けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
本当の敵とは…







こんばんは、けんぼいです。



いよいよ明日から8月、なんとかお盆までには勝っておきたい・・・



7月は結局の所、大敗を喫してしまいましたが8月はなんとかプラスゾーンへ持っていきたいと思っています。



果たして今日けんぼいは勝つ事ができたのでしょうか?



それでは本日の稼働をご覧ください|д゚)








僕はカチューシャが好きです☆
(ロリでは断じてないッ!)


1344561872_1_1.jpg















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ピロシキ~

















7月31日(日)



明日8月1日はM恒例?のイベントになりつつある1日イベント。



なので今日は・・・な感じなので出ないと予想!



・・・ま、それでも打つんですけどね!(養分の鏡ッ!)



10時半過ぎにたまにいくH店へ。



そして僕が向かった先は・・・?












ニューアイムジャグラーEX-KT  0G~





前日はB21R26の台。(ガックンは無し)



そして打ち出す事、投資6k・・・うん、自分でもガンバって回したと思う。



無駄打ちせずに当たるまで回そう、そう思い打った結果・・・










ガコッ!BIG!


にほんブログ村
(179G目)










そしてその後・・・



   58G
  119G
155Gでヤメ



・・・プラスだからこれで・・・

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg











少しでもプラスで終われた!この勝ちは凄い価値のある勝ちだッ!(ややこしい)



少しの勝ちを持って帰路に着くけんぼいなのでした・・・



・・・うそうそ、こんなんで帰れる訳ないでしょw



そして次に向かったのが・・・?














マイジャグラー3  50G~





前日はパッとしない当り(ぱっとしないから覚えてないw)



そして打ち出す事、投資は持ち玉で・・・










ペカッ!BIG!

mai3.jpg
(96G目)











そしてここから・・・



   101G
    27G
    98G←BIG終了後にお昼へ

100G回してヤメ。



7月31日1












いやぁ~快勝快勝!



ジャグラーはBIGだけでいいですよねw



REGが来ないのはひっさしぶりw



ほぼノンストレスで帰路に着くけんぼいなのでした・・・



・・・そう、ここで帰っていれば・・・今このブログを書いているけんぼいはそう思うのである・・・



写メに撮る為、一旦レシートをもらい、それをもって貯玉をして向かった先が・・・?













ガルパン  B24R3←初当り回数 389Gハマリ台





アニメを完全網羅してからは打つのは初めてかな?



以前打った時はまだ完全には見ていなかったんだけど、今回はアニメを見てしっかり勉強してるからね、主要メンバーなら名前を言えるぜ!(もうアラフォーオヤジですが)



そして打ち出す事、投資450枚でCZ経由で当たり・・・

7月31日2









アンツィオ戦でアンチョビを倒して・・・(ややこしいな)

7月31日3












3連の300枚でフィニッシュ(´・ω・`)



結局-150枚になり、周りをウロウロして5スロの北斗転生で-3k使いキタック(´・ω・`)



あぁぁ~あの時帰っときゃ~よかったわ(´・ω・`)



自分の弱さがこの「辞めれない、帰れない」なんですよね。



もっと自分自身をコントロールしないとこれからは生き抜いて行けないな・・・と思うけんぼいでした。

blog_import_53b6efa070572.jpg
(うるさいわ!)











総投資9000円
回収17500円
結果+8500円

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ま、まぁ勝ちは勝ちw







マイホI店激アツイベント【6の付く日】 ファンキージャグラーとVS







こんばんは、けんぼいです。




ずっと土日が休みな生活が20年近く続き、急に平日がメインの休みになると色んな意味で調子が狂いますねw



やはりリズムというのは大事な物・・・最近はどうにも調子が微妙なのです(´・ω・`)



さて本日行って参りましたマイホI店!



気になる結果は?それではご覧くださいませ_(._.)_













ガコガコうるさい演出に当たり・・・ビビりましたw

7月24日1













↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ファンキージャグラーは心臓に悪いっす(´・ω・`)


















7月26日(火)



もうすっかりI店までの道は覚え、片道45分位で行けるようになった!



えっ?遠いやん!とお思いでしょうが、勝つ確率が高い店なので45分かけても行く価値はあるッ!



そしていつも通りに抽選を受けてみると・・・?














t02200338_0453069710299707953.jpg













ドーーーーーン!

7月26日1


















これはいわるゆあれですな・・・



一言で表すとこうなります・・・











そう、僕だけの世界・・・

jojo_23_3.jpg













これは千載一遇の大チャンス・・・モロタも同然?!



そして僕が向かった先は・・・?












ファンキージャグラー 0G





前日イマイチな台。(B18R5)



まずはガックン・・・無し・・・むぅ。



周りのガックン状況を見ても、ガックンが無さそう・・・対策されてそうだな。



そして打ち出す事、投資4kで・・・











レッツGO!BIG!

7月24日1
(119G目)










う~ん、この軽快な音楽がイイネ~(*´Д`)



この音楽のようなリズムでガコガコ言わせたいな~と思いながら打っていると・・・?











ペカッ!REG・・・

7月24日1
(87G目)











またこのBRワンセット連チャン・・・たまにはBBと来てほしいんだけどもね(´・ω・`)



そしてここからは、彼らにお願いする事にしましょう!










オラオラオラ!

20141226000548464.jpg












フフフw

blog_import_53b6efa070572.jpg











オラオラオラオラ!

オラオラ










むっ!

世界











無駄無駄無駄~!

20090714_784194.jpg










ぐへっ!

27_143.jpg










えっ・・・なんで・・・

jojo_4-1.jpg












ち~~~ん・・・

27_150.jpg











B4R7でマイナス30k・・・

10018155432_s.jpg











うわぁぁぁッ致命傷やぁっぁぁッ!

jojo10_zeppeli01.jpg












・・・今日ほどジャグラーを打っていて台を破壊したいと思った事は無かったです・・・



僕は財布の中にある僅かなお金を・・・










バーサスにペロッと飲まれてジ・エンドです・・・

7月26日2
(-4k)











あれれ・・・今日は全く見せ場が無かった・・・



久しぶりに財布の中身が無くなりました・・・



ATMに行けばあるんですが、もう気持ちが凹んでしまい無念の撤退・・・



せっかく2番取れたのに・・・このチャンスを活かせなかった・・・



完敗です・・・(´・ω・`)












総投資34000円
回収0円
結果-34000円

to_be_continued.gif














↓ポチっと・・・お願いしま・・・す・・・ガクッ↓


にほんブログ村
今日は早めに寝ます・・・おやすみなさい・・・zzz


朝からファンキージャグラーを打ってみた!






こんばんは、けんぼいです。




来週火曜日はマイホI店激アツイベント【6の付く日】



丁度休みなので前回のリベンジをしてきます!



火曜日に向けて、今日は是が非でも勝ちたい所・・・



果たしてけんぼいの勝負の結果は!?



それでは本日の稼働へ・・・













バーーーーン!?

昇天
(今日、北斗強敵は打っておりません)


















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ファンキーのプレミア告知はドキッとしますね~☆




















7月24日(日)



K店に行こうか迷ったんだけど、やっぱり近場のH店。



朝並ばずともジャグラーコーナーはガラガラなのがいいよね(∩´∀`)∩



・・・だから勝てないってのもあるけどね( ;´Д`)



そしてジャグラーコーナーへ向かうと・・・



1名だけw



特に座る所も決めておらず、どれにしようかな~と思っていると・・・あっ!?

20150110-55.jpg











ファンキージャグラーが空いてたw



昨日はB30R32・・・グラフを見ると最高1500枚程度をダラダラとしていた台。



設定4程度かな?といった感じ



そして僕はその台を打ち出し、ガックンを確認すると・・・無し(´・ω・`)



据え置き?いや~でもなぁ~今日は日曜日だしな~



このお店、あまり据え置きはしないんで、「下げ」と予想。



100G程回してみるか~と思い打ち出すと・・・?











レッツGO!BIG!

7月24日1
(53G目 投資2k)












BIG開始時に言う「レッツゴー」が好きw



早い当たり・・・これは間違いなく「下げ」と予想w



まぁ飲まれたら辞めようか~と思っていると・・・











ペカッ!REG・・・

7月24日1
(53G目)












ふむ、ありがちな連チャンw



このまま飲まれるんでしょ?と思っていると・・・




R   86G
  146G



お、以外に続くな・・・もしや?いやいや、低設定でも十分にありえるw



R   10G
R   90G
R  107G



またこのパターンかよ・・・もういい加減に・・・



R  334G←追加投資1k



クソ台だぜッ!けんぼいさんよぉ!

1350056961870.jpg











飲まれて150G位回したら辞めよう~と思っていると・・・



R   41G
   46G
  163G
R   55G
R   81G
  108G
R   75G



こっ、これは・・・?!

1351871180570.jpg











まさか・・・モロタ?



据え置き・・・モロタ?



ガックン無かったし・・・モロタ?









これは設定4はあるで~ここからBIG収束や~うひゃひゃひゃw

308.jpg














うひゃひゃひゃw



うひゃひゃw



うひゃw



う・・・



えぇ・・・



   285G
   154G
   204G
   745G←追加投資7k



BIGの出玉を飲まれてヤメ。



ありがちな罠に引っ掛かり負け・・・(´・ω・`)



この後、マイジャグ2やらを打ち散らかし更に-7k・・・



流石給料前の日曜日・・・恐ろしい位にチャンスが無く、撤退する事に(;・∀・)



26日にマイホI店でリベンジを誓うけんぼいでした・・・














総投資17000円
回収0円
結果-17000円

to_be_continued.gif












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
GOGOランプは赤いんですが、写メ撮ると分かりづらいですね(;・∀・)



お店選びは慎重に…







こんばんは、けんぼいです。




前日は奇跡のVモンキーでの勝利でどうも体が疼いてしかたない・・・



なんでも我慢ってよくないですよね?



なので無理せず、今日も?自分にご褒美の意味で行ってきました たまにいくH店



それでは本日の稼働へ・・・












いや、無理して行かなくても・・・

th_img_0764.jpg














↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
打っていて、「あっ、今日は負ける…」ってわかる時があります、ハイ…。
















7月21日(木)



最近仕事が暇なので、仕事帰りに行く機会が増える。



良い事なんですが・・・出ていない日にも行けるので、必然的に負ける機会も増える・・・(負けるとは決まってませんが・・・w)



出ていないながらも勝てる台はあるッ!(養分的思考)



って考えちゃって・・・分かっているんですが行ってしまうんですよね、あの空間にw



そして、ホールに着いたのが17時45分頃、そしてジャグラーコーナーへ向かうと・・・?














ハッピージャグラーV2  B3R4  102Gハマリ台





まだまだ可能性を秘め、1500枚位なら連チャンしそうな台(少し勝手な妄想が入ってますw)



周りを見ても人が居ない・・・今日は絶対この店儲かってないだろ~という客付。



そして打ち出す事、投資3kで・・・










ペカッ!REG・・・

黄ペカ
(187G目)












僕のハッピージャグラーV2での生涯成績は、絶対マイナスでしかもREGの方が多いやろ~という感じ(´・ω・`)



もうこの時点で嫌な予感しかしない・・・



そして一瞬でREGの出玉を飲まれ、追加投資5kを入れた所で・・・












ペカッ!BIG!

黄ペカ
(先ガコッ! 225G目)











そしてここからは、彼女にお願いする事にしましょう!














はっぴ~~でぇ~~

20120206165948.jpg
(ん?いつもと台詞が・・・?)














勝てると思ったら大間違い☆

hッピー
(追加投資2kの252Gでヤメ・・・)











あかん・・・流石にもう打てません・・・ハーデスや凱旋やら覗くも、殆ど回っておらずしぶしぶ撤退する事に・・・



そろそろこの店も潮時か・・・



次はいつものK店へ行こうと思います、遠いけどね☆













総投資10000円
回収0円
結果-10000円

to_be_continued.gif















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ジャグラーで負けた時の稼働記事ほどつまらないものはないですよね(´・ω・`)書いててもつまらないです・・・


姉さん、Vモンキーです!







こんばんは、けんぼいです。




僕の良い所、それは昨日の負けを引きずらない事!(すぐ忘れるとも言うw)



昨日悔しい負けを喫した僕だけど、今日はリセットして新たな気持ちで挑みました!



さぁ、どうぞ今日の稼働をご覧くださいませ!(妙なハイテンション)















そう・・・これは勇気ある漢の物語・・・

1ぶ さくではないゆうき















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ちなみに僕には姉はいません。


















7月20日(水)



今日は用事で仕事を休み、昼過ぎから時間が空いたのでたまにいくH店へ・・・(またかよw)



ジャグラーコーナーへ向かうと・・・?












が、ガラガラやん・・・

jojo42-c.jpg











いくらマッタリしたいとは言え、これは酷いな・・・



誰が見てもこれで打てば負ける・・・そんな状況だ・・・



だけどお宝台はこの中にあるッ!(養分的思考)



そして僕がチョイスした台とは・・・?
















ファンキージャグラー  B1R1  240Gハマリ台





よし、ファンキーなこいつで勝負ッ!



・・・3k飲まれてヤメ(´・ω・`)



あかん・・・これは設定1な奴やぁ・・・



根拠がなさすぎて打てませんでした・・・



まだまだ勝負は始まったばかり!次に向かった台が・・・











押忍!サラ番 B0R0 451Gハマリ台





前日も全然出ていない・・・流石に据え置きだろうと予想。



そして打ち出すと・・・



安心安全のド天井・・・(´・ω・`)



-20k・・・( ;´Д`)<まさかのリセットすか・・・



出玉を80G位回すのに飲まれ、トボトボと再びジャグラーコーナーへ・・・












マイジャグラー2  B7R6 1539G 432Gハマリ台





すでに瀕死な状態・・・もう後が無い・・・



なんか昨日打った台と似ているが・・・まさかデジャヴ?



そこそこハマっているのでそろそろ当たってくれそうな・・・



そして打ち出す事、投資2kで・・・?









ペカッ!BIG!

04.jpg
(476G目)











そして・・・



R   10G
R   13G
R  104G
R   73G
R  126G
R  206G
R   24G



・・・



・・・



65111bf589aca88a97d315ab02c07fe0.jpg











何これ?



打っていて失笑気味な僕・・・



まぁ当たってくれるだけいいけどさ・・・(´・ω・`)



そして待望のアイツが遂に降臨!



   21G
R  112G
   26G
  118G



よし、これはあるかも?



でもなぁ~流石にないよな~昨日の事もあるしな~



なんだかんだと300G程打ってしまい、我に返ってヤメ。



箱に500枚前後のコインを持ち、僕が向かった先は・・・?












HANABI B10R5 248Gハマリ台





着席し、打ち出すと後ろの席の人が辞めて行った。



僕は何気にその台を見ると・・・?













アナザーゴッドハーデス B0 606Gハマリ台





僕はこの時の移動速度が光の速さを越えたのでは?と言う位早く移動して着席!



そして前日データを見てみると、241Gハマリで終わっていた。



241G+606G=847G・・・うん、これは打てるで!



冷静になり計算すると、僕の持ちコイン+手持ちのお金でギリギリ天井へ行ける!



ただ、リセットを掛けられていたら厳しい・・・



ええい、ままよ!



僕は据え置きを祈りつつ打ち出す、すると持ちコインが無くなった当日932G目に・・・









うん、知ってた・・・

7月20日1














ですよね・・・分かっていたよ、分かったいたさ!



ほんの少し夢をみて何が悪い?



そして・・・










おっさんは現実を見よう・・・

7月20日2




ハハハ・・・

7月20日3













さて、辞めるか・・・と、とりあえず30G程様子を見て回していた所・・・










ゲ☆キ☆ネ☆ツ(本当の読み方はゲキアツです)

7月20日4












するとまさかの・・・?










ワンワンワン!

7月20日1













これもサクッと駆け抜けたと思ったら・・・

7月20日5













またまたワンワンワンから~の?

7月20日1














ちょっと頑張ったワンコ

7月20日6











やるならひと思いに頼みますよ・・・ハーデスさん・・・



こんな蛇の生殺しみたいな事やめてよ・・・めちゃくちゃ期待してるんだぜ?このおっさんは・・・



初当り3回引いてジャグラーのBIG1回分もコイン無いとか・・・酷いわ・・・



そして僕は30G程様子を見て辞めようと思っていると、レア役を引いてなかなか辞めれない状態に( ;´Д`)



なるほど・・・この僅かなコインすらもらえない訳なのね・・・



するとギロチン演出が続き、見事にジャッジメント!



出てきたキャラは・・・?













あっ・・・姉さん・・・

7月20日7










とりあえず500枚・・・使った500枚でいいから回収したい・・・



僕はジャグラーを打つかの如くゆっくりと力強く打つ!打つ!打つ!



しかし7を狙え演出が来ない・・・



そして7G目にようやく1回揃い、最終ゲームに強めのカットイン!



7が揃い、150Gならまぁまぁかな~と思っていると逆回転して・・・?














バーーーーン!

7月20日8














えっ?!

57c35ee42de52e0186807c7753bafcda.jpg














えっ?!

7月20日9

















え”え”え”~~~~ッ!!!

Byl_7cZCQAA2EXC.jpg














ちょちょちょ、ちょい待ちッ!



これはもしかして・・・?













モロタで~モロタモロタ~この時点で捲ったで~!うひゃひゃひゃw

308.jpg
(けんぼい心の声)










嬉しくて嬉しくてこの時の記憶があまりなかったのですが、1回だけワンコ引いてその結果・・・









奇跡のVモンキー

7月20日10




7月20日11







大負けからのVモンキー、しかもハーデスで・・・



こんなの味わったらまた打っちゃいそう・・・



姉さん、またお願いしますね☆












総投資25000円
回収46500円
結果+21500円

to_be_continued.gif













↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ザク朗さん、ハーデス楽しいです\(^o^)/





久しぶりの仕事帰り打ちで…







こんばんは、けんぼいです。




皆さん、ファンキージャグラー打ちましたか?



僕は本格的にはまだなんですが、設定4でいいから1日打ってみたいです(´・ω・`)



今日も横目でチラチラ見ながら打っていましたが、流石に設定が入っていない台は打てませんねw



設定不問で打ちまくる人たちに・・・




敬礼!

jojo23-8.jpg



という事で、本日の稼働へ・・・












何やってんの~!(意味深)

2015-07-25-spw1-1.jpg















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
勝負は最後まで分からない・・・だぜ(´・ω・`)
















7月19日(火)



今日は奇跡的に仕事が5時15分で終わる・・・



いつもなら帰る所だけど、昨日打ちに行けなかったこともあり、ウズウズしているw



そして向かったのが・・・たまにいくH店・・・











なっ、なんだって?H店・・・だとッ!

1351871180570.jpg












あかん・・・このまったりとした空間・・・居心地のいい場所を求めてしまう・・・w



全く出ていない訳ではないので・・・(養分的思考)



しかも家から近い・・・



という事で、5時40分頃にH店へ。



そしてジャグラーコーナーへ向かうと・・・?










う、うん・・・やっぱりね・・・

c0f9ddeb9794eadfb02951102330663b.jpg











何とも言えない稼働状況・・・客付も20%位。



そして僕は酷い中にもキラリと光る何かが見えた台に着席する・・・その台とは・・・?













マイジャグラー2  B7R5 1327G 142Gハマリ台





多少連チャン気味なデータだったが、ほんの僅かながらも中間設定以上あるかも?と夢を見る事に。



そして打ち出す事、投資5kで・・・?









ペカッ!REG・・・

04.jpg
(293G目)











くっ・・・最初のボーナスがREGは勘弁・・・



REGを引いて…天を仰ぎながら打っていると・・・













ペカッ!BIG!

04.jpg
(50G目)











YES!キタコレ!



このままBIGの流れできてくれれば・・・












ペカッ!BIG!

04.jpg
(74G目)













これは・・・あるでッ!設定・・・あるでッ!

1350056961870.jpg












そして下皿にかなりのボリュームのコインをワシャワシャしながら欲望丸出しに打ち出すと・・・?












ペカッ!BIG!

04.jpg
(5G目)










きッ・・・キタコレ・・・

jojo03.jpg













僕は箱にコインを入れて、いつでも逃げるんだよ~の体制を整える!



そして100Gを越えてそろそろ辞めようか~と思っていると・・・?










ペカッ!REG・・・

04.jpg
(137G目)












これは・・・もしや本当に・・・



いやいや、ド平日にある訳ないってwもうだまされないよw



REG後100Gを越え、そろそろ辞めようか~と思っていると・・・
















R E G・・・
(120G目)












ちょ・・・これはあるんじゃ~ないの?!



設定4位なら平日にあってもなんらおかしくない・・・













この時けんぼいは気づいていなかった・・・ジャグラーの本当の恐ろしさに・・・













R   201G
R   150G
 
267Gでノマレ・・・













僕のコインをか”え”じでぇ~~

robin.jpg












800枚以上のコインがあったのに飲まれるという失態・・・



流石に凹んでヤメ。



そしてこの後、600G近くまでハマっていたそうな・・・(おーこわ・・・)



ここで一句


平日は 勝ったら辞めなきゃ 飲まれるで


byけんぼい









総投資5000円
回収0円
結果-5000円

to_be_continued.gif












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
最近こういうチャンスを良く逃してます・・・


M店激アツ?イベント【7の付く日】 ニュージャグKTでオーマイガッ!







こんばんは、けんぼいです。




明日は何の日かご存知ですか?



そう、明日は「海の日」です!



明日は海が熱そうですよね~海は打たないんですけどね!!



パチスロばかりの方も明日くらいは海を攻めるのもアリ?



僕は打ちませんけどね!!(しつこいw)



という事で、本日の稼働へ・・・












オーマイガッ・・・

20120211012633.jpg
(本日GODは打っておりませんのであしからず)















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ジャグラーには色々なドラマがありますよね・・・



















7月17日(日)



昨日はマイホI店にて大敗を喫した僕・・・



今日は絶対に負けられない・・・



意気込んで朝7時に起きて色々と準備をし、まだ時間は9時前・・・



たまにいくH店は家から徒歩10分位の所にある為、9時20分に行けば間に合う距離。



えっ?またH店に行くの?!とお思いでしょう。



H店にはファンキーさんが導入され、朝から打ってみたいのですよ!



それに例え取れなくても前日に下見をしていたので抜かりなし!
(前日はヤバイ位出てませんでした・・・)



・・・まだ20分位余裕があるのでYouTubeで閉店君を見る。



・・・



・・・



よしよし、ペカらせるイメージトレーニングは完璧!



最近閉店君は調子がいいようで、それにあやかって僕もペカらせようかな~と何気に時計を見ると・・・?

















9時35分















うわぁぁ~抽選間に合わね~

20140610-8.jpg













・・・僕は渋々10時前に向かう事に・・・



そして抽選が受けた客が店内へ入り切った所で僕も店内へ・・・



ファンキーはすでに満席・・・そりゃそうだわね(´・ω・`)



しかし、下見をしていたけんぼいに死角無しッ!



僕は目を付けていたこの台へ着席するッ!この台とは・・・?


















ニューアイムジャグラーEX-KT  0G~





前日、前々日ともに全く出ていない台。



まずはガックン・・・アリ!



そして打ち出す事、投資1k・・・というか3回転で・・・















ガコッ!BIG!


にほんブログ村












おぉ~早いw



朝一1kで当たってBIG・・・これ程理想的な展開は無いッ!



でも本当の戦いはこれから・・・僕は気を緩める事なく打ち出すと・・・



   22G
R  201G
   28G
  224G
   53G



うん・・・いいよ、でもREGが少ないなぁ・・・



体感的にブドウはすこぶるいいんだけど・・・REGがねぇ・・・



一応【7の付く日】だからほんの僅かだけど高設定に期待していたんだけど・・・これは無いか・・・



BIGが多いので出玉感はあり、もう少し打ち続ける事に・・・



   67G
R  115G
   50G
   65G
R   46G
  130G



うん、これは設定無いな・・・僕は結論付けようと自分に言い聞かせる。



でもなんだろう・・・このブドウの落ちは・・・気のせいか?かなりイイ。(体感的に)



でもチェリー重複が殆ど来ない・・・やはり低設定のBIGの偏りか?



心の中で「ハマったら辞めよう」と思いながら打ち続ける・・・



R  180G
   28G
R   82G
R   77G
R  141G
  229G
R  214G
R  334G



後半にかけてハマリ+REGが追いついてくる・・・でもこれはあって4のパターンやね、今まで散々騙されてきたからね。



ピーク時1700枚程あった出玉も1000枚ちょいまで削られ、これ以上打っても飲まれるだけ・・・



僕は決断するッ!今日は投資1kだしここは・・・













勝ち☆逃げ!

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg












前日負けの1/3程取り返す・・・

7月17日1













ジャグラーは出たらヤメ、これに尽きますね~

















t02200338_0453069710299707953.jpg
















な、なんだろう・・・この違和感・・・

giogio_56_035.jpg













僕はこのH店を信用していない・・・高設定?ある訳ないw



しかも日曜日・・・あの7の付く日プレミアムですら無かった高設定が今日みたいな弱い日に入れる訳無いw



僕は自分の判断が正しかったと言い聞かせる・・・が・・・



何か凄い違和感が残っている・・・そうあのブドウの落ち、後半REGの追いつき



でもチェリー重複はあまり来なかったので僕は「無し」と判断したんだけど・・・



今日に限って凄く気になりスランプグラフを覗いてみると・・・?
















7月17日2
(矢印の所が辞めた所)
















まさか・・・こぜ6?

tura.jpg













このグラフを見たことに凄く後悔・・・



自分の判断が間違っていた事に苛立つ・・・














うわぁぁぁっ!見るんじゃなかったぁぁぁ!

ジョジョ+ASB+老ジョセフ+オーマイガ













50k負けた昨日よりも負けた気がするけんぼいなのでした・・・。












総投資1000円
回収19500円
結果+18500円

to_be_continued.gif












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
こういうパターンもあるのか・・・勉強になりましたよ(´・ω・`)












↓オススメの1品です!↓





マイホI店激アツイベント【6の付く日】 ファンキーな日だぜぇ~






こんばんは、けんぼいです。




やっと3連休になり、羽を伸ばしまくっているけんぼいです。



連休という事もあり、パチ屋は回収モード・・・



でもマイホI店はやはり熱かった!



それでは本日の稼働へ・・・















”その先”がどんなものか・・・

o0480046813358900184.jpg














↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ファンキーだぜ・・・(意味深)




















7月16日(土)



待望の連休プラス初日に6の付く日が重なる・・・これは運命と言わずなんといいましょうか!



僕は前日からドキドキワクワクが止まりませんでしたよ!おっさんだけどね!



朝6時過ぎに起きるというおっさんぷりを発揮し、いつもより早めに家をでる。



そしていつもの如く抽選を受けると・・・

















t02200338_0453069710299707953.jpg


















まぁまぁやね

7月16日1

















そして店内へ入り僕が確保した台とは・・・?
















凱旋!

utihajime.jpg
(画像は使い回し)
















本当はファンキージャグラー座りたかったんですけどね、抽選一桁の人たちが座ってたから流石に無理だったw



凱旋ならなんとかなる!僕は自分を・・・そして凱旋を信じて打ち続ける!その結果・・・


















投資27k・・・

jojo42-c.jpg














青七3連、黄七3連引いても当たらない・・・(まぁ高設定でも滅多に当たらないけどw)



かなり嫌な予感しかしない・・・しかし、投資27kの634G目に・・・?
















よ、よかった・・・

初めの当たり1
(画像は使い回し)














そしてこれが意外に伸びて・・・



7月16日2
うん、よくやった!














・・・今辞めたらちょい負けで帰れるな・・・



台移動はほぼ不可能・・・(空いていてもクソ台のみ・・・)



この台、高設定の挙動が1つもなし・・・このまま打ち続けて飲まれるかもしれない・・・でも・・・



今まで散々辞めた後に出されてきているしな・・・



よしッ!決めたッ!



この後、けんぼいが取った行動とは・・・?!














続☆行!

o0480046813358900184.jpg
















その結果・・・


















全ノマレ+追加投資14kでギブアップ( ;´Д`)

kakyo003.jpg















凱旋・・・なんて恐ろしい台なんだ・・・

1351871180570.jpg














致命傷を負ったけんぼいになす術は無く・・・



北斗Aタイプとか・・・

7月16日3







ファンキーなジャグラーとか・・・

7月16日5




打ち散らかし再起不能に・・・

27_150.jpg



















e3f6d1db-s.jpg












このけんぼいには策があるッ!



それは・・・明日は7の付く日!



今日がダメでも明日があるッ!



けんぼい2段構えの策なのだッ!



???「それは違うぞッ!」



けんぼい「ん?誰?」














バーーーーン!

1ぶ さくではないゆうき













おぉ・・・ジョナサン・・・ありがとう!その心強い言葉で僕はまだ戦えるッ!



次回「けんぼいのジャグラー日記EX」は



M店激アツ?イベント【7の付く日】をお送りする予定です!



お楽しみにッ!













総投資50000円
回収0円+疲労
結果-50000円

to_be_continued.gif















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ファンキージャグラーでペカらせたかった・・・(´・ω・`)



ニュージャグKTでこぜ6?!いやいや、そんな訳…







こんばんは、けんぼいです。




皆さんこんな経験ありませんか?







えっ?何これ?めっちゃ連チャンするやん・・・



チェリー重複も多い、オバケも多い・・・しかもBIGも付いてくる・・・もしや・・・



これ6?いや・・・これゼッテー6wwwww



たまにこういう場面ありますよねw設定6なんて滅多にある訳ないのにwww



たまーに若いニーチャンが連れと喋っているのを聞くんですが(聞くというかバカデカイ声なので嫌でも聞こえてくるw)



もうね、6なんてありえない地域なだけに無いし、その挙動的にも6は絶対に無い!って言い切れるレベルの出かたなのに6とか言うんですよねw



笑い堪えるのが辛い事がありますw



まぁ夢を見る事は良い事なので、僕は敢えて何も言いませんけどねw



そうやって皆大人になって行くんだよ、ニーチャン達・・・



今の僕は1だろうが6だろうが2000枚以上出たら満足なんですよ(・∀・)



出たら辞める!これがジャグラーで勝つ秘訣・・・なのかも知れませんね(*‘ω‘ *)



という事で10日の稼働へ・・・















ガコガコガコガコ・・・気持ちイィィィィッ!

オラオラ



















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
勝っている時は嬉しいからネタバラシ系が多いです、スイマセン(*‘ω‘ *)




















7月10日(日)



7の日にバカ出ししていたいつものK店・・・



そんなK店が7の日の後の日曜日に出すか?



ゼッテー出さないwwwww



でも出ていないH店よりかは・・・マシかな?という事でいつものK店へw



いつも通りに10時過ぎに店内へ入り、向かった先は・・・?
















マイジャグラー2 0G~





とりあえずコイツから。



ガックンは・・・無し・・・うーん、辞めようかな~と思いつつ5G目を回した所で・・・













ペカッ!BIG!

04.jpg











おー投資1k・・・これはあるんじゃ~ないの?



そして打ち続ける事・・・187G目に・・・(すでに黄色信号・・・)












ペカッ!REG・・・

04.jpg













あかん・・・これは飲まれて追加投資のパターンのやつじゃ~ないの?・・・



・・・



・・・追加投資4kでヤメ( ;∀;)<やっぱりね



なんかモロタ感じがしたのは気のせいだったのか・・・



僕は若干やる気をなくしつつ次に向かったのが・・・?


















ニューアイムジャグラーEX-KT  0G~





データを見てもパッとしない・・・でもなんだろうかこの感じは・・・



giogio_56_035.jpg














いつもならすぐ辞めそうなこの台、何故か気になり回していると・・・?













ガコッ!BIG!

がこっ
(投資1kの24G目)











おぉ、早い!



そしてよそ見をしていたら・・・











ペカッ!REG・・・

がこっ
(22G目)













うむ、これは良い感じがするゼッ!



少し早いんですが、ここからは彼に任せる事にします!











まぁまぁ、そう言わずに・・・w

th_img_0764.jpg












img54f33409zik7zj.jpg



   140G
     2G
R    89G
R    85G
R   107G
R    82G
    14G
R    87G
R    37G
    51G
R    62G











ヤバッ・・・きもついぃぃ・・・

jojo03.jpg













   425G←少しハマってから・・・














jos647.jpg




   48G
   21G
   35G
  195G
   20G
R    1G←おしいw
R   83G
R   65G
  164G
  168G
R   42G
  270G













img42b2528fzikbzj.jpg






7月10日1





250G程回してヤメ。

7月10日2











うん、なんかこぜ6?と思わせるような出かた・・・でも・・・



なんだろう、今日に設定入れる意味ある?ないよねw



自分の中で葛藤し、勝ってるうちに辞めよう!という結論に達し・・・










勝ち逃げ☆

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg
(この後、本当に帰りましたw)













7の日の負けは捲れませんでしたが、半分は取り返したよ!



やっぱりまったりと打てる普通の休日がいいな~と思うけんぼいでした☆













総投資6000円
回収29000円
結果+23000円

to_be_continued.gif














↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
さて、次の稼働は16日~です!お楽しみにッ!



続・【M店超激アツイベント?7の付く日プレミアム】 けんぼいの末路の巻 







こんばんは、けんぼいです。




記事を書こうと思っていたんですが、ぼくのジャグラー戦争でお馴染みの牙骨さんの記事を拝見している時に、ウォーキングデッドのお話が少し出てきまして、無性に見たくなってきたんですよね。



僕はウォーキングデッドの大ファンで、新作が出ればすぐ見ているのですが何気にレンタル屋さんへ足を運んでみると、フィアーザウォーキングデッドというスピンオフ?系の新作が出ているではありませんか!



もちろん借りて見ましたよ!



・・・という事で2日程ブログをサボっておりました( ;´Д`)



仕事の関係で見れる本数が決まっているので時間かかりましたが、ようやく今日から貯まった記事を書こうと思う所存であります!



それでは7日の悲しい記事へ・・・














プッツゥゥゥ~~ン

5_114.jpg
















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
全てがダメダメでした…(´・ω・`)
















7月7日(木)



番長で少しのプラスを獲得した僕は帰路に着くのであった・・・



・・・



・・・着きませんでした☆



実は帰ろうと換金したんですが、もしかしたらまだ高設定が眠っているのか・・・?



なーんて養分丸出しの発想になってしまい・・・












ハッピージャグラーV2  B1R9 75Gハマリ台





なんて香ばしい台なんだ・・・(;・∀・)



僕はBIG収束の夢を見て着席し、打ち出す・・・



ちょっと待てよ?これのスランプグラフはどんな感じと見てみると・・・?



右下に直滑降ww



でもREG後75Gだし、150G位までは打ってやろうか~と打ち出すと・・・?










ペカッ!REG・・・

黄ペカ
(93G目)












おぉ、早い!



するとここで・・・?










ここからはハッピ~?タイムだよ?

f3ff0175.jpg












おぉ、キュアハッピーさん!



彼女が来てくれたという事は・・・もう分かりますよね?



それではご覧ください!










はっぴ~~~~~…

20120206165948.jpg












しゃわしゃわ~~~☆

20120513225920e87.jpg



R   29G
R   89G
R  105G
R   56G
R  321G←追加投資7k…
















ダメでした~☆

hッピー











ハッピ~さぁ~~~ん、頼むよぉぉぉぉぉッ!

jojo10_zeppeli01.jpg














・・・あれっ?何かが・・・何かがおかしい・・・

giogio_56_035.jpg











良しッ、こう言う時は出ている台に座ろう!



そして僕が向かった台は・・・?












コードキアス2  B19R39←ART回数 402Gハマリ台





一撃4000枚近く出ている台で400ハマリか・・・



よし、少しハマれば出るだろう!



そう思い打ち出すと・・・?














990GでREG・・・(すいません、写メありません・・・)













ていうかね、ART後はARTのゲーム数分天井が縮まるとかなんとか書いてたんで、天井は950G位かな?なんて思っていたんですが、まぁまぁ多少引っ張られて990Gで連続演出入ったんでこれは天井か~とベットボタンをポチっと押すと・・・?


ポチっ・・・

ベット
(このベットボタンはジャグラーのですw)

















REG・・・












プッツゥゥゥ~~ン…

5_114.jpg
(投資21k・・・)











この後、申し訳程度のART1回だけきて終了・・・



全部飲ませて辞めました・・・



その後、HANABIやらマイジャグやらを打ち散らかし、さらに投資11kを使い・・・













総投資40k・・・










結局-31500円でフィニッシュです(´・ω・`)



もうクタクタになりながら本当に帰路に着くのであった・・・



その帰り道に知人から連絡があり、めっちゃ出てたで・・・と。



「へ、へぇ~そうなんだ・・・」



僕は心の中で「もっと早く言えやッ」と突っ込みながら帰りました・・・



おわり













総投資40000円
回収0円
結果-31500円

to_be_continued.gif














↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ま、こんなもんですよね(´・ω・`)


