けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
これは偶然じゃない・・・必然だッ!







こんばんは、けんぼいです。




いよいよ明日から7月ですね、皆さんは如何お過ごしでしょうか?



僕は少し風邪を引いたみたいで若干しんどいです(´・ω・`)



さて、7月と言えば皆様ご存じの「M店激アツイベント7の付く日プレミアム」ですよねッ!



しかし残念ながら7日は木曜日・・・はぁ、出ないと分かっていても行きたかったなぁ・・・



いつものK店なんて、去年は500人位並んでたらしいですよ・・・凄いですねぇ~



そして今日も(嫌々)仕事をしながらあんな事やそんな事を考えていると・・・?
























後輩:「けんぼいさん、今月のシフト出てましたよ?」





















僕:「ん?シフト?やっと出たのか~今月は遅かったね~」


















僕:「どれどれ・・・」






















7月7日 休み→けんぼい






















えっ!?

57c35ee42de52e0186807c7753bafcda.jpg





















こっ、これは・・・



プレミアムな(ド回収)イベントに参加できるという事・・・

























t02200338_0453069710299707953.jpg




















e3f6d1db-s.jpg






















とりあえず7の付く日はM店でいいでしょう!



M店と言ってもボッタ店からそこそこ出す店まで様々(めちゃくちゃ出すとは言っていない!)



そんな中、けんぼいはどこのM店に行くのか・・・



7月7日「けんぼいのジャグラー日記EX」は・・・















M店激アツイベント「7の付く日プレミアムにて」を更新予定です。












少しでも勝ったら・・・逃げますッ!

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg






















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
実は明日も休みなんですが・・・7日までお金もつかしら(´・ω・`)









MJ3







こんばんは、けんぼいです。




最近は暑くなってきましたね~車に乗ってるとクーラーをかけてしまうけんぼいです。



今日は6月26日・・・おぉ、もうすぐ7月じゃ~ないですか。



7月と言えば7日・・・そう7月7日はパチンコ、スロットを打つ方なら楽しみな日ではないでしょうか?



でもけんぼい知ってるよ?7月7日はド回収だって事が・・・w



去年はたしかビンゴで万枚近くだした記憶があるんですが、あれはマグレだしなぁ~w



5万負け位からの大勝なんで、かなり気持ちよかったですがw



なんだかんだ良い思いしてるじゃ~ないか!って言われそうですが、他の台は全然でしたね・・・



さて今年は7日は平日ですが、僕は打ちに行けるのかな・・・(シフト出てないからまだ不明)



もし7日休みならどうしようかな・・・ド回収だしなぁ~でもどうせワンチャンあるでッ!と言って行くだろうなぁ~



最近思ったんですが、6/6とか7/7や8/8など月と日のゾロ目の日はすっご~く熱そうなんですが、実際はどうなんでしょうかね?



人が多いだけでたいして出てないのに出てるように見えて大負けしてしまうパターンが多いような気がします。



むしろ新台入替とか各ホールの何周年記念やらとかのイベントなどの方が熱いような気がしますね~



そんな事言っといて7日になるとどうせ打ちにいk・・・













早く記事書けやッ!

3979ca1d-300x169.jpg

/ぶへっ\














・・・前にもこんなパターンあったな・・・wまぁいいかw



それではしぶしぶ本日の稼働へ・・・(意味を察して頂けると嬉しいですw)















チクショォォォォォォォ!(察し)

jos647.jpg






















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
あ、来月ボーナスだった・・・助かった・・・(意味深)
























6月26日(日)



今日は何の日?



ふふふ、今日はマイホI店激アツイベント6の付く日ッ!



復帰から3連勝で波に乗ってるけんぼいに死角無しッ!



ホール選び良し!運気良し!



もう負ける要素がありませんな(*´Д`)



そして運命の抽選では・・・?























t02200338_0453069710299707953.jpg

















ドドドド・・・

6月26日1
(並びは250人程)




















うむ、悪くないな

jojo4-9.jpg

















確かに悪くない、これは行ける・・・イケルでッ!



そして店内へと向かい、座った台とは・・・


















マイジャグラー3  0G~





前日、前々日共にボーナス一桁な台・・・これはアゲあるでッ!



そしてガックンは・・・無しッ!



対策されてるだろうな・・・ここのジャグラーは勝ち勝ち君を持った若者が非常に多い。



アリだろうがナシだろうが迷うことなく打ち出す・・・すると・・・?


















投資10k・・・

















投資15k・・・














あ、あれ?GOGOランプ壊れてますか?



ボーナス図柄を狙うも揃わない・・・うん、壊れてませんね、むしろ僕が壊れてました(・∀・)



そして待望のボーナスは投資16k目の463G目に・・・















ペカッ!BIG・・・

mai3.jpg



















冷静に考えるとこれだけ投資したら・・・もう(設定)無いよね・・・(´・ω・`)



この後56GでREGを引くも飲まれてヤメ(´・ω・`)



僕は静かに席を立った・・・



そして周りを見ると空き台無し・・・



僕はしぶしぶマイホI店を後にする・・・



仕方ない、あそこへ行くか・・・僕が向かった先は・・・?



過疎っているH店w



このチョイスをした瞬間に彼がこう言いました・・・




















2015-07-25-spw1-1.jpg
(涙を流して止めに入るスピードワゴォォォンさん)
















そしてH店での結果は・・・

























kakyo003.jpg

-24K・・・

















正直ブログで書くには及ばない程の内容でした(´・ω・`)



ここでもマイジャグ3でBIG1回REG1回当てたのみw



その後はニュージャグKTやGOGOジャグやらを打ち散らかしてヤメ。



あ、ファン感謝祭やってましてテッシュが当たりましたw(何気に初めて当たったw)



クッソ高いティッシュでした・・・(´・ω・`)


E4B89EE5A4AAE9838E20E38284E3828CE38284E3828C.jpg











総投資40000円
回収     0円
結果-40000円

to_be_continued.gif




















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
良く考えたら明日は7の日でしたね・・・(´・ω・`)そりゃ出んわ



大地に咲く、一輪の花ッ!







こんばんは、けんぼいです(・∀・)




22日・・・何かありそうな日・・・



一昔前、22日って言えばゾロ目の日で、大体のホールで?朝の抽選時は長蛇の列でした・・・



所が今はただの通常営業・・・パチ屋さん、もう少しゾロ目の日くらいは出して下さいよ・・・(´・ω・`)



という事で本日の稼働へ・・・

















荒れ果てた大地(ホール)に咲く、
一輪の花(高設定)!


3416_320.jpg



















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
沖スロ系を打った訳ではありません、あしからず_(._.)_




















6月22日(水)



ゾロ目の日に休みだなんて、シフト休日も悪くない・・・



そう思いつつ、21日はどこのホールへ行こうか悩む。



超ホールへ行こうか・・・?



いやいや、マイホI店も悪くないな・・・



色んな妄想を膨らませつつ21日の夜が更けていった・・・



・・・



・・・



・・・



ピピピ・・・



ピピピピピ・・・



う、うーん・・・ポチッ(スマホのアラームを止める)



・・・



・・・



・・・ん?(チラッ








AM8:50

















ね、寝坊したーーーッ!

jojo10_zeppeli01.jpg















あ、あかん・・・超ホールもI店も抽選間に合わない・・・Orz



やってしまった・・・ゾロ目というBIGイベントの日に寝坊だなんて・・・



まぁ済んだ事をグチグチいっても仕方ない、こうなればいつものK店にでも行くか・・・



そして丁度10時になるようにゆっくりと身支度をしてK店へと向かう。



到着した頃には抽選の人たちはホール内へとなだれ込んだ後で、僕はゆうゆうと店内へ。



そして僕が向かった先は・・・













ニューアイムジャグラーEX-KT  0G~





前日B12R23の台



これはBIGの収束あるで・・・とガックンチェック・・・アリ!



・・・この店、ガックンしまくりやな・・・もう完璧に対策されてますな(´・ω・`)



とりあえず、アゲの可能性もゼロではない為に打ち出す。



打ち出す事、投資3kで・・・














ガコッ!REG・・・

がこっ













うーん、嫌な予感がします・・・



その予感が見事的中し、ノマレ後追加投資5k入れるもダメ・・・



ふと周りを見ても人があまりいない・・・ゾロ目なのに!?



もしかしたらヤバイ日にきちゃったのかな・・・せっかくの連勝モードなのに今日負けるのは勘弁だ!



気を取り直して隣の前日B23R21の台へ。



そして打ち出す事、投資3kで・・・(ガックンありw)












ペカッ!BIG!

がこっ














よしよし、なんとかBIG!ここからなんとか2000枚程でてくれ・・・



・・・も、祈りも虚しくダラダラした展開でノマレ(´・ω・`)



投資合計11k・・・ヤバイ・・・ヤバすぎるよッ!



よし、こうなれば・・・と向かった先は?















北斗の拳 強敵  ノーボーナスの354Gハマリ台





久しぶりの強敵・・・前日(268G)、前々日(168G)ともに当たり無し。



ちょっと早いが北斗との相性バツグンの僕、なんとかなるでしょ~と打ち出すと・・・?













投資16kで当たり、2連の254枚でバシュン・・・(写メはもちろんナシ・・・)



はわわわ・・・すでに投資が27k・・・ヤバイ、終わった・・・254枚のメダルを持ち彷徨った先は・・・?















マイジャグラー2 B9R4の254Gハマリ台





ふむ、BIG先行台って奴ですな。



もうREGは見飽きたし、こういう台を打ってBIGに片寄せれば勝機があるかも!?(錯乱中)



もう半ばヤケクソ気味に着席し打ち出すと・・・?














ペカッ!BIG!

04.jpg
(持ち玉で286G目)















ふぅ、危ない・・・なんとか首の皮一枚つながった・・・と安堵していると・・・?












ペカッ!BIG!

04.jpg
(8G目)














YES!BIG先行台最高ッ!

0530aya6y.jpg













140G程回したら辞めよう・・・火傷が軽いうちに・・・



この時けんぼいはそう思っていた・・・



まさかこの台が思いもよらぬ挙動になろうとは知る由も無かった・・・



それではここからは彼女にお願いする事にしましょう!

















それじゃーGOGOラッシュ・・・行きますよッ!

133db1f7ae456c689713352d56e1ac79.jpg

















フローラルパワー・・・
フォルテッシモォォォォォォォゥ!


20140505_985356.jpg




R   15
   57
R  108
R    2
    9













か、軽い・・・ボーナスが軽すぎますッ!

133db1f7ae456c689713352d56e1ac79.jpg












キュアブロッサムさんも言うように軽い・・・これは勘違いしてまうやろ~的なw



ま、ここいらでヤメルのが賢い選択、いつも飲まれるパターンだからね☆




























































今日は22日、ゾロ目の日・・・何かある・・・そう信じていた想いが通じたのかこの後・・・



  191
R  116
R   51 
R   20
  158
   17



うん、いいよいい!



これはあるんじゃ~ないの?



それでもこのけんぼい、散々裏切られてきているのでまだまだ信用しないよ?



まさかこんな客が少ない状況で高設定なんて・・・



R  108 
R   21
  238
R   52
  127



ノマレそうで飲まれないこの展開・・・まさか・・・いやいやある訳なんて・・・



合成確率もすこぶるいい・・・でもなぁw(信じる事の出来ないけんぼいw)



R   81
    8
R   72
  114
   63
  127
R  260
   16
   18
  114
   28
  108

270Gでヤメ。














ババーーーーン!

d0148791_19573696.jpg

B27R17  4752G\(^o^)/











6月22日2
(北斗の出玉込み)












閉店まで打ちたかったのですが、怖くて途中で逃げました・・・w



グラフを見たいんですが、出されたのを見たくないので見てませんw



推定設定は・・・でしょうね



現実的に5とか6を置かなくなった店なので・・・



でも夢を見れたので、めでたしめでたし(*'▽')
o0206030812189803048.jpg











総投資27000円
回収55500円
結果+28500円!(3連勝!)

to_be_continued.gif











そうそう、最後に運命を感じる1枚の写メをご覧ください・・・w













GOGOGO!w

6月22日3
















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
もうすぐですね・・・7月7日ッ!



グレートだぜッ!







こんばんは、けんぼいです(・∀・)




ようやく体調も戻り、楽しいスロライフを満喫できるようになりました\(^o^)/



あれだけ打ちに行かなくても大丈夫だったのに、元気になると行きたくてウズウズ・・・



このままスロを辞めた方がよかったのかも知れませんが、後悔はありませんッ!



こんな楽し筝をしない人生なんてもったいなくありませんか?w



さぁ、けんぼい復帰第2戦はどうなったのか?



それでは本日の稼働へ・・・















グレートな稼働ですよ・・・コイツは・・・

jojo25.jpg
























↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
久しぶりのジャグラー稼働でございます(〃▽〃)























6月19日(日)



今日は魔の日曜日&ノンイベント・・・今日は絶対に打ちに行ってはいけない日・・・



勝ちに拘るなら家でおとなしくしているのがいいのだが・・・
















奇妙な事に身体か勝手に動き出し・・・

giogio_56_035.jpg

























バーーーーン!

24_160.jpg
↑パチ屋(H店)に到着していたけんぼい
















・・・まぁいつもの事ですがねw



休みの日の朝・・・ウズウズしないスロッターはいないんではないでしょうか?w



そして到着したのはH店、唯一ここだけがなんかの取材でイベントちっくな煽りがあった為に来てみた。



そして10時に入店して向かった先は・・・?






















お久しぶりッ!GOGOジャグラーさん!

paneru.jpg



















マイジャグ2という選択肢があったのだが、何故かこいつに吸い込まれるように着席。



前日のデータが、B0R6の1320回転・・・なんだか香ばしい前日のデータw



設定変更を祈りつつまずはガックンチェック・・・アリッ!アリだよアリッ!



そして打ち出す事、投資1kの15回転で・・・






















\おひさっ/
gogopeka.jpg



















YES!待望のBIG!

0530aya6y.jpg

















そしてここから・・・



  169
R   20
R    6
    6
R    3
R   56















これはモロタ・・・


















すでに下皿がカチカチに・・・

6月19日1


















久しぶりの展開にけんぼいすっかり有頂天・・・



自分の顔を見てみると・・・?



















モ☆ロ☆タ

308.jpg
↑けんぼいのイメージです

















そりゃこうなりますわなw



めちゃくちゃ軽い当たりに勘違いしてしまう・・・w



日曜のノンイベで高設定なんてあるわけが・・・



R  273
  485←ここでノマレて追加投資1k

















ですよね・・・

tura.jpg












しかしここからまさかの展開に・・・













そしてここからはにお願いする事にしますッ!














久しぶりの・・・オラオラッシュ・・・行くぜっ!

grwegtrheghwtr.jpg


















オラオラオラオラッ!

jyojyo-bouken-20140702-15.jpg



R   63
   37
  140
   94
R   22
   58
R    6
R  244
R  111
R   17
   34
   95
   81
R  116
    5










現在B12R12の2300回転・・・高設定でしょ・・・これはあるでしょ・・・



これは閉店まで打ちたい所だが、今日は4時から用事がある為1日打てない・・・



時間はまだ13時過ぎ・・・もう一波欲しい所だがハマル可能性もある・・・



こんな展開はいつ以来だろうか・・・この勝ちは必ずものにしたい・・・



ここでけんぼいが取った行動はというと・・・?

















勝ち☆逃げ

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg


B12R12 220Gでヤメ。










久しぶりの勝利・・・

6月19日2













改めて思いました。



ジャグラーはペカったら超楽しいって事に・・・



皆様にもよいペカがありますように☆










総投資1000円(2戦連続の投資1k勝ちッ!)
回収26000円

結果+25000円!

to_be_continued.gif













↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
仕事の関係上、当分平日夜は打て無さそうです(´・ω・`)



ようやく復帰…マイホI店にて「あの台」で快勝!?







お久しぶりです、皆様覚えておられますでしょうか?けんぼいです(・∀・)



3月末辺りからとある病気を患い、先週までパチスロを打っておりませんでした(´・ω・`)



今日久しぶりに打ち、本当に楽しかった・・・



ジョセフの魂




早速ですが、本日の稼働へ・・・



















66b0526734843108a7c284f019599847.jpg

・・・って内容だったらごめんなさい_(._.)_




















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
秘宝伝の新パネルと思いきや、新台が出てましたとさ・・・


























6月16日(木)



実は先月から仕事の部署が変わり、シフトでの休みの為に今日マイホI店へ行くことができた。



どきどきしながら抽選の時間を待っている8時50分頃、ふと10日前の出来事を思い出す・・・


















バーーーーン!

6月6日






















な、なんやこれは・・・

jojo42-c.jpg















・・・そう6月6日、実は抽選には行っていたのです。



しかし、ご覧の抽選番号の為、戦略的撤退を余儀なくされました・・・(´・ω・`)



今日は6月6日程人はいない・・・大丈夫・・・大丈夫だけんぼい・・・と自分に言い聞かせながら抽選を受けると・・・?



















t02200338_0453069710299707953.jpg






















・・・

6月16日1






















モロタ・・・これはモロタでぇぇぇっぇえぇ!

74025823ef3fb1baecc1598ebe1afb09.jpg



















62番・・・これならワンチャンあるで!



そして店内へ入り、向かった台はというと・・・?




















コードギアスR2ッ!

6月16日3




















・・・えぇ、何故ジャグラーじゃないのかって言いたいんですよね?



分かります、分かりますよ?



でもね・・・
















新台だったし・・・打ってみたかったんだもの…

entry_img_263.jpg



















今回は病み上がりの復帰戦だった為、あまり写メが無くて申し訳ないんですが・・・














6月16日2















6月16日4
















YES!入院費が帰ってきたYO!

jojo23_ze_R.jpg


















ぼちぼちジャグラーも打ちたいな~と思う今日この頃・・・それでは皆様、ごきげんよう!













総投資1000円
回収70500円

結果+69500円\(^o^)/

to_be_continued.gif



















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
新しいジャグラーが出るとか出ないとか・・・気になります!
