けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
マイジャグラー2設定6の機械割り109.4%








こんばんは、けんぼいです。




昨日の戦いから一夜明け、凹んで打つ気がしないと思いきや、めちゃくちゃ打つ気マンマンでした💛

本当に現金なけんぼいである。

やっぱりスロットは朝から行くのが楽しいですよね、ワクワクが止まらないですよね。

夕方行くのもそれはそれでいいんですけどね~。

てことで、10時丁度にいつものマイホM店へ向かうのでありました。


























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております、ポチ宜しくお願いします_(._.)_











































135492662610913117047_jojo32_okuyasu01.jpg

ふ、不覚・・・昨日7の日でイマイチだった為か「上げ狙い」の同志達がジャグラーコーナーの半分を占拠!!

余裕ぶっこいて10時ちょい過ぎについたのに狙い台をとられる・・・(´・ω・`)

仕方なし、昨日の設定1であろう台を片っ端からぶん回すのみ!!








1台目、ニューアイムジャグラーEX-KT・・・アウト! 投資4K

2台目、ニューアイムジャグラーEX2・・・アウト!! 投資5K





むむむ、すでに同志達によりほぼ0G台を回された;;

なんか昨日の出来事がフラッシュバックしてくるぅ・・・( ;∀;)

やばいやばいやばいやばいやばい・・・頭の中でやばいを繰り返して打てる台はないかと探し回ると・・・










































20150110-55.jpg


マイジャグラー2に1台だけ0G台が!!!

もう打つしかないですよね、だが前日のデータがB24R25・・・うわぁ・・・こりゃあかん・・・



とりあえず、僕が思う高設定の条件は・・・




高設定は・・・100Gまでには当たる台。
         朝一から1粒連チャンする台。
         おもっくそガックンする台。



これをクリアしないと出ない事が多い!(もちろん出る事もあります)

はたしてガックンは・・・?








































0327_taa_02.jpg

おし、おっけ~(・∀・)b

次、100G以内に当たるか・・・だが・・・






































20081201090519.jpg


よしよし投資1Kで・・・キターー(・∀・)ーーッ!!(しかもBIG) 開始20Gの出来事でした。

最後の関門・・・1粒連チャンだが・・・はたして・・・!?















































img_7.jpg


えなり君のこの笑顔・・・(*´Д`)









立ち上がりからすこぶるいい連チャン!

ま、まぁ初めだけってのもあるし・・・そんなうまいこといくわけ・・・








































t02200109_0260012912806321017.jpg
ペカッ!















20081201090519.jpg


それから閉店時間までぶん回し、その結果・・・



































B45R37  8300G   6555枚!





















タイトルに意味深な事を書いていたので察していた方もおられると思いますが・・・

まぁ、なんていうか・・・


















































img_5.jpg



昨日の失態を帳消しにした稼働でした(・∀・)

超メシマズ日記になってしまいまして、ありがとうございます\(^o^)/

できればこういう日が続けばいいな~と思いつつブログを書いているけんぼいでした~。




総投資10000円
回収 117000円



一月収支+79000円!



にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する