けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
サラリーマン金太郎vsスーパービンゴネオvsジャグラー








こんばんは、けんぼいです。




今日は朝から行く予定でしたが、野暮用で夕方からの稼働になりました。

あぁ、2連勝を賭けた戦いだったのに・・・朝から行けないのは・・・くっ・・・





































20150110-55.jpg


























全然出てない・・・本当にイベント?

特にジャグがひどすぎるっす・・・これは・・・












にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ランキングに参加中です、ポチ宜しくお願いします_(._.)_


































jojo_Good!.jpg


















朝から行けなくてよかったw

でもまぁお客さんは多く、ほぼ満席状態。

せっかく来たんだし・・・少しくらい・・・(*´ω`*)




































20140628190750.jpg
















ダヨネダヨネ~💛

つまずいちゃってもまた立ち上がればいいだけださ(*´з`)

ていうか、なんかこう・・・負ける気がしない?w

さぁ、ジャグで空いていた「この台」で勝負だっ!











B3R6  1200G!!













ワンチャンあるで!と意気込み打ち出すと・・・?

































B3R6  1600G!!









































tura.jpg






































けんぼいのジャグラー日記              









総投資12000円
回収     0円


1月収支  -1000円・・・












コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する