けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
GWと言う名の砂漠に、高設定と言う名のオアシス発見!








こんばんは、けんぼいです。




あーあ、今日でGW終わっちゃいますね・・・まだの人もいるかもですが、僕は終わりです!



せめて明日まで休みにして欲しかった・・・(´・ω・`)



さぁ明日はマイホM店激アツイベント「7の付く日」!



GWで刈り取られたお金を返してもらう日です!



その前夜祭の今日は果たして・・・では本日の稼働・・・






















GOGO!
ペカ2

























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑GWラストの稼働記事、是非ご覧くださいませ。






















・・・今日は行くべきでは無かった・・・



GWはパチ屋に行っては行けない、行ったら負ける・・・毎年痛い目を見てきた・・・



それなのに毎日毎日・・・凝りもせず行き、結果大負け・・・。



でもこのブログをご覧頂いている皆様がいる限り、僕は戦い続ける!



最近生意気にもポチをそこそこ貰えるようになってきたので、俄然やる気が↑↑な僕。



正直今金銭的にピンチなんだが・・・
























そんなの関係ねー!
index_ph001.jpg
(ですよね・・・w)













過ぎた事をグチグチいっても仕方なし、では最初に向かった台はというと・・・



























GOGOジャグラー  0G





新台入替からずーっと出ていない台。



今日こそ出るだろうと打ち出す・・・するとガックンあり!



そして初当りは・・・投資3kの77Gで・・・REG・・・



まぁまぁこれからこれから。



それから投資7k・・・280G辺りでヤメ・・・



うーん、なんか当りが重い・・・なんか無さそうなのでヤメ。



そして最近お気に入りの台へ・・・


































ベルセルク  0G





昨日打った台。



最初の挙動は・・・据え臭い。



この台って、前日ではなく当日の回転数で前兆などが起こるらしく、普通に85G位からCZに入り抜け・・・



昨日140G位で辞めたから、@90G位で333Gのゾーンか・・・やるか・・・と続行。



すると・・・?





























ぴぎゃ~~~~~~~っす!
ヘベリット
(ただこの画像を使いたかっただけです、はい)



















サクッと当日180G台で当たり、これが凶戦士モードへ!



なんとかリーチ目を2回引きバーサーカーボーナスを消化すると・・・



駆け抜けて終わり。



40G位までなーんの演出も無かった為、捨てたったw



うーん、この時点で投資20k・・・ヤバイ・・・資金的にGODは打てないし・・・どうする?



しゃーない、アレ打つか・・・と向かったのが・・・






























GOGOジャグラー  B1R1  201Gハマリ台





丁度、前任者が辞めたので着席。



すると、持ち玉で・・・




































ペカッ!BIG!
GOペカ
(GOジャグver)














横に前任者がいて正直気まずかった・・・w



でも・・・

































そんなの関係ねー!
index_ph001.jpg




























そしてここからGOジャグで初めてのアレ・・・ですw
































オラオラオラオラオラオラオラ!
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B5R2







































オラオラオラオラオラオラオラ!
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B9R6





























ドーーーーーン!
DSC_0361.jpg
B19R15







































ガビーーーーン!
o0175022811267453056.jpg
B24R17



























最初は設定5か6か・・・なんて淡い期待をしていたのだが、結果的に設定4あたりに落ち着く・・・



だが、このGWに設定4は全然OKだね!



途中+2000枚近くまで行ったのに欲を見て1300枚でフィニッシュ。



あっ、今日3秒フリーズを4回引いて、すんごい違和感を感じたw



この3秒という間は絶妙ですなw



一連の流れでベットボタンを押し、レバーオンした時に動かないこの間、最高でした☆



最後に少しでも勝ててよかった・・・なんとか5月はプラス域まで頑張ろう・・・。














総投資20000円
回収23000円


5月収支-106500円・・・

to_be_continued.gif
















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑これだけ回したのに無音は来なかった・・・レアなのかな?















コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する