けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ジャグラーに始まり、ジャグラーに終わる







こんばんは、けんぼいです。




戦コレ2と言い、麻雀物語3といい、最近はエ〇い台が増えてきましたね。



戦コレ2は言うほどでは無いですが、麻雀物語3は如何なものかと・・・w



あと、ドロロン閻魔君も凄いと聞いたことがあります(僕は打ったこと無いので知らないです)



漢として、そういう台は嫌いじゃ無いですが、ああ言う煽る演出(性的な意味で)はどうなのかなぁ~と思ってしまいます。



変な犯罪が増えないと良いんですがね・・・



あっ、麻雀物語3を打った前フリとかではないですw



それでは本日の稼働・・・






















行きます!
3416_320.jpg
↑この位の感じでいいと思うんですよね~






















↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑あぁ・・・キュアマリンはやっぱりかわいいわぁ~(ロリコンではありません!絶対!)
















今日はすごい嫌な予感がしてた・・・



でも特にやることが無い(・・・何時もだけどw)ので、馴染みのマイホM店へ。



今日は久しぶりにアレ、打ってみよう!向かった先は・・・


























戦国コレクション2  0G





最近他の台を打っていたので、打てなかった。



ここ数日ずっと凹んでる台をチョイス、打ち出すと・・・



128Gスルーでヤメw投資4k。



あかん、なんかこう、感じる物がなかった。



そして次に向かったのが・・・







































ニューアイムジャグラーEX-KT  0G





久しぶりの0G台を打ってみる。



ガックンは・・・無し、100G回して・・・ダメッ。



良し、次っ。



その隣の台へ移動し、ガックンは・・・無しも、81Gでガコリ、BIG。



これが160Gまで回すもペカらずにヤメ。(投資7k)



そして次に向かったのが・・・


























マイジャグラー2  0G





昨日そこそこ回数が付いていた・・・データ機をポチポチ・・・うん、クソ台w



そしてガックンを見ると・・・ガクガクプルプル!!!























おっ、イイネ!
50e375ae0b9076afd7a60fe1d326d1b2.jpg























そして投資1kの25G目・・・



























ペカッ!BIG!
04.jpg























こ、これは・・・上げか?!



そしてそこから・・・



REG   114G
BIG    240G
BIG    100G
REG     20G
REG     7G
REG     81G
BIG     43G



途中追加投資1kを入れるも、まずまずの展開。



そして、93G目に・・・

























なんだろ・・・嬉しいのにこのガッカリ感・・・
中段
























久しぶりの中段チェリーなのに微妙な心境で150Gまで回しヤメ。



ちょい野暮用で昼の稼働はここまで。



お昼は吉野家でカルビ丼の大盛りを食べる、うん美味しかった。



そして、家で昼寝のつもりが、気が付けば18時30分・・・寝すぎたw



そして、夜の稼働の為に再びマイホM店へ・・・。



時間が早かった為、人が多いのなんの・・・、しばらくウロウロしてたが嫌になり座った台が・・・






























黄門ちゃま喝  B41R12←初当り回数  100Gヤメ台





御一行箱も印籠箱も100以下の台。



ただ単純に、設定狙いで!



なんと・・・これが・・・1000Gまでハマリ倒す・・・
























tura.jpg

























これで倍ちゃんす確定・・・ここは堅く堅実、で・・・























20141210_48524.jpg




























えぇいままよ!漢なら裏挑戦1択やぁぁぁぁぁ!



























ハズレ・・・
25_177.jpg

























水戸イエローゲートは20Gスタート・・・























な、なんだってぇぇぇぇぇ!?
a18a70a1cf59befa6d0e5306854fabf4.jpg



























良く考えると、上乗せ0だから0なのは当然だよね・・・だよね・・・



そして、駆け抜けて印籠箱がすぐに貯まって当り、再び印籠チャンスへ・・・。



ここも裏挑戦1択や・・・次こそはっ!




























ハズレ・・・
25_177.jpg
























なんか・・・ヤバイ・・・
10018155432_s.jpg































駆け抜けと思いきや、終わりかけに印籠チャンスへ!次こそは・・・




























ハズレ・・・・・・・・・
25_177.jpg
























・・・なんか普通に堅実にしとけば3~400枚のコインはあったで・・・黄門ちゃま喝・・・うまいこと出来てるわぁ・・・。



さて、辞めるか・・・とAT終了後少しだけ回すとやたら箱のポイントが貯まりだす・・・



もういいわ・・・と諦めかけたその時・・・喝ゾーンに当選・・・w



ここで紅炎モードにも入り、ポイント増えまくりでダブル310ルーレットへ・・・あれ・・・?



流れるような華麗な展開に、辞める事を忘れて打ち続ける・・・w



すると、これで当り印籠チャンスへ・・・



・・・4度目の正直・・・これでダメなら即ヤメだ、僕は半ば開き直ってすがすがしい気分だった。



そして運命の4回目裏挑戦は・・・?
























いえやす~~こぉ↑~りぃ~~ん!
黄門ちゃま18

































やっときたわぁぁぁ~待たせやがってぇぇぇ~~
jojo10_zeppeli01.jpg
















・・・も100G乗せwですよねw



そんなこんなで120Gスタートに!



まだまだこれからや!捲ったるでぇぇぇ!



そして40G程まわして印籠チャンスに当り、ここは堅実にすると・・・?



200G乗る・・・



えっ?堅実って40G固定じゃないの?ずっと勘違いしていたわ・・・



だとしたら、土下座フリーズ引いたら全部堅実でいいんじゃね?なんて思いながら打っていたが、ちょい上乗せして1000枚弱でフィニッシュ・・・。(投資30k・・・)



結構いい見せ場になったのに写メ1枚も撮らず・・・後悔してます・・・。



さて、帰ろ・・・とある台を発見してしまう!その台とは・・・




























ニューアイムジャグラーEX  B25R24  6080G





これは・・・モロタ・・・




























これはモロタわぁぁっぁぁぁ捲るでえぇぇぇぇ!
308.jpg



















この時、時間が21時45分・・・少々急がねば。



そしてすぐ当たると思いきや投資6kで・・・




























よしっ!BIG!
がこっ














そしてここから・・・



BIG   132G
BIG    54G
BIG   210G
REG     1G
BIG    91G
BIG    60G



最後のBIGを引いたのが閉店5分前w



ほぼ即ヤメで終了・・・1000枚チョイ。



あぁぁ・・・負けたんだけど勝った気分だわwこれは危険だ(店の思惑通り)













総投資49000円
回収46000円


4月収支+36000

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑家康降臨がもう1回来てくれてたら・・・捲れたのに・・・残念!
















コメント
コメント
堅実さの欠片も無い稼働キター!!!

最後にノーマルタイプで気持ちよく出ると、トータルで負けてても最高に気分良く帰れますよね。

よくわかります 笑
2015/04/30(木) 02:57:35 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 堅実さの欠片も無い稼働キター!!!
>
> 最後にノーマルタイプで気持ちよく出ると、トータルで負けてても最高に気分良く帰れますよね。
>
> よくわかります 笑



ザク朗さん、コメント有難う御座います。


漢なら裏挑戦1択ですよ!w

天井で倍チャンス乗らなくてもいい・・・一時の夢を見れるなら・・・
でもでも外れた時の絶望感はハンパないっすけどねw

負けてても最後に連チャンすると勝っている気になる法則、あると思いますw
だから養分を抜け出せないのですよ・・・(泣)
2015/04/30(木) 20:59:30 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
お疲れ様です
ほとんどBIGで「1G目 REG」何だか親近感が笑※「おぉキター!てっ、ちょピエ…うん、まぁあざーす」みたいな…苦笑

先日、ジャグラーを打っていたら隣のボーナスがやけに軽くて「この店はイベントでは角台が強めだし、やっぱり隣の角にしておけば」と意気消沈気味でいたら、隣がまさかの約1200回までストレートハマリ、全てノマレて帰宅されました。

「天井ないからありえない事ではないんだよな」と少しゾッとしながらも、BIGの偏りに助けられてどうにかこうにかプラスで終わる事ができました。とさ。
2015/05/01(金) 03:25:47 | URL | マサ #SFo5/nok [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> ほとんどBIGで「1G目 REG」何だか親近感が笑※「おぉキター!てっ、ちょピエ…うん、まぁあざーす」みたいな…苦笑
>
> 先日、ジャグラーを打っていたら隣のボーナスがやけに軽くて「この店はイベントでは角台が強めだし、やっぱり隣の角にしておけば」と意気消沈気味でいたら、隣がまさかの約1200回までストレートハマリ、全てノマレて帰宅されました。
>
> 「天井ないからありえない事ではないんだよな」と少しゾッとしながらも、BIGの偏りに助けられてどうにかこうにかプラスで終わる事ができました。とさ。



マサさん、コメント有難う御座います。


そうなんですよ・・・来てくれたのは嬉しいけどREGかよ・・・まぁいいか・・・みたいなw

ジャグラーは低設定でも連チャンしてくれる代わりに?そういうハマリが起こり得る・・・ある意味仕方ない事なのでしょうが、ゾッとしますよね・・・w

少しでもプラスで終われれば、明日へ繋げれるのでよしとしましょう!(・∀・)
2015/05/01(金) 21:40:20 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する