲!)














それより僕が伝えたいのは・・・







こんばんは、けんぼいです。




実は今日・・・代休でお休みだったんです( *´艸`)



朝からまったりスロってきましたよ!



それでは早速ですが、本日の稼働へ・・・












モ☆ロ☆タ

308.jpg














↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
僕が伝えたいのは一番最後の所なんです・・・最後までお読み頂けると幸いです_(._.)_

















代休=連休がいい



普通の人ならそう思うだろう・・・しかし!



僕はゾロ目の日か6の付く日がよかったんだよ・・・(´・ω・`)



文句を言っても変わる訳でも無し・・・仕方なく了承し、今日の休みとなった訳なのだが・・・



23日・・・なんかイベントあったかな・・・色んなホール情報を調べるも・・・無し(´・ω・`)



むしろ昨日だったよね・・・クソッ!



e314a55a-s.jpg




さて・・・どこへ行こうか・・・いつものK店もいいんだけど・・・と車を走らせ向かったホールはマイホI店の系列店のF店。



ここは47枚貸の等価交換。



他のホールより換金率が良いのだが・・・その分設定は・・・ですよね(´・ω・`)



さくっとBIG連チャンさせて勝ち☆逃げでもしようかな~と初めに狙った台は・・・?











ジャグラーガールズ  0G  





昨日、一昨日と全然出ていない台。



この眩しいペカりを見たくて打ち出す事、投資5kで・・・?
(ガックンは無し)











眩ペカ!REG・・・

ガルペカ











そこそこ早い当たりに設定変更を期待するも・・・出玉ノマレの追加投資4kでヤメ(´・ω・`)



う~んwなんかお金無くなるのが早いな・・・たった3枚でも気持ち回ってない感があるのかw



程よくお客がジャグラーコーナーへ集まってきてある程度の稼働に。



「しばらく「見」かな・・・」



僕は休憩コーナーでコーヒーを飲んだり、スマホを弄ったりして様子を伺う。



そして打てそうかな?と思う台を発見する・・・














マイジャグラー3  B0R2  441G  203Gハマリ台  





グラフを見ると、昨日の後半からずっと右肩下がりな台。



そして打ち出す事、投資3kで・・・?














ペカッ!BIG!


にほんブログ村












うーんwこのランプ、いつみても違和感があるな~なんでだろうなw



そしてBIG後45GでREG。



REG後130G程回してヤメ。



大体300枚程のコインを持ち、ウロウロプレイへ。



・・・もあっさりGOジャグに飲まれて終了(´・ω・`)



うーん、なんか今日・・・出てないぞw



ジャグラーコーナーは打てそうな台は無し、それならば・・・とAT機コーナーへ。



北斗のシマに来て台を見ると、少し気になる台があったので触ってみる事に














北斗の拳 強敵   B6R4←初当り回数  AT後78Gハマリ台  





全然お客が居ない中、そこそこ回っていて当たっていたこの台。



昨日は右肩下がりの台なので・・・ちょっと上げてるかな?と淡い期待を込めて着席。



そして打ち出す事、投資3kで・・・?












嫌になる(´・ω・`)













レア役が来ないし、なんか出る気がしないw



さぁて、辞めようか~と思った刹那!



ジャギステージに・・・(´・ω・`)














やめられへんや~~ん!











んもぉ~と渋々打ち出すと・・・弱チェがやっと来るw



弱チェかよ・・・と残念がっているとすぐにCZへ!



は?いきなり?



ちょっと焦ったけど、ここはターニングポイントやな・・・ここで当てなきゃ・・・勝てない!



20G中15G目辺りで25あべし・・・あっ・・・無理か・・・と思ったその時っ!



ベルが中段チェリーに昇格!!



そして結果60あべしに!!



気になる対戦相手は・・・ジャギ!



危なげなく勝利し、白オーラながらも低資金で当たったことに安堵していると・・・?













昇格ぅ~☆

10月23日1














うひゃひゃひゃ!モロタで~モロタわぁぁぁ!ひゃひゃひゃw

308.jpg













もちろん北斗揃いにはコレがおまけでついてきて・・・↓

10月23日2














1セット目はまっ~~~たく乗せなかったが、運よく2セット目に行ってから~の?













3兄弟の連続攻撃で~?

10月23日3










ウマシ!

10月23日4













結局2セット継続の・・・?











上☆出☆来

10月23日5














そしてここからは直乗せが殆ど無く、強チェを引いてもバトルに勝てない・・・そんな展開が続き継続バトルへ・・・



そのバトル中に強チェを引いて勝利すると・・・?










最近よく見るね~☆

10月23日6












から~の











本日2回目☆

10月23日7













こいつも2セット継続☆

10月23日8
(まずまず?)











そして見せ場はここくらいであとはダラダラと消化していき・・・











初めて闘神ステージに行った!

10月23日9












・・・も楽しい時間はここまでっ!









これはもはや大事故と言ってもいいレベルでしょう!

10月23日11











AT終了後、無駄に強チェを引いてしまい少し回してヤメ。

10月23日12











うん・・・やっぱ北斗は面白いね☆



出たからと言われたらそれまでだけど、北斗シリーズは全体的に好きな機種です☆



・・・さーて、今日は勝てたし帰ろうか・・・



僕はすぐに換金し、帰路に着いた・・・終わ・・・













らないっ!













まだ時間は早い・・・そしてジャグラーで出していない!



勝ったけど、勝った気がしないのよねwAT機はw



という事で一旦家に帰り、近所の王将でチャーハンセット+ビールを頼み至福の一時を過ごす・・・



そして近くのH店(旧マイホM店)へと向かう。(あ、歩いてですよw)



ん?なんだか賑わってるな・・・全体的に人が多く、箱を使っている人が目立つ。



そしてお目当てのジャグラーコーナーでまだまだ可能性を秘めた台を発見する!その台とは・・・?














マイジャグラー3  B10R7  1983G  167Gハマリ台  





ここのデータ機は少し古いので、ポチポチ押さないと詳細を見れない。



それが功を奏したのか、かなりのポテンシャルを感じる台を発見できたという訳だ。



そして少しほろ酔いのまま打ち出す事、投資3kで・・・?












ペカッって・・・つ、遂にキター(・∀・)ーッ!25分割っ!

10月23日13












感動しました・・・僕が伝えたかったのはコレなんですよ・・・( ;∀;)



決して北斗で出してうれP~って言いたかったわけではないんですよ?



そしてここから・・・



    46G
   145G
    17G
     2G←2Gジャンバリ☆




150G回してヤメ。



10月23日14




本日のグラフはコチラ↓

10月23日33
(青い部分が打った所)











ゾロ目の日とか6の付く日が良い!とか言ってごめんなさい・・・23日さん_(._.)_












☆本日の実践機種☆

ガールズ(投資9k)

マイジャグ3(投資6k)

GOジャグ(出玉)

北斗強敵(投資3k)

総投資18000円
回収70000円

結果+52000

10月ジャグラー収支-10000
    その他収支+113000

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
あっ、収支がエライ事に・・・w
















NRD(ノーレギュラーデイ)







こんばんは、けんぼいです。




毎日仕事が終わる時間が20時を回る・・・正直しんどいです(´・ω・`)



数年前までは、いつも定時で帰っていました・・・今思えば幸せな時間でした(*´Д`)



でも、ぐちゃぐちゃ言っても現状は何も変わらない・・・今をどうするか?を考えないと行けませんよね!



20時からでもジャグラーは楽しめるっ!



それを僕が証明して魅せましょう!



今日はそんなお話です、それでは本日の稼働へ・・・











いやっほぉ~う☆

o0650036611765287397.jpg










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ノーREG、ノーストレス(*´Д`)

















仕事が20時10分に終わり、そこからK店までぶっ飛ばし20時40分に到着。



店内へ入ると・・・人が多いっ!



なんで?もう21時前なのに?



今日は新台入替初日、地獄少女やら仮面ライダーのパチやらが導入らしい(興味ないので適当ですw)



これは期待できるかも?僕はジャグラーコーナーへと急ぐ!すると・・・?
















a18a70a1cf59befa6d0e5306854fabf4.jpg















昨日とは違う、この活気・・・空き台がないんじゃないか?!と言う位人が多い!



しかも高設定臭い台がちらほら見受けられる!



「くっ!朝から行きたかったぜ・・・」



叶わぬ事を願っても虚しいだけ・・・僕は現実を見る事にする!今をどう戦うか、だ!



とりあえず、ジャグラーコーナーを1周し、良い台無し・・・そして2周目に差し掛かった時に・・・?















ジャグラーガールズ  B24R17  5303G  351Gハマリ台 合算1/129  





そこそこ設定に期待が持てそうな台。



まともな台が空いてないので、コイツでかる~く勝負してみる事に!



そして打ち出す事、投資150枚で・・・?

















ガコッ!眩ペカっ!

ガルペカ
(このGOGOランプはホンマに眩しいわぁ・・・)












昨日とは違い、早い当たりになんだかテンションが↑↑な僕。



このテンションって大事だと思いませんか?



打っててやる気が無い時はペカリにくいが、やる気がある時はペカりやすい・・・なんかあると思います!



そしてここから・・・



   14G   
  130G



130Gでヤメ、581枚流す。



うん、上出来!もう帰ろうw



431枚のプラスなので十分やね☆



僕は帰ろうと思い、マイジャグ2コーナーを横切っている時に出会ってしまう・・・そう、運命の出会いであるこの台に・・・















マイジャグラー2  B15R22  5547G  527Gハマリ台  合算1/150 





プラス1000枚あたりから急失速し、マイナス2~300枚辺りまで落ちている台、BIG間1000Gハマリ中。



設定狙いにしては弱すぎる、天井狙いにしても早すぎる・・・いつもならスルーな台なのだが、なんだろう・・・?



なんかすごーくペカりそうな予感がするのよね~なんだろうな、この感覚は。



400枚以上プラスだし、当たるまで打ってみるか・・・僕はせっかく勝っているのに勝負する事に。



そして打ち出す事、投資100枚で・・・?












ペカッ!BIG!

04.jpg
(568G目)











50枚の最後の1回転でペカリw仕方なくもう50枚を出す事に・・・w



そしてここからは彼にお願いする事にしましょう!













今日は無駄なく行きます!

2014-04-12.jpg












ぷっしゃ~~~~!(BIGバージョン!)

o0350028312682540490.jpg



B    14G
B   144G
B    22G←チャンスだけレインボーになるやつでペカw
B   107G
B    89G
B    18G



155Gでヤメ、1472枚流す!



本日のグラフはコチラ↓
マイグラ
(青い線が打った所!)



1台目 581枚ー投資150枚=431枚

2台目 1472枚ー投資100枚=1372枚

合計 1803枚のプラス!



ここ数日のダラダラを吹き飛ばす快勝・・・楽しかった(*´Д`)



しかもBIGオンリーなんですよねw(めずらしい)



この調子で明日も頑張ろう!















☆本日の実践機種☆

・ガールズ(投資150枚)

・マイジャグ2(投資100枚)

総投資250枚(5000円相当)
回収1803枚(32500円相当)

結果+1553枚(27500円相当)

10月ジャグラー収支-13000
     その他収支+64000

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
夜21時から1800枚・・・下手なAT機より出るジャグラー(・∀・)b















貯玉始めました







こんばんは、けんぼいです。




最近、K店の設定がみるみる下がっているのが分かる・・・なんでかって?



・・・全然回ってない>客があまり居ない>高設定も無い。



お客が飛び出しているって事か・・・



そんな状況の中、僕は一体どうすれば・・・



それでは本日の稼働へ・・・









!?

a5dec57d.png












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
一瞬の油断が命取り・・・


















仕事が20時に終わり、20時半にはK店へ到着。



いつも通りにジャグラーコーナーへ行くと・・・?



うーん・・・昨日よりも悪い状況・・・人の数もまばら・・・



近々なんかイベントあるのか・・・な・・・おっ?













11月1日(日) 11時オープン・・・だとっ!?











「1」がいっぱい並んでいるな・・・不吉なw



冗談はさて置き、なるほど、この日が熱そうだな・・・しかも「何かが起こる!」って・・・ホンマに?w



11月1日と言えば、なんだかんだで超ホールも熱そうだな・・・迷うなw



色々妄想を膨らましながらホール内をウロウロ・・・そしてなんとか打てそうな台を発見・・・












マイジャグラー2  B9R6  3427G  501Gハマリ台  





なんとも言い難いクソ台。



そして打ち出す事、投資5kで気が付く。



「自分でハメてどうする・・・」



まだ600Gに入った所・・・僕は静かに席を立った。
(この後、誰も座っていませんでしたw)



うーん、今日は本当に良い台(ペカりそうな予感がする台)がないわぁ~



1~2台程、4臭い台はあるが絶対に辞め無さそうな感じのご婦人が座っておられる。



うーん、帰るか?



もう5k使っちゃったしな・・・ん?



僕の目に止まった台とは・・・?












GOGOジャグラー  B28R10  5081G  91Gハマリ台  合算1/134 





ちょいREGが少なすぎるが、BIG先行台。



そして打ち出す事、投資6kで・・・気が付く。



やっぱ連チャン後はダメやな・・・ヤメ。



(その後780Gまでハマリ、連チャンしていました・・・無理w)



うーん・・・これは風邪引く前の状況に似てきたぞ・・・やばいぞ・・・



マイジャグ2のシマで僕が徘徊していると、そそくさと辞めていくご老人の台に目が留まる、その台とは・・・?













マイジャグラー2  B14R8  3646G  601Gハマリ台  





やっと巡り合えたハマリ台の卵。



このハマリを合わせると、BIG間1000Gのハマリに。



ぼちぼち波くるで・・・(*´Д`)b



そして打ち出す事、投資1kで・・・?












ペカッ!REG・・・

04.jpg










痛恨のベイビー・・・

201301240505147bc.jpg











心の中でジョセフのように言いました、オーマイガッ!って・・・いや、エルメェスのようにと言った方が皆さんには分かりやすいかな?(余計分かりにくいわw)



まぁ、飲まれて追加投資3kで辞めました、こんチクショーー!!!



・・・周りを見ると急にお客が居なくなってきた・・・もしや・・・



22時35分











つ、詰んだ・・・

201301240505147bc.jpg











はぁ・・・今日は大負けだわ・・・せっかく刻んできていたのに・・・



コーヒーでも買って帰るか・・・と、何気に自動販売機よりのジャグラーに差し掛かった時に・・・?













ニューアイムジャグラーEX  B32R39  9012G  211Gハマリ台  合算1/127





うお?6?の台が空き台に(そりゃそうかw)



僕はラストチャンスに賭けて閉〇君のように打つ事に!



そして打ち出す事、投資1kの3回転目に・・・?












ガコッ!BIG!


にほんブログ村













YES!ありがとう!

0530aya6y.jpg















もうこうなればアレしか無いですよね?



そう、皆さんお待ちかねの・・・?










即☆ヤメ

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg











350枚程のコインを流し貯玉。



よくよく考えると、換金してまたお金で打って換金して・・・をしていると無駄ですよねw



今日からは賢くレッツ貯玉プレイ!



いや~貯玉ってお得ですよね☆



なんか得した気分になりましたよ☆やったね☆
(現実から目をそらしたけんぼいでした・・・)













☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー2(投資9k)

・GOジャグ(投資6k)

・ニュージャグ(投資1k)

総投資16000円
回収6000円(貯玉)

結果-10000

10月ジャグラー収支-40500
    その他収支+64000

to_be_continued.gif












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
高設定のジャグラーを朝から・・・打ちたいです・・・