けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
修羅の刻初打ち ~トテモトテモタノシカッタデス~







こんばんは、けんぼいです。




新台で導入された台を調べてから打つ派?それとも調べないで打つ派?



僕は調べないで打つ派です。



クソ演出でもドキドキできるじゃないですか~(・∀・)



逆にクッソ熱い演出で、それほど熱くならなかったりっていうデメリットもありますが・・・w



何が言いたいかと言うと・・・それは本日の稼働で・・・






























みてや!
50e375ae0b9076afd7a60fe1d326d1b2.jpg

































↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑メーカーはどこ・・・?SANKYO?どんな台だしてたっけ・・・?






























なんか最近仕事でのイレギュラー残業が増えている・・・



まぁ良い事、なんですがね・・・予定通りに行かないとイラっとする僕。



イライラしながらなんとか19時半に仕事を終わらせ、マイホM店に着いたのが20時・・・



さて、今日は・・・!?



やっべ、昨日以上に人いねぇw



あの大人気機種のジャグラーシリーズでさえ、稼働率35%程。



明日は12時オープンなM店、無理せず明日に来るか・・・(もちろん仕事終わってからw)



と、帰ろうとしたその時!
























修羅の刻  B27  161Gハマリ





新台が何気に空いている・・・



このB27という数字が何を意味しているのかはさて置き、スマホでグラフを確認・・・



・・・



・・・



6000枚出とるやないけ!!
g101.jpg

















161Gとたいしたハマリでもなく・・・普通なら打たない・・・打たない・・・普通なら・・・



でも・・・新台だし・・・
























打つぜ!
622131.png




















打ち出すと・・・うん・・・



うんうん・・・



うんうんうん・・・



うんうんうんうん・・・

































オラオラ





























20141226000548464.jpg




























・・・帰りたい・・・



もしも打ち出す前に戻れたら・・・あぁ・・・神様・・・
























バーーーーーーーーン!
20141210_48524.jpg





























打っちゃったものは仕方なし、しゃーない頑張るわ・・・。



スマホで調べつつ打つと、なんか玉が5個貯まったらCZ以上の当選が確定か・・・ほぉほぉ・・・




























そうそう、これが・・・
勝負球5




























こうなる・・・と(一番しょぼいの・・・)
チャンスゾン






















その結果・・・負け・・・(投資24k)






















流石、SANKYOやな・・・
1353684993464.jpg
















この時ゲーム数が810G辺り・・・もう天井までツッパでしょ!



あはははwもうどうにでもなれwwwあはははw



この時21時30分・・・もう破れかぶれ・・・



そして、CZのCZ中にレア役ラッシュが来て・・・






















おぉ、次回予告!
次回予告
から~の?





































勝利!(945G目)
ぼなかく



























ですよね~
オバケ































これが駆け抜けて・・・
バーリザルト
本当にありがとうございました・・・終わり。



































うそ、まだ終わらんかったw



ボーナス後には20GのATが付いてくる模様w(知らんかったw)



黄門ちゃまみたいやなw



まぁ20Gなんて光の速さで駆け抜け・・・

























4問
諮問成功


























なかったwなんかボーナスへ入り、赤7中に・・・?


























こんなんに入り・・・
へんなゾーン











































気が付けば、結構乗ってたw
100Gのせ



















こんなのにも入り・・・
昇竜乱舞





































これは夢デスカ?
しょぼい・・・































いや・・・
また昇竜乱舞
(2回目)




































現実デス
またリザルト
(2回目)






















無念の獲得枚数画面撮り忘れ・・・1540枚でフィニッシュ!



初打ちの感想デスカ?ソウデスネ・・・



トテモトテモオモシロカッタデス、オワリ。














総投資27000円
回収27500円


4月収支+67500

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑写メが多いと時間かかります・・・












コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
