けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
黄門ちゃま喝って・・・甘くね?







こんばんは、けんぼいです。




今日は月末~ふんふんふん♪~・・・あぁぁぁっぁ・・・!



ヤバイ、今日は負けられない日だわ!



なんとしても収支をプラスで終わらせたい・・・一心不乱に打ってきた稼働・・・
















いくでっ!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg
























↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑平和がイチバン・・・やばい・・・洗脳されてきた・・・w



















今日は月末、どこの会社も棚卸でございましょうか。



うちの会社も棚卸だったのだが、僕は構わずマイホM店へ。



ホール内へ入ると・・・あっ!



明日は新台入替じゃ~ないか!



し か も GOGOジャグラーが入るのだ・・・ニヤソ



これでマイホM店2へ行かなくて済むぜっ!



その為か、ジャグラーコーナーはいつものような稼働は無く、結構控えめな感じ。



もちろん良さげな台は無く、無念の撤退・・・。



そしてその後向かったのが・・・?


























黄門ちゃま喝  B28R5  140Gハマリ台





御一行、印籠ともに100位の台、そう設定狙いと言う名の養分打ちさ☆



だって・・・黄門ちゃまってさ・・・家康降臨引いたら大体勝てるからね?(ゲス顔)



ま、今日もサクッといえやす~~こぉ~りぃ~~ん!でも引いてドヤブログを書かせて頂きましょうかね(ドゲス顔)



前置きはこれ位で・・・打ち出して12k・・・印籠箱がやっと貯まり印籠チャンスへ。



狙うはもちろん裏挑戦1択!



さぁ、ご覧頂こうか・・・現在50%以上で引いている家康降臨を!!




























ハズレ・・・(しかもチャンスアップパターンで・・・)
tura.jpg


































ヤバイ・・・

































負ける・・・



































やっぱ外すと凹むわぁぁっぁーっ!
jojo10_zeppeli01.jpg




























・・・やらかしてしまい、意気消沈の僕・・・はぁ、収支がプラスのうちに帰るか・・・



寂しく帰路につくのであった・・・おわr・・・





















まだまだぁ~!
jojo10_zeppeli01.jpg























20G駆け抜け、AT終了後回していると喝ゾーンへ突入!



そこまでに謎ポイントがぼちぼち入っており、その喝ゾーンで310ルーレット×2へ!



まず1回目、ハチベェバトルでいきなり負け、チャンスゾーンになり、そこから助さんバトルへ発展。



そこに至るまでにチャンスアップパターンなどは無し。



あぁ・・・1回目は×か・・・と思っていると普通に勝利w



・・・来たかこの時が・・・



狙うはもちろん裏挑戦1択!これのみっ!(初当り時)



さぁて、前回はお恥ずかしい所をお見せしたが、今回はバチッとお見せしよう!



さぁ、いくぜぇぇっぇぇぇえぇ!


































は、はずr・・・
tura.jpg












と、見せかけて・・・































いえやす~~こぉ↑~りぃ~~ん!
黄門ちゃま18






































20081201090519.jpg


























ふ、ふふwどうですか?今日も引いてやりましたぜっ!(内心どきどきw)



さて、その結果はというと・・・?































うーん、まぁまぁw
191

























いやいや、100以上出てくれるだけでも御の字か。



初期ゲーム数20Gと合わせ、210Gでスタートし、途中で印籠チャンスを1回引いて駆け抜けて・・・?
































捲ったぜっ!
1結果
























さて、皆さんは覚えているだろうか・・・310ルーレット×2がもう1回残っていることを・・・



もう1回家康降臨チャンスが残っている・・・ワンチャンあるで!



そしてこれが・・・?
























ま、また会えたね・・・☆
おぎんちゃん


























ここは是が非でも当てたい・・・お願い!お銀ちゃん・・・






















40%で・・・
告白タイム
































お銀ちゃん、好きだぁぁっぁぁぁ!
jojo10_zeppeli01.jpg































もうこれはモロタでしょ?



お銀ちゃんのラブラブパワーでもうモロタも同然!



ここももちろん裏挑戦1択!



裏挑戦1択を選択してATを消化した結果・・・ご覧下さい!!!!!






























本当にありがとうございました。
2結果





























・・・勝ったけど負けた気分・・・














総投資12000円
回収14500円


4月収支+38500円 なんとか勝ち越し☆

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑噂ではジョジョのスロットが出るとか・・・楽しみすぎるっ!











コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する