けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
そうそう毎日見せ場なんて・・・お?ファフナーでVチャレ成功キタコレ!







こんばんは、けんぼいです。




僕は毎日マイホM店に通っていますが、皆さんは毎日パチスロ打ってますか?



冷静に考えると・・・僕はかなりヤバイですねw



依存症まっしぐらですわ・・・w



なんだろ、昨日みたく少しでもホールに行って打てば満足できるのですが、行かないとうずうずしてしまうのですw



ブログのネタ探しも兼ねているので余計行きたいんでしょうなぁ~|д゚)



それでは本日の稼働・・・






















いくで!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg





















↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑本日ジャグラー稼働あり〼























今日も仕事で会議の資料作りの為に残業・・・そっちじゃなくスロで稼ぎたいんや(贅沢な奴w)



マイホM店に到着したのが・・・19時半過ぎ。



ホール内を見渡すと・・・



えっ!?新台・・・入替日・・・だよね?



って言う位がらーんw



まだ昨日の方が人多かったでw



台を見渡すも・・・いい台が・・・おっ?!


















蒼穹のファフナー  B0  260Gハマリ





333Gのゾーン狙いで。



打ちだしからキンキン煽りが凄いのなんのw



そして315Gで乙姫覚醒投入!?(早くね?レア役引っ掛かったかな・・・?)



・・・もスルー・・・
























20090926132832.jpg




















でもけんぼい知ってるよ?この後、もう1発来るんでしょ?



























168283757.jpg































うそ~ん!
jojo10_zeppeli01.jpg




















・・・しかし!乙姫覚醒は来なかったがVチャレに突入!



でもVチャレの相性があまり良くないけんぼい・・・



どうせ失敗してずるずる引っ張るんでしょ・・・?

























Vちゃれん
































来たっしゅ!
middle_1270814156.jpg





















150Gあれば・・・ワンチャンあるで!






























E3819DE382.jpg





































まさかの良い方の逆転パティーンww
200



























でもまぁ、蒼穹のファフナーだからねw過度な期待は禁物・・・























!?
蒼穹ボナ






























この後、もう1回ボーナスを引きその結果・・・


































まぁまぁやな
けっかん
(投資3k)
















即ヤメすれば良いものを111Gまで引っ張られてからヤメ。



そして帰れば良いものを向かった先は・・・



























ニューアイムジャグラーEX-KT  B13R13  2890G





グラフを見ると右肩上がり!



















・・・モロタ































・・・モロタやろ・・・?






















まさかの・・・?
o0350036812673969429.jpg




















打ち始め138G



BIG   451G
BIG   273G



投資10k・・・
























う、うそやろぉぉぉぉ!
jojo10_zeppeli01.jpg























し か し !



BIG   37G



と2連チャンし、100Gでヤメ!(コイン350枚位かな?)



10kは無理だったが、なんとか大火傷せずに済みそうだ・・・さて、帰ろ・・・ん?






























ベルセルク  B17  260Gハマリ





333Gのゾーン狙い。



時間も時間なので、こいつでラスト!



正直この台を打ちたくなかったのだが、一回連チャンさせてみたいという欲望に勝てず着席。



なんとか逆転満塁ホームランを・・・と願いを込めて打つと・・・

















333Gで当たり、安心安全の40Gスルー、本当にありがとうございました。













総投資13000円
回収18000円

4月収支+83000

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ジャグの出方は読めませんわ・・・













コメント
コメント
お疲れ様です
ジャグラーって本当に分からないですよね~

以前、いわゆるビギナーズラックで千円でトントン拍子で約1000枚近くでて「チェリー重複は10(回中)-4(回)!?単独も早いしペカる気しかねぇ!」と意気込んでブン回したら、根こそぎ全部もっていかれたことあります(^o^;)引き際下手くそ過ぎ笑 遠○疑惑?笑

なので今は深追いせず、収支±0(トントン)以上で逃げ重視でやめるようにしています。

話が変わりますが、わたくしの住んでいるところでは気温が不安定で今風邪気味です。

けんぼいさんのお住まいの地域はどうでしょうか?どうぞ体調にはお気をつけください。
2015/04/25(土) 13:00:41 | URL | マサ #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> ジャグラーって本当に分からないですよね~
>
> 以前、いわゆるビギナーズラックで千円でトントン拍子で約1000枚近くでて「チェリー重複は10(回中)-4(回)!?単独も早いしペカる気しかねぇ!」と意気込んでブン回したら、根こそぎ全部もっていかれたことあります(^o^;)引き際下手くそ過ぎ笑 遠○疑惑?笑
>
> なので今は深追いせず、収支±0(トントン)以上で逃げ重視でやめるようにしています。
>
> 話が変わりますが、わたくしの住んでいるところでは気温が不安定で今風邪気味です。
>
> けんぼいさんのお住まいの地域はどうでしょうか?どうぞ体調にはお気をつけください。



マサさん、コメント有難う御座います。


ジャグラーは山の天気のように変わりやすいのです・・・。
さっきまで設定6っぽかったのに、気が付けば設定1に・・・なーんて事ザラにありますよね・・・。

最低でも3000回転は見た方がいい、なんて事いいますが、3000回転でも足らないと思います。
僕なんて、4000回転で設定6ぽい感じの台を打ち切った結果、設定2~3位に落ち着いた事もありました。

逆にこんな低設定丸出しの台なんて・・・という台が爆ジャグ連したりもあるので、良くも悪くも期待を裏切る奴なんですよねwジャグラーは。
ですので、これからもジャグラーを愛してあげてください(/ω\)



>話が変わりますが、わたくしの住んでいるところでは気温が不安定で今風邪気味です。
>けんぼいさんのお住まいの地域はどうでしょうか?どうぞ体調にはお気をつけください。

僕は今の所元気です^^
家に帰ったら手洗いとうがいは必ず行います。
これをするだけで全然風邪のかかり具合が違いますのでお試しあれ(すでにご承知の事とは思いますが・・・w)
マサさんもお体にお気をつけて、ジャグラーでペカペカガコガコと楽しんで下さい\(^o^)/
2015/04/25(土) 23:52:52 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する