けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
バジリスク絆から…が、ルパン







こんばんは、けんぼいです。




最近記事を書けませんでした・・・何故か?それは・・・













見せ場が無かったんですよ・・・

jojo42-c.jpg












ま、収支的には現状維持でしたので、ずっとチャンスを伺っておりました・・・



すでにタイトルでネタバレしちゃってますが、今日の稼働はそういう事です(・∀・)



という事で、本日の稼働へ・・・













久しぶりに・・・モロタでッ!

308.jpg


















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
絆、始めました






















2月12日(金)



まずは昨日の稼働から。



仕事帰りにいつものK店に突撃!



そしてジャグラーコーナーをうろうろすると・・・?















ニューアイムジャグラーEX-KT  B8R10  112Gハマリ台





うん、よくある感じの台。



そして打ち出す事、投資3kで・・・?













ペカッ!BIG!


にほんブログ村












そしてそこから・・・



    32G
   156G
    52G
   102G
    22G
    88G
R    69G
    71G




久しぶりの・・・













モロタモロタ~うひゃひゃひゃwBIGばっかやでぇ~

308.jpg










コインが・・・コインが増えていくよ~


2月13日1











上出来☆

2月13日2




この日は1時間弱の稼働でした・・・☆

















そして2月13日(土)



いつものK店もいいんだけど、たまには違う店に・・・という事でマイホI店へ。



通常営業はどうなのか調べる意味でもたまにはいいか~と朝から突撃。



・・・うん、やはり6の日に比べ圧倒的に人が少ないw



抽選は15番で余裕の入場・・・



そして僕が選んだ台は・・・?
















バジリスク絆  0G





朝から打つのは初めて☆



何気に久しぶりに打つ事もあり、少々どきどきしながら打つと・・・?

















特に見せ場も無く、投資18kでノックアウト( ;´Д`)



うん、残念ながらますます嫌いになりました・・・



そして店内をウロウロするも、人が多くなってきて台があまりない・・・



そしてタイトルにもあるように、この台を打ってみる事に、この台とは・・・?




















ガールズ&パンツァー  0G





ルパンだと思った?残念☆ガルパンでした☆



このオチを予想していた人はどのくらいいるだろうか・・・w



とまぁ、何気に朝から打つのはこの台も初めて。



そして投資3kで当たりを引くも単発。



そしてその出玉で当たり、3連。



そして出玉がノマレかけに当り、9連。



そしてその出玉が飲まれかけた666Gを越えた辺りで・・・?














ほぉ

2月13日4




期待度60%以上のCZか・・・当たったのかと思ったわ( ;´Д`)



そして打ち出すも、なんやこれ・・・原作でもこんな事してるの?w



なんとも言えない気持ちになるも消化していると・・・?












あっ・・・沖ドキか!(錯乱)

2月13日5



流石に期待度60%以上あったら当たるわね(そうでもないw)



そしてついに運命のAT「戦車道」

2月13日3
(画像は使い回し)











そして、ランクAだったかな?で、ストックウォーに当選!(画像は無し)



そして・・・?










まぁこんなもn・・・

2月13日6
















えっ?

57c35ee42de52e0186807c7753bafcda.jpg













ストック7個・・・?これは・・・アレですね・・・そう・・・














モロタで~モロタモロタ~もう終わらんやんか☆

74025823ef3fb1baecc1598ebe1afb09.jpg













ふぅ~☆もうこれだけでも大満足☆



そんな僕に更なる追い打ちが・・・それは?











えす・・・えす?

2月13日7




ランクが偉そうだな・・・なんだろーなーこれはー(棒読みw)



僕は恐る恐るスマホで恩恵を調べる・・・(知ってたけどw)













SS恩恵:マウスへの挑戦確定
















カ☆イ☆カ☆ン

jojo03.jpg














これは超絶激マズ記事になりそうですね~いやぁ~大変申し訳ないです☆



たまにはこの位勝ってもいいでしょう~☆



よし、それではマウスの結果をご覧いただきましょうか~☆
















・・・はい。

2月13日9















・・・1個て・・・



ウォーで運を使い切ったか・・・まぁ来てくれただけでもいいか・・・しょんぼり(´・ω・`)



でもでも88%の高継続ATに移行みたいだしね、そんなに悲観する事もないよね!



そして順調に勝ちを積み重ね・・・













15連を達成し、エンディング!

2月13日10













そして最終的に・・・?













逆転Vモンキー達成!

2月13日11














その後、再び当たりを引き数百枚上乗せした結果・・・










ご馳走様でした☆

2月13日12













~ガルパン感想~



まさに神台です!(勝ったからw)



AT「戦車道」は面白い、そうルパンみたいにね!(通常時は・・・)



6の日に攻めてみようと思う機種でした☆











いやぁ~久しぶりに楽しかったです・・・



絆の投資が大きすぎたので勝ちは少ないですが、3000枚クラスの連チャンすると興奮しますよね!



これは原作見なくては・・・(・∀・)














総投資21000円
回収51500円

結果:+30500

2月収支+58500円!

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ジャグラーは触っておりません、あしからず_(._.)_


















マイホI店激アツイベント「6の付く日」”Gの試練”






こんばんは、けんぼいです。



行って参りました、マイホI店!



やっぱりこの店は凄いで~という事で、早速ですが本日の稼働へ・・・















オーマイ・・・GOD!?

20120211012633.jpg














↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
万枚を出すというのは簡単な事では無いですよね・・・それがGODでも・・・(当たり前ですがw)




















2月6日(土)



今日は会社の後輩との出撃という事で、9時にマイホI店に到着し抽選を受ける。



実は今日、秘宝伝を狙っていてあのピラミッドを回して見たかったのですw



3ケタをバンバン乗せる特化ゾーンとか引いて見たいな・・・そんな妄想を膨らませつつ抽選を受け、その結果・・・





















t02200338_0453069710299707953.jpg






















ドベベーーーン!

2月6日1

















ふっ、終わったゼ・・・

d30eddb9.jpg


















けんぼいのジャグラー日記EX























19_36.jpg
















安心してください、終わりませんよ?

2015-1011_LINE_Yoshimoto-icon.jpg












・・・っと脱線しましたねw失礼しました。



そして絶望感ハンパ無い表情で店内に入店・・・



tura.jpg













もちろん秘宝伝は満席・・・あぁ、空き台すらなさそうな状況・・・



僕は半ば諦め掛けていた・・・その時ッ!

















凱旋!?凱旋が1台空いているッ!

1351871180570.jpg














僕はその凱旋に飛びつくッ!



そして僕は腹を決めるッ!



そう、この台がクソ台だとしても、このチャンスを物にして見せるぜッ!



そして早い番号の人は早くも当たりを引いている・・・



僕は急いでお金を入れて打ち出す。



・・・も当たらない・・・



100G・・・200G・・・300G・・・400G・・・500G・・・



すでに投資は20kを超えた・・・や、ヤバイ・・・



周りはどんどん当り、僕だけじゃないだろうか・・・当たっていないのは・・・



そしてついに変化が現れる・・・



なんと青七3連でG-STOPに入るッ!



・・・スルーしたんだけどね(;・∀・)



まさか・・・この台が高設定?



いやいや、無いだろ・・・どうせたまたまw(ヾノ・∀・`)ナイナイ



そしてついに謎の当たりでGG当選する。

初めの当たり1
(598G目、投資26k、画像は使い回し)












そしてGGが始まり数十ゲーム回した所で・・・?












ババーーーン!

10月14日7
(画像は使い回し)
















げっ、激アツやんかぁ~!

jojo42-c.jpg














・・・でもどうせ当たらないんでしょ?



変な期待させてガッカリさせるより、100G普通に駆け抜けて颯爽と家に帰らせてよ・・・



そして僕は第一、第二停止ボタンをリズミカルに、そしてテクニカルに押し込むッ!



すると・・・?


















えっ?

2月6日2
















モロタ・・・

jojo23_ze_R.jpg



















まさかの・・・モロタ・・・

jojo23_ze_R.jpg





















き、きっ・・・

ジョジョ+ASB+老ジョセフ+オーマイガ


















キターー(・∀・)ーーッ!

2月6日3




















うひゃひゃモロタでモロタで~wwwうひゃひゃwww

74025823ef3fb1baecc1598ebe1afb09.jpg
















そして黄七が6連してストック2個を乗せて~の?

2月6日4
















捲った・・・捲ったでッ!

2月6日5

















僕はもう満足だった・・・投資26kからの生還・・・これだけで今日は勝ったも同然!



さて、150G程まわして辞めるか・・・そう思って打っていると?















赤七とか

2月6日6










V揃いを引いて~の?

2月6日7
















上出来ッ!

2月6日8















只今の出玉、4000枚弱。



僕はこの台を高設定と信じてやまなかった。



しかし・・・



357G  GG単発・・・



591G  GG単発・・・


















あぁぁっぁ~ッ!ヤメ時ミスったあぁぁっぁぁぁ!

jojo10_zeppeli01.jpg














投資が投資だけに少しでも勝っておきたい・・・まだまだ出る可能性もあるが、危険は冒せない・・・



ヤメ時は完全に間違ったが、僕は決断するッ!









勝ち☆逃げッ!

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg
















一時は4000枚程あった出玉も辞める頃には・・・



2月6日9














辞めた後は、一度も僕が座っていた台を見ていませんw



そしてその後もどうなったか分かりません。



結果がどうあれ久しぶりに凱旋で勝つ事が出来たのですが、ジャグラーの金銭感覚で凱旋、ハーデスを打つとダメですね。



どうしても逃げ腰になってヘタレヤメしてしまいますw



打つなら天井を狙う位の気持ちで打たないとダメだな~と思う実践でした☆














総投資26000円
回収48000円

結果+22000円

2月収支+2000円←えっ?

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
実は2日に大負けしてました・・・トホホ(´・ω・`)














明日は2月6日・・・という事は?







こんばんは、けんぼいです。




いつも「けんぼいのジャグラー日記EX」をご覧頂きありがとうございます。



そしてコメントも色々な方から頂き、とてもありがたく思っております。



さて、今回からコメントを承認してから表示するように致しました。



理由は誹謗中傷コメントが最近増えてきまして、正直うっとおしいからですw



すぐに削除するようにはしていますが、一瞬表示されてこのブログをご覧頂いている読者の方に気分の悪い気持ちになって欲しくないという事もあり、承認制度を導入しました。



基本、コメントはすぐに返信して表示されますので、今後とも「けんぼいのジャグラー日記EX」を宜しくお願いします_(._.)_



という事で本日の記事へ・・・













モロターって・・・なるといいな(´・ω・`)

308.jpg














↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
何度も言いますが、ジャグラーに天井なんてありませんw
ハマリ台を狙う事を仮に、天井狙いと言っているだけです。
これを真に受けて突っ込んでくるとかどうなんかな~って思いますw























e3f6d1db-s.jpg














明日は待ちに待ったマイホI店「6の付く日」・・・



最近マイホで思うように結果を残せていないけんぼい。



明日は是が非でも勝ちたい・・・いや、勝たなければならない!



要は抽選番号で全てが決まるのだが、なんとかあの台に辿り着きたい・・・



次回「けんぼいのジャグラー日記EX」は



マイホI店激アツイベント「6の付く日」



お楽しみにッ!












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
明後日は7の付く日・・・どうやら土日は休ませてはくれなさそうだぜ・・・(ニヤソ


38分間







こんばんは、けんぼいです。




少し昔を思い出して見たのですが、スロットがまだ4号機の頃に僕は結構勝ってました。



一月で60万以上勝った事もありました。



年間で250万以上勝った事もありました。



あの頃は毎晩外食してまして、焼肉、カニ、すき焼きなどいつもなら絶対に行かない店に行きまくってました。



なんかスロットに行けば、頻繁に数万円が手に入るんですよ?



夢のようなひと時でした・・・(もちろん負ける時もありましたけどね)



18ヵ月連続プラス収支したのが最高でして、この間で10kgも太ったのは良い思い出です・・・






・・・そして2015年、このブログを始めてなんだかんだで結構勝っていました。



ジャグラーで勝って帰りにコンビニでスイーツを買う・・・



これが僕の楽しみだったのです。



それが先月はマイナス8万オーバー・・・



とてもコンビニでスイーツを買える状況ではありません・・・(;・∀・)



ダメダメだったのもありますが、勝てる試合を落としたり、チャンスを活かせない展開が多く不甲斐ない1月でした。



勝てば幸せなひと時・・・負ければ悲しいひと時が待っている・・・僕は心を鬼にして今月は勝ちに徹しようと思います!



例えハイエナされようが、勝てばいい!



その考えで今月は行きたいと思います(・∀・)



という事で前置きが長くなりましたが、本日の稼働へ・・・












たった’38分間’です・・・

10018155432_s.jpg













↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
新しいプリキュアって「魔法使い」みたいですよ。
ていうか今までも、みんなある意味「魔法使い」やんか・・・





















2月1日(月) PM6:03



僕はいつものK店へ6時に到着し、入店。



そしてジャグラーコーナーをうろうろするも・・・













打てる台が無し!

hッピー











うーん、困ったな・・・



今日は11時オープンという名のイベント・・・だったハズなのにw



ジャグラーコーナーは貯金箱と化していた・・・



仕方ない、バラエティーコーナーに行くか・・・



そして僕はある台に興味を示す、その台とは・・・?














HANABI  B14R10  4010回転  691Gハマリ台





前日、前々日共に死んでいた台。



そして今日は一応プラスゾーンをウロウロしている・・・



現在は±ゼロ付近までハマリ中・・・



これはVモンキーあるで!



そして打ち出す事、投資2k目に・・・


















・・・テロロン



















おっ、遅れたッ!?いや、絶対に遅れたぜッ!

1351871180570.jpg













それがチェリー否定でBIG!



かぎや
(画像は使い回し)



よし、いい滑り出しだぜッ!



そしてRTは終わるものの40G目に再びBIG!



流石にBIG2連どまりだったみたいで、120G程回してヤメ。



今日は全体的にもあまり出ていなく、北斗もイマイチな状況・・・



さて、帰るk・・・ん?!
















ジャグラーガールズ  B9R6  2540G  667Gハマリ台





スランプグラフを見てみると、ピーク1000枚で現在は±ゼロ付近か・・・



これはVモンキーあるで・・・(ニヤソ



そして周りを見ながら回していると・・・?














ガコッ!BIG!


にほんブログ村
(打ち出して4回転目)













ちっ、ちびってなんて・・・ないんだからねッ!

c0f9ddeb9794eadfb02951102330663b.jpg



















いやしかしこれは・・・













モ・ロ・タでぇ~~~~~ッ!

74025823ef3fb1baecc1598ebe1afb09.jpg

















僕は内心モロタでした・・・w



何故かって?それは・・・












勝ち逃げするからだよぉ~う☆

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg
(100G回してヤメ)













僕はためらいも無く、100Gキッチリで辞めてコインを流す・・・



2月1日












そして僕は颯爽とキタックするのであった・・・

d30eddb9.jpg





実にこの間、38分であったのだッ!








総投資2000円
回収12000円

結果+10000

2月収支+10000円!

to_be_continued.gif













↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
全然物足りないのは、言うまでもありません・・・w

















