けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
GOGOの日だと・・・?やれやれだせ!







こんばんは、けんぼいです。




休みの日ってあ~~~~~~~~っという間に終わりますよね・・・。



普段は滅茶苦茶長く感じるのに、どうして休みは早いのか・・・。



でもその反面、早くGWは終わってほしいと思う自分もいるのですよ・・・(意味深)



さぁ、けんぼいの乱れ打ち、とくとご覧あれ!























GOGOの日だって・・・?
20090926132832.jpg

































↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑あっ!明後日7の付く日じゃ~ないですかぁ・・・明日やばいな・・・
























GWで一番熱い?と予想しているGOGOの日・・・。



否が応でもでも期待が膨らむ・・・。



いつも通りにマイホM店へ・・・



!?



うっ、人が多い・・・大丈夫か?・・・とホール内へ・・・



GOジャグのシマへ早歩きで向かうと・・・?






















満☆席
jojo10_zeppeli01.jpg
まじかぁぁっぁぁーーーーー!



















くそ・・・油断した・・・やっぱり並ぶべきだったか・・・



後悔先に立たず・・・昔の人は良い事を言うね・・・



まぁ無いものは無い!気を取り直し、向かったのが・・・



























ニューアイムジャグラーEX-KT  0G





前日はREG先行台で爆死していた台。



まずはガックン・・・おぉ!アリよアリ!



そして打ち出す事1k目・・・





























ガコッ!BIG!
がこっ















いいよいいw



この調子でどんどんいこー!と打ち出す事45G目・・・




























ガコッ!BIG!
がこっ




























この後さらに19G目にBIGを引き、下皿カチカチに!



おいおい・・・いきなりツモっちゃった?w



この時はそう信じていた・・・そう・・・この時までは・・・



その後・・・























620Gストレートでハマリ全ノマレ\(^o^)/
(結局この後、1100Gまでハマっていた・・・なんじゃこりゃ・・・)














もちろんヤメ、まぁ投資1kだし・・・と次に向かったのが・・・?
























沖ドキ  0G





えっ?ジャグラーは?



もう打つ所がなかったとです・・・けんぼいです・・・。



ということで、こいつw



何故か0Gで空いていて、打ち出す事1kで・・・?

























チカリ!BIG!
花ペカ

















・・・もBIG単発で全ノマレ+投資3k足してヤメ・・・続いては・・・?



























ベルセルク  0G





今日こそ触ボ引いてやるぜと着席。



100Gを余裕でスルーし、辞めようと思った140G付近で当たり・・・
























本当にありがとうございました。
たんぱつ





























ミリオンゴッド神々の凱旋  B0  430Gハマリ台





昨日3000枚程お持ち帰りの台。



リセット濃厚台で430Gという事は@570Gで天井・・・ウマシ!
































誰が・・・




































リセット濃厚台だと言った・・・?










































20081010_322513.jpg






























やっちまった・・・1300G付近(投資35k)で当たるも・・・



























本当にありがとうございました。
たんぱつ





















・・・昨日140G程で捨ててあるのは見てた・・・まさか据え置きだとは・・・不覚・・・



後で見た所、GOD2回降臨していました・・・さすがの僕も凹みました・・・
18_98.jpg
























マイジャグラー2  B8R6  2100G





GODの後にジャグラー・・・何してんのかさっぱり分からんとお思いだろうが、僕も分からん!!



だが、意外とがんばったこのマイジャグラー。



2100Gから5500G付近までぶん回し、最高+1000枚まで行ったのだが・・・

























全ノマレ\(^o^)/












見た事あるかな?こんなGOGOランプ
ペカ1
ブルーの色がとってもクール!



ペカ2
やや分かりにくいが、チャンスの文字がないパティーン!











・・・続いては・・・





























戦国コレクション2  B36  595コレハマリ台





はい、まだまだ行くよっ!



写メ少ないけど勘弁な!(だって、見せ場が皆無な為・・・)



595コレハマリ・・・2度見したわw



打ち出して625コレで世界制覇ラッシュへ!いいね、いいねw
























本当にありがとうございました。
たんぱつ


















・・・この後190回転の780コレで当たるも単発・・・もう勘弁してくだしゃい・・・。




















蒼穹のファフナー  B7R5←Vチャレ回数  265Gハマリ台





はぁはぁ・・・もう疲れたよ・・・パト・・・






























・・・ランラン!
ZhCCBqVbWt-1346245414.jpg




















っと前置きはこれ位で、333Gスルーです、終わり。


























押忍サラリーマン番長  B17R7←頂ラッシュ回数  60Gハマリ台





ようやくラストです・・・我ながらよく頑張ったと思います・・・



この何の変哲もない台、僕は何気に履歴を見てみる・・・



2回前、1回前のボナが青7・・・



これは、ブルーレジェンドあるで!



























ワンチャンあるで!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg















打ち出すと、いきなり激しい前兆が!



拳が青いやつまで出だした!これはアルやろ!



見たこともないような激しい前兆・・・さすがにボナに当選!



そして、いつもは7は狙わない僕なのだがこの時は青7を狙ってみると・・・?





























7 7 7





























・・・ブルーレジェンド?そんなの都市伝説やで?



・・・頂ラッシュ?そんなの夢物語やんw























GOGOの日?今日は本当にありがとうございました。















総投資・・・72000(マジです)













総投資72000円
回収     0円+計り知れない疲労感


5月収支-109500円・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑この写メはバナー用で撮ってみました・・・辛うじて撮れてよかったです・・・。













スポンサーサイト
コメント
コメント
初めまして!
いつも楽しく拝見させて頂いております(*^ω^*)
ジャグラーしか打たない私…
5/5眠れんくらい(病気w)楽しみにしてたのに。。ジャグラーのみで47000負けました本当にありがとうござましたwww
これからも更新楽しみにしていますね(*゚▽゚)
2015/05/07(木) 11:51:01 | URL | みゆう #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 初めまして!
> いつも楽しく拝見させて頂いております(*^ω^*)
> ジャグラーしか打たない私…
> 5/5眠れんくらい(病気w)楽しみにしてたのに。。ジャグラーのみで47000負けました本当にありがとうござましたwww
> これからも更新楽しみにしていますね(*゚▽゚)




みゆうさん、初めまして!そしてコメント有難う御座います。



すっごく分かります・・・楽しみで眠れないのは僕も一緒です!
病気?ノンノン、それは普通です!(キッパリ)

ジャグラーで47000円負けちゃいましたか・・・
でも47000円なんてジャグラーにかかればまだまだ序の口です・・・
僕なんて最高負け額、マイジャグラーのみで65000円負けたことが・・・いやぁっぁぁーーーー!思い出したくない・・・Orz
ですので、まだまだ下がいるんだな・・・ニヤソ( *´艸`)って思って頂いて元気出してください!


>これからも更新楽しみにしていますね(*゚▽゚)
本当に嬉しいお言葉有難う御座います・・・(ノД`)・゜・。
これからも頑張りますので何卒「けんぼいのジャグラー日記」を宜しくお願い致します。
2015/05/07(木) 23:14:41 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
