けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
マイホM店激アツイベント「7の付く日」はお祭り騒ぎ!







こんばんは、けんぼいです。




仕事中も楽しみで楽しみで・・・何がって?



マイホM店激アツイベント「7の付く日」なのですよ!



GWではしこたまやられた僕・・・なんとしてもリベンジせねば!



さて、それでは本日の稼働・・・
























きいつけなはれや~!(意味深)
o0175022811267453056.jpg



















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑今日は本当に・・・
























仕事の予定終了時間が20時だったのが早まり、19時過ぎにマイホM店へ。



さてさて、どんな感じかな・・・



・・・うん、客は少ないがなかなかの出玉具合。



そしてジャグラーコーナーへ行くと・・・?



























お☆祭☆り☆騒☆ぎ!
3bbdd5492946caa746c491dcb93a24a0.jpg

















す、すごい・・・3台に1台が4以上あるんじゃない?って言う位(ちょっと盛ってますw)回数が付いている!



そして打てる台はないかな~っと・・・うお!!!!



























なかった・・・w





















ないんかい!って言う突っ込みは勘弁ね☆



そして向かったのが・・・






















押忍サラリーマン番長  B6R1←頂回数  578Gハマリ台





先に言うと、今日・・・いや、今年最大のチャンスを逃した稼働だった・・・。



何がかって?



・・・順を追って話そう(もったいぶり)



まず600Gのゾーン狙いで座ったものの、ほとんど当たったことのないゾーン・・・



600Gを越えた辺りで雫ステージに行かなく、うわぁ・・・という感じに。



通常B?なんかどうせ900G台まで引っ張られて・・・という負のイメージを頭の中で描く。



すると610G辺りで弁当箱を引く。



すると2G後にまた弁当箱。



そしたら対決へ・・・、それが青背景でカプセルホテルへ。



すると薫先生の登場で無事に勝利。




すると、昇格抽選でベルを引くと・・・ランプが3つ付く!



おーベルで3つかーと思っていると、チェリーで2つ付く・・・



ここで長考・・・このボーナス・・・弁当箱解除だよね?そうだよね?



もしこのボナが青7で@1つランプが付けば超番・・・






























ドクン・・・ドクン・・・
t02200338_0453069710299707953.jpg


































このチャンス・・・逃すわけには行かないっ!!
BR7uK_convert_20141001183252.jpg
























・・・7を狙えー



本当にありがとうございました、でも青7でした。



僕は放心状態・・・こ、これはあかんやろ・・・いつも押し純ベル来るのに1回も来なかった・・・



ま、赤7で5つランプが付いて青7になったって事も考えられるが、タイミング的に弁当箱解除っぽかったし・・・



正直ここからあまり覚えていないんだけど、写メは撮ったのでご覧くださいませ。






















超ほっとっとタイムから・・・
青7












YES!頂!
頂




















光速で駆け抜ける・・・純増詐欺や!
AT駆け抜け


















頂ラッシュ?もちろん入るはずもなく・・・どこまで人をコケにするのか・・・。
仁王門青


















本当にありがとうございました。












ちょっと放心状態のままふらぁ~っとジャグラーコーナーへ、すると・・・?





















ニューアイムジャグラーEX-KT  B14R18  4130G





ふむ、なかなかいい感じの台を確保。



周りを見ると似たような感じの台が空き台に・・・少々目移りする・・・w



しかし、その中で一番光るもを感じこの台に着席。



そして打ち出す事持ち玉+3kで・・・

























ペカリ・・・REG・・・
がこっ




















サクッと出玉を飲まれ追加投資5kで・・・






















ガコッ!BIG!
がこっ

















よし、ここからBIG収束でなんとか1500枚位出てくれんものか・・・するとその祈りが通じたのか・・・



R   61G
   70G
R   101G
R   17G
   56G



イイ感じだ・・・これはモロタ・・・



























これはモロタで~~~~~!
308.jpg




























ええっ!?
E3819DE382.jpg























・・・そこからモミモミの展開が22時15分位まで続き・・・


























全ノマレ\(^o^)/






















最後はBIG2連後の560Gハマリでジエンドれす。



最終的にB19R26と相成りました。



設定・・・5?いや・・・それは店長のみぞ知る・・・















総投資10000円
回収     0円


5月収支-116500円・・・

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑今日落としたのは痛い・・・非常に痛い・・・負けがとんでもない事に・・・














コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
