けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
戦国コレクション2でSR・・・目降臨!







こんばんは、けんぼいです。




明日は皆様ご存じ、M店激アツイベント「7の付く日」ですよね!



という事は、今日はいつもの如くヤバイ・・・でも・・・

























GODが降臨するかも知れない・・・
CBdqgAGUQAABsiU.jpg























ここ数日、大変調子がいい事もあり、チョ~シブッこいて突撃してきましたよ!



それでは本日の稼働・・・

























ikuzo.jpg






















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑中身の少ない貴方のサイフも・・・ここらが破産の寸前よ!?
























今日は完全にオフの日・・・そう決めていた・・・



実際晩飯食べた後まで、家でくつろぐ・・・何気に時計を見ると・・・



20時15分・・・



・・・



・・・























まだワンチャンあるで!?
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg



























・・・ホンマに!?\(^o^)/



・・・とノリ突っ込み的な事を脳内で行い、マイホM店へ。



でも・・・僕は知っている・・・
















まったく出ない・・・という事を知っている!
5_142.jpg























ホール内をウロウロ・・・ふふっw



もう笑うしかないわwと言う位人がいないw



かろうじて、ジャグラーコーナーだけが稼働率50%ってとこかな?



その中で僕がチョイスした台とは・・・?




















戦国コレクション2  B44  261コレハマリ台





もうこれは「愛」でしょ、というゲーム数から突撃っ!



朝から2000枚でて、そこからダラダラの台。



ボチボチ波が来そうな予感。



そして打ち出す事13k・・・760コレで当たる!

























ド ド ド ド ド・・・
たんぱつ

























くっ・・・でも終了画面はキラキラ・・・時間も時間だし、128Gでヤメかな・・・と思っていると?



70コレ辺りで鬼ヶ島チャレンジに!



これが100コレゲットの170コレで天国抜ける・・・



辞めるか・・・と夕焼け画面だけ消化していると・・・



鬼ヶ島チャレンジ当選・・・ちょwこれはズルズル行くヨカンが・・・w



これも100コレゲットで280コレに・・・



そうなるとなんや、もうちょい打つか?と、なり・・・



785コレで当たる・・・扉絵は味方男!



敵男じゃないだけで、かなりテンション↑↑w



それがなんと・・・?

























ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ・・・
たんぱつ
(ここまでの投資24k・・・)




















も、もうあかん・・・
27_150.jpg





















時間も22時前・・・絶対絶命のピンチ・・・



・・・とその時っ!


























こっ、これは・・・?!
sr.jpg





























モロタ・・・





























モロタでぇ・・・





































今日もモライましたわぁぁぁぁー

































皆さんすんませんな~メシマズ記事でしたわぁっぁぁぁぁひやっひゃっひゃっ!
308.jpg





























一の国



























3bbdd5492946caa746c491dcb93a24a0.jpg





































どやぁ
































えっ?!
tura.jpg























・・・僕は大きな勘違いをしていた・・・



レジェンド目とSRチャンス目の違い・・・を・・・。



・レジェンド目(フリーズあり)
エンディング2回

・レジェンド目(フリーズなし)←こいつと勘違い・・・
AT初当り+8セット継続確定

・SRチャンス目
AT初当りのみ・・・



なんてこったい・・・

























ちくしょぉぉぉぉぉ!期待させやがってぇぇっぇぇ!
jojo10_zeppeli01.jpg





















・・・128G抜けでヤメ。



残りのコインをジャグラーに貯金して帰る・・・もうちょっと勉強しとこ・・・















総投資24000円
回収     0円


4月収支+32000










にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑10日後の僕へ・・・26日は行くなよ!行くよな・・・













スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
