けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
GW営業の悪夢 ~そうだ!夜から行こう!~【GOD,戦コレ2天井狙い編】







こんばんは、けんぼいです。




ようやく仕事が終わり、明日よりGW突入です(おそっ)



皆さんはよいGWをお過ごしでしょうか?



どこ行ってもですよね・・・そう、ホールも例外ではありません・・・。



今日は仕事帰りに寄ったのですが、明日・・・どうしよう?打ちたいけど負けたくないし・・・



毎年毎年同じ目に遭わされているのに、いい加減に気づけよな・・・行かないのが正解!



・・・果たして明日、僕はホールに行かないのでしょうか・・・



という事で、本日の稼働・・・
































ikuzo.jpg












↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑明日・・・GO・・・ジャグ・・・もありか・・・な?(悪魔の誘い)




















正直パチ屋へ行くのは夜からでいいと思う。



昨日からちょっと予感はしてた・・・



今日はたまたま仕事があったお蔭で助かった・・・



残業が終わり、時間を見ると20時過ぎてた・・・とりあえず様子だけでも・・・とマイホM店へ。



もし、朝からGOジャグを打ったら?と例えて、1台絞っていたのだが、ていうか全台死んでたw



ツッパってたらマイナス2000枚オーバーだった・・・あぶねーあぶねー。



これ明日でるか?と言われれば、NO・・・


























25_177.jpg






















ま、とりあえず打てそうな台探そう・・・とホール内を徘徊・・・そして・・・?




























ミリオンゴッド神々の凱旋  B0  642Gハマリ台





うっ、体が委縮してしまう・・・以前天井狙い3連発でマイナス6万オーバーを叩き出してしまって以来、少々抵抗があったのだが、これは打てそうだ・・・。



もし、設定変更されていたら@360G程で当たる・・・まずまずやね。



変更されてなくても、前日そこそこ回ってるだろうからこれまたまずまずやわね。



そして打ち出しから投資15k・・・1014Gにて・・・


























ドクン・・・ドクン・・・
t02200338_0453069710299707953.jpg





























天☆井
ドクン
























さくっと・・・
1回目























駆け抜け・・・ないっ!
謎連
















でも・・・ここまで。
2回目















50G程回してヤメ。



そして、そのままコインを流さずに向かったのが・・・?






























戦国コレクション2  B27  647コレハマリ台





打ち始め











おぉ、これは打つでしょ!



そして持ち玉ほぼ無くなりかけの895Gに・・・当たる。



ロボニャンドライブをラスト1Gに引くという見せ場があったのだが、1つも7揃いがなく駆け抜ける。



ちょいちょい上乗せがあり、4セット目まで継続して・・・






















打ちだしよりもややコインを増やしてフィニッシュ!
まぁまぁjかな














夜からなら戦えるなぁ~でも明日から休みで朝から行ける・・・どうしよっかな~(チラッ















総投資15000円
回収11500円

5月収支-26500円・・・

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑明日、朝から行くならGOジャグ1択です!













コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する