けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
戦コレ2のAT中にSR目降臨!+沖ドキでお座り・・・?







こんばんは、けんぼいです。




一度崩れると立て直せない所がある僕なのですが、冷静になり期待値を追い求めればいずれは結果が付いてくるので、そこをうまい事できれば勝ち組になれそうなんですが・・・



パチスロットル・・・難しいですな(´・ω・`)



それでは本日の稼働・・・



























ikuzo.jpg



























↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑乱れ打ちは楽しですよね~勝てないけど(*´з`)



























勝った次の日は、明日は行かずにゆっくりしよ~っと、なんていつも思いつつ朝起きたらいそいそと用意を始め、10時過ぎにはマイホM店に到着。



まず手始めに・・・

























戦国コレクション2  0G





ジャグラーだと思った?残念、戦コレ2でした☆



昨日打った台の隣の台に着席(この店2台設置です)



打ち出す事70数ゲーム目(投資3k)に強チェリーを引き、モアイがえらいガタガタしてる・・・?すると?




























ロ、ローズタソ!?
ローズ?






















すると直当たりで世界制覇ラッシュへ!



扉絵は敵男のミイラの所・・・あかんか・・・



消化していると、リール3つがガクガクプルプル・・・!?



こ、これは・・・!?





























きっ、キターーー(・∀・)ーーーッ!
SR目


















モロタ・・・





























これは熱い・・・モロタやん・・・




























爆裂トリガーきたでぇぇぇぇぇぇ!!!!
308.jpg



























AT中のSR目上乗せゲーム数振り分け

100G  85%
200G  10%
300G   5%

さらに、ロボニャンドライブや夢幻斬り、二人のコレクションにも突入しやすい模様・・・



さぁご覧あれ、けんぼいの腕の見せ所だあぁぁ!

































スカル
100のせ































駆け抜けて・・・糸冬・・・500枚程(写メ撮り忘れ・・・)



上乗せ特化ゾーンにも入らずで一番しょぼいパティーンだった模様・・・



※この記事を書いていて気が付いたのですが、獲得枚数が少しおかしいのです・・・もしや昨日の据え置きだったかもしれません・・・、ま、どうでもいいかw














そしてその次に向かったのが・・・



























沖ドキ  B5R1  510Gハマリ





最近怖くて手を出さなかった沖ドキ。



しかし、そこそこハマっている台を発見してしまい、これなら大火傷しないだろうと着席。



すると投資1kの4回転目で・・・


















チカッ!





























おお!たった1kでチカったっしゅ!
middle_1270814156.jpg





















・・・もREG。



うん、いいよ、どうせ32G抜けたらやめるしね(*´з`)



消化し、レバーオンすると・・・?



























バーーーーーーーーン!
花ペカ
(使い回し)






















モロタ・・・






















モロタっしゅ・・・































モロターーーーーッしゅ!
middle_1270814156.jpg




















ほぼ10G以内に10連チャンし、その結果・・・



























ババーーーーン!
おきどき
















・・・32G超えた所でヤメ。



沖ドキは甘い香り(大連チャン)で僕らを誘い、きついコイン持ちとハマリで僕らを喰らう台です。



打つ際は、ご注意下さいませ。













総投資4000円
回収35500円


4月収支+81000

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ブログ始めてから結構勝ててる・・・今まではもっと負けてましたよ・・・













コメント
コメント
快勝おめでとうございます!

けんぼいさん沖ドキ得意ですよね。
前にも2500枚オーヴァーのコインを叩きだしていたような…

この台、大好きなんですけど連チャンするイメージが全くわかないのでなかなか打てないっす。。
2015/04/20(月) 00:53:31 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 快勝おめでとうございます!
>
> けんぼいさん沖ドキ得意ですよね。
> 前にも2500枚オーヴァーのコインを叩きだしていたような…
>
> この台、大好きなんですけど連チャンするイメージが全くわかないのでなかなか打てないっす。。



ザク朗さん、コメント有難う御座います。


快勝ありがとうございます!
沖ドキはトータルで+です!
・・・まだ3回しか打ってませんがw

まだ新台効果?が残っているのか、設定がそこそこ入っていますので、戦えていると思います。
このあたりはそこそこ設定も甘めなので、いい結果になったと思うのです。

甘めっていうのは結果を見ての話しで、実際朝からは打とうとは思いませんw怖いのでw
2015/04/20(月) 21:13:50 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
