けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
今後の抱負など







こんばんは、けんぼいです。




ふとスロット日記ランキングを見ると、超大物ブロガー様が連なっている中、僕みたいなのが現在14位に居ます。



他のブロガー様のブログを拝見すると、みなさんクオリティーが高い・・・



自分のブログを見ると、クオリティーが低くて恥ずかしいです・・・(*ノωノ)



もうおっさんなので画像を加工したりとか調べたりするのが面倒になってしまい調べておりません・・・



e314a55a-s.jpg






もっと上を目指したいと思うも、今現在でも限界を超えているポチを頂いているのに、それを更に超えるポチが無いと、これ以上次のステージに行けない・・・うん無理!







ランキング10位以内でも相当越えられない壁・・



とりあえずは10位以内に入れることを目指し、精進していきたいと思っております!



という事で、今後とも「けんぼいのジャグラー日記EX」を宜しくお願い致します_(._.)_





↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
今日は仕事で稼働無しなんです・・・行きたかった・・・7の付く日・・・(;O;)


もしかして・・・6?いや、これゼッテー6wwww







こんばんは、けんぼいです。




最近思ったんです・・・



天井狙い?で・・・勝てないな・・・って・・・(;・∀・)



今までがツイテいただけなのかも知れませんね・・・



やっぱり勝つなら高設定でしょ!



結局ここに辿り着きました・・・(当たり前・・・)



という事で、本日の稼働へ・・・










うっひょ~~い☆

o0650036611765287397.jpg













↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
鬼武者3打ちました、8G程ですが。




















11月16日(月)



いつものパターンで夜20時、K店に到着。



7の付く日の前日・・・ヤバイだろ・・・と思いきや、今日は新台入替・・・



客付もそこそこいい、鬼武者3が導入されていた。



そんな新台には目もくれず、ジャグラーコーナーへ。



そしてぐる~っと1周するも・・・打てる台が無い・・・(´・ω・`)



そしてバラエティーコーナーを覗いてみると・・・?














HANABI  B19R15  4192G  102Gハマリ台  





これ・・・6あるんじゃない?って感じの台。



ジャグラーが空くまでコイツで時間つぶそうか・・・と打ち出す事、投資50枚で・・・?










ペカ?BIG!

かぎや












うーん、一瞬氷をこぼしたと思ったら入っててほっw



そしてそのBIGのRT中に音が止まり、再びBIG!



その後、120G程回してヤメ。



うん、HANABIはやっぱり楽しいわw



その出玉を持ち、次に向かったのが・・・?
















鬼武者3   B82R13  3921G  657Gハマリ台  





おっ?天井に近い?と思い着席。



そしてゆっくり打ちながら、スマホで天井を調べると・・・













天井1280G















僕は静かに席を立った・・・僅か8Gの稼働でした☆



そして次に向かったのが・・・















ニューアイムジャグラーEX-KT  B18R12  4383G  542Gハマリ台  





グラフを見ると、昨日の出方と欲にている・・・もし同じ出方ならもうすぐ連チャンするッ!(は?)



そしてHANABIで得たコインがどんどん減って行き、半分位無くなった刹那!












通路を挟んだ隣の高設定と思われる台が・・・空くッ!

10018155432_s.jpg













そして僕は光の速さで隣へ移動!



その台はというと・・・?















ニューアイムジャグラーEX-KT  B23R31  5657G  54Gハマリ台 





こっ、これは・・・設定5?



いや、BIG確率は1/240程・・・も、もしやこれは・・・?!














設定6!?















はははw6なんてあるわきゃないってw7の付く日の前日ダヨ?



でも高設定である事には違いない、僕は時間も無い事から急いで打ち出し・・・



271G目に・・・










ペカッ!REG・・・


にほんブログ村














あぁ・・・これ5かな?



しかも結構ハマったしね・・・持ち玉が無くなり、追加投資50枚でのペカ。



僕は嫌な予感がする中、打ち出すと・・・?














ペカッ!BIG!


にほんブログ村
(2G目)











YES!繋がった!

0530aya6y.jpg












そしてここからは、彼にお願いする事にしましょう!











では行きますッ!

31794178.jpg










    70G←チェリー重複
    54G←チェリー重複  
   105G←チェリー重複



これはまさに・・・











レロレロレロレロ~

pZ2RoKGZlqCVp6Y.jpg
(チェリー大好き花京院君)







はぁ、もう大満足☆



100G回して帰ろう・・・











ガコッ!BIG!


にほんブログ村
ダメ押しッ!












これは・・・あるで・・・



夢にまで見たエクストラ設定・・・



まさかこんな日に出会えるなんて・・・



もうこの設定を掴んだからには閉店までぶん回し!



僕は決断するッ!



このゼッテー6wwwwを目の前にし、僕は必殺技を炸裂させるッ!



その必殺技とは・・・?

















勝ち☆逃げ

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg
(140G回してヤメw)








久しぶりに交換しました☆

11月16日1







そして本日のグラフはコチラ↓

11月16日2
青いラインが打った所






僕が打った最終はB28R32・・・これもしかして・・・6?



・・・まぁそんな事よりも、今日は勝利の美酒に酔いしれようと思います・・・



コインを流して換金し、車に向かう途中・・・何気に空を見上げると、お星さま達がキラキラと輝いていた・・・



そう、まるで僕を祝福してくれるかのように・・・












総投資100枚
回収1255枚

結果+1155枚

11月ジャグラー収支+31000
     その他収支+11000

to_be_continued.gif












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
初めに打っていたHANABI・・・1箱カチカチになってました・・・Orz
















ニューアイムジャグラーEX-KTで理想的な展開に







こんばんは、けんぼいです。




13日、14日、15日とパチ屋でファン感謝デーをやっていましたが、皆さんは良い景品、当たりましたでしょうか?



僕は1度も当たったことがないんですが、当りが入っているのか疑問です(´・ω・`)



ていうか、店員が手渡しでくれるんですが、箱の中に入れたものを1枚引くスタイルにして欲しいんですけど、ダメなのかな?



いつも僕にハズレを配ってるとしか思えないんですよね(;・∀・)



まぁそんな訳で本日の稼働へ・・・











じゃ、帰ります!

mig.jpg











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
いよいよ後1週間・・・運命のゾロ目の日・・・絶対勝ちたい・・・

















11月15日(日)



朝から朝マックへ行き、ホットケーキセットを食べる。



なんだろう?マックのホットケーキ・・・うまいんですよ、好きなんですよねw



いい歳したおっさんが、一人でホットケーキを食べる・・・ふふw絵になるぅ~☆(なりません)



そして開店と同時には行かず、敢えて時間をずらし11時前にいつものK店へ。



店内へ入ると、お客はまばら・・・



そして、まだ回されていないコイツwチョイス!その台とは・・・?















ニューアイムジャグラーEX-KT  0G  





前日5000枚オーバーな台w



アイジャグで5000枚とか出るんか・・・しかもREGが少な目なので6では無い?



まぁ夢があっていいですよね~



そして全然期待していないガックンチェックは・・・アリ!w



あったらダメやんか・・・wまぁ打つけどね☆



そして打ち出す事、投資50枚で・・・











ガコッ!BIG!


にほんブログ村
(39G目)












少ないお客が全員?こっちを見るw



思わず笑いそうになるが、グッと堪えてBIGを消化・・・w



いやぁ、投資50枚で来てくれると精神的にも金銭的にもすんごい助かるぅ~☆



ホント、REGとは天国と地獄ですよね(*‘ω‘ *)



そしてここからは、彼にお願いする事にしますッ!











それではササッと終わらせましょうか!

2014-04-12.jpg









ぷっしゃ~~~!

o0350028312682540490.jpg



    48G
R    40G
    86G
   182G
     6G
    34G



少し欲が出てしまい、250まで回してヤメ。1160枚ゲット!



本日のグラフはコチラ↓

11月15日1
(青いラインが打った所)




もう逃げる事はしない・・・そう僕は胸をはって堂々と・・・










じゃ、帰ります!

mig.jpg














総投資50枚
回収1160枚

結果+1110枚

11月ジャグラー収支+10500
     その他収支+11000

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
13時にはキタックしましたが、夜も行きました☆でも見せ場が無く、収支的に変わらないので割愛致します_(._.)_















【超ホール】通常営業の状況は?







こんばんは、けんぼいです。




関西に住んでいる方ならご存じの方もおられると思います「超ホール」



今日は有名な「超ホール」ノンイベントなのに突撃してきました!



11月11日後の土曜日・・・ふふっwあははwそういう事ですw










帰んなさい・・・

o0320041812530877653.jpg









↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
超ホールはゾロ目の日に限るぜ・・・トホホ(;・∀・)



















11月14日(土)



朝8時、スマホに着信が入る。



20121031_883820.jpg











6shCF.jpg






電話の相手はブラザーだった。



ブラザー「あ~もしもし?ついたで」



「おう、今行く」



僕の家に車を止めて、電車で一緒に向かう・・・そう、ノンイベントという名の通常営業「超ホール」へ・・・



電車に揺られる事30分程で到着し、9時過ぎに着く。



抽選時間は9時半・・・まだ時間がある。



そこで僕たちは朝食をとる為にロッ〇リアへ入る。



ロッ〇リア・・・あまり行く機会も無い為、物珍しく入ってみるも・・・やっぱりマックの方がいいわw(衝撃的真実w)



そして程よく時間を潰し、運命の抽選タイムへ!











t02200338_0453069710299707953.jpg










無駄引き~~~ん!

11月14日1
(番号は都合により消しています・・・かなり早い番号ですw)












そして10時、店内へ・・・



そして、僕が狙った台とは・・・?













ジャグラーガールズ  0G  





前日、中途半端な感じの出方の台。



そして打ち出す事、投資2kで・・・?











ガコッ!BIG!


にほんブログ村











おぉ、早い当たりにほっとする僕w



そして・・・



    17G
    66G
R    62G
    94G
   127G



これはもしや・・・モロタ?











この軽い当たり・・・まさかの高設定・・・モロタ?












これゼッテー高設定wwうひゃひゃひゃwモロタモロタwww

308.jpg
(けんぼい心の声)












この時僕は確信したッ!



これ、ゼッテー高設定だッ!と・・・



しかし、その純粋な僕の心を踏みにじるような出来事が起きてしまう・・・それは・・・












R   687G←













は、はい?

tura.jpg







その後250Gまで回し、追加投資4kを入れてヤメ・・・



完全に雰囲気に飲まれていた・・・超ホール独特のあの雰囲気に・・・



そしてその後は、戦コレ2で初当り2回を引くも上乗せ無しの単発を喰らい撃沈・・・投資10k



僕はフラフラになりながら超ホールを彷徨っていた・・・そうこんな顔で・・・



tura.jpg







丁度ブラザーがいたので声を掛けてみると・・・









も、もうあか~ん・・・

tura.jpg
↑同じ顔してました☆












そしてフラフラになりながら、帰り道に吉野家で牛丼(特盛)を食べて帰る・・・



やっぱり超ホールはゾロ目の日に限るぜ・・・トホホ(;・∀・)

















~超ホール ノンイベントの状況、感想~



朝の並びは100人程、そしてホール内に入った時はみんな散り散りになっていた。



ゾロ目の日は4台、5台、6台機種を狙うのだが、今日はノンイベントだからか新台やら特にこれと言った事は無かった。



ジャグラーで唯一人気だったのはみんジャグ。



ジャグで一番最初に埋まったが、出玉はイマイチw



ジャグラーのシマ全体的に見るも、設定6は無さそうで、設定5もあるかどうか怪しい感じがした。



各機種に1台4、あって5があるかどうかの感じだった。



うーん、やはりノンイベントはダメっすなぁ~w



この店はとてもメリハリのある店なので、ダメな台はダメ!



なので、殆どダメw



次は来週の22日・・・次こそは高設定を掴みたい所である。











総投資16000円
回収  0円

結果-16000円

11月ジャグラー収支-9000
     その他収支+11000

to_be_continued.gif













↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ファン感謝祭の時は出さないっすね・・・クジ引いてもどうせ当たらないし、しなくていいよコレ・・・















今日は控えめで、そして明日は…?







こんばんは、けんぼいです。




今日は残業で稼働しないつもりでしたが、少しでもペカらせたかったので無理無理行ってきましたw



この行きたい!という気持ちの時に打つと、なんだか勝てる気がするのは僕だけでしょうか?



という事で、本日の稼働へ・・・












(パチ屋に)行”ぎだい”

robin.jpg
(かる~く依存症です☆)











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
皆さんは、週何回パチ屋へ行きますか? 僕?僕は行けるだけ行きますw





















仕事が終わったのが20時半・・・今からいつものK店に行けば21時になるな・・・と考えつつK店へw



そしてK店に到着後、ジャグラーコーナーへ行くと・・・?












そこら中に高設定が・・・!












ある訳ない☆

19_36.jpg
















無いものは無い!



仕方ない、お得意のハマリ台狙いで行くか~と狙いを定めたのは・・・?















マイジャグラー2  B11R13  3054G  619Gハマリ台   





うむ、僕の好きなハマり方!



出ていてプラマイゼロ付近までハマル・・・これはワンチャンあるで!



そして打ち出す事、投資150枚で・・・?












ペカッ!BIG!

04.jpg















よしよし、イイ感じだッ!



そして打ち続ける事、189Gで・・・?












ペカッ!BIG!

04.jpg















ふぉふぉふぉ

shin_e_04.jpg













よし、なんとか繋がったな・・・そして・・・













ペカッ!BIG!

04.jpg
(201G目)












ふぉふぉf・・・

shin_e_04.jpg













ちょっと連チャンしてよーーッ!

jojo10_zeppeli01.jpg















232Gでノマレてヤメ・・・



・・・すでに22時20分・・・もう・・・帰ります・・・(´・ω・`)



なんか悔しいな・・・即ヤメ出来なかったのが悔やまれる・・・Orz













e3f6d1db-s.jpg











明日はどこかイベントある?



・・・無い。



無いよね・・・こんな時はどこへ行っても同じ・・・いや待てよ?



来たる22日、超ホールへ突撃するが、通常の土曜日は一体どのような状況なのだろうか・・・?



次回「けんぼいのジャグラー日記EX」



超ホールの通常営業の状況は?



お楽しみにッ!












総投資150枚
回収0枚

結果-150枚

11月ジャグラー収支-3000
    その他収支+21000

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
明日はブラザーと共に突撃してきます!















【北斗】白オーラには希望がある!?【強敵】






こんばんは、けんぼいです。



最近はめっきり寒くなってきましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?



僕はこれでも一応サラリーマンなので、日々激務に耐えながら仕事をこなしている訳なんですが、平日の稼働はどうしても夜からとなります。



なので、少しでも勝てれば辞めて終わり、な~んて記事も多々ありますがそこら辺はご理解の程、宜しくお願いします_(._.)_



スロット日記カテゴリーでは新米ブロガーですので、僕はどういう稼働をするのか?というのを説明口調で書いてみました☆



それでは本日の稼働へ・・・













あれ?スロットって・・・

10018155432_s.jpg










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
アニメ【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】の詳し情報は公式HPかウルジャンにて・・・
みなさん、要チェックやで!


















今日は思いのほか遅くなり、いつものK店に着いたのが20時半・・・



疲れたので帰ろうかとも思ったのだが、ペカペカさせたくて来てしまった・・・



そしていつも通りのパターンでジャグラーコーナーへ向かうと・・・?














みんなのジャグラー  B1R3  601G  150Gハマリ台   





あまり回されていない台。



このK店、みんジャグが2台→5台に増台され、そこそこ遊べる設定が入るようになった。



ワンチャンありそうな感じがするので打ち出す事、投資50枚で・・・?













11月12日1
(注:中押しからです)













モロタっしゅ☆

50e375ae0b9076afd7a60fe1d326d1b2.jpg












・・・REGでノマレ・・・



まぁ、こういう展開だとウスウス感じておりましたよ・・・



追加投資100枚してもペカらなかったのでヤメ。



さて・・・人はまばら・・・設定状況はよろしくないな・・・



そしてAT機コーナーへ向かうと・・・?



















北斗の拳 強敵  B12R3←初当り回数   846Gハマリ台 





なかなかのハマリ台を発見・・・



しかし、できれば900Gは欲しかったのだが・・・でもこれ以上は期待できなさそうなので妥協して着席。



そして打ち出す事、投資200枚で・・・?












白オーラで当たり!

トモ1












少ない投資で当たってくれてよかった・・・



どうせ単発だろ・・・とあきらめムードの中、打ち続けるもステージはシンのままだが結構続く。



そして8バトル目に・・・







ぼちぼち大きい上乗せ☆

11月12日2











特化ゾーン的なのは引かず、ただバトルで勝ち続けていき・・・










白オーラでこれは上出来☆

11月12日3













周りを見ても人がおらず、アチャ~ホォウワチャ~って言わしているのは僕だけだったw



やっぱり僕は夜から行く方が勝てるな・・・














総投資350枚
回収1550枚

結果+1200枚☆

11月ジャグラー収支±0円
    その他収支+21000

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
勝てる時はこんなにあっさり勝てるんですね・・・

















女の子達との戯れ







こんばんは、けんぼいです。




収支カテゴリーから日記カテゴリーに変わり、第一回目の記事となります。



変わったと言っても、やる事は同じなんですけどねw



それでは早速ですが本日の稼働へ・・・












やっぱいいわ・・・☆

jojo03.jpg













↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
遠征まであと11日・・・今度はブラザーと共に!
















11日・・・どこのお店も熱そうな日・・・



店的にはな~んにも言ってないのに、勝手に客が勘違いする日w



でも超ホールなど、お祭り騒ぎのホールも実在する・・・(今日が出ていたかは知らないけどw)



そんな中、僕が向かうはいつものK店。



一応、かる~く煽りはあった模様。



そして仕事帰りの20時にK店到着。



店内へ入ると・・・?











ふ、普通やん・・・

1353684993464.jpg












はい、通常営業でした☆



まぁお客がいっぱいで座ると所がないよりはいいか~とジャグラーコーナーを徘徊すると・・・?











ジャグラーガールズ  B24R16  5271G  205Gハマリ台 





目の前でサラリーマン風の男性が辞めていった台。



これはなかなかいいんじゃないかな?



そして打ち出す事、投資100枚で・・・?













先ガコッ!BIG!

ガルペカ
(246G目)











おおぅwかなり油断していたみたいで、ちょっとケツが浮きましたw



最近ブログ更新の為に、寝るのが深夜1時とか2時になるので眠くて眠くて・・・



ジャグを打っている間、ずっとあくびをして完全に油断モードw



そしてBIG後、たった3G目に・・・?












ガコッ!BIG!

ガルペカ











やったね☆

e0259663_2491751.jpg















そしてここから・・・



    31G
    50G
    59G
R   129G














うひゃひゃひゃwモロタモロタわwwww勝ち確www

308.jpg
(けんぼい心の声)











そしてREG後、130Gを回す。



僕はもう我慢できなかった・・・だって女の子達がこれ程までに僕に迫ってくれている・・・



ここで行かなきゃ漢じゃないッ!



よし、行くぞ!これが漢の・・・















勝ち☆逃げ

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg











一箱カチカチ・・・店員さんに渡し、ジェッターでジャラジャラジャラ・・・














GET 1152枚!






本日のグラフはコチラ↓

1111.jpg
(青い線が打った所)




すぐに出だされたのはちょっと凹みましたが、サクッと出してサクッと帰る・・・まさに理想の稼働でしたw












投資100枚
回収1152枚

結果+1052枚

11月ジャグラー収支±0円!
    その他収支±0円!

ようやくスタートラインに!

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
やっぱりジャグラーは夜からに限りますな(*‘ω‘ *)
















遥かなるジャグラー、さらば友よ!














23d1ab0b913636d94262fedecac10602.jpg

「本当に行ってしまうのか?けんぼい・・・」

















jojo48-zzcad.jpg

「はい、とても寂しい気持ちでいっぱいですが・・・」


















20150626202049175.jpg

「元気でな、けんぼい・・・」



















jojo48-zzcad.jpg

「みんな・・・今まで本当にありがとう・・・心からそう思うよ・・・」
















jojo5_1.jpg

「それじゃ~みんな、あばよッ!」















バーーーン!

9a342864-s.jpg



けんぼいのジャグラー日記



第一部 スロット収支編 完

to_be_continued.gif



























e3f6d1db-s.jpg













ブログを始めて早11ヵ月・・・



気が付けばスロット収支ランキング1位という場所に居た・・・



これもひとえに読者さま、ブロガー様の温かい応援があったからこそだった。



しかし、けんぼいの中で「何かが違う・・・」微かな違和感があった。



スロット収支カテゴリーでは、他のブロガー様は自分の収支をきっちり付けてそれを記事にしている。



それに比べ、僕はどうだ・・・?



オラオラオラオラオラ!



モロタモロタでぇ~~うひゃひゃひゃw



逃げるんだよ~などなど・・・本気で収支記事を上げている方からしたら「なんだ?こいつは・・・(怒)」



という感じだったと、今になって思う。



そして僕は「そうか・・・僕が本来居るべき場所じゃないんだ・・・」と、微かな違和感の正体に気が付く。



そして決断するッ!僕が帰るべき場所・・・いや、挑戦する場所と言うべきだろうか?



遂にけんぼいがあの強者がひしめく激戦区「スロット日記カテゴリー」に挑戦するッ!



次回、装いも新たにけんぼいがお届けする・・・




「けんぼいのジャグラー日記EX

第二部 スロット日記編



変わらぬご愛読、宜しくお願いします_(._.)_











↓ポチっとお願いします↓



にほんブログ村
スロット収支カテゴリーの皆様、今までありがとう・・・そしてお元気で!



トンネルを抜けた先にあるものは…+そして次回急展開!







こんばんは、けんぼいです。




昨日記事を書いたのに、間違って消してしまいふて寝しました・・・



なので+αを付けて頑張って再び同じ記事を書こうと思います・・・



それでは8日の稼働記事へ・・・













バーーーン!

9a342864-s.jpg











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
本当に楽しかったです・・・この11ヵ月・・・

















8の付く日の日曜日・・・これほど危ない日は他にないだろう・・・



そんな中、一人のスロッターが無謀にも戦いを挑む物語である・・・。











朝10時、僕は家にいた。



いつもなら9時半にはいつものK店へ向かうはずの僕が、である。



それは8の付く日+日曜日だからである!



ほぼ間違いなく・・・いや120%回収日である事は明白だった。



それでもホールに行ってしまうのは養分のサガなんだろうな・・・



僕はクスッと笑いながら10時半に家を出る。



11時過ぎにK店へ到着し、ホール内に入ると・・・?














稼働率75%!













人多いじゃ~ないか・・・。



こんなド回収日にこの養分共めが・・・(僕を含め)



そしていつもの如く、ジャグラーコーナーを徘徊すると・・・?














マイジャグラー2   B2R2  592G  201Gハマリ台  





大体当たっていない台はボナ0の200Gとかで放置されている・・・これは酷い・・・



その中で唯一ワンチャンありそうでなさそうな台をチョイス。



そして打ち出す事、投資100枚で・・・?










ペカッ!BIG!

04.jpg










YES!幸先よしッ!

0530aya6y.jpg












そしてここからは彼にお願いする事にしましょう!










それじゃ~オラオラッシュ・・・イクゼ?

AS20140920001608_commL.jpg











オラオラオラオラオラ!

jyojyo-bouken-20140702-15.jpg




    43G
R    70G
R    79G
R    53G
    34G













これはモロタ・・・












高設定やろ?モロタ・・・










モロタでモロタで~うひゃひゃひゃw

308.jpg












しかしその後は・・・



    232G
R     64G
     54G
    342G




一進一退!

gen1206024,











でも最後に待っていたのは・・・?



R    87G
R    51G
    45G
    98G
   179G
   143G







o0641053612432413404.jpg









DSC_0361.jpg













130G回した所で・・・?











勝ち☆逃げ

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg




計数機にコインを流してもらうと・・・











ジャラジャラジャラ・・・













ドーーーン!985枚!











勝った・・・この後、この台がどうなろうがどうでもいい・・・ただこの勝利を噛みしめたい・・・



すると、急に目の前が暗くなったと思ったら・・・?









出口だ・・・やっと・・・やっと・・・

090913_トンネル出口












もう・・・暗闇から・・・長い長いトンネルから出れるんだね・・・



すると目の前に、見覚えのある老人が現れ・・・










帰んなさい・・・

o0320041812530877653.jpg










僕はその老人にコクリ、とうなずくと急に目の前が明るくなり・・・



店員さんが僕に会員カードを渡そうとしていた。





店員さん「お客様?大丈夫ですか?」



「え?あ、はい、大丈夫です、すいません・・・」





僕は会員カード受け取り、そそくさとK店を後にする・・・



K店からの帰り道、心なしか僕の心は晴れ晴れした気分だった。



mig.jpg























e3f6d1db-s.jpg











始まりがあれば終わりがある・・・いつかは来ると思っていた日が遂に来た。



いや~実に楽しかった・・・本当に楽しい11ヵ月間だったよ・・・



ジョセフの魂







次回「けんぼいのジャグラー日記」



遥かなるジャグラー、さらば友よ!



お楽しみにッ!











総投資100枚
回収985枚

結果+885枚

11月ジャグラー収支-18500
    その他収支±0円


















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
気になる続きは、ポチを一杯頂けたら早まる・・・かも?(と、言いながら明日に更新予定ですが・・・w)
















これは・・・モロタ!?~7の付く日の幻~







こんばんは、けんぼいです。




最近何をやってもダメな僕。



人の運っていうのは、うまい事調整されているのでしょうか?



最近調子乗ってたからな~万枚だしたりGOD引いたりと・・・



瞬間的にスロット以外の出費が多くなり、気が付けばサイフがペラペラに・・・












やばーーーい!

jojo10_zeppeli01.jpg












そろそろビッグウエーブをお願いします・・・そんな稼働をご覧ください・・・



















帰んなさい・・・(意味深)

o0320041812530877653.jpg










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
来月6日・・・超ひっさしぶりにマイホI店へ突撃します!万枚出したいです!
















今日は少し早目の19時半にいつものK店へ。



店内へ入ると・・・?













人”多”ずぎ~~!

robin.jpg












・・・ロビンさん、そんなに泣かなくても・・・っていう位、人が多い・・・マジか・・・



クソ台すら空いてない状況・・・しかもそこそこ出ているな・・・流石1日回収しただけあるな・・・K店さんよぉ!!



そして15分位、スロットコーナーをウロウロウロウロウロウロ・・・



コイツ何回回るねん・・・と思われるくらい歩き回り、遂に・・・遂に運命の台と巡り合う・・・その台とは・・・?













マイジャグラー2   B26R24  6072G  320Gハマリ台 合算1/121  





3500枚程出て1500枚位飲まれている台。



6000G回っていてこの確率・・・これはアルで?



そして打ち出す事、投資150枚で・・・?









ペカッ!REG・・・

04.jpg












うん、まぁまぁ初めはこんなもんよね?



ちょっと残念な気持ちで溢れかえっていると・・・?









ペカッ!BIG!

04.jpg
(16G目)












よし!これはいい兆しだ・・・この調子で・・・












ペカッ!REG・・・

04.jpg
(42G目)












これは期待してまうやろぉぉぉ!

o0175022811267453056.jpg









さぁ、皆様ご覧頂こう!これがけんぼいの底力や~~~!!
















やってもうた・・・

11がつ7
↑最後はヘタレヤメしてハイエナされているの図













・・・如何だったでしょうか?



これが中間設定を勘違いして打っちゃった、けんぼいの情けない姿やでぇ・・・



もうね、立ち直れませんわ・・・



もう当分スロットは打たないと心に誓うも・・・一晩経てば忘れるんですけどね☆



はぁ・・・長い長いトンネルを抜ける日は何時なのだろうか・・・












投資1100枚
回収0枚

結果-1100枚

11月ジャグラー収支-34000
    その他収支±0円

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
明日はいっちゃダメだ、いっちゃダメだ・・・