けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
店が出す気でも、勝てるとは限らない・・・







こんばんは、けんぼいです。




いつもスロットを打っていて思うんですが、勝つ時っていつも低資金で勝つんですよね。



しかも数千円で。



で、数千円しか持っていかなかったら、もちろん勝てないwあら不思議w



一度、財布に7万入れていってマジャグラー2を打ったら、6万5千円負けました・・・



その時の立ち回りを振り返ってみると、なんでそんな所座るかなぁwwwって感じな事をしてました。



負ける時は、負けるべくして負ける!



これでしょうかね・・・。



それでは本日の稼働・・・


















ikuzo.jpg























↓ポチっとお願いしましゅ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑パチスロで生活している人を見ると、ホント尊敬しますわ・・・僕には無理です・・・。



















今日は定時で終われる予定・・・だったのにぃぃぃーっ!



またしてもイレギュラーな残業・・・なんとかならんのか・・・もっと予定通りにして頂きたい。



ブツブツ言いながらマイホM店へ。



さてさて・・・12時オープンとやらの実力、見せてもらおうではないか・・・

























おぉ、ここ数日の過疎っぷりがウソのよう!
3bbdd5492946caa746c491dcb93a24a0.jpg





















ぐるっとホール内を徘徊・・・すると・・・!?




















あっ、空き台(座れそうな台)が無いっ!





















こまったちゃん・・・さて、どうしたものか・・・とその時っ!





























マイジャグラー2  B20R17  4500G





さっき回ってた時には空いてなかったが、気が付けば空いていた台。



あるで・・・



























これはあるで・・・





























ワンチャンあるで!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg





















12時オープンにこの台、すでにニヤケ顔のけんぼい・・・



そして打ち出す事・・・






























14k・・・


















あれれ?言うほど連チャンしている訳ではなかったのにこのハマリ・・・



でももう辞めれない状況に・・・ペカるまで行くぞぉぉ!























追加投資5kでペカリ・・・REG
04.jpg




















あかん・・・周りはよくペカるのに・・・なんでだよぉぉぉ・・・( ;∀;)
































どうする・・・続けるか・・・辞めるか・・・
image0016.jpg







































辞める?違うな・・・逃げるっ!
6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg
























冷静に他の台も見てみる・・・よくよく見ると回数は付いているが、高設定?と呼べる台は・・・



無かった・・・



しかしっ!もう熱くなったスロ魂は止まらないぜ・・・






























201407222105124esmhPWh.jpg

























・・・さて、もう帰ろ・・・と、ある台を目にした瞬間に・・・






























fc2blog_201407300724284ad.jpg






























GO!
img_10.jpg



































ブラックラグーン2  B21R20←ART回数  790Gハマリ台





確かこの台、通常時1280Gハマリで天井だったかな・・・ちょっと罠臭いが、やってみる価値はありそうだ・・・。



グラフを確認すると、あきらから下がっている・・・これはワンチャンあるで!



あるけど・・・おもっくそマイナスゾーンだから低設定丸出しだけど・・・w



ええいままよ!



@500G位で天井・・・まだまだ勝負はこれからだぜっ!



打ち出す事・・・6k、弱チェ?からざわざわと台が騒がしく・・・だめだ・・・堪えるんだ・・・










だめだぁっぁぁっぁぁl!!!!!


















天バー























・・・この時だけは、少し先の未来が見えるスタンド使いになった気分だったよ・・・うん・・・知ってたw



しかし、このREG中にリプレイを2回引いて高確10Gゲットwwしてからの・・・?





























これはモロタよね?
レインボーボタン



















できたらラグーンRUSHがいいなぁ・・・チラッ|д゚)




























残念?BIG・・・
ビグ




















BIG中に一度も玉(弾丸?)はゲットできませんでした、本当にありがとうございました。



あれですな、勝てない時は何やってもだめですわw















総投資25000円
回収     0円


4月収支+42500

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いしまGO
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ふと気が付いたのですが・・・今日・・・給料日でした・・・なるほど・・・














コメント
コメント
お疲れ様です
自分も負けなかった時は投資が1万円いくかいかないか位で諸々沢山引けた時です。

ジャグラーだと5000円内で運良くジャグ連して800枚~1000枚持って逃げが理想的なパターンな気がします。

誰しも必ずマイナス(負け)状態から始まる勝負な訳ですから、決めた投資内でダメだったら悔しいですが、大人しく勇気ある撤退をするようにしています(ToT)

パチを始めたばかりの頃の血気盛んな時期は、熱くなってよく乱れ打ち(暴走)してよく爆死してました笑
2015/04/27(月) 00:21:56 | URL | マサ #SFo5/nok [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> 自分も負けなかった時は投資が1万円いくかいかないか位で諸々沢山引けた時です。
>
> ジャグラーだと5000円内で運良くジャグ連して800枚~1000枚持って逃げが理想的なパターンな気がします。
>
> 誰しも必ずマイナス(負け)状態から始まる勝負な訳ですから、決めた投資内でダメだったら悔しいですが、大人しく勇気ある撤退をするようにしています(ToT)
>
> パチを始めたばかりの頃の血気盛んな時期は、熱くなってよく乱れ打ち(暴走)してよく爆死してました笑



マサさん、コメント有難う御座います。


5000円以内で1000枚クラスの連チャンすれば、勝ち逃げできますね!
ホールに行って30分で勝負が付いてしまい、なにか物足りなくなるのは内緒ですがw


決めた投資内で辞めれるのですね・・・マサさんはスロッターのお手本のような方ですね・・・。
えっ?僕ですか?無理無理無理w
勝つか負けるか、ですっ!
・・・というのは冗談ですが、状況によっては熱くなり暴走してしまう時があるのが玉に瑕なのです・・・。

2015/04/27(月) 23:27:17 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する