けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
GOGOジャグラーを打つ為に・・・







こんばんは、けんぼいです。




世間ではもうGWですよね・・・いいですね・・・僕は明日まで仕事ですよ・・・



もうお休みな方は朝からスロット楽しんでますか?



出てますか?もうGW営業に入ってるでしょ?



負けますよ?ヤバイですよ?家でおとなしく・・・おっと愚痴愚痴いってしまい失礼しましたw



少々投げやりな僕ですがそっとしておいてくださいw(意味深というかネタバレ?)



それでは本日の稼働・・・































いくっしゅ!
50e375ae0b9076afd7a60fe1d326d1b2.jpg
















↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑GOGOジャグラーのGOGOランプはGOGOランプの中でGOGOランプの光り方がGOGOランプの中で眩しくないGOGOランプですね☆(さて、GOGOランプと何回いったでしょうか?)

















今日予定通りの残業で遅くなり、マイホM店に到着したのが19時45分・・・



真っ先に向かったのは・・・



GOGOジャグラーのシマへ!



すると・・・?




















満☆席
20090926132832.jpg
そりゃそうよ・・・
















全台BIGが20回以上当たってて、お祭り状態?!お客も辞める気配なし・・・。



打ちたい気持ちを抑えつつ初めに打ったのが・・・?




























ニューアイムジャグラーEX-KT  B24R17  5530G





GOGOジャグラーがすぐ抑えられる位置で、尚且つそこそこ良い台w



ことわざにこう言うのがあります・・・











「二兎追う者は一兎も得ず」












人間よくばっちゃ~いけないよね。



投資8kでノーペカ・・・凹んでヤメ。



そして次に向かったのが・・・?




























ニューアイムジャグラーEX-KT  B13R17  4110G





さっきとは逆のパティーン台。



さて、GOGOジャグラーは見えない・・・しかしBIGの収束狙いで打ってみる。



190Gで落ちてて350Gまで打って・・・ヤメ・・・投資5k・・・



うーーーーーん、あかん、こんなの種まきの何物でもないわ・・・



よし!当たるまで打つか!向かったのは・・・?


































ニューアイムジャグラーEX-KT  B24R17  5720G





380Gで捨てたのに490Gまで育っていたので、当たるまで打つ事に!



投資4kで・・・
























ペカッ!BIG!
がこっ


























やっときたよ・・・とほっとしたのも束の間・・・



220Gでノマレレ・・・



もう少し追う事にし、追加投資5kを入れるも・・・ノーペカ・・・

























あ・・・あれ・・・?なんか今日調子わるす・・・
tura.jpg















もうヘロヘロ・・・AT機ゾーンへ行くもどこも座れそうな台は無・・・。



そしてジャグラーコーナーへ戻ったその時っ!




































な、なにっ!
a18a70a1cf59befa6d0e5306854fabf4.jpg































GOGOジャグラーに1台空き台発見!!



僕は光の速さで着席!



データ機を確認すると・・・



B28R16  6065G



うん・・・一応プラス域・・・でも・・・あって・・・設定4か?



しかしっ!このマイホM店での初打ちだっ!



どんな設定だろうが打ってやるぜっ!



そして打ち出す事1kで・・・?























ふわペカッ!BIG!
gogopeka.jpg
























よしっ、待ったかいがあったわw



そしてBIG終了後打ち出すと・・・?






























全ノマレだよぉぉぉぉ!
jojo10_zeppeli01.jpg



















飲まれてヤメ、良い所無しの稼働でした・・・















総投資23000円
回収     0円


5月収支-23000円・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑このリベンジは日曜日・・・見てろよ!













コメント
コメント
けんぼいさん、お久です(^O^)
先日、GOジャック打ってきました!
コイン投入してコイン出てきたんで、
ぶっ壊れかよΣ(゚д゚lll)と思い
店員呼んだら、ペカってましたf^_^;)
プレミアペカなんですかね
嬉し恥ずかしいですわ\(//∇//)\
連休スロライフ楽しんで下さい\(^o^)/
2015/05/02(土) 14:33:39 | URL | ハゲリーマン #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> けんぼいさん、お久です(^O^)
> 先日、GOジャック打ってきました!
> コイン投入してコイン出てきたんで、
> ぶっ壊れかよΣ(゚д゚lll)と思い
> 店員呼んだら、ペカってましたf^_^;)
> プレミアペカなんですかね
> 嬉し恥ずかしいですわ\(//∇//)\
> 連休スロライフ楽しんで下さい\(^o^)/



ハゲリーマンさん、コメント有難う御座います。


お久しぶりです(・∀・)b

あれって確か3秒でしたっけ?フリーズ時間は。
その3秒が長く感じるのはとても共感できます!

僕はそうなった時、如何なる時にもフリーズ=大量上乗せwを思い描いてしまいますw
そして、ハッ!と気が付いた時コインがクレジット内に無かった、というオチでしたがw

GOジャグはまだ2回しか打ててませんが、僕もフリーズを引いてみたいっす!
そしてお得意のジョジョネタで、ザワールドネタをしようと考えているのですw
乞うご期待!

ハゲリーマンさんも、GW中は無理をなさらぬよう頑張ってください!
2015/05/02(土) 23:17:43 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
