けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
TO BE CONTINUED...







皆様ご無沙汰しております、けんぼいです!




今年も終わろうとしていますね・・・なんだかあっという間の1年でした。



僕もこのまま終わってしまうのか・・・そう思っておりましたが、皆様の温かいコメントのお蔭で再び立ち上がる力が沸きあがって参りました!



また来年も、今年と変わらぬご愛読の程、宜しくお願い致します_(._.)_



それでは皆様、良いお年を!











JAC













昇天











jojo23_ze_R.jpg










モロタ?!

9ab8513db3120dce9ef5.jpg





to_be_continued.gif





















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
12月はなんとかプラスで終える事が出来ました!二桁は無理でしたけどね☆


最後の「けんぼいのジャグラー日記EX」














世界















20090714_784194.jpg















27_143.jpg

















jojo_4-1.jpg
















kakyo003.jpg


























grwegtrheghwtr.jpg

立つんだ・・・

















31794178.jpg

立つんです・・・



















ジョセフの魂

フフフ、立つんだ・・・






















o0650036611765287397.jpg

さぁ、早く立ってよ・・・





















jojo48-zzcad.jpg

何してんだ、早く立てよ・・・



















o0320041812530877653.jpg

立つんじゃ・・・























2015-07-25-spw1-1.jpg

何してんだッ!立つんだよッ!
























t02200338_0453069710299707953.jpg



















85fb155c.png

今年1年・・・





















jojo23-8.jpg

本当にありがとうございました・・・






















とにかく「ありがとう」この言葉しか見つかりません。



長いようで短かったこの1年、色々な事がありました。



このブログを通じて色々な方と知り合い、とても楽しいひと時を過ごせたと思っております。



とりあえず、今回を持ちまして「けんぼいのジャグラー日記EX」は最後になります。



最後にした理由ですが、一番なのが「体力の限界」でしょうかね。



仕事>稼働>記事、という流れをほぼ毎日しておりましたが、睡眠時間が取れず体調不良になることもしばしば・・・



もう若くない体を奮い立たせて頑張っておりましたが、そろそろ厳しくなってきておりました。



非常に厳しい状況でしたが、僕のブログを見て下さる方、応援コメントを下さる読者様、ブロガー様が居たお蔭でここまで頑張れました。




entry_img_263.jpg

皆・・・本当にありがとうな!




では最後に、今まで見続けてきたこの画像で〆たいと思います。




















ガコッ!

がこっ







けんぼいのジャグラー日記EX



~完~





























t02200338_0453069710299707953.jpg























↓最後のポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ちょっと早いですが、メリークリスマス、良いお年を、そして・・・さようなら・・・





もし今日から明日のINポイントが1000を越えたら復活しようかなw

19_36.jpg

お わ り ☆
連夜のマイジャグ2+「エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの」初打ち!







こんばんは、けんぼいです。




昨日はゲオで借りてきたDVD「ウォーキングデッド シーズン5」を見ていた為に記事を書けませんでした・・・



新作だった為、返却期限が迫っていた為でございます・・・。



は、早く書かないと内容を忘れてしまう・・・(;´Д`)



という事で、本日の稼働へ・・・











噛み合ってるッ!

6483e6d7-s.jpg











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
今月二桁勝利・・・行けそうやで!今の所。




















12月12日(土)



この日も仕事で、いつものK店へ向かったのが18時半。



そしてジャグラーコーナーへ・・・ん?










あ・・・出てないやん・・・

c0f9ddeb9794eadfb02951102330663b.jpg











うーん、なんか1週間前から12日がどうのって煽っていたのに・・・この程度か・・・



そしてなんとか打てそうな台をチョイスする・・・














マイジャグラー2  B6R7  1723G  143Gハマリ台





まだまだ可能性がある台。



そして打ち出す事、投資150枚で・・・



隣の良さげな台が空くッ!その台とは・・・?













マイジャグラー2  B16R17 4401G  133Gハマリ台





空いた瞬間に光の速さで移動!



隣だけに真っ先に確保ッ!



そして打つ出す事・・・投資250枚で・・・   \ペカッ/










ペカッ!REG・・・

04.jpg
(298G目)











そしてそこから・・・     \ペカッ/



R    74G
R    93G
R    38G
R    48G      \ペカッ/









REGばっかりやん・・・\ペカッ/

c0f9ddeb9794eadfb02951102330663b.jpg










さっきからペカペカうるせーな!(実際音はしません)

1351871180570.jpg
















さっき座っていた台がジャグ連中・・・













マジかぁっぁぁ!しかも投資1kで・・・

2015-07-25-spw1-1.jpg













・・・ま、まぁ隣の台の事はこれ位で、REG5連でもうダメなのか・・・そう思ったその時ッ!













オラオラオラオラオラ!

jyojyo-bouken-20140702-15.jpg




    49G
R   217G
    16G
R     7G
    25G
   164G
R   119G
R    31G
    45G
R   149G
R   119G
   120G
   189G
R    96G
R    10G












DSC_0361.jpg














28_166-167.jpg
(あ、僕自身は別に怒っていません☆)








150Gでヤメ。









9ab8513db3120dce9ef5.jpg

852枚ゲット!





本日のグラフはコチラ↓

12月12日4








ふう、なんとかプラスになったものの、出玉的にはイマイチ・・・隣も結局収束して僕の出玉より少なかったけどね☆



時間もすでに21時・・・疲れたしもう帰ろうか・・・そう思いながらホール内をウロウロしていると・・・?












エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの  B17R9  450Gハマリ台





新台だったエヴァが空いていた。



回数が付いていたので出てるのかな・・・と思いグラフを見ると、マイナスゾーンをウロウロw



そして最終ボーナスがREGで、REG後は799Gで天井RTが発動との事なので打ってみる事に。



そして投資50枚で・・・?











強チェリーからBIG確定!

12月12日1











そしてBIG後、31GでBIG、54GでBIG・・・









400枚BIGが3連チャン・・・

12月12日2
(すべて強チェリーからの当たり)















イェーーーーッス!!!!!

jojo23_ze_R.jpg









70G程回してヤメ。

12月12日3










なんか一瞬で一箱カチカチに・・・マイジャグ2でのモミモミは一体なんだったのか・・・










総投資450枚
回収2043枚

結果+1593枚

12月収支+78000

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
うん、ツイてる!まさか・・・これは・・・ヴィ・・・おっと、これ以上は言わないでおきます。














マイジャグラー2でVモンキー狙い?







こんばんは、けんぼいです。




最近早く帰れることが多くなり、大変うれしく思っている今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょうか?



今年も残り20日となりましたが、このままプラス収支で終わりたい・・・そう願っている訳なんですが・・・



年末の大回収をどう凌ぐか・・・これが最大のポイントな訳であります(行かなきゃいいだけじゃ?)



回収と分かっていても行ってしまう・・・スロッターのサガなんでしょうね・・・(養分のサガとも言う)



という事で、本日の稼働へ・・・












o0480046813358900184.jpg











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
嬉しいような、悲しいような・・・


















12月11日(金)



明日も普通に仕事だが、今日は定時に終われて17時前にいつものK店へ。



そしてジャグラーコーナーをウロウロと・・・ん?



目の前でおっちゃんが箱を抱えて辞めて行く・・・その台を見ると・・・?
















マイジャグラー2  B18R16  4860G  80Gハマリ台





おっ?!2000枚級の連チャン後、クソハマリして当たったは良いものの、連チャンしなかったからヘタレヤメした台。



せめて130Gは回せばいいのに・・・でも、ありがとう!



そして打ち出す事、投資450枚で・・・Orz












ペカッ!BIG!

04.jpg













もう心が何回も折れて、辞めようかと思ったけど他に良い台も無く、しぶしぶ打っていたら当たった感じ?



とりあえずここから何とか繋がって欲しい・・・



僕の願いが通じたのか、そこから・・・?




   81G
   58G
R   92G
   77G
R   12G













img_5.jpg













85fb155c.png












そして130G回してヤメ、1052枚ゲット!



そしてまだまだ打ち足りない気持ちを押さえつつ帰路に着くのであった・・・











・・・そして、家に帰り何気にグラフを見てみると・・・?




12月11日1
(青いラインが打った所)










えっ?まだ出たんだ・・・

57c35ee42de52e0186807c7753bafcda.jpg













み、見るんじゃなかった・・・Orz












総投資450枚
回収1052枚

結果+602枚

12月収支+50000

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
前を見て進もう・・・そう思いました。















ガールズ&パンツァー初打ちでまさかの・・・?!







こんばんは、けんぼいです。




この前のマイホI店激アツイベントの時に、抽選を受けて再整列していた時・・・ある小さな出来事がありました。



ある出来事とは・・・








店員「抽選番号が101番から120番の方~お並び下さい~」



店員さんが大きな声でお客をまとめている。



ぼくは柱にもたれ掛かりながら、その姿をボーっと眺めていた。




hakui.jpg





すると、一人のおばあさんが店員さんに近寄っていく。



エンヤばあ




そのおばあさん(以後エンヤ婆)は自分の抽選番号を店員さんに見せて、何かを訴えようとしていた。



僕「エンヤ婆・・・101~120番の番号なのかな?」



僕は何気にそのやり取りを見ていたのだが、エンヤ婆が自分の抽選番号を店員さんに見せて、しきりに抽選番号を指さす。



僕は目を凝らしその番号を見ると・・・?

















235番


















僕「??」



店員「お並びくださ~い、はい?あぁ、まだですよ」



するとエンヤ婆が「うんうん」とうなずきその場を去って行った・・・。



エンヤばあ




僕「・・・」



エンヤ婆は店員さんの話を聞いてなかったのか・・・ただ店員さんが叫んでたから自分が呼ばれた、そう思ったのだろうか・・・。



店員さんのあしらい方が凄く上手かった事に拍手を送りたい、僕はそう思いつつ柱の陰から見ていたのだった・・・。




hakui.jpg













アナザーストーリーで記事にするほどの事ではなかったので、冒頭で書いてみました。



パチンコ屋の店員という仕事・・・本当に大変だなぁ~そう思った出来事でした。



これからもお客をうまい事並ばせてくださいね☆



という事で本日の稼働へ・・・













E4B89EE5A4AAE9838E20E38284E3828CE38284E3828C.jpg
















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
勝ちましたけどね、えぇ。



















12月9日(水)



今日も定時で仕事が終わり、17時半にはいつものK店へ。



そしてジャグラーコーナーを見てみる・・・



そしてなんとか打てそうな台を発見し、少し触ってみる事に・・・













ニューアイムジャグラーEX  B7R9  2052G  183Gハマリ台





グラフ的にはマイナスゾーンからプラスゾーンに出たものの、また下降している台。



そして打ち出す事、投資150枚で・・・?



ペカらずヤメ。



うん、次に行くか・・・



そして次に打った台は・・・?













GOGOジャグラー  B13R9  2971G  141Gハマリ台 





前任者が辞めてすぐのようで、席が温かい・・・気持ち悪いw



そして打ち出す事、投資250枚で・・・?



ペカらずヤメ。



あ、アカン・・・ズルズルいってまうパターンの奴やぁ・・・



ちょっと気分転換でRENOでもウトウカナー(棒読み)



そしてAT機コーナーへ行ってみると・・・?















ガールズ&パンツァー  B34R5←初当り回数  150Gハマリ台 





普通に初打ち。



なんかルパンの台と同じようなやつやね。



下の画面を押す奴でしょ?



なんでも、ATはバジリスクみたいな感じだという事で触ってみる事に。



そして打ち出す事、投資50枚・・・



・・・うん、辞めたいw



なんて言うんでしょうか、女の子がこんなに戦車の事に興味ないでしょ?w



ていうか、僕は戦車なんて生で見た事ないですけどね。



あぁ・・・どうしよっかな・・・打ってても意味が分かりません・・・



チャンリプっぽいのを引くもCZにも行かず・・・うーん(´・ω・`)



天井は1280Gか、遠いな・・・。



そして更に追加投資50枚・・・うん・・・辞めるなら今だな・・・まだ軽傷だ。



続行か?ヤメるか?僕の中で物凄い葛藤が起こっているその時・・・!?



















プチュン・・・













えっ?

57c35ee42de52e0186807c7753bafcda.jpg













ブラックアウトして右上のリールが逆回転・・・



何やら画面では色々言っていました・・・



僕はこれがフリーズと気づくのに数秒かかりましたw



そして不覚にも「マウスへの挑戦」の画面を写メに撮る事が出来ませんでした・・・Orz



だって、そのまま停止すると思うじゃないですか?



すぐ画面切り替わったわ・・・(´・ω・`)



マウスの挑戦中に高確率でストック抽選をするとの事で、気になる結果は・・・?












12月9日1










12月9日2








バーーーン!

12月9日3
(こんなもん?)












ガールズ&パンツァーフリーズ「マウスへの挑戦」恩恵



確率:1/16384

恩恵:88%継続AT+大量ストックのチャンス












こ、これはモロタでしょ?マジで!













モロタよね?











はい、今日の晩御飯は焼肉確定~

うひゃひゃひゃwモロタモロタw


308.jpg















僕は知り合いに自慢しまくるw



ストック5個!?閉店取り切れずのパターンやね?



そしてコーヒーを買いに行き準備万端!



へへっ、今日は上ロース3人前は食べたいな☆



そしてAT「戦車道」を打つ。



12月9日4










12月9日6
敵を撃破した後にV、ストックかな?












なんか打ってて意味が分からない・・・もっと調べとけばよかったw



そして13回敵を撃破し、14戦目に負ける・・・(それまでに何回か負けて復活している)



リザルト画面で、さぁ後4セットだ~とベットボタンを押すと・・・?



















通常画面・・・
















ええっ?

57c35ee42de52e0186807c7753bafcda.jpg












僕は嫌な予感がした・・・そう、初当り5回では無く、勝利ストックが5個・・・そういう事ですね?



またまた不覚にもリザルト画面を撮り逃す・・・今日は写メ撮り逃しが多すぎる・・・リザルト画面撮れなかったのは痛い・・・(´・ω・`)



そして80G位まで回してヤメ。



流すと950枚程でした・・・勝てたからまぁ・・・いいか(´・ω・`)



まだK店に来て1時間半位だったが、フリーズwがあまりにもショボ過ぎてやる気を失せてしまい、そのままキタック・・・



帰りに焼肉を食べました・・・吉野家のカルビ焼肉丼をね・・・(´・ω・`)













総投資500枚
回収950枚

結果+450枚

12月収支+39500

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
継続率88%でストック5個あって13連・・・持ってないわ・・・(´・ω・`)














世界のYAMASAの新台を打ってみた!







こんばんは、けんぼいです。




昨日はイレギュラーな仕事でスロットを打てず・・・



この世から残業なんて無くなればいいのに・・・(´・ω・`)



その反動か、今日は定時に仕事が終わり7の日の次の日ながら突撃してきました!



それでは本日の稼働・・・











YAMASA・・・終わったよ・・・

jos60.jpg














↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
最近打ったYAMASAの台では、見せ場を作れていません・・・

















12月8日(火)



仕事帰りにぶっ飛ばして、K店に到着したのが18時過ぎ。



そしてジャグラーコーナーを回る・・・も出てない・・・wそりゃ~そうよねw



そしてバラエティーコーナーへ向かうと・・・












凄く・・・凄く面白そうな新台がハイッテイタ・・・(棒読み)











070312tolove2.jpg












RENO  B2R4  960Gハマリ台 





あぁ・・・トテモトテモタノシソウナダイダナァー



1台だけ座っていて残りは空き台、ダイジョウブ?シンダイダヨ?



960Gもハマるのか・・・しかも天井が無いみたいだし・・・



そして打ち出す事、投資4kで・・・?












イキナリソロッテビビッタw

12月8日1














・・・飲まれてヤメ。



この台は100G以内の連チャン率が80%オーバーとの事。



80%オーバーですよ?



単発でしたよ?



僕は静かに席を立った・・・



そしてなんか無性に腹が立って仕方なかった・・・そんな憂さ晴らしをするかの如く座った台が・・・?














ゴッドイーター荒神バージョン  B26R7←初当り回数  408Gハマリ台 





なんか無性にYAMASAの台でリベンジしたかったので、ちょっと早いが打ってみた。



すると・・・?












12月8日4
(779G目)








テーテテテテテー(リザルト時の音)

12月8日5

-11k











この台作ったのどこのメーカーだっけ?














\ワイヤデ!/

Yamasa logo














納得しました☆

納得
(このネタ久しぶり☆)












あぁ・・・何やってんだ・・・やはり出てないな・・・



もう勝てるイメージが沸かない・・・これは帰った方がよさそうやな・・・



そう思ったその時ッ!?












北斗の拳 強敵  B51R6←初当り回数  431Gハマリ台 





一撃3000枚出て、その後はずっと横ばいな台。



周りが出ていないのでこの台が見せ台かな?と思い座ってみる事に。



すると投資50枚で強チェリーを引いてからの・・・?













1発ツモ!

トモ1
(画像は使い回し)












そして上乗せも無く駆け抜けて、対戦相手はシン・・・



しかもシンの強攻撃・・・あぁ、これはアカン・・・そう思ったその時・・・!?
















ケーーー(;´Д`)ーーーン!













ギュイィィィィン!(役物がクルクル)














ボタンを長押しだッ!














アタアタアタアタアタタタタタタタアタタタタタ!



















バーーーン!

12月8日6
(追撃は無し)













あっ・・・これはモロタ・・・













このパターンはきたやろ?モロタ・・・

















モロタでッ!(キリッ)

9ab8513db3120dce9ef5.jpg
(ニューバージョン!)














そして・・・







12月8日7








テテテテーテーテーバシュッ

12月8日8
(ほぼ即ヤメ)












なんかパチスロを打った・・・そんな感じがした・・・やっぱり北斗は面白いッ!



・・・でも何かが足りない・・・なんだろう、この感覚は・・・



うーん、なんだろう・・・あっ!










・・・

11月30日10
















総投資15000円
回収18000円

結果+3000円

12月収支+31500

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
これ、当たってから開くみたいです・・・いる?
















マイホI店激アツイベント「6の付く日」ルパン三世ロイヤルロードで高設定ぽい台を?







こんばんは、けんぼいです。




行って参りました、マイホI店激アツイベント「6の付く日」



前回はこっぴどくやられちゃったのですが、今回は果たしてどうなるのでしょうか?



今回も皆様お馴染みのの実況でお送りしたいと思います!



それでは本日の稼働・・・










さぁ皆、行くYO!

jojo2-9.jpg














↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
やっぱりルパンは面白い!(AT中に限る)

















12月6日(日)



d745a00a89a3d78408b7.jpg

おれぁ~おせっかいやきのスピーードワゴォォォン!



今回もやって来たぜッ!マイホI店激アツイベント「6の付く日」ッ!



このイベントに毎月行ける訳ではないからなッ!否が応でも期待してしまうぜッ!



さぁ、けんぼいさんよぉ~抽選の方はどうなったんだ?











c0f9ddeb9794eadfb02951102330663b.jpg

えっ?おいおい!マジかよ・・・これって・・・












ガビーーーン・・・

12月6日2












d745a00a89a3d78408b7.jpg

ま、まぁ抽選で全てが決まる訳じゃ~ないからな・・・



さてけんぼいよ、そろそろ入店だぜッ!今日は何を狙ってるんだ?



えっ?HANABI?そうだな・・・その番号じゃ~仕方ないk・・・!!!!












c0f9ddeb9794eadfb02951102330663b.jpg

ま、満席ッ!?



マジか・・・HANABI満席だぜッ!



仕方ない・・・











133626d03b8523d02e2f075207f59aa6_400.jpg

それならジャグラーへ!!















ジャグラーも満席・・・













c0f9ddeb9794eadfb02951102330663b.jpg

で、出遅れた・・・完全にッ!



どうするけんぼいッ!もうAタイプは全滅、凱旋もハーデスもッ!!!!



ヤバすぎるぜッ!まさかの座る所がないだとッ!?



・・・!!!!!???




1351871180570.jpg


あ、空き台があったぜッ!




こ、この台は・・・ふふッ、よし!この台で・・・













o0480046813358900184.jpg














ルパン三世ロイヤルロード  0G 






1350056961870.jpg

前日、前々日が出ていない・・・よし、こいつで行こう!



・・・打ち出してそろそろ投資が10kを越えたが・・・まだ当たらないのかッ!



周りはどんどん当たりだしてるが・・・えっ?おいおい・・・



2015-07-25-spw1-1.jpg

当たってないのはけんぼいだけだぞぉぉッ!













しかし、投資13k目・・・遂に当たるッ!











c0f9ddeb9794eadfb02951102330663b.jpg



しかし、カードで3連チェリーでのCZ当選率50%中に強チェリー4回も引いて当たったが、無駄引きだよな・・・これは。



あっ・・・初めのAT終わっちゃったか・・・



12月6日3



単発じゃ~なくてよかったな・・・ん?終了後すぐにAT入ったぞ?!











12月6日5
(枚数は引き継ぎ)



おぉ、なかなかいい結果になったな!



やっぱりさっきの強チェリー4回が効いてたのかな?



・・・!!!?



おいおい、またAT入ったぜ!?



これってやっぱりさっきの強チェリーじゃ~ないのかッ!?











12月6日7
(枚数は引き継ぎ)









jojo2-9.jpg

今日は行けるんじゃ~ないかYO!



AT開始画面で銭形が良く出るな・・・これって偶数設定じゃ~ないのかッ!?



まさか・・・6ッ!?・・・いや、それはないか・・・



・・・しかし、さっきの連チャンから急に当たらなくなったな・・・



あぁ・・・もうダメなのか・・・えっ!?こっ、これは・・・!?














12月6日9




銭形ステージだとッ!



これはATの当たりが1/100になるという激アツステージッ!



けんぼい!これは天井が短縮されるという噂だぜッ!あくまで噂だがなッ!



そして560G目で・・・当たりッ!



12月6日6





12月6日1




しかし、この金7を引けるとテンション上がるぜッ!



そしてこの金7を含めた10連した結果が・・・?












12月6日10











d745a00a89a3d78408b7.jpg



ん?200G程回してCZ1回引いて辞めるのか?



これはなかなかいい台だぞッ!?



なんで辞めるんだ?・・・えっ?











1351871180570.jpg

く、首が痛くて我慢出来ないだとッ!?



そうか・・・それは仕方ないな。それじゃ~ここいらで・・・












cool.jpg

クールに帰ろうぜ・・・









今日の出玉はコチラ↓

12月6日11











高設定ぽい挙動(けんぼいの思い込みかも?)があったんですが、首が痛くて断念・・・ATの継続時のボタン押す時に凄く力み過ぎて、痛くなっちゃいました・・・



まぁ、6ではなさそうだったので、勝っている時に辞めるのがいいか、と思いさっさと撤退しました☆



ちなみに僕の左の方・・・万枚行きそうな勢いで当たってました・・・辞めた理由はそれもありますw



マイホI店の成績 4戦勝2敗

to_be_continued.gif













総投資13000円
回収34500円

結果+21500

12月収支+28500

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
スロットに勝てても歳には勝てず・・・けんぼいでした。














塵も積もれば勝ちとなる!







こんばんは、けんぼいです。




いわゆる「骨々スタイル」で攻めてみました!



会員カードがあればいいんでしょうが、この「骨々スタイル」は100枚足らずのコインを流してレシートにするッ!



これはそんな「骨々スタイル」を貫いている漢の立ち回りをパクったオマージュした記事です・・・。



ちなみに「骨々スタイル」を貫いているぼくのジャグラー戦争でお馴染みの牙骨さんのブログには、僕たちが忘れかけていたものを思い出させてくれる何かがあります。



日々の稼働に疲れた方、初心に戻りたい方などにオススメのブログです!是非ご覧頂ければと思います。



それでは本日の稼働へ・・・












僅かな出玉にも・・・敬礼ッ!

jojo23-8.jpg









↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ニュージャグKTはバランスが良くて好きですね、一番好きなのはマイジャグ2ですが(・∀・)
















12月4日(金)



今日は仕事が早く終わり、18時にはいつものK店へ。



時間はたっぷりある、落ち着いて攻めよう・・・そう心に誓いジャグラーコーナーを徘徊する。



そして気になる台が空いている・・・その台とは・・・?














マイジャグラー2  B3R7  1138G  413Gハマリ台 





まだまだ可能性がありそうな台。



そして打ち出す事、投資2kで・・・?









ペカッ!BIG!

04.jpg











今日も早いペカ・・・ありがとう・・・



85fb155c.png











いつも見て頂いている読者の方、コメントを下さるブロガー様などに感謝を忘れてはならない、僕は皆さんに支えられてこれまでやって来れた・・・そう思います。



そしてこのGOGOランプにも・・・僕は感謝の気持ちを1打1打に込めて打ち込む!



1打に込める力は今までの比では無い位、力強く打つ・・・そして・・・


















130Gでヤメ(´・ω・`)











・・・ダメな時はダメッ!



僕は100枚足らずのコインを持ち、更なる感謝の旅へ・・・



そして神々しく光り輝いているように見えたこの台に着席する・・・













ニューアイムジャグラーEX-KT  B20R7  4198G  501Gハマリ台 





一昨日、昨日に引き続き、4000枚は行くのではないか!?という感じがする台。



そして打ち出す事、投資50枚程で・・・?












ペカッ!BIG!


にほんブログ村












あぁ・・・これは昨日に引き続き勝ちパターンか!?



そして100G回したところで・・・?













ガコッ!REG・・・


にほんブログ村













あ・・・これはあかんパターンや・・・このまま飲まれてしまうのを待つのか・・・?













t02200338_0453069710299707953.jpg











20121031_883820.jpg










6shCF.jpg











電話の相手は会社からだった・・・



上司「おい、けんぼい!あの資料はどこへやったんだ!」



僕「え?あの資料ですか・・・ええっと・・・あっ!」



(しまったな・・・まだ資料作り途中だったわ・・・)



僕「すぐ会社に戻ります・・・」



僕はREG後即ヤメし、コインを流すと・・・










293枚!












僕は僅かな出玉を貯玉する。



この吹けば飛んでいきそうな僅かなコインだが、大きな可能性をも秘めたコイン。



ペカってくれたジャグラー達に敬礼し、会社へと向かうのであった・・・。



jojo23-8.jpg













総投資2000円
回収5000円

結果+3000円

12月収支+7000

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
会社で上司に怒られちゃいました☆テヘッ♪















なんかありそうな12月3日の稼働







こんばんは、けんぼいです。




今日は12月3日、こんな名前のパチ屋ありましたよね☆



数字が順番に並ぶ日・・・なんかありそうな予感がビンビンしますね!(ビンゴは打ってません)



それでは本日の稼働を・・・













行くぞッ!

o0480027913262670940.jpg










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
マイホI店激アツイベントまで後3日・・・















12月3日(木)



20時過ぎにいつものK店へ。



そしてジャグラーコーナーへ・・・すると?










めっちゃ出てるや~~~ん!

20140610-8.jpg













全体的に出ているとテンション上がる上がるw



そしてグルグルと回るも良い台が無し・・・仕方なくバラエティーコーナーへ行くと?















HANABI  B19R15  5341G  305Gハマリ台 





よさそうな回数だが、出玉は1000枚程度の台。



そして打ち出す事、投資4kで・・・?












ドドーン!BIG!

かぎや












バーを上段に狙ったハズレ目で、小役のフラュシュ!



逆押しで右リール中段にドンちゃんが止まってドンBIG!



そしてBIG後、僅か7GでBIG!





ウマシ!

12月3日1











・・・も、この後140G程回してヤメ。



あぁ、こういう展開を待ってたんだよ(*´Д`)



毎日こんな感じならこれで帰ってもいいんだけどねw



そして良い台がなければ帰ろう・・・そう思いながらジャグラーコーナーへ戻ってみると・・・?













ニューアイムジャグラーEX-KT  B31R14  5513G  202Gハマリ台 





4000枚近くお持ち帰り台。



これは・・・設定6?



REG確率はめっちゃ悪いけどね☆



確か昨日もこんな台あったな・・・これで設定3とか4なら、ジャグラーって夢がある台だとは思いませんか?



迷うことなく着席し、打ち出す事・・・250G目に・・・?












ガコッ!BIG!


にほんブログ村












この時僕は確信した・・・今日・・・勝てるな・・・と。



僕の予想通りに・・・



R   130G
    51G
    71G



そして140G回してヤメ。



ジャラジャラジャラと計数機にコインを流してもらうと・・・














12月3日2
(10928枚ではありません、残念ながら)







そして本日のグラフはコチラ↓

12月3日3
(青い所が打った所です)









勝てる時はこういう展開が多いんですよね・・・あっさり勝っちゃうって事が。



勝てる!と思った直後にGOGOランプがペカッ!と光ると、思わずニヤソ・・・ってなっちゃいます☆



また明日もペカリますように・・・














総投資4000円
回収16500円

結果+12500円

12月収支+4000円 プラ転!

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
今週日曜、久しぶりにスロ仲間とI店へ突撃ッ!














☝最近ハマってます☆

蒼天のk…じゃなく鬼武者3初打ち+ニューアイムKTで閉店間際の攻防







こんばんは、けんぼいです。




平日に閉店まで打つと疲れますね・・・



ホントは早く帰りたかった・・・でも許してもらえなかったんですよ・・・



そんな僕の稼働を・・・ご覧ください。











くっ・・・またお前か・・・

e314a55a-s.jpg












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
そろそろメシマズ記事を書きたい・・・(;´Д`)



















12月2日(水)



今日は仕事が早く終わり、18時半にはいつものK店へ。



いつもより早くにホールに来たは良いが、この時間帯は一体どうなのか・・・



まだ台がおいくし育っていない可能性もある為、慎重に台を選ぶ・・・









ん?こ、これはッ!

1351871180570.jpg














ルパン三世ロイヤルロード  B0R2←CZ回数  389Gハマリ台 





2台並んでハマリ台があり、1台は当日ハマリ963G、もう1台は宵越しを含めれば1350Gハマリ台。



僕は迷うことなく、宵越しで1350Gハマリ台をチョイス!



ちなみにCZは宵越しで5スルー。



600Gハマルのが先か、CZ2回来るのが先か・・・



もし変更なら痛恨の痛手・・・でも昨日は全然出ていなかった事もあり、据え置きと予想!



そして打ち出す事、投資5kで・・・CZ!



不二子を選ぶもタイプライター起きず・・・むむむ・・・



そして追加投資4kでCZに入り、不二子を選ぼうとしたら間違ってルパンを選んでしまい・・・









あっさり・・・

12月2日1











おぉ、僅か9kでAT当選!



ここから10連チャンで即ヤメバイバイしたいーーーッ!



頼む~せめて元でいいからなんとか・・・









ありがとうございました。

12月2日2
(2連)











50G程回し、僅かなコインを手に持ち向かった台は・・・?













鬼武者3  B1R3  901Gハマリ台? 





まともに打つのは初w



確か、天井が1280G・・・これは美味しい台ゲットしたぜ~♪



この台は絶対設定1っぽかったが、このゲーム数なら期待値あるやろ~wと打ち出す。



持ち玉が速攻ノマレ、追加投資5kを入れた時にふと思い出す。



(確か・・・液晶の下の見にくい所にゲーム数書いてたな・・・)



普通に座っていたら見えない液晶のゲーム数。



データ機ではすでに1000Gを越えているが、一応・・・念のために液晶のゲーム数をのぞき込むと・・・?














チラッ
604G



















65111bf589aca88a97d315ab02c07fe0.jpg













いやいやいやいや・・・えっ?



604G??



そんなはずはない・・・よね?



だってデータ機では1000G超えてるよ?



ここから680Gとか無理だって~またまた~w



・・・



・・・



・・・










うそやーん!もう辞めたいぃぃぃッ!

jojo10_zeppeli01.jpg












僕は鬼武者3の情報は天井のゲーム数以外何も知らない・・・



さっきから液晶では、女性がバイオの洋館の中をウロウロしているような画面が続いていた。



そして変なヨロイの奴を倒してロボットと戦うCZ?みたいな所へ行く。



これは熱いんか・・・すると・・・?











あっさり当たり☆

12月2日3











なるほど、この敵とのバトルに勝てば激闘乱舞in上海・・・じゃなく時空天翔へ行くのね。



1回のバトルが数ゲームしかないんか・・・増えても40~50枚ってとこか。



これはまさに蒼天のk・・・パクリまくりですな・・・



よく一撃4000枚~とか見るんだけど、どうやってそんなに出るの?



この手の台でそこまで出すって、本当に神の引きを持った人しか無理ですよね・・・









ね?

12月2日4











そしてこの台を即ヤメし、ジャグラーコーナーへ。



そこから夜10時過ぎまで追加投資4k(総投資19k)からダラダラと当たったり、飲まれたり。



投資分の負けを捲れるほどの連チャンはせず、ダラダラと打ち散らかしていると・・・?













ニューアイムジャグラーEX-KT  B29R9  5201G  891Gハマリ台 





一撃4000枚から1000枚チョイ飲まれている台。



時刻は夜10時20分。



僕は箱にBIG1回分にも満たないコインを持ち、この台にて天井狙いを行っていた。



しかしこの台、REGがクッソ少ないのに4000枚とか出るんか・・・



そしてこのハマリゲーム数・・・これは熱いでッ!



そして打ち出す事、持ち玉がノマレかけに・・・?










ペカッ!BIG!


にほんブログ村
(998G目)












もう諦めていた所からのBIG!



そして・・・



R    51G
R    72G
R    56G
    90G




くぅ~なんか凄く惜しい・・・ジャグ連してるんだけど・・・なんかこう・・・なんていうかな・・・












もっとBIG来いよ~~~ッ!(本音)

2015-07-25-spw1-1.jpg











・・・そして時刻は夜10時42分・・・



ふぅ、まぁ最後に投資の半分は戻って来たしな、REG後100G回してヤメるか・・・



そして58G目に・・・?












ガコッ!


にほんブログ村















・・・



・・・



・・・



帰り道、車に向かうと外は雨だった。



僕は駆け足で車へと走る・・・その足取りは決して軽くは無かったのであった・・・














総投資19000円
回収10500円

結果-8500

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
あえて最後は言わないスタイルですw皆様の想像にお任せ致します。













【メール便可能】【中古】 PS2 鬼武者3

【メール便可能】【中古】 PS2 鬼武者3
価格:210円(税込、送料別)




