けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
けんぼい映画に行く!+4/19稼働(戦コレ2)







こんばんは、けんぼいです。




本日から公開の映画「ドラゴンボールZ 復活の【F】」を見に行ってきました。



リアルタイムでジャンプ連載中読んでいて、ドンピシャ世代ですので、今回の映画は楽しみで仕方なかったです。



もちろん前作の「神と神」も見に行きましたよw



感想は、DBZが好きな方は是非、見に行って頂きたい。



内容はネタバレになるので言いませんが、オススメします(・∀・)b



あと来場者プレゼントなんですが・・・
































復活の「F」の内容が書かれた本
モモクロがコスプレしているポストカード
カードダス?

fultukatunof.jpg



















本は復活のFのマンガかな~と思っていたのですが、作る過程の話とか、キャラ紹介とかそういうのでした。



なんか久しぶりに映画に行ったのですが、前回行ったのが・・・「神と神」だったわw



最近見たい映画が減ったなぁ・・・。



おっと、それでは本日の稼働・・・





















いくで!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑昨日の記事で沢山のポチを頂きまして、有難う御座いました_(._.)_
 本日以降も引き続き、宜しくお願いします(・∀・)


























映画を見た時間(17:00~)から少しばかり時を遡る事7時間前・・・



いつもの如くマイホM店へ。



昨日戦コレ2にしてやられ、朝から打つ台を決めていた!そう・・・こ れ だ っ !


























戦国コレクション2  0G





最近ジャグラーを打たずに、戦コレ2に現を抜かしている僕。



だって楽しいんだもの(/ω\)



それに、そこそこ勝ってるしね☆(たまたまだけどw)



でも心のメイン機種はジャグラーなのでご安心下を!



そして、昨日出ていない方の台をチョイス。



打ち出す事3k・・・当たるっ!



壱の国はヨーロッパステージ、扉絵は味方男っ!



うーん、世界制覇にはちょい弱いな・・・と思いつつ消化。



そして、弱チェリーを引いて20Gを乗せてレバーを叩くと・・・?


























夢幻斬りで・・・?
むげん
(使い回し)


























おおっ!?この子が出たという事は・・・?!
無限霧






























バーーーーーーーーン!
無限結果あぁ


























・・・モロタ


























・・・モロタやん
































モロタでしょぉぉぉぉぉ!ひゃっはぁ~~~~~!
308.jpg
































壱の国でいきなりの300Gオーバーにドキが胸胸な僕。



最悪壱の国で負けたとしても、1000枚弱の出玉・・・今日は映画に行くので早目の勝負で助かるわw



そして壱の国はなんとかクリア、次の弐の国を消化しボスを倒すと・・・?





































チャンス目が引っ掛かった模様
だいしょうりん



































そしてリベンジに燃えるロボニャンドライブ!
o0480036013249499200.jpg
(使い回し)

























そして気になる結果は・・・?



































やっと1個ゲット・・・うれしいっす( ;∀;)
やっと7



























そして、参の国で2コメ・・・じゃなく2個目の7揃いをゲットし、その結果・・・



























上☆出☆来ッ!
結果





























一つ、一つだけ不満が・・・それは・・・



7揃い2つゲットし、五の国で負け・・・という事は・・・4,5共に負けたという事・・・



恐らくシナリオは6だと思う(オール50%)



50%を両方負け・・・1回位勝ってよ・・・












総投資3000円
回収32000円


4月収支+49500

to_be_continued.gif










にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑その後、1500枚程出されてました☆









「戦国コレクション Vol.01」

「戦国コレクション Vol.01」
価格:6,480円(税込、送料別)




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
