けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
足掻き






こんにちは、けんぼいです。




長い長いトンネルが続いておりますが、いつになれば脱出できるのでしょうか・・・



こういう時は打って打って打ちまくるッ!



これに限るのではないでしょうか?(お金があれば・・・ね^^;)



今月は静かに瞑想するつもりでしたが、禁断症状を抑えられなくて出動してしまいました・・・w



という事で本日の稼働へ・・・













ついに・・・ついに・・・

jojo23-8.jpg














↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
よくペカるジャグラーは、まさに神台ですマジデ




















1月31日(日)



禁断症状を抑えれなく、朝10時半にいつものK店へ行こうと思うも、なんとなく・・・ただなんとなく たまにいくH店へ。



よりによって日曜日・・・ダメだと分かっていても打ちたいのです。



・・・いや、誰がダメだと決めた?



誰が負けると決めた?



少しでも光がある限り、僕は戦い続けます!そこにジャグラーがある限り・・・(無理やり正論にしようとしてる感がハンパないw)



そして以前マイホとして通っていたH店のジャグラーコーナーへ。



人はまばら・・・そして僕が選んだ台はというと・・・?
















マイジャグラー2  0G





どうせ打つなら好きなこの台で!



ガックンは・・・無し、この店はガックンしにくい店で有名だからね(僕の中では)



僕はゆっくりと打ち出す、1打1打噛みしめるかのごとく・・・



そして打ち出す事、投資1kで・・・?













ペカッ!BIG!

04.jpg













1kでBIGきたぁ・・・やったで・・・

entry_img_263.jpg
(18回転目)











そしてここからは・・・ここからは・・・彼にお願いする事にします・・・











ここからは・・・ペカらすぜ?

AS20140920001608_commL.jpg















オラオラオラオラオラ!

jyojyo-bouken-20140702-15.jpg




R    55G
R    24G
   163G
R   201G
    75G
    28G
R     5G
    92G
R   224G
R     1G←おしい!
    11G















UREYYYYYYYYYYYYYY!!

世界
(お約束w)

















急に雲行きが怪しくなる展開に・・・

gen1206024,




R   264G
   107G
R   300G
   278G














しかしッ!

o0641053612432413404.jpg











ジャグレーーー(・∀・)ーーーン!

DSC_0361.jpg




R    54G
    58G
R    14G
   183G
    32G
     9G
R   224G←ヤメ時を
R   244G←ミスる・・・(´・ω・`)



300Gでヤメて、コインを流すと・・・






まぁ、勝てましたです、ハイ…。

1月31日













ツメが甘かった・・・













甘かったわーーッ!ちくしょーーーッ!

jojo10_zeppeli01.jpg













頭では分かっていたのに、辞めれない自分に腹が立つ・・・



これもジャグラーマジックなのでしょうね(´・ω・`)オソロシス・・・



でもまぁ、これで二桁負けは免れました・・・なんとか来月、この調子で行きたいものです。














総投資1000円
回収18500円

結果+17500円

1月収支-89000円・・・

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
調子が良い時は即ヤメも出来るのに・・・不覚です(´・ω・`)











↓ちょっとやりたいゲーム・・・ハード持ってないけどねw




遂に二桁達成!







こんばんは、けんぼいです。




最近クッソ寒くなってきましたが、皆様は如何お過ごしでしょうか?



僕は身も心も財布もクッソ寒い真っ只中ですが、遂に二桁達成致しました!



23日以降更新していなかったので、稼働した日の結果をご報告致します。







1月24日(日)












-31000円

jojo42-c.jpg














1月25日(月)














+11000円

f3ff0175.jpg














1月26日(火)












-33000円

5_114.jpg


















1月収支


-106500円




マイナスの二桁達成・・・

tura.jpg
















もう今月は打ちに行けないので負け確定でございます・・・



こんなに負けたのって・・・ブログ初めて以来、無かったと思いますね(´・ω・`)



2016年始まっていきなりの大敗・・・



これはこれから始まる大連勝のプロローグなのか、それとも僕のスロット人生のエピローグなのか・・・



予定通りに行けば、次の稼働は2月6日・・・



僕はこの日を、今年一番のXデーだと思っております。



僕の再起を賭けた戦いを乞うご期待ッ!









↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
只今禁スロ3日目・・・気が狂いそうですw(すでにある意味狂ってますがw)



1月23日は何かありそうな日






こんばんは、けんぼいです。




ジャグラーで勝てなくて、もう何連敗しているのだろうか・・・



ジャグラー以外はそうでもないんですが、ジャグラーで勝てない・・・



これは死活問題!



そんな中、今日の1月23日・・・何か起こりそうなそんな気がしてなりません!



けんぼいは一体どうなったのか・・・



それでは本日の稼働へ・・・











ようこそ、けんぼいワールドへ・・・

2ef4ae96.png












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
今日はショックで寝込んでいました・・・

















1月23日(土)



朝10時過ぎにいつものK店へ。



・・・うん、思ったより人が少ないな。



今日は1月23日・・・僕の通うK店はあまり関係のない日。



そして入店後、ジャグラーコーナーへ・・・













ニューアイムジャグラーEX-KT  0G





前日、前々日共にマイナスの台。



まずガックンは・・・あり!



・・・最近ガックンが多いんだけど、大体ダメな事が多い気がする・・・



もしやガックンは・・・罠?



心の片隅でそう思いながらも、ガックンが来たことの嬉しさに負けて浮かれているw



そして打ち出す事、投資3kで・・・












ガコッ!REG・・・

がこっ
(71G目)






















うん、まずまずな立ち上がり。



そしてREG後150Gまで回して・・・
(追加投資1k)












ペカらずにヤメ(´・ω・`)



うん・・・罠でした・・・(まだ分からんけどねw)



そして何気に右の回っていない台へ移動し、手元に残った3枚のメダルを投入し回すと・・・?














いきなりファンファーレ!













えっ?

57c35ee42de52e0186807c7753bafcda.jpg













さすがの僕もビビったw



思わず「うっ」って越え出しちゃいましたw



1G目にファンファーレでBIG・・・これは何かの合図か・・・?



まさか・・・仕込み?



僕の中で色々な考えを巡らせながら打ち続けると・・・













170G回してヤメ(´・ω・`)



なんや、単なる偶然か・・・僕は僅かなコインを持ち、この台の右3台隣へ移動する・・・



まさかこの決断が後で大後悔する結果になるとは・・・この時のけんぼいは予想だにしていないのであった・・・。



・・・移動した台は、先ほど若いニーチャンがガックンを確認し無かった台。



何故ガックンの無い台へ移動したか?



一度実験的にガックンの無い台を打ってみよう、そう思った訳であります。



そして打ち出す事、投資1kで・・・














ガコッ!REG・・・

がこっ
(23G目)














くっ・・・またREGか・・・

e314a55a-s.jpg













当たって嬉しいんだが、REGだと残念感がハンパ無い・・・



しかし、その後に・・・



R    81G
    25G
   124G











YES!良い展開!

jojo23_ze_R.jpg















しかし、BIG後340Gを越えるハマリに・・・



残りのコインは片手に乗る程度。



僕は半ば諦めて辞めようとした349G目に・・・?















ガコッ!BIG!

がこっ















ふぅ、なんとか繋がる。



そしてその後・・・



    1G←久しぶりのジャンバリ☆
  190G
R  125G
   17G
   13G
R  190G



コインがぎりぎり一箱な状況。



B7にRが3・・・高設定にしてはREGが弱い・・・設定は無さそうだ・・・



しかし時間的にまだお昼過ぎ・・・もっと打ちたかった・・・



そんな僕にとても酷い仕打ちが待っていたのだ・・・それは・・・


















1Gファンファーレ台が大爆発・・・これは設定6と言ってもおかしくない出方・・・



僕はそれを横目に・・・













僕のばかぁ~ッ!

jojo10_zeppeli01.jpg













漢泣きしながら箱を持ち・・・











試合には勝ったが勝負に負け・・・

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg
(160Gでヤメ)












コインを流すと905枚・・・



久しぶりに勝ったけど・・・僕の中では大負けした気分な稼働でした・・・














総投資5000円
回収16000円

結果+11000円

1月収支-53500円・・・(19日、20日結果込みです)

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
モロタ稼働したかった・・・

















北斗の拳ぼい







こんばんは、けんぼいです。




先週の土日に積み上げてきたものが崩れ去りました・・・。



やっぱり土日は恐ろしいで~(´・ω・`)



・・・でも、負けはしたものの、朝から並んで打つというのはやっぱり楽しいですね☆



懲りずに朝から果敢に攻めようと思います!



という事で、本日の稼働へ・・・














えっ?また!?

jojo42-c.jpg















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
そうなんです「また」なんです・・・(ニヤソ

















1月18日(月)



いつものK店に到着したのが19時丁度。



今日はなんだか風が強い日だった。



これは追い風邪か向かい風か・・・それは誰にも分からない・・・



・・・車を出てから1分も経たないうちに、体が冷えてくる。



僕は駆け足で店内へと向かった・・・



うん、店内は暖かい。



僕はなんだか常夏の島ワイハに来たような気分になり、いつものジャグラーコーナーへと向かう。



すると・・・?












こりゃ酷い・・・

jojo42-c.jpg













とても打てたもんじゃない状況・・・



でもそんな中にも高設定と思われる台はチラホラ・・・(あっても4でしょうがw)



もちろんその台は空いてませんよ?



ジャグラーコーナーを2~3周程して打てる台が無かったので、仕方なくAT機の方へ・・・



まずは北斗のシマ・・・うん、客がいねぇwww



今日はマジヤバイな・・・打たないで帰った方がいいんんじゃ・・・うん?



僕は腐った状況の中、1台だけ面白い台を発見する・・・その面白い台とは・・・?














北斗の拳 強敵  B30R2←初当り回数  789Gハマリ台





1撃29回(約4000枚)出して、その後単発だった台。



低設定のマグレ噴きかな?



そんな気がしてならなかったが、789Gというハマリゲーム数に仕方なく着席する事に。



うーん、ちょっと早いけど・・・打つ台無いしな・・・



なんでだろう、単発のイメージが沸いてこない・・・



また今日もやれる気がする・・・



そんなポジティブな気持ちのまま打ち出す事、投資9k目に・・・?











CZからの白オーラで当たる!

トモ1
(画像は使い回し)











始まって100枚を駆け抜けてシンとのバトル。



シンの必殺技が来て・・・










今日のケンちゃんは、やれやれだz・・・

o0800045013342336204.jpg














・・・と、ケンちゃんが無想転生!



おぉ、これはATレベル結構いいんじゃね?



な~んて思いつつ打ち出す。



するとサウザーステージに上がり、強チャンス目降臨!すると・・・?












えっ、えっ、エピソードッ!

1月18日1
(分かりにくいですが、カウントダウンの数字はレインボーでした☆)












そして難なくシンを撃破して・・・













1月18日2









\(^o^)/

1月18日3











そしてバトル3、4、5、と勝ち続け、ひっさしぶりの中段チェリーを引き・・・?











リハクさん、コンチャッス!

1月18日4












2度目のエピソード・・・こうなれば後は何が来るか・・・もう分かりますよね?









スペシャルエンディング!!!

1月18日6
















ナ「この時けんぼいは思った」

















ナ「今日北斗で勝ったで、と」














モロタよ~今日もモロタよ~!ウヒャヒャヒャw

308.jpg











から~の?

10月23日7
(画像は使い回し)
















2セット継続のコレ

1月18日7
(嗚呼、早く4桁乗せてみたい・・・)














そしてそこから、ちまちま上乗せするもイマイチ伸びずに・・・



1月18日8
(愛をとり戻せ、を聞けただけでも良し!)






少し回してヤメ。

1月18日9












なんか北斗では勝ちすぎて怖い・・・



そして、何気にジャグラーを触らずに終わったの久しぶりかもw













総投資9000円
回収+37000円

結果+28000円

1月収支-36500円・・・

to_be_continued.gif














↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ジャグラーで勝てる日は、何時になる事やら・・・


















いつものK店イベント「7の付く日」狙い撃つぜッ!







こんばんは、けんぼいです。




ホールがいつ出して、いつ絞めるのか分かっていれば・・・



GW,お盆、正月などは分かるんですが、特に何もない日に急に出したり、絞めたり・・・



ホール事情を誰か教えてほしい所ですw



という事で、本日の稼働へ・・・

















バーーーン!

昇天
















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
昇天しました、てへっ☆




















1月17日(日)



7の付く日の日曜日・・・人が多いのは目に見えていたので、10時5分にK店に到着する。



案の定、10時5分なのにまだ入場が終わっていない・・・



そして10時10分位でようやく入店。



台、空いているかな・・・僕は駆け足でジャグラーコーナーへ向かう!すると・・・?
















ガラガラやね・・・

1353684993464.jpg

うん・・・やね・・・













そして狙いを定めた台とは・・・?














ニューアイムジャグラーEX-KT  0G





前日、前々日共にマイナスの台、ていうか回っていない台。



そしてガックンは・・・あり!あったよガックン!まだ存在していたよッ!



これはモロタやろ~僕はウキウキ気分で回していると、ある事に気が付く・・・それは?












だ、台の末尾が・・・7だぜッ!

1351871180570.jpg














ナ「この時けんぼいは思った」



















ナ「高設定モロタな、と」













モロタやろ~今日こそはモロタ・・・やろ?(笑)

308.jpg
(最近不調で、少々疑っているカーズ様)













そして打ち出す事、投資3kで・・・











ガコッ!BIG!


にほんブログ村
(80G目)











そしてそこから・・・



    17G
R    23G
R   197G
R    64G
    89G
R     8G












うん、悪くない、すこぶる良くはないけど悪くない!



僕は純粋な少年の心のようにこの台を高設定と信じ、打ち続ける・・・



そして・・・



   368G←追加投資2k
    23G
    92G



うん?何かおかしい・・・






giogio_56_035.jpg











そして280G程回して・・・








怖いので逃げます!

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg












そして次に選んだ台は・・・










こいつを狙い撃つぜッ!

10101107242.jpg
(友情出演?ロックオンストラトスさん)














インフィニット・ストラトス(IS)  B10R6  235Gハマリ台





なんか色々噂になっていた台。



何気に初打ちなんですが・・・一言でいうとやかましい台ですね(最近の台はみんなそうですがw)



そして打ち出す事、持ち玉で・・・?












CZから当たって~?

1月17日1













初期ゲーム数を決める所みたいです

1月17日2
(ART中の上乗せ特化ゾーンでもあるらしいです)










ARTが始まって~

1月17日3
(小冊子見ないと、どれがどれやら訳が分からんですw)










はい。

1月17日4
(お約束w)











意味が分からん内に当たって、すぐ駆け抜ける・・・



もう一度・・・もう一度当ててやるッ!



僕は腰を据えて打つ事に・・・その結果・・・?












580Gでボーナス駆け抜け終了・・・












ガビーーーン!

10018155432_s.jpg
(出玉ノマレ+追加投資13k・・・)











ボーナス分の出玉を飲まれた所でホール内を回ってみる・・・すると?











超絶回収日でした・・・

18_98.jpg











うん、帰ろう・・・流石に人が多すぎて空き台も無しで、クソ台をも取り合いしている状況では負けるのがオチ。



僕は打ち足りない気持ちを押し殺し、帰路に着くのであった・・・






















おい、けんぼいよ・・・話はまだ終わってないだろぅ~?

jojo6.jpg













あ・・・16日の稼働が抜けてましたね・・・(すっとぼけ)



それでは16日稼働ダイジェスト行ってみましょうか!










最近抽選運が悪く・・・

1月16日1










凱旋で結果が出せず・・・

1月16日2
1月16日3
(投資29k・・・)









リノで1箱出すもノマレ・・・

12月8日2
(投資3k・・・飲まれた後、辞めたら超絶ハイエナされて3000枚出されました・・・)










フィーバークィーンのパクリの甘デジを打ち、一矢報いる・・・

1月16日4
(投資3k、回収12k)











16日結果

投資35000円
回収12000円

結果-23000円・・・













o0513125911479708393.jpg
















総投資18000円
回収0円

結果-18000円

1月収支-64500円・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
マイホI店はめっちゃ出てました・・・それなのに勝てない・・・朝からは苦手やわ・・・(´・ω・`)











WAVE 凰鈴音 IS BEACHQUEENS【中古】【買取王国】

WAVE 凰鈴音 IS BEACHQUEENS【中古】【買取王国】
価格:3,564円(税込、送料別)




虎穴に入ってみたら…







こんばんは、けんぼいです。




イベントでは思う存分打ったのに、次の日になるとまた行きたくなる不思議・・・あると思います!



疲れているのに、ゆっくりすればいいのに・・・そう思いながらも僕は行くのです、そこにホールがある限りッ!



という事で12日の稼働をどうぞ!















えっ、やっちまったのかッ!?

c0f9ddeb9794eadfb02951102330663b.jpg















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
リスクが大きいほどリターンも大きい・・・そりゃそうですわなw





















1月12日(火)



仕事がド定時に終わり、向かうはいつものK店。



いつもより早い時間に、今日は休みだったんじゃないかな?



な~んて妄想に囚われながらジャグラーコーナーをウロウロ・・・



そして怪しい雰囲気を漂わせている台を発見する!その台とは・・・?














ニューアイムジャグラーEX-KT  B11R14  3642G  357Gハマリ台





まだまだチャンスがありそうで無さそうな台。



そして打ち出す事、投資50枚で・・・?













ガコッ!BIG!


にほんブログ村












イェ~イ!

jojo23_ze_R.jpg












いいね~お座り50枚でのBIG!



この調子でBIG3連チャンしてくれたら辞めるのに・・・そう思いながら打ち続けると・・・



150Gでぺからずヤメ(;・∀・)



そしてわずかなコインを持って向かった先は・・・?














GOGOジャグラー  B2R9  1658G  451Gハマリ台





REG9連チャンしていた台(ほぼ一粒で)



これは収束あるで~と打ち出すと・・・















ガコッ!BIG!


にほんブログ村












・・・僕が打っていた台がね(;・∀・)



ポーカーフェイスを装うが内心・・・













うそーーん、当てるの早くね~ッ?

jojo10_zeppeli01.jpg













気になりっぱなしで、気が付けば持ち玉がノマレかけ・・・



そして、最後の10枚位でREG・・・



150G程回してヤメ(追加投資2k)



うーん、やっぱり今日は出てないわw(今更?)



どこかに打てる台はないものか・・・と探していると・・・?














マイジャグラー2  B9R13  3391G  123Gハマリ台





出てない日はこういう感じの出かたが目立つな~これも低設定なのか?



そして打ち出す事、投資2kで・・・?











ペカッ!BIG!

04.jpg













おっ?もしやここからBIGが伸びのび太りする?



願いが通じたのかBIG後、52Gで・・・?












ペカッ!BIG!

04.jpg













あっ・・・勝ったw



もう150G回したら辞めよう!



謙虚な気持ちでBIG後を打っていると、17GでペカリBIG!











やったね☆

e0259663_2491751.jpg












さぁて、ここからは150Gまで回す簡単なお仕事!



その後は当たらず、サクッと150Gまで回してヤm・・・れなく少し回してしまうw



あかん・・・打ったらあかんでけんぼいよ・・・



辞めるんや・・・さぁ帰ろうや・・・



自分に言い聞かせるように問いかけるも、応答なしwwww











やっちまったな・・・

jojo42-c.jpg













そして、160GでREG・・・



これは一番やばいパターンの奴やぁ・・・



嫌な思いが現実となり、REG後155Gで再びREG・・・



流石に次はないやろ・・・と150G回してヤメ。



BIG1回分ちょいか・・・



コインを流すと・・・451枚。



投資が250枚なので200枚の勝ちか・・・随分と減っちまったな・・・



でも200枚でも勝てたし今日は帰ろう・・・



そして最後にホール内をぐるりと1周した時に・・・?















北斗の拳 強敵  B10R3←初当り回数  891Gハマリ台





只今の時間・・・20時05分・・・うん、イケルッ!(えっ?行くの?)



若干早いが最近北斗との相性がすこぶるいいので打ってみる事に。



そして打ち出す事、投資200枚・・・














ナ「この時、けんぼいは思った」


















ナ「やっちまったなぁ~、と」










アカン・・・レア役が来ない・・・

tura.jpg














嫌な予感は見事に的中・・・



891Gから天井で当たった1590Gまで中段チェリー、強スイカ、強チャンス目がゼロwwww



CZが奇跡的に1回きたものの、当たる訳も無く・・・



そら当たる訳ないよね・・・(´・ω・`)



そして赤7が並ぶ所で、



「はいはい、赤7+白オーラ+上乗せ無し単発バシュッ!=死亡、でしょ?分かってるって」












バット「行くぜッ!」





















1月12日1
(投資900枚)
















えっ!?

57c35ee42de52e0186807c7753bafcda.jpg















これが・・・
















けんぼいの・・・




















これがけんぼいの・・・

















モロタやで~!うひゃひゃひゃひゃwモロタモロタわwwww

308.jpg













いや、ここで浮かれるにはまだ早い!



北斗乱舞が来ても200枚で終わりなんてザラにあるからね・・・油断したらあかn・・・



1月12日2













う、うん、正直普通すぎて何も言う事がないんだけどね^^;



中途半端に終わるのだけは勘弁してほし・・・










ほおぅ?

1月12日3
(闘神ステージで中段チェリー2連発からのトキストック!)










こっ・・・こっ・・・これは・・・

1月12日5













たっ、楽しすぎるぅ~☆

66b0526734843108a7c284f019599847.jpg















そしてもう1つあったトキストックでは・・・










おっ?

1月12日6












ラオウの攻撃の時に役物がグルングルン回り、また300枚?と思ったらこの演出。



合計300枚以上いくんか!?と思ったのに合計100枚・・・意味わからんw



すると・・・?













なるほど、こういう事でしたか☆

1月12日7













感動のトキエンディング

1月12日8
(昇天演出の中で一番好きかもw)













その後は・・・













まぁまぁやね!

1月12日9












その後はあっさりと消化していき、継続バトルも9で終わりを迎え・・・











まさかの大勝利☆

1月12日10






1月12日11






一時はどうなる事かと思った北斗強敵。



奇跡の大勝利で終われたのは非常にラッキーでした☆



今月かなりヤバかったんですが、これで今月の山場である16日で思いっきり打てそうです・・・あの台をね・・・



という事で、次回は16日か17日に更新予定です、乞うご期待ッ!














総投資1150枚
回収2913枚

結果+1763枚

1月収支-23500円・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
16日・・・再び出るか万枚!?
















ジャグラーガールズ1本勝負!







こんばんは、けんぼいです。




昨日記事を書こうと思っていたのですが、クタクタに疲れたので今日になりました( ;´Д`)



では早速ですが1月11日の稼働へ・・・














打っている時ずっと思ってました・・・

66b0526734843108a7c284f019599847.jpg
















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
先に今日の稼働を書きたかったのですが、忘れるのでコチラを・・・w




















1月11日(月)



いつものK店が1月11日の11時にオープンするイベントらしく、これは熱いやろ~という事で余裕をぶっこいて11時前にいつものK店へ。



すると・・・?














ちゅ、駐車場いっぱいや~~~~ん!!

jojo42-c.jpg












ゆ、油断した・・・まさかこれ程人が多いなんて・・・



果たして大人気機種のジャグラーシリーズに、座る事ができるのであろうか・・・?



そして3、400人は居たであろう人々が、次々と店内へ入って行きようやく僕も入場する事に・・・



すると・・・?
















えっ?ガラガラやん・・・

jojo42-c.jpg
















選びたい放題・・・だ、大丈夫?



でもAT、ART機の方は大盛況。



北斗強敵、絆、まどマギなどなど満台になっていた。



今日はジャグラーを打つと決めていたので、僕はその他の機種には目もくれずこの機種へと着席する・・・その台とは・・・?

















ジャグラーガールズ  0G





前日、前々日共に凹んでいる台。



そして打ち出す事、投資150枚で・・・?
















ガコッ!REG・・・


にほんブログ村
(75G目)











そしてここから・・・



   18G
   14G
  107G
R  141G
R   69G
   37G
R  122G













ナレーション(以下ナ)「この時けんぼいは思った」


















ナ「これはモロタな、と」


















モロタモロタわ~
これは6やんwwwうひょひょひょいwww


308.jpg















もうここからはメシマズなデータの羅列になっちゃうと思うんですが、それでも見てもらえますか?wwwwwww



いやぁ~みんな怒ってみてもらえなかったりして~☆なんちゃってwww


















なっ!?

E3819DE382.jpg















世界













20111009_08.jpg



R   257G
   106G
R   325G
R   117G
R    83G
   285G←追加投資2k
R   118G
R   141G
    36G
    67G
   121G
R    35G
   172G
R    20G
    87G
     7G
R    25G
R    76G
   340G
   151G
   194G
R    77G
    88G
    55G
R   127G
R   296G
    87G
   559G
R    76G
   138G
R   150G
R    43G
R     2G
   125G
R   109G
R   133G
   226G
R   159G
R   111G
R   167G
   158G
R   168G
R   108G
    31G
R    35G
    53G
R    48G
   265G
    86G



250Gでヤメ・・・(あ~書くの疲れた・・・)



11日のグラフはコチラ↓
1月11日












ナ「この時けんぼいは思った」



















ナ「これは設定4だな、と」
(僕の勝手な推測です)
















ガビーーーン・・・

27_150.jpg



B27R30  総回転数7327G 

投資250枚   回収798枚   プラス548枚












ピークが1700枚程で、そこからジワジワとダラダラと減り続け、そして悪夢のような横ばいタイム・・・



辞めようにも合算が常に1/130を下回っている状態・・・



そろそろ来るだろう・・・そう思い続け打ち続ける事、夜の9時半まで・・・



もう最後の250Gを回した時に・・・















プッツ~~~~ン・・・

5_114.jpg














そして僕は、箱に8分目程のコインの入った箱を持ち上げて・・・











もう限界で~っす!

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg












そして帰りにAT、ART機を見て回ると・・・?














め、めっさ出てるやん・・・

jojo42-c.jpg











けんぼいのジャグラー日記EX  


完・・・














総投資250枚
回収798枚

結果+548枚

1月収支-54500円・・・

to_be_continued.gif













↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
いっぱいペカったのは楽しかったんですよ、えぇ・・・でもコインが増えない辛さが・・・














遅れて来た正月営業?







こんばんは、けんぼいです。



この3連休、皆様どうお過ごしでしょうか?



僕は毎日パチスロに励んでおります。



しかし、正月休みが明けてからというもの、全く調子が上がってきません( ;´Д`)



何故か?それは・・・



ジャグラーが出ていないからッ!です・・・



もう酷い有様で・・・貯金箱状態です(´・ω・`)



そんな状態にもかかわらず、台を取り合う状況・・・w



これはヤバイ!



そんな状況で僕はどう立ち回ったのか?



それでは本日の稼働をご覧くださいませ。













これは酷い状況やでぇ!

jojo42-c.jpg
















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
明日1月11日は11時オープンだそうで・・・いくら「1」を一杯並ばせても・・・ねぇw




















前回から今日までの収支

1月9日 -14000円・・・



1月10日(日)



9日はびっくりするぐらい客が居なく、ジャグラーで善戦するも複数の台を回しまくった投資を回収できずに負け(´・ω・`)



そして今日、明日がイベントと分かっていたのに身体か勝手に動いていつものK店へw



昨日で4連敗という記録を更新中な僕(´・ω・`)



今日はなんとしても勝ちたい所・・・そして朝一向かった先は・・・?














ニューアイムジャグラーEX  0G





前日、前々日共にダメな台。



そして打ち出す事、投資3kで・・・ヤメ(´・ω・`)



よし、次や次ッ!













GOGOジャグラー  0G





このシマだけ人が多く、唯一の空き台。



そして打ち出す事、投資3kで・・・ヤメ(´・ω・`)



なんだろう、この感じ・・・



giogio_56_035.jpg



奇妙・・・その一言に尽きる・・・



そう、全く出る気配が無いッ!



すでに投資8k・・・人も急に増えだし空き台が無い状況に・・・



こうなればアレしかない・・・困った時に何時も助けてもらっている彼にお願いしようか・・・

















北斗の拳 強敵  B0  698Gハマリ台





前日320Gハマリで、据え置きなら1000Gを越えている台。



前日も出ていない事から、恐らく据え置きだろうと予想。



そして打ち出す事、投資5kで・・・?













当日890G目に当たる

トモ1
(画像は使い回し)













・・・も単発(´・ω・`)



ラオウまで行ってパンチだったのに・・・



そして即ヤメしようと思ったが、少し回すと90Gでまた当たる!



・・・も2連(´・ω・`)



流石に次はほぼ即ヤメで、230枚程を回収。











※前々回の記事にて、スイカとチャンス目ナビが出て、チャンス目を引き北斗カウンターがスイカになった、と書きましたがそれが今日も来ました。
でも当たりには繋がらずスルーしたんですが、もしかしたらスイカのこぼし目だったのかも知れません。
スイカが成立して中リールの中段に赤七が止まればスイカ否定ですよね?
目押しを失敗したら滑りそうな予感がするんですけどね・・・詳しい方おられましたらご一報お待ちしております_(._.)_



















一旦コインを流し、ウロウロタイムへ。



そこからHANABIやジャグラーやらを打ち散らかし、持ち玉消滅・・・



でも結構遊べて時間はすでに夕方4時・・・



うーん、そろそろ帰ろうか・・・明日もあるしな・・・そう思った刹那、僕の目にお宝台?が飛び込んでくるッ!その台とは・・・?















ルパン三世 ロイヤルロード  B0R2←チャンスゾーン回数  AT間990Gハマリ台





前日400G程ハマっており、据え置きなら1390Gハマリになる・・・これはお宝台やでぇ~(*´Д`)



僕は藁にも縋る思いで着席する。



そして打ち出す事、投資10kで蝶々がらのカウントダウンが始まり天井?で当たり。



10月31日1












単発か・・・と思いきや、今回はやれる子みたいだったのかイイ感じで継続を重ねる。



1月10日2












特に見せ場的なものは無かったのだが、ダイヤ2~6個辺りをウロウロしつつうまい事継続を重ねていき・・・










値千金のVモンキー勝利!

1月10日3












明日はこの3連休での山場的な日、僕はコインを貯玉し明日に備える事に。(1250枚程)



一応ホール内を見て回るが、人も多く打てる台も無かった為に撤退。



なんとか5連敗は免れたものの、負けてもおかしくない状況だった・・・



もしかしたら明日も回収・・・?そんな予感がするけんぼいなのでした・・・。













総投資21000円
回収22000円

結果+1000円

1月収支-64000円・・・

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
明日こそはジャグラーで・・・















ジャグリオン







こんばんは、けんぼいです。




明日から3連休ですね☆



あれ?なんでだろう・・・3連休だと言うのに・・・全然ウキウキしないなんて・・・



なぜウキウキしないのは・・・本日の稼働を見て頂ければわかると思います・・・ではどうぞ。












もう我慢の限界です・・・

28_166-167.jpg














↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
今日のタイトルの意味は特にありません(・∀・)





















前回から今日までの収支

1月5日 -5000円・・・

1月7日 -36000円・・・



1月8日(金)




正月休み気分が抜けないまま、早くも3連休になった嬉しさはハンパないっすね!



しかも1月11日・・・何かが起こりそうなヨカン・・・



その11日の為にも、今日は少しでも勝って資金を増やしたい所。



いつものK店に着いたのが、18時半。



そしてジャグラーコーナーへ行くと・・・?















マイジャグラー2  B9R11  2841G  156Gハマリ台





投資3kを入れた所で、正気に戻る。



あかんあかん・・・こんな台うっちゃダメだ・・・

















GOGOジャグラー  B9R1  1345G  582Gハマリ台





えらくBIGが先行している台。



打ち出す事、投資6k・・・なんかどこまでもハマリそうなので撤退。



怖くて天井狙いできませんでした・・・。



ノンイベントなのに人は多め・・・明日休みだからかな~?



そしてある台の前を差し掛かった時、一人のおっちゃんが辞めた台に目が行く、その台とは・・・?


















ニューアイムジャグラーEX  B8R8  1680G  260Gハマリ台





これはアリそうな予感・・・いや、あって欲しい!



そして打ち出す事、投資2kで・・・
















ガコッ!REG・・・

がこっ
(300G目)













そしてここからは、彼らの戦いと交えてお伝えします!










やれやれだぜ・・・

AS20140920001608_commL.jpg
















高設定?フン、無駄無駄無駄~ッ!

世界
















オラオラオラオラオラ!

jyojyo-bouken-20140702-15.jpg




    47G
R   406G←追加投資4k
    45G
R   131G
    58G
   216G
   187G




















無駄無駄無駄無駄無駄~ッ!

20090714_784194.jpg




R   56G
R  275G 
    7G
   82G
  284G
R  202G
R  347G←追加投資2k




















gen1206024,




   11G
R  145G
   59G
   89G
R   81G
 















クッ・・・こりゃ~厳しいな・・・

0.jpg

260G回してヤメ、400枚流す。



本日のグラフはコチラ↓
1月8日
(赤い矢印から打ち出し)




辛うじて投資分のコインが返ってきた感じ。



換金したら負けるので、貯玉に。



初めはモロタわ~って思ったんですが・・・うまい事収束されてしまいました・・・。



でも1/130位の確率を行ったり来たりしてたので、4はありそうな感じだったかと。



明日、この台にリベンジしてきます!据え置き狙いでね(・∀・)b
(資金が減って、少々ヤバイですが・・・)











総投資17000円
回収7000円

結果-10000円

1月収支-51000円・・・

to_be_continued.gif














↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
見事な横ばいなグラフ・・・なんど辞めようと思った事か・・・(辞めてもよかったかw)





















こんなトキもあるさ!







こんばんは、けんぼいです。




パチスロを打っていると、良いトキと悪いトキがありますよね。



パチスロに限らず、ですけど☆



出来れば良いトキばかりがいいですよね~\(^o^)/



いやぁ~こんなトキがあってもいいと思うんですよね、本当に。



という事で、本日の稼働へ・・・
















な、なんかの前フリじゃ~ないのかッ!?

1350056961870.jpg















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
やはり「愛」でしょうかね(*ノωノ)





















1月4日(月)



今日はとても嫌な仕事始め。



といっても、取りあえず会社に行くだけの日なので、4時位にさっさと帰宅。



そしてそのままいつものK店へ。



ホール内に入ると・・・う~ん・・・イマイチ、いや出てない!



まだ正月営業やね・・・



それでも帰らないのが養分な僕。



手始めに打ってみたのが・・・?













マイジャグラー2  B7R10  2672G  260Gハマリ台





プラス1000枚辺りから、右肩下がりで只今マイナス300枚位な台。



そろそろ上向きになってきそうな予感がしつつ、打ち出す事投資1kで・・・?












ペカッ!BIG

04.jpg














おぉ、いいじゃな~い?



今日はいいじゃな~い?



なんかやれそうな気がするわ!今年はイケイケやで!



そして135G目にもBIG



これは収束来たかな?と思わせといて~の?



ノマレ\(^o^)/



うーん、やっぱりイケてなかったわ・・・



その後、ジャグラーコーナーをウロウロするも、最高設定が3臭いのしかない状況で打てる台も無く、しぶしぶ他のシマへ行ってみる。



ブラックジャック2やら、ISやら、地獄少女やら楽しそうに見えるんだけど打てない・・・



そして指をくわえながらホール内を徘徊する事30分少々・・・ついに打てそうと一瞬思った台が空く、その台とは・・・?













エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの  B14R13  6286G  410Gハマリ台





一瞬おっ?!と思ったのだが、よくよく見てみるとクソ台でした☆



でもREGは設定4位の数字だったので、収束狙いで触ってみる事に。



そして打ち出す事、投資9kで・・・?



REG(´・ω・`)(778G目)



その後、150Gまで回してヤメ(追加投資2k)



写メは撮ってません、ムカついたのでw



ヤバイな・・・エヴァなんて打つんじゃなかった・・・



後悔しながら向かった先が・・・













HANABI  B20R9  4812G  303Gハマリ台





エヴァで余った6枚のコインを入れて回すと、いきなりリーチ目降臨!!



入っていたのか、今入ったのかは知らないけど、これで一息つけるわ~と思っているとREG(´・ω・`)



そして立て続けに9GでREG(´・ω・`)



100G回して辞めようか~と思ってたのだが、ついつい楽しくなって回し過ぎて、追加投資1kの165Gでヤメ。



・・・あれ?なんか非常事態になってきたんですが・・・



そして次は慎重に行こう!と思い、じっくり台を探す・・・



そして歩き回る事、25分後に・・・













北斗の拳 強敵  B43R8←初当り回数  395Gハマリ台





2000枚出て1000枚飲まれてまた2000枚になって・・・と、出ちゃ食われを繰り返している台。



でもずっとプラスゾーンにいるし、前日、前々日ともに腐っていた為に上がっていると予想。



そう、ここにきて高設定狙いのヒラ打ちを決行!(養分やん・・・)



そして打ち出す事、投資11kで・・・










当たって青オーラ・・・

9月21日1
(画像は使い回し+画像は緑オーラ臭いけど気にしないでください)











そしてこれが・・・単発(´・ω・`)



いつもならここで辞めていた・・・でもなんでだろう・・・少し回してみよう・・・そう思いました。



そして76G目に当たったんですが、ここで面白い出来事が。



弱チャンス目を引いたらスイカの所のカウントダウンが点灯。



一瞬「えっ?」



57c35ee42de52e0186807c7753bafcda.jpg



あれ?何これ?



と驚いた表情をして、回りに戸惑いをアピール。



でも内心は・・・?












これはモロタで~モロタやろ~矛盾やんか~うひゃひゃひゃひゃw

308.jpg


















でも当たりは、安心の白オーラ・・・

トモ1
(画像は使い回し)











くっ・・・遊ばれてるわ・・・

e314a55a-s.jpg











そして単発2連続を覚悟したその時ッ!



バーを狙えカットイン(レインボー)が入り、バーが揃うッ!
(不覚にも写メ撮り忘れです・・・)



そしてその後はお決まりの・・・?












10月23日7
(画像は使い回し)





そしてその結果・・・?












1セットでこの枚数・・・

ここでもう1セット来なかったのが悔やまれる・・・


1月4日1
(贅沢な僕w)











そしてその後はウキウキタイムw



この残り600枚とかあるとすごく安心w



もう一息で取り返せるんじゃない?って思っていると、あれよあれよとステージが進み闘神ステージにw



しかもまだ300枚位のこってるわw



これはひょっとして事故あるで?なーんて思っていると・・・?













と、と、と、トキィィィィィィッ!

1月4日2












僕は慌ててスマホで恩恵を調べる(若干震えながらw)



継続確定
次セットの初期枚数100枚以上



「お、おう・・・」



なんや、ショボイな・・・ここは闘神ステージだから継続は確定しているんよね。



それで継続確定wwwって言われてもさ・・・













おろ?

1月4日3












あっ・・・(察し)

1月4日4















納得しました☆

納得
















そこからは大した上乗せもなく、淡々と消化。



しかし、バトルでは地味に勝ち続け、13バトル目に突入!



そして昇天ポイント?が残り1まできて・・・?











ですよね~(´・ω・`)

1月4日5
(ここで勝てば北斗乱舞だっただけに・・・残念!)











そして数ゲーム回してヤメ。



1月4日6
(1k分間違ってコインを借りてしまった為に、多くなってます)











いやぁ~北斗との相性抜群でいつも助けられてますw



ジャグラーで打つ台が無い時は北斗に限るで~(*´з`)











総投資25000円
回収38500円

結果+13500

1月収支+12000円

to_be_continued.gif













↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
あかん・・・もうこんな時間にw嬉しくって頑張っちゃいました☆