けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
【M店超激アツイベント?7の付く日プレミアム】 けんぼいの予想的中の巻







こんばんは、けんぼいです。




いきなりですが、さくっと行きましょう!(投げやりw)













M店よ…僕を怒らせたな…

28_166-167.jpg













↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
全てが…でした…(´・ω・`)

















7月7日(木)



待ちに待った7月7日・・・

いや、遂に来てしまったかというべきだろうか・・・

まずどこに行こうかと考えなければいけないのが面倒だった。

どこもかしこも熱い?ノンノン、出る所もあれば、出ない所もある。

「ええい、ままよッ!」

僕が選んだホールは、旧マイホM店でお馴染み?のたまにいくH店

いつものK店は総台数1000台近くあるお店で、確実に500人以上並ぶ事必至!

このクソ熱い中、並んでられないと言うのも理由の一つw

さて、9時半に抽選を受けるのだが・・・















えっ!?並びが150人程・・・

65111bf589aca88a97d315ab02c07fe0.jpg















僕は自分の目を疑った・・・たったこれだけ・・・だとッ!?

早くも1/2を外した感がハンパないw

ま、まだ分からないよ?打ち出せばお祭り騒ぎかもだしね!

そして運命の抽選結果は・・・?
















t02200338_0453069710299707953.jpg














しょぼぼーーーん

7月7日1













ハイ…もう終わりました(´・ω・`)

10018155432_s.jpg















150人程でこの番号・・・オワタ・・・

いや、まだ分からないッ!

僕は自分を信じて店内へ入る・・・

そして向かった台とは・・・?!














押忍!番長2ッ!

7月7日2















o0300029512064106240.jpg














このチョイスには根拠があるッ!

実は最近再導入されていた為だからなのだッ!

サラ番のが良かったんですが、114番では流石に・・・ね(´・ω・`)

そして打ち出す事、投資6kで・・・赤7から~の?













ピュ~~~~~~ン

7月7日3
(147G目の赤7からの頂きッ!)













き、きもついぃ~・・・

jojo03.jpg




















番長2はやっぱり面白い!

この台が出た頃はよく打ったのもですよ・・・

そして・・・












こんなん引いたりして・・・

7月7日4














そして連チャンが終わり、200のゾーンを回して僕は決断したッ!













しょぼ勝ち逃げッ!

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg





7月7日5













実は2000G程回しまして、内容は端折りましたが打っていて思いました・・・

これ・・・ないわ(´・ω・`)・・・ってね。

一度だけ頂き直当たりしましたが、他の要素が弱すぎて追いかける気になりませんでした。

データを見ても僕が出した出玉がマックスという・・・(´・ω・`)

そしてホール内をぐるっと回ってみるも・・・出てないわ(´・ω・`)

こうなるのは目に見えてましたよ・・・えぇ。

少しでもプラスを得た事は非常に大きい収穫でした。

北斗強敵とか全滅でしたよ・・・酷すぎる(゚Д゚;)

そして僕は帰路に着くのであった・・・

















~エピローグ~



僕の知人から連絡があり、その内容とは・・・
















「いつのもK店めっちゃ出てたで☆」















へ、へぇ~そうなんだ・・・

tura.jpg







けんぼいのジャグラー日記EX  糸冬











総投資6000円
回収14500円
結果+8500円

to_be_continued.gif













↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
来年は無理して行かないでおこう(´・ω・`)


HANA…は最高やでッ!







こんばんは、けんぼいです。




7月7日…皆さんはどこでスロットする予定ですか?



大手のMが有名でしょうが、M以外にも7の日が熱い店もあることでしょう。



ちなみに僕はM以外はマイホI店以外行かないので知りませんw



改めて思うと、本当に同じところばかり行ってますw



この歳になると、あまり冒険をしたくないんですよね~(´・ω・`)



さて、今日は7日までで最難関な日…



この日を制する事が7の日を制すると言っても過言では無いッ!



という事で、本日の稼働へ…


















試してみました☆(意味深)

o0480046813358900184.jpg
















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
今日の帰り道、スタバーが大行列でした…皆金持ちやな(´・ω・`)




















7月3日(日)



もし今日負けると7日行けなくなる可能性がある…



なので是が非でも負けられないッ!



ていうか、行かなければ負けないよね?















fc2blog_201407300724284ad.jpg















img_6.jpg


















い、行くんやね…やっぱりw

ikuzo.jpg














そうだ、ジャグラーで少ない投資で連チャンしたらすぐ辞めよう…



そう思い向かったのがたまに行くH店(たまに行くって言いながら頻繁に行ってますがw)



もちろん開店後の10時過ぎにね☆



先客はいるかな・・・っと、うんw一人w



そして僕がじっくり選んで着席した台とは・・・



















マイジャグラー2  0G~





ジャグラーシリーズで僕が一番好きな台!



さて、ガックンは・・・なし・・・なし?



むむむ、なんだかいつものパターンじゃないような気がする。



その予感が的中し、3k投資するもペカる気がしないのでヤメ。



そして、パッピーとニューアイムKTで追加投資7kを入れるもダメ(´・ω・`)



うーん、今日は末尾は関係無さそうw



そしてジャグラーコーナーを後にし、僕が向かった先は・・・


















HANABI  0G~





うーん、誰も座ってない&回ってもいない・・・もうHANABIは人気なくなったのかな?



そして打ち出す事、投資1kで・・・















ドーーン!REG・・・

かぎや














うーん、REGかぁ~ビタ押ししたかったな~w



ていうか、そんな余裕ぶっこいてる場合じゃないッ!



もう投資11kよ、11k(´・ω・`)



今日は日曜日でボチボチ人がいるけど、全然出てませんわ・・・



そしてあっさりREGの出玉がノマレ、追加投資4kで・・・












ドーーン!BIG!

7月3日1















YES!楽しいッ!

jojo23_ze_R.jpg


















たまにはHANABIもイイ(*'▽')



ここから連チャンしてくれれば尚更イイんだけど・・・




チラッ

hakui.jpg




  181G
  241G
  254G
   15G
   71G

160Gでヤメ。




7月3日2




換金したら16500円・・・1500円勝ちッ!



今日はこれでいい・・・もう帰ろう・・・



けんぼいは帰路についたのであった・・・

9a342864-s.jpg





















t02200338_0453069710299707953.jpg


















・・・いつものK店へ・・・














えっ…行くんかいな…

1353684993464.jpg


















ダメだ・・・行くんじゃない・・・帰るんだけんぼいッ!



・・・ダメでしたw



だってまだ14時前・・・これで家に帰っても暇すぎる・・・今日は用事ないしねw



そしてK店に到着し、ホール内を一周・・・





















めっちゃ出てる・・・

135492662610913117047_jojo32_okuyasu01.jpg

















くっ・・・こっちに来たらよかった( ;∀;)



僕は悔し涙を流しながらホール内をグルグル・・・



どこかにワンチャン落ちてないか・・・



僕はジャグラーからAT機までくまなくチェックし、遂に打てそうな台を発見するッ!その台とは・・・?





















沖ドキ!トロピカル B16R8  651Gハマリ台





沖ドキか・・・僕は正直この「トロピカル」は好きではない・・・



普通の沖ドキならまだしも・・・トロピカルでしょ?



REGばっかり来るんでしょ?(この台はBIG先行してるけど)



他に打てそうな台もないし・・・コイツで勝負してみるか・・・



グラフを見ると一撃3000枚以上出てる・・・出る時は恐ろしいなw



現在651G・・・天井が1200G位か・・・ちょっと遠いけど、設定は悪く無さそうだし打ってみる事に。



そして打ち出す事、投資6kで・・・REG!(しょぼすぎて写メ無しです;;)



思ったより少ない投資で当たってくれて助かった・・・w



もう嫌々打ってたんでね・・・w



さ、32G回して帰ろうk・・・
















チカッ!BIG!

7月3日4















おぉぉ・・・まさかのBIG・・・これで心置きなく帰れるz・・・















チカッ!BIG!

7月3日4
(使い回し)

















おぉ!捲った・・・捲ったでッ!



さて、32G回して帰ろうk・・・


















チカッ!BIG!

7月3日4
(使い回し)














ドキドキ・・・



















いやいやいや、楽しくなんかないッ!



たまたまだってw



まだBIG3連チャンw650枚程・・・



こんなのジャグラーでBIG2連程度じゃ~ないかw



僕は沖ドキトロピカルは好きじゃ~ないんだっt・・・


















\やったぁ~☆/

7月3日3




















くっ・・・た、楽しくない・・・楽しくな・・・

070312tolove2.jpg



















た、たのすぃ~・・・

jojo03.jpg














これはヤバイ・・・ハマっちゃうw



その後もボーナスを引き・・・

7月3日5
(いつ終わるか分からないのでパシャリ)












B9R5の14連チャンし、100G程回してヤメ。

7月3日6



















最後に一言・・・HANAちゃん最高ッ!!(手のひらくるくるw)











総投資21000円
回収52500円
結果+31500円!

to_be_continued.gif













↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
沖ドキ(ハナちゃん)最高ですッ!



ニューアイムジャグラーEX-KTで久しぶりの…







こんばんは、けんぼいです。




今日改めて思った事があります。



それは、たまに行くH店は出して無い・・・1年前まではよかったんですが・・・



今日はこのH店でのお話です。



では早速ですが本日の稼働へ・・・















なっ、なんやてぇ~!

jojo42-c.jpg
























↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
出てない店で打っていると考え方がネガティブにw






















7月1日(金)



突然仕事を告げられると絶望感ハンパ無いですが、突然休みを告げられるとこれ程嬉しい事はない!



今日はそんな感じの休みでもちろん行くよ、行きますよパチ屋さんへ!



最近仕事の関係で、平日の夜は行けないんですよ・・・(´・ω・`)



なので、休みの日は出来るだけ稼働するように心がけております!(スロッターの鏡やで~)



1日に出るイベントなんて僕の住んでいる地域にはないので、どこへ行こうか迷う・・・いや、もう答えは出ている・・・かw



いつものK店は遠い・・・となるとやっぱり行ってしまうたまに行くH店



復帰してから店選びとかあまり気にしなくなり、まったり打てる所を選んでしまう僕・・・



これはイカン!このままでは完全なる養分になってしまう!



なんとか年間少しでも+になるような立ち回りをしなくては・・・



そんなこんなで開店と同時にH店へ。



うん、平日なのに今日はそこそこ多い!



これは少し期待しちゃうよッ!



そしてまず目を付けたのが・・・


















マイジャグラー2  0G~





前日、前々日共に出ていない台・・・ていうか・・・

















ど、どの台も全然出ていませんッ!

133db1f7ae456c689713352d56e1ac79.jpg

















大丈夫なのか?(不安)



まぁとりあえずガックンチェックやで!



・・・アリ・・・うん・・・この店殆どの台がガックンするやん・・・



絶対なんか仕込んでるで・・・もうあてにならないな(´・ω・`)



そしてここからマイジャグ2、マイジャグ3、GOジャグと打ち散らかし投資10k・・・(もちろん当り無し)



こ、これはヤバイな・・・いまさらK店に移動とかも厳しいしなぁ・・・



僕はジャグラーコーナーを後にしようとしたその時ッ!



















ガコッ!


にほんブログ村





















と、ある台がペカった。



僕は何気にその台をチラ見しながら移動していると、ある事に気が付く・・・



その台の台番号が【〇〇7】



末尾が7か・・・今日から7月・・・!!?



こっ、これは・・・まさかッ!?



末尾7の日なのかッ!?(錯乱中)



僕は他のシマへの移動をヤメ、まだ未稼働の末尾7のニューアイムジャグラーEX-KTへと着席する。











ニューアイムジャグラーEX-KT  0G~





ほんの少しで良い・・・根拠が・・・打つ根拠が欲しい・・・



僕はほんの僅かな根拠?を作り末尾7の台を打ち出す・・・ガックンはアリ!



そして打ち出す事、投資2kで・・・



















ガコッ!BIG!


にほんブログ村




















本日初のペカリはBIG!ようやく会えたね・・・(・∀・)



そして・・・


    5G
R   60G
  171G
   87G
R   59G
R  122G
R   33G
   10G
R  131G
   85G



うん、これは良い感じ!



まさかH店で掴んじゃったかな?!w



そして更に打ち続けると・・・



R   364G←ちょいハマリ


ま、まだまだだぜッ!

1350056961870.jpg













    1G←ひっさしぶりのジャンバリ\(^o^)/
R   96G
R   22G
   70G
   80G
R  254G
  172G
R   17G



ここの時点で大体1500枚程。



僕はこの時思った・・・

















モ☆ロ☆タ

308.jpg
















しかしこの後に・・・



R  509G
R  312G←下皿BIG1回分あるかないか程度まで減る( ;∀;)




やっぱりH店だな・・・

tura.jpg









しかし、この後にドラマが待っていた・・・














そしてここからは・・・にお願いする事にしましょう!













お久しぶりです!いつものプッシャー・・・行きますよ!

Bt39MSyCIAAcquf.jpg
















ぷっしゃ~~~~

o0350028312682540490.jpg



R   145G
    86G
    69G
R   295G
R   107G
   104G
R     6G
    19G
   129G
R   232G
R    28G
    55G
    14G


190Gでヤメ
















バーーーーン!

31794178.jpg

GET1321枚





7月1日1









ちょっと投資が多くなったけど勝てたから・・・良しッ!

jojo_Good!.jpg


















えっ!?

世界


















ちょいちょい!



もう辞めたから負けはないよ?w















ヤメ時が・・・無駄無駄無駄無駄無駄~ッ!

20090714_784194.jpg















↓本日のグラフがこちら・・・( ;∀;)
7月1日2
(矢印の所がヤメた所・・・)














う、うん・・・今日も用事があった為に辞めたんです・・・



最終B16R18でもしかしたらあるかな~な~んて思ってたんですよね・・・ハイ(´・ω・`)



勝ちはしたものの、後味の悪い結果になったとさ・・・


o0640048012452340994.jpg










総投資12000円
回収  23500円
結果+11500円

to_be_continued.gif













↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
7月7日まで後6日・・・あと日曜日(鬼門)を凌げば7日に辿り着けるッ!




