けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
続・サラリーマン金太郎vsスーパービンゴネオvsジャグラー








こんばんは、けんぼいです。




実はさっきのお話には続きがありましたので、それをお話しようと思います。

その前に少し、今更ながら私の事を少々説明致しますと、私けんぼいは「ジョジョの奇妙な冒険」が大好きです。

ですので今後色々出てくると思いますがご了承下さいませ_(._.)_

それと私けんぼいは「養分の鏡」です。

以上の事を踏まえた上で、続きの記事をどうぞ(・∀・)
















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております、ポチ宜しくお願いします_(._.)_















12k投資してノーペカで家に帰り晩御飯を食べました。

でもまてよ・・・夜になれば人が減って高設定が空くんじゃ・・・?

もしくはジャグラーのゾーン狙いができるかも・・・?(そんなのはありません)

考え出すと居ても立っても居られなくなり、夜20時頃マイホM店へ向かうのでありました。

さすがに20時ともなると人が減り快適に打てま・・・せんでしたOrz

めちゃおおいやん!!!

しかし、夕方の時よりはマシかな・・・空いている台を見ると、B10R18 3300Gの台が空いているじゃありませんか!

軽くGOGOランプ依存症の如く打ち出すと・・・?











































5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg












































20081201090519.jpg













































0327_taa_02.jpg
↑こんな感じでしたねw投資が3K目の出来事でした。

それがまさかのREGで、再び投資が続きキリの良い10K目で・・・




























心が折れる (´・ω・`)













あ、あかん・・・なんか出る気がしない・・・

徐々にではありますが、周りの台も空いてくる状況で、ここでまさかの台移動を決意!

隣のデータが、B20R23  5800Gの台に移動・・・

打ち出して4KでペカリのREG・・・あ・・・やばい・・・変な汗が出てきました・・・

時間もあまりないのにここでREG・・・もうダメかと思った刹那!


































5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg












































20081201090519.jpg




























これがまさかのBIG!・・・

・・・そう・・・初めに打っていた台で・・・







































tura.jpg











それを見て僕の中で何かが・・・
































H5pAQ.jpg
(しかも1Kで・・・ほんの数回転で・・・)

ここからはオラオラッシュ突入です!ダイジェストでどうぞ💛




































20141226000548464.jpg
投資8KでREG・・・台移動。(注:台パンしている訳ではありません)








































8186396342_a26e1a95e8_z.jpg
投資5Kでノーペカ、台移動。(注:台パンしている訳ではありません)










































o0206030812189803048.jpg
総投資27000円






ちなみに1KでBIGを出された台は連チャンしていました・・・

































1632116i.jpg

立ち直れず帰路につくのでありました・・・ガクッ




総投資27000円
回収    0円


1月収支-28000円












にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
