けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
修羅の刻を打っていたと思ったら、ベルセルクを打って、ゴッドで・・・







こんばんは、けんぼいです。




明日はM店激アツイベント「7の付く日」です!



と、いう事は今日は・・・分かっていたのに・・・分かって・・・いた・・・のに・・・。



という事で、本日の稼働・・・

























いくでっ!
o0175022811267453056.jpg






















↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑スロット収支ランキングで3位になれました!(瞬間的だと思いますが)
これも皆様の応援(ポチ)のおかげであります!
この場をお借りして、御礼申し上げます_(._.)_

























昨日とは打って変わって朝6時半に目が覚める・・・じじいかよw



そして10時過ぎにマイホM店へ。



昨日帰り間際に見ていた・・・修羅の刻がくっそハマリしていた事を・・・。



そして、今日狙っていたのだが・・・果たして空いているのだろうか・・・






















・・・































・・・







































空いてたw



































てか、人すくねw



まぁ無事確保できたのでいいかw



そして打ち出すも、これといった見せ場がなくあっという間に投資20k・・・



そして20k目に・・・























これは100%当たる演出らしいです・・・
100%
























そして、REG・・・ガックリしていると・・・?





























強スイカで昇格!(これだけ強いレア役なら・・・w)
修羅昇格






















・・・も見せ場はここまで、出玉を飲まれヤメ。(投資20k)



ダメだ、全然設定ないわw



そして次に向かったのが・・・?
































ベルセルク  0G





昨日、隣の戦コレ2で見ていたのだが、いきなり触ボ引いてそこから3500枚程出た台。



設定変更してそうな感じ(もちろん下げでw)なので打ってみた。



設定変更すると、右斜め上にリプレイが揃うみたいで実際に起こるかチェックしてみると・・・



うん、ばっちし斜め上にあがっとるわw(下げでw)



333Gまでにしとこ・・・修羅の刻でやられたので少々抑え気味で。



所が投資1kでざわざわし、おっさんから逃げる演出で当たるwこんなんで当たるのかw



そしてこのボナはすぐ駆け抜けて、ボナ後にソウルジェムっぽいのに穢れが1つ貯まったと思ったら・・・



急にCZ当選!?(昨日の据え?)



まぁいいや、そのCZがまぁまぁいいやつで、牛みたいな敵ので当たる。
(なんかいい加減な表現ですいません、原作知らないもので・・・w)



そのボナで昇格抽選中に3段階目までステップアップしたと思ったら・・・?




























いいのになった(・∀・)
凶戦士

























そしてその結果が・・・




























まぁまぁじゃない?
3個
(でも凶戦士モードに入らなかったとしても、SU3段階目だったから同じ120Gなんだけど・・・恩恵違うのかな?)




















1度だけ7が揃い、その他は特筆する事もなく駆け抜け・・・


























投資1kなので、まぁまぁかな
1回目リザルト




















さて、ヤメヨ・・・とレバーオンするとナビが出てる。



ああ、最初だけよくある奴か、蒼穹のファフナーもそうだしね。



それが3回程続いて・・・



























・・・!!!???
滅




























・・・モロタ






































・・・これは熱いで・・・


































7が揃いまくる奴やぁぁっぁっぁあっぁぁあ!(そんなに揃いません)
308.jpg

















いやしかし、これはモロタでしょ、これが爆連のトリガーでしょ?

























なんとなく、そんな気はしてました・・・
E3819DE382.jpg




































滅で・・・3個・・・普通のでも・・・3個・・・
えっ?3個?
(しかもファルコンボーナスも無し)





























これが光の速さで駆け抜けて・・・




























1kだから・・・満足ですよ、とっても・・・
滅リザルト

























1000枚でたので100Gまで回してヤメ。



うーん、なんかイマイチだし帰ろうかな・・・と思っていると・・・






























ミリオンゴッド神々の凱旋  B1  690Gハマリ





最近他のブロガーさんがGODを引きまくっている中、僕も引きたくて仕方ない衝動に駆られてしまい着席。



えぇ、早いのは重々承知しております・・・でも打てる台がなくて・・・(言い訳)



そして打ち出し、投資が・・・32k・・・の1450Gで当たる・・・もうちょいで天井なのに・・・



まぁ気を取り直し、GG中にGOD引けばいいんや!と気合を入れベットボタンを押すと・・・



なんと、ゴッドゲームランプが黄色に!おぉ、ゼウスステージやで!!


































・・・
ゼウス??
































20121122.png








































し、失礼、間違えました・・・ニヤリ(確信犯)
ゼウスステージ



























ここで上乗せしまくって、SGGやらPGGやら引きまくって万枚ヤッター!・・・



な~んて事には全然ならず、皆さんが望んでいる通りの・・・
































ちょ、純増詐欺や!詐欺や!詐欺や!さぎy・・・
ゴドリザルト



























もう帰ります、本当にありがとうございました・・・



























ウソ、まだ帰らんよ!



でも・・・帰った方がどれだけ幸せだったか・・・



この後、同じ神々の凱旋の天井狙いを2回行い、その結果・・・



投資40k・・・出玉0枚・・・



ゴッドの手痛い洗礼を受けたぜ・・・でも・・・熱くなれたわw



ハマル理由がわかった・・・ぜ・・・ガクッ・・・
27_150.jpg















総投資78000円
回収     0円


4月収支-55500円・・・

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑GOD引くまで続けます!絶対!














コメント
コメント
うおおおおおおおおおお

いい感じだった4月収支がマイ転してるじゃないですか(・ε・;)

攻めすぎぃ(笑)

でもGOD面白いですよね(>ε<)
2015/04/27(月) 00:05:54 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うおおおおおおおおおお
>
> いい感じだった4月収支がマイ転してるじゃないですか(・ε・;)
>
> 攻めすぎぃ(笑)
>
> でもGOD面白いですよね(>ε<)



ザク朗さん、コメント有難う御座います。



・・・・やっちゃいましたw
イベント前日なのに弾けてしまい、このザマです・・・。

でも後悔はないっ!
たまには期待値度外視での乱れ打ちはたまりませんね・・・☆
2015/04/27(月) 23:22:29 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
