けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
M店激アツイベント「7の付く日」で、起死回生なるか?!







こんばんは、けんぼいです。




・・・昨日の稼働で大失態を犯してしまった僕でしたが、本日M店激アツイベント「7の付く日」にて、果たして起死回生なるか?!



それでは早速ですが、本日の稼働・・・



























いくっしゅ!
50e375ae0b9076afd7a60fe1d326d1b2.jpg


























↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑本日はジャグラー稼働です!






















昨日、78000円負け・・・正直言いって、ここまで負けたの久しぶり☆



今日朝起きたら一瞬だけ夢だったような感覚になり、財布を見ると現実に引き戻された・・・おぉのぉ・・・



しかし、僕は行く!M店激アツイベント「7の付く日」だからだっ!
(この日じゃなければ行ってなかったw)



さて、ガセじゃない事を祈るとするか・・・。



仕事が思いのほか早く終わり、駆け足でマイホM店へ。



ホール内に入ると・・・?

















大☆盛☆況
3bbdd5492946caa746c491dcb93a24a0.jpg





















イイネイイネw今日はいつもと違う雰囲気を感じる・・・ジャグもGODも戦コレ2も出てるで!



そしてぐる~っとホール内を徘徊・・・すると・・・?

























ニューアイムジャグラーEX-KT  B8R17  2860G





むむぅ、出ている、出ているのだが、もちろん良い台なんて空いてない・・・そりゃそうよね。




その中で、キラリと光るものを感じ着席。




そして打ち出して投資4k目・・・























ガコッ!BIG!
がこっ

















よし、いいぞ、いい!
10051193991_s.png



















そして152G回してからの・・・BIG!ありがとう!



なんとこのBIGがチェリー重複!
pZ2RoKGZlqCVp6Y.jpg











そして、45G目に・・・

















またしてもチェリー重複BIG
pZ2RoKGZlqCVp6Y.jpg













確か、設定4はBIGのチェリー重複が多く、設定5はREGのチェリー重複が多く、設定6は両方来る・・・と思う。
(間違ってたらごめんなさい)



この台は明らかにREGが多いので、BIGのチェリー重複が多いという事は・・・4ではなく・・・6?!



ま、まだ2回しかしてないから何とも言え・・・ガコッ!




















またまたまたチェリー重複からのBIG
pZ2RoKGZlqCVp6Y.jpg
















緩やかにだが、BIGが収束している・・・しかもBIGチェリー重複が多い・・・これは・・・





















モロタ・・・



















モロタっしゅ・・・

























ゼッテー設定6やでwwwwwww(願望)
middle_1270814156.jpg



















それでここからはいつものラッシュを、主人公の彼にお願いしようと思います。






















久しぶりの登場でちょいと緊張してるけど、やれやれだぜ。
AS20140920001608_commL.jpg





















オラオラオラオラオラオラオラ
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B15R22


























オラオラオラオラオラオラオラ
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B18R25































オラオラオラオラオラオラオラ
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B20R29






























DIO撃破っ!
DSC_0361.jpg
B26R36でフィニッシュ!

















うん・・・設定6っぽいけど、設定5みたいでもある。




それでは最後になったが、本日唯一撮った写メをどうぞ。
IMG_0488.jpg



見事な右肩上がりw


~本日のまとめ~
最高ハマリが268Gだった。(僕が打ち出してから)

レバーオンファンファーレが3回来たw。

BIGチェリー重複が全部で7回来たw。(REGも来たけど数えてないw)

体感的にぶどうがよく来たw。



以上の事から、僕は設定6だと判断します。



ウソのようなホントの話、ちなみに2500枚の勝ちでした。



昨日の負け分を取り返すまであと、1400枚程・・・いけると思います!













総投資4000円
回収44500円


4月収支-15000円

to_be_continued.gif








↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑奇跡や・・・奇跡が起きたわ…





コメント
コメント
お疲れ様です
いやはや凄いですね!

やっぱり少ない現金投資で波に乗れたのが大きいですね。獲得枚数もより多くなりますし。

チェリー重複、ポコポコきて気持ちよかったでしょうね。

ノーマル機の王道勝ちパターンだと思います。
2015/04/28(火) 04:57:41 | URL | マサ #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> いやはや凄いですね!
>
> やっぱり少ない現金投資で波に乗れたのが大きいですね。獲得枚数もより多くなりますし。
>
> チェリー重複、ポコポコきて気持ちよかったでしょうね。
>
> ノーマル機の王道勝ちパターンだと思います。



マサさん、コメント有難う御座います。



ありがとうございます・・・・前日に78000円負けてなければ超ハッピーなんですが・・・w
それでも嬉しい気持ちに変わりはありませんけどね(*ノωノ)

流石にチェリー重複が5回超えた辺りで、モロタ・・・ってなりましたw

絵に書いたような王道パティーンで勝ててしまいました・・・。
勝てる時はこんなにあっさりと勝てるものなのですね・・・。
2015/04/28(火) 23:23:49 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する