けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
乗らぬなら、乗るまで待とう、ホトトトトトトトトトトトホワッチャ~~~!!







こんばんは、けんぼいです。




明日休みですね。



僕的には、明日よりも土曜日をお休みにして頂きたい・・・(仕事なのです・・・)



うーん、明日はどうなのかな・・・不安でいっぱいです・・・



うわぁぁ~どうしようかなぁ~~~何打とうかな~(えっ?)



それでは本日の稼働・・・





























いくで!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg



























↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑平和がイチバンですね!(意味深)


























昨日「7の付く日」にて大勝した僕。



勢いがあるうちに畳み掛けるでぇ!



仕事も定時で終わり・・・準備は整った!さぁいざマイホM店へ!!



ホール内を徘徊・・・うん・・・いつものマイホM店でホッコリw



最初に目を付けた台は・・・?



























マイジャグラー2  B10R3  2095G





このお店、BIGが多い台は最後まで多いままなパティーンが多いのよね。



しかも630Gハマリ中・・・これはイケル!



・・・もやはり不安w傾向だけで低設定臭い台を打つには勇気がいるなぁ・・・






















ほわっ!BIG!
04.jpg
(投資5k)






















ん~このホッコリ感はサイコーだねぇ~
20140610-33.jpg






















出来たらBIG3連チャンして100回して帰ろ・・・少しづつ刻んでいこう!なんて思っていると・・・




















キリッ!BIG!
04.jpg






























やったやん!
0327_taa_02.jpg
























うわぁ~ツイてる!もう即ヤメでもいいかな?

































20141210_48524.jpg





























んー厳しいDIO様。



まぁ辞めるわきゃないけどねw



そしてBIG後45Gに・・・REG! おしい・・・



その後145G回してヤメ。



深追いはせず、浮いているうちに辞める!うん、この調子やで!



そして打てる台ないかな~とパトロール開始すると・・・?
































押忍 サラリーマン番長  B7R3←頂回数  167Gハマリ台





200Gのゾーン手前なので打ってみた、ダメだった。



そして楽しそうな台を発見、その台とは・・・?!



































アラジンA2 B0  675Gハマリ台





正直二度と打つまい・・・と思っていた台。



しかし、宵越しの可能性を秘めた台。



昨日ボーナス後580Gハマって閉店を迎えていた模様。



足すと1255G・・・これはマイウーな台やでw(据え置きなら・・・ね)



そして打ち出してマイジャグ2の出玉消滅し、追加投資2kの2日合計回転数1395G辺りでバトルへ!



しかもそれが次回予告!



でもバトル前に単チェ引いてるのよね・・・どうなの?ねぇ、どうなの?





























アラボ





































e4453943.jpg



























まさかの150G程で天井ウマシ!



問題はこのボナ中にどれだけ箱を取れるかなんだけど・・・?
































まぁまぁかな~?
アラ結果






















そしてスーパーアラチャンも特に見せ場がなかったものの、2回程引き戻した結果・・・




































うーん、ここでガッツり出せば好きになれたかも・・・なのにw
トータル結果
























50G程回してヤメ、さてそろそろ帰ろうかな~と思った時に、ある台に目が行く・・・それは・・・?



































黄門ちゃま喝  B0  350Gハマリ台





この台だけ、ノーボナ台。



さっきのアラジンといい、据えならば・・・600G以上ハマリは間違いない。



この台は昨日そこそこ当たっていた為、逆算するのはめんどくさいので、グラフにて大体で推測。









余談なんだが、GODにノーボナの600Gハマリが落ちていた。



もちろん今はスルーなのだが、少し気になっていた。



そして、アラジンが終わった後に見に行くと・・・GOD引いて3箱カチカチだった・・・。












なに、今日はノーボナ台は当りDAYですか?



とても偶然とは思えなく、この黄門ちゃまをチョイスしたわけである。



そして、投資12k・・・ようやく御一行箱のポイントが貯まる・・・



これがひっさしぶりのお銀ちゃんとラブラブデートに!(*´Д`)



60%まで貯まるも・・・ダメッ・・・と思ったらもう10G追加にw



流石に90%になったら当り、無事に印籠チャンスへ。



選ぶはもちろん裏挑戦の1択っすよ!



その結果・・・ダメッw まぁ・・・最近当り過ぎだしねw



水戸いえろーーーーーげぇいとぅぅぅぅーーーへ行くも、20Gではどもなら・・・



ないかと思われた残り3Gで当たるw



・・・もちろん裏挑戦1択・・・当たるまでやるでw



・・・ここまで写メが無いのは、全然期待してなかったからである。



駆け抜けて終わり・・・と適当に流すつもりだったのだが、まさか・・・





















乗らぬなら・・・



































乗るまで待とう・・・



































ホトッ!・・・





































ホトホトホトホトホトホトホトホト!
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg

































ホトトギス!だぜっ!
grwegtrheghwtr.jpg
バーーーーーーーーン!





























ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ・・・
家康こ0りん




























・・・モロタ






























・・・モロタわ・・・































これ、捲ったやろぉぉぉぉぉーーー!!
308.jpg






















ここから何回か印籠チャンスへ入り、すべて堅実にした!そう守りに入ったw



・・・でも堅実も意外といいね、40G固定だけど、大半が堅実にしないと20Gな事を考えると意外とありかも・・・?



そうこうしていると、残り40G程になりあ~楽しいひと時もおわりかぁ~と思っていると・・・
























ここで引くか・・・今日はあるで・・・
7揃い







































ワンチャンあるっしゅ!
50e375ae0b9076afd7a60fe1d326d1b2.jpg





























・・・もただの30G上乗せで終わるw
1回もこず























そしてラストまで駆け抜けて・・・
最初の結果



















本当にありがとう・・・黄門ちゃまは神台です・・・おわり。


























うそぴょん☆まだ終わらないよ☆
middle_1270814156.jpg



















印籠箱が240まで貯まっていたので、本当は辞めたかったのだが続行する事に。



それがサクッと当り、浮かれていると紅炎モードが絡む!



僕は紅炎モードの時は勧善懲悪にすると決めている!(新事実?w)



そしてその結果・・・



























うむw上出来やんかw
勧善懲悪







































あっ!なんかかわいい女の子がいるよ?!それって・・・?!
1353684993464.jpg













































0530aya6y.jpg







































うわぁwやべぇw完全にモロタわw
倍ちゃんす





















まさかの倍チャンスで410Gゲットw



流石に顔から笑みがこぼれる・・・w



そして、何気にスマホを見ると・・・




























22時15分・・・





































135492662610913117047_jojo32_okuyasu01.jpg






















僕は光の速さで打ちまくる・・・フルウエイトで!



この間、あまり演出何が来たのか覚えていないw



1~2回印籠チャンス当たったのは覚えてる位?w



本当は裏挑戦にしたかったのだけど、表挑戦にしといたw



そして刻一刻と時は過ぎ、22時38分に・・・


































2000枚+1343枚ゲット!
最終結果


















即ヤメ。



・・・準備は整った・・・待ってろよ!GODめ!














総投資19000円
回収73000円


4月収支+39000

to_be_continued.gif









ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑黄門ちゃまと相性いいわwやっぱり平和がイチバンやねw













コメント
コメント
豪快にマイ転したのに、また浮上してるじゃないですか!!

恐ろしやけんぼいさんのパチスロ力…

4月も残り数日、ここは「堅実」でいきましょうw
2015/04/29(水) 04:40:37 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 豪快にマイ転したのに、また浮上してるじゃないですか!!
>
> 恐ろしやけんぼいさんのパチスロ力…
>
> 4月も残り数日、ここは「堅実」でいきましょうw



ザク朗さん、コメント有難う御座います。


そうなのです・・・2度の奇跡が起きてしまいました・・・(/ω\)
今年に入り、大負けしても大勝する展開が多いです・・・w

堅実・・・昨日の黄門ちゃまもしかり、堅実も良いものですね(*ノωノ)
ザク朗さんの言う通り堅く行こうと思いますw(実はそれ言ってほしかったのかもw)
2015/04/29(水) 09:36:07 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する