けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
12月1日…あっ!例のド回収イベントか…







こんばんは、けんぼいです。




いよいよ12月が始まりましたね☆



先月は辛くもプラスで終わりましたが、今月はどうなることやら・・・



ずっと不思議だったんですが、勝っているのにお金があまりない・・・何故だ・・・(無駄使いしすぎ・・・)



という事で、本日のお話を・・・













もう帰んなさい・・・

o0320041812530877653.jpg













↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ホールは戦場なのですッ!




















12月1日(火)



今日は早く仕事が終わると思っていた・・・



僕は仕事は嫌いだが、全力で取り組む。



何故かというと、早く帰りたいからだッ!



出世なんて絶対しないッ!(出来ないとも言うw)



・・・話がそれたが、いつものK店に着いたのが・・・21時半・・・



どうしよっか迷ったが、12月1日は激アツイベントwだそうなので、時間的に厳しいが行ってみた。



そして店内に入ると・・・










むむッ!回数は付いているぜッ!

c0f9ddeb9794eadfb02951102330663b.jpg













流石に満席とまではいかないが、6割程の客付。



そして打てる台は無いか・・・とジャグラーコーナーを徘徊していると・・・?



見慣れぬ顔ぶれが、高設定と思われる台を虎視眈々と台の影から狙いを定めている・・・




hakui.jpg
☝こんな感じで





イベントだけくる人達か・・・こう露骨に狙われると取れないじゃ~ないか・・・全くもって迷惑だわ・・・。



他に打てる台は・・・僕は若干焦りながら台を探す・・・



おっ!?



回数が付いている台のデータを見ると・・・



23R21総回転数6923G・・・










これは・・・クソ台だぜッ!

1351871180570.jpg











30分程グルグルと見て回ったが良い台が無し・・・



AT機なども見たがこんな時間から打てる台は無し・・・



くぅ・・・仕方ない、けんぼいの奥の手を出すしかないな・・・



僕は決断するッ!



この状況、無理してクソ台にお金を入れても負けるのが関の山・・・



そんな時にはこれしかないッ!



僕は深呼吸をして行動に移す!それは・・・?












戦略的撤退☆

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg











・・・帰り道、お月様が綺麗だった・・・



まるで打たなかった僕を褒めてくれているかのように・・・











12月収支±0円



to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
30分かけて行ったK店・・・ガソリンだけが少し減りました(´・ω・`)















ルパン三世ロイヤルロードで、遂にアレに到達…







こんばんは、けんぼいです。




11月最後の稼働日、皆さんは今月良い結果が残せたでしょうか?



早いもので、来月で今年は終わり・・・今年の収支をプラスで終わらすためにも負けられない戦いがソコにある・・・



そんなけんぼいの葛藤を描いた本日の記事・・・












ボウヤは一杯出せたかしら?

6c5c226088789223a588beab4c1c4e73788b5be71425724406.jpg











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
アグレッシブに攻めてみました!


















11月30日(月)



今日は早めに仕事が終わり、19時頃にいつものM店へ。



そしていつものルーティンで台をチョイス・・・その台とは・・・?













GOGOジャグラー  B16R13  4095G  144Gハマリ台  合算1/141 





ピークに2000枚オーバーから急激なハマリで+500枚程まで落ちた台。



そして打ち出す事、投資2kで・・・











ペカッ!REG・・・


にほんブログ村












そしてその出玉はあっさりノマレ、追加投資3kで・・・












ペカッ!BIG!


にほんブログ村













よし、まずまずの立ち上がりッ!



そしてその後は・・・



    22G
R     9G
    93G
R   108G



130Gでヤメ、大体700枚位か。



そしてコインを流そうとジェッターの傍に行くと先客が・・・



その時だった・・・













t02200338_0453069710299707953.jpg












「あとホール内を一回りしてみるか・・・」
(この決断がまさかあの結果になるとは、けんぼいはまだ知らない・・・)











そしてコインを持ち、向かった台とは・・・













ルパン三世ロイヤルロード  B27R5←CZ回数  396Gハマリ台 





AT間900ハマリ程の台。



一撃2000枚出てから半分程飲まれていた・・・これは、ワンチャンあるかも?



ジャグラーで十分な勝ちを得ていたにも関わらず、更に上を目指す・・・この貪欲な姿勢がいい結果を呼ぶのではないか?



僕は思っていました・・・そう、打ち出すまでは・・・



そして打ち出すも、CZに入らない・・・











強チェリーを引いても・・・



強プラムを引いても・・・



CZ突入率50%のカードで強チェリーを引いても・・・



ミッションに行って帯が赤まで行っても・・・(しかも車で逃げる奴・・・)



そして無情にもCZ天井に行き、不二子を選択。



そしてタイプライターが2回も来たものの・・・ダメッ!



マジか・・・そんな事あるんか・・・



現実は残酷なもので、数々の熱い演出を外しまくり遂に・・・









天井の恩恵・・・AT当選のみ・・・

11月30日1
この後10数ケーム後に当たりました・・・









天井発動するまでのミッションでコレ・・・

11月30日2
熱いのは知ってるからね?強調しなくてもいいんだよ・・・













そしてこの後はお待ちかね、皆さんも大体は予想できているんじゃ~ないでしょうか?



さぁ、とくとご覧あれ!



これがけんぼいの死にざまダァァッァァ~~~~ッ!












ガビーーーン!

11月30日3
(もちろん単発)









あ、あかん・・・終わった・・・

tura.jpg


















即ヤメはせず、CZが潜伏などしてないかこの僅かな出玉で確認していると、何やら少し騒がしい。



そして持ち玉が飲まれる寸前に、謎の直当たり!



そしてその結果・・・?!












ガビビーーーン!

11月30日4
(頑張って2連)















殺るなら一思いに頼んます~~!

jojo10_zeppeli01.jpg















もう遊ばれているのか・・・また持ち玉でCZの潜伏など確認していると。妙に鍵が揃い辞めれない状態に・・・



そしてその鍵から箱が空き、そのカードでCZに入り銭形を選ぶと・・・当たるw



そしてATの初めにカットインが入り・・・?













11月30日5















これは何?モロタ?モロタよねーー!!www

308.jpg

















何やらダイヤを超高確率で抽選しているらしく、確か6G間だったと思う。



そして6Gを消化した結果・・・

















お、おう、ありがとよ・・・

11月30日6












でもいきなりダイヤ5個からスタート・・・これはまぁいいんじゃないでしょうか?



そして今回は妙にダイヤが増えて、最終8個まで増えて1ステージは4個使用でクリア。



そしてそこから順調に継続していき・・・














値千金のマクリ!

11月30日7
(ほぼ即ヤメ)











そしてコインをジェッターに流すと・・・











11月30日8
(これはネタにしなさいと言う、おじいさんのお告げに違いない・・・)












結局この日は+4k、ジャグラーで勝っている時に辞めていれば7kはプラスだったと思う。



こんなに追い込まれて勝ちを減らす・・・やってられんわw



でもまぁ勝てたしいいか・・・そしてカウンターにレシートカードを思って行くと・・・






11月30日10





ピエロが僕をあざ笑うかのように微笑んでいる・・・



ピ「焼け石に水やなwww」




僕はピエロの言う事など無視して帰路に着いた・・・


















・・・あっ、昨日の収支がまだだったのでそれを合計した結果を出します・・・














11月ジャグラー収支+36000
         その他収支-30000

11月結果:+6000円・・・



日曜日にクソ負けして凹んでました・・・-42000円・・・



ピエロが焼け石に水と言った訳をご理解頂けたと思います・・・はい・・・。


to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
これだけやられても・・・ルパン楽しい・・・w