けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
7の付く日アナザーストーリー「迫りくるおっちゃん…」







こんばんは、けんぼいです。




本当は昨日の記事にしたかったのですが、稼働とストーリーを同時に進行して書き上げる事が出来ませんでした。



文章を書くというのは凄く難しいです(;´Д`)



という訳で、昨日の語られなかったアナザーストーリー・・・ご覧くださいませ。















ぱうぱう☆

jojo4-9.jpg














↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
パチ屋に行けばネタには困ら無い位、色んな人間模様がありますね。






















・・・去る11月27日



僕はマイジャグ2の設定3~4臭い台を打っていた。



そして順調に当たりを重ねている時、結構遠い所からの視線に気が付く・・・











チラチラッ

jojo4-9.jpg












僕が見るとこっちを見なくなる。



僕「なんだろう・・・?」



初めは当たっているから見ているのか・・・そう思っていた。



しかし、当たっていない時にもこちらを見てくる。



僕「なんだ?・・・ソッチ系の人かな・・・」



チラ見されることは多々ある、僕は特に気にせず打ち続ける。



するとしばらくして・・・












ほっほっほっほっ・・・

6bc768fa.jpg












僕の左5台横で打っていたおっちゃん(以後ツェペリ)が左4台目の台に移動してきた。



そしてすかさず・・・












チラチラッ

jojo4-9.jpg












また見てくる・・・



僕「気にするな・・・気にせず集中だ・・・」



見られることには結構なれている僕、それ程は気にせずに打ち続ける。



するとツェペリは・・・













ほっほっほっほっ・・・

6bc768fa.jpg













さらに移動してくる、僕の左3台横に・・・



どんだけカニ歩くんだ・・・僕は打ちながら気になりだすw



そしてツェペリはすかさず・・・














チラチラッ

jojo4-9.jpg












また見てくる・・・なんか怖いw



この後は流石に腰を据えたか・・・と思った時・・・













ほっほっほっほっ・・・

6bc768fa.jpg















左2台目は人が座っていた為、僕の左横に移動してきて・・・?
















チラチラッ

jojo4-9.jpg












こっち見すぎだろ・・・ツェペリのおっさんよぉぉ!

c0f9ddeb9794eadfb02951102330663b.jpg













余裕ぶっていた僕は、気になって仕方なかったw



見られている事に腹が立つとかではなく、面白キモくて笑いそうだったw



僕「な、なんだ・・・このおっさんは・・・ププッw」




僕は流石にこれ以上移動はないだろう・・・そう思うも期待してしまう・・・



ツェペリが更なる移動をする事を・・・w



するとツェペリが・・・?












ほっほっほっほっ・・・

6bc768fa.jpg












僕の右2つ隣へ移動する・・・そして・・・











チラチラッ

jojo4-9.jpg













チラチラとこっちを見て・・・なく、右側を見ている・・・そう、このツェペリは次の移動先を見ていたのだw



だが、流石にここでBIGを引いたみたいで、暫くは当たりを引きジャグラーを楽しんでいた。



そしてツェペリの出玉が飲まれたと思ったら・・・













ほっほっほっほっ・・・

6bc768fa.jpg













通路の向こう側のシマへ移動して行った・・・



僕の右4つ隣で一旦通路になり、通路を挟んで再びマイジャグ2のシマになっているのだ。



流石に僕の場所からはツェペリの姿は確認できず、目で追うのを断念。



その後、ツェペリがどうなったかは定かではない・・・




~完~












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
結構見られているようで見られていないものですね☆















いつものK店激アツイベント「7の付く日!」







こんばんは、けんぼいです。




なんだか最近噛み合っているんですよね・・・そう、こんな感じに・・・




ガッシーン!

6483e6d7-s.jpg







どんな感じで噛み合ったかというと・・・続きはこの後すぐッ!












やったったっシュ!

middle_1270814156.jpg












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
予告:明日は今日のアナザーストーリーをお送りする予定です・・・マジワロタ出来事でした☆




















11月27日(金)



今日は7の付く日・・・も仕事が遅れ、いつものK店に着いたのが20時前・・・



そしてジャグラーコーナーに入ると・・・



う~ん、まぁまぁw



設定4臭いのがちりばめられた通常営業?



たまに設定5があるかないか・・・といった所か。



そしてマイジャグ2のシマへ差し掛かった時になかなかの台を発見!その台とは・・・?














マイジャグラー2  B27R23  6550G  439Gハマリ台  合算1/131 





最高2000枚から1000枚程飲まれた台。



あぁ・・・これはいつも見る高設定と思わせた3、もしくは4って所かな?



でも他に良さげな台が無い事からこの台に着席する事に。



そして打ち出す事、投資200枚で・・・?












ペカッ!REG・・・

04.jpg
(620G目)












うん・・・君か・・・



ちょっぴり落ち込みつつ打ち続けると・・・?













ペカッ!REG・・・

04.jpg
(50G目)













うん・・・また君か・・・



結構落ち込みつつ打ち続けると・・・?















ペカッ!REG・・・

04.jpg
(78G目)











うん・・・またまた君か・・・



酷く落ち込みつつ打ち続けると・・・?












ペカッ!BIG!

04.jpg
(追加投資200枚、203G目)











やったぁ・・・待望のBIG

0530aya6y.jpg












ここまでの投資400枚・・・少々使ってしまったがなんとかここから頑張りたい。



そう、ここからは彼に頑張って貰いましょう!












それじゃ~早速行きますねッ!

2014-04-12.jpg











ぷっしゃ~~!

o0350028312682540490.jpg




    102G
R     91G
R    158G 
     49G
     53G
    146G
R     36G









また来た・・・

世界















無駄無駄無駄~ッ!

20090714_784194.jpg







REG後270Gハマリ・・・













まだまだぁ~!

31794178.jpg












ぷっしゃ~~!

o0350028312682540490.jpg





    278G←諦めかけたラスト1Gでペカ・・・危ない
      2G←ジャンバリ☆
     43G
     81G











140Gでヤメ。



そしてコインを流すと・・・












ジャラジャラジャラ・・・














1360枚GET!








そして本日のグラフはコチラ↓

11月27日1
(黒いラインが打った所)











今日勝ったんですが、面白い出来事があった為に嬉しさがかき消されてしまいました・・・w



笑いを堪えるのに必死でしたw



この続きはまた明日にでも・・・乞うご期待ッ!











総投資400枚
回収1360枚

結果+960枚

11月ジャグラー収支+62000
    その他収支-18500

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
次の主役は「おっちゃん」です☆
















大勝した漢の次の日は・・・







こんばんは、けんぼいです。




もうすっかり冬ですよね、今日から薄手のダウンを着込んで出社。



外は寒いんですが、懐は少し暖かくなりました☆



そんな漢の稼働・・・ご覧ください。














1425529i.jpg

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」来年4月スタートに決定イィィィッ!












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ここでもう一度、勝っておきたい所・・・





















11月26日(木)



今日は定時に終われると思いきや、案外遅くなり19時半にいつものK店へ。



そしてジャグラーコーナーへ向かうと・・・










出てない・・・

netaimg043.jpg















うーん、どうしよう・・・無理に打つと負けるし・・・でもここまで来て帰るってのも出来る訳がないし・・・(典型的な養分の思考w)



そんな中、僕はどんどんハードルを下げて打てる台を模索・・・そして・・・















ニューアイムジャグラーEX-KT  B9R14  3629G  75Gハマリ台 





うん、ダメって分かっているのに座ってしまう・・・そう、まだボーナス後75Gしか回っていない事を理由に・・・。



そして打ち出す事、投資250枚で・・・?













ペカッ!BIG!


にほんブログ村













う~ん、とりあえずBIGが当たってよかった・・・REG地獄とかマジ勘弁だもんね☆



そしてBIG後、106Gで・・・?











ペカッ!REG・・・


にほんブログ村
















キタよ、キタ・・・このニクイ奴!



来なけりゃ来ないで困るんだけど、キタらキタで迷惑極まりない奴だッ!



さて、このままREGで終わるのか、それともBIGの収束があるのか・・・



いやいや、そんな弱気な事でどうするけんぼい!



ここはドンッと強きにBIG5連チャンや~!って気持ちで打たないとどうするんだッ!



僕って本番に弱いタイプで、ここ一番って時は大抵ダメッ!



今日だってきっとダメに違いない・・・あぁ・・・ネガティブになっちゃう・・・



しっかりしろ・・・けんぼいッ!しっかりするんだッ!



僕は自分に言い聞かせるように打ち続けるッ!



信じる者は救われる・・・この言葉を信じて心の中は無欲でひたすら打つ・・・



しかしアレですね、やっぱりジャグラーってやっぱりたn・・・













しつこいぞッ!

3979ca1d-300x169.jpg

僕「ブヘッ」
















あっさりノマレ・・・

27_150.jpg















・・・帰ろう・・・



僕は静かに席を立ち、駐車場へ向かう途中ある台を見つけてしまうッ!その台とは・・・?

















ミリオンゴッド神々の凱旋  B1  812G  672Gハマリ台





うっ!これは微妙・・・



どうしよっか・・・天井まで後828G・・・



時間も時間だしな・・・どうしよっかな・・・



僕は台の前で長考・・・



周りにこの台を狙うライバルは居ない・・・



明らかに設定が1なこの台、打ってGOD引いてモロターってならんかな~



ならんだろうな~どうしよっかな・・・打っちゃおうかな~どうしy・・・














もおええわっ!

3979ca1d-300x169.jpg

僕「グハッ」















ジョナサンのツッコミが激しいので僕は決断するッ!



僕が取った行動とは・・・?

















帰るんだよ~ッ!

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg













すいません、見せ場の無い稼働でした・・・













総投資250枚
回収0枚

結果-250枚

11月ジャグラー収支+45000
    その他収支-18500

to_be_continued.gif














↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
明日は7の付く日・・・どおりで出てない訳やで・・・(´・ω・`)
















ニューアイムジャグラーEX-KTでニヤニヤ?







こんばんは、けんぼいです。




なんだか無性にジャグラーが打ちたくなる・・・そんな時よくあると思うのですが、今日がまさにソレでした。



理由は分かりませんが、無性に打ちたいのです!



今日はそんな稼働をお送り致します。



それでは本日の稼働・・・











まさか・・・まさか・・・そんな事って・・・

2015-07-25-spw1-1.jpg














↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ホントにニヤニヤなんですよッ!




















11月25日(水)



20時にいつものK店へ到着。



今日は新台入替初日・・・



緑ドンの絵が書いてあったから、スロットで新しいのまた出るの?って思ってたらパチンコだったw



そんなの出さないで、大花火はよw





・・・話がそれちゃいましたが、何時ものようにジャグラーコーナーをウロウロ・・・



B9R14なんて台もあったが、B確率が1/370だったのでパス。



この時間はまだ人は帰らない・・・よさげな台は全て抑えられている・・・



うーん・・・あっそうだッ!こういう時は彼にお願いしよう!














d745a00a89a3d78408b7.jpg

よぉ~何か用か?けんぼいさんよぉ~













僕「勝てる台を選んでよ」













c0f9ddeb9794eadfb02951102330663b.jpg

そ、そんな無茶な・・・











僕「今日は打ちたくて打ちたくて仕方ないんだよ~はよ~はよ~」











ス「そんな台分かれば俺が打ってるぜッ・・・おっ?」












!!!?

1351871180570.jpg

ちょ、ちょっと待ったあぁぁぁっぁぁ!













1350056961870.jpg

なっ、なんだ・・・この台はよぉぉぉッ!

















ニューアイムジャグラーEX-KT  B16R15  4026G  185Gハマリ台  合算1/129 





目の前で辞めたのでそっと頂く!



グラフを見る限り、まだまだ分からないよッ!?



ピーク+1500枚位から+900枚の所までハマっている。



そして打ち出す事、投資100枚で・・・?












ガコッ!REG・・・


にほんブログ村











おう、中々いい出だし!



そしてそのREGはあっさりノマレ、追加投資50枚で・・・?












ガコッ!BIG!


にほんブログ村











YES!BIG!

0530aya6y.jpg














そしてここからは、にお願いする事にしましょう!










それじゃ~久しぶりのオラオラッシュ・・・行くぜッ!

AS20140920001608_commL.jpg













オラオラオラオラオラ!

jyojyo-bouken-20140702-15.jpg




R    13G
     1G←久しぶりのジャンバリ☆
R    35G
    28G
     5G
R    36G














オラオラオラオラオラ!

jyojyo-bouken-20140702-15.jpg




    1G←本日2回目のジャンバリ☆
   21G
   66G
   56G
    3G
R  135G
R   56G
   27G
















o0641053612432413404.jpg













DSC_0361.jpg















バーーーン!

11月25日1

ニヤニヤ・・・☝






そして本日のグラフがコチラ↓

11月25日2
(青いラインが打った所)










もうジャグ連が止まらず、笑いも止まらずで・・・










モロタモロター☆うひゃひゃひゃw

308.jpg











1350056961870.jpg

と、所でいくら勝ったんだ、けんぼさんよぉぉぉ~!











+47500円











22日の負け、取り返しました☆

o0640048012452340994.jpg











総投資150枚
回収2828枚

結果+2678枚

11月ジャグラー収支+50000
    その他収支-18500

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ね?ニヤニヤだったでしょ?(笑)















オスイチでペカッ!経験した事ありますか?







こんばんは、けんぼいです。




11月22日はやはり3連休という事もあり、イマイチ?でしたね・・・(僕だけ?)



こうなれば12月6日マイホI店にて、今年最後の戦いをしようと思っております。



約2週間後、乞うご期待!



という事で、本日の稼働・・・












ネジネジ・・・

1350056961870.jpg










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
最近、ガールズがお気に入り☆


















11月24日(火)



仕事が19時半に終わり、20時にいつものK店へ。



そしていそいそと店内へ・・・。



・・・うん、人少ないw



そして最近お気に入りのジャグラーガールズへ。












ジャグラーガールズ  B18R14  5021G  627Gハマリ台 





横ばいダラダラな台。



何気によくハマっているな・・・これは天井狙いも兼ねてイイ感じじゃ~ない?



そして打ち出す事、投資5kの792G目に・・・














ヤメ( ;´Д`)












なんだろう、人が居ないホールでこういうネガティブな台を打つとやる気が低下するというか・・・



最近当たるまで追う事が出来ずにヘタレヤメ・・・これはイカン・・・



なんか立ち回りがブレている・・・もっと理論的に立ち回らねば・・・とブツブツ独り言をいいながらホールを彷徨う。



そしてシマを1周してきて僕が打っていたガールズの近くに来た時、一人のおじいさんが僕の座っていた台に着席。



このおじいさん、凄まじい程台移動をよくするおじいさん、落ち着きが無い。



僕はそんな事は気にせず、打てる台が無いか物色していると、おじいさんが打ち出した瞬間・・・














先ガコッ!BIG!


にほんブログ村














そのおじいさん、すんごい挙動不審になりながらも嬉しそう・・・そりゃ嬉しわなw



僕はオスイチで出された事よりも、そのおじいさんがネタになりそうで嬉しかったw



でも、その他に面白く掛ける要素がないので、残念ながらボツですw



はぁ、これ以上出されるのを見ても楽しくないので、5スロのシマを覗いてキタック。



打っている時間より、この店に移動した時間の方が長かったという・・・(;´Д`)



明日は新台入替・・・なるほど、どおりで出ていない訳だw













総投資5000円
回収    0円

結果-5000円

11月ジャグラー収支-2500
    その他収支-18500

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
明日は新台入替・・・少しは出るかしら(´・ω・`)















バイオ6で大量上乗せするも・・・







こんばんは、けんぼいです。




皆様にご報告があります。



なんと、「スロット日記ランキング」にて10位まで上がる事が出来ました!



これもひとえに、皆様の温かい応援のお蔭であります。



今後も変わらぬ応援の程、宜しくお願い致します_(._.)_



それでは本日の稼働へ・・・










そっ、それだけ乗せたのに・・・?

1351871180570.jpg











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
 もちろんジャグラーは打ちましたよ?そういう事なんですよ…。

















11月23日(月)



もう祝日はド回収って分かっているんで、朝一からは行きませんよ?



ある程度回した位に行くのが投資を押さえれていいんじゃ~ないですかッ!



という事で、10時45分位にいつものK店へ。(ほぼ朝一じゃ?)



そしていつものジャグラーコーナーへ。



実はけんぼいには策があるッ!



そう、いつもジャグラーガールズのシマには必ずと言ってイイほど当り台が存在するのだッ!



僕はソレ目当てでジャグラーガールズへ行くと・・・?



誰も居ない・・・(・∀・)b



うん、それはいいんだけど、いつもは大体人いるんだけどな・・・なんかヤバイ感が伝わってくるわ・・・











ジャグラーガールズ  0G  





前日は凹んでいた台。



まずはガックン・・・無し(・∀・)うん、知ってる。



そして打ち出す事、投資4kでペカらずヤメ。



そしてその隣へ移動し、ガックンは・・・アリ!!



・・・も150G程回すもダメッ!(投資4k)



そして更にその隣の台へ行き、ガックンは・・・無し。



そして打ち出す事、投資1kで・・・?











ガコッ!BIG!


にほんブログ村












こういう選びたい放題の時って、いつも当たりは最後の方で引くのよね・・・この辺が持ってないというか、なんというか・・・



独り言はさて置き、その後・・・



     7G
R   103G
R   202G
    15G
    86G



至って順調!



僕は内心モロタで~!とカーズ様が高笑いしていたのだが、この後・・・



530Gまで回してヤメ(;´Д`)



当たるまで逝ってやろうか!と思ったのだが、コイン200枚足らずを持って辞める事に(´・ω・`)
(この後1200G越えのハマリでした・・・危ない危ない・・・)



そしてこの時僕は気が付く「あぁ、今日は回収日だったわ・・・」と。



そしてここからウロウロ・・・ウロウロ・・・として、気が付けば持ちコインが消え、追加投資3kを使い撃沈(´・ω・`)



今日は無いわ・・・と天を仰ぎ、キタックしようとしたその時ッ!













バイオハザード6  0G  





まだ回されていない台。



この1台だけポツーン・・・と放置。



僕は何処からともなく声が聞こえてくるのに気が付いた・・・





「回してよ・・・」



僕「だっ、誰?」



「皆回されているのに私だけ回してくれないの・・・」



僕「あぁ、君か・・・」



僕「でもゴメン・・・もう帰る所なんだ・・・」



「そうなんだ・・・分かったよ、気を付けて帰ってね・・・」



僕「ゴメンな、また機会があれば・・・」



と、帰ろうとしたその時ッ!











打ちなさい・・・

o0320041812530877653.jpg












僕「お、おじいさん・・・こんにちは」



お「この子が寂しがっている・・・打ってあげなさい・・・」



僕「いや、でも僕この台はちょっと・・・」











打 っ て あ げ な さ い !

o0320041812530877653.jpg











僕「はい、すぐ打ちますッ!」



僕は着席する・・・トホホ(;´Д`)



そして打ち出す事、430G程・・・CZが1度も来ない・・・何これ?設定1?



ちょっと・・・おじいさんの言う通りに打ったのにそりゃ~ないっすよ(;´Д`)



そして唐突に・・・











eidann.jpg
(画像は使い回し)











この台って急にボーナス来るよね・・・なんの前触れも無くw



ま、当たるのは良い事だけどw



そしてこのボーナスで無事にARTへ入り・・・











ジュアヴォモード当選ッ!

9月13日7
(画像は使い回し)












おぉ、良い展開だ・・・そしてART開始から順調にレア役を連打して・・・




11月23日1




11月23日2




11月23日3




などの大量上乗せを重ね・・・









バーーーン!

11月23日4
















これはモロタやろ~モロタよね?うひゃひゃひゃww

308.jpg










しかし、ARTが開始されてからは、これと言った見せ場も無く、淡々とゲーム数を消化・・・



バイオ6、この展開をなんとかして欲しかったな・・・出しててこんな事いうのもなんだけど、単調すぎて飽きる(´・ω・`)



でも流石に後半にそこそこ上乗せやらボーナスが絡んだ結果・・・









おじいさん・・・ありがとう・・・

11月23日5












そしてコインを流して換金した結果・・・












13000円














えっ?どういう事だッ!?

c0f9ddeb9794eadfb02951102330663b.jpg


















5スロでした☆テヘペロ☆

e0259663_2491751.jpg





















引きの無駄使い~~ッ!

jojo10_zeppeli01.jpg










この台での投資は3k、今日トータルで15kの投資なので・・・



-2k(´・ω・`)



うーん、結構取り返せはしたものの・・・なんか悔しいな・・・あれだけ出したのにw



もう1回でもいいからGOGOランプペカらせたい・・・そう思いホール内を徘徊していると・・・?











サンダーVリボルト  B11R6  2915G  173Gハマリ台  





何気に気になったのでデータを見てみると、0付近をウロウロしているグラフをしている。



うーん、そろそろ上向きになりそう・・・そんな予感がしたので打ってみる事に。



そして打ち出す事、投資1kの3回転目に・・・?



リリベが止まるw



あれ?一瞬見間違い?と思ったのだが、その後見事にVフラッシュになり・・・








YES!BIGゲット!

イルサ11
(画像は使い回し)



そしてその後・・・



    54G
    87G
R   103G
    40G



想定外の連チャンに酔いしれながら最後に100Gまで回してヤメ。



11月23日6













最後の最後にまさかのVモンキー炸裂で、辛くも勝利する事ができた・・・



やっぱり3連休最終日は出てないわ・・・(´・ω・`)
(あれ?前にもこんな事言ったような、言ってないような・・・)











総投資16000円
回収31500円

結果+15500円

11月ジャグラー収支+2500
    その他収支-18500

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
いやね、ジャグラーで出したいんですよ、ジャグラーで・・・















マイホI店激アツイベント?「サポーター就任1周年記念」けんぼいはクールに去るぜぇ~






こんばんは、けんぼいです。



迷いに迷った結果、マイホI店に突撃して来ました!



どういう結果になったか・・・早速記事の方へ行ってみたいと思います~











cool.jpg










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
運命の歯車・・・あると思います!
















11月22日(日)




d745a00a89a3d78408b7.jpg

おれぁ~おせっかいやきのスピードワゴンッ!












今日はけんぼいの稼働に付き合う事にしたゼッ!



今日は激アツイベントという事で、楽しみで仕方ないぜッ!



おっ?早速抽選みたいだが果たして何番を引いてくるんだッ!?



おい、ちょっと番号見せて見ろよ~けんぼいさんよぉッ!














11月22日1













c0f9ddeb9794eadfb02951102330663b.jpg

び、微妙な番号だな~おいッ!











人の並びは150人位か・・・まぁ悪くは無いからなんとか~なるぜッ!



おっ?そうこうしている間に入場が開始されてるなッ!



おい、けんぼい!早く入場しろよッ!



所でけんぼい、一体なんの台を打つん・・・なんだってぇぇぇッ!こっ、こいつぁ~~~!!!











バーーーーーン!

utihajime.jpg
(画像は使い回し)











1351871180570.jpg

が、凱旋ッ!?ミリオンゴッド神々の凱旋ッ!











し、正気がッ!?けんぼいさんよぉッ!



今日はいつもの6の日に比べ、圧倒的に人が少ないぜッ!?



大丈夫なのかッ!?



おい、けんぼい!周りはどんどん当たりだしたが、この台・・・大丈夫なのかッ!?



ん?どうした?何そわそわして・・・





c0f9ddeb9794eadfb02951102330663b.jpg

えっ!?もう辞めるのか?



投資15kで320G程しか回っていないが・・・まぁ賢明な判断じゃ~ないかッ?



で、次は何を打つんだ?



ん?何だ?この台は・・・ベヨネッタ・・・?



けんぼい・・・また変な台を選びヨッタな・・・なんちゃって・・・



おいおいッ!たった投資5kで辞めちゃうのよッ!



何?意味が分からないだとッ!?



あぁ、おれも分からないぜッ!



まぁ気を取り直して次に・・・なっ!!!!!










1351871180570.jpg

戦コレ2・・・戦国コレクション2だとッ!?



おいおい、しかも140G回っているじゃ~ないかッ!



何?高設定は朝一は深いハマリになりやすいだってッ!?



そうか、けんぼい・・・アンタそこまで考えて・・・流石だぜッ!



それじゃ~どんどん打って行こう・・・えっ!?



おい・・・鬼ヶ島チャレンジを引かずに600Gハマリって・・・ヤバくないかッ!?



おぉ、投資15kの615Gで当たり・・・助かったぜッ!












c0f9ddeb9794eadfb02951102330663b.jpg

なっ、2連・・・たったの2連・・・だとッ!?



しかも上乗せ無し・・・こりゃ~絶望的だな・・・



!!!



けんぼい!天国で当たったじゃ~ないかッ!












c0f9ddeb9794eadfb02951102330663b.jpg

また・・・また2連・・・上乗せも無しで・・・



けんぼい、もう辞めた方が・・・なっ何ッ!



鬼ヶ島チャレンジが連チャンして、一気に240コレまで!?



これは辞めれない・・・辞めれないぞぉぉぉッ!



もうおれぁ~止めないぜッ!けんぼい!思う存分やってやるんだぁっぁッ!!

















940Gハマリ・・・
(追加投資10k・・・)















2015-07-25-spw1-1.jpg












もう・・・もういいんだ・・・けんぼい・・・もう・・・いいんだよぉぉぉッ!



何故そこまで戦う!?



もう十分だ・・・けんぼい、もう休むんd・・・なっ!!!???












11月22日2












c0f9ddeb9794eadfb02951102330663b.jpg

2セット目に待望の7揃いだとッ!



まだ・・・まだ終わっちゃ~いないぜッ!



この調子で・・・おぉぉ!!こっ、これはッ!












11月22日3












c0f9ddeb9794eadfb02951102330663b.jpg

これは・・・ロボニャンドライブ!これは熱いゼッ!














7揃いゼロ・・・




















2015-07-25-spw1-1.jpg

ワンチャン・・・無かった・・・



だっ、だけど今日の中では一番の見せ場じゃ~ないかッ!



けんぼい、よくやった!もう十分だッ!











11月22日4











1350056961870.jpg

いいか、けんぼいッ!もう帰るんだ!



少しでも持って帰るんだ・・・そして次のチャンスに・・・














ウロウロして全ノマレ\(^o^)/














2015-07-25-spw1-1.jpg

お前はバカかぁぁっぁぁッ!



・・・だが・・・だがッ!



おれぁ~そんなけんぼいが好きだぜッ!



良く戦った!ナイスファイトだったぜッ!



さて・・・それじゃ~そろそろだなッ!












cool.jpg

さ、クールに去ろうぜ・・・











総投資45000円
回収     0円

結果-45000円

11月ジャグラー収支+2500
     その他収支-34000

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
凱旋を辞めてすぐ・・・GOD引かれてしまいました・・・














【運命の11月22日】狙う激アツホールはここだッ!







こんばんは、けんぼいです。




明日は良い夫婦の日(11月22日)ですよね。



そしてゾロ目の日でもあるのです( ̄ー ̄)



明日の為に今日、下見に行ってきましたのでその感想などをお伝えしようと思います。



それでは本日の下見・・・













135492662610913117047_jojo32_okuyasu01.jpg












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
まさに急展開ッ!



















11月21日(土)



「とるるるるる~っ」




6shCF.jpg






僕は仕事を定時で終えて、家にいた。



そしてスマホの着信の相手はブラザー。



ブラザー「そいじゃ~下見行く?」



「あぁ、全てはそこからだ」(意味不明)



そして夜の20時、ブラザーが僕の家に到着し超ホールに向かう。



そしてここで運命のターニングポイントがッ!?



それは、快速に乗るつもりが各駅停車に乗ってしまう・・・(焦ってまして^^;)



そしてその電車の中、本当に偶然に・・・本当に全然意識していなかったのだが、ひっさしぶりにマイホI店のHPを開いてみる・・・



すると・・・












公式サポーターの〇〇さんが、サポーター就任1周年記念で来店すると・・・









うそーん!マジかーーーッ!

jojo10_zeppeli01.jpg














この子が来店する時は激アツッ!



クッ・・・い、行きたい・・・マイホI店に・・・









行”ぎだい”~!

robin.jpg












しかしもう電車の中・・・もう遅いよね・・・まぁ超ホールもいいと思うし・・・と、その時ッ!?













行きなさい・・・

o0320041812530877653.jpg












「お、おじいさん・・・」



そして僕は決断するッ!



もう迷いは無い・・・全ては明日の為・・・僕の取った行動とは・・・?!









帰るんだよ~~ッ!

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg











僕達は一旦家に帰り、車に乗り換えマイホI店へ・・・



そこから高速代2000円近く払い、マイホI店に到着。



早速下見を済ませ、帰路に着いた・・・



~超ホールとマイホI店徹底比較~



超ホール

ゾロ目の日なので熱い
・3連休という事がすごく不安、
・過去2回連休中でイマイチの出方だった。
・電車が面倒
・あまり勝てない←ここ重要☆



マイホI店

・ゾロ目はそんなに熱くない?
・<span style="color:#ff0000">サポーターの女の子来店は激アツ!
車で行けるのが楽!
・以前の戦いで5号機初万枚達成!!











結論!




マイホI店に・・・?



決めたよっ!

31794178.jpg






という事で明日は・・・?












e3f6d1db-s.jpg











まさか電車で向かっている最中に、ホールを変更という暴挙にでたけんぼい。



それが吉と出るのか凶と出るのか・・・



前々回の稼働では、5号機で初の万枚と叩き出した事もあり、思い入れがあるホール。



果たしてけんぼいの運命は如何に!



次回「けんぼいのジャグラー日記EX」は




マイホI店激アツイベント「サポーター就任1周年記念」



お楽しみにッ!










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
抽選次第ですが、僕が狙っている台はなんだと思いますか?







11月16日稼働アナザーストーリー【マダムはテクニシャン!?】







こんばんは、けんぼいです。



初めにお断りしておきます。



決していかがわしい記事ではございません、あしからず_(._.)_



それでは本日の記事へ・・・










うふふw上手でしょ・・・?

6c5c226088789223a588beab4c1c4e73788b5be71425724406.jpg
(ほ、本当にいかがわしく無いですよ?)












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
僕は・・・真ん中位ですかね?(意味深)





















11月19日(木)



「ブロロローン・・・」



僕は愛車のつのっちを自宅に向けて走らせていた。



信号待ちの時、ふとあの時の微笑ましい風景を思い出す・・・それは・・・












・・・去る11月16日(月)



僕はこれゼッテー6wwwwの台を打っていた・・・その時の記事はコチラ



そして僕は角台だったのだが、僕の左2つ隣の台に上品なマダムが打っておられた。



6c5c226088789223a588beab4c1c4e73788b5be71425724406.jpg



年齢もリサリサと同じく、50歳台だと思われる。



そしてそのマダム(以後リサリサ)はなかなかイイ感じの台を打っておられた。



リサリサの台は、B34R18とBIG先行台で連チャン中だった。



僕の台も負けじとBIG連・・・僕はチラチラ隣を見ながらホッコリとした気分で打っていた。



そして僕の台の左4つ隣・・・リサリサの台の左2つ横にさらに年配のマダム(以後さらにマダム)が打っておられた。



そのさらにマダム「ガコッ!」



GOGOランプがペカる!



僕はガコッ音を聞き、そのランプをガン見・・・他人がペカらせたGOGOランプもええですなぁ~(*´Д`)



すると、さらにマダムがリサリサに何やらアイコンタクトを取った。



リサリサはそのアイコンタクトを理解し、さらにマダムの台を目押ししてあげた。



僕はその風景にホッコリ(*´Д`)



こういう微笑ましい風景は最近とんと見なくなりましたね・・・



(僕は頼まれたら快く目押ししますが、何故か声がかからない・・・何故だろう・・・)



そして、僕はリサリサが目押ししている所をみてある違和感を覚える・・・



違和感というのは、77と揃え右リールでがズルリ。












僕「えっ?目押しミス?」











リサリサが打っていた時、目押しは問題なくしていた、



それなのに何故?やっぱり正面にリールがないと見えずらいのかな?



僕は違和感が気のせいだと思い、再び目押しをガン見|д゚)



するとまた・・・ズルリ



んん?また目押しミス?



まぁ目押しをミスる事なんて珍しくもなんともない。



僕は気にせずに打とうとすると・・・



リサリサが台に向かって「トンッ」と苦笑いしながらつつく。



するとリサリサは本性を現したかのように高速でREGを揃える・・・











えっ?

57c35ee42de52e0186807c7753bafcda.jpg












この時僕は気が付いた・・・リサリサはビタ押ししていたのだ・・・



こ、コイツ・・・出来るッ!



さらにマダムにBIGを引かせてあげようという親切心なのであろう、リサリサは敢えてビタ押しをしてBIGを狙ってあげていたのだッ!



僕はその一部始終を見て思った・・・



ジャグラーコーナーはまだまだ捨てたもんじゃ~ないなッ!と・・・



イイものを見せてもらったな・・・僕はリサリサに対して敬意を払う!(心の中で)




jojo23-8.jpg











すると、気のせいだろうか・・・リサリサがこちらを見て一瞬微笑んだかのように見えた・・・




うふふw上手でしょ?  目 押 し ☆

6c5c226088789223a588beab4c1c4e73788b5be71425724406.jpg



僕は目を擦り、もう一度リサリサを見ると自分の台を打ち出していた・・・



あぁ、なんだ気のせいか☆



なんだか不思議な感覚になりながらも打ち出すと・・・?








ペカッ!


にほんブログ村











僕の台がペカったのであった・・・







~完~









↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
世の中には、目押しのウマイ人は5万と居ますね・・・



















2戦連続の高設定GET!?その結果・・・







こんばんは、けんぼいです。













t02200338_0453069710299707953.jpg












運命の日まであと4日・・・



それまでお金が持つのだろうか・・・?(えっ?)



なんだか遠くなった気がするゾロ目の日・・・いやいやいや、まだまだ勝負はこれからですよッ!



という事で、なんかちょっとネタバレしちゃった感が否めない所で本日の稼働を・・・











これから・・・頑張ろうな・・・

img_13.jpg











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
今日の対戦機種は・・・ジャグラーガールズッ!




















11月18日(水)



今日、奇跡が起きる・・・それは・・・



仕事が5時半で終わるッ!



5時間近くも打てるじゃ~ないですか・・・これはもう・・・









うひょひょ~い☆(1日ぶりなものでw)

o0650036611765287397.jpg











そしていつものK店へ。



そしてジャグラーコーナーを徘徊すると・・・?












マイジャグラー2  B15R8  4374G  87Gハマリ台  





なんかチャンスがありそうな台。



そして打ち出す事、投資150枚で・・・?



ペカらず・・・(;´Д`)



うん、まぁ知ってたよ、うん。



あ~なんか出ばなをくじかれた感が・・・その時ッ!?













ジャグラーガールズB24R15  4203G  151Gハマリ台  合算1/107  





あっさり高設定を・・・ゲット・・・。
(3000枚お持ち帰りの台)


10018155432_s.jpg




あっさりやな・・・なんか怖いな・・・



この予感が本当になる事は、けんぼいは今はまだ知らない・・・



そして打ち出す事、投資50枚の1G目に・・・?









先ペカ!REG・・・


にほんブログ村




そして・・・



R    41G
R     7G
R    72G
   174G









負け記事だと思った?うひゃひゃひゃwモロタでモロタよ~☆

308.jpg
















ほえ?

世界













無駄無駄無駄無駄~!

20090714_784194.jpg




R    152G
R    121G
R     95G
    268G
R    375G
    147G
    106G
    201G
R    372G
R    288G
R    324G



155Gでヤメ、総投資1600枚・・・









そしてけんぼいは・・・夜空に煌めく星となった・・・








27_150.jpg


けんぼいのジャグラー日記EX

~終~












総投資1600枚
回収    0枚

結果-1600枚

11月ジャグラー収支+2500円・・・
    その他収支+11000

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
BIGが連チャンしないと勝てません・・・む、無念・・・