けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
GW営業の悪夢 ~そうだ!朝から行こう!~【GOジャグ、ベルセルクetc・・・】







こんばんは、けんぼいです。




皆さん、アニメ「ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダースエジプト編」見てますか?



いよいよ、DIOの館に突入し、ダービー弟と対峙してますよねっ!



もうすぐしたら見れますよ・・・僕がいつも使っているこれがw・・・↓
tura.jpg














早く最後を見たいのですが、でも終わってほしくない気持ちがあって、複雑な心境です。



第4部は是非アニメ化宜しくお願いします!(関係者の方へ)



それでは本日の稼働・・・






















いくでぇ~!
50e375ae0b9076afd7a60fe1d326d1b2.jpg













↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ジャグラーシリーズはどれも同じに見えて、中身は全然別物・・・

















朝起きて今日はゆっくりしよう・・・そう思い時計を見ると・・・7時30分・・・はやっ!



パズドラとかDQMSLやらの朝の一仕事をして、朝食。



そして横になり、はっと目覚めると9時58分・・・絶妙やなw



僕は渋々?マイホM店へ。



GW真っ只中、設定なんて期待できない・・・こういう時はこれだよねっ☆


















GOGOジャグラー  0G





お約束通り、朝からブッコミます!



お客は0・・・ジャグラーコーナーにも0w



余裕で台を確保しガックンチェック・・・も無し。



誰も座っていないので、左右の台のガックンをチェックすると・・・左の台にガックンあり!



すぐさま左の台に着席し、打ち出す。



打ち出して投資3k目・・・















ふわっ  REG・・・
gogopeka.jpg
(87G目)












まぁまぁな立ち上がり。



よし、ここからやでぇ~と打ち出す・・・



(僕は通常ガックンありなら最長200G位までは回す。当りを引けば250G位までは回すのだが・・・)



550Gまで回しヤメ・・・ギブアップっす・・・(追加投資15k)



何これ・・・あかんやん・・・他の台も全然ダメ・・・無念の撤退。



そして次に向かったのが・・・





































ベルセルク  0G





昨日は差枚1000枚位の台。



右斜めのリプは・・・無し、据え置きかな?



そして打ち出して5k目・・・なんか熱そうなタイトル予告が・・・

























予告





















これが当り、昇格抽選で・・・























凶戦士

















よし、斬魔ボーナス40Gの空気感に比べたら100倍マシw



頼むわ・・・せめて2つ・・・お願いします・・・



なんとか1つだけ揃うも駆け抜け・・・





















・・・なかった!
継続











・・・も1つの計2つ・・・あかん、滅にいかないと全然ですわ・・・(´・ω・`)



この後、駆け抜けて終わり100G以内に引き戻すのを2~3回繰り返す。



そして飲まれて追加投資7kで333Gのゾーンを抜けて終わり・・・結構当たったのでそんなに負けたような気にならなかったのが悲しかった・・・。



はぁ、もう帰ろう・・・とある台の横を通った時だった・・・!

















ミリオンゴッド神々の凱旋  B0  389G





僕は知っている・・


















昨日595Gハマっていた事を僕は知っている
5_142.jpg











据え置きなら595+389=984Gのハマリ。



変更でも1000-389=611Gで天井。



どっちに転んでもそんなに火傷しない!



ふふふ、やはり下見は大事だねぇ~
20140610-33.jpg
















これは嵐の予感がする・・・僕は何時もとは違う何かを感じ取っていた。



そして打ち出して20k目・・・ついに・・・ついに・・・
CBdqgAGUQAABsiU.jpg


























ついにっ!


































GOD降臨したと思った?残念、G-STOPでした☆
gすとっぷ























でも何気に初めて☆



何がどうなっているのか分からないまま・・・

























スルー・・・
10018155432_s.jpg





















リプ4連した時はてっきりGODゲームかと思っていた・・・くそぉ・・・僕のドキドキをかえせぇぇぇっぇぇ!



その後は安心のド天をお見舞いされてジエンドれす!



はぁ、もう何をしてもダメな日やん・・・と帰ろうとしていたその時っ!!!!


































沖ドキ  B23R6  392Gハマリ台





一撃2300枚位からハマってた台。



おっ?天井まであと600じゃん、ラッキーw



・・・僕は完全にマヒしていたっ!GODに毒されてしまっていたのだっ!



沖ドキはコイン持ちがクッソ悪い事で有名。



600G回そうと思えば24000円はいる・・・(後で思えばw)



僕は何を思ったか打ちだし、投資15k目の721Gで・・・


























チカッ!BIG!
花ペカ












ふぅ、ド天行くよりは数倍マシ、なんとか助かった・・・。



そしてBIG終了後4G目にもチカリ、REG・・・。



おっ、これはモロタな・・・


























E3819DE382.jpg
























あっけなく32Gをスルー・・・



ふふっ、GW・・・恐るべし・・・グフッ(吐血風)
27_150.jpg










下皿に250枚位のコイン・・・もう流すのもダルかった・・・



もう入れちゃえ・・・少々投げやりな感を出しつつ続行し、93G目に・・・































チカッ!BIG!
花ペカ























YES!続けてよかった・・・し か も、右のハイビスカスだけ点灯・・・(天国以上確定)










・・・モロタ



















・・・これはモロタ
























天国連チャンモロタでぇぇぇー!
308.jpg




















そしてここから・・・






















オラオラ
どkどき1
































20141226000548464.jpg
どきどき2




































オラオラオラオラオラオラオラ!
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
DSC_0361.jpg
どきどき3
バーーーーーーーーン!


















うはっw大☆勝☆利(沖ドキでは・・・)













すげー大勝した気分・・・実はまだかなり負けてるんだけどね・・・この気分・・・危険だ・・・。













総投資65000円
回収38000円

5月収支-53500円・・・

to_be_continued.gif








↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑マジでGWヤバイです・・・皆さんもお気をつけて。

















コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
