けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
マイホI店激アツイベント【6の付く日】 リベンジ達成!?






こんばんは、けんぼいです。



遂に秘密兵器を購入いたしました(・∀・)

8月26日1




えっ?今更?とお思いになるかもしれませんが、これで掴んだ高設定を捨てる事は減るんじゃないかと思っております!



高設定がないお店に通っていた為に必要ではなかったのですが、これからはジャグラーの”6”があるお店での実践をメインに考えておりますので、購入を決意致しました。



それでは26日の稼働をご覧ください。













勝っている時がヤメ時です、はい・・・(意味深)

65111bf589aca88a97d315ab02c07fe0.jpg














↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
この勝ち勝ち君の活躍はいかに!

















8月26日(金)



マイホI店に通いだして早1年、初めは片道の高速代が1000円オーヴァーととても痛かったのですが、今や裏道を駆使して片道500円を切る値段で通えてます!(それでも高いですけどね、パチ屋に行くのに金かかるって・・・)



そしていつものように9時からの抽選で・・・














t02200338_0453069710299707953.jpg












良しッ!グッジョブ僕!

8月26日2













今日は前日から狙い台を決めており、あの台を狙いバラエティーコーナーへ。



新台入替してからはこのお店に来るのは初なので、詳しい場所が分からない為に探しながら進むと・・・











えっ?無いで?

57c35ee42de52e0186807c7753bafcda.jpg












な、無いッ!?



2周位回ったのに見当たらない・・・マジか!?



僕は軽くパニックになり、どんどん後ろから押し寄せる客をみて慌てて台を確保!その台とは・・・














サラリーマン番長 0G~





とりあえずこのお店の人気機種の1つ、サラ番を確保!



そして打ち出す事、投資3kで赤7当選。



60G駆け抜けて無情にも750G程当たりは来ない・・・(追加投資20k・・・)



そして仁王門に当選し、奇跡的に頂ラッシュに当選!

頂
(頂ラッシュ当選のイメージです)



このラッシュで600枚程のコインを獲得し、一旦周りを見る事に。



まだ時間は早いのだがサラ番で当たりっぽい台があり、この台ではないと判断。



全体的に若干ながらの空き台があるのでサラ番はこれで辞める事に。



そしてHANABI、バーサス、北斗将と打ち散らかし出玉消滅・・・( ;∀;)



あ、あかん・・・これは負けるパターンの奴やぁ・・・



現在12時前、空き台に高設定なんて空いているはずも無く、僕は諦めて帰ろうと思っていたその時ッ!?












あ、あった・・・

8月22日2
(画像は使い回し)











クレアの秘宝伝 B5R4 1500回転







なんや・・・Aタイプコーナーにあったのかよ・・・
(HANABIとか打っている時にも気が付かずw)



データを見るとパッとしない状況・・・



でも座る台も無く他に行く当ても無し・・・少し触ってみようか・・・



そして打ち出す事、投資2kでREG。



そこから・・・



オラオラ
(B7R6)












20141226000548464.jpg
(B9R8)












小刻みに連チャンを重ねる・・・これはまさか・・・あるのか!?



・・・そう言えば、22日に辞めた時も合算1/150位だったし、この台は初め凹んでからでるパターンの奴か?!



そして自身初のRT中の連チャンに成功!

8月26日3



そしてここからも・・・



jos373.jpg
(B12R10)



jos647.jpg
(B15R12)



img42b2528fzikbzj.jpg
(B17R12)



この時点で下皿入れて2300枚程あったと思います。



若干REGが少なくなってきた感はありますが、合算1/125あたりをウロウロしていたので設定4~5はあるで~と確信しきっておりました。



REG中のキラカードに設定差があるみたいで、銀<金<赤の順で熱いらしく、金と赤は出ませんでしたが銀は出まくり・・・



一体どれだけ出たらいいのかなどは不明ですが、ここまで出たらあるやろ~と思い込んでいました・・・



308.jpg
↑モロタで~と内心思うけんぼいの図






僕は一瞬、そう一瞬だけここで思いました・・・













逃げるんだよ~ってするかい?

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg



今日の総投資が25k、今辞めたら15k程は勝てるかな~と言った所。



「もう十分、これで帰れよ・・・」



「ここで飲まれたら立ち直れないよ?」



「連チャン後にはハマリあり・・・これはスロットの常やで?」



僕の中にあるエンジェル(天使)がそう囁く・・・



そうだな、最近負けてるし今日は立ち上がり悪かったこともあり、投資が大きいしここで辞めとこうかな・・・



辞めそうになったその時ッ!?











バーーーーン!

53a326fc.jpg
(デビルけんぼいの返答)














・・・エンジェルけんぼいはこの時思った・・・



あぁ・・・今日もダメだな・・・と。



その結果・・・



B18R17で出玉消滅・・・(最後250Gでヤメ)










あ…あ…あ…

tura.jpg











770Gハマリ→REG

560G→REG

391G→REG



このREG3連を喰らい、出玉がほぼ消滅。



その後ダラダラ当たるも最初の勢いは無く、無情の出玉ノマレ・・・



もうスロットを打つ気力・・・いや、歩く気力も無くなり撤退・・・



勝ててないけどプラス域には行っている・・・それが物にできない展開が多すぎる・・・



負け込んでいる事もあり、欲が出ているのが敗因かな・・・と思います(´・ω・`)



ジャグラーなら確実に辞めてたんですがね・・・あれだけ激しい連チャンしたらそりゃハマりますよね(´・ω・`)



結局設定3かな?といった感じでしょうか。



設定4なら機械割107%位(フル攻略で)あるらしいからね、3以下でしょうね・・・



それでは最後に一言・・・




連チャンの後にはハマリあり・・・ん~名言だねぇ~

20140610-33.jpg



もうグダグダなけんぼいでした(´・ω・`)











総投資25000円
回収0円
結果-25000円

to_be_continued.gif












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
あっ・・・勝ち勝ち君使ってない(笑)


【クレアの秘宝伝~眠りの塔と目覚めの石~】初打ち!そしてファンキージャグラーで・・・






こんばんは、けんぼいです。



恥ずかしながらこのけんぼい、最近負けまくっております・・・(/ω\)



いい加減にしないと本当にヤバイ・・・打てない事だけはなんとか避けたい・・・



そんな僕に朗報が!それは・・・



去る8月22日に新台入替で「クレアの秘宝伝~眠りの塔と目覚めの石~」が導入されるとの事!



これは千載一遇のチャンス?



丁度この日は休み・・・行かない手は無いッ!



という事で、一体どういう結果になったのか!?



それでは22日の稼働をご覧くださいませ。











ふわぁぁぁ・・・まさかこんな結果に・・・

jojo42-c.jpg














↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
K.O・・・(意味深)
















8月22日(月)



最近ご無沙汰な「いつものK店」が新台入替で「クレアの秘宝伝」の最新作を導入するとの情報を入手し、僕は超久しぶりにいつものK店に並ぶことに!



そして抽選を受けた結果・・・













t02200338_0453069710299707953.jpg












バーーーーン!

8月22日1
(並びは150人程でした)











この番号じゃ流石に無理か・・・



僕はジャグラーを打つイメージトレーニングをしつつ入店・・・すると・・・?










取れちゃいました☆

8月22日2
(きゃ、きゃわいぃ・・・)












(一つ言って行きますが、僕はロリではありません!絶対!)



まさかの新台を取れたことにかなり戸惑いつつ打ち出す・・・



R   16G
  541G←
R  104G
  117G
R   67G
R   81G
  112G
   64G



REG中に設定差があるらしいのだが特に怪しいのは出ない・・・



初当りは早いものの、次のボーナスまでが・・・これはハズレ引いたか・・・



ま、残り1台だったし致し方ないか・・・僕は300枚程のコインを持ってヤメ。(投資12k)



8月22日3
この選べるBIGは楽しかったですw僕のお気に入りはコレ↑



うーん、朝一のチャンスを失ってしまった僕・・・そしてマイジャグ2、GOジャグと打ち散らかし追加投資8k(合計投資20k)



もうヘロヘロになりながら向かった先が・・・?












ファンキージャグラー B0R0 8G





全10台のファンキーさんの殆どが回されている中、この台とその隣の台は1桁のゲーム数しか回されていない。



そして打ち出す事、投資2kで・・・










レッツゴー☆BIG!

7月24日1
(39G目)



そして打ち出すと・・・


  
R    4G
   39G
R  204G
  104G
    3G
R   28G
   46G
   59G
  147G
R  115G
R  316G
  198G
R  210G
  110G
   98G
R   36G



こっ、これは・・・












これはあるやろ?あるやろ?なぁあるやろ?

308.jpg
(疑心暗鬼なけんぼい)











久しぶりのこの感覚・・・ジャグラーってペカれば楽しい・・・そう思えた一時でした・・・ここまでは・・・



そしてその後・・・



R   689G←
R    83G
   108G
R   182G
R   190G
   140G
    95G
R    95G
    58G
R   225G
    16G
R   178G
   225G
   539G←



あ、あれ?急に雲行きが怪しくなってきたな・・・でもこれはあれやで!このあとVモンキーさんの予感がビンビンに感じるでッ!



8月22日4


ジャグラーを打つ方ならご理解頂けると思いますが、もうこの時点でのヤメはありえない・・・



そう、この後のハマリ後の連チャンに期待せずにはいられないッ!



僕は全ツッパする覚悟で勝負に出るッ!



そしてその結果・・・



   150G
    92G
R   117G
R   205G

追加投資3kを入れ、258Gでヤメ・・・



プッツゥゥゥ~~ン・・・

5_114.jpg




8月22日5





その後、この台に誰も座る事は無かった・・・糸冬





~エピローグ~



僕に対する仕打ちはこれだけでは無かった・・・それは・・・



・僕の隣の台がダラダラと3000枚の大連チャン・・・横で打ってて超気分悪かったですw(序盤は勝ってたのに;;)

・初めに打ったクレアの秘宝伝が、そのシマの中で一番出ていました・・・(3箱カチカチでした・・・)



負けるのには慣れました・・・でも勝っていて飲まれると超凹みます・・・



僕は26日にリベンジを誓いつつ、帰路に着くのでありました・・・










総投資24000円
回収0円
結果-24000円

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
遂に秘密兵器のアレを購入!来るのが楽しみです!


お盆での収支







こんばんは、けんぼいです。




気が付けばもうお盆も終わり、夏休みも残り少なくなってきましたが皆さんはどうお過ごしでしょうか?



僕は相変わらずで、ブログに記事を書けるような展開に恵まれず更新しない日々が続いておりました(´・ω・`)



早速ではありますが、お恥ずかしいお盆の収支をご覧下さいませ。














ファンキーで1G連きたで\(^o^)/

8月16日













↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
アペックスと同じで、BIG生入りさせるとGOGOランプがペカリますね~(ちょっとニヤリ)




















8月に入り、お盆前という事もあり仕事が忙しく打ちに行けない日々が続く。



そして待望のお盆休みとなったのだが・・・よく考えるとお盆は行ったらダメな時期。



それでもチャンスはきっとあるッ!



負け組の思考で臨んだお盆4連休の結果がこれです!












8月13日



+10000円

この日は朝からH店に入りびたり、出たり飲まれたりでなんとか勝ち。

打った機種も色んなのを打ったので正確には覚えておりません(´・ω・`)




8月14日



-25000円

朝からジャグラーを狙い撃沈・・・

昼過ぎには負けて家に帰りました・・・

でも明日、このけんぼいには策があるッ!

1ぶ さくではないゆうき

明日は5の付く日・・・ジャグラーに’6’が入る日なのだッ!

僕はそれに賭けるのであった・・・




8月15日



+19000円

結果勝てました、でも僕は大きなミスを犯してしまう・・・

それは設定6(推定)を捨てた事です(´・ω・`)

1G回し、なんか違うな~と隣の台に移り打ち出すと僕が座ってた台にきたオネーチャンが1GでBIG・・・

そこから鬼のようなBIG連・・・

僕も序盤はよかったのですが、すぐに高設定と中間設定の差が出たのか急失速・・・

飲まれかけになんとかピークの出玉に戻りヤメ。

辛くも勝利となりました・・・




8月16日



マイホI店激アツイベントがお盆最終日・・・

記憶が確かなら、去年の今日に凱旋で万枚を出した日・・・

今年も凱旋でしょ~と狙うも台を取れず(´・ω・`)

第2候補のサラ番も取られ、行きついた先は昨日のファンキーw

すると10Gで生入りのBIGでGOGOランプがペカリw

少しニヤケながら打ちましたw

そしてBIG終了後の1G目に・・・

8月16日

まさかのファンキー1G連w

そしてなんだかんだ打った結果・・・



-23000円



マイホI店では-4500円で済んだのですが、地元のとあるホールで北斗強敵の天井狙いなどで大敗(´・ω・`)

ちなみに15日の推定6の台はB44R34という結果でした・・・あぁぁぁ・・・ショックすぎるわ(´・ω・`)











以上がお盆の結果でした・・・



次回は26日にマイホI店に突撃できそうなので、良い結果になるように頑張りたいと思います・・・











お盆結果:-19000円

to_be_continued.gif












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
15日、僕が打っていた台はマイナスゾーンで終わっていました・・・ヤメ時はよかったw