けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
GW営業の悪夢 ~そうだ!夕方から行こう!~【GOジャグ、GOD天井狙い編】







こんばんは、けんぼいです。




今日は朝からは怖いので、夕方からの稼働です。



ていうか、今日は友達とBBQをしに大阪の山奥まで行って参りました。



ここは、飲み物以外は持ち込み禁止で、それ以外はすべて用意してくれる所でした。



BBQと言うより・・・野外焼肉屋みたいな感じでしたね^^;
bbQ1
BBQ2.jpg











なんかGWらしくてよかったですよw



皆さんもパチ屋ばかりでなく、どこかへ出かけるなどすれば負け額を減らせますよ・・・ニヤリ



という事で、本日の稼働・・・





















さぁ、行こう!
CBdqgAGUQAABsiU.jpg












↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑なんかGOジャグって、他のジャグに比べてキツくない・・・?
















BBQから帰り、家に着いたのが14時半。



酒も少し入っていたので、仮眠を取ることに・・・



そして、目が覚めたのが・・・18時!寝すぎたっ!



いそいそと用意をして、マイホM店へ。



店内へ入ると・・・むぅ、まぁまぁ多いっすなぁ~



そしてジャグラーコーナーへ行くと・・・



おっ、空いてるっ!僕はすかさず確保・・・その台とは・・・























GOGOジャグラー  B18R17  5092G





ふむ、他の台の中ではピカイチな台(こんな台が・・・w)



まぁGWだから仕方ないよね、打つしかないよね☆



そして打ち出す事1k!


























付いたり消えたりのペカッ!もちろんBIG!
fuwapeka.jpg


























おぉぉ、幸先よし!



そしてBIG終了後、意気揚々と打ち出す・・・


















ノマレ!\(^o^)/















うん・・・なんとかく予想はしてた・・・



この台は諦め、次に向かったのが・・・

























ニューアイムジャグラーEX-KT  B13R18  4366G





BIGの収束を願いつつ着席。



座った時は460Gハマリで、打ち出す事・・・5kの601Gでペカリ、BIG!



即ヤメしたら元か・・・まぁ辞めないけどね☆



そして打ち出す事10G・・・
























ガコッ!BIG
がこっ

















う~ん、やっぱりガコッはいいね~w



最近GOジャグ打ってるけど、ガコッに鳴れちゃって無いと寂しいかもw



次は118G目に・・・REG・・・うむぅ。



そしてそこから150G回した所で長考・・・



今辞めたら元位・・・でもこの台、だんだん調子が出てきている?



どうしよっかな・・・やめよっかな・・・などと考えていたら・・・?



回転数265Gに・・・




















ハマルのはぇぇなぁ・・・
10018155432_s.jpg















そうだ、他の台も見に行こう!



と、ホール内を徘徊・・・するといい感じのハマリ台を発見し、そちらへ移動する事に!その台とは・・・?

























ミリオンゴッド神々の凱旋  B9  781Gハマリ台





このGW営業の中、設定なんて期待できない・・・だとすれば天井狙いしかないっ!!



と、こいつをチョイス。



そして打ち出して30G程だろうか・・・



7 7 7 7 7 7 



リプレイ6連・・・(痛恨の写メ撮り忘れ・・・僕のばかぁ・・・;;)



すかさずスマホで確認・・・



青7が4連でG-STOP確定
    5連でAT+G-STOP確定
    6連でAT+G-STOP確定+1



ふむふむ、なるほどなるほどぉ~



まぁどうせ1セットでG-STOP入ってもすぐ終わるんでしょ?



と、打ち出すと・・・




















すぐに当たり
謎連























でもまぁ、さっきのジャグの持ち玉で当たったから全然単発でもいいんだけどねw



GODでこんなに当たりが早いのは少々拍子抜けだがまぁいいw



そして打ち出すと・・・


























ピルピルピル~きもつぃぃぃ~(*´Д`)
GOD1
(何気に初ピルでした☆)















この後もう1セット隠れており、その結果・・・

























純増詐欺やん!
GOD2


















そしてATが終わり、打っていると・・・























無事にG-STOPへ!
gすとっぷ
(使い回し)





















こいつがまさかの当たりで・・・


























ここでVとかGOD引いてほしかったが・・・贅沢かw
GOD4
























凱旋で初の1000枚超えw(しょぼw)
GOD5


























さらにG-STOPで当たり、この結果に。
GOD8














GODで初めてまともに出せた気がした・・・w



GODって乗り出すと急に出るのねぇ、他の人もそんな感じの出方してるから納得w











さて、明日は日・・・



狙うはもちろんGOGOジャグラー1択ですよね!














総投資6000円
回収21000円


5月収支-37500円・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑罠かなぁ・・・GWだしなぁ・・・怖いなぁ・・・このバナーみたいに・・・w













コメント
コメント
こんにちは
2015年の5月5日なんで…「いこー!GO!GO!」

これは何かあの台が熱い予感?(5がつく番台が熱い可能性も?)

店長「いらっしゃーせー!(僕にはGW無いけど、沢山のお客様が楽しく遊んでい(逝)ってくれたらいいなぁ(死魚目))」
2015/05/05(火) 03:17:06 | URL | マサ #SFo5/nok [ 編集 ]
Re: こんにちは
> 2015年の5月5日なんで…「いこー!GO!GO!」
>
> これは何かあの台が熱い予感?(5がつく番台が熱い可能性も?)
>
> 店長「いらっしゃーせー!(僕にはGW無いけど、沢山のお客様が楽しく遊んでい(逝)ってくれたらいいなぁ(死魚目))」




マサさん、コメント有難う御座います。



結果論なんですが、GOGOの日なんて無かったのです・・・
店長の思惑通りに・・・うわぁぁっぁぁん(ノД`)・゜・。
お金かえしてぇぇぇっぇぇぇっぇ( ;∀;)

この借りは高くつく・・・ぜっ!

ということで、明日こそ・・・(養分の鏡的な考え)
2015/05/05(火) 23:26:07 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
